その麗人の名は……

  • Day:2014.02.27 20:35
  • Cat:ユノ


スリスリユノピアス

こんばんは、紫雲です。

















それはまるで
スリスリユノオープニング
スリスリ鏡前
















ある麗人の人生を
スリスリユノ蝶ネクタイ1
スリスリユノ蝶ネクタイ2
スリスリユノ蝶ネクタイ3
















見ているかのような
スリスリユノ出勤
スリスリユノ出勤2
















オープニングの38秒間。
スリスリユノ指

















この麗人はいったい何者で
スリスリユノポーカー1


























どんな過去を内に秘め
スリスリユノポーカー2














どんな経緯(いきさつ)で
スリスリユノポーカー4















誰と
スリスリユノポーカー5

















なにを賭けているのか
スリスリカード2


















彼にとって それはただの遊びなのか、それとも
スリスリユノポーカー3





















人生最大の賭けなのか
スリスリコイン山




















その麗人の名は………


















スリスリユノポーカー6















*機械にめっぽう弱い紫雲がスクリーンショットというワザを知りました!ブラボー!!
やり始めると面白くて、ほぼ一秒ごとにカシャカシャ撮ってしまいました。
オープニングのユノが美しすぎて結局この38秒間を行ったり来たりの繰り返しで
なかなか先に進めません(|||_ _) 
ユノ…………あなたは美しすぎます(p_q、)

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

(/∇\*)−(〃ノωノ)♡(ノ^∇^)ノ

  • Day:2014.02.25 23:11
  • Cat:ユノ

キャーーーーーーー!!紫雲ですっ!!

スリスリ1
ユノが、ユノが、ユノがぁぁぁぁ

大変なことになっていますっ(>▽<●)













ひゃーーーーっっっ♡
スリスリ9











キャぁぁーーーーっっっ♡
スリスリ25










いやぁぁ!だめぇぇ!(/_<。)エロぃぃ!!
スリスリ21










でもカッコイイーーー♡(〃^▽^〃)
スリスリ23



   






わーーいっ!イケイケユノぉぉぉ♡
スリスリ16
スリスリ17









きゃはっ♡ 坊ちゃんユノ♡
スリスリ13








キャハハッ♪変顔ユノぉぉ(*>∇<*)
スリスリ27







あーーん♡ うしろ姿もステキ(#^.^#)
スリスリ11







このアングル好きすぎるっ♡
スリスリ2
スリスリ26








あっ(*'-'*) ユノ♡
スリスリ14
スリスリ15














あーもぉ、あなたにノックダウン
スリスリ10
やられた(; ̄ー ̄)






*えっ?まさかこれだけ? ハイッ!これだけです(^_^)
とにかくカッコ良すぎるユノを貼付けたかったんです(#^.^#)
早く全編見たいなぁ♪ 生でパフォーマンス見たいなぁ♪

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

よしっ!!

  • Day:2014.02.23 17:31
  • Cat:ユノ
こんにちは、紫雲です。

皆さま、お元気ですか?

紫雲は元気です!

幸いユノ不足を感じる事なく、静かな週末を過ごしています(*‘ー‘)

o0599056212851763333.png
ユノの横顔、大好きです。
きれいな横顔ですよね。うっとりしてしまいます。

あ、ホクロ(*'-'*) 人差し指でチョンって触ってみたいなぁ(///ω///)













o0599060112851761444.png
こーゆー表情というか、ポーズ?
上手いですよねユノ。

もう何度もこのテの表情は見ているのに
その度ドキッとさせられてしまいます。

同じことをしても、同じにならないユノ。
その時、その時のユノの魅力がそうさせているんだろうなぁ。













何気にこの表情のユノも好きです。

ARENA_Editor.jpg

渋いですよね! ちょっと大泉洋ちっくで好きです♪(大泉洋さん好きなので♡)

でも、なんと言ってもここ数日の中でドストライクだったのがこれ……


















o0800067612851844928.jpg

やんちゃユノ♡ かわいい♡ 

ちょっと突き出した下あご♪
上から見下ろした黒目がちな瞳♪
かわいい♡かわいい♡ 

上の3点と同じユノとは思えない可愛さ♡ かわいい(#^.^#)















さて、いろいろと情報は上がって来てますね。

リパケがもうじき発売されるとか。
アルバムTREEの試聴も徐々に上がってきてますね。

ユノが韓国雑誌で将来の夢について語っていたり。
日本の雑誌では日本仕様のユノが堪能できるみたいですし。
















韓国と日本の活動が同時進行し始めている今
つくづく感じました。
東方神起というグループは本当に特殊なんだなぁって。














世界のミッキーマウスのように、どこの国へ行っても同じキャラでOK!なわけじゃない。

韓国での東方神起と、日本での東方神起はまったく設定が違いますものね。
その都度、求められている東方神起に変えて撮影したり録音したり。
ステージも韓国用と日本用をそれぞれ一から作り上げていったり。

体も心もひとつしかないのに、地理的にもイメージ的にも行ったり来たり。















そして、そのどちらも完璧に作り上げて表現してペンたちを骨抜きにする東方神起。
すごいなぁ………。
どんなに忙しくてもペンの前では最高にかっこいい姿をいつも見せてくれて。














そんな毎日も、あとどのくらい残っているんだろう。














リパケ活動が終わる頃、
日本でのリリイベ、そしてすぐTREEツアーが始まって6月下旬まではほとんど日本に滞在。
その後のことは……今のところ、わからない。











もしかしたら、このリパケ活動が韓国での最後の活動になるのかな?
そう思うと、このリパケ活動が韓国での東方神起とカシちゃんたちにとって
とってもとっても大切な時間なんだなぁと。














だから今は韓国での活動に思いっきり集中して欲しいなぁって思います(o^ω^o)















ユノ……

5BEBA994EC9DB4ED82B95D_Style5B22-52-265D.jpg





ユノ……

web_981368849_c35b99a3.jpg








ユノ……

web_981368849_fac151bc.jpg







ユノ……

o0480035912802135375.jpg







ユノ……

web_981368849_9635d9de.jpg
o0800053312819882363.jpg

日本のことは心配いらないから!
リパケ活動、しっかりやんのよ!
かっこいいトンを期待してるからねd(*^∇')
























o0593081612835442066_20140223172028498.jpg

よしっ!!(^o^)v

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




ユノ、ごめんなさい……………。

じつは私、チャミに愛されてしまったようなの。

11cm-0316bug-6-2-5.png

怒らないでっ! 初めは私の気のせいかなって思っていたのよ。

さすがの私も「まさか、そんなバカな………チャミが私をなんて…」と。








だって、私にはあなたという決まった人がいる身だし

それに、チャミはあなたの大事なメンバーだし……









そんな人から想いを寄せられてしまったら

韓ドラ級のドロドロ三角関係まっしぐらだもの。










ここは大人の女性として節度ある対応をしなくては。

若さ故の情熱に任せたアプローチに飲まれてはいけないわ。

そう、あれは本当に盲目的なアプローチだった……。










2013年6月某日
トン堕ちして間もない頃、初のLIVE参戦を目前に慌ててアルバムTIMEを入手するため

地元のCDショップへ駆けていった。

そこではまだ《初回限定盤》というものがあり、何が違うのかわからないまま購入。

帰宅後、さっそく開封してみると…………
IMG_0056.jpg
これが最初のアプローチでした。

この時すでにユノバカだった私にはチャミの王子姿がただただ可愛く

年の離れた弟の晴れ姿を見ているような気分でした。

しかし、チャミは私を姉とは思っていませんでした……。










その数日後、新発売の新曲《OCEAN》。トン堕ちして初の新曲を手に入れるこの高揚感。

期待に胸を膨らませながら開けてみると………
IMG_0058.jpg
まだ夏には早い6月中旬、なのにまるで夏の日差しをうけた木漏れ日のような

優しい輝きの眩しいくらいの笑顔を私に向けられたのです。

年の離れた弟のはずが一瞬、男に見えたことは錯覚に違いないと自分に言い聞かせた背徳の瞬間だったことを告白します。










その後、無事に感動と興奮と記憶喪失の初参戦を終え

過去のトンも知りたくなり前アルバムTONEを買いに

あのCDショップへまた駆けていきました。









そこには、またまた《初回限定盤》が残っており(ちょっと複雑)シアンを購入。

また同じく《初回限定盤》のCatch meも一緒に購入。

ワクワクしながら開けてみると………

IMG_0057.jpg
IMG_0051_201402182211302e4.jpg

チャミ…………。

この時ようやく気がつきました、チャミの私を見る目に。

憂いを含んだ瞳。誘うような半開きの唇。抗い難い射抜くような熱い眼差し。

そんな……ダメよ、それだけはダメよチャンミン。










このままではいけない!

だって私にはユノという大切な人がいる身。

このままでは誰も幸せになれないわ!










お願いチャンミン!目を覚まして!!

私の大切な人は、あなたのリーダーなのよ!

目を覚まして、お願い!










2013年晩夏
夏も終わりを告げる頃、いっそう逞しくなった二人が魅せる「SCREAM」

わたし、今回は対策を練りました。

一枚しか購入しないからチャミのアプローチがダイレクトに来てしまうのだと思い

今回は思い切って、3種類全て購入するという手に打って出ました。











これなら3枚のうち一枚チャミがやってきても、他の2枚がチャミのキラキラビームを薄めてくれるはず。

もしかしたら、ユノがやって来て私を連れ去ってくれるかもしれない♡

あぁ、なぜ早くこの事に気がつかなかったのだろう………いえ、今からでも遅くはないわ!











さぁ、いらっしゃい!

これで誰も傷つかず平穏に事を納め、全てを終わりにしましょう!

さぁ、開けるわよ!












ビリビリ、バリバリ、ククッキュッ、パカッ

















ど ん だ け 〜!!!

IMG_0059.jpg

まさかのチャミ三姉妹














いくら私を好きだからって

そんな……3人そろって来られても

わたし、数打ちゃ当たる女じゃないのよっ

ダメよ!チャンミン!いくら私を好きだからって……

ダメなものはダ……





チャンミン黙れ

だ ま れ !!








ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいっっ

調子に乗り過ぎました 反省しますっ

目を覚ますのは私の方でしたっっ!!

そうですよね、こんな勘違いの妄想女のところへ

大切なユノを送り込めるわけがないですよね

ごめんなさいっ チャミが正しいですっっ


o0800060112818922688.jpg

あ…… 許してくれた?ありがと(*'-'*)












私はユノバカだから、チャミのこといっぱい見落としてると思うし

知らない事もたくさんあると思う。

それに私の知っているチャミは東方神起のチャンミンばかりだし。












それでも私が知っているチャンミンはよく、こういうようなこと言ってるね♪

「一緒に幸せになりたい」

誰も外さない、誰も特別扱いしない、みんな一緒。

みんな一緒にしあわせになろう♪

チャンミンの優しさが私は大好きです。












これからは、もっとチャンミンのことを見ていこうと思います。

て言うか、見ていきたいなって。

チャンミンにはまだまだ新しい可能性や才能があると思う。

だから












チャンミンがやりたいと思うことを、どんどんやっていって下さい。

チャンミンが叶えたい夢があるならば、遠慮せずどんどん掴み取っていって下さい。











これからまだまだ楽しみな男(乙女?)シム・チャンミン!

だから、これからもずーーーーーっと応援しているよ。













☆お誕生日おめでとう☆
IMG_0066.jpg


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

守るべきものは……安心

  • Day:2014.02.15 16:39
  • Cat:ユノ

こんにちは、紫雲です。

o0600036012845704071.jpg

ユノ、素敵ですね。

すっきりと品の良い佇まい。

内側から放たれる輝く光り。

無垢で聡明なこころ。

















そんなユノが大好きです。
そんなユノをこころから尊敬しています。


私が思う以上にユノという人は大きな人。


とても思慮深く、研究熱心で、先見の明があり、
冷静沈着で、臨機応変に対応でき
リーダーとして抜群に優れた気質を持つ人。


人並みはずれた努力を片時も惜しまず
他人の努力にも目を向け、賞賛し、エールを送り
必要とあらば助言も惜しまない人。


また、その言葉には何一つ嘘がない人。
「たとえ善意の嘘さえもつかない」と言われる嘘のない人。


自分の立場と周りの状況をよく理解している人
何を求められているのか全てわかっている人。


損得で判断せず、正しいことを選ぶ人。
自分の言動全てに考えをもって発言し行動する人。
どんな時でも揺るがない誇り高いプロとしての在り方。


そして意外と何もかも《お見通し》な人。















img_192977_10889092_8.jpeg
img_192977_10889092_4.jpeg
疲れているだけならいいんです。










o0800053112845654638.jpg
o0800053312845455268.jpg
風邪気味なだけならいいんです。













o0800053312845455269.jpg
o0800053112845654517.jpg
笑顔もあったし。
必要以上に心配することは、ないのかもしれません。















心配をするよりも、それよりも
img_192977_10889092_6.jpeg
こんなにステキな人から「守っていくよ」と言ってもらえたんだもん
その言葉に恥ずかしくないペンでいなくちゃ(*'-'*)
あなたを守り、守られるペンでいよう。


ホントは「守っていく」と言ったあなたが心配になったんだぁ。


あー、またこうやっていろいろ背負っちゃうんだからぁって。
もっと身軽でいていいんだよって。


でもね、あなたが「守る」て言うのなら守ってもらいます(#^.^#)
ただ私だって守られるだけの存在でいるつもりはないよ。


あなたの重荷にはならない。あなたの力になりたい。
あなたと共に歩んでいきたい。


いろいろなことが絡み合っている
今のあなたの現状・立場をみんなわかっているから


だから、だから、どうか、あなたには
















《毎日を安心して過ごしてほしい》













私たちが守るべきものは、あなたの安心。













あなたが毎日を安心して過ごせるように。













IMG_0045.jpg
tree メッセージ



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

信じきる才能

  • Day:2014.02.11 00:50
  • Cat:ユノ
o0800053312838247928.jpg
こんばんは、紫雲です。

ユノ風邪ひいちゃったと聞きましたが……大丈夫かなぁ・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚

チャミも具合が悪いとか。ふたり一緒に風邪ひいた??

そしてユノのマスクが裏表逆疑惑………でも、もう驚きません( ̄- ̄)

ユノですから( ̄- ̄)  

たとえマスクを頭に被ったとしても、驚きません( ̄- ̄) ユノですから( ̄- ̄)











さて、多くの方が驚かれたコレ↓
somethingnk148.png
さすが、ユノ!

この信じられないほどの傾き方といい

ぐわんぐわん揺れるチャミを、片手でおんぶといい

ユノ、どんだけ強いのぉぉぉぉ!! 凄すぎっっユノ!!







こーゆーのを体幹がしっかりしていると言うのでしょうか?

このユノのポーズを見て、あるスタントマンの方の言葉を思い出しました。







その方は日本で数本の指に入る有名なスタントの方で

インタビュアーに「スタントマンにとって一番大切なことは何ですか?」と聞かれました。

それまでの話の内容からみて、てっきり「恐怖心を無くすこと」かと思っていたら

その方はこう仰いました。







「チームを、仲間を100%信じることです」と。







計算され整えられた現場。爆破スイッチを押すタイミング。ぎりぎりまで炎上させ消火するタイミング。

「それぞれの仕事を任された仲間を信じ切らないと

一瞬ためらいがでる、その一瞬のためらいが失敗を招き大事故に繋がるんです」と。








somethingnk148.png
ユノがロープ一本に身を任せ、

ここまで体を倒せるのは自身の筋力・体幹の強さとともに

ロープで支えてくれている仲間を100%信じている賜物なのかなぁと。






仲間を100%信じきるって、口で言うほど易しいことではないと思うんです。

それは仲間を信じないというわけではなく、

今まで経験した失敗(些細なことも、大きなことも)などの記憶が

100%信じきることを邪魔することってあると思うんです。







それを払拭するために、何度も何度も練習を積み重ねるのかもしれませんが

それでも完全に払拭して仲間も自分も100%信じきれるようになるのは

なかなか難しいことなんじゃないかなと思うんです。






「仲間も自分も100%信じきることが出来る」

ある意味これも《才能のひとつ》なのかなぁと。

そんなコトをふと、考えていました。








o0800053312838247927.jpg
風邪が早く治って元気になりますように。

ユノ…………今日も一日お疲れさま、ぐっすり休んでね。

おやすみなさい、ユノ。










*明日………あ、もう今日ですね。今日は建国記念の日で仕事はお休み。嬉しいな♪
そう言えば昔は「建国記念日」て言ってましたよね?
いつから「建国記念の日」になったんでしょう?? ま、いっか。
今夜はもう少し夜更かしできるから、これから皆さんのところへ遊びに行かせていただきます。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

お?

  • Day:2014.02.08 16:02
  • Cat:ユノ
えーーーーっと、
その・・・・・・
なんて言いますか・・・・・・紫雲です。






o0500037512838641582.jpg
☆ミューバン返り咲き1位☆おめでと〜ぉぉぉ☆


2014020720415221_1_rstarhjh_59_20140207204403.jpg
あーもーすっごく嬉しそう(/∇\*)泣けてくる。。。







東方神起ってホント凄い。
みんなの心を動かして、みんなの心をひとつにしちゃう。
東方神起とトンペンの底力すごーーーーいっ!!
もうね、トンペンはしぶといですからね!パワーはんぱないですd(*^∇')
o0599033712838426480.jpg
あ……ユノ(*'-'*)






今回の返り咲き1位でより一層注目されて
ふたりのステージや曲を目にして耳にして
一人でも多く祖国での新規ペンが増えるといいなぁ。






今日も歌番組に出演ですね♪
珍しく情報を追えてるワタシσ(^-^*)満足♪






昨日、一昨日とミューバン1位やユノ誕生日で
たくさんのトンペンさんたちがブログがアップされています。
「おめでとう」「ありがとう」「大好き」「ずっとずっと……」
たくさんの思いのこもった言葉。





2月6日深夜
書き途中のバースデー記事を横目に
うんうん、そうそう、ふむふむ、ぎゃはは♪ じーーーん、うるうるぅ〜。
と皆さんのブログを読みふける私。





あぁぁ、みんなユノのこと愛してるんだなぁ。ユノーーーぉぉ、ねぇユノーーーーーぉぉ
見てよーーーーぉぉ、みんなこんなにユノのこと愛してるんだよぉぉ
嬉しいねユノ、嬉しいね。





と、ウルウルしながらあっちこっちとお邪魔して読み続けて
ふとPCの時計を見てみたら………ん?
2月7日 AM00:18 って何?






がーーーーーーんΣΣ(゚Д゚|||)!! 






うそっ?! えっ?! そんな・・・・・わたしのバカ(T-T)







でも、過ぎてしまったことは仕方ない!
まだ記事も書き終えてないから
今日(2月7日)仕事から帰ってきたら「おめでとう記事」を書き終えて
一日遅れのハッピーバースデーをしよう!






と、こころに決め出勤帰宅。
キャーーーーっっ!!ミューバン1位復活!!
わー♪わー♪ヽ(*´∀`)/みんな上げてる上げてる





ふむふむ、うんうん、よかったよかった♪





そんなこんなで今日2月8日





何やってんだ、あたし? お?

お誕生日おめでとうは 当日言わなきゃ意味ないだろ? お?

それなのに ペンさんのブログを楽しみ過ぎて

自分のアップを忘れるってどーゆーことだ? お?

あんたそれでも自称 ユノバカか? お?

ユノバカがユノのお誕生日を祝ってないってどーゆーことだ? お?

これじゃぁ ユノバカからユノが抜けて ただのバカじゃないか? お?








と、どれだけ自分を責め立ててみても、まったく自分を許せない・やるせない紫雲です。

途中まで書いた記事もお蔵入り。

ホントわたし、何やってんだ? お?














ユノ、遅れちゃったけど
ありきたりな言葉しか出てこないけど














♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
IMG_0041.jpg
♡♡♡♡♡お誕生日おめでとう、ユノ♡♡♡♡♡







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

本当はあなたじゃないんです

  • Day:2014.02.02 22:11
  • Cat:ユノ
1655864_630140020374259_137022512_n.jpg

ご無沙汰しています
紫雲です






相変わらずの情報難民なのか
はたまた単なる情報提供不足なのかどうかも分りません。

どこまで情報を追えているのか
なにを取りこぼしているのかも分りません。






とりあえず、これ
gyagu.png
どうでしょうか?
比較的新しいほうでしょうか? 
それとももう古い?


それにしても毎度の事ながら
なんなんですかね、この人は。


相手との距離といい
目線の落とし方といい
唇の開き方といい
手の添え方、指の揃え方といい


何をどうすれば見ている人を
ギャーーーーッッッ!!!と言わせられるか
よーーーーーーく分ってらっしゃる。


Somethingのあのエロビデオ………じゃなくミュージックビデオで免疫できているはずなのに
このろくでもない男の狙った通りに
ギャーーーーッッッと叫んでしまったときの悔しさ。


このろくでもない男の思うツボに何度もハマってしまう
学習能力のない自分への不甲斐なさといったら。。。








結構な枚数になっている、ろくでもない男(ユノ)フォトを
ぼーっと眺めていて思ったんですが私、はっきり言って






ユノを好きではありません!






あ、いえ正確には






ユノは私の好きなタイプじゃありません!







タイプじゃない!と言うより、むしろ正反対です。






私は昔から年上の男性が好きです。
3つ4つくらいではなく
親子ほどの年上の男性にトキメキます♡







ギラギラと熱い人はちょっと苦手です。
少し枯れかかった位の《木枯らし》チックな人が好きです。








顔もちょっとゴリラっぽく
顔も体も余計なお肉がなくゴリっと、でも少し枯れた感じの。
私の理想を体現してくれた人が《姜尚中》さん♡




















きゃはっ♡最高ーー♡
images_20140202145935a33.jpeg

おわかりの通り《大人》な人が好きです。
なんでも自分で出来る人、ひとりでも生きていける人。
そんな人の側にいて、あえてお世話をやきたい♡









なんでも一人で出来る人って素敵です
身支度もキチンと出来る人、基本的なコト諸々知っている人は安心します


だから、たま〜に見かける「マスクの着用方法、間違ってますよ」な人とか見かけると
f0125518_512c846d493ad.jpg 
「せっかくだから鼻までマスクで覆ったほうがいいですよ。それじゃ意味ないですよ。」と
よけいなお世話ごころが、疼いてきてしまったり







リュックの肩ひもがねじれているとか
yn-4984-1_20140202152430965.jpg








外気の寒さを考えずに、
他の人と比べて明らかに薄着をして出て行った挙げ句
「寒いっ!寒いっ!」と肩をすくめて歩いていたり
BdCUvsACYAA1IRv_201402021524281f4.jpg
その上、靴紐が解けていたりしたら
風邪を引くんじゃないか?
靴紐を踏んずけて転んで、ケガをするんじゃないか?と心配で心配で
あとを追いかけて、くっついて行っちゃうハメになるなんて困るんです。









私はキホン心配性なので、しっかりと地に足が着いた人が好きです。だから


















傘で空を飛べる人は困ります
Mirocon_0017_Ynot.jpg
はっきり言って迷惑です



Mirocon_0016_Ynot.jpg
一緒に歩いていて、いきなり飛んでいかれても私一緒について行けませんからっ!














それと私、小心者ですから平凡な生活が一番だと思っています。だから













カタギな人がいいですっっっ!!!
Mirocon_0006_Ynot_20140202170445721.jpg 




バイオレンスな人生に憧れてはいませんっっっっ!!!!
Mirocon_0007_Ynot_20140202170447d0e.jpg 
平凡な人でお願いしますっっっっ!!!!!




あと、

















o0480036012208933857.jpg 
一緒に楽しめない趣味を持っている人とか











20121218-5.jpg 
怖い家(ポルターガイスト現象)に住んでいる人とも難しいと思いますっっっっ!!!!
きっと長続きしないと思いますっっっ!!!!!












小心者なので、人様に迷惑をかける人も困ります。
相手には何も落ち度はないのに、迷惑をかけてしまう人はとっても困ります











決して、お相手はそんなんじゃないのに…………
その《無自覚に人に迷惑をかけてしまう男》ユノと一緒にいてしまったが為に、
とんだ誤解を受けてしまって被害に遭われた方がここに……

img_192935_10739759_3.jpeg 
顔の小ささが迷惑です。。。。。










しかもこの小顔、脳を混乱させます。
誰もが知っている遠近法を根底から覆します
手前にあるものよりも、奥にあるもののほうが小さい………ハズ。
f0125518_528eb86543258.jpg 
奥の人のほうが小さいハズ…………





o0800052812757949902.jpg 
いや、だからっ!奥の人のほうが…………。




この人のお陰で当たり前の法則が崩壊してしまいますっっっっ!!
これもはっきり言わせていただきます、罪です 




反省して欲しいくらいです
images_201402021740412c8.jpeg 
(お隣の人は連帯責任ってやつです)









唯一、この《無自覚に人に迷惑をかけてしまう男》ユノと一緒にいて
迷惑を被らないのはこの方だけだと思います。
men8_20140202192126f63.jpg 
注)数年前まではチャミも迷惑というストレスを感じたようですが、これに関しては時効成立とさせていただきます。










自分勝手な人も困ります。











大事な仲間が思いっきり
20140113165923cdd.jpg 
カッコつけて言ってみた「おやすみ〜♪」に対して








2014011316592523c.jpg 

何ですかそれは!とツッコんでおきながら









20140113165927f2f.jpg 

自分が思いっきりカッコつけて「おやすみ〜♪」を言ったあと、信じられないくらい……

















♡可愛く照れるひと♡
20140113165930da9.jpg 
こんなに勝手な人は困ります、隣の方も呆れています。。。。。















熱過ぎる人は苦手なんです。
images_20140202175817543.jpeg 
何にでもすぐ熱くなって


何にでも呆れるくらい全力投球な人っていますよね。
images_20140202175818fb2.jpeg 








バカっぽく見える人も苦手です
KQQVC.jpeg 
ええ、苦手なんですよ







o0800053612795125462.jpg 
だから、苦手なタイプなんですよ





だって、これには……………











    

トキメキようがないですよぉ……
20091218041138f99.jpg 



















大人な人が好きなんです
間もなく28歳なんて、私からしたらまだまだコドモ。しかも
20140113165436aa9.jpg 
こんな可愛らしくいちごについて語るようなお子ちゃまは論外です








もうすぐ28歳なのに、こんなに可愛らしく
img_192935_10735477_0.jpeg 
ぬいぐるみを抱くオトコなんて興味ないんです












なのに、どうしてなのか










私よりずっと年下の男ユノが魅せる姿は
dome005.jpg f0125518_5251d9e5d643e.jpg 20140111-08.jpg 
どうしようもなくカッコよくて。なのに












コロコロと表情を変えるあなたを
ask4.png 
ask8.png 











無邪気に遊ぶ子供のようなあなたを
taiketu32_201402022057453ed.png taiketu38.png 













ときどき見せる甘えん坊なあなたの姿を見ていると
o0500079312411987126.jpg 











とても愛おしく、また
f0125518_51d984f258d6f.jpg 
あなたにもちゃんと、こういう一面を見せられる時があるのだと安心してしまうのです












年下のオトコなんて、これっぽっちも興味がなかったし
あなたのような人はちっともタイプじゃなかったのに










人生わからないものですね……………









ま、これも人生。
これだから生きるって楽しいのかもしれませんね。
年下に翻弄される時間もいいものかもしれませんね。
えっいいの? 
ええ、たぶん…… 



















*すっかりご無沙汰していましたが、皆さまお元気でしたでしょうか?
ご無沙汰していたのには理由がありまして。
実は、27日に紫雲ママが脳梗塞で倒れまして………と、言ってもご心配なく。
倒れて意識が戻った紫雲ママは「これはちょっとマズイかも」と珍しく正しい判断を下し
ひとりで徒歩にて近所の病院まで行き(ひとり徒歩の判断は正しくない!)お医者さんにびっくりされたそうです。
レントゲンを見てみると結構な白い影が右脳に見えるじゃありませんか。
お医者さん曰く「長島茂雄さんくらいの状態になっていてもおかしくない影の大きさですよ」と。
幸い身体にも言語にも、なーんの影響もない紫雲ママに「運が良かったとしか言いようがない」と絶句させてしまったようです。
ただ、意識のない状態で倒れたため腰を強く打ってしまい
時間が経つにつれ一人で動くことが出来ない状態になってきました。
それでも昨日からは一人で立ち上がれるようになったので、少しは目を離しても大丈夫なところまで回復!
順調!順調!でありがたいです。
今回のことで改めて家族一人一人の健康は、家族みんなの幸せに繋がるんだなぁと実感しました。

まだまだ冬の寒さは続きます。皆さまと皆さまのご家族すべてが健康でありますように。

今日もユノバカブログへお付き合いくださって、ありがとうございました









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように