消しても消えない 消したくても消えない


モデル出身のスラリとした長身に

優しい笑顔が印象的な俳優さん、ペク・ジョンウォンさん。

驚くほど日本語が堪能で

この方の綴る優しい言葉が好きでした。













撮影期間中、ジョンウォンさんをはじめ

共演者の方々から上げられてくる

写真や添えられた言葉からは

過酷な撮影だけれど、いいものを作っている!

そんな充実感がいつも伝わってきていました。













タイトなドラマ撮影で疲れていたかもしれないのに

出演者の方々が応援に駆け付けてくれたアンコン。











和気あいあいとした打ち上げの光景。
IMG_5143.jpg
出演者さんやスタッフさんの、名残惜しむ言葉の数々。












「このドラマで報われたようだ」と言ったユノ。
o0800048613348379293_2015080422181820e.jpg
(皆が集合した形がハート型!!)










短い間だったかもしれないけれど

このwebドラマで得た経験と出会いは

ユノにとって、とてもあたたかかったように思えました。













現にユノはあたたかな眼差しで見守られていたように思います。











制作発表会のとき、ユノの隣に座っていたジョンウォンさんは

ユノとツーショットで映っている映像を見て

「なんだか嬉しかった…東方神起になったらこんな気分なのかなって…」

と書かれていて微笑ましかったのを覚えています。












「家から近いから」という言い訳(?)のような理由で

85stカフェに行かれたジョンウォンさんが

ユノペンそのものに見えて何だかとても嬉しかった。












様々なことで不安を感じているユノペンの気持ちを汲み取ってくれて

「皆さんの気持ちは僕たちも分りますよ。

 いい未来を信じて、辛いときこそ笑顔でいましょう」と

ユノペンを励ましてくれたジョンウォンさん。















7月21日 入隊の日

「終わりじゃなく 新しい始まりって言いたい…」と仰った言葉に

この先の21ヶ月間が有意義な時間であるようにと

願いが込められているようで嬉しかった。












同じ日、インスタでは

さっき朝別れるとき、手を握りながら

「よく行ってくる」と言って笑う姿…

僕はまだビリョン兄でいるみたいだ。

そして僕はチョン・ユノファン!!

と書かれたジョンウォンさん。











「僕はまだビリョン兄」…

ジョンウォンさん曰く、"ビリョン”とは
IMG_5499.jpg
「“いつも(グクテの)近くで見守って、笑顔でいてあげたい“と思っている人」












そして、ユノとは仕事で出会ったけれど「ユノユノ」ではなく

「僕はチョン・ユノファン!!」と仰ったジョンウォンさん。












ジョンウォンさんのユノを想う気持ちから生まれる

優しい言葉の数々が嬉しかったし、うんうんと頷いていました。













この優しい言葉たちは今はもう見ることができません。

ジョンウォンさんのブログから削除されてしまいました。













こんなことが起きてしまって

悲しくてしかたありません。













ジョンウォンさんの人を想う優しい言葉たちは

私のここ(こころ)に届きました。

だから、たとえブログからは消されてしまっても

私の中には残っています。










言葉のチカラはとても大きいものです。

人をあたたかくしたり

人を救うこともある。












ジョンウォンさんの気持ちのこもった優しい言葉たちは

消しても消えないあたたかさがあります。

だから今でもジョンウォンさんのブログには

沢山の人が集まってきています。











又、言葉は人を深く傷つけることも出来る。

傷ついた痛みや 投げつけられた言葉は

消し去りたくても消えない。

それくらい言葉のチカラは大きい。












あの出来事の後、上げられた記事で紹介されていた曲

桑田佳祐さん「明日晴れるかな」










“誰もがひとりひとり胸の中で

そっと囁いているよ

「明日晴れるかな…」

遥か空の下”














記事の締めに書かれた言葉は

「皆さん、素敵な一日過ごしてください〜^^」












優しい言葉と笑顔でした。

「辛い時こそ笑顔でいましょう」











ジョンウォンさんがかつて

ユノペンの不安な気持ちに

寄り添ってくれたように

今はジョンウォンさんのお気持ちに寄り添いたい
o0480048013372696109_20150804221820de8.jpg
ユノペン同士、喜びや悲しみを分かち合えたら…



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

分ったこと、分らないこと。



ユノが好きという気持ちに自分が飲み込まれ

ここ数日 揺れる中で書いてきた記事に

沢山のコメントをいただきました。





内容は様々ですが全て思いを込め、言葉を選び綴られていました。

沢山のコメントを読んでいく中で

もっと揺れたり 落ちたり 上がったりを繰り返し

今ふっと霧が晴れました。

ストンと腑に落ちました。







どう霧が晴れたかは 言葉にできませんが

私が「好き」って思った気持ちや、感動した思いは

何一つ裏切られていませんでした。

裏切ったのは 私自身でした。






2009年に初めてユノをテレビで見た衝撃も

2013年に久しぶりにトンを見た衝撃も

ユノバカな私の視界の端っこで、いつも見てきたチャンミンも

何一つ変わりなく 私にとって大切な宝ものだって再び思えました。





もう少しで大切なことを見失うところでした。




頂いたコメントの中に

「目に見えることだけが全てではない。本当のことは目に見えないともいう」

というお言葉。




霧が晴れるキッカケのひとつになりました。



他にも沢山あります。鍵コメがほとんどなので書けませんが。



私の動揺や、変化に気付いて 言葉を選びながらコメントをくださったり

ご自分の意見を教えてくださり

最後にはいつも大好きと言って心を和ませてくださったり

真っ直ぐ気持ちを伝えてくださったり

戸惑いながらも短い言葉で伝えてくださったり…。

ポチで気持ちを伝えてくださったり。




本当にありがとうございます。

沢山の方のお気持ちに助けていただきました。

ユノやチャンミンからもらったものが 

あまりにも大きすぎて 感情が不安定になった私を

助けてくださって 本当に本当にありがとうございます。





前記事は
「争いごとになってほしくない」
「誰も傷ついてほしくない」
「お互い励まし合える関係になりたい」




そう思って書きましたが

私が皆様に助けていただいたという…。

なんのこっちゃ?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ごめんさい…はっきり言葉に出来なくて。





私はビギが大好きなんです。

初めてトンライブへ行ったときのあのレッドオーシャンと

心からの歓声に感動した事をいまでもはっきりと思い出せます。

あの日、私はトンだけではなくビギストにも堕ちました。





それからずっと「みんなには笑っていてほしい。あの日見たあの笑顔でいてほしい」と思っています。

そう思いながら書いた前記事でしたが

私の書いた幾つかの記事を見て

何も知らなかったのに、不安な気持ちになってしまった方がいたかもしれない。

不快な思いや うんざりされた方や

紫雲どうした?と心配をおかけしたかもしれない。





現に最近トンペンになられた方から

「何が起きているのか分らない」とコメントを頂きました。

不安にさせてしまっただろうかと心配になりました。

と同時に「分らない」と仰りながらも

私が伝えたかった気持ちを 丸ごと受けとめてくださった言葉に

嬉しさと、申し訳なさでいっぱいになりました。




また、今回の記事で傷ついた方がいらっしゃいます。

私は「誰も傷ついてほしくない」という気持ちで書きましたが

傷つけてしまいました。




人を傷つけたら その傷は必ず返ってくる。

もちろん返ってきました。それは全て受けとめます。




一度ついた傷は 見た目は消えても 痛かった記憶は消えません。

だから私は「傷つけてしまったこと」をずっと忘れないでいます。

消えないその方の痛みの記憶と共に 私も忘れずにいます。




言葉には出していない他の方にも小さな傷や 

不安を与えてしまったのではないかと心配です。





願わくば 

やっぱり「みんなには笑っていてほしい」です。

難しいことかもしれないけれど

どうするればいいのか 分らなくなってきたけれど…。








ユノ…あなたにも、みんなにもずっと笑顔でいてほしい。
33270146_33ea9588.jpg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

コメ返2(o^ω^o)


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)



季節外れのサンタ・レボリューション☆

web_2950643149_52a0e7cd_BciI2VqCEAAlmL3.jpeg
あまりにもユノの瞳が綺麗だったので大きいまんま貼付けてみました。

ユノって本当に天使だなぁ♡














さて、早速ですが昨日お返事しきれなかったコメ返の続きです♪













3月3日 kim様
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
IMG_2419.jpg
kimさんコンニチワヽ(*´∀`)/コメントをいただきありがとうございます。

お返事がとても遅れてしまい本当に申し訳ございません。

大きなユノサジン、気に入っていただけて嬉しかったので

今回も大きなサイズのまま貼付けてみました(*´σー`) ヘヘ…

前回のかわゆいユノとは全然違うタイプのユノですが

わたしお気に入りの一枚なんです(〃∇〃)

ぴったんこの二人はとーっても可愛かったですね。

そうそう、チャンミンのおちょぼ口かわいい♡

ユノはカメラ回っているのをあまり気にしていないのか

お箸でつついてみたり、落ちたのを手でつまんで食べたりと

まったく気取らず自然体で食事をしている姿が愛おしかったですね(〃∇〃)

来週の「ごきげんよう」も今から楽しみですね〜♪

歌って踊ったら天下一品のふたりですが

こういうトークではまた違った一面が見れて嬉しいですね( ^ω^)

またいつでもふらっと遊びに来てください♪

コメントありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ















3月5日 アモ様
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
IMG_2226.jpg
アモさーんヾ(=^▽^=)ノコメあり〜♪

それなのにこんなにお返事が遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

この写真、友だちのチャミペンさんが送ってきたの♪

めっちゃくちゃ可愛くて、しばらく笑いが止まらなかった一枚です(*´∀`*)

ぴったんこの黒沢さん、写真もったいなかったよね。

せっかくのチャンスだったのにぃ…でもあの二人の間に挟まれるのは確かに無理無理(>_< ))(( >_<)

もし私だったら必死に逃げるかも。

ところでアモしゃん、あれからどうお?

チャミくんとの夢のような瞬間を思い出して元気でてる?

アモしゃんの幸運の団扇を真似てみようと思って

先週末、頑張って作ってみたの〜。

でもまだ出来上がらないの〜(p_q、)

なんでこんなに不器用なんだろうワタシ。

18日の京セラは人生初のP席だから

頑張って団扇を持っていきたいんだけれど

完成するかな〜どうかなぁ〜自信なし(- - ;)

最初の写真のままじゃなんだからアモしゃん特別サービス!
o0800058113233280225.jpg
でっかいチャンミン貼付けたから是非PCで見てね〜♡















3月5日 まりユノ様
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
web_2042327511_cd39f2cb.jpg
まりしゃん!見て見てこのユノさん!

これ、まさにまりしゃんのお話に出てくる吸血鬼ユノさんそのものじゃない?

ほら、この女の子かんぜんに催眠状態に陥ってるしぃo(>ω<〃)

あ〜まりしゃんのお話し思い出したらドキドキしてきた♡

続きを楽しみにしてるよ〜(//∇//)

うんうん(*^-^)ぴったんこの二人は全部愛おしかったよね。

あんなにノリノリでペンラ振っていたのに

最後の最後でチェガン・チャンミンのタイミングを間違えちゃうんだもん。

ホント愛おしさMAXよ〜♡

女性が蟻のように寄ってくるユノの魅力はかっこいいだけじゃない

この母性本能をくすぐる天然ユノであることは間違いないね♪

「ごきげんよう」も楽しみだねヾ(=^▽^=)ノ
















3月7日 鍵コメ****様(ひらがな4文字)
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
img_192935_10739759_0.jpeg
****さん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノお元気ですか?

ぴったんこ最高でしたね♪ 私もいまだに見ていますよ〜。

何回見ても(〃∇〃)←こうなっちゃう♡

チャンミンの隣でニコニコとしているユノ、素敵でしたね〜。

そう、まさにこのギャップにやられちゃうんですよね(//∇//)

そして黒沢さん、トンペンの鏡です☆

東方神起が東方神起を応援するなんていう企画、さすがです!

これからバラエティーやトーク番組に出る時は

企画をトンペンに任せた方がきっと面白い内容になると思う〜(*´∀`*)

いよいよ今週末から京セラですね♪

人生初のP席に気持ちが落ち着きません・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚

何を準備したらいいのか、なにか特別な心構えが必要なのか必要ないのか…

なんだかオロオロ・ソワソワするばかりで

まったく落ち着きませーん(´;ω;`)どうしましょう。







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

コメ返(o^ω^o)


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)


すっかりご無沙汰をしてしまいました。


ようやくブログを書く元気が出てきました。


が、


何より先に、ずっと滞ってしまったコメ返をさせてください(´;ω;`)


コメントをくださった方も何の記事にコメしたか


忘れてしまわれたかもしれませんので


こちらでコメ返をさせていただこうかと思います。


ホント遅くなって申し訳ございません。


今更ですがよかったら読んでやってください(´;ω;`)


頂いたコメントへの感謝の気持ちは


ずっと持っています(*'-'*)










2月22日 鍵コメ***様(アルファベット3文字)
記事名 赤いドレスの女の子
2042327511_463653aa.jpg
はじめまして(o^ω^o)コメントを頂きありがとうございます。

お返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ございません。

***さんは札幌にお住まいのユノペンさんなんですね(〃∇〃)

札幌ドームは参戦されましたか?

最後、ユノが「これ以上はダメ」と涙ぐむほど

あたたかいライブだったようですねヾ(=^▽^=)ノ

参戦レポを読みながら私、感動して

「札幌ビギ最高ー!ブラボー!!」って言いながら

泣いちゃいました(*´∀`*)テヘ

次回、札幌でライブがある時は今度こそ私も参戦したいと思います♪

不定期な上「ユノ大好き♡」としか言ってないユノバカブログですが

また遊びに来てください♪

初めてのコメント、ありがとうございました(〃∇〃)
















2月23日 鍵コメ***様(ひらがな3文字)
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
2042327511_da17e019.jpg
はじめまして( ´▽`)コメントありがとうございます。

お返事がこんなに遅くなってしまい本当に申し訳ございません(´;ω;`)

***さんも名古屋へ親子参戦されたのですね♪

そう!もう最初の映像から反応が違いました!

私も最初「あれ?今日はチャミペンさんに囲まれたかな?」と思うほど

チャンミンへの歓声が大きかったんです。

でもよく見るとちゃんとユノペンも健在。

もっとよく見ると多くのユノペンがフリーズ!

まさに***さんの仰るフリーズ状態!

私たち誰かに暗示かけられていたのでしょうか(・ ・?)

フクチョーさんあたりにでも暗示かけられてたのかな(・ ・?)

それくらい揃いも揃って声を失っていましたね(^_^ *) クスッ

そして、マキシマムのポップアップ!コメントを読んで思い出しました!

あのポンっと出てきた後の数秒間。

じっと動かず目だけで会場中を見渡しているユノ。

まさに「う・うわ〜…(///0///)」でした(笑)

私もちゃんとユノに伝わっているか心配になるくらい

反応が出来なくて困ったものです。

でもちゃんと伝わってますよね…きっと(^_^;)

なかなか頻繁に更新できないユノバカブログですが

また遊びにいらしてください♡

初コメントをありがとうございました(〃∇〃)

*上の画像のユノも目の前で見たら「う・うわ〜…」となりそう(;・∀・)アハ













2月23日 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
IMG_1615.jpg
こんばんは(o^ω^o)お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

福岡コンから一ヶ月が過ぎた今、二人がハウステンボスへ来たとか!

キャーッ(〃∇〃)この情報を見た時、真っ先に****さんを思いましたよ。

また九州に二人が来てテンション上がってるだろうなぁって。

嬉しいですよね♪同じ九州にいると思うとドキドキしちゃいますよね(o^ω^o)

空気まで美味しく感じますよね♪

突然のハウステンボス来場に九州ビギは大喜びしていたんじゃないかな?

うふふ( ´▽`)♪ふたりは本当に愛されていますね。

「目に録画機能がほしい」はまさに名言!

ただ、****さんの「ユノにハマると蟻地獄」も名言です!認定!(*^ヮ^*)b♪
















2月26日 鍵コメ*****様(ひらがな5文字)
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
3690027495_f8410a21.jpg
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

25日はお世話になりました。

*****さんと一緒だったので、とってもとっても楽しいドーム参戦になりました♪

あの席はある意味、神席でしたね! あの席でないと味わえない感動がありました。

照明が落ち暗転した瞬間のレッドオーシャンと歓声の大きさ!

うおぉおおおおおお!!!!!という魂の叫びでした!

あの歓声の大きさは東京ドームならではだな〜と私も思いました。

私は去年のTREEコンで4日間ずっと天井席だったんですが

今回*****さんが感じた客席から湧き上がってくる幸せオーラを

私もずっとその4日間、感じていました。

特にTREE OF LIFEを歌っている時は二人を見ずに

ずっとドーム内のビギ達を見つめていました。

どう言ったらいいのか難しいのですが

あの一体感は天井席にいるからこそ感じられるものですよね。

本当に素敵な席にお誘いいただいて、ありがとうございました(〃∇〃)

思い出に残るライブになりました♡

そして◯◯ちゃん♪ やはりお目目が♡になっていましたか(//∇//)

ユノのお尻もバッチリ!マトリックス状態の賜物ですね(^o^)v

テープも取れたとは素晴らしいです♪しっかりミッションクリアですね。

きっとユノよりミッションクリア率、優秀です◯◯ちゃん♪

ユノは疲れるとすぐ顔に吹き出物が出来てしまうようですね。

あの日もありましたか…そうかぁ心配……って吹き出物が見えるくらい

P席って近いんですね!それにもビックリΣ(゜∀゜ノ)ノ

次回は*****さんにP席が当たりますように♡














3月1日 まりユノ様
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
bcw7pSR.jpg
まりしゃん、コメありヾ(=^▽^=)ノ

なのにお返事が遅くなって本当にごめんなさい(´;ω;`)

まりしゃんにはエロいユノさんの画像にしてみました♪

どこも露出していないのに、なんでこんなにセクシーなの(//∇//)

これはちょい若い頃だけれど、今のユノがこれやったら

間違いなく倫理委員会にひっかかりますな(*´艸`*)♪


おっ、やっぱりまりしゃんも録画機能ほしいのね!

それにしても……なーんも覚えてない( ゚ ρ ゚ )ボーってマズイぜ、まりしゃんヾ(- - ;)

そんな私もほぼ覚えてないけど(^_^;)

だってユノが私たちの記憶をパーッンて飛ばしちゃうんだからしょうがないの♡

私たちの記憶力が悪いんじゃなくて

記憶を飛ばしちゃう、かっこ良すぎるユノが悪いの(//∇//)

もぉ♡ユノのバカぁ(//∇//)

で、で、で、で、でーーーーー!!!! まりしゃん18日来れないのぉぉおおお(p_q、)

いやーッ(´□`。)°゜。いやーッ(´□`。)°゜。ぜったいいやーッ(´□`。)°゜。

まりしゃんに会えると思ってたのにぃいいい(/_<。)゚・.

今度いつ会えるかわからないのにぃいいいい(/_<。)゚・.

楽しみにしてたのにぃいいいいい(/_<。)゚・.

(ノ_・、)グスン…でも…しかたないよね。

ぜったいぜったい会おうね!いつかぜったい会おうね(´□`。)°゜。

まりしゃん約束だからねーーーー(´□`。)°゜。

















全ての方のコメ返まで終わりませんでした(p_q、)

まだお返事が出来ていない皆様、申し訳ございません。

明日、またコメ返させて頂きます。

ではまた明日(^-^*)
0BwYRsDf5E2mJaGoxb0xCdUhzY00_201503100015502f4.gif
ユノが安心してゆっくりと休めますように。

おやすみなさい、ユノ。



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

生きてます!






お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)














突然の帰国に驚いた2月1日。
IMG_1900_20150202235400a12.jpg
多くのトンペンさんがチャンミンのインド撮影話しに心配MAXだったり…














ユノの憂い顔に心配したり
IMG_1921.jpg
















はたまた、得も言われぬ色気や
IMG_1920.jpg













変わらぬあどけなさに
IMG_1910.jpg
気絶寸前だったりする中…















友人たちが開いてくれた 誕生日パーティーで
ドンチャン騒ぎをしていたのは誰?












わたしです(^◇^;)















乙女なトンペンさん達がダイエット中であろうこの時期に
後先考えず 暴飲暴食してたのは誰?















わたしです(^◇^;)
















ユノの「センイルおめでとう団扇」を 作ろうと思いつつ
思っているだけで いっこうに出来てないのは誰?















わたしです(^◇^;)














数々のダメな行いに 只今猛烈反省中(ー ー;)

















こんな私ですが 一応ユノペンなんですよ(^^;;
自分では かなりユノ大好きって思っているつもりなんです…














いやホント大好きなんです( ; ; )シンジテ
















こんなダメなユノペンですが 生きてます( ´ ▽ ` )ノ元気です














相変わらずかっこよくて



















かわいくて(#^.^#)




















美しいユノに 昨日も今日も きっと明日も

完全ノックダウン(//∇//)


















ホントにホントに泣くほどユノが

大好きです(//∇//)
















数日前からGyaO!で配信していたサクラミチ。
なぜか私のPCでは再生できず、あまりの悲しさに
「GyaOにギャオ~‼︎」なんていう記事を書いちゃった(^^;;

ただ、あまりのくだらなさに結局ボツ。

こんなことしてないで、うちわ作れ~(^◇^;)/



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように