どうにもこうにも纏まらないリリレポ

yn-652-1.jpg
web_2949745989_b37adf15.jpg
こんにちは 紫雲です。
キャップ+パーカー+リュック姿の今昔写真
大人になったような……変わってないような(^_^)



さて、昨夜からリリレポを書いていたのですが
はーぁ(*´д`*)〜з どうにもこうにも纏まらなくて
自分の文章力のなさ 表現力のなさにドドーンと落ち込んでおります。


皆様に少しでも あの日の様子をお伝えしたいのに
私が感じた ふたりのファンへの思いを お伝えしたいのに
ごめんなさい(T-T)


とりえず時系列は無視させていただき
印象的だったところと 私が感じたことを纏めてみました。





リビングに服脱ぎっぱなしの件
もうツイで萌えまくっていらっしゃると思うのでスルー( --)





チャミが跪き ユノにプラベの秘密を教えて
おねだりしている件も 同じくスルー( --)

あ、でもその時ミンシルさんが「何の秘密?」みたいに聞いたら
ユノが「皆さんが思ってることじゃ(ないよ)……チッチッチッ」と
目を細め、人差し指でチッチッした姿には堕ちたッ バタっ!

その後、ミンシルさんの「でも、ユノさんに秘密なんてあるのーぉ?(o^ω^o)」に
ユノ 「あーはーはー♪」
ユノのこの「あーはーはー♪」を聞けて 泣きそうになったのは私だけじゃなかったハズ(p_q、)






チャミのsomethingMVでの 天にも昇る幸福顔。
あの後も何度も思い出しては「幸せだったなぁ〜♡」と浸っていたと。
「辛いことや嫌なことがあったら あの日のことを思い出していた♡」と(#^.^#)

一方、ユノは「もう二度と会うことないし、仕事だし」と至ってクール。
ホント、何から何まで対照的なふたりだなぁ(^_^)







ケーキに生クリーム(?)で模様を書く
スタッフの「待って!」に反応せず書き続けるユノ画伯!
ユノ画伯曰く
「人間は自分でも知らないうちに、自分の体がコントロールできなくなる。
ちゃんと(体と)会話をしないと危ないよ。ねっ?(足首に話しかける) うんっ!(足首、答える)」

そんなユノにチャンミン一言
「人の言うことを ちゃんと聞いてください!」その通り!チャンミン先生(^o^)v







ゲームタイムでの黒ひげ危機一髪では
飛び出した黒ひげを元にセットしたいユンホくん。
ボタンを押せば戻ることを知らず 無理矢理押し込もうとするユンホくん。
それを見て「壊れちゃう、壊れちゃう」と心配するチャミとミンシルさん。

そんなふたりにまったく気づかず?お構いなしにぐいぐい押し込むユンホくん。
「入って、入って、入りなさい。人の言葉をよく聞いて!」
それはあなたの方だよユノ……と思ったのも私だけじゃなかったハズ(ー_ー;)







直筆サインプレゼントの抽選のとき
観客 「ユノー!当てて〜〜!」
ユノ 「はいは〜〜い♪」 かわいい♡(///ω///)

座席番号の紙を引いて
ユノ 「さっきもね(一部)バランス悪かったんだけど、今回もねバランス悪い……」
と言った通り、ほとんどが1階席。

ユノとチャミ交互に読み上げるんだけど
ユノはずっと1階席の番号ばかり読み上げる。

途中から 「え〜っ!」というブーイングが2階席から出だして
ユノ「だからバランスが悪いって言ったでしょ!」と。

それでも収まらず 私がいた2階席後方の空気の重さったら…もう(;^_^A
私もしょんぽりしていた一人でした(T-T)
それは 何も直筆のポスターが欲しいわけじゃなく
ユノに「2階席〜!」て呼んで欲しかっただけなんです。
ただ、2階席〜って呼びかけて欲しかっただけなんです。



そしたらね、
ユノ「最後は………
リリイベ 2階
って、ものすごいドヤ顔で2階席〜っっ!!て呼んでくれたのーーー!!!
待ってただろ?みたいなドヤ顔でーーーー(p_q、)♡
2階席全体が「キャ−ッッッ!!」て一気に盛り上がったヽ(≧∇≦)ノ♪
今までのしょんぼりが一気に歓喜に変わった もの凄い歓声!!

ユノってば、ホント小憎たらしいくらい盛り上げ方を知ってる人(〃>ω<)
これだからユノって大好きーーーッ♡(/∇\*)






それともう一つ、内心心待ちにしていたのが
チャンミンの抽選会でのイタズラ(^_^)
私も呼ばれてみたーい♪ チャンミンに「立ってくださーい。はい、あなたの隣の人でーす♪」て
イジられてみたーい♪と思ってましたが、残念でした(´;ω;`)

結局、私はポスターより本人に呼ばれたいっていう願望?
でも、ポスター当たった方は超ラッキー☆ですよo(*゚▽゚*)o






私が今回、一番印象に残ったのが
チャンミンが東京2部の冒頭で「これで最後、やっと終わる」と言ったことと
ユノの怪我を聞いて「人間、本当にすっごく驚くと笑っちゃう」と言ったことです。




ユノの怪我を電話で聞いた、その時「えっ?!ホントですか、あはは」と笑ってしまったと。
この言葉を聞いた時、チャンミンの動揺の大きさが痛いほど伝わってきました。

あまりの衝撃で動揺している自分の気持ちを
「笑う」という行為でバランスを取ったんじゃないかなぁと。

そうでもしないと いられないくらいの衝撃だったんじゃないかなぁと。
怪我をしたユノと同じく どれほど胸を痛めていたことか。





そして「これで最後、ようやく終わる」の発言。
「残念ながらとか、とうとうとか」と言いようがあるとからかわれていたけれど
チャンミンにとって「ようやく終わる」が本音だったんじゃないかな?


もちろんファンと会えた事を楽しんで喜んでくれていたと思います。
ただ、それ以上?それとは別?にユノの足の事を考えると
「ようやく終わる。無理するのもこれで終わる。」と思ったのかなと。


正直、私も今回のイベントは中止になっても構わないと思っていました。
もちろん、せっかく当選したのにという気持ちがまったく無かったわけではありませんが
ユノの足を思うと、純粋に楽しむことは出来なかったです。


この気持ちはきっと、参加されていた方みなさん思われていたんじゃないかなと思います。
またお留守番組の方も「中止でもいいんじゃないか」と思われていた方もいらっしゃたのではないかと。
ただそれは当選した人の事を思って 言わなかったんじゃないかなぁと。


今回のイベント参加を通して、様々な立場の人のユノへの思いと
ファン同士の思いやりを感じていました。







ユノは最後に「LIVEまでにこの足、完璧にするから」と言いました。


不安です、ユノがまた無理をするんじゃないかと。
今年のライブが終わったら しばらくお休みになる。
ユノが言う東方神起第2幕の最後のライブになるかもしれない今年のライブ。

そんなある意味、特別なライブを「無理のない範囲で…」
そんな風に考えられるだろうか、ユノが。
「今は今しかない。この瞬間はただ一回だけ」と思うユノが。

でもチャンミンはきっと「これで終わりじゃない、また次があるから。今出来ることをすればいい。」
と言ってくれそうな気がします。



東方神起リーダー ユノを信じてないわけではありません。
ただ、これは信じる信じないではなく 
ユノという人を考えると ユノの体と心のバランスが心配で。

前記事では「アンパンマン似のユノ、かわいい♪」と書きましたが
ユノの成長がただのポニョなら心配しないです。
プロですから、本番までには必ず絞ってきますし
それくらい朝飯前の人ですから(^_^)

ただ、これが浮腫だとしたら話しは別です。
私の友達に極度のストレスによって血中バランスを崩す病気にかかった子がいます。
その時飲んでいた薬の副作用が「浮腫」なんです。
たった一日で別人になるような ひどい浮腫が起き悩まされていました。

また別の友達は甲状腺に異常があり、
この子は薬ではなく何かの数値のバランスが崩れるとひどい浮腫が起きます。
そのバランスが崩れる原因も同じくストレスです。

どうもユノの浮腫と思われる症状は あの分裂の頃を境に発症しているように思います。
心と体に あの時のことが残っているのかと思うと
どうにかしてあげたい どうにかそこから抜け出してあげたい と思わずにはいられません。

だからみんな ライブであれだけの一体感をもってふたりを迎えている。
「大丈夫! みんなここにいるよ! 大丈夫だよ!」と伝えたい。







最後、舞台を去って行くときのユノは松葉杖を使いませんでした。

少しバランスを崩しながらゆっくりと歩いていくそのうしろ姿は 
堂々としていて、とてもかっこよかったです。

どんな時でも私たちの前では かっこよくあろうとするユノ。
本当にかっこよかったです。

声に出すことが出来ず、心の中で叫ぶのが精一杯でした
「ユノーーーーっ!かっこいいよーーーー!!」と。






*なんだか ぐだぐだなレポになってしまって ごめんなさい。
いつもわかり易いレポをしてくださる方々に 改めて感謝と尊敬の念を感じずにいられなかった2日間でした(T-T)
こんな ぐだぐだなブログをいつも読んでくださって 本当にありがとうございます。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

それいけ!ユンホくん(一応リリイベレポ)

  • Day:2014.03.29 18:37
  • Cat:ユノ

0BwZzwBDFTLPyNTlfVkxva3B3YXc.jpeg
こんにちは 紫雲です。
昨日は リリイベでお会いしたかった方々と お会いでき
本当に嬉しい一日でした(*゚▽゚*)



お久しぶりの方 初めましての方 
それぞれの方々と 顔を合わせ 言葉を交わせて
幸せでした(o^^o)



皆様 本当にイキイキとされていて 可愛くて素敵なトンペンさんばかりで
「あぁ〜、私は東方神起を通して、こんなに素敵な人達とトンペン仲間になれたんだなぁ」と
しみじみ 幸せを噛みしめました(*'-'*)



また 皆様から心のこもったお土産をいただき恐縮です。
それぞれ 大切に日々 眺めたり 使ったり 味あわせていただきます
本当にありがとうございました。



次回また 機会がありましたら お会いしたいです(#^.^#)











昨日の もう一つのメイン そうですTREEリリイベ!!
行って参りました! 行けなかった皆様の思いを届けにヽ(〃`・∇・´〃)ノ!
まず第一のドキドキポイント そうです、発券です

あぁ いったいどこの席なんだろぉ? やっぱ少しでも近くの席がいいなぁ
できることなら神席カモ〜ン♪と言いたいところ
せめて、せめて1階でお願い! お願いプリーズ1階席!(*>_<)












2階 26列 65番 ………あはっ 終わった……Σ(|||▽|||)




2階 26列ってどの辺りかご存知でしょうか?
まぁ だいたい後ろの方よね って思われますよね?
はい!大正解!!(^_^) 正確には………







一番後ろ! 壁同然の最後列!!!  

リリイベ チケット 

26列なんて書かないで いっそのこと潔く
《最後列》って書いておいて下さい(T-T)



国際フォーラムの席の作りは とってもせり上がっていて
後ろへ行けば行くほど 高〜っくなっていく(T-T)
それはもう 息も絶え絶え ちょっとした登山です



26列目(最後列)に辿りつき 舞台の方を振り返ると
た、高いッΣ(゜∀゜ノ)ノ 高過ぎるっっ 高所恐怖症の人アウト!!
これじゃ 酸素薄いわっ ゼイゼイするはずだわっ!←トシのせいではありません!



モニターも小さいし メガネ+双眼鏡でモニター見るという
日産スタジアム並みの観戦方法(/_;)でしたが
考え方によっては これはレポに集中できる
《レポの神席》ではないですか!(^o^)v



ま、人生ままならない事のほうが多いですから
クヨクヨしてても仕方ありません 頑張ってレポりますよ♪ヽ(*´ヮ`)ノ








20時ジャスト会場が暗転し TREE OF LIFE のイントロが流れ始めると
すぐにアップビートな曲に変わる。 

モニターには アルバムTREEの様々な収録曲のMVが映し出され 
観客のテンションを一気に上げたところで

再び TREE OF LIFEの静かなイントロが流れ出し
舞台にふたつのスポットライトが落ち ふたりを照らし出す。

o0720047912890252302.jpg 
まるでヒーリングミュージックのように静かに始まり
徐々に壮大な音楽へと変化していく曲を 丁寧にのびのびと歌うふたり。

ふたりの歌唱力にぐんぐん引き込まれ 改めてこの曲の美しさを実感☆
この日のユノは とっても声がよく出ていたなぁと思いました。
時々マイクを離す距離がハンパなく 驚いてしまったくらいΣ(゜∀゜ノ)ノ


MCでは こんなにくっつけちゃうのにね(^_^) ↓かわいい♡


o0640096012887801453.jpg 



 
ユノ「皆さーん、つりー おぶ らいふ いかがでしたか?」
会場 拍手喝采♪
ユノ「さっき(一部) つりーおぶらいふ をね らいぶ って言っちゃって。 
   だから今(二部)はゆっくり言ったほうがいいかなと思って
   つりー おぶ らいふ をゆっくり、つりー おぶ らい……(あっ)
   らいふって言ってみました……。」



今度は気をつけて ちゃんと言えたよってことを言いたかったのに
説明が長いばっかりに(´∀`lll) また間違えちゃったという 

ユノらしいぽわぽわを しょっぱなからかますユノ……
かわいい♡ かわいい♡(#^.^#) 



ユノ 「このまま2人より 綺麗な女性が待ってるからね、
    すばら〜〜〜っしぃ(巻き舌)司会者 みんな知ってますよね?
    せーのっ!」
2人&会場 「ミンシルさーーん!」

ミンシル「ふふふっ ユノさん、なーに?テンション高い(笑)」
    
ユノ 「ぼく夜になるとテンションこうなっちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ぶーっっ





ぽわぽわユノは健在で 天然たらしも健在で
ただね ちょっと心配してたんです……

いま動けないし ユノって韓国ではシュッとしてるんだけど
なぜか日本に来ると ぽわっとしてますよね?
言葉や雰囲気だけじゃなく………ユンホボデイがr(^^;)

あっ(〃・ω・) ユノ……やっぱ腕ぱんっぱんだし(^_^;)
ジャケットのジッパー 全っ然とどかないし(^_^;)
IMG_0237_20140329142513e60.jpg 
なんだろう?この、どっかで見たような感じは?
このユノ……どっかで見たような……どっかで、うん?









ん?このぱんっぱん具合といい 
無理に曲げた腕の血が流れないんじゃね?な感じといい……
なのに すっごくカバエェ笑顔といい……

IMG_0237_20140329142513e60.jpg

あーーーーーっっっ!! 思い出した!! あれだあれ!!












♡バルーンアートのアンパンマン♡
image185.jpg
そっくり♪そっくり♪ o(^ω^〃)o(〃^ω^)o ♪
かばえぇ♡かばえぇ♡(〃>艸<〃)♡



ユノぉぉぉぉぉ(ノ∇≦*) 
あなたって人はどこまでカワイイのぉぉぉo(>ω<〃)o(〃>ω<)o



こんなユノが大好きヾ(=^▽^=)ノ
がんばれ!ユンホくん!
それいけ!ユンホくん! 

 

すみません<(_ _)> こんなユノバカ紫雲のため
レポが全然進みません。。。。
続きは明日、頑張ってアップさせていただきます。
ここまで読んでくださって 申し訳ないくらい、ありがたいです(p_q、)♡



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

こんな目印をつけて行きます


こんな中途半端な時間に 目が覚めてしまった紫雲です。

どうしよ……(ー_ー;) このまま起きるか? 二度寝するか?

うーーーん とりあえず! 

本日のリリイベ こんな目印を胸につけて行きます♪↓

IMG_0227_201403272247572a4.jpg

一目で衝動買いをした いちごのコサージュ♡

買ってから これ、いったいいつ使う?と
自問自答したコサージュ(ー_ー;)

よかった! 今日、日の目をみることが出来そう♪
 

今日の紫雲の服装は 
薄いグレーのスカートに 濃いグレーのジャケ
目印の苺のコサージュを胸につけて行きます

年の頃は SMAPの中居くんと同級生☆ にゃはっ(#^.^#)


午後3時頃から有楽町駅〜国際フォーラム周辺を
ぶらぶらしたり お茶したりしています。

例の私の女神様 チャミペンさんと一緒ですが
もし紫雲を見かけたら遠慮なく お声をかけていただけると嬉しいです♪

一人でも多くの方とお会いし
日頃 読んでいただいているお礼を
直接 お伝えできたらなぁと思います(*'-'*)






o0635096012887801454.jpg
それでは みなさまの愛を届けに 行ってきます(-`_´-*)ノ.:゚

記憶を失わず 後日レポをあげられるよう 頑張ってきます(-`_´-*)ノ.:゚






o0800053312887620628.jpg
どんなに愛くるしいユノに出会おうとも








o0800053312887622714.jpg
どんなにカッケーユノを見せつけられようとも








o0800064812885347639.jpg
どんなに天然のぽわぽわユノに 生殺しにされようとも


記憶だけは 失わないように……
正気で いられるように………いられるかな?(ー'`ー ; )不安。

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

リリイベ参加される方へ

ユノが(*'-'*) 桜の開花とともに………

y-sakura.jpg














帰ってきてくれました

o0800060012886993443.jpg

お帰りなさい ユノ(*'-'*)
久しぶりだね ユノ。
ユノ…… ユノ…… ユノ…… ユノぉぉぉぉ(p_q、)♡













会いたかったよぉぉぉ(´`。)°゜。ワーン

o0800053312887003060.jpg

ユノぉぉぉぉぉ(/_<。)
来てくれてありがとぉぉぉ(p_q、)♡














こんなに厳重に みんなに守られて

o0800050312886994450.jpg

うれしいです ありがたいです。
ユノを守ってくれて ありがとうございます(*'-'*)(´-ω-`)) ペコリ













いざ二人が来ると とたんに緊張してきました(・ω・ ;)



本当に二人に 会えるんですね……
5,000人程度の小規模の会場で……
二人に会えるんですよね?



…………ガタガタガタ:(;゙゚'ω゚'):………




楽天家のわりに 小心者なワタシですが
こんなワタシのブログを読んでくださって ありがとうございますm(_ _)m


突然すみませんr(^^;) 
いえ、その、もしこれを読んでくださっている方で
リリイベ参加される方(国際フォーラム)でですね
「紫雲と会ってやってもいいぞ!」
「紫雲の顔を見てやってもいいぞ!」という希少なお方がいらっしゃいましたら
ぜひ、直接お会いしたいなぁと思いまして(#^.^#)



日頃のお礼を伝えさせていただきたいなぁと思いまして(o^ω^o)



ただ、こういうことは初めてなので
何をどうしたらいいのか ちょっとよくわからないんです(;^_^A



多分ですね、当日 記事に「紫雲は◯時〜◯時まで △△にいます。こんな格好をしています。」的なことを
アップしますので 直接 お声を掛けて頂けたらなぁと思っています。



あ、他に良い方法があったら 教えてください。 助かります(´・ω・`)



すでに私のアドレスをご存知の方は 直接メールを頂けたら嬉しいです♪



あ、ちなみに紫雲は《国際フォーラム 2部》に参加です。



でも、早めに行って発券を済ませようと思っていますので
1部に参加の方でも 入れ替え時にお会いできるかなぁと思っています(^_^)



もちろん、参加されない方でも 当日 国際フォーラム周辺にいらっしゃる予定がある方で
紫雲と会ってやってもいいよ!という方が 
もしいらっしゃいましたら 是非お会いしたいです♪



あ、あと大事なお願いがあります。
もし お会いできる時は どうか手ぶらでいらっしゃってください。
多分 私自身が何も用意できないと思いますので
皆様も お土産等はなしで 気軽に声を掛けて下さい(#^.^#)



なにぶん 初めてなもので いろいろ不手際があるかもしれませんが
一人でも多くの方に お会いできるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ













早く ユノと皆様に お会いしたいです♪

o0800060012887006897.jpg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ユノ………

  • Day:2014.03.25 00:00
  • Cat:ユノ

ユノ………
いま 何を考えているの? 
いま 何を見つめているの?

o0800058212885352910.jpg




















ユノ…… 
静かに落ち着いたその瞳で 何を見ているの?
何か 思い出しているの?

o0800053412885352907.jpg

5年前のこと? 10年前のこと? 今までのこといろいろ?


















ユノ……
静かに澄んだその瞳で 何を見つめているの?
何かを 思い描いているの?

o0800050512885300617.jpg

5年後のこと? 10年後のこと? ずっとずっと先の未来のこと?

















ユノ……
静かで穏やかなその瞳で 何を見ているの?
何か 大切なものでも見つけたの?

o0800052412885353047.jpg

「見つけたよ、目の前にいる君たち。」


















なんちゃって…………♡(///ω///)














ちょっと ふざけてしまいましたが
本当は……戸惑っているんです。


なんていうか 
今日あがってきたユノは どれも静かで穏やかで


それでいて シンと静まった湖みたいな
その奥が見えない 深い深い湖みたいな目をみせるユノに
少し 戸惑っています。


ユノという人が 大きすぎて 深すぎて
時々 わたしの理解を飛び越えてしまう時があります。


ユノが どんなことを考えているのか 
知るのが怖いときがあります


多忙な毎日の中での練習中の怪我
それによるスケジュールの中止や変更
突然訪れた休養の時間
怪我の回復の進み具合と
予定させているイベントの数々
迫ってくる過密なツアー


そんな中で 見せた今日のユノの表情は
とても深い瞳 誰が覗き込んでも 何も見えない 何も映さない 
静かな どこまでも静かな瞳に


少し 戸惑っています。



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Mステ見て感じたとりとめのない話し

こんばんは 紫雲です。

IMG_0142.jpg

ユノ ちゃんと安静にしてるのかな?
足の具合は どうなのかな?

お母さんが看病に来てくれているみたいですね。
いちご いっぱい食べさせてもらってるのかな?

何も情報がないってことは ちゃんとお休みできてるってことですよね。
うん、それならよし(^_^) 寂しいけれど 今はユノの体が最優先だから。














スリスリ活動が終わってまだ一週間しか経っていないのに
もう一ヶ月以上も前のことのように感じます。

Somethingに至っては 半年くらい前のことのよう(^_^;)
カッコよかったですね 年明け早々のカムバ活動

o0500033312806460651_201403222314470a4.jpg

始めの頃のフィニッシュはこんな感じだったのが
カムバ活動終盤の頃にはこれ! ↓





o0586036212840872142.jpg

この尋常じゃない体の傾き方Σ(゜∀゜ノ)ノ
皆さん驚きましたよね?! わたしも「ぶったまげ」ました!!
回を重ねるごとに どんどん進化していったカムバステージを目の当たりにし
改めて東方神起の凄さを感じたものです。













リパケのスリスリについては
ユノが「驚くくらいカッコ良くなって戻ってくる」と期待させてくれました(#^.^#)

その言葉にワクワクし これでもかってくらいの期待をして待っていたら
あっさりその期待を上回って 帰ってきてくれたピンクユノ♡

o0800052012865741656.jpg

あーーぁぁ かっこいい♡








Somethingのときのヨジャモデルさんとの絡みには
ギャーギャー騒いじゃいましたが(ー_ー;)

スリスリでのヨジャダンサーさんとの絡みはかっこよかった〜(///ω///)

o0500073512865041892.jpg







このユノ! ゾクゾクさせる男らしさ♡((>ω< *)

o0500068412865030492.jpg











そうかと思うと こんな可愛らしい「いちごの妖精」になったり(#^.^#)

0BwZzwBDFTLPyc1R5Smpkd3EyN1E.jpeg












Something同様、スリスリでも どんどんパフォーマスを進化させ
圧巻のステージを最後まで見せてくれたユノチャミ☆
o0599034212877039078.jpg
本当に素敵でした(*'-'*)












こんな素晴らしいパフォーマンスをする二人が
日本のTV番組に出れないことを不憫に感じていました。



でも、昨日Mステを見ていて思ったんです。
「いまの日本の歌番組で二人の良さを引き出せるだろうか?」って。


私は今回、初めて韓国の歌番組をちゃんと見ました。
一連のカムバ活動を通して見てきて驚きました 韓国の歌番組の本気度に。


基本的にフルコーラスで歌うし、ステージセットやカメラワーク、演出にと
とても凝っていてアーティストと番組で ひとつのステージを作り上げていく熱意に心底驚きました。


でも出演者全員がそんな風に収録しているわけではないんですね。
相手が東方神起だから! そのことに改めて驚きました。


韓国では東方神起の人気は落ちていると聞いていましたが
地位の高さはトップなんだ!と実感しました。
それはデビュー10年目の大先輩だからという事ではなく
実力者として誰もが認めているトップアーティストなんだということ。


でも日本での現状を見てみると
はたして 今の日本の歌番組でここまで本気に取り組んでいる番組があるのでしょうか?
わたしは あまりテレビを見ないので 断言できませんが
知っている限りでは 残念ながら今の日本にはないように思います。


そして 日本での東方神起の扱いもとても気になりました。
去年 OCEAN や SCREAM の時は2番組くらいしか出演していませんでしたが
どれもフルコーラスでは歌わせてもらえなかったし
演出などなく アーティスト任せって感じで。


あれだけ韓国では トップアーティストとして待遇され
番組のメインとして登場しているのに
日本の歌番組での扱いは ちょっと……申し訳なく感じてしまいます。


もちろん 一人でも多くの人に二人の姿を見てもらいたいので
どんどんTV番組に出演し、歌って欲しいけれど
今回 韓国でのカムバステージを見てきて
出て欲しい気持ちと このままの扱いでは申し訳ない気持ちと
ふたつの気持ちが生まれてきてしまいました。


うーん、だからどうしたと言われたらそれまでの
とりとめのないお話でした スミマセン<(_ _)>




お詫びに わたしのお気に入りのユノを数枚……
EC9DB8EC8AA4ED8380EC9DBCED9994EBB3B4_(20).jpg
o0640042612711416324.jpg
f0125518_5175d9e2c9e6e_20140322230344ea4.jpg
EC9DB8EC8AA4ED8380EC9DBCED9994EBB3B4_(1).jpg


ダラダラと失礼しましたっっ!!
web_3660806548_6f995551_20140323010231fbe.jpg


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

いってきます。

  • Day:2014.03.21 18:22
  • Cat:ユノ

みなさま ご無沙汰しております、紫雲です。
サボっていたわけじゃないんです((・_・ ;)) みなさま どうか見捨てないで(T-T)
IMG_0154.jpg
みなさま お元気でしたか?
3月は何かと忙しかったり体調を崩された方が多いような気がします。

ユノも今はどうしてるんでしょうか?
足の具合は どうなんでしょうか?
数日前に 入院したと知って かえって安心しましたが
その後 経過はどうなんでしょうか?

ユノも皆さんも 無理をし過ぎず 休める時は休んで下さいね。













毎度毎度、情報難民のわたしですが
実はこんな私に いつも救いの手を伸ばしてくれる
心優しい女神様がいるんです(ノ_・、)

その女神様とは、去年のSMTWEEK のライビュで知り合ったチャミペンさん♡
とっても明るくて 気さくで 人懐っこくて 気前が良くて 男前な女神様(#^.^#)

出会ってすぐ意気投合 3日後には「私たちは運命の出会いをした!!」て言い合ったくらい♪
(変な意味じゃないです!)

そのチャミペンさんがよく情報をキャッチして教えてくれるんです。
今朝も「牧しぼメイキング 萌え死ぬ〜 ひぇぇぇ(|||;>д<)ノ」とメールが届きました。
もちろん 萌え死んだ画像付きで(^^;)

このメールがこなかったら 「牧しぼ」を知るまで3日はかかったと思います(^_^;)


あと数日前にきたメールには 驚き、感心しました! これ↓
IMG_0169.jpg
決してギュには アタマ斜めにしない
♡乙女の操♡


おぉぉ! ホントだっっ!! チャミ傾いてないΣ(゜∀゜ノ)ノ 
にしても♡乙女の操♡って………(* ̄m ̄)うふっ♡

きっとユノも チャミのこーゆーとこが かわいくて仕方ないんでしょうねぇ(#^.^#)













そうそう先日、先輩ブロガーさんのところで目にしたユノの言葉にもびっくりしました!!

その先輩ブロガーさんはこちら↓
みーこ様 みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆
(みーこ様 祝4周年おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ☆)



なにやらユノは彼女と別れ際に必ずいう言葉があるとか……


『すがるのはこれが最後だ。
本当に後悔しないか?
未練があるなら連絡してこい。
だけどその時は僕に命をかけなければならない。』



ひぇぇぇぇーーーー(|||; >д<) ユノぉぉぉぉぉ かっこよすぎっっ♡(>д< #))((# >д<)♡

こんなん言われたら かぶせ気味に即返事しちゃいます わたし(*'-'*)




こんなこと言われて連絡しないヨジャがこの世にいるのか?
いるんですよね……ユノが今でも独り身ってことは。。。。信じられん( ̄‥ ̄)=3 フン





で、ちょっと想像しちゃいました……連絡してこい!って強気で言ったユノが
携帯の前でひたすら 彼女からの電話を待っている姿を(* ̄m ̄)
落ち着きなく、いつもの体ユラユラさせながら 待ち続けている姿を(* ̄m ̄)





待てど暮らせど鳴らない携帯を手に「あれっ?」
2014032113052926f.jpg
やばっ かわいい(/∇\*)♡
くじけるなユノ! ヨジャは星の数ほどいるよ(#^.^#) ここにも♡
ユノ ファイティン(^o^)/














*えっと、わたくし事ですが……………リリイベ当選しました。
びっくりです。無理だと思っていました。
行きたい気持ちはもちろんあったけれど くじ運のない紫雲には無理だろうと半ば諦めていました。
あの「四つ子ユノ」はこの前振りだったのでしょうか(´・ω・`。)*その後「五つ子ユノ」になりました。

未だにユノの足が心配ですが、リリイベに行きたくても行けなかった方の分までしっかり見てきます。
もし、憶えていたら(自信ナシ)レポを上げるつもりです。
どんな雰囲気だったか、ユノはどんな状態だったか、ご報告できるよう出来る限り頑張ってきます。
ということで3月28日 ユノに会いに行ってきます(*'-'*)




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ごめんねチャンミン

IMG_0158.jpg
ごめんね チャンミン

いつもはユノばかり追いかけて

ユノ! ユノ! ってユノが何しても キャーキャ−騒いでるのに

こんな時だけ こんな時ばっかり チャンミンにすがって











o0800053312873286371.jpg
いつもそう、わたしは

ユノに何かあると チャンミンにすがってばかり。

自分が何もできないからって チャンミンにお願いしてばかり













o0800053312873286120.jpg
いつもチャンミンの優しさに 甘えてばかり

今までユノバカの私にとって チャンミンの存在が

どれだけ支えになってきたことか。













IMG_0138.jpg
ごめんねチャンミン いつもごめんね。

自分勝手なわたしで ごめんね。













*カムバ〜リパケまでの活動が今日で終わりのようです。
サイン会もとりあえずは無事、終わったようですね。
今日は安全を期して車いすを使用されているのかな?

大事をとって、安全を期しての車いすだと思っても
その姿を見ると やはり胸が痛みます。 
体中に力が入り 苦しくなってしまいます。
だから ここにその写真を載せるのは、やめておくことにしました。

体も精神的にも 何もトラブルに巻き込まれず
完治するまで お休みできるといいのですが。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

何も奪わない

  • Day:2014.03.12 23:23
  • Cat:ユノ


001.jpg

神は何も奪わない
神はつねに与えるのみ


これもきっと神が与えてくれたんだ


休みなさい と
休むことも必要だ と


最後まで出来なかったことは きっと悔しいと思う
でも この悔しさも与えられたこと
今のユノに 必要だったのかもしれない


この悔しさは 必ず何かに繋がる


そのことはきっと ユノが一番わかっているのかも
今までも沢山悔しい思いをしてきたと思う
ままならない思いをしてきたと思う


だから 悔しさの先に何があるのか
今なにをすべきか
何が最優先か


きっと ユノが一番わかっている


だから大丈夫。
神様はユノから何も奪わない 大丈夫。


東方神起列車では 元気な姿を カシちゃん達に見せてね(*'-'*)


ツアーでは私たちに 呆れるくらいかっこいい姿を見せてね(*'-'*)


だから 今は 静養! ネd(*^∇')










どうか 何事もなく完治しますように。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

なにも信じられなくなった瞬間

  • Day:2014.03.08 17:29
  • Cat:ユノ
o0800052512868445596.jpg
こんにちは 紫雲です。













サイン会 やってたんですね♪

相変わらずの 置いてけぼり状態(・_・.)
o0800045012868483116.jpg
o0800060012868237633.jpg
サイン会や ファンイベでの

ふたりの姿を 見ていて

いつも思います














本当に 本当に

o0800062712868238590.jpg
o0800053312868453300.jpg
ファンのことが大好きなんだなぁと。











アーティストとファンの関係性は変わらないけれど

こういう時の ふたりって
o0800057112868509042.jpg
o0800120112868695624.jpg
人 対 人 で接してくれてるなって

いつも思います。

ひとりあたり ほんの数分?数秒?しかない時間のようですが

その僅かな間 

目の前のそのひとだけを 見つめて

言葉を交わして こころを込めて 接してくれているなぁと。














o0800053312868476789.jpg
o0800053312868453516.jpg
参加された ツイレポなどを読んでいると

みなさん揃って 感動されていますよね(*´∀`*)

読んでいる私も ほっこりしてきます

きっと、いわゆる《営業》の気持ちで 

ふたりがファンに接してたら

こういう気持ちにはならないだろうなぁて。













o0800106712868085498.jpg
o0800123012868446026.jpg
あくまでもアーティストとファンの一線は 

きちんと保ちながらも

ファンをそばに感じて こころを寄せてくれる ふたり。

だからファンも ふたりを そばに感じられるのかな(*'-'*)












o0800053312868259574.jpg
o0800057112868509043.jpg
遠くにいるファンを見つめるユノチャミ

きれいな目をしていますね 

こころの綺麗な人って 目も綺麗(#^.^#)














この瞳を 曇らせることは 絶対したくないし 起きてほしくないですね

いつまでも キラキラとしたこの瞳を 見ていたいし

守っていきたいな(^o^)v 
o0800057112868508774_20140308163318619.jpg
o0800124112868695489.jpg




















 
さて、皆さんTREEはお手元に揃いましたでしょうか?
 

今回はけっこう頑張った方 多いのではないでしょうか(^_^)
私も頑張りました(^o^)v 4種類全部 注文しました〜♪
エイベの思うツボだけれど 後悔なし!


だって DVDとか Full Version とか 見てると全部欲しくなっちゃうし
ビギ盤は 文句なく 即ポチ!
さすがに4枚は痛かったけれど リリイベシリアルも絡んでくるし


思い切りました! 私なりにσ(^_^;) 
そう、初回限定盤 4枚!!


初回限定盤…………思い出すあの記憶 あの出来事……










初回限定盤 = ランダムジャケカ


ランダム = 無作為


無作為 = 特別な工夫をせず行うこと。 作為の無いさま。


作為 = わざとこしらえること。 *新解国語辞典 大石初太郎編 小学館より



まとめ ランダム = なにも手を加えず、工夫せず、なにも狙うことなく行うさま



そう今まで思ってきました。
万人が常識として思っていることだと。
それは例えば 




信号機の赤といえば止まれ(又は、注意して進め)、黄色は注意(又は、進めでしょ!)、
青は進め(又は、青になるまで待つな!) *注()カッコ内は一部地域のみ適用




それくら至極当然、当たり前のことと信じてきました。




私は幼い頃から 今でも母に「簡単に人を信用しすぎる」と叱られてきました。
昨年末に遊びにいった 台湾の占い師さんにも 「すぐ人を信用しすぎないように」と
流暢な日本語で 釘をさされました(T-T)





そんな ごく簡単に もしくは考えなしに 何でも信じてしまう私でも
この時ばかりは 何も信じられなくなりました。




当たり前と信じてきたことが 当然と信じてきたことが


あっさりと しれっと くつがえされた時


それを 愛する人に された時


人は何も信じられなくなるでしょう………私のように。













4枚のランダムジャケカという言葉を信じてきた 紫雲につきつけられた 現実




















1枚目!
20140308132814d7f_20140308133950846.jpg


























二枚目!!
20140308132822367_20140308133953e35.jpg 
























3枚目!!!
20140308133011e8f_20140308133951c45.jpg 

























ラスト!4枚目!!!!
2014030813302757a_20140308145053340.jpg





























デジャブのユンホくん四兄弟!!!!!
20140308132747ddf_2014030813385484f.jpg


ユノぉぉぉ(ノД`) ランダムっていったい何?



わたしは いったい何を信じたらいいの? 教えて………ユノぉぉぉ(T-T)





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

届くな!この思い。

  • Day:2014.03.06 22:44
  • Cat:ユノ


20140128211455b4b.jpg


ぶん、ウッぶん、エイッ! ぶん、ウッぶん♪ヾ(≧∇≦*)
ぶん、ウッぶん、(≧∇≦*)♪エイッ! ぶん、ウッぶん♪ヾ(≧∇≦*)ゝ♪











ユノの笑い声が愛しくて 愛しくて 愛しくて
愛しくて 苦しいくらいだよ。












IMG_0084.jpg
ユノ………会いたいよ。


















img_192977_10963725_10.jpeg
会いたいよ、ユノ………















20140305233934d4a_20140306213356e65.png
ユノ………














o0480031612861158990.jpg
ユノぉぉぉ…………















o0800090012863054493.jpg
ユノーーーーーーーっ















IMG_0108.jpg
会いたいよ………
















IMG_0109.jpg
お願い ユノ………















20140305234102b9c_20140306213320c41.png
会いにきて 
















20140305234106af7_201403062133167cd.png
いますぐ 会いにきて















IMG_0118.jpg
お願い ユノ………。
















神様、どうか どうか どうか この思いだけは
ユノに届けないでください。

今日だけは届けないでください。
わたしの独り言だから ただのわがままだから。

わがままはもう言いません だから
どうかこの思いだけは ユノ届きませんように。
















ユノ、TREE も SURISURI も すっごくかっこいいよ(*'-'*)
o0800067112865951761.jpg
まだまだ続くリパケ活動、楽しみにしてるからね♪

日本から応援してるからね♪

かっこいいトンをいっぱい見せてね♪

ユノが会いに来てくれるまで わがまま言わずに待ってるから

応援しながら待ってるから

思いっきり かっこつけて これが東方神起だっ!てのを見せてね♪

ユノ 

ユノ

ユノ

応援してるからね

ユノ ファイティン♪
スリスリユノドヤ

















*TREE聴いたら、ちょっとばかり弱気になってしまった紫雲です。
ダメですね………なんかもうね(T-T) どれ聴いても泣けてきちゃって(p_q、)
あんなに明るく「またね!」なんて歌われたら 逆に泣けてきちゃいます(T-T)
ユノの優しい日本語を聴いたら とたんに恋しくなっちゃいます(ノ_・、)
アルバムTREE自体は想像以上に素晴らしいアルバムで大好き♪
どの曲も大好き(o^ω^o) リパケとMIXして聴いています♪
リパケの「November With Love」からずっと泣きっぱなしですσ(^_^;)
いやはや……(_ _ ;) 元気ださなきゃね(*゚ー ゚*)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

あなたの歌声を聴いていると

  • Day:2014.03.01 00:18
  • Cat:ユノ

もう音源も出ているので載せてみました。

ユノソロ「November With Love」まだお聴きになってない方はどうぞ
          ↓























AA71DDB54453B338930DB5A235E943B7_B1280_1280_1280_808_20140301000257fcf.jpeg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると
堅く固まった私がとけてゆく
きつく縛られた私がほどけてゆく

頑張らなくてもいいんだと思える
強がらなくてもいいんだと思える
無理して笑わなくてもいいんだと思える
何もしない日があってもいいんだと思える
時には怒ってもいいんだと思える
時には甘えてもいいんだと思える
泣いても………いいんだと思える



















o0800060012761323698_20140301000444750.jpg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると
自分の罪をひとつひとつ つきつけられる

見栄・嫉妬・保身・逃避……つまらないことで つまらない嘘をついてしまったこと
愛が足りずに誰かを傷つけてしまったこと
出来るのに しなかったこと
「ありがとう」が言えなかったこと

そのひとつひとつに謝りたいと心から思う





















o0800054512136129192.jpg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると

いいんだよ と 許してもらえる気がする
いいんだよ と 愛してもらえる気がする
いいんだよ と 抱きしめてもらえる気がする

全てのことから救われる気がする



















web_981368849_6764e7f1.jpg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると
自分を 未来を信じられるような気がする

夢を持つことの煌めきを教えてくれる
正直に生きることの大切さを改めて教えてくれる
誰かを愛することの美しさを教えてくれる
誰かを守ることの尊さを教えてくれる




















o0750078812824755854.jpg
ユノ……あなたの歌声を聴いていると

なぜか涙がこぼれてくる

緊張がほぐれていく

ちからが抜けていく

柔らかくなれる

素直になれる

優しくなれる

笑顔になれる

誰かを愛したくなる

すべてを抱きしめたくなる

「ありがとう」が言いたくなる



















o0599056712661126369_20140301001236789.jpg

ありがとう





















19659998DD06513170967AC27839056D_B1280_1280_1280_811.jpeg

ありがとう




















Ba8Ri4ACIAEYb6V.jpg

ありがとう ユノ。







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように