俺の泣き虫まりへ♡


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Read more...

淡いひかり

  • Day:2014.06.26 23:48
  • Cat:ユノ


20140626193504840.jpg
こんばんは 紫雲です

明日の野王イベのため 帰ってきてくれたユノ
黒髪が素敵です。
襟足も刈り上げてなくていい感じです。











20140626192506357.jpg
行ったり来たり。
息つく暇も無い忙しさ。









20140626192805732.jpg
大勢の人に囲まれるのは
有名人として仕方のないことなのかもしれないけれど…










web_2042327516_94fc6abb.jpg
その容赦なく囲まれる姿に
胸が痛む時もある。









ユノ空港1
とは言っても私自身、
カシちゃん達があげてくれる空港写真を楽しみにしているのは事実。










o0800053312985099231.jpg
素顔のユノが見れるのは嬉しいし
私服の姿が見れるのも楽しいし
ただ……









o0719071912953772658.jpg
いき過ぎた撮影はちょっと…
すぐそばまで来て 何も言わずにただ撮っていくのはちょっと…
写真に収めたいならば「撮ってもいいですか?」と
聞くのが礼儀だと思うのだけれど。









カシちゃん達は最低限のルールのもとで撮影していると聞きます。
あまり詳しくは知りませんが確かそう聞いています。
一般の人たちの迷惑にならないように 少し離れたところから撮ると。
だからあのバズーカレンズで撮っているのかな?










そうじゃない人のほうが 遥かに多い。
心身ともに疲れている中 大勢の人たちに囲まれる
o0800053312953722215_20140626215913d79.jpg
ユノ・ユンホを一目見ようと待っている沢山の人たち
好意や感心を持ってくれている人たちなのに
していることは、好意的なこととはかけ離れたこと









o0640040112954119003_20140626222343e4d.jpg
ユノの目の前にスマホを突き出して
何も言わずに勝手に撮っていく









ユノ空港2
ユノがどんなに下を向いても
お構いなしに撮っていく










o0640043612954118663_2014062622234025d.jpg
向けられたスマホから顔をそむけ









o0800120012953722214_20140626215914278.jpg
手で遮ることもせず
睨みつけることもせず










o0599044912953587501_201406262233291f8.jpg
ただ黙って下を向いて我慢しているユノ
こんな姿、見たくないし、させたくない。









o0480063112967280040.jpg
お願い、やめて… 
ユノは置物でも 人形でもない
私たちと同じ人間なのに…









ユノはこの人混みの中で何を考えているの?
何を思っているの?
声に出せない思いを 心の中でなんて叫んでいるの?









こんなに多くの人が自分を一目見ようと待っていた
こんなに多くの人が自分を見て歓声を上げている
o0476072012967274384.jpg
こんなに多くの人に囲まれ好き勝手に撮られている今、
俺の気持ちを考えてくれている人は いったい何人いるんだろう。









もし、そんなふうに考えているとしたら……。









o0467072012967280120.jpg
無言で下を向くユノと その周りで嬉々として
写真に収めることに夢中な人々。
この落差が大きければ大きいほど
ユノの心に落ちる孤独感は深くなる。









以前、何かの写真撮影で「お気に入りの一枚は?」と聞かれ
メイクを落としている写真を選んだユノ。
その写真を選んだ理由は
「アーティストの孤独をよく表現しているから」










光を浴びる者にしか分らない影










o0800058412955232689.jpg
浴びる光が強ければ強いほど 影も深く濃くなることは
どうすることも出来ない法則なんだと思う。










ならばせめて その影の中にいるユノを
優しく照らす光がほしい









大勢の中にいながら 孤独なユノの目に
周囲の迷惑にならないように 少し離れた所から
ユノを優しく一途に追う 馴染みのカシちゃん達を見つけたとき
o0682102412953582113_20140626231127640.jpg










ユノの心にぽっと灯りがともるのかな…
o0640042112954116133_20140626231130819.jpg
眩しい光と 深い影を行ったり来たりする世界
そんな世界で生きていく人だから









だからせめて ユノの周りには
web_33303962_e99eb768.jpg
ぽっとあかりを灯してくれるような
光が少しでも多く存在していてほしい。










o0800053312953755890_20140626231712404.jpg
これ以上、影が深く濃くならないように
淡い優しい光のような存在で ユノを照らしてあげてほしい






  



o0682102412953584214_20140626231129a1d.jpg
出来ることなら 私もそんな淡いひかりになって
ユノの影をそっと照らすような そんな存在(ファン)でいたい。











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

と、とりあえず京セラ初日レポの前振りってことで…



おはようございます ご無沙汰しました紫雲です
o0800053312982111798.jpg
(ひーーーーーぃぃぃ かっこいいユノっ!!!)



なんだかんだと京セラ初日から一週間が経とうとしています。
いつも遅いレポでごめんなさいm(_ _)m







もう ほとんどツイレポでご覧になられている通りなんですr(^^;)
ありがたいですね、ツイレポ。








それをブログに纏めてくださるトンペンさんには
毎回、感謝しています。
ブログをやっているので(←一応)わかりますが
纏めるのは本当に大変な作業だと思います。
心から感謝しています。







私も頑張らねばっ! いや、頑張っているつもり…
サボっていたわけじゃないんです
ぼーっとしていたわけでもないんです
記憶も東京ドームの時よりはマシですし







じゃーなぜ上げぬっ?!
えーっと………このフレーズ聞き飽きたかと思いますが







「ユノが凄すぎてヤバすぎて 言葉に現せない!」のでございます(T-T)
ユノがですね、ヤバイくらいヤバかったのでございます。








限度というものを知らない人が
始めから終わりまで全力を出し切ると
「とんでもないこと」になってしまうのは
皆さま百も承知かと思いますが……









「とんでもないこと」は、何度経験しても慣れないもので…
今回もまた 限度を知らないユノにジタバタともがいていた私。









やばいユノのドヤ顔や唇なぞりプレイに 何度も死にかけ
かわゆいユノに強制的に蘇生させられ








ふらふらしながらペンラを振る私の前に
美しすぎるユノが現れては 黄泉の国へ連れて行かれ









朦朧とする私の目の前で
「チャンミン助けて!恥ずかしいよぉ(/ω\*) 」などという
萌爆弾を投下してくる無垢な天使。









ハァ…ハァァ…やめて、お願い……もうやめて…。
あなたを好きになると、命がいくつあっても足りないの(T-T)









そんな私と一緒に参戦してくれたのは
チャミペンの女神ちゃんと、私と同じ会社のMちゃん。
Mちゃんはスマップとましゃさま(福山雅治)が大好きな可愛い奈良っ子です♪









以前から「一度は東方神起のライブに行ってみたい」と言っていたので
今回のライブに誘っちゃいました〜♪








Mちゃんにとっては知らない曲ばかりであろうこのライブ。
事前にセトリ通りに録ったCDを渡してあったので
ライブ中「お〜ぉ、CD通り〜」と当たり前に驚いていました。








とってもノリのいいMちゃんは 終始ご機嫌に楽しんでくれました。
照明が落とされ レッドオーシャンが姿を現すと
「すごっ!真っ赤!きれーい!!」と驚かれ









オープニング曲が流れると
「すごっ!重低音響く!」と驚かれ
モニターに映る二人への歓声の大きさに
「すごっ!でかっ!」と驚かれ









チャンミン「チュッ!」ビギ「キャーーーっ!!!」の悲鳴に
「わかるわかる、お約束、待ってるよね〜ぇ」と
どこのファンもこれ系を楽しみにしている気持ちは一緒なんだと微笑まれ








「チャンミンはちゅっちゅ担当なん?」と聞かれ
「今回はね」と答える私。
今回も何も、去年のtimeツアーが初参戦の私がよく言うわぁと内心苦笑いし









チャミの「おかけになってもらいつつ」にツボられ、
座らないペンに「いい加減にしてください」と言うチャミを
「チャンミン、ドS?」と見抜き








ユンホォ!とチャン・ミン・シャン!に爆笑され
無理矢理やらされたランボーで負傷したチャンミンの
「皆さんのせいだ!もうこの後は適当にやるっ!」の言葉に
お腹お抱えて大爆笑され









I love you〜Wedding Dressではじっと聴き入って
小さなかわいいその両手で
いつまでも拍手を送り続けてくれ









SomethingではMV通りのパフォーマンスに
「うわっ!ホンマにっ?!MV通りやぁ!!」と心底驚かれ









最後にはビギ達と一緒にペンラを振りながら
東方神起コールをしてくれたMちゃん。








帰り際「誘ってくれてありがとぉ!今日のこと友達に自慢する!また来たい!」と
言ってくれました(o^ω^o)









ユノが「今日、初めてライブに来た人をファンにする自信がある」と言っていた通り 
二人の命がけのライブは、Mちゃんの心をがしっと鷲掴みしたようでした。









あれ?ユノの様子は? ライブレポは?
これでは「Mちゃんの初トンライブ体験レポ」なのでは?
えぇ、まぁ、そんな感じになっちゃいましたかね(^^ゞ
次回こそ、いざ京セラ初日レポ!いくじぇぃ!!←たぶん…










o0599090012981808603.jpg
ひぃやーーーーーっっ!!! the男ユノ!!! こうゆうユノも好き♡










o0800051312982030380.jpg
ライブとは違う色気がぷんぷんのユノ……お疲れさま、ユノ。









o0600080012981815917.jpg
ユノの「お口ぽかん」が愛おしい。 ユノぉぉぉ(p_q、)♡
















出勤前の慌ただしい記事アップの為
誤字脱字のチェックすら出来ていないドタバタ記事でございます。
誤字脱字を見つけた際は「見なかったこと」にしていただけると幸いです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

それでは今日も一日、皆さまにとって良い一日でありますようにヾ(=^▽^=)ノ







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

いってらっしゃい(*^-^*)



ユノユノユノ
19日参戦された皆さま 
ユノとたくさんお話できましたでしょうか
ユノとたくさん笑い合えましたでしょうか










いよいよ 残り2日となりました









この日を 迎えられたことに









感謝している 









ユノの姿が 目に浮かびます
  








今日、明日 









この日を ずっと待っていた皆さま









ようやく ユノに会えますね









ふたりに 会えますね









ユノも 皆さまに









会えるのを









ずっと 待っていたと思います









いよいよですね









ユノの姿を









ユノの歌声を









ユノの言葉を









ユノの想いを









たくさん









たくさん









受けとってきてください









ユノはきっと









皆さまに たくさん話しかけてきます









伝えたいことを









言葉は少なくても









3時間半









ずっと









死ぬ気で 一生懸命









皆さまに伝えつづけてきます









ヘンな顔したり









ドヤったり









シビレさせたり









いろんなユノを









魅せつづけながら









ずっと語りかけてきます









皆さまが好きだから









大好きだから。









ユノとのこの時間を









思いっきり 楽しんできてください









皆さまの笑顔が









ユノの幸せ。









ユノといっぱい、いっぱい









笑い合ってきてください









皆さまの中に たくさん









ユノとの時間を 刻み込んできてください









ユノの中にも きっと 









皆さまの笑顔が ずっと









ユノのここ(胸の中)に









あると思うから。









ユノに よろしくお伝えください









あ、いえ、私のことはいいです









皆さま おひとりおひとりが









無事に ユノとチャンミンに









会えますように。









では、いってらっしゃい(*^^*)ノ


















どうか 最後の瞬間まで無事でありますように
どうか みんなが無事 ふたりに会えますように
どうか 最後の最後まで たくさんの笑顔に包まれますように
どうかどうかどうか いつまでも 幸せでありますように
images_2014062110290636f.jpeg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

私のI love you



こんばんは 紫雲です。
o0500033912795210365.jpg
良い夫婦の日(4/22)から始まったTREEツアーも
いよいよ最終の地までやってきました。







「どうか無事に」と祈り続けた2ヶ月間
あっという間のようで でもやっぱり長かった2ヶ月間








皆様にとって どんな2ヶ月間でしたでしょうか
後半は新曲発売や 相次ぐテレビ出演があり
o0800060012972648692.jpg
お留守番組の方には 特に嬉しかったのではないでしょうか。










ツアーは決して全ての方が 参戦出来たわけではなかったかと思います。









ただ一度の参戦に全てをかけて臨まれた方
複数回参戦できた有り難さを 噛み締めていらっしゃる方
20131028-18_2014061723460907c.jpg
行きたくても 諸事情によって参戦自体を諦められた方
行きたくても 希望日のチケットが取れず参戦出来なかった方
当日、緊急事態などで突然行けなくなってしまわれた方









様々な方が 様々な理由で それぞれのスタンスで
ふたりを応援されてきた2ヶ月間だったかと思います。









私は有り難くも 複数回参戦させていただきました。
今までトンのライブへ行く度に いつも必ず感じることは…









《ふたりはファンを心から愛してくれている》









ということ。









目の前にいるファンはもちろんのこと、
今日、ここに来れなかった沢山のファンの姿を
dome010.jpg
目の前にいるファンを通して
見てくれている、感じてくれている
そして愛してくれていること。









だから私は今日、ふたりに会えなかった方々の姿を
私を通して、ふたりに見てもらう気持ちで行ってきます。
o0454064011907816415.jpg
ふたりに会えなかった方々の想いが
ふたりに伝わることを信じて行ってきます。









かなり、おこがましい事ですが、勝手にその気になって行って参りますm(_ _)m









そして、私たちに沢山のI love you をくれた二人に
私のI love you を届けに行ってきます。









「皆さんの笑顔が見れて幸せだった。俺はこれを見るために生きている」
そう言ってくれたあなたに、
シビレるくらい生きている証を実感させてあげたい。









ねぇユノ、あなたがびっくりするくらいの大きな声で
あなたの名前を叫ぶからね。
12yn-0423-tone-kyocera-1003.jpg
大阪の屋根が吹っ飛ぶくらいの大きな声で
あなたに声援を送り続けるからね。









あなたがびっくりして呆れるまで
あなたがびっくりして呆れて、思わずぷっと吹き出してしまうまで
何度も何度も、あなたの名前を叫び続けるからね。









時が経って、いつの日かあなたがこの日のことを ふと思い出したとき
思わずくすっと笑ってしまうように
020_20140618001651b65.jpg
時が経っても あなたが笑顔になれるのなら
あなたに笑ってもらえるなら これ以上の幸せなことはないよ、ユノ。









あなたへの大好きって気持ちと
ありがとうって気持ちと
言葉にできない想いと








全てをあなたの名前に込めて
あなたに届くように
思い切り叫ぶからね。









あなたに笑ってほしいから
あなたを笑わせに行くからね
yh5_20140617235651c1a.jpg
待っててね、ユノ。
もうすぐあなたに会いにいくからね。















今日(6/18)はどんな事があっても二人に
笑顔だけを見てもらえるように頑張ってきます!









どんなに涙がこぼれても どんなに鼻水がずびずびになっても
どんなにぐっしゃぐしゃな顔になっても
二人に笑ってもらえるように、生きている証を感じてもらえるように









頑張って笑顔になってみせます(-`_´-*)ノ.
だから、こんなヒドイ姿の私を通して
皆様の想いを届けることになるかもしれないことを
どうか、その広いお心でお許しください(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
















最後の4days
最後の最後まで、無事でありますように。
最後の最後まで、沢山の笑顔に包まれますように。
images_20140518210956f57.jpeg







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

満月の夜に現れた、愛の男チャンミン


どうも、丑三つどきの紫雲です。
皆さま昨夜の満月、ご覧になりましたでしょうか?


私が仕事帰りに見たときは 
家々の影に隠れて
月の上部しか見えなかったため
満月だとは分りませんでした。
IMG_0544.jpg
それでも、
とても大きく オレンジ色で
なんかいつもと違う月だなって思いながら
帰路につきました。


チャミペンさんの女神ちゃんから
「今夜は満月だよ」とメールがきて初めて知りました。
女神ちゃん、トン情報だけでなく
月の満ち欠けまでよく知ってるんです(^_^)モノ知りさんです♪


満月は人の心を惑わす?
だからって訳ではありませんが
cm-1358a-1.jpg
昨夜はなんだかチャンミンのことを
ぼーっと考えていました。









たぶん、一昨日見た記事のせいかな?
アルバムTREEについてのインタビューでチャンミンが言った
「僕は愛で動かされている人ですよ」の言葉。
IMG_0363.jpg
チャンミンから出た、「愛」というストレートな言葉にハッとして。










インタビューやTVのトークなどで話すチャンミンを見ていると
この人は本当に言葉をよく知っているなぁと感心してしまいます。
語彙が豊富なだけでなく その意味をもちゃんと理解していることに驚きます。
cm-413.jpg
ただ物知りだとか、日本語が上手ってことで感心しているわけではなく
(いえ、それだけでも十分すごいことなんですが……)
チャンミンってとても言葉を大切にしているなって印象があるんです。










チャンミンは自分の伝えたい想いにぴったりの言葉を
常に探して勉強しているんじゃないかな。
o0750050912824755437.jpg
自分の気持ちや想いが 過小にも過剰にも表現されることなく
よりぴったりくる言葉で 自分も、気持ちも、飾ることなく 
伝えようとしている気がします。









言葉をとても大切にしているから
とても言葉を慎重に選びながら話すチャンミン。
たまに自分の意に反して、チャンミンの言葉を相手が受け取ったとき
o0800057112868509041.jpg
「そうじゃなくて…」と控えめに言いながらもあれこれと言い訳せず
「ごめんなさい」と謝るチャンミンの姿を見て
「違うのー、チャンミンはそういう意味で言ったんじゃないのーっ」と
思わず言いたくなってしまうのは 大きなお世話かしら(^_^;)









そんなチャンミンの意に反した出来事で
胸がギュッと痛くなった時のことを思い出しました。
それはアルバムTREEのリリースイベントの時。
o0500033512806457265.jpg
東京・夜の部 冒頭の挨拶のとき
「これで最後です。ようやく終わります」と言ったチャンミン。









この言葉に会場が「ん?」となり、それを察したミンシルさんに
こういう時は“残念ながら”とか“とうとう”とか言いようがあると
からかわれた事は以前、記事に書いたとおりで
o0800053312794587416.jpg
チャンミンのこの言葉は 
リリイベが早く終わって欲しかったわけでもなく
チャンミンのドS発言なわけでもなく
ユノの足のことを思って、口にしたあの時の気持ちそのものだっただけで。










ユノが足を負傷してからまだ一ヶ月も経たないうちに
韓国・日本とそれぞれで行われたイベント
11cm-0316bug-5.jpg
ユノに無理をさせるのも これでようやく終わる
そう思って出た言葉だったと思うんです。










だから“とうとう”とか言いようがあると言われたとき
チャンミンは「ハッ!」としていました
そして小さな声で「あぁぁ……」と悲鳴にも似たため息がこぼれていました。
o0800045112868468764.jpg
下を向き、肩を落としながら
もう一度漏らしたあの小さな悲鳴のようなため息……
今でもあの姿が目に焼き付き 耳から離れません。










ユノを思って出た言葉が
チャンミンのファンを大切に思う気持ちと
真逆の意味をもってしまったことに
cm-1473-3_2014061502043320e.jpg
とてもショックを受けているようでした。










ドSなチャンミンだけれど 人を傷つけるような言葉は絶対に使わないし
人を傷つけるような気持ち自体、微塵ももってないチャンミン
12cm-0818smt-seoul-e-2-1.jpg
伝える言葉を大切にしている、ということは
伝えたい自分の気持ちと、相手をとても大切にしているってことなんだろうなぁ。









確かこれ「尊敬する歴史上の人物は?」の質問のチャンミンの答え
教えて チャンミン
チャンミンはよーく分っているんだよね。
自分を愛してくれている人にとって チャンミンがチャンミン自身を大切にすること
それが愛してくれている人にとって一番嬉しいことなんだってことを。









自分を愛してくれている人が 喜んでくれること、嬉しいって思ってくれることが
o0800057112868509043_2014061502322794b.jpg
チャンミンにとっても 嬉しいことで 幸せなことなんだよね。









「僕は愛を信じています」「僕は愛で動かされている人ですよ」
o0800053312899673491.jpg
満月の夜 ふっと私のこころの中に現れたチャンミン
今夜はチャンミンを思いながら 眠りにつこうかな……(#^.^#) えへっ♪























ぶ〜〜〜ぅぅ!!
FB56048FF66D44249F9E732756065C98_B1280_1280_1280_826.jpeg
きゃはっ(〃∇〃) やっぱ無理だわ♡
















アリーナ公演は全て終わり
残すところ京セラ4daysのみ。
あっという間の2ヶ月間
どうか最後まで無事に楽しく悔いなく全うできますように。
笑顔で祖国に帰れますように。
images_20140518210956f57.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ユノのI love you

  • Day:2014.06.09 22:59
  • Cat:ユノ

ユノ 元気にしてるかな?
f0125518_504978f4e405b.jpg
こんばんは 紫雲です。










MJレポに、ミュージックドラゴン放送 さんまのまんまに、ヒルナンデス。
ぴあインタビューに、新曲のショートPV等々
次から次へと大忙しで 嬉しい悲鳴ですね♪







そういう私は半分も見てないけれど……
それでもミュージックドラゴンはしっかり見ました。
これ、とにかく最高! 何が?……ユノのファイティングポーズが〜(#^.^#)






かっこよすぎですユノさん♡
勘弁してくださいユノさん♡







「フツーにパンチしてきていいですよ」なんて
プロボクサーみたいなことをサラっと言っちゃうんだもん。
そこからのあの目にも留まらぬパンチ〜!
そんなユノにノックダウンです、ワタシ(|||×д×)







タカさんの「怖え〜!かっこいい〜!」にも笑った
男性から見てもかっこいいんですユノ。






で、私がMDの中で一番萌えたのが
「初対面だからね」のシーン。
これ同感〜って方いらっしゃるかしら?







好きな芸能人は誰?の質問で
ユノが「明るい人がいい、知的で〜」と説明していると
オープニングでユノから自分の印象を「知的に見える」と言われた翼ちゃんが
隣で「私?わたし?」みたいなナイスリアクション。







そんな翼ちゃんの背中にそっと手をおきながら
「初対面だからね」と優しく言うユノが!ユノが!ユノがーーーーー!!
めちゃくちゃ大人に見えたのは私だけでしょうか?







この大人なユノにドキューン♡ときてしまったのは私だけでしょうか?
「ひゃ〜ユノぉぉぉ、いつの間にそんな大人な仕草ができるようになったのぉぉぉ♡」と
ひとりキャーキャー騒いでしまったのは私だけでしょうか?







あのそっと触れる感じがね……ドキッとしてしまいます。
手のひらが全部 翼ちゃんの背中に触れていながら
触り過ぎを感じさせない絶妙な触れ具合………天性ですな、こりゃ(ー_ー;)







翼ちゃんも「さわってもらちゃった♪さわってもらっちゃった♪」と興奮気味
翼ちゃんも見ているこっちも、たったこれだけの事で
ドキドキさせてしまうなんて……






は〜ぁぁ、これが天然の怖いところです。まったく、どうしたものでしょう(*^_^*)







卓球対決では翼ちゃんのサーブの度に発せられる「いくよ〜♪」に
二人ともかなりハマったみたいですね。
ツイレポに「卓球対決のあと、翼ちゃんのいくよ〜♪をふたりで何度もマネしてた」と
あったので、かなりツボったみたい(^ω^〃)







放送の中でも「いくよ〜♪」サーブに笑ってしまって
ユノが打ち返せないシーン。
あの時のくしゃっとしたユノの笑顔がとっても優しくてお兄ちゃんみたい。







私も10代20代だったら「オッパ〜」て呼びたくなっちゃう笑顔だったなぁ。








こうしてMDにキュンキュンしているけれど
トンペン世界では今はヒルナンデスですよねー。
あぁ、ついてけてない(T-T) まだヒルナンデス見てないしぃ
さんまのまんまも見てないしぃ ショートPVも見てないしぃ
そのうちね……。







MDを見ていて思ったんですが テレビでのユノって静かだな〜って。
でしゃばらずニコニコしていて、スッとした印象なのにふわっとした優しさがあって
周りを安心させる人。







普段のユノってこんな感じなのかなぁ。
TREEライブでの、あのはっちゃけたユノと会ったばかりだから
よけいに「静かな大人なユノ」に見えたのかも。







そんな静かな大人なユノを見ながら あのライブでのユノは特別だったんだなーって。
ファンにだけ見せる特別なユノだったんだなぁて。







ここ数回、東京ドームの記事を書いてきましたが
実はこのドーム記事を書きながら 何度か泣いてしまいました。
ユノの背中を思い出しては、ユノのドヤ顔や可愛い愛嬌を思い出しては
泣いてしまいました 何度も手が止まってしまいました








Good-bye for Nowはライブではあんなに楽しかったのに
一日一日 時間が過ぎていくごとに 
この曲を聴くと涙が流れてきてしまいます。







ただただ苦しくて ユノと会ったこの時間が 
思い出に変わっていくのが 悲しくて







その思い出にすがる日が これからやって来るのが 怖くて
どうしようもなく 寂しくて







でもねユノ、ぐずぐず泣きながら 
なぜかいつも くすって笑っちゃうの







ユノが沢山たくさん見せてくれた
変な顔や可愛い愛嬌を思い出すたび
泣きながら くすって笑っちゃうんだよ。







「かわいいじゃないからーっ!かこいいだからーっ!」と
そのよく伸びるほっぺたを ぷくっと膨らませたユノ 

カメラに抜かれるずーっと前からゴリラやトサカを
皆の前で真剣に大真面目にポーズをとりつづけているユノ
yh8.jpg
黒目がちな可愛い目を くりっとさせて
確信犯的な愛らしい表情を見せるユノ

顔の筋肉を脱力させて 唇やほっぺをぶるぶるぶるっと震わせ
そこまでするっ?てくらい顔面崩壊させてみせるユノ








ステージのあっちこっちで変な顔して
トロッコであっちこっちで もっともっと変な顔してみせて







そんなユノを思い出すと くすっと笑っちゃうの
涙と一緒にくすっと笑っちゃうのよ ユノ。







まるであなたが歌ってくれた あの歌詞そのものみたい。








君が笑うまで 何度でも叫ぶよ
I love you, so I love you








この先 どうしたって寂しいよ どうしたって 涙を止められないよ
それを知っているから あなたも知っているから








だから あなたは私たちに何度も叫んでくれたの? I love youって
私たちが 笑えるように 何度も何度も 叫んでくれたの? I love youって







あなたのI love youは あなたが何度も見せてくれた
おかしな表情 涙がでるくらい おかしなあなたのいろんな姿








023_20140609224333022.jpg
「おもしろいことや バカみたいな事をするけれど
それは皆さんのことが好きだからだと思います」
そう言ってくれたあなた。








寂しさを埋めることは できないかもしれないけれど
どんなに寂しくても どんなに泣いても 
あなたをそばに感じれるように








最後は笑顔になれるように
あなたが 何度も 何度も 何度も 
叫んでくれた I love you







何度も 何度も 何度も
見せてくれた あなたの言う「ばかみたい」ないろんな姿







普段は見せないような姿を
普段のあなたを知っている人が
驚くほどの姿を 








私たちを笑わせるためだけに
あんなに全力で 
あんなに真剣に 
あんなに大真面目に 







ばかみたいなことを やっちゃうあなたは






やっぱり ばかみたいに優しい人で
ほんとに ばかみたいに私たちを思ってくれている人
019.jpg
ばかみたいに ばかみたいに
あたたかい人







そんな あなたが
わたしは 好きで 大好きで








ばかみたいに 大好きで
ばかみたいに 毎日毎日 あなたのことを考えてる







私はきっと これからも ずっとずっと
ばかみたいに あなたのことを思っているんだろうなぁ







ずっとずっと ばかみたいに変わらず 
あなたのことを 大好きなんだろうなぁ
I love you1







 

ユノ……あたなからのI love you
ちゃんと受けとめたよ







ありがとうユノ ありがとう








ありがとね ユノ……
o0480070212655376886.jpg













読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

なんで見てないかーっ!なユノに萌え転がった東京ドーム

  • Day:2014.06.05 22:45
  • Cat:ユノ
こんばんは、紫雲です。

夕方から私の住んでいる街にも雨が降ってきました。
四国では昨日から大雨が続いていたようですが大丈夫でしょうか。
大事に至らなければよいのですが。
近畿にも大雨が降ったようです。どうかお気をつけてください。






九州の雨はやんだようですね。
今頃ライブのまっただ中♪盛り上がっているんだろうな〜♪





九州は美味しいものが沢山あるから、チーム東方神起も滞在が楽しいようですね(o^ω^o)
でもユノはダイエット中だから、少ししか食べないの?
うーん、せっかく美食の国九州に来たんだから、美味しいものをいっぱい食べてほしいな〜。






福岡2日目が盛り上がっている最中、私はまだ東京ドームで盛り上がりますよ〜o(´∀`)o
もういいっ!って言われそうですが………やっちゃえっ!











少し前にいただいたコメにあった「ドームの醍醐味はトロッコですね♪」のお言葉どおり
ドームと言えばトロッコ! 楽しい時間ですよね〜♪









トロッコでは二人がペン相手に色々と遊ぶのがまた楽しい。
その中のひとつがチャンミンのボールを投げるふりしてからの
やっぱや〜めた^ ^
o0500036712568842832.jpg









これライブDVDで何度見ても「チャンミンかわいいな〜ぁ」て思ってしまいます。
とくに「やっぱや〜めた」をした後の「てへへ♪」な笑顔
cm-203-1.jpg
チャンミンの可愛らしさ全開の瞬間です♪









このチャンミンの十八番、投げるふりしてや〜めた♪を
あのユノがやっていたんです〜(≧∇≦)キャー♪








私が単に知らないだけなのかもしれませんが
ユノがこれをやるのって初めて見ました!
だからもう、意表をつかれてびっくりΣ(・ω・o)!
b6da31c9jw1e5s8z5lsx6j21kw254ndr.jpg







見慣れてないせいかもしれないけれど
なんかこういう「遊び」ってユノっぽくないというか。
そう思って見ているからか、ユノのこの姿がギコチナクてね、
それがかえって可愛らしいんです(#^.^#)








だからユノのこの姿見て「うわっ新鮮!」て感じるよりも
「ユノぉ、板についてないよぉぉ(/∇\*)♡そこがめちゃくちゃカワイイよぉぉ♡」と
思わず萌え萌えしちゃいました。









ユノ自身もなんか落ち着かない感じで
「投げないよ〜ん」をしたあと、皆の反応が返ってくるまでの
ほんの一瞬を待つユノは、笑顔なんだけれど
少しだけ不安そうな表情も見え隠れして……
その姿がまたまた可愛いくって可愛くって(/∇\*)♡








この一部始終をユノの右手側で見ていたダンサーさんが
すかさずユノに「イエーイ!やったな!こいつ〜ぅ」みたいな感じで
ハイタッチしてきたんです〜♪







そしたら、さっきまでほんの少〜し不安そうだったユノの表情がパァ〜っと晴れていったの♪
あの黒目がちな目をめいっぱい見開いちゃって
口元なんか「うわ〜ぁぁ♪」て喜んでいるのがハッキリわかる(*^ω^*)








それはそれは嬉しそうに、そのダンサーさんとハイタッチするユノ。
大きな体をキャッキャッ♪キャッキャッ♪と小躍りさせて喜ぶユノ。








全身から嬉しさが溢れ出ているユンホ君
こうなると止まらないユンホ君の小躍りダンス♪







イエーイ♪とハイタッチした後、すかさず反対側のダンサーさんにも
イエーイ♪とハイタッチしにいったユンホ君。







そのユンホ君をまっていたのは……








一部始終をガン無視してユンホ君に背を向けていたダンサーさんΣ(|||▽|||)アチャー
スタンド席のビギを盛り上げるのに一生懸命すぎて
ユンホ君のその「ちょっと勇気を出して挑戦してみたファンサ」を
一切合切見逃していたダンサーさん(|||▽|||)








そうとは知らず、キャッキャ♪キャッキャ♪と小躍りしながら
ハイタッチを求めにいったユンホ君の、その高く伸ばされた
逞しい両腕のやり場が一瞬にして失われたとき







ユンホ君の大きな体がとたんに小さくなっいく…
私のところからは、ちょうどユノの顔は見えないけれど
その小さくなった後ろ姿からは、ユノの表情が見て取れるよう(^_^;)







いまだにユノに背を向けているダンサーさんに向かって
高く上げたやり場のない逞しいその両腕を
小さくブンブン振り回しながら、きっと言っていたに違いない……








「なんで見てないかーっっ!!!ヽ(●≧Å≦)ノ!!!!」と。








ルンルンでハイタッチしにいったのに
すっかり空振りしちゃったユノ……きっとめちゃくちゃ恥ずかしがったんだろうなぁ(#^.^#)
はずかしぃよぉ
かわいっ(///∇///)
こんなユノが可愛くて可愛くて、どうしようもなく可愛かったある日のドームでした♡














ユノ、福岡2日目お疲れさま。
体の調子はどうですか? 喉の調子はいい?
今日も思いっきり楽しめましたか?
福岡の人達はみんなあたたかいでしょ♪
明日も福岡ビギといっぱいいっぱい楽しんでね(o^ω^o)

残り7公演 無事に最高な時間が過ごせますように。
images_20140518210956f57.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ありがとぉぉ♡トンペンさん!NHKさん!エイベさん!


=====掲示板=====

鍵付き拍手コメントをくださった**ま*様(ひらがな4文字)

**ま*様、はじめまして(^-^) コメントをいただきありがとうございます。
私もこの曲は何回でも聴きたくなるほど大好きです♪
本当にすてきな曲ですね。

ユノはしばらく忙しい日が続きそうですね。
お仕事があるのは、とても嬉しいですし今度の時代劇はとっても楽しみなんですが
やはり体調は気になりますよね(T-T)

私たちの応援が少しでもユノのパワーになると信じて
思いっきり応援しちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ♪

次回の記事ではドームで見てきた愛おしいユノを
ちょこっとご紹介しますので、よろしければまた遊びにいらして下さい。

紫雲

===================





こんばんは 紫雲です。
Bnpncl2CQAAv_3M.jpg
MJの公開収録、ものすごーーーーーーーく盛り上がったようですねo(*゚▽゚*)o
皆さんがあげてくださったツイレポを読んでるだけで
NHKホールの大歓声が聞こえてくるようでした。




とにかくトンペンのパワーがすごかったようですね。
圧倒的なレッドオーシャンと一糸乱れぬ掛け声と
魂から湧き上がるふたりへの歓声





単独コンとは違って、他のアーティストがいらっしゃる舞台では
また特に気合いが入りますね♪ a-nationとかSM.TOWNとか。






でもビギの凄いところは、他のアーティストも盛り上げるってところ。
これってとてもいいなーぁと思います(o^ω^o)
だから司会の方やDJの方に「あたたかい」と言ってもらえたんでしょうね。








ユノが韓国の歌番組でよくカシちゃん達に他のアーティストさん達も応援して!
と言っているのをビギはツイやブログなどで見ています。







直接、ユノからビギへ言われたことは無いけれど(たぶん…)
ビギはちゃーんとわかっています(^_^) ユノがファンに求めていることを。








「ファンはアーティストの鏡」だよね?ユノ。
またこのアーティスト=東方神起が凄すぎるんです、立派すぎるんです(p_q、)♡








総勢12組のアーティストが参加した収録で
会場をほぼ赤いペンラで埋めたという、東方神起の人気の高さ。
ほとんど日本のTVに出られないというのに。。。






でも、このことを二人は決してひけらかさないんですよね。
a-nation の時もそうでした。
レッドオーシャンで埋め尽くされた会場を見ても
そのことをあえて口には出さない。








ここは単独コンではないのだ、ということを忘れず
きっちりと区別するその姿勢。








昨日のMJでもそうだったようです。
ふたりのこういう姿勢ってとても素晴らしいと思います。







こんなふたりの姿をビギはいつも見ていますから
知らず知らずのうちに、ふたりから躾けられているのかもしれませんね(^^;)







それにしても今回は嬉しいっ!!
あのSomething がフルコーラスで放送されるそうです!
IMG_0409.jpg
新しい東方神起を見せたいといってみつけた楽曲、Something!
それが日本でフルコーラス放送だなんて、キャ−ッ♪o(>ω<〃)o(〃>ω<)o♪







NHKさん、ありがとぉぉぉ(T0T)♡
そしてエイベさん、頑張ってくれてます!ありがとぉぉぉ(T0T)♡








このご時世の中、歌番組やトーク番組の出演を取り付けてくれて
しかもフルコーラスでの尺を確保してくれて
本当にありがとうございますm(_ _)m♡







以前、読んだ記事を思い出したので引っぱりだしてきました。

《エイベックス役員が東方神起のライブに参加》
2012年に行われた東京ドーム公演最終日にエイベックス役員が参加し
自身のツィッターで語った。

「本日、東京ドームでの彼らの公演を久しぶりに観てきました。
適切な言葉が見つからないのです。
なぜなら彼らのやっている事は凄まじく、観た人はその素晴らしさを
見終わったあとに想い返してはまた、更に実感するでしょう。
3時間のエンタテイメントはそれくらい愛に溢れ完璧でした」

「彼らは世界を見ている。日本は本気で考えるべきだね、世界基準のエンタテイメントを」









うーん( ̄^ ̄ ;)日本の所属事務所の役員さんに、これだけのことを言わせちゃう東方神起は凄い!
ふたりの変わらぬ努力と実力を見て知っているエイベさん
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m










明日から福岡3daysですね。
一週間ぶりのTREEツアー、また新鮮な気持ちでビギ達と楽しんでねユノ♡
色々と疲れていると思います。どうか悔いなく無事に3日間全力で楽しめますように。
images_20140518210956f57.jpeg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

意外な曲にTREEツアーの要を勝手に感じてしまいました(超個人的解釈)



行ったり来たりの繰り返しでユノ、大変(p_q、)
今日は公開収録?
o0800052512959425106.jpg
ビギだけでなく、他の出演者さん達のファンも来ているのかな?
体は疲れていると思うけれど、ビギだけじゃない人たちの前で歌うのも
新鮮でいいかもしれませんね(^-^)















実はわたし、今年のツアーのセトリを見たとき
ある一曲だけちょっと違和感を覚えた曲がありまして……






どの曲かと申しますと「Wedding Dress」なんです。
この曲自体はとても好きな曲です。
Oceanとはまた違う初夏の爽やかさと
未来を誓う明るく幸福感溢れる雰囲気がとても好きです。
それと同時に私の中にほんの少しだけ顔を出す切なさ。





いまだに母に花嫁姿を見せてあげれてないこと
あ、まだねチャンスはあると思っているんですけどねσ(^_^;)
孫を抱かせてあげられるかどうかとなると………(ー'`ー ; )うーん、どうしたものか。





母も訳あってウエディングドレスを着れてないので
親子揃ってこのまま着れず仕舞いか?! 
ま、どうでもいいことですはい、次(。・o・。)ノ





このウエディングソングだけはなんとなーくライブで歌うイメージが湧かなかったんです。
ですが実際ライブでのこの曲の扱いは大きな見せ場のひとつと感じました。





ツイレポでもこの曲での噴水の演出がとても美しい・幻想的だと
沢山あがってきていました。
参戦して見た感想は、本当にきれいでした。





Wedding Dressをとても感情をこめて歌うユノ
胸に手をあて 目をとじ ひとことひとこと大切に歌うユノ
140422_79.jpg





「この曲は男の責任感を感じる曲。男らしさを一番に意識して歌った」
以前、PATi PATiのインタビューでそう答えていたユノ
その言葉どおり、この曲の明るくハッピーな雰囲気の中で
とても静かに「大切な人を永遠に守る男の決意」を表現しているようでした。





「甘さを感じた曲。スィートな感じを一番に意識した」
と話していたチャンミン。
確かにCDではユノとは対照的に甘い歌い方がとても印象に残っています。
そのふたりの歌い方のコントラストがとてもよかった(#^.^#)





ただ、今年のライブでのチャンミンは甘いだけではない
もう少し成熟した男性を感じさせる歌い方だったように記憶していますが
すみません(^_^;)ちょっと記憶があやふやです。。。





又、今回びっくりしたのがこの曲でのダンサーさんの表現力!
踊りって人の感情や背景まで表現できるんですね!
今更ですが驚き、感動しました(T-T)





「ここまで色々なことがあったけれど、今こうしてこの瞬間を迎えられたこと
これからも色々なことがあるだろうけれども、ふたりで一緒に乗り越えていこう
辛いことも悲しいことも苦しいことも共に乗り越えていこう。
これからずっと永遠に」





いま愛を誓い合ったふたりの今までの時間とこれからの未来への
思いを表現しているようで勝手にうるって感動してしまいました。





ふたりのボーカリストとしての表現力
ダンサーさんの素晴らしい表現力
噴水を使った演出の妙
o0480068612931322164.jpg





一流が集まると、ものすごいものが出来上がるものですね。いやはや(; ̄ー ̄)





Wedding Dressはこのライブでのひとつのピークのように感じました。
この曲へと続く前の2曲、I love you〜With All My Heart、
そしてWedding Dress。この3曲がこのライブの要になるのかなぁと。





この3曲がふたりからファンへ伝えたい要になるのかなぁと。






〜〜 I love you 〜〜
ストレートな愛の告白
愛している、愛している、君を愛している。
真っすぐにただ「愛している」と伝える曲

「好き」なんて台詞じゃきっと なにも表しきれない
口に出す度 いつも遠くて
君にはもう 言い尽くしたけれど
それでも伝えた だから唄うよ

目を閉じて もう迷わない
君が笑うまで 何度でも叫ぶよ

I love you, so I love you
I love you 言葉じゃなくても
愛の音 愛の唄で
君に届け it's my love song






〜〜 With All My Heart 〜〜
これから訪れる会えない時間をどうか乗り越えて
僕と君の想いを信じて乗り越えよう
僕はいつも君のそばにいるんだから

鏡に映った 掛け違えたシャツのボタン
そんな些細なことで 君がいれば良かったと思う

それぞれを待つ日々は 忙しく過ぎるけど
こんなにも こんなにもただ……

逢いたくて ずっと君思うよ…心から君を
もう一度 my heart 伝えたくて

君が呼べば 僕は行くよ
君のそばで 笑いたいんだよ

今逢えない時なら ただ君の面影を
抱きしめて 抱きしめてほら…

どんな日も ずっと君思うよ…心から君を
もう二度と your heart 離さないから

君が望むなら 全てを尽くして
君の描く未来 永遠の夢を叶えたいI wish!

逢いたくて ずっと君思うよ…心から君を
何度でも to heart 贈る smile for you

悲しくても 嬉しくても
君のそばで 笑いたいんだよ

with all my heart
find me, and I'll be there for you




〜〜 Wedding Dress 〜〜
今まで色々あったけれど
今日からは悲しみにgood-bye
誓うよ 永遠にそばにいてほしい
さぁ、幸せになろう
そう未来へ!

空に届け 君は白い羽のAngel きれいだ
想いを抱いて 幸せになろうよ 

君の夢を今 叶えたい
永遠にI love you more 誓うよ I love you so
そばにいてほしい

空に届け 君は白い羽のAngel きれいだ
想いを抱いて 幸せになろうよ いつまでもふたり

そう未来へ そう未来へ Dream day
そう未来へ そう未来へ Dream day












大好きだから 愛しているから 会えない時間を一緒に乗り越えて。
大丈夫だよ 僕たちの未来はこんなにも美しい!








そんな風に勝手に感じてしまいました。
ふたりから私たちへのメッセージ、でもあるけれど……同時に
私たちからふたりへの想いにも重なるよう。













で?長々と何が言いたいんだと聞かれると……うんと、つまり、まぁ……
すっごくいい3曲だってことですね、はい!(o^ω^o)






この噴水とオープニングの演出を考えた人、
思いっきり抱きしめたいです!
あなた天才!ありがとぉぉぉぉって言いたい(p_q、)♡



  

ホント、チーム東方神起ってすごい集まりですねヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ 












ユノ 忙しい毎日お疲れさまです。
今日のユノの空港写真見てびっくりしちゃった
だってあのややこしそうなマスクを
ちゃんと着用できてるんだもん。
あれ?ユノなのにおかしいなぁ…こんなハズじゃないのにって驚いて
思わず「え〜っっ!!」て言っちゃった(^^;)
えーって1−1
えーって1−2
えーって1−3
「え〜って?!むぅっ(`ε´#)」



なはっ(〃∇〃) かわいい♡








神様 ユノで遊んでばかりの紫雲をお赦しください(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
images_20140518210956f57.jpeg


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように