残された時間

  • Day:2013.11.30 01:45
  • Cat:ユノ
img_192977_10502740_8.jpeg

img_192977_10502740_7.jpeg

img_192977_10502740_11.jpeg

こんばんは

紫雲です。




帰って来てくれましたね。
ありがと、おかえりなさい。

刈り上げユノ、すてきですね。
とても大胆なヘアスタイルなのに
サラっと、シレっと自分のものにしてしまうユノって
改めて男前だなって思ってしまいます。
(個人的にはロン毛ユノも大好きです

今週末もたくさんのビギたちと幸せな時間が過ごせますように
ユノと会える大事な大事な時間を一分でも一秒でも長く一緒にいられますように。




近い未来やってくる〈その時〉まで、あなたとあと何回会えるんだろう。

残された時間はあとどれくらいあるんだろう。



覚悟はできているけれど、寂しいにきまってる。
けれども寂しいとばかり言ってはいられない。
だって、約束したものね。
「これから何があっても一緒に東方神起を守っていきましょーかっ!」て。



〈その時〉を見据えたあなたの言葉に胸が痛くなった
それと同時に「一緒に」の言葉に嬉しくて涙がでた。



「ミュージシャンは愛を受けてこそ花開く。愛はもらう中で慣れてしまうものだ。
でも私はもらった以上に返していきたい。」
そう言ったあなた。
わたしたちがどれだけあなたに愛を、感謝を捧げても
いつもそれ以上の愛をわたしたちに与えてくれるあなた。
きっとこれからの残された時間、あなたは私たちにすべてを捧げようとするでしょう。



ならば一秒たりとも逃さず、あなたを見ていこう。
一秒たりとも絶えず、あなたに声援を送り続けよう。
o0800120012719638090.jpg
あなたが見せるステージを



image_20130521003117.jpg
あなたの全てであるステージを



あなたが生きているこの瞬間の連続を
o0800120012719638094.jpg
あなたと共に全力で守っていこう。




uhi7X.jpg
何度も何度も、あなたの名前を叫ぼう。
何度も何度も、あなたへの思いを叫ぼう。

あなたが〈その時〉のことを、〈その後〉のことを考えて
不安にならないように
安心して行ってこれるように。
全身全霊であなたに声援を送ろう。





あなたが笑顔で「いってくるよ」と言えるように。

わたしたちが笑顔で「いってらっしゃい」が言えるように……。






そしてあなたが帰ってきたら、あなたを笑顔で「おかえりなさい」と迎えよう。
送り出したときと変わらず、真っ赤なひかりであなたを包もう。
20130915_13_20131130005648e8f.jpg





だから大丈夫だよ。安心して。
あなたの居場所はわたしたちがしっかりと守るから。



あなたには夢を見続けて欲しい。
「山の頂上まで上がった。今はそっと山を下りてきて、次の目標を眺めているところだ。」
あなたの未来はつづく。 光り輝く未来がこれからもずっと。
yn-1336-2_20110415052234.jpg
どうか、あなたの望むように生きてください。
あなたの夢をこれからも一緒に叶えさせてください。




この思いのすべてを残された時間にこめて、あなたに届きますように。





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

あれもこれもそれもどれもどうしたらいいのーぉっ

o0800060012761323698.jpg
こんばんは



紫雲です。




お帰りになられましたね。
お疲れさま、ありがとうね。
また今週末、帰って来てくれるのね。うれしいな〜ぁ♪



さて、みなさんはどうですか?←なにが?
わたしはもう、なにがなんだか。どれがどうだか。あれがどうしたか。これがなんなんだか。
それはどうしたもんだか。わけわかんなくなってます。



だってね、まずコトの始まりはコレですよ。
f0248573_52836cc34a2e0_convert_20131126231658.jpg 
11月13日 希望ロード制作発表
この時のユノが素敵すぎて


 f0248573_52836cbf059dd_convert_20131126231415.jpg 
キャーっ! 目がっ、目がっ!目がキラキラしてるーーーっっ
このユノから抜け出せないでいたのに


11月17日 ドリコン2013 in 慶州 TBSチャンネル放送
20131007214004e18.jpg
こんな美人さんユノが現れたと思ったら

201310072329465f6.jpg
こんなに激しくて美しい壮麗なステージを見せてくれるユノに骨抜きにされ
希望ロードユノとドリコンユノをふらふらしていたら


11月20日からはパーソナルブック発売ですよ
o0483036612755353306.png
全部の写真を選ぶと一冊にまとめきれなくて
どーしたものかと毎晩悩んでいたら


今度は
o0607080012748368491.jpg
THE CELEBRITYですよ。

あわあわ ひとつひとつにゆっくり浸っていたいのに
次から次へと押し寄せてくるトン情報


このセレブリティ関連の情報のアップ具合といったら
すごかったですよねー。 
パーティだの、ブレスだの、カメラマンチャミだの、キュン死寸前のイケメン写真だの。


バタバタしていたら、あっという間に11月23日
o0593039612759061870.jpg 
破壊的萌えイベントで思考力停止状態のまま週末が終わり
昨日、今日と半分催眠状態のまま仕事に追われ
帰宅してみたら Very Merry X'masが到着!


早速、DVDを見てと……。
くぉぉぉぉーーーーーっ なんなんですか!この天使さんはっっっ
20131031-11.jpg

o0600033712733780915.jpg
もうだめです………完敗です



あぁぁぁ、初参加のファンイベ さいたま初日初回レポもしたいのにぃ

あのドリコンの鳥肌もののかっこいいユノと、キュンとくるユノについても語りたいのにぃ

パーソナルブックだって早く注文したいのにぃ

セレブレティのユノデザインブレスも気になる〜
というかもう買う気マンマン! 
でもオンラインショップて言われてもハングル読めないし…
代行でお願いするしかないかぁとか考えながら

VMXのMVが鬼リピ中で止まらない〜ぃぃ


もうなにもかもが、手につかないーーーーーー






もう少し落ち着いたら、さいたまレポをあげさせていただきます←もう遅い?


きっと、来週になれば落ち着くさ。だいじょうぶダイジョウブ←ユノシェフ風


来週……………って、









ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


来週の木曜日から2014年LIVEツアーチケット先行予約開始じゃないですかーーーー





もうムリ きっと今年中にファンイベレポあげられない




今年中にセレブレティ読めるかしら?
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

さいたまに舞い降りた天使

  • Day:2013.11.24 22:52
  • Cat:ユノ
images.jpeg
こんばんは


紫雲です。






11月23日 さいたまスーパーアリーナに天使が現れましたよ。






o0593039612759061870.jpg 
ほら







o0596039812759061872.jpg 
ほらほら





o0600039712759057741.jpg 
ほらね しゅてきな天使がふたりも







o0595039212759061873.jpg
ふたりの天使たちはとても楽しそうに過ごしながら






o0595087212759057740.jpg
わたしたちにたくさんの「しあわせ」をプレゼントしてくれました。







わたしたちにプレゼントしてくれたのは「しあわせ」だけではありませんでした。









11yn-0226-seba-29-1.jpg
おおいに笑い♪









n-tvxq-mb110107-56-1.jpg
おおいに、おおいに笑い♪











11yn-03vogue-40-2.png
あごが外れるんじゃないかと思うくらい笑い♪









o0800050012310535903.jpg
時にはユノシェフの手つきに未だにハラハラさせられたり








o0504045912540074781.jpg
豚肉に塩を揉み込むはずなのに





あまりに男らしすぎる掴み方と腕力で




ヒトカタマリになってしまった豚肉の姿に「えっ!?」と困惑させられたり











yn-81-1.jpg
そんなわたしたちの動揺や困惑を察知するたびに発せられる




「ユノシェフだからっ!!」のムキになる姿にくすっとしたり







o0600049012712328533.jpg
キュンとしたり









images_20131124171601230.jpeg
エンパイアステートビルならぬ





クリスマスツリーにのぼったキングコングが登場して





images_201311241716038c9.jpeg
「みなさん、キングコングを知っていますか?




キングコングは愛する人のために、すべてを捧げたんですよ。




だから僕もみなさんに、すべてをあげたいんです。」












3434asas.jpg
ユノ天使がこころを込めて歌ってくれたソロバラード





「わたしは誰よりもあなたを愛して愛して愛しつづけた





どんな時でも あなたの為なら命も惜しくなかった………」






ひとことひとこと かみしめるように






思いをこめて伝えてくれたバラード








さっきまで大笑いして泣いていたのに







こんどはジーンときて涙が止まらないよ、ユノ。











最後のあいさつが終わりステージをおりていくふたりに





「ありがとーっ 本当にありがとーっ




とっても楽しかったよ♪ とっても嬉しかったよ♪ とってもシアワセになったよー♪」と




叫んだいたら……











ユ「ん? あっ!! ダイジなこと忘れてました!




来年の4月からツアーが決定しましたーーーーッッ!!」








15684050.gif
うわ〜っ!! そんなダイジなこと忘れますかっ!!






そんなユノが そんなユノだからこそ 大好き






結局 今日もただのユノバカです
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

お帰りなさい 待ってたよ

  • Day:2013.11.22 23:48
  • Cat:ユノ
o0800053312757147712.jpg

こんばんは


紫雲です。




ようやく帰ってきてくれましたね。



ユノ お帰りなさい、待ってたよ。



会いたかったよ ユノ

img_192977_10464661_13.jpeg

ユノの耳たぶに触れたいなぁ………



少し冷たくて でも柔らかくて 気持ちよさそう



img_192977_10464661_3.jpeg

ふふっ いつものとおり、お口ぽかんね



ついつい かまいたくなっちゃう








o0599040012757148935.jpg

ため息がこぼれます



おとこの色香と こどものような無垢な雰囲気が



入り混じっていて 黄昏色にぴったりなユノ








img_192977_10464661_0.jpeg

吐く息が白いね



ソウルはもう冬なの?



ひざが出ていたら よけいに寒かろうに(←老婆心)








さて、いよいよ明日ですね。



はじめてのファンイベント参加なので



どんな感じなのか さっぱりわかりません



で、去年のファンイベントを探ってみたら




img_192977_10413469_1.jpeg

ひぇ〜ぇぇぇ か、か、か、かわいいぃぃぃぃ









o0607034212745376011.png

か   わ   い   い







img_192977_10413469_2.jpeg

ひゃは かわいい




ユノって 髪や首をさわる癖ありますよね











f0125518_52836401c8f5d_convert_20131122232338.jpg

これとか










20131113002044984.jpg

これも












o0800120612674782316.jpg

ビエンナーレの皇太子ユノも












12yn-1117-18catcheme-seoul-b-10-1.jpg

テヘっ











12yn-0212-tone-fukuoka-22-1.jpg

もひとつテヘっ











o0599065812661125232.jpg
20130915_5.jpg

くびもすりすり












o0700040611267288117.jpg

ふふふ  なにか照れたときに、この癖でるのかな?










こんな癖までもが愛おしいです













あしたは何回、このユノが見れるかな?




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

トホホ……パーソナルブックに辿り着けない〜ぃ

  • Day:2013.11.20 22:06
  • Cat:ユノ
o0599056712661126369.jpg

こんばんは


紫雲です。




いよいよ発売になりましたね 



TIMEパーソナルブック



待ってましたよ この日を。



わたしパーソナルブックなるものを今回はじめて知りました。



こんなマニアックな注文ができるなんて



サイコー



どんな写真があるのかな、その中からどんなユノを選ぼうかな





20131028-06.jpg
あぁ すてきすぎる。







20131028-09_201311210007149db.jpg
このユノすき。



日産では こうやってなんとも言えない表情を何度もしてましたよね。





130823_(3).jpg
こんなかわいい笑顔とむちむち二の腕が たまりません



きていなお手てで そっとマイクをもつ このかんじ すきです。






きっとわたし選べないから 



ぜーんぶのユノを写真集いっぱいに詰め込んじゃおっ♪



て思っていたら……………7ネットに繋がらないーーーーっっ



「ただいまアクセスが集中しております。」



がーんっっ  そ、そんな……



すこし時間をおいて再度チャレンジしてみても



無情に「ただいまアクセスが…………」 ううっ



楽しみにしてたのに、すっごく楽しみにしてたのに



早くユノの写真が見たいよ〜ぉ 世に出ない ある意味スペシャルなユノが見たいよ〜ぉぉ



あるブロガーさんに載ってました



こんなユノがっっ……
o0483036612755353306.png
きゃーーーーっ かわいいーーーー



ぷくってふくらんだほっぺたを つんつんしたい〜ぃ



キャー もう ぃやー だめ〜 どうしよぉぉ



o0526036412755354264.png  
やだー なにこれ? なんなの この甘酸っぱいふたりは



ユノのこの嬉しそうな楽しそうな顔ったら



もう完全にふたりの世界にはいってますよねー♪



ふたりの周りにいるはずの 数万人のファンほったらかしですよー





o0524036812755354265.png 
で、出たーーーーっっ!! 手つなぎ神起!!



もう なにも言えない。 このふたり。



チャンミン まじでやばいって その嬉しすぎる笑顔



幸せオーラ バンバン出ちゃってますよ



見ているだけで こっちまで幸せな気持ちになっちゃうよぉぉ





こんなお宝写真があるなんて



うぉぉぉーー だから早く7ネット 繋がってぇぇぇぇ



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Celebrityユノをただただ愛でるユノバカ

  • Day:2013.11.18 23:14
  • Cat:ユノ
o0800066612753225681.jpg
こんばんは

紫雲です。



どうですか、この爽やかさ。


このかわいさ。


どうしたらこんなにピュアで無邪気な笑顔の大人になれるんでしょうかね。








o0700192512753218986.jpg
ひや〜〜ゃゃゃ なんなんですか、このビジュアルは!


ユノ〜ぉぉ その上目遣いはダメだよー


そんなふうに見つめられたら 恥ずかしくて思わず目をそらしちゃうよぉぉぉ


あぁぁ もう、そんなにセーターの袖口からシャツだしちゃって


しかも「袖口びろ〜ん」て。 


着替え途中ですか?


他のひとだったら「こらこら、ダラシナイ着方しちゃいけませんよ」と


注意されるところですよ







20131116_Celebrity_02.jpg
うひゃ〜〜ぁぁ あぐらユノ。 かっこいい♪(←もうなんでもかっこいい)



とても「テーブルの上に座ってはいけませんっ!しかも土足でっ!」



なんて言えない



目の前で両手あわせて拝んじゃいそう……。








20131116_Celebrity_03.jpg
あぁぁ、もうたまんない。



ねぇ どうして こんなにかっこいいの? ユノぉぉぉ 



もうかっこいいしか出てこない。 わたしこんなに日本語しらなかったっけ??



皮ジャケにネクタイ姿って



知り合いの工務店の営業マンさん定番の冬仕様ですよ。



それをここまでお洒落に着こなしちゃうなんて



さすがユノ









o0600040012753507842.jpg
ユ「どうして僕たち こんなにかっこいいのかなぁ?」




チ「それよりユノヒョン、やっぱりその袖口どーですかねぇ。ぼくはキチンと留めてますよ。」




紫「ところでチャンミン、人差し指にしてるやつもしかして“指ぬき”?(←昭和世代しか知らない)」





sya27_convert_20130721224345.jpg 
チ「そんなの しらな〜い」














o0800051912750298599.jpg
ユ「…………。(どーしよぉ ぽくも知らない… こう見えてもまだ27歳だしぃ)」






ごめん  やっぱ知らないよねー







「指ぬき」ご存知の方↓ぽちっと
ユノ&チャミ同様「しらなーい」という方も↓ぽちっと
救われます^^;

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Bigeastになれた幸せ

6bf078bctw1e6gpxuzt8ij20yz0nkaja_convert_20130713121100_20130713122513.jpg
はいユノ、ちゃんと着れましたね。
寒いからね、あたたかくしましょうね。


こんにちは。

紫雲です。


秋も深まってきましたね。

私の住む地域でも紅葉してきました。

近所の公園が真っ赤なもみじで埋め尽くされる日も

もうすぐです。



真っ赤に埋め尽くされると言えば……
57915.jpg 
これですよ。



わたしが初めて参戦した東方神起のLIVE

6月17日 TIMEツアー最終日 東京ドーム

トンペンになってからまだ、たったの18日しか経っていない状態で参戦したLIVE

アルバムTIMEを聞くのが精一杯で

それ意外の曲はさーーーーーっぱり知らない私。

「LIVEで何か決まりことがあるのかしら?タブーは?」と

まるで初めて海外旅行へでも行くかのような気持ちで準備をしたっけ。

そこで知ったのが



レッドオーシャン



「赤いペンライトには特別な思いがあるみたい。」と感じて

いままで恥ずかしくて、どのアーティストのLIVEの時でも

手にしなかったペンライトを勇気をだして購入。

しかも2本も!

初めてにしては頑張ったわたし。




席についてからもドキドキソワソワモジモジキョロキョロのわたしに

やさしく接してくれた両隣りのビギの方々

「コワイ人じゃなくてよかった」とホッとしたのも束の間

とつぜん客席の照明が落とされた瞬間……




地から湧き上がるような歓声

あたり一面を真っ赤に染め上げる無数のライト




あの瞬間、東京ドームはひとつの生きものになった。





東方神起とビギの熱く激しく呼応しあう熱気。



そしてアンコールのサプライズ
timep1_convert_20130619055249.jpg
ふたりへのスタッフの愛と、ビギの愛。




それをしっかりと受け止めるふたり。





o0633035412732295990.jpg
東方神起のメンバーになって皆さん、と会えて幸せでしたー!



2013111300204717f_20131117170903beb.jpg
ほんっとーに皆さんと会えて幸せでした。

できたら永遠に応援よろしくお願いします。



こんなにふたりから愛されているビギ。



こんなにふたりから愛されるほど、ふたりを愛しているビギ。



めっちゃ両思いじゃないですかーーー




トンペン歴18日の青い青い新参者ものが


仲間に入っちゃってもいいですか?


入っちゃいますよ? はい!入っちゃいました♪




誰かのファンになって、こんなに幸せを感じれるって凄いこと!


あーっ、もう、ほんっとーに東方神起を好きになってよかった!


ビギになれてよかった! めっちゃくちゃ幸せでーっす






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

はじめまして(いつもユノのそばに…)

  • Day:2013.11.16 22:42
  • Cat:ユノ

はじめまして、紫雲です。

今年(2013年)からトンペンになりました。

ユノとの出会いは、もう少し前から。

ユノを、東方神起を少しでも知りたくて毎日いろいろなブログを拝見させていただいています。

たくさんの素敵なブログに触れているうちに

わたしも仲間に入りたくなってはじめてみました。

新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように