サンウ兄さん、頼みます!野王イベントはあなた次第

  • Day:2014.04.28 15:37
  • Cat:ユノ
20140426135722e02_20140428110307b56.png
こんにちは 紫雲です。
今朝もまたファンミDVDを見ては にやにやしているユノバカです。
今日はなぜかミニライブを繰り返し見ていました♪
だってね、SCREAMのユノがめちゃくちゃかっこよくて♡(/ω\*)







あ、かっこいいのは重々承知なんですが……
20140426135717c60_201404281137563dd.png
この手、 クイッと上げてるこの左手首が好き♡
なんか好き。 よくわかんないけどクイッて感じがなんか好き(#^.^#)
こんなに真剣に歌って踊っているユノの側に あえてこそ〜っと近づいていって
このぐっと握ってクイッと上げてる左手をそっと両手で包みたくなる………
もちろんニヤニヤしながら(● ̄ρ ̄●) 変態ですかね?ワタシ。









20140428113055d5a_20140428113758422.png
ユノの「い〜っ」てしてる口が好き♡
もう少し力を入れると首筋立つ直前の「い〜っ」てしてる口が好き。
うっすら浮かぶえくぼが大人の男になっても少年の面影を残してて……好き♡(#^.^#)

あ、もっと「い〜っ」てしてるスクショがあった!












これこれ! にゃはっ♪かわいい(^ω^〃)
20140426135427cbf_201404281202541f8.png
この「い〜っ」て口が大好き♡











は〜ぁぁ(*´д`*)〜з あんなに可愛いユノから
こんな男オトコしたユノに見つめられたら、どうしたらいいんでしょう…
20140428112838631_201404281138020ee.png
真っすぐ見つめるその瞳 「お前だよ!」と指差される寸前の綺麗な指先
少し開いた口元からみえる濡れた舌先 むぎゃーーーっっ!!自爆失神||| _ _)⊃~*

って、朝からなにしているんでしょう?ワタシσ(^_^;)











SCREAMユノの歌い踊る姿はもちろんのこと、わざと潰したようなあの声がたまらなく好きです。
B.U.Tから始まってSCREAM、繋がれた舟、Winter Rose~Very Merry Xmasと、In Our Time
2014042614044437b_20140428134323d8e.png
どの曲も違った声を出すユノ。特に前半の3曲はまったく違う声で歌うユノに圧倒されます。
ユノのヴォーカリストとしての幅の広さを堪能できる3曲だと思います。












さてさて、すっかりSCREAMユノにドキドキし過ぎたので少しクールダウン
まだ見てない野王メイキングDVDでも見ようかな♪


そういえば「野王」の本編コンプリDVDを注文すると
購入者限定イベントのチケットがついてくるんですよね?(先着順)
130206_20140428131455619.jpg
この限定イベントはクォン・サンウさんとユノと一緒に行われるんですよね。
いったいどんなイベント内容になるのでしょう?






じつは、わたし行ったことがあるんです。クォン・サンウさんのファンイベに♪


「野王放送記念イベント 国際フォーラム」って書いてあったから
速攻コンビニで申し込んでチケGET!! 「よーっし!!」これで野王出演者が出るイベに行ける!
ってことはユノに会える!やったぜイェイ(≧∀≦*)♪と意気込んで国際フォーラムに行ったら……



あれ?なんだかいつもと感じが違う……いつもより若干お姉さま率高め?あれ??
と自分のことは丸っと棚に上げてオロオロしながら会場に入るとステージにドドドーンと横断幕が
「クォン・サンウと過ごす☆スペシャルナイト〜 with you 〜」



あちゃ〜〜(。>_<)やっちゃった!またいつもの早とちり。
どうりで、いつもとペンの感じが違うと思いました。
だって私の両隣はかわいいおばあちゃま達でしたから(^_^)



ま、来たからには楽しもうと腹をくくりました。
でもさすがに「即席サンウペンに早変わり」は出来ないので
隣席の可愛らしいおばあちゃまに、今日の私の勘違いを話しサンウさんについていろいろ教えて頂きました。



サンウさんはとてもファンを大切にされ、ファンイベでも常にファンとのふれ合いを心がけていらっしゃると。
へ〜、どんなふれ合いなんだろうと思っていたら……想像以上のふれ合いです:(;゙゚'ω゚'):
えーーーっと、トンではありえない触れ合い、抱き合い、絡み合いの数々が繰り広げられた
神とも言うべきファンイベでした:(;゙゚'ω゚'):











いくつかご紹介しますと、まず会場からくじ引きで何人か選ばれ舞台へ呼ばれます。

●サンウさんと障害物競走!!
平たく言えば会場内をかけっこ♡
サンウさんには様々なハンデが課せられ見事ファンの勝利。
熱〜い抱擁(これがハンパない抱擁です!腰の骨が折れるんじゃないかってくらいぎゅーっと♡)のご褒美に会場キャーキャー♪ご本人うっとり♡



●サンウさんとドラマで共演!!
いくつかのシチュエーションをくじで引いて、それぞれサンウさんと共演。


シチュエーション1
「仕事から帰ってきた彼。それに気づかず食事の支度に精を出すあなた。
そんなあたなを驚かそうと、そーっと後ろから近づきぐっと抱きしめ「ただいま♡」の一言」
BefAXxHCUAAnesa.jpg
そう、こんな風に♡↑ちょっと古い?


シチュエーション2
「バスに隣同士で座っている二人。あなたはついウトウトして窓にもたれて眠ってしまう。
そんなあなたの頭をぐいっと自分へ寄せる彼。そんな彼に身を任せ幸せそうに眠るあなた♡」



シチュエーション3
「道を歩いていたら何かにつまずいて転びそうになるあなた。そんなあなたを危機一髪で抱きとめる彼。
助けてくれた彼の腕の中に包まれるあなた♡」

これらのシチュエーションをユノと自分に置き換えて妄想してみてください(///ω///)
サンウさんとペンは実際やってました( ;*゚-゚)





●サンウ画伯のモデルになる〜♡
これまたくじ引きで選ばれたファンが舞台へあがり、このダヘポーズをとって
img_0.jpeg
サンウさんにデッサンしてもらう企画
数分間ずーーーっと、じーーーーっとサンウさんに見つめられるというハズカシメ(/ω\*)


書き終わったらサインと、なくてはならないハグのプレゼント付き
2013010915021524666_1.jpg
実際はこんな優しいハグではありません(〃>艸<〃)



他にもいろいろありました。会場内をサンウさんが歩き回ってファンにインタビューしたりとかも。
サンウさんのファンイベはこれが普通のようです:(;゙゚'ω゚'):


ってことは、今度の野王イベでも単独ファンイベと違うとはいえ
サンウさんのペンの方もいらっしゃるわけで……
そんな中、トンのファンミのように近くに来てくれるレベルの「ふれ合い」では
納得されないのではないかと。。。

やはり「ふれ合い」ではなく「触れ合い」でないと……(*^-^)うん!





もしかしたら、もしかしたら、トンのファンミではありえない触れ合い、抱き合い、絡み合い
ユノとできるかもしれないイベント内容になるかもしれない♡(///ω///)


でもね、エイベ的にそれはないかな(^^;)
それにユノがこれらのことをするのって想像できないし。
でもサンウ兄さんと一緒だったら、もしかして……?


ビギメールにも「来場者とキャストが一つになれるコーナーを絶賛企画中!」て書いてありましたし♪
絶賛!!ですもの、もしかしたら……♡(〃>艸<〃)♡



この購入者限定イベントへ行かれる予定の方は
是非、当日の模様を教えていただきたいでーすヾ(=^▽^=)ノ



ちなみに私は今回は見送ります(*´σー`)  
ユノバカにとっては見逃せないイベントですが、ちょっと予算オーバーなのでお留守番しています。
ごめんね、ユノ(p_q、)



なにはともあれ、全生物に対して「たらし」なユノだけど、ペンにはシャイで奥手(?)なユノを
どこまで引っ張っていただけるか、どんなイベントになるのか全てはサンウ兄さんにかかっておりますぞ!
頼みましたよ、サンウ兄さん!!:。(*^-')b












さーっ!今日から名古屋3Days!!
名古屋参戦の方、目一杯楽しんできてくださいねー♪
ふたりに いーっぱい、いーっぱい愛を叫んできてくださいねー♡
では気をつけて、いってらっしゃーいヾ(=^▽^=)ノ







今日から三日間、無事に悔いなくステージを全うできますように。
images_20140421225322004.jpeg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

(注意!)ちょっとサボっていたら、とんでもなく長い記事になってしまいました。

  • Day:2014.04.26 18:39
  • Cat:ユノ
IMG_0391.jpg
ユノバカ紫雲です、ご無沙汰しております<(_ _*)>
みなさまお元気でしょうか? 私は元気です(*'-'*)










IMG_0376.jpg
ここ数日の溢れるような情報に 気持ちが追いつかず
ジェットコースターに連続乗らされたような ヘトヘトな状態になっていたので













IMG_0382.jpg
少しゆるりとした時間を過ごそうと思い 
今朝、早起きをして近所の公園へお散歩してきました。
朝日をうけた新緑は眩しく 風にゆれる姿は清々しく 伸びやかで 穏やかでした。












IMG_0375_20140426150657832.jpg
ユノも心と身体の疲れを癒し 気持ちのいいこの季節を肌で感じているかなぁ……
そんなゆったりとした時間を持てるといいなぁ……。












さてさて、そんなこんなで(どんな?)で横アリ3Days、無事終了しました。
毎日、あがってくるツイレポをそわそわしながら待ち構えていました。
私はツイはやっていないので、いつもツイレポをあげてくださるブロガー様のところでお世話になっています。
有り難いです、ホントに(T-T)♡



始めにざっとユノの足の状態が書かれたレポを探し
その後もう一度、始めからゆっくり読んでいきました。



二日目のときはユノの足について胸がギュッと締め付けられるレポもありましたが
総体的には、見ているひとがユノの怪我のことを忘れてしまうくらいの
素晴らしいステージだったことが伝わってきました。










「この熱いパワーを 周りにも伝えてください」と言ったユノ
最後の挨拶でマイクを両手でもち 祈るような姿をみせたユノ



きっと心の中にずっとあるんだね。



いろいろな想いを抱えスタートしたTREEツアーは
初日からたったの3日間で驚くほどの進化をみせたようですね。
ユノの足の状態はもちろんのこと
観客の反応をよく見てその都度、微調整をしているんだろうなぁ。



チーム東方神起は本物のプロフェッショナル集団ですね。



ツイレポの中には思わず「ふふふっ♪」てなっちゃうような
仲睦まじいレポも沢山ありました。



そうそう、VCRのちびっこ神起がめちゃくちゃ可愛いって(#^.^#)
そんな可愛いちびっこ神起が、いーーーーっぱい出てきて一匹つれて帰りたくなるとか。



沢山のツイレポを見ていて、とっても楽しかったです 嬉しかったです。
ふたりとビギたちの気持ちが通じ合っているのが伝わってきて
ライブに行っていない私まで幸せな気持ちになりました。



みなさんがあげてくださったレポに



ユノがすっごく笑ってたって。
ユノがすっごく楽しそうだったって。
ユノがすっごく幸せそうだったって。
IMG_0300.png
もう、それだけでじゅうぶんです。








「皆さんが幸せそうな顔をしているから 東方神起は満足です」
IMG_0299.png
ふたりが満足しているなら、幸せなら 私たちも幸せです。











そんな幸せ感に浸っていた三日目のレポの中に
「来年も懐かしい曲をやりましょうか」って………ええっ?! 来年?!
来年って、ユノ……来年って。




あまりに唐突で あまりに予想外の言葉で。
だって、来年って……あまり言葉にしたくないけれど兵役があるんじゃぁ……。
もう今年いっぱいがタイムリミットでしょ?



なのに来年もって……。
ユノは単なる願望だけで言葉にする人じゃないし
言ったことは必ず実行する人だって皆知ってるし


そんな私たちに向けての「来年も…」の言葉をどうとったらいいの?



以前、韓国の記事で兵役制度の見直しについて読んだことを思い出しました。
全ての男子の義務としての兵役制度だけれど、芸能人や特別な職業に就いている人で
多大な国益を生む人にも適用され、その間国益を失うことはいかがなものかと。
特別処置も必要なのではないかといった記事でした。



もしかして、それがユノに適用されたとか????
でも、もしそうならニュースになるだろうし
いや、でもタイミング的にいまは表には出せないでいるだけとか。。



でもでも、そんな特別処置は今までないだろうし
でもでも、ユノなら確かにこの特別処置の対象になる人だもの



うーん、でもなぁもしそうだとしたら、兵役に行かないとバッシングの対象になるみたいだし
それはそれで心配だし………
あ、でも、これはバッシングされるようなことじゃない!
だって、国のために兵役に就くのも 国益の為に兵役から免除されるのも
どちらも「国のため」には違いないんだから!!



あーもぉぉ、こんなことまで考えちゃってアタマがいっぱいいっぱい(×_× ; )
にしても気になる「来年も…」の言葉。











そうこう考えている間に入ってきた嬉しい記事がこれ……
o0800080012896371101_201404261641164eb.png
!!NYでユノのダンスシーンに大きな歓声が轟いた!!

エンタメの聖地、タイムズスクエアにあるAMCシアターで、この映画の初日を観ることにした。
劇中のワンシーンで、東方神起が歌うドラマティクなダンスミュージック『Runnin on Empty』をバックに、
一際特別なオーラを放ちながら踊るダンサーがいた。そのダンサーこそ東方神起のユンホだった。
クラブで踊るダンサー役、ほんの数分の1シーンを特別な一瞬にしてしまうユンホという人は、
天性のエンターテイナーだと改めて確認させられた。
それから、忘れてはならないのがユンホのダンスシーンで会場全体から、大きな歓声がシアターに轟いた。
アジア人の観客が殆どいない中で、聞こえた歓声には、大きな意味があると思った。
*記事抜粋



この記事をはじめて目にした瞬間ブワッと全身に鳥肌が立ちました
読み進めていくにつれ じんわりと涙がでてきて
「あぁ、ユノすごい すごいよユノ 本当にすごいよユノ」って一人つぶやいてしまいました(^_^;)










世界のエンタメの聖地でも評価されるユノ。
そういえば「Something」のMVが出たときのツベのコメント
数もハンパなかったけれど、コメしてる人たちの国籍の数がまたすごかったことを思い出しました。


もう東方神起の人気はアジアだけじゃないことは知っていたけれど
改めて「こんなにいろいろな国の人達が東方神起の新曲を待っていたんだ!」と驚きました!!


そんな世界中にファンをもつTVXQが、今トウホウシンキとして日本語で歌い、日本語で話し、
日本のためだけにツアーを行ってくれていることに改めて驚いてしまいました。












日本語で話してコミュニケーションを取ってくれるユノやチャンミンと接していると、
ついつい身近に感じてしまうけれど、ふたりは間違いなく「世界のTVXQ!」なんですよね。




そう感心していたところに、送られてきたファンイベDVD「THE MISSIONⅡ」
で、で、出たーーーーー!! 我らのユノシェフ♡ 破壊的天使のユノシェフ♡
ユノシェフ1
ユノシェフ2



試食するチャンミンにむかって「頑張って〜〜!」の声援にムキになるユノシェフ♡
「なーんで食べるのに頑張るんですかーぁ」
「お」
2014042613555487c_20140426172621a21.png

「い」
201404261356229ea_20140426172624d34.png

「しぃ」
20140426135550823_20140426172622841.png

「の!」
201404261355524f5_20140426172623b96.png
とペン相手にムキになるユノシェフ♡ どんだけカワイイのユノ(/ω\*) ♡








ビギが好きな二人のパーツ当てクイズでは
「やっぱり目ですよね、目ぇみながら歌うしぃ」と言い
ユノ目




「目ぇはいいんですが、他が好きって……どこ見てるんですか?!」ユノくちだけ??
「ずっと口だけっ?!?!?!」
ユノくちだけ?2
って、もうコロコロ変わるユノの表情のひとつひとつが可愛くって愛おしくって
あーーーーっっもうぉユノーーーーぉ大好き♡(///ω///)









「繋がれた舟」では感情込めて歌うユノが切なくて切なくて……
ユノ舟6
ユノ舟9
まるで、こんな切ない恋愛を経験したことがあるかのよう
ねぇユノ……ユノもこんな経験があったの? そうだよね、ユノだって青年男子だもの
恋愛のひとつやふたつあって当然だけど……うーん、なんか気になる( ;*゚-゚)・゚゚









ベリメリを歌うユノはとても綺麗で美しくて
真っ白な雪と同じ 純粋で無垢なユノの歌う姿を見ていると
ユノベリメリ9
「ずっとこの人を守りたい」と、また飽きもせず何度も思ってしまいました。










最後に
「ビギスト最高ーーーっ!!」
ユノビギサイコー

「また会おうぜ!」
ユノまた会うぜ
いつも未来を約束してくれるユノ。
私たちを決して不安にさせないユノ。
ありがとう、いつもいつも ありがとう。




あなたと会えるまで あと一ヶ月
不思議とまだ実感がわかないけれど
一ヶ月後、TREEツアーがどんな進化を遂げているか
楽しみに待っているね(*'-'*)














番外編
ユノバカの私でも、どうしてもスルーできなかった……チャンミン。
きれいだなぁ(。-ω-。) ポッ
20140426135325ee2_20140426183309791.png






********ちょっとした伝言板**********

☆今までに何度か拍手コメをいただきまして、お返事をしたいのですが
通常のコメント欄とは違い、どこにお返事を書き込んだらよいのか判らず
「お礼」という欄があるので、そこへ個々にお返事をさせていただいていますが
拍手コメをくださった方に、そのお返事が届いているのか?どこにどう表示されているのかわからず
お礼の気持ちを伝えられているのかどうか不安です(・ω・;)
もし、今まで拍手コメをくださった方の中で「お礼コメントもらってないよ」という方がいらっしゃいましたら
教えてください。
記事内で欄を設けてお礼のコメントをさせていただきたいので、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

☆「ご連絡」記事に鍵コメをくださった****さま(カタカナ4文字)
大丈夫ですよ、元気です(=^▽^=)ノ ←わたしも友人気分でお返事してみました♪
せっかく返信のお気遣いなくと仰っていただきましたが
お返事しないのは私が寂しいので、こちらでお返事させていただきました(*゚▽゚*)
****さまも一ヶ月後ということは東京ドーム参戦ですか?
もしそうなら一緒ですね♪それまでワクワクドキドキしながら楽しみに待ってましょうね(*'ヮ'*)

***************************







残り26公演、どうか無事に悔いなく全てのステージを全うできますように。
images_201404261809193e2.jpeg







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

愛しい人に会うまえはソワソワしてしまうものなのです

  • Day:2014.04.21 22:57
  • Cat:ユノ
1925754031_2fd7e8ff.jpg
いよいよ明日から待ちに待ったTREEツアーが始まりますね。

いざ始まるとなると心の準備が……ドキドキバクバク(>人<;)

と、と、とりあえず持ち物&身支度のチェックをしてみようかな、うん。







12yn-0414-tone-tokyo-1013-1.jpg
まずは、大事な相棒「双眼鏡」

双眼鏡は必要なし!という羨ましい限りの神席の方以外には、
なくてはならない相棒くんですね。

これ、有ると無しとでは天国と地獄の違いを経験しますので
忘れないようにしっかりチェックしないと。よし、ある!








f0125518_5049e0aeea143.jpg
次に、意外と忘れがちなのが普段は眼鏡をかけていないけど
こうゆう時には必要なの♪な方の眼鏡持参のうっかり忘れ。
これ私だけでしょうか?

去年のファンイベで泣をみた経験上、
同じような思いをされないよう
皆様にも念押ししたいと思います(^^;;











88888EE8371948E04B8D0D03AFF0A274_B1280_1280_1280_811.jpeg
次にブンブン振り回す用のタオル。
これ、どの位の大きさを持って行ったらいいか迷います(・・;)

〈これを振り回しましょー!〉とイチオシされているツアータオル。
でもあの大きさをブンブンすると完全に前後左右の人をしばきまくりますよね⁈

ましてや、ユノのように先の方をお団子結びにしてブンブンした日には 
みんなのタオルが絡まってエライことになります(ー_ー;)

で、何故かチャミはお団子結びした所を持ってブンブンし客席へ投げるから 
遠心力を上手く使えず飛んでいかないんですよね〜
いつもはしっかり者のチャミなのに
興奮すると、こうゆうことするトコが可愛いな(#^.^#)











130825_MBC_EC84B9EC8598TV5B(013777)23-53-015D_20140421215844116.jpg
ライブに行くといつも、いいなぁと思っているのがウチワさん。
可愛い手作りウチワを持ってこられる方多いですよね?
あのウチワ見ると「私も~っ♡」て思うんですが、いかんせん不器用なもので(^^;;

今年もどんな素敵なウチワが見れるか、とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))













dome008.jpg
さてさて、お洋服は?靴は?
ビギT、ツアT、それともお気に入りの一張羅?
靴も席によって変わりますね。

アリーナ席だと少しでも良く見えるようにヒールの高い靴にするとか
スタンド席ならずっと立っていても疲れないように履きやすい靴にするとか。
私はなに着て、なにを履いていこうかなぁ♪

キホン、私は跳ねまくり踊りまくりなので
やっぱり履きやすい靴かなぁ(o^ω^o)












0254FE4C578D0A44E720503D27D0E61D_B1280_1280_1280_815.jpeg
そうそう、掛け声の練習もばっちりですか?

She got that something! hey! hey!

あー、早く言いたい!みんなと一体感を味わいたいですo(〃>ω<)o











dome005_20140421215244fde.jpg
あ、いけない!大切な大切なペンラ!
ま、これ忘れる方はいないかな?

皆さん、ペンラって毎年買い替えてますか?
私は去年のペンラを電池交換して使おうかなと思っていますが、いいですよね?σ(^_^;)
レッドオーシャンの一粒になれる幸せを今年も味わえる♡ありがたいです(*^-^)











tone_004.jpg
最後にこれがないと入り口で《固くお断り》される大事なチケット
これだけは何が何でも忘れちゃいけない、うん。

特に複数回参戦される方は 日にちを間違えないように
今一度チェック!チェック!です(`・ω・´*)b











さぁ明日はしっかりお化粧して、髪も念入りに整えて
靴も磨いて、お洋服のしわもチェックしなくちゃ……
あー、ドキドキしてきた!バクバクしてきた!緊張してきた!わたし行かないけど……(´・ω・`)

え?! はい、そうなんです。 わたし横アリはお留守番組なんです(^_^;)
行きたかったなぁ、横アリ初日(T-T)

せめて、初日を迎えるドキドキ感だけでも味わおうかなと思いまして
横アリ参戦されるトンペンさんに便乗してみました、わーい♪ヾ(=^▽^=)ノ












yh1.jpg
ユノ 今日までずっと日本で他のお仕事もしながら
リハビリに練習にずっとずっと頑張ってきたんだよね。












yh3_20140421223313796.jpg
ユノ ようやく皆と会えるね
ユノ みんなが会いにいくからね










o0600084012913835116.jpg
あなたが全身全霊で魅せるステージを
あなたの全てであるステージを
あなたと一緒に作り上げるために

あなたに会いにいくからね。






横アリ参戦のみなさま
思いっきり愛を叫んできてください(*'-'*)
私もみなさんの遠〜〜く離れた後ろから
心の中で思いっきり叫ぼうと思います。








今日までユノをお守りくださってありがとうございます。
どうか無事、初日を迎えられますように。
どうかユノのやりたいこが全てステージで出来ますように。
images_20140421225322004.jpeg





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ご連絡

前記事について、いろいろ考えた結果
あげるべき内容ではなかったと思い
記事を下げることにしました。

コメントを下さったみなさまには
大変申し訳なく思います。
コメントへのお返事が出来ていない方には
追って必ずお返事をさせていただきます。

また、ポチをくださいました皆様にも
本当に申し訳ございませんでした。

紫雲
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Read more...

すべてのトンペンさんに感謝♪&やっぱり不遇?のHide & Seek


----------すべてのトンペンさんに感謝-----------

4月10日の記事へのコメントの中で、Nさんがチケットを入手できず
LIVEへ行けない状態であることを知りました。
そのNさんから昨日、お仲間の協力でチケットが手に入ったとコメントをいただきました。
とても嬉しかったです。本当によかったと思いました。

そんな中、今日別の方からこのようなメールをいただきました。
「Nさん、行けるようになって良かったですね。ずっと気になっていました。
私のチケットでよければお譲りしようと思ったのですが、Nさんのお住まいと私のチケット会場が
西と東で離れているため、どうしたものかと思っていました。行きたい方が行けるようになってよかった。」と。

メールをくださった方は、記事と一連のコメントをご覧になられて
今日まで気にかけて下さっていたようです。そしてチケットが入手できたことを
共に喜んでいらっしゃいました。

私はこのメールを会社で読みました。
読みながらうるっときてしまいました。
会社で泣くことはまずないのですが、この時は我慢できませんでした。

Nさんの現状に胸を痛め、気にかけ、力になりたいと思ってくださっていたお気持ちに触れ
身体中が温かいものに包まれていきました。
顔も名前も知らない方の現状に心砕き、寄り添い、ともに喜ぶ。
トンペン同士の繋がりや絆に、涙が出ました。

他にも同じように気にかけて、いらっしゃった方もいたのではないでしょうか。

今回、この記事には様々なご意見をいただきました。
同感ですというご意見。
ご自身の経験から思い願うご意見。
これは違うというご意見。
私の伝えたいこととは違う捉え方をされたご意見もありました。

それぞれのご意見・思いを何度も読み返し、考えさせていただきました。

伝えたいことと違う捉え方をされた時はショックでしたが、
私の伝え方にも問題がなかったか省みるきっかけをいただきました。

東方神起を好きな者同士、時には摩擦も起きますが
それもトンペン同士様々な意見を言い合える仲間だということを感じました。

また、あえて言葉には残さずポチで伝えて下さった皆様。
皆様にもそれぞれ思いがあったかと思います。
そこをあえて飲み込んで下さった(炎上防止?)かと思っています。
ここ数日、《見守ってくださっている》とひしひしと感じていました。

コメントをくださった皆様、見守ってくださった皆様、
ご心配をおかけしました、またお心遣いご配慮をいただき
すべてのトンペンさんに心からお詫びと感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

-------- 紫雲 --------
















えーっと(*'-'*) キホン当ブログは、ただただユノにデレデレしているだけの
ユノバカブログでして……σ(^_^;)
こんなユノを見てはキャーキャー(≧∇≦*)三(*≧∇≦)騒ぎ
o0600040012247312519.jpg









こんなユノを見ては骨抜きにされ
12yn-0609-smt-taiwan-57-1_20140415220123cb5.jpg












こんなユノを見ては萌え転がり、萌え死んでおります…||| _ _)⊃~*
o0800043312891702755_20140415220405af4.jpg












そんな何の特徴もない、ただのユノバカブログですが
こんなブログでよろしかったら、またいつでも遊びに来て下さい(o^ω^o)













と言うことで、忘れかけていたもう一つのお題《Hide & Seek》!!

この曲、シングル曲なのにMVないんですよね?確か。
シングル曲でMV無しって……(T-T)
TV出演もなかったし、MVがないと情報系歌番組でも取り上げ方がサラッとしてるというか
そうせざるを得ないというか。。。

ドラマとタイアップできたのが、せめてもの救いですか。
ここはエイベックスさん、頑張ってくれましたね(^o^)v

にしてもシングル曲のわりには不遇な待遇の曲でした(T-T)

この曲はLIVEでは、どの辺りで歌われるのかなぁ?
日産でいうとSCREAM扱いかな?

アンコールの一曲目がSomething(この曲もここ以外、もっていく場所がなさそう)
のあとに少し長めのMCが入ってからの二曲目でHide & Seek みたいな♪

にしてもMVがないからなのか、まったくイメージが湧いてこないのですぅ(/_;)
きっと二人が歌えばめっちゃくちゃかっこいいのは、わかっているんですが
SCREAM のような振り付けも想像できないし、だからといってマッチ棒で歌っている姿も想像できない。

どんなパフォーマンスでこのHide & Seekを魅せてくれるのか楽しみですo(*゚▽゚*)o

ということで今回のHide & Seek はこれにて完結!!
えっ?!Σ(゚Д゚;)! まさかの………うっちゃり???

へへへ(*´σー`)  まぁ、そんなトコです。

どこまでも不遇な運命の曲 Hide & Seek でした<(_ _*)>












初日まであと7日。
ユノ 足の具合はどうですか?
リハビリは順調ですか?
いよいよあと一週間だね。
ユノが無事に悔いなく初日を迎えられますように。
images_201404062230262eb.jpeg







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Good Days

  • Day:2014.04.14 23:54
  • Cat:ユノ

ーーー 伝言板 ーーー
今日、コメントをいただきました「**(漢字2文字)さん」へ
せっかくコメントをいただきましたが、ブログのシステムエラーなのかどうなのか
**さんからのコメントが当ブログのどこにも表示されません(/_;)
もし、ご自身で削除されたのなら良いのですが
そうでなかった場合、表示されず申し訳ございません。
コメ返を、こちらの記事欄でさせていただこうかとも思いましたが
仮にご自身で削除されたとしたらコメ返は差し控えたほうがよいかと思いますので
どちらか分りかねますので、今回はコメ返を差し控えることにしました。
ただ、いただきましたコメントはメールで案内が届いていますので
コメ内容はきちんと読ませていただきました。
コメントありがとうございました。
ーーー 紫雲 ーーー







 
例えば生きるためなら 果ての無い空想もいるだろう
雨にも風にも負けず 自由な鳥は羽ばたく
20131208-10.jpg 
何かを疑うより ただそれを信じたいんだ















絆の種を植えて そのフィリア(友情・親愛)が実るまで
131207_ED9DACEBA79DEBA19CEB939C5B(161902)16-25-095D.jpg  
色んな形の夢があって それぞれに未来が待ってるよ
すべての思いが重なり合って 世界は動いてる


















描き出す明日がどんなでも ひたすらに幸せを願うよ
131207_ED9DACEBA79DEBA19CEB939C5B(144685)16-18-415D.jpg 
意味のない事は ひとつもないと信じてる
 今は胸に抱く Good Days

















例えば 君が往くなら 大げさな友情を添えよう
誰にも 彼にも負けず 我武者羅な理想は羽ばたく
 131207_ED9DACEBA79DEBA19CEB939C5B(107892)16-11-315D.jpg 
絵空事に見えても 憧れを覚えてるんだ
諦めて嘆くより 追いかけて転ぶ方がいい
 














色んな形の夢があって それぞれに未来が待ってるよ
すべての思いが重なり合って 世界は動いてる
20131208-03.jpg  
描き出す明日がどんなでも ひたすらに幸せを願うよ
意味のない事は ひとつもないと信じてる
 


















彼方に橋を架けて 渡れる日がきっと来る






















Good Days 明日は Good Days 必ず Good Days やって来るんだ
y131207-2.jpg 














Good Days 明日は Good Days 必ず Good Days やって来るんだ
20131208-04.jpg 













Good Days 明日は Good Days 必ず Good Days やって来るんだ
20131208-09.jpg 


















明日は きっと見い出せる
131207_ED9DACEBA79DEBA19CEB939C5B(147110)16-20-345D.jpg 
In Me,  And You
     














何か迷ったとき
何か不安なとき
何かもやもやするとき
何かわからないけれど しっくりこないとき

こんな時は大抵 本心で「それ」を選んでないとき。

日常は沢山の些細な「選択」の連続で出来ている。
そのひとつひとつを自分に正直に「選択」していないと
大抵もやもやする 大抵しっくりこない。

自分でも その大事なトコロに気づかないときがある。
そんなとき いつも私を叱ってくれるユノ。

ユノを見ていると まるでリトマス試験紙のように
今の私の心が反応する。

自分の心に正直なときは ユノの笑顔を見るのが嬉しい。
でも、自分の心に正直じゃないときは ユノの笑顔を見るのが後ろめたい。

そしていつも叱ってくれる 「自分を生きなきゃだめだよ」と。

自分を見失いそうになっているときは
周りのことも見落としがちになっていることが多い。

あぁ しっかりしなきゃ私。
ちゃんと目を見開いて、前を向いて、ゆっくり呼吸して。

明日も頑張っていこう(*'-'*)

ありがとう ユノ。

叱ってくれるのもユノ 支えてくれるのもユノ

ありがとう ユノ。












初日まであと8日
ユノ 今日のお月様はまんまるで綺麗だよ
ユノもいま見てるかなぁ(*'-'*)
ユノ 今日も一日お疲れさまでした。
お月様に見守られながら ぐっすり寝てね。
おやすみなさい、ユノ。
images_201404062230262eb.jpeg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

大人の男 Something

  • Day:2014.04.13 22:47
  • Cat:ユノ
Don't disturb 起こさないで もうちょっとベッドで夢が見たいよ
そんなに追いかけられたらまるで Idol boysみたいだ
o0800048012710644525_20140413214015b7a.jpg  
だけど淡々たる気分 壁に目ありのような視線も
慣れれば人混み歩く景色のひとつ
今日もまたburn like fire
 


















She got that something! but, それだけならstop! baby
クールなふりでホントは臆病なんじゃないの?
04178.jpg  
もっと熱くさせてよ
 



















もしヤバいヤツなら? 僕が最低のヤツなら
20140208-005.jpg 
やめた方がいいって ケガする前に 拒否れないんだろうけど



















ありふれた そんな男に飽きたら
140118_EC9D8CEC9585ECA491EC8BAC5B08-22-385D.jpg 
すぐにall in 危険なcome in ふたりでburn like fire




















She got that something!  but, そう僕が欲しいのなら
140112_EC9DB8EAB8B0EAB080EC9A945B02-39-105D.jpg 
チャンス待っていたら間に合わないよNO no no no













気づかれぬよう そっとそっとそっと来ればいいじゃん
web_988508546_204ca932s_20140413211923b17.jpg 
同じ秘密分け合って














Something………遊び慣れた「大人の男の余裕」を感じる歌詞ですねー。
そんな大人な歌詞に前半はあえて「少年ユノ」を合わせて
歌詞の世界観とのアンマッチを楽しんでみました(^_^)

ふふ♡ 少年ユノの可愛さったらもう(#^.^#)
ぷくっとしたほっぺといい
元気なまゆ毛といい
「もみあげ」さえも若々しく元気に見える〜ヾ(=^▽^=)ノ

そして後半はまさにSomethingの世界!!大人になったユノ。
キャ−ッ(/∇\*) もーぉユノぉぉぉ♡ いや〜〜(〃ノωノ)♡ かっこいい〜〜(>▽<●)

は〜ぁ(*´д`*) どーしよぉ、かっこよすぎて…かっこよすぎて……
悲鳴しか出ないです キャ−ッッ♡ユノぉぉぉ♪ o(>ω<〃)o(〃>ω<)o ♪

特に後半一枚目の大人ユノの横顔。
なんなんでしょう?この男前な横顔は??
微かに微笑んでいる口元。
やさしく包み込むような眼差しの中にもある男の色気。
そして、このパーフェクトなポーズ。

は〜ぁ(*´д`*) どーしよぉ、かっこよすぎて…かっこよすぎて……
悲鳴しか出ないです キャ−ッッ♡ユノぉぉぉ♪ o(>ω<〃)o(〃>ω<)o ♪ ←二度目

ユノってどうしてこんなに男の色気がぷんぷんなんでしょう?
男の色気っていっても、いろいろありますね。
マッチョな色気とか 危険な男の色気とか 妖艶な色気とか……

ユノの男の色気ってなんなんだろうと思ってしばらくユノを眺めていて思ったんですが
ユノの男の色気って
《絶対的な包容力の色気》かなぁって。
ユノの持っている大きな大きな包容力が醸し出す、ユノの男の色気なのかなぁって。

どんなことでも受け止めてくれる。
なにがあっても受け止めてくれる。
「大丈夫だよ」って言ってくれる。
そんな絶対的なユノの包容力=ユノの色気


あ、でもこれはきっと人それぞれ感じ方は違うかもしれませんね(o^ω^o)
みなさんそれぞれ胸の中に「わたしのユノ」がいらっしゃると思います♪
みなさんの「ユノ」はどんな男の色気をもっているのでしょう♡

やんちゃなユノ? 中性的なユノ? 男くさいユノ? 神降臨なユノ?
ユノはきっとどんなユノにもなって、みなさんの胸の中にいるんだろうなぁ(#^.^#)
だってユノは「みんなのユノ♡」だから(*'-'*)










初日まであと9日
ユノ……今日はどんな一日でしたか?
ユノ……明日はどんな一日になるかな?
ユノが今日も明日も明後日も笑顔で無事で充実していますように。
images_201404062230262eb.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Cheering と前記事について

ーーはじめにーー

前回の記事での私の言葉に様々なご意見をいただきました。
また、コメやメッセを残されなかった方々にもそれぞれ思い・考えがあったかと思います。

たしかに私の言葉は厳しかったかもしれません。
辛い選択を強いてしまったかもしれません。

今、現在もこうしてTREEを題材に記事を書いている中、
「一緒に我慢しましょう」という投げかけは、
一度も行けない方には残酷だったかもしれません。

どうしても行きたいお気持ちはよくわかります。
もうこの手段しかない、金銭的にも厳しいけれど、こうするしかないという方を
無理に引き止めることは出来ません。心配ですが、どうしてもという気持ちは押さえきれないかと思います。

ただ、これだけはどうか気をつけてください。
無理をし過ぎないで下さい。 
お金はとても大切です。お金が全てではありませんが、大切です。

私自身、借金を背負った経験があります。
数年前に完済し、今は自分の収入の中で生活できる幸せを噛みしめています。

今の状態になるまで、30代のほとんどを借金返済に費やしてきました。
借金は本当に些細なことがきっかけです。
あっという間に膨れ上がります。

毎日が地獄でした。今日という日をどうにか過ごしていくことに精一杯でした。
明日という日が来るのが怖かったです。
明日になればまたお金の心配をしなければいけない毎日でした。

だからもう誰にもこんな思いをしてほしくないのです。
4万、7万、9万円というお金はポンと出せる金額ではありません。
きっといろいろな我慢をされ、無理をされるかと思います。

二人の活動はいっときお休みに入っても、これっきりではありませんし
まだまだこれからもずーっと東方神起号は飛び続けます。

これから先もずっとみんな一緒にトンペンとして二人を応援していきたいから
だから無理が続くことが負担にならないように、どうか気をつけてください。
どうかどうか、気をつけてください。

出来ることなら良心的な方からチケットを譲っていただけますよう願っています。
この世から「営利目的の転売チケット」が無くなることを願っています。

全てのトンペンが二人に会える日が来ることを願いっています。

                            ーー 紫雲 ーー















Cheering





朝日が今射し込んで 君を照らしているよ
生まれ変わるbrand-new day

o0500030312817929291.jpg














まぶたに残る映像が 希望の画を描くなら
思いが届くまでmoving on!

13yn-0119-18catcheme-hongkong-l-18_201404121201496ad.jpg
頑張っていよう もう一度醒めない夢を
君と見たいよ 覚悟を決めて















乗り越えた悲しみは 君の強さに変わる
待ち焦がれたbrand-new world

tone_021.jpg




















輝きだした虹彩が 未来の画を映すなら
その手に掴むまでmoving on!

0922SMT_tvxq01.jpg
頑張っていよう もう一度醒めない夢を
君と見たいよ 覚悟は決めているだろう?























泣いたっていいよ 涙が涸れるくらい
そして最後に 笑って見せて
IMG_0158_20140412121719405.jpg
どんなに遠くても どんなに途が狭くても
一歩ずつ進めば いつかそこへ辿り着ける














君の勇気が 確かに報われるように
祈り捧げてるよ
126979384472016109557_MAX20100328-5.jpg











だから
頑張っていよう
o0719048012716739429_20140412121717513.jpg












今回のCheeringの歌詞を読んでいたらチャンミンの姿が思い浮かびました。
ユノを支え、励まし、共に夢を叶えてくれるチャンミンが
この歌詞のイメージに重なったようです。

初日まであと10日
ユノ、たまにはお休みの日もあるの?
今日は風が冷たいけれど
お日様が出ているから気持ちいいよ♪

今日も無事で充実した一日でありますように。
images_201404062230262eb.jpeg











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

愛をもっと と、高額転売チケット購入を検討されている方へ


yn-1140-1.jpg
もし世界に 僕が一人だけだったとして
今ここで 僕は誰のために笑い泣けばいいの?








喜びも痛みさえも 分かち合って愛に気づいた
君のために生きることで 僕のすべてが意味を持った
20131028-18_20140410215053d66.jpg








愛をもっと 愛をもっと 愛をもっと ここに呼んで
悲しいこと 嬉しいこと すべてのこと 繋がるように
023.jpg
手を握って 手を繋いで 君がもっと 笑えるように
この世界に生まれてきて 良かったねと言えるように
















こんばんは、紫雲です。
突然ですがタイトルに表記したとおり、高額転売チケットについて
私の考えを少し綴らせていただこうと思います。
申し訳ありませんが、ここから少し長いです<(_ _*)>


先日、同じ会社の名古屋譲(名古屋営業所勤務の女の子。トン絡みで仲良くしているEXOペンちゃんです)から
こんなメールが届きました。
「埼玉で行われるEXOのファンミチケットが高値でネット売買されている!ひどい!!わたし、何度もエントリーして落ちまくって行けないのに!」と。

これを読んでトンはどうなんだろうと気になり検索してみました。

私が検索したのはチケット売買の仲介サイトですが、驚きました。
横浜アリーナや名古屋ガイシなどのチケットが4万円から出品されています。
しかも出品チケットの大半がビギ枠のものです。

なぜビギ枠のチケットがネット売買されているのでしょうか?
重複してしまったとか、都合がつかなくなった等で売りに出すのはわかります。
せっかくのチケットを無駄にしたくないですし、空席なんて作りたくないですもの。
まっとうな売買だと思います。

ただ、この高額な値がついている大量のチケットはこういった「ファン同士のまっとうな売買」とは違いますよね?

これが噂に聞いていた「業者が絡んで商売している」転売目的のチケットなんですね。
愕然としました。 9千円〜1万円のチケットが4万円…7万円、9万円というのもありました。
それもかなりの枚数です。

酷すぎます。 ファンの心理をついて足もと見て、こんな値段をつけて。
ただ……売る人がいるということは、買う人がいるということ。

では、誰が買うのか………当然トンペンです。
東方神起が好きで好きでライブに行きたくてしかたのないトンペンです。

お目当ての公演のチケットが取れず行けない、でも行きたい、どうしても行きたい。
その気持ちはわかります。 じゅうぶんわかります。
私だって行きたいです。 もし、お金に余裕があったらもしかしたら私も……。

だって行きたいですもの、アリーナ公演。
わたしは有り難いことにドームのチケットは確保できました。
でもアリーナクラスの公演はことごとく落選しました。

せっかく今年はアリーナ中心のツアーなのに、ドーム公演しか行けないのは残念です。
できることなら行きたいです。 
大きなドームとは違った二人に会えるアリーナ公演に、どうしても行きたいです。

でもね………この利益目的の転売行為は、アーティストの努力を土足で踏みつけ、その上であぐらをかいて
ファンの目の前にチケットをチラつかせてお金儲けをしているってことなんです。

ユノとチャンミンがたくさんの汗と涙で築き上げてきた東方神起というアーティストの魅力や
二人自身の生き方に、こころ震わせ共感し共に成長していこうとしているトンペンと
そのトンペンを大切に思い、もっともっとかっこいい姿を見せたいと努力している二人の思いを
踏み潰している行為なんです。

私たちトンペンが、このような行為に荷担するなんて嫌ですよね?
大好きな二人の努力を、踏み潰され食いものにされる行為に荷担するなんて嫌ですよね?

ユノの有名な言葉を思い出してください。
「ファンはアーティストの鏡」
二人は人の努力を讃えるけれど、踏みつぶすようなことは絶対に絶対にしませんよね。
それならば、私たちペンもどういう対応をすべきか自ずと見えてきますね。

どうしてもライブに行きたい。二人に会いたい!という気持ちはわかります。痛いほどわかります。
その「ふたりに会いたい」という気持ちを満たすことと
ふたりの努力を悪質業者と一緒に踏み潰すことと
どちらを選びますか? どちらを選びたいですか?
二人の前で「私は◯◯を選びました!」と言いたいですか? 言えますか?

こんなに素敵なユノとチャンミンを、心から「大好き!」と思える私たちトンペンも素敵だと思いませんか?
私はふたりを好きなった自分を「よくぞ好きになった、えらいぞワタシ!」と褒めてあげたいとさえ思います。

だから素敵なふたりを見習って、私も少しでも素敵なペンになりたいなぁと思っています。

こんな悪質な人達から「トンペンはちょろいよ」なんて思われたくないですよね?
だったら、こんな悪質な人達から逆に「トンペンは扱いにくい」と言われるような
まっとうな存在になりましょう。

ユノとチャンミンが胸を張って「僕たちのファンは素晴らしいだろ?」と言えるようなペンになりましょう♪

だから今、(営利目的の転売)チケット購入を検討している方がいたらもう一度、考え直して欲しいと思います。
私も我慢します。 自分に与えられたライブを全力で楽しもうと思います。
ユノとチャンミンが自慢したくなるような「素敵なトンペン」を一緒に目指していきましょう(*'-'*)














もしこの先 君を一人にさせてしまっても
僕の心が どこか消えてしまうわけじゃないよ
もしこの先 君が大事なものを見失っても
そこにまだある 僕の愛に気づいてほしい
0Bx83enIwCfpeeHdQdmtGUHB1NmM.jpeg
信じたこと 誓ったこと 願ったこと 君への全て
風に乗せて 未来へ運ぼう 君が受け取れる日まで







愛がずっと 愛がずっと 愛がずっと 響くように
君の声と 僕の声と 二人の声 重ねようか
f0125518_50498b2fdbc62_201404102238306dc.jpg
雨の日にも 嵐にも 辛い時も 負けないように











この世界のどこまででも この愛が届くように
1655864_630140020374259_137022512_n_20140410223830841.jpg

 







ユノ、今日も一日お疲れさまでした。
日本の苺をいっぱい食べて、一日の疲れを癒してね。

リハビリにライブの準備にと頑張っているユノ。
本当にお疲れさまです。
どうか、ゆっくりぐっすりと眠れますように。

初日まであと12日
無事に初日を迎えられますように。
images_201404062230262eb.jpeg





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Breeding Poison

o0800060012762859192.jpg

きっと未来に試されてる まるでゼウスに与えたケラウノス

全世界が手に入る破壊力 Do you activate?



忍び寄る罠 惑わせる甘いバラの香り

見つめたまま 背中に隠す苦い企み

そそるdesire 熱く燃え上がる身体はfire

一度知ったなら戻れないdenger 求めれば自爆してgame over



Remember Dream かけがえないyesterdays 地上には花 夜空に星

You've changed your mind 奪い合うbig money

仮面を剥がしてやれ 見せかけのevolution





増殖していく危険分子 Breeding Poison



増殖していく危険分子 Breeding Poison



危険分子1














増殖していく危険分子












危険分子2













増殖増殖していく危険分子













危険分子3













増殖増殖増殖していく危険分子














危険分子4



増殖していく危険分子  YUNHO Poison





















失礼しました!
web_3660806548_6f995551_201404082159011ec.jpg












今日は少し遊んでしまいました(^_^;)
このBreeding Poison に合わせたサジン選びに、とても苦労しました。
「毒」というイメージに合うサジンを探せど探せど見つからなくて……(´・ω・`)=з

セクシーなユノも、ドヤ顔のユノも、男くさいユノも、どれもこれも
見れば見るほど内面から滲み出てくる「品の良さ」が邪魔をして
「毒」のイメージに合わないんです……(p_q、)
一番最初の「悪魔ユノ」でさえ、黒い羽の天使に見えてしまう♡

まったく呆れるほどユノは世界一手に負えない「危険分子」です(ー_ー;)
どうしてこんな人を好きになってしまったのでしょう?困ったものです。
「一度知ったなら戻れないdanger」(*´д`*)〜з そのとおり!
ユノを知る前に、ユノにハマる前に、誰かに教えていただきたかったです……
「このオトコを知ったら最後、引き返せないよ!」と。 

ふぅ……まったく(´ε`;)









初日まであと13日
今日も元気に無事に、準備に打ち込めますように。
images_201404062230262eb.jpeg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Champion


005.jpg


Go ready go new style 完璧なるvista

前代未聞の大技 革命起こすtrigger

天上天下追随を許さない かかってくるなら覚悟しな

ステージに上がりRound1 マイク持つ手にRound2

ジャブのDanceを 次にボディブロー

歓声とspotlight 受けるはonly one (knock you down)



Sweat & Tearsハンパなく バンテージ心に巻く



見つめる先はNext I say yes I am the Best
yh3.jpg

Win the fight I gotta win the fight










《Sweat(汗) & Tears(涙) ハンパなく バンテージ心に巻く》
この歌詞にグッときてしまいました。
ハンパない Sweat & Tears が報われますように。

この曲をオープニングと予想されている方、多いですね。
わたしも やっぱりこれかなぁと思います(*'-'*)

どんな衣装を着て Champion東方神起 は登場するのでしょう?
オープニングお決まりの 白神起? 楽しみです♪








初日まであと14日
今日も一日、無事に練習に打ち込めますように。
images_201404062230262eb.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

I love you - Introduction -

I love you - Introduction -

cmp-2.jpg
cmp-4.jpg
cmp-5.jpg
cmp-6.jpg
cmp-9_201404071106477ec.jpg


どうして涙が出るの 流れて流れてゆくの

言葉が想いに 届かなくて

紡いだもの 響いた音

彷徨うように 頬を伝ってゆく

「好き」なんて台詞じゃきっと なにも表しきれない

口に出す度 いつも遠くて

君にはもう 言い尽くしたけれど

それでも伝えたい だから唄うよ

I love you, so I love you

I love you 言葉じゃなくても

愛の音 愛の唄で

君に届け it's my love song

yn-smt10-622-3.jpg









この歌はLIVEのどのあたりで唄うのかな?
これ唄われたらもう涙腺崩壊だよ、ユノ。
その前から泣いてるかもしれないけれど……。

明日は Champion の予定です。
ありがとうございました(*'-'*)





今日も一日、無事に練習ができますように。
images_201404062230262eb.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ユノが指し示した新しい東方神起Something

  • Day:2014.04.06 22:37
  • Cat:ユノ
こんばんは 紫雲です。
昨日今日と花冷えの週末でした。

都内の桜はこれで見納め。
ユノ、お花見できましたか?
満開の桜も綺麗だけれど 散りゆく桜も綺麗でしょ?
3745430544_a4c9acea_23.jpg
桜の木の下で はらはらと舞い散る花びらを見上げるユノを想像してみる……
きれいだなぁ………桜もユノも。






今夜も寒いからね しっかり暖かくしないとダメだよ。
うっかり薄着のままじゃ、風邪引いちゃうよ。 ほら、ちゃんと着て。
「はい、はい。」
3745430544_6ee58266_5.jpg
ふふ(^_^) あれこれ言われるのは好きじゃないよね?
でも心配だから……わかってね。









ユノ、いま何していますか?
まだLIVEの準備してるのかな? 
それとも今日のやるべきことは終わって みんなで晩ご飯食べてるかな?








ユノがLIVEの準備に集中している今のうちに
ここのところ発売ラッシュだった雑誌の数々を
もう一度、ゆっくり読んでみよう。











常々「新しい魅力を見せたい」と
東方神起号の舵を切るユンホ。

アルバムの先行シングル『Something』はスウィングジャズ。
激しく尖鋭的なダンスナンバーに定評のある彼らの新曲にしては
意表をつくチョイスだ。

実はこの曲、作曲家の元でまだメロディーラインも付いていない状態だったのを
偶然聴いたユンホが、「僕たちに下さい」と頼んで獲得したもの。
制作過程にも彼は最前線で携わった。
(日経エンターテイメントより抜粋)
0Bx83enIwCfpeWkhSTl80ZmpTbVE_201404062119126c9.jpeg
確かにこの『Something』は今までの東方神起とはガラリと違った印象を与えた一曲。
初めて聴いたとき「こーきたかっ!」てヤラレタ感はハンパなかったもん♪


以前読んだインタビューでユノは第5集と6集について
《あの時は「Why?」で攻めるしかなかった。
そしてもう一度「Catch Me」で攻めるしかなかった。》
そうあなたは話していたね。



今回の7集はどうくるのかな?って。
またまた攻めてくる? それとも……うーん。
私が好きになった二人の東方神起は、攻め攻めの東方神起しか知らないから
他のイメージが浮かばなかったの。



そこにあの『Something』だから、この衝撃はすごかった!
アルバム全体を通してスタンダード。
東方神起がスタンダードって! 完全に意表をつかれたなぁ。



で、そこから『スリスリ』へのドラマチックな展開には
思いっきり心躍らされまくりでキャーキャー騒いじゃった♪

これはあくまでも私の感じたイメージだけど

『Something』はセピアもしくはモノクロ
『スリスリ』はカラフル

ビックバンド全盛の時代に東方神起がタイムスリップしてパフォーマンスしたのが『Something』
そこから現代に戻ってきて、今の東方神起がビックバンドを表現したのが『スリスリ』

そんなイメージの2曲だったなぁ。





ユノは根っからのリーダー。
東方神起が進むべき方向を指し示すことが出来るリーダー。
東方神起のあるべき姿を見定め守り続けるリーダー。
f0125518_50c5e383812c4.jpg

東方神起を誰よりも愛して、誰からも愛されるリーダー。
人を惹きつける人間的魅力と、みんなをひとつにする求心力をもったリーダー。
0Bx83enIwCfpeWkhSTl80ZmpTbVE.jpeg









チーム東方神起がいまひとつになって TREEツアーを作り上げている。
初日まであと16日。
楽しみに待つしかない今を存分に楽しもう(*'-'*)








どうか無事に初日を迎えられますように。
images_201404062230262eb.jpeg





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ピンチこそチャンス!チーム東方神起の底力

IMG_0234.jpg

ユノ、リリイベお疲れさまでした。
私たちの為に 元気な姿を見せてくれてありがとう。



リリイベの直後はね心配だったんだぁ……。
「ライブ、凄いよ!ヤバいよ!」なんて、私たちの不安を消して、期待を持たせようとするから。
「ライブまでにこの足、完璧にするから」なんて、私たちを安心させようとするから。



またあなたが全力疾走するんじゃないか?
アクシデントをカバーしようと、無茶するんじゃないかと
心配で仕方がなかったの。



ライブに携わっているスタッフの人達も、きっと心配だろうなって。ヒヤヒヤするだろうなって。
無茶しようとするあなたと、止めようとする周りの人達と衝突しないかな?って。



きっと、スタッフの誰もがあなたに無茶させたくないって思ってる。
だって、あなたにはまだまだ未来があるから。 
今ここで無茶して台無しになんて絶対させたくないから。



だからといって、あなたに妥協させるような諦めさせるようなステージにも立たせたくない。
そんな不完全燃焼なステージなんて絶対絶対させたくないんじゃないかな?って。
無茶はさせたくない、納得のいくステージにさせたい。悔いのないツアーにさせたい。



どんなに奇跡的な回復をみせても、今までのようなライブパフォーマンスが出来るとは思えないし。
いや、私そこんとこよくワカラナイケド……あと三週間で今まで通りは無理そうだし。
もし出来たとしても2日も3日も続けてとか、
あの過密スケジュールで2ヶ月間ライブやりっぱなしは
万全な体作りをしてても、しんどそう。



なんでユノは怪我をしなければならなかったの? 全力な日々はいつものことなのに。
なんでこのタイミングで怪我という試練を与えたの? 
神様はなんでユノにこの試練を与えたの? この試練を乗り越えた先になにがあるの?



怪我したことで今までのようなライブパフォーマンスが出来ないってことは、それは
「今までのようにはしなくていい」ってことなの?神様。



5人時代の東方神起とも違う
再始動からずっと息つく間もなく走り続けて攻め続けてきた東方神起とも違う
別の新しい東方神起を生み出しなさいってことなの?神様。



もしかして、それをもうチーム東方神起は見つけたの?
だからユノは「ヤバいよ!」って言ったのかな?
チャンミンの「生々しい東方神起」も気になる……どういう意味なんだろう?



始めは小さい会場で観客との距離が近いから「生々しい」って表現したのかな?とも思ったけれど
また違う意味がある?
うーん、たとえば……「ふたりでアカペラ!」とか(*'-'*)



うん、いいかも♪ リリイベでTREE OF LIFEを聞きながら
「あぁ、このままずっとふたりの声を聞いていたいなぁ」って思ったんだぁ。
2人の声ってホント好き(#^.^#)



チャミの声はストーンと真っすぐ体の中に入ってくる感じ。
ユノの声は私をまるごと包み込んでくれて、すーっと染み込んでくる感じ。
はは(^_^;) 上手く説明できないね。



そんな2人の声をダイレクトに聴けるアカペラはぜひぜひ聴きたいな〜♪


あとはそうだなぁ……昔のダンスナンバーをアレンジ変えて大人っぽく歌で聴かせるとか♪
例えば、うーーーん、「The Way U are」みたいな曲を
大人になった2人が歌うとどうなるのかな?って、ちょっと楽しみo(*゚▽゚*)o



ダンスも攻め攻めのCatch Me やWhy?とは違った
Somethingみたいに大人の遊び心と余裕を感じさせるような東方神起を見れるとか♪
(これはこれで、かなりハードそうだけどね(ー_ー;))



あれこれ考えていたら なんだか楽しみになってきたぞ♪( ^ω^)ワクワク





さぁ、チーム東方神起の底力の見せドコロ!!
b8c0039b-s.png


ピンチはチャンス!!


どんなライブが待っているのか 楽しみにだな♪






ユノがあの日 松葉杖をつきながらも 笑顔を見せてくれたように
私もユノとライブで会えるその日まで、笑顔で待っていようと思います(*'-'*)




ユノ………
あなたが素晴らしいツアーのスタートを切れるように
最後まで無事に悔いのないステージをまっとうできるように
ずっとずっと祈っています。
003_20140402225137cbd.jpg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように