超個人的 kiiteの見どころ


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












鍵付き拍手コメをくださった**様(アルファベット2文字)

衝撃のハムハム撮影から立ち直られましたでしょうか(^_^;)

私はというと「早く撮影終わってくれ〜!」と願っている

相変わらずダメダメなユノペンです(T-T)














そんな中、来た来たCan Cam♪

二人よりも年下世代がターゲットの雑誌なだけあって

いつもよりも「可愛い感」が満載のふたりに

「キャー可愛い♡」「ひゃー爽やか(≧∇≦*)」と

可愛くも爽やかでもない悲鳴をあげながら

萌え転がっている週末のワタクシ(^▽^;)













かわいい♡かわいいユノにテンション上がったり

「ユノはとにかく可愛い女の子が好きなんです」の「女の子」の言葉に

なんだかシュン(´;ω;`)となったり…ダイジョブカ?ワタシ。

相変わらず振り回されっぱなしです(^▽^;アハハ













それにしてもCan Camユノは可愛すぎる!

いつもなら気絶するほど男前なユノなのに…

漆黒の瞳をうるうるさせ子猫ちゃんのように下から見上げさせるなんて!!
33115407_be591299.jpg
大好物デス(//∇//)


















しかもアラサー男子に、膝を抱えた《体育座り》をさせるなんてっっ!!
33115407_be591299.jpg
大大大好物デス(//∇//)

















この《ニット帽+パーカー》ユノも大好物デス♡
IMG_4016_20150524150347378.jpg
チャミこういう表情よくしますよね(#^.^#)
ふたりの可愛らしい一瞬を捉えた良い一枚です。













それにしてもCan Camさん!さすがです(〃∇〃)

雑誌不況の時代に生き残っているだけあります。

全世代女子のツボをわかってらっしゃる♪

ただ…













ユノペンにとって大事な大事なユノボクロを消しちゃったのはマイナス5000万点だけれど
IMG_4034.jpg
トータル的には大満足な200満点でした〜ヾ(=^▽^=)ノ

10年を迎えた中堅アーティストだけれど

年相応の男子な姿が見れるのもまた嬉しいです。











それと、もうひとつ郵便局から発売されている雑誌《kiite》

発売日に早速、会社裏の郵便局へ買いに走りました!

「今日発売の雑誌ください!」

私が購入者第一号だったらしく郵便局員さんから

「買って下さるんですか?!ありがとうございますっ!」と深々とおじぎされてしまいました。

帰り際「ぜひ感想を聞かせてくださいね!」とまで言われてしまい

いやはやどうしましょ。

感想って言われてもトンのことしか言えないですよ〜(^_^;)











内容はというと《ピンナップ男子》という企画に二人が登場。

WITHライブの写真が4枚(1ページ1枚)に

簡単なレポが書かれてあるといったところでしょうか。

とくに二人のインタビューなどはなかったです。












ただ、その中で圧巻だったのが二人のピンナップと

書道家 中塚翠涛(なかつか すいとう)さんの書とのコラボ企画!

中塚翠涛さんの書かれた「東方神起」という文字がなんと素晴らしいことか。











東方神起の「神」という字は

まるで龍が真っ直ぐに天に向かって昇っていくような神々しさと力強さ。


「起」という字は直感的に

「七転び八起き」と「鯉の滝登り」をイメージしました。












どんな困難にも負けず、卑怯な罠にもかからず

ひたすらに前へ進み続ける二人。


俗世間に染まらず馴染まず

己を信じ、仲間を信じ生きている姿には神々しささえ感じる。











命がけのステージ写真と共に並んだ「東方神起」という力強い書。

ふたりの死にものぐるいのエネルギーと相まって

その文字自体が生きている!そう感じるほどの生命力のある書でした。











「東方神起」という大切な名前に、こんなにも想いを込め命を吹き込んで下さったことに

ファンのひとりとして心から嬉しく又、震えるような感動を覚えました。











「大切なのは、そこに心を込めることじゃないかな」

LIVE MONSTERでユノが「僕はダンスはそんなに上手くないんじゃないかな」と

大謙遜しながら話していた言葉。











どんなジャンルでも人に感動を与えられるアーティストとは

そこに純粋に想いを込められる人。

kiiteさんには今回、こんなに素晴らしいアーティスト同士のコラボを企画していただいて

心から感謝・感謝です(〃∇〃)












最後にとても短い動画ですが、ユノが想いを込め

切なく心に響くこの歌声をどうぞ(*'-'*)

ユノの声も想いも、すっと心に届きます。

ユノ……わたしは本当に本当にあなたが大好きです





ユノと繋がっているソラノシタ

今日も明日も明後日も、ユノと皆様が笑顔でありますように(*^^*)

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

みんなの笑顔にぴったんこ




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)















信じられないくらい爽やかな二人♡
74ae2c7fjw1epko8y9cvdj20lw0ejjuy.jpg
数日前のことなのに 早くも今更感が漂い出しているぴったんこカンカン!










ユノバカのツボに

いちいちぴったんこな愛くるしいユノ(//∇//)

そんなユノから今日も離れられないワタクシ♡















この数週間、何十万人ものビギを抱いてきた

「ステージの帝王」が…
















もぐもぐもぐ……
20150301140349eac_201503011634349ae.png
(//∇//)(//∇//)(//∇//)













かなり美味しい♥
2015030114041843b_20150301163432fd3.png
お口いっぱいに頬張るステージの帝王さん…
















可愛いすぎでしょ♥(//∇//)
















お口が大きなチャンミンは

何故かひとくちが小さめで

お口が小さなユノは

何故かひとくちが大きめで

そんな二人が可愛くてしかたがない(〃∇〃)














もう何回も観ては(〃∇〃)←この状態

ちっとも顔面がもとに戻らない。

ずっと(〃∇〃)←この状態…












このまま明日、会社に行っちゃマズいわ…

ただでさえ月初でピリピリしている社内でひとり

(〃∇〃)←これってアリ?














んも〜♡だから可愛いすぎ(/∇\*)
web_1954145001_88bfff7a_image.jpg
あまりにも可愛いので大きいサイズのまま貼付けちゃいました。

PCでご覧の皆様は、どアップの天使ユノをご堪能ください♡















とにかく楽しかった「ぴったんこカンカン!」

番組冒頭、事前にスタッフさんから聞いていたこのネタを
20150301140215d84_20150301151416680.png
話すことで頭の中がいっぱいだったと思われるユノ。

そのせいなのか何なのか

東方神起の隣で舞い上がっている賀来千香子さんの

「わたし自身、今日どうなるか分らない♡」
「ほんとうに本物ですよね♡」

という可愛いコメントにまったく反応できず

ソッコー安住さんに話しを振ったユノが

どうしようもなく愛おしいと思ったユノバカなワタクシ(//∇//)














ステージ上ではアクシデントも

咄嗟の判断で演出の一部に見せてしまうユノなのに

ステージの外では同時にふたつの事は出来ないの(//∇//)













個人的にキュン♡ときたユノのこの表情
201503011402594eb_20150301160116278.png
少し眉間にシワ寄せ、指でこめかみトントン♡からの







お鼻の下すりすりがツボ(//∇//)
201503011403506d2_201503011601184d7.png
きれいな人は何してもキレイ♡












二人の食べている姿もきれいだったなぁ…

ほっぺたピカピカに光らせながら

美味しそうに食べているチャンミン♪

かわいいわぁ(#^.^#)












隣でぽろぽろこぼしながら食べているユノ♡

かわいいわぁ(〃∇〃)
















可愛いふたりに負けないくらい可愛かったのが黒沢さん(*´∀`*)

ツアー合間の疲れている二人の為に

美味しいお店を一生懸命探してくれたり

東方神起に東方神起を応援させる!なんていう

楽しい企画を考えてくれたり

いつもトン愛溢れる黒沢さんがとにかく可愛かった(*´ω`*)













ユノが「僕はやわらかい鯖にします」と言った時

うんうん(*^-^)と
20150301140254076_20150301223812905.png
とっても優しい笑顔で見つめていた黒沢さん













お稲荷さんを二人が美味しいと言ったら

「美味しいとおっしゃってくださった(´;ω;`)」と

泣きそうに喜んでいた黒沢さん。












皆をこんなに笑わせる黒沢さん 素敵です(*^ ^*)
201503011404235e2_20150301224242eb0.png










そんな黒沢さんを見つめる皆の表情がとっても優しい
20150301140421135_20150301224241559.png
黒沢さん、きっと好かれてるのね(o^ω^o)












カニの食べ方を伝授した時

ご自分の食べ殻を置きっぱなしにせず

サッと手の中にしまった黒沢さん。

そんな黒沢さんにさりげなくそっと

おしぼりを差し出した安住さん。

こういう周りを思いやる心っていいなぁ(*^ ^*)












ワイプに映し出されるスタジオの様子も嬉しかった(o^ω^o)

トンライブの模様が流れると

スタジオの方々がうわ〜っと驚かれていたり

美味しそうに食べるふたりを

にこにこと微笑みながら見ていたり

お店の方がユノペンだと知ったときの

チャンミンのリアクションを見て

「すごい面白い〜♪上手!」と感心していたり。











なんだかとっても嬉しくて 

なんだかとっても自慢したくなっちゃった。

「東方神起って凄いでしょ♪素敵でしょ♪」って(*´σー`) ヘヘ…














ちょっと驚いたのが賀来さんの記念写真。

「最後にわがままをひとつ」とすすめられ

「おふたりと一緒にお写真を」と

控えめにお願いされた賀来千香子さん。

ライブにも行かれている賀来さんだから

てっきり楽屋にもご挨拶しに行かれて

写真とか撮られていると思っていました。

でも今まで遠慮されていたんですね。












ユノとチャンミンを想う

賀来さんや黒沢さんの心に触れて

思わずジンときちゃいました(´;ω;`)















ツアー合間のテレビ収録は

疲れているユノチャミには大変だったと思います。

そんなふたりが

こんなにもたくさんの笑顔と

相手を思いやる優しさをもった方たちと一緒に

お仕事が出来て、楽しい時間が過ごせて本当によかった。












収録中楽しそうに微笑みながら

ふっとスタッフさん達のほうを見たユノ…
20150301140502f2a_2015030123084271a.png
とても楽しそうなユノの姿に嬉しくなったり

今のこの瞬間を、現場のひとつひとつを

胸に焼きつけているようなユノに泣きそうになったり…














なんだか気持ちが あっちこっちに行っちゃって

自分でも収められないけれど

笑顔いっぱいの素敵な時間に

ありがとうって言いたい(*'-'*)














ふたりをたくさんの笑顔で包んでくださった皆さま…

あたたかく楽しい時間をホントに本当に

ありがとうございました(*'-'*)
















☆おまけ☆

照れるチャンミンの隣で
ノリノリでペンラを振るユノ♡
201502282223123c4_201503011632113b8.png
20150228222307b3c_201503011632108bb.png
どんだけ東方神起が大好きなのよ♡と
ツッコみたくなった人 きっと多数(//∇//)エヘ
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ユノバカがチャミに触発されて思いあまって宣言!!お?







お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)













朝の気温 マイナス6度という極寒のソウルで
アツイ熱いライブを繰り広げている2人と
24,000人のトンペンたち☆












ユノ、いい顔してます(*´∀`*)写真を見ているだけでも
o0800053313151666237.jpg
ユノの息・ユノの声・ユノの動きを感じます。










ステージに生きる人 ユノ・ユンホ
web_3717176128_057d571a.jpg
どの瞬間を切り取っても美しいです
web_3717176128_775df65e.jpg
それはきっとユノはどんな瞬間でも魂を込めているから…














ユノ…思いのすべてを伝えることが出来ましたか?
web_3717176128_522e2426.jpg
11周年を迎える感謝と、これからも続く東方神起の進化を表現したステージ《T1ST0RY》
ユノの思いはみんなに伝わっているよ(*'-'*)大丈夫。













きゃ♡ でた!キャップユノ(#^.^#)
o0600060013151541902.jpg
キャップを被ったユノってかわいいのよ〜すっごく、ホントかわいい♡












キャップ被っただけで、とたんに少年になっちゃうユノ
o0600040013151797931.jpg
なんだろう?この無邪気さ♪わんぱくっぽさ♪舌ったらずな感じすら漂う可愛さ
体のあちこちに擦り傷つくって、そこら中を駆け回ってる子供みたい〜(*´∀`*)














こんな可愛い少年ユノを見ていると、ついつい忘れがちですがこの人…
o0600089913151798232.jpg
180㎝以上もあるもうすぐ30歳(韓国年齢ね)になるデッカい大人なんですよね(^_^;)ハハ












それなのに、こんなことされるとコロッとねヤラれちゃうんです…
分っているんですよホントは…ユノは確信犯だって(*´σー`)ヘヘでもね…
1206-7.jpg
こんな風に唇ぷくーぅっとされちゃうと、かわいい〜(//∇//)ってなっちゃうんです
マイクを持つ手すらかわいく思えちゃう、どうにもならないユノペンの性ってやつですかね(*´σー`)エヘヘ

















チャンミンも相変わらず可愛いですね(*´ω`*)そしてすっごく楽しそう♪
o0600045013151271204.jpg
何万人ものパワーが向けられているステージで、こんな風に立てるって凄いことですよね。
一ヶ月も前から修行のようなリハーサルを続けてきたからこそ持てる
自信と余裕がこの笑顔を作るんだろうなぁ。















私から見たチャンミンは、時々ハジける心優しい優等生って感じだから
ついつい「なんでも出来るチャンミン」としてサラっと見ちゃうことあるんだけど
o0800060013151350446.jpg
ユノと同様、すっごいすっごい努力家なんですよね。
そんな努力家なチャンミンが、今回見せてくれた新しい姿が爆発的な話題に!!














こんなにかわゆいお顔の下は凄いことになっているようで……
o0800060013151263416.jpg
昨晩から上がってくる画像といったらチャミの立派な上半身の嵐(/∇\*)
スクロールしてもしても、まだまだ続くよチャミ祭り状態でした〜













うん、それくらい衝撃的だったってことよね。
ふたりになってからは肌の露出少なかったから
あそこまでバーンってのは久しぶりだったのかな?












正直私はモロばーんってこられると、おう♡というより、おぅ…となってしまう方(^_^;)
このくらいで十分、キャーッ(/ω\*)ってなれる♡↓
web_1897798099_e2fd3ed8_image.jpg














でも今回のあの演出は、チャンミンの努力の賜物ですよね〜
実際、インタビューで「血の滲むような2ヶ月間だった」と話していたし
その上、ビールと辛いものが大好きなチャンミンが
2週間も禁酒・禁唐辛子をしたとΣ(゚Д゚;)!












びっくりしました!!2週間も大好きなものを断つって相当辛いですよね
だって好きなものって一日の疲れを取ってくれたり
日々感じるストレスを和らげてくれる大事な避難場所みたいなもの。












それを断つことをやり遂げたチャンミンはホントすごい!!!!
これ本当に本当にしんどかったと思う〜.・゚・(ノд`)゚・.
凄いよチャンミン.・゚・(ノд`)゚・.ホント凄いよ〜.・゚・(ノд`)゚・.
TREEツアーのパンパンなチャンミンが懐かしいくらいだよ〜













そんなチャンミンを見ていたら何だか触発されてしまって
本気出してがんばってみるか!とスイッチ入っちゃったワタシ(^-^*)











2ヶ月後といったら、ちょうどユノのセンイルコン。
今回、そのセンイルコンに参戦することになったので
その日を目指して私も肉体改造に挑戦してみようかなと(*´σー`) ヘヘ…











元来、根性とかコツコツ毎日とかとっても苦手な私。
もちろん今まで人生の中でド根性を出したのは片手で数えられる程度。
そんな私に久しぶりに「ド根性」を出してみるかと思わせちゃうチャンミンってば♪











いやはや……どうなることやらε=(^。^;A
とにかく思っちゃったからにはやってみます。
チャンミンのがんばりを見ながらモチベーション上げて
2ヶ月間、ド根性だして頑張ってみますね〜。












それにしても今回、この演出のために頑張ったチャンミンはやっぱりプロ中のプロですね
ユノも今回は自作曲(詞・曲・編)を苦労の末、3日前に仕上げたとか。「僕はプロだから」と。













素晴らしいプロフェッショナル精神を持ったふたりが
奇跡のビジュアルを持ったふたりが、ふたり揃って東方神起って
o0670098913151870093.jpg
なんて贅沢なグループなんでしょう(〃∇〃)
こんな奇跡な人を2人もいただいちゃってスミマセン♡ホント。











あ、この写真もいいですよね〜、ふたりの空気感がすごくいいなって思います。
o0510037413151890988.jpg













それぞれ努力しあって、高め合って、お互いを深くリスペクトし合っているふたり
o0599039913151754587.jpg
いい写真ですね(*'-'*)東方神起って本当に素敵。












私はガチとかホミン(ミンホ)とか考えているわけではありませんが
ふたりの間には確かに愛があると思います。人間愛かな(*'-'*)
この辺は話し出すと深く長くなるので、またの機会に…。












2日目も無事に終わったかな?
o0800059313151341771.jpg
お疲れさま ユノ、チャンミン。
今回も沢山の人がふたりから幸せや感動をいっぱいもらっているよ。
参戦していない私までもいっぱい幸せと感動をもらったよ。
ありがとう ユノ、チャンミン。いつもありがとう(〃∇〃)







ふたりが満たされていますように…。
ゆっくりと眠れますように…。









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

カメレポ3もう10日経っちゃった…




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)












突然ですがこの写真……先日、女神ちゃんから送られてきました(*´∀`*)
「SHINeeのテミン!!!中谷美紀にしか見えねーっ!!!」
IMG_0935.jpg
って、て、て、て、て、テミンく—————んッΣ(゜∀゜ノ)ノうっそ?!
いやはやびっくりしました……
このキリリとした美しい女性が中谷美紀さん…じゃなくてSHINeeのテミンくんだとは!











女神ちゃんの言うように、どう見ても中谷美紀さんですよぉ。
今より少し若い頃の中谷さんって感じです。
今の中谷さんは大人の女性の美しさが満開ですね。
f4f4d91ac2cc6f.jpg
お綺麗です……こんな女性になりたいものです(#^.^#)
こんなにきれいな女性とそっくりなんて、改めてテミンくんの美貌に拍手しちゃいました。










そう言えばSHINeeの初東京ドーム公演が決まったそうですね。
SMファミリーを好きなコが興奮気味に教えてくれました。
長年の悲願だったと。










そっか…東京ドームって特別なんだなぁ。
あそこで出来るようになるって凄いことなんだなぁ。
と、改めて気付かせてもらいました。










そして、その東京ドームでさえ足りなく感じさせる
東方神起のパワーと人気の高さにも改めて感じ入りました。










以前、韓国のテレビで2PMの方だったかな?BIGBANの方だったかな?
日本での東方神起の人気の高さを「越えられない壁」だと仰っていたのを思い出しました。










ドーム級の公演を当たり前にした二人の
今までの努力がどれほどのものなのか想像を絶します。
このことについては、いつかゆっくり書いてみたいなと思っています。










SHINeeの皆さんも相当な努力を続けてこられたのだろうと思うと
トンペンであってもぐっとくるものがあります。
SHINee、おめでとう(*'-'*)ファンと一緒に最高の公演になりますように。











ファンと一緒と言えば……もう10日も前の出来事となってしまいました
ビギイベ横浜初日 夜の部。
B1W3iS5CYAAn9YV.jpg
ずーっと笑いっぱなしの2時間、ひとつひとつ丁寧に思い出しながら
ゆっくり記事にしていこうと思い、カメの速さで進めて来ました。











がっ!ここへきてレポの進み具合よりも
私の記憶が薄れていく進みの方がダントツに速くてですね
かなり焦っています(^_^;)











今回はメモも取らずに(取るのも忘れて)ただ笑っていたばかりで……
決してあてにしちゃいけない「記憶」というものだけが頼りという
なんともアヤシイ中、10日も過ぎちゃいました(*´σー`) ヘヘ…











あれこれ言ってないでレポ、しないとね。
もうとっくに需要はないと思いますので
時系列は無視して思い出す限りザッと書いていきますね。











借り物競走は、ユノのネッピクローとかレインコートと言って渡されたのが
ただのコートだと知って「だめー!」って叱ったユノが可愛かったとか
SJのうちわに対して「普段はよく知ってる人だけど今はだめー!」っと言った
ユノが可愛かったとか(#^.^#)ツイであがったのがほとんど全てなので以上で終了。










チャンミン鉄板ネタ
縄跳びの参加者を決めるくじ引きでは
チャンミンの鉄板、違う番号を言って「あなたに会いたかった」ネタ。

この日もしっかり健在でした(*´∀`*)
くじ引きが一通り終わった後、ミンシルさんがもう一度
「最初に呼ばれたビギストの方……すみません本当に」と母のように謝った後
ユノも一緒に「うちらのチャンミンがスミマセン…」とペコリ。

「うちらの」と言った咄嗟のひと言に、ユノらしさを感じました。
ミンシルさんを始め皆と作っていることを常に意識しているんだなって。











どこのーっ!?
お絵描きゲームの審査員を決めるくじ引き。
ユノが自ら、昼の部では「アリーナB 5列」を
「アリーナ85列」と読み間違えてしまったと暴露。

見辛かった、分り辛かったとアレコレ言い訳してみたものの
チャンミンに「明らかにBだった」と気持ちよく斬られたあと

「でももう大丈夫!間違えないからねっ!」と妙に自信たっぷり。
さっきバッサリと斬られたのがよほど満足したと見受けられるユノに
ふふふ(*´艸`*)♪と微笑んでいたトンペン多し!

いざ読み上げるユノ…
ユノ「アリーナ……」
ビギ(さぁ、アリーナの次のアルファベットは何?)
   (A?C?D?まさかまたBを8と間違えないよね?さぁ何!)

B1XL2ssCQAACQVF.jpg
ユノ「アリーナ………」
ビギ(ゴクリ………ちゃんと読める?)





ユノ「アリーナ……………25列!!
ビギ「って、どこの25列ッ(#q> д<)p!!
ユノ「えっ?!あっ!あ、D!ディー!Dの25列っ!」


あんなに自信満々だったのに…
あんなに「ぼくもう大丈夫!」って言ってたのに…

こっちの予想を遥かに越えたことを言い出すから
ほんっと気が抜けないよーユノぉおおお(〃∇〃)←喜んでるし











チャンミンの素の笑い
HOっとキッチンの先生とアシスタントを決めるくじ。
ミンシルさんの提案で二人同時に札を引くことに。

しかし、人の話しをろくに聞かず相変わらず落ち着きなく
ゆらゆら揺れながら客席を見ていたユノにはイマイチ内容が伝わっていないよう。

だからといって「わからない」と言えない・言わないユノ(//∇//)
わかっている風な顔をして、実はわかっていないことを
皆にバレていることすら、わかってないユノが愛おしくてたまらないのデス(//∇//)
o0600040013121602458_20141115231705949.png
案の定、せーのっで引こうとしたら別々の札を取らずに
ミンシルさんの「一緒に引きましょう」の「一緒に」の部分にだけ反応して
チャンミンの手を握り「一緒に引こう」としたユノ。

そんなユノの行動の一部始終に思わず、くくくっと笑ったチャンミンの姿が
妙に嬉しかったんです、私。


この日、とっても疲れていたように見えたチャンミン。

大阪と横浜の間のたった一日で韓国へひとり帰国し仕事をして
翌日、日本へ戻りそのまま横浜イベへ。

疲れていて当然です、無理もないです。

それでもちゃんとビギ達のツボは押さえつつ
いつもよりは静かにしていたチャンミン。

そのチャンミンがユノの子供みたいな振る舞いに
くくくっと素な感じで笑っていたのが、とっても温かく感じたんです。

疲れたチャンミンの体と心に
ユノビタミンがすーっとしみ込んでいっているようで。

そんな風に笑っているチャンミンを見て、ユノの中にも
安心感がすーっと広がっているようで。












チャンミン♪
大縄跳びの時もそうでした。

ユノペンの男性が引っかかったときユノが
「あなた〜っ、何してるんですか〜」とツッコんだあとチャンミンに
「チャンミンも何か言って」と振ってみたり

東方神起とダンサーズで跳んでいる最中
ユノは体の向きをくるりと反転させて
ユノの後ろにいたチャンミンと向かい合うカタチで
ぴょんぴょん跳んでいるユノ。

その姿はまるで「チャンミン♪大丈夫だよ」と言っているみたいでした。
チャンミンもことさらその事には触れず
静かにユノの気持ちを受けとめているようでした。












何する気?
お馴染みのHOっとキッチン。
今年は二人で行うというグレードアップぶり☆

夜の部はチャンミン先生&ユノアシスタントで繰り広げられた
スペクタクル・オープンキッチンショー。

この時の内容も、もうほとんどツイであがってましたのでスルー。

ただひとつ個人的に萌えたことが。

料理(トッポギ)を終え、お皿に盛るチャンミンに向かって
「あ、残しておいて」と言ったユノ。
小さな優しい声で「何する気?」と言ったチャンミン。

「何する気?」と聞いておいても、それ以上は詮索せずに
ユノのやりたいようにやらせているチャンミンに
ひとりキャッ♡と萌えていた私(#^.^#)











この日は本当に疲れているようだったチャンミン。
そんなチャンミンの分まで張り切っていたユノ。

ビギ達を楽しませながら、チャンミンの周りをうろうろしたり
チャンミンに優しく微笑みかけたり
あれこれ暴走をして珍事件を起こしてみたり。

疲れているチャンミンを労るユノの姿が印象的でした。
そして、そんなユノにあえて甘えて、ユノを受け入れているチャンミンもまた印象的でした。




以前、ユノが野王をやっている頃
三日三晩ろくに眠れていない状態での
中国でのファンイベのとき

チャンミンが積極的に自分から話して
疲れ切っているユノをサポートしていたことを
思い出しました。

こうやってお互いの状態を見て支え合って
助け合っているんですね。

お互い負担にならない助け合いのカタチを
よーくわかっているんですね、きっと(*'-'*)









そんな二人には本当にいつか鉄腕ダッシュみたいな番組をやってほしいなって思います。
雑誌のインタビューで話していたダッシュ村。
いいですよね、見てみたいな〜二人のダッシュ村。テプンも一緒に。


村長さんは85カフェのくまさんがいいかな?


体当たりな実験とかも面白そう。
まだ鉄腕ダッシュが深夜枠だったころ
下らない実験をよくやってました。


ボールペン一本使い切るのに何メートル線が書けるか!とか。
静電気で蛍光灯はつくのか?とか(^_^)


そんな実験を大真面目に二人でやって欲しいな〜。
はじめからヤル気のないチャンミンと
なんでも面白がってやってみるけど飽きっぽいユノと。


二人の絶妙なコンビネーションで毎週楽しい番組になるだろうなぁ(*゚▽゚*)
o0599039913121596204_2014111601545641e.jpg
日本で冠番組……いつかきっと叶ってほしい夢です。











と、もう深夜2時!さすがに寝ようかなと思うのでこのへんで(^_^;)
次回はようやくカメレポ最終回。
こんなにゆっくりしたレポにお付き合いくださって本当にありがとうございます。










では、今夜も皆様がよい夢を見れますように。
明日もよい一日でありますように(o^ω^o)
b244a426cffc1e17478ba7744a90f603728de9a9.jpg
おやすみなさ〜い♡(//∇//)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

しあわせだよ(*'-'*)



こんばんは 紫雲です。










大阪のビギイベは大変盛り上がったようですね♪
楽しそうなツイレポを読ませていただくうちに
私まで楽しく幸せな気持ちになりました(o^ω^o)










ユノは「ぷちぷち」とか「たんたんたんたーん!」とか「にゃーにゃーにゃー!」など
擬音が多い気がするけれど、もしかしてユノ……
赤ちゃん返りしてる?(//∇//)









始め「スタッフさんがいつもぷちぷちしてくれるから〜」という
ユノの言葉を見たとき「ぷちぷち」って何?と思ったのですが
後からある方のツイでスッキリ!










「子供に縫い物などをする時にぷちぷちするからねー、と言っていた事を思い出した。
ユノもスタッフさんから子供扱いされてるwww」と。









落ち着きなくユラユラ揺れているユノに対して、スタッフさんから
「今ぷちぷちしますからね〜、じっとしていて下さいね〜♡」なんて
b4a26759ca7a96d6a46b6d4d7ceb6de7.jpg
言われているのかしらと想像したら、なんだか萌えちゃって萌えちゃって(//∇//)









「はーい♡」と言いながらジッといい子にしているユノを
想像したらまたまた萌えちゃって萌えちゃって(//∇//)
IMG_0291.png










可愛すぎるでしょ、ユノ♡
130825_MBC_EC84B9EC8598TV5B(013777)23-53-015D_201411042236395f7.jpg










こんなに男らしくて美しい人なのに
母性本能刺激するってずるいと思うの(p_q、)♡
web_2042327516_d6f2c5b6.jpg
そんな人が現れたら、どうしたって心奪われちゃうよぉ!
ずるいよ!ずるいずるいずるいよ!ユノぉ(´□`。)♡










日本に来ると、オッパなユノは影を潜めて
ぽわんぽわんな天使なユノ全開になるから
なおさら愛おしさが倍増するの……分っててやってるでしょ?ユノ♡










いいのいいの、それでいいの。
もうユノから離れられないの分ってるから…
もう今更「どうしよう…」なんて思わないから









まんまとユノの術中にハマらせて〜(//∇//)
どっぷりユノの魅力に溺れさせて〜(//∇//)










ビギイベでのユノはふわふわカールヘアだったとか。
で、借り物競争(?)の時に借りためがねをずっとしていたとか。
ふわふわヘア+めがね……どんな感じかな〜と思って
フォトフォルダーを探していたら、これを見つけました。










ちょっと忘れかけていた「Hide & Seek」の
ビギ盤に入っていたブックレット……これ↓
IMG_0925.jpg
“2014年はすばらしい年にしましょ〜♡
みんながしあわせに なるように
ぼくたちも がんばっていきます…♫ U-Know 










今年の始め、こんなことを書いてくれていたんですねユノ。
「みんながしあわせになるように ぼくたちもがんばっていきます」
なんかジンときちゃいました。











もうじゅうぶん幸せだよユノ。
201401100116392a0.jpg
ユノが、チャンミンが、楽しそうにしてくれるだけで
それだけで、すっごくすっごく幸せなんだよ。










2人の人生を応援できることが本当に幸せなんだよ。
2人の未来にわくわくする!こんな風に思わせてくれて
わたし本当に幸せなんだよ。










東方神起がいてくれる……それだけでもうじゅうぶん幸せ。
伝わってるかな?この気持ち(〃∇〃)










ユノとチャンミンに「すっごく幸せだよ♡」って伝えに
11月5日夜の部へ行ってきます。
2人に「ありがとう♡」を伝えに行ってきます(*'-'*)
tww38.png
ちゃんと伝えられるように、しっかりしていなくちゃ!
天使なユノに魂抜かれないように気をつけなきゃ!











って…ダメだー!まったくまったく自信なし(´>ω<`)
o0250025012912688649.gif













今日もお越しくださってありがとうございます。
いつもいつも感謝しています。
みなさまにとって良い一日でありますように(*^^*)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように