包みこむ人

おはようございます 紫雲です





夜警日誌の制作発表会があったようですね。
まだ画像しか見ていないので内容はわかりませんが
o0530035313018034754.jpg
すてきなユノが沢山あがってきてて見ているだけでも幸せです。
ユノの横顔 大好き(〃∇〃)











o0530035313018036344.jpg
共演者の方と早くも和気あいあい♪
いい雰囲気です(*'-'*)











o0600033713017791105.jpg
このユノ 好き♡












o0720052113017912194.jpg
ほんっと何度も言ってスミマセン…
綺麗だなぁ ユノ…(///ω///)♡













o0720051113017912195.jpg
こうして見ていると ユノ大人になったなぁって思います。
一段ときれいでかっこよくて凛としているんですが
以前と違ってリラックスしていて、いい意味で落ち着いてきたな〜と。












私よりずっと年下のユノだけれど、ユノから教わることは沢山あります。
ユノはいつも易しい言葉で大切なことを教えてくれます。











「こころが大切です。」……当たり前すぎて分っているつもりでも
ユノが言うと改めてハッと気づかせてくれます。












先日のビョルバラキでユノがジューステロについての話しの中で、
またハッとした言葉がありました。











「僕がもっと頑張って、アンチファンまで包み込むような人にならなくては。」











この言葉を読んでTREEコンでのVCRを思い出しました。
金の葉っぱが沢山飛んでいくあのシーンです。











(注;ここからはVCRに対する私の勝手な解釈で書いていきます。)
ある一本の白い木に
IMG_0744.jpg











黒い葉っぱが一枚また一枚とその白い木に飛んでいく。
黒い葉っぱが白い木に向かっていっているのか、
白い木が黒い葉っぱを呼び寄せているのか……。
IMG_0750.jpg









(この黒い葉っぱはネガティブな感情を表しているのかな?)
嫉妬・憎しみ・優越感・劣等感・あらゆる欲…等々、
誰もが持っている感情。
IMG_0751.jpg
こういったネガティブな感情は持っていて当たり前だし
悪いものではないと思います。










VCRでも二人が宿っている(?)それぞれの木にも、
よーく見ると黒い葉っぱが混じっています。
誰もが持っているネガティブな部分。
IMG_0763.jpg
大切なのはその感情の使い方なのかな。
嫉妬は自分を奮起させるスパイスになったり
憎しみは、何故そう思うのか探ってみると自分の奥底が見えてきたり。









ただ、このネガティブな感情は方向を間違えると
とても辛く悲しい状態を招いてしまう。










次々と白い木を覆っていく黒い葉っぱたち。
IMG_0775.jpg
次第に白い木は葉っぱと同じ黒い木に変わっていき
辺り一面も黒く染めていく。










やがてその木は、まるで悲鳴をあげるかのように
雷鳴を轟かせ無数の稲妻を辺り構わず落としていく。
IMG_0771.jpg
その黒々とした負の力は、どんどんと膨れ上がり
多くの人を恐怖の底へ落としていく。










はじめは真っ白だった木が、いつの間にか荒ぶる姿になってしまった木。
IMG_0777.jpg











そんな大樹を見る二人の目は
驚きと悲しみに満ちているように見えます。
IMG_0782.jpg










負の力に飲み込まれてしまった大樹に対する
二人が選んだ行動は、剣を持ち大樹を切り倒すことではなく
愛をもってその大樹を包み込むこと。
IMG_0716.jpg
(金の葉っぱは「愛」を表しているのかな?)










二人の胸から生まれ出た二枚の金の葉っぱが
誰よりも先に率先して荒ぶる大樹へ向かって嵐の中を飛んでいく。
IMG_0714.jpg











この姿を見て共感した多くの人の中から生まれでた金の葉っぱたちが
後を追って飛んでいく。
IMG_0717.jpg
(この葉っぱたちが二人を愛して応援している仲間やトンペンたちなのかな?)










嵐の中を飛び続け、あの大樹へ二枚の葉っぱがびたりと寄り添う。
後を追ってきた金の葉っぱ達が一枚、また一枚と大樹を包み込んでいく。
IMG_0722.jpg











雷は止み、嵐は収まり、泣き叫んでいた大樹が静かに心安らかになっていく。
IMG_0723.jpg
大樹を包み込んだ金の葉っぱは一層輝いて
あたりの暗闇を明るくしていく。










やがて金の葉っぱに包み込まれた大樹は
金色に輝く一本の木になっていく。
IMG_0734.jpg










VCRが終わり会場に流れた出したピアノソロのイントロ
「I love you」
IMG_0737.jpg










自分に悪意を向けてくる相手を、倒したり抑圧するのではなく包み込む。
とても難しいことかもしれない。キレイ事かもしれない。








それでも根本的なところはやはり、相手を倒すことではなく
包み込み理解しようとすることなのかな。
相手がそういう風になった事にも理由があるはずだから。
あの木のように相手も本当は泣き叫んでいるのかもしれないし。






考え方が違うからとか、文化が違うからとか、好みが違う、なんか嫌いだからとか
様々な理由で相手を排除したり、締め出したり、無視したり、差別したりするのではなく
理解しようとする気持ちは持っていたいなぁと思います。








相手を憎むのではなく、愛して包みこみ理解しようとすることは
難しいことだけれど、諦めちゃいけないことかなぁと。
私もあの金の葉っぱのようになりたいなぁと。










結局行きつく先はいつも「愛」なんだな〜。
ね、ユノチャンミン(#^.^#)
o0600044912981629685.jpg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ありがた迷惑な親友チョン・ユンホ

  • Day:2014.07.27 03:51
  • Cat:ユノ
こんはんば、紫雲です。








毎日暑いですね。










毎晩暑いですね。











氷の剣士ムソク様
o0800053313013848917.jpg
影を落とす睫毛
ひんやりとした黒い瞳
もの言わぬ静かな唇
剣に映った静寂な眼光











何度も言うのもなんですが…
何度も言ってしまうのです…











キレイです、ユノ(*^^*)











ここ数日、なにやらイロイロなユノが出てきて
気になりながらも追いきれてない私。











とりあえずこれ、見ました。
「K-POP HERO 東方神起」
GyaO!で8月14日まで無料配信していますので是非!











これ、面白かったですよ〜♪
過去に二人が出演した番組を寄せ集めた内容です。
なのでエピソードとしては知っているものばかりでしたが
実際の映像を見たのは初めてだったので。←私の情報力ってこんなもの(ー_ー;)












胸が痛むお話や
じんとくるお話、
涙がでるほど大笑いしちゃうお話など盛り沢山。












その中で私が一番笑っちゃったのがこれ↓
けんか3−14
ユノの故郷光州のお友達が当時のエピソードを紹介した
「ユンホのせいで大乱闘?!」










早い話しが、けんかの仲裁にユノが入ると
逆に騒ぎを大きくしちゃう「ありがた迷惑な友達」ってお話











さっそく当時の様子をお友達が話しだすんだけど…
2014072605260991f.png










カメラの前で緊張しているのかシドロモドロ
「ユンホがみんなと…、えっと昔はユンホが……」
けんか3−2
がんばれお友達!










そこへすかさずユノが「落ち着いてゆっくり話せ」とエール。
けんか3−3
こういう場面でもユノは茶化すようなことしないんですよね(^-^)










このユノからのエールで気を取り直したお友達
スラスラと話しだします。
201407260527191da.png
20140726052722d17.png
まぁ♡正義感溢れるユノらしいエピソード(#^.^#)









司会者の方も「いい子ですね…」と。←いい子なんですユノ♡
が、しかし……









お友達「ありがた迷惑なんです!!!!!」←ええっ?!Σ(゜∀゜ノ)ノ
2014072605261502e.png
くくくっ〜(o´艸`)なるほど〜









別のお友達も証言
2014072605264966c.png
20140726063834a74.png
ただの口喧嘩だったのに、ユノが仲裁に入ってくると
逆に殴り合いのケンカになる。
火に油をそそいで、余計に騒ぎを大きくする!!!









これにはユノ大ウケ(≧∇≦)
けんか16










たたみかけるように「大変迷惑な友達です!」
けんか6
ふふふっ♪ユノ、言われてる〜









百聞は一見にしかず。当時の様子を再現してみるお友達。
けんか7
けんか3−9
うんうん!そうだよね、正義感の強いユノなら
すぐにお友達同士のけんかを止めるよね(*^-^)うん! だけど…










止めに入ったハズなんだけど…(。´-ω・)ン??あれれ?
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとユノ…?
けんか3−10
けんか3−11
ええーーーっっっ!!!!大乱闘になってるしぃぃΣ(゜∀゜ノ)ノ










まだやってるしぃぃ…(´∀`lll)
けんか3−12










ジヘちゃんボー然だしぃぃ…(´∀`lll)
けんか3−5










ちびっこの男の子には大ウケ
けんか3−4
この子とお兄ちゃん達は同レベルってことですね…ハハ(´∀`lll)









ユノ笑いすぎてお腹いたくって、このポーズ。
けんか3−13
ナニ気に私、ユノのこのポーズ好き♡










他の出演者さん達も大ウケ♪
けんか3−6
けんか3−7
けんか3−8
皆さん、いい笑顔です(#^.^#)
人をこんな笑顔にさせる人って素敵です。










ユノの故郷のお友達の皆さん、ホント素敵だな〜って。
話しているお友達を見ているユノ
けんか5
いい顔してますよね。お友達のこと大好きなんだなぁって伝わってきます。
よかった、ユノにはこんな素敵なお友達がいて(*^-^*)










どんなにスターになっても一般人チョン・ユンホの部分を大切にしたいと言っていたユノ。
今でもずっと学生の頃からのお友達と交流を持ち続けているユノ。
そんなユノが大好きです。










一緒にラスベガス旅行へ行く約束をしているのは、このお友達なのかな?
行かせてあげたいですね、ラスベガス旅行









ずっと頑張ってきたご褒美に…
今も酷暑の中、着物を着て頑張っているユノムソクの
撮影が無事終わった暁には
是非、行かせてあげてくださいラスベガス!
どうかよろしくお願いしますSM様(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ











さぁ、この暑い中ユノも頑張っているんだから
私も頑張るぞ〜ぉぉo(^-^)o
頑張るためには休息も必要だから、そろそろ寝ますか←おいっ!
只今午前3:31 さすがに眠い…(ノ_-)ゴシゴシ




ユノ、今日も(昨日?)お疲れさまでした。
おやすみなさい、ユノ。
BtHulArCcAAMqWT.jpg
やばいっ!こんなの見たらかえって眠れなくなる(。>_<)




キャーッ!かわいいユノ♡←早く寝ろヾ(- - ;)
o0800059113009697061.png
では、おやすみなさい……。



















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

まずは調べるのが先だと思うの

  • Day:2014.07.21 19:05
  • Cat:ユノ
o0800060013008974256.jpg
綺麗だなぁ…ユノ。












こんにちは 紫雲です。












o0800060013009022255.jpg
ホントに綺麗だなぁ…ユノ。












わかり切ってることしか言えなくてスミマセンm(_ _)m













o0800060013009022253.jpg
にしても、綺麗だなぁ…。











昨日はフジテレビNEXTでTREEライブ放送がありました。
ご覧になられた方も多かったかな?











私はこれ(ライブ放送)を見るためだけに去年スカパー!契約してしまいました(TIME見たさに)
普段は地上波すらあまり見ないのに、CSはチャンネル数ハンパなくてサッパリです(^_^;)











昨日はライブ放送を見ながら後でがっつりキャプる気満々だったのですが
私のマサヒコさんではダビングしたDVDを再生することが出来ないようで
結局、キャプれず仕舞い(T-T)












いっぱいキャプって皆さんにお届けするつもりだったのに…(T-T)
毎度毎度お役に立てなくて我ながら情けない












他の方々があげてくださっている沢山の画像、ありがたいです。
動画も沢山あげて下さってますので、ご覧になれなかった方には涙ものですよね。
ホントありがたいです(T-T)♡












前記事からまだ、たったの4日しか経っていないのに
なんだかとっても昔のような気がする馬上のムソク様












o0640042313006579443.jpg
o0640042613006579444.jpg
素敵すぎです…ムソク様(´□`。)♡
カッコ良すぎて人を泣かすって、どういうコトでしょう?













ワタクシこのスチールカットをお昼休みに見ました。
なんの心構えもなく「おっ!ムソク様のスチール第2弾がきたっ!!」と
能天気にスマホを覗いてみたら………













o0800053313006670635.jpg
((((; ゚Д゚)))ガクガクガク………………。
















o0800053313006649480.jpg
((((; ゚Д゚)))ガクガクガク……………。




















後輩「紫雲さん?だ、だ、大丈夫ですか?」
ワタクシ「(無言で後輩にスマホ画面を見せる)………。」
後輩「(ムソク様写真を目視してから)御愁傷さまです( -人-)ナム〜」
ワタクシ「((((; ゚Д゚)))…………。」
o0800053313006670636.jpg
あまりの衝撃に震えてしまい危うく社会復帰出来なくなるところでした(ー_ー;) ←アブナイアブナイ













次にやってくるムソク様は、てっきりアクションシーンかと思ったら…馬上のムソク様。
しかもこの静謐な空気。
o0800053413006733092.jpg













氷の美男=切れ長のアイラインとか入れちゃって、流し目したりするのかなぁ…
なんて考えていたワタクシが浅はかでした(反省)
ユノムソク様はそんな安っぽい美男ではないのです(* ̄^ ̄)b
私が想像していたムソク様より、はるかに重厚で威厳のあるユノムソク…












厳格な教育を受け 生まれながらに祖国を守る責任を背負っているムソク。
その責任を自らも誇りとし義理を重んじ、日々鍛錬を怠らない朝鮮一の剣豪ムソク。
o0800119913006670638.jpg
まるでユノそのもののようなムソクを演じるのに飾りはいらない。
「今のユノ」そのままがムソク。
その顔と体に刻まれてきたユノの生きざまが
ムソクというキャラクターに厚みと深みを与えていく。













この手 ユノの手?
この手を見てドキリとしました。
いったいどれだけの汗と涙を拭えばこんな手になるんだろう。
o0625041713006670765.jpg
痛めた足を何度この手で押さえてきたんだろう。
今まで何度この手を合わせてお祈りしてきたんだろう。
何度この手でこぼれ落ちそうになる涙を隠すように拭ってきたんだろう。













時にはこの手で 頑張る後輩の肩を抱き激励し
共演者スタッフ一人一人に両の足にきっちり手を添え深々とお辞儀する












遠い国の子供達や、故郷の子供達の小さな手を優しく包み
かけがえのないたった一人の仲間と固く手を繋ぎ
守り抜きたいものを守ってきたユノの手











ユノの演じるムソクがどんな男の人生を見せてくれるのか楽しみです。











見れればの話しですが……アレレレ!?(・_・;?
どうすれば見れるのか未だよく知らない私。
はてさて……カムバの時のように時間になったらPCに映るの?











リアルタイムでドラマを見るのは今回が初体験だから
何をどうしたらよいのかサッパリです(*´σー`) ヘヘ…











きっとどうにかなると思います。
今まで人生どうにかなってきたので……(*^-^)うん!
(↑調べたほうがいいと思うよ)












ユノ、元気にしてるかな?
事務所前のユノ写真があがってくる度
どんどん痩せているようで心配です。













去年のSMTOWNでのがっしりむっちりユノ(#^.^#)
こういうユノも好きなんだけどな〜♡
o0800053312736941159_20140721184243f91.jpg
o0800053312736941480_201407211842454db.jpg
o0800053312736941481_2014072118424602d.jpg
あ〜ぁぁ♡ユノぉぉぉ(#^.^#)すき












韓国ももう夏本番のようです。暑い日がこれから続きます。
あまり痩せ過ぎないように、しっかり食べて体力つけてね(カニみそ〜
o0600034912941015347.jpg















どうか怪我なく体調を崩さず
ムソクを立派に演じきれますように。
いつも何も出来ないけれど心から祈っています。
images_20140721185706727.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

リーダーと呼ばれる人(東京パフォーマンスドールだよ)



o0529068013000071737.jpg
こんばんは 紫雲です。




今日はユノ、何してたのかな?
昨日は何かの番組収録だったようですね←おおざっぱヾ(- - ;)




トンペン界ではふたりのイタリア新婚旅行写真集でもちきりですが
ここではマイペースに《リーダーの気質》についてサクっと書いてみようかなと
しかもトンじゃなく東京パフォーマスドールについて〜




先に申し上げておきます。
大した内容じゃないです←いつものこと!
ちょっと感心したことがあったので、その事についてサクっとね。




今年の弊社のGWは12連休でした。
さすがにこれだけお休みがあると暇な日も当然あるわけで…
ある日、同じように暇していた同僚から
201407162202438b9_201407162322089dd.png
「暇なんだ。映画でも観に行かない?」とメールが。
「いくいく!」と即レス。







暇人同士、遅めのランチをしてから
最近オープンした大型ショッピングモール内の映画館で
「相棒」を観ることに。








釈由美子さん、軍事訓練服を着ててもセクシーだわぁ…さすが。
映画鑑賞後、モール内をぷらぷら散策してみたものの
目新しいモノもなく、心惹かれるものもなく
201407162202491e0_20140716232205f2b.png
平日だというのに それなりの人混みに疲弊しきった私たちは
早くもお茶休憩。
普段なら絶対に注文しない一杯1,500円もするフレッシュジュースで生還。







ひとしきりお喋りを楽しんだ後、そろそろ次へ行こうかとお店をでたら
なにやら白い衣装を着た若い女の子達がビラを配っている。
20140716220346d62_20140716234044b8c.png
私「何だろう?」
同僚「さぁ…」←そっけない
私「みんな若くて可愛いよ」
同僚「ふーん」←そっけないフリ








興味津々の私は自分から女の子達の方へ近づいて行った。
けれどちょうど女の子達は歩いている人へビラを渡すため
四方八方へ散らばっていった。







女の子達の輪へ向かって行ったつもりが
ぽつんと取り残されてしまった私。
20140716220255ba9_20140716234043da2.png
その時、一番離れたところから一人の女の子が
私に向かって真っすぐ歩いてくる。









にっこりと微笑みながら全身で私に話しかけてくる
「あなたを見つけましたよ、あなたに気づきましたよ」と
話しかけてくるような不思議な空気をもったコ。







私の目の前でぴたりと止まり、とびっきりの笑顔でビラを差し出す。
「今からそこでミニライブをやります!よろしくお願いします!」
20140716220420237_2014071623460128a.png
信じられないくらい細いウエストと卵形の小顔
信じられないくらいキラキラと輝く黒い瞳
「あ、ユノの目と似てる…」








私「今から?頑張ってね。」
彼女「ありがとうございます!」
深々とお辞儀をし元気よく礼を言う彼女。







せっかくだから見て行こうと、無関心を装う同僚を誘って特設ステージへ向かう。
ほどなくして彼女達がやってきた。
ちょうど私たちの前を通ってステージへ上がる。
201407162203493eb_2014071623455950e.png
ぞろぞろとやってきた彼女達の一番後ろに例の彼女がいた。
私が彼女に気がついたのと同時に、彼女も私に気づき
少し離れたところから軽く頭を下げる。








目の前に来ると「(見に来てくれて)ありがとうございます!」と
足を止めることなく短く礼を述べた後、足早にステージへ向かう。
201407162202521d2_20140716234557d15.png
たったこれだけの事だけど 私はこの時すでに彼女を応援したくなっていた。
ほんの僅かな言葉とアイコンタクトだけで
彼女は一人の人間を自分達のファン予備軍へと引きずり込んだ。









ステージ上では彼女達が自己紹介を始めた。
16〜18歳までの若いグループだ。
20140716220422bd4_20140716234603513.png
例の彼女の番がきた。
「こんにちは!リーダーの高嶋菜七です。よろしくお願いします!」







あぁ、やっぱりリーダーになる人は何かが違う。
20140716220428139_2014071623460470f.png
リーダーと呼ばれる人は、他の人が気がつかなくても
決して見落とさない臭覚を持っている。
リーダーと呼ばれる人は、一瞬にして人の心を掴む何かをもっている。








東京パフォーマンスドール
releace2.jpg



リーダー 高嶋菜七(タカシマ ナナ)
nana.jpg




キラキラと眩しいくらいに輝いていた黒い瞳が忘れられない。
夢と希望に向かって全力で走り出した彼女達に幸あれ。
20140716220336a13_201407170028310ff.png








読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ムソク姿の「いつものユノ」に涙腺崩壊(T-T)

  • Day:2014.07.12 01:15
  • Cat:ユノ

キタキタキタキターーーーーッッッッ!!!!!

やっと来てくれましたムソク様ヽ(≧∇≦)ノ!!!!
o0599066513000199078.jpg
待ってたよぉ…ずっとずっと待ってたよぉ、ムソクさま〜(´□`。)♡

毎朝・毎昼・毎夕・毎晩・毎深夜

スキさえあればムソク情報をチェック!

その度に「まだか……(|||_ _)」の日々。

それでも待っていた甲斐がありました。

いい子にして待っていたトンペン達へのご褒美のようなこの動画。
(↓字幕付き)

ムソク姿のこの動画。

お願いです!どなた様かこの動画の100回再生リストを作ってくださいm(_ _)m

一日中このユノを見ていたい〜(*^^*)

ユノの「うるろんうるろん」を繰り返し聞いていたい〜(*^^*)








どのくらい視聴率が取れそうか聞かれて
201407112249196e1.png
「わかんないです」とお口を尖らせてからの〜


ぺろりんちょ♡ かわいい(#^.^#)
20140711224925f83.png


でも「いい数字がとれそう」と急に自信ありげな発言と表情のユノ
20140711225248a37_20140711235926ec8.png
こうゆう自信満々なユノって男らしくて大好き〜♡o(>ω<〃)o


「いい夢を見たんです」ともったいぶるユノ♪
20140711225250743.png
本当は話したくてウズウズしているのが
そのキラキラした瞳でバレバレなんだけどね、うふっ♪(*´艸`*)


あぁ、言いたい言いたい。夢の話しを早く言いたい。
20140711225551e24.png
ねぇ早く「どんな夢だったの?」って僕に聞いて〜


「どんな夢でしたか?」
2014071122554240b_2014071200113371d.png
「キタキタキターッ!よっしゃー!!(*≧∇≦)」ウホンっ←咳払い


虎の赤ちゃんの夢を見たと
201407112255490d4.png


赤ちゃん虎がウルロンウルロン(がるる〜ぅ)と唸っていたと
20140711223405324.png
さらに少し光っていたと…


いい夢なんじゃないか…と嬉しそうに夢分析するユノ(*^^*)
20140711223415828_2014071123480499d.png
ほんの数十秒のお話の中で何回もお口がちゅぅっとなるユノ。


最後にいい夢を見たからいい結果になるんじゃないかと
20140711223519b63.png
内心のわくわくを抑え気味に話すユノの笑顔に(//ω//)♡




まだかまだかと待っていた新しいユノの姿。
どれだけ美しい氷のムソク様に会えるのかと
ずーーっと待っていた毎日。


でも今日、公開されたユノは…
虎の赤ちゃんの夢を見たと
嬉しそうに話すその姿は…


格好こそムソク様だけれども、
いい夢を見たとキラキラした瞳を丸め
ぷっくりとした下唇を突き出して話すその姿は
いつもの大好きなユノそのまんま♪


(赤ちゃん虎はユノ自身を現しているのかな?)
o0598040513000201097.jpg
まだ会えなくなって2週間しか経ってないのに
「いつものユノ」を見たら無性に懐かしくなってしまって
不覚にも涙腺が崩壊してしまいました(p_q、)♡


会えなくなった寂しい気持ちを
もう少しでかっこいいムソクに会えるからと
ユノも頑張っているんだからと


自分に言い聞かせて我慢していたところに
いつもの愛しいユノが
ぽっと現れたものだから……懐かしくて泣いちゃいました(^∇^;)ハハッ


韓国語で話しているのに
何故だか遠く感じないんです。


今までなら「韓国のユノ」って感じていたのに
不思議と近くに感じるんです。
まるで日本語で話しているみたいに。


もう「韓国のユノ」も「日本のユノ」も
あまり違いがなくなってきているのかな。
ユノはユノ。どこにいてもユノはユノ。
大大大大好きな みんなのユノ♡
o0800080212999792528.jpg
おぉ!ユノに虹がかかってる……縁起がいいわぁ♪













今後も続々とムソク様の写真やら映像が出てきてくれるのかしら?

今度は役柄そのままの「氷の美男 ムソク様」に会えるかな?

スイッチの入ったユノの姿が見れるかな?

剣豪ムソクの動く姿が見れるかな?

楽しみはまだまだこれから沢山やってきそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ、楽しみ♪
o0542100012999975675.jpg
かっこいいよユノ♡






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

いくらなんでも今更過ぎPart1.ユノかっこいい♡しか書いてない野王レポ

  • Day:2014.07.07 23:55
  • Cat:ユノ

今日は七夕。
年に一度、願いが叶うのなら
これ以上、雨の被害が大きくなりませんように。
どうか台風が沖縄を始め日本から逸れますように。
東の海上へ抜けていきますように。
images_20140707213331a4e.jpeg



















こんばんは 紫雲です。
タイトル通り超今更な内容なので、とっとと始めたいところなのですが…


今日、この写真を見てどーしてもスルーできなかった私。
だってねこのチャミ……ユノヒョンと一緒に写真撮る時と
テンションぜんっぜん違うんだもーん(^m^)
o0739096012995043647.jpg
表情もいつものデュフ♡っとした感じがないし
ピースサインもまるっきり、ちから入ってないしぃ(^m^)
単に親友とだからリラックスしてるだけなのかもしれないけれど





上の写真とほぼ同じチャミの肩に手を回している構成。
チャンミンの表情も、首の傾き加減も、二人の密着度も違うな〜って。
IMG_0510_201407072339571da.jpg
なんとなくユノと一緒に写っている時のチャミって誇らしげに見えるんです(#^.^#)
そんな事を考えながら、一人でデュフッ♡てしていた私。暇人か?←違う違う!(>_< ))(( >_<)

今は二人ともそれぞれのお仕事で忙しそうですね。
ユノ、チャンミン、ファイティンo(^-^)o












さてと……

〜いくらなんでも今更過ぎシリーズPart1 野王イベ夜の部レポ〜

いくよー♪♪←ミュージックドラゴン、ばっさー風に。 










と、その前にあれっ?!アナタ確か……
コンプリBOXは予算オーバーで買わなかったんじゃなかったっけ?
はいっ、その通り♪(*^∇^*)ノ ワタクシ買ってないっす!
c0297368_15271189.jpg
実はチャミペンの女神ちゃんが今回、購入されまして。
(女神ちゃんのスタンスは二人を応援する!なのです。)
同伴者券一枚が付いてくることが決まった日、
女神ちゃんから信じられないメールが来ました。



「野王イベ、一緒に行こう♪」



あまりに突然で あまりに予想外で 一瞬のうちにパニクった私は
慌てて「半分支払う!」と即レス。
これに対して女神ちゃんからの即レス返しは
「アタシが買ったんだ。素直に行くと言えばいい(^^)」と。



女神ちゃん男前すぎるぅぅ(p_q、)  めっちゃ嬉しすぎです(T-T)(T-T)(T-T)
そんなこんなで チャミペンさんにユノペンの私が
連れて行ってもらった野王イベ。 どーゆーこと?





しょーゆーこと♪
IMG_0474_2014070222131407f.jpg










少しでも綺麗な姿で会いたいのです♡
まずはミンシルさんが登場して簡単にご挨拶が終わると
「では早速、お二人に……」と言いかけて思わず笑い出すミンシルさん。
「私が、では早速お二人に…と言うと皆さん一斉に髪を触られて整え始めますよね〜♪」と
ナイスなツッコミに会場中、照れ笑い(#^.^#)



そんな一瞬、気が緩んだところへユノとサンウ兄さんが登場。
今までも超絶かっこいいユノは見てきたつもりでした。



日産での白王子ユノも、エイネの熱風ユノも
SMTOWNのおやびんユノも、ファンミの萌えユノも、
リリイベのぽやぽやユノも、そしてTREEユノも…



毎回、ユノに会う度「キャーッ♪(>ω<〃)ユノかっこいい〜」と叫んできましたが
この黒髪ユノのかっこよさは限界を超えていました……



人が想像できる「かっこいい」の限界を超えてしまったかっこよさ!
悲鳴をあげることしか出来ない衝撃的なかっこよさ!!



「ヒィィィ〜ィィィ!!!!Σ(゚Д゚;)!」
2階3列目でひと際アホな悲鳴をあげていたのは私です。
周りの皆さん うるさくてゴメンナサイでした(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ



「美しい人」…ユノをそう表現したくなる時があります。
それはユノの美しさが性別を超えるとき。
web_2949745989_70d0920f_20140706141000035.jpg
ユノを男性でもあり女性でもあると感じてしまう。
そんな美しさを醸し出すときが しばしばあります。






ですが、この日のユノはまさに「男」でした。
夜の部で着ていた衣装は、とてもシンプルで程よくタイトな作りのグレーのスーツが
引き締まったユノの体によく似合っていました。


艶やかな黒髪が ユノの漆黒の瞳をより深く強調し
全体に黒〜グレー〜白の誤摩化しの利かない無彩色が
かえってユノを引き立てているように見えました。


「男」を強調するようなデザインや装飾は一切なく 
女性が着てもおかしくないこの日の衣装。
なのにこの服を着たユノは、この上なく「男」を感じさせる存在感


男とはかくも強く美しい生きものなのかと驚愕し
すっとんきょな悲鳴をあげた後、しばし呆然とするしかなかった私。





「美しい男」…この言葉がぴたりとくる この日のユノ。





その静かで穏やかで美しい男ユノを双眼鏡でガン見しながら
ユノの美しさにどっぷり浸かった夢のような90分間。










うつむくユノ
この日の観客比率は予想外でした。ほとんどがビギ。
この前の週に、サンウさんのファンミが同じ国際フォーラムで
すでに行われていたから この日はサンウペンさんが少なかったのかもしれません。
(サンウ兄さんの神的ファンミの模様は過去記事で紹介→サンウ兄さん頼みます!野王イベントはあなた次第


お行儀の良いビギ達はサンウ兄さんにも 心からの拍手を送っていました。が…
ユノのこととなると、やはりストッパーが利かなくなるのがユノペン(トンペン)
どうしたってユノへの拍手や歓声が大きくなりますσ(^_^;)


ユノは自分に対して ひと際大きな拍手や歓声に気遣ってか
サンウ兄さんが話されている間は ずっとうつむき気味で
話しを聴き入っていたユノ。


顔を上げると、それだけで「キャ〜ッ♡」と歓声があがっちゃうから。
サンウさんがお話されている間もつい、ユノのことばかり見ちゃうから。
だからかな?終始うつむき気味にしていたユノ。
こんなところにも ユノの気遣いを感じました。




サンウ兄さんの気遣い
そんなユノの気遣いに気づかれていたのか
ご自分が話されている時は 必ずユノへも話しをふり
ご自分の話しにユノを入れて つねに一緒に会話を楽しまれていました。




何を掴みたかったの?ユノ…(・ ・?)
暖炉前でのプロポーズシーン(ー_ー;)
ざわざわしながらも ぐっと我慢して見ていたビギ達。
対照的にいたって冷静にじっと動かず見ていたユノ←じっとしているなんて珍しい!


ぐっと我慢していたビギ達もこの台詞がでると、もうダメです…
ドフン「結婚してほしい」
ビギ「きゃーーーーッッ!」

ドフン「愛している」
ビギ「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」


そのビギ達の熱烈な反応を目の当たりにして
それまで冷静さを装って 無理矢理じっとしていたユノも限界。


気恥ずかしそうに 眉間と鼻の付け根に力を入れ
顔をくしゃっとさせながら
右手の手のひらを上に向け 何かをむぎゅっむぎゅうっと掴むようなジェスチャーをしたユノ。


じっとしていられない程、気恥ずかしい時に握りたくなるモノって何?
ねぇユノ…その右手で何を掴もうとしたの(・ ・?)
ねぇ何?なに?ナニ?なーに?








ここでそれはダメよユノ!が杞憂に終わって安堵したのは私だけ? 
ジェスチャーゲームで出題役をしていたユノ。
お題「酔っぱらい」をした瞬間ビギ全員「ばるぱっぱ〜ん♪」と
歌い出したい衝動に駆られていたに違いない。
もう少し長く酔っぱらいをしていたら会場中ぱるぱの大合唱だったに違いない。


ユノの生ムーンウォークが見れたのは一生の思い出。
ありがとう神様(T-T)♡


それまで順調に出題役をこなしてきたユノ。
最後のお題「フラミンゴ」がモニターに映し出されたとたん硬直するユノのうしろ姿。
その予想外のユノの反応にビギ一斉にザワツく。


「なんとかしなきゃ!」…焦るといつもに増して予想外のことをしでかすユノ。
ビギに広がるイヤな予感……焦るユノ……
そんな張りつめた特異な空気が流れる中、恐る恐る動き出したユノ。


おもむろに右手をスーッと上へ伸ばしだすユノ。


ま、ま、ま、まさかユノ ここでそれやっちゃうの?
それはさすがに止めた方がいいと思うのユノ。
サンウ兄さんの前なのよ、通訳さんだって度肝抜かれちゃうよ。
ましてやサンウペンさん達は絶対に呆然としちゃうって…


止めておこう、ね、ユノ。
それを受けとめられるのはTREE参戦者のビギとミンシルさんだけだからっっ!
ダメだよユノぉぉぉ!それ以上その右手をあげちゃダメぇぇo(*≧◇≦)o













ここでアレとか
o0500072412955214793.jpg



コレは
IMG_0572.jpg
絶対やっちゃダメよユノーーーーーぉぉ!!




その次の瞬間、うっすらと背を反りだしたユノ。
あれ? アレでもコレでもなくマトリックス?
フラミンゴじゃなくフラメンコ? えっ?えっ?なに?
と、今度はビギ達を焦らせ始めるユノ。


でもすぐに時間切れであえなく終了。
結局ユノは「フラミンゴ」を知らなかったというオチ。
とにかくアレやコレをやらなくて良かったε-(´∀`*)ホッ




間違いを認めないユノのホントのところ
野王に関するマニアックなクイズに二人が交互に答えるコーナー。
ユノが選んだ問題はこちら…
「ダヘの大学合格の知らせにハリュは何回万歳したか」


ユノ「10回だと思う。答えは10回!」←このクイズずっと日本語で話してたユノ。
でも正解は「4回」


「いやいやいや〜」と納得いかないユノ(^^ゞ
「撮影の時はいっぱいやっていたのにぃ。10回以上はやっていたですよ。
放送では少なかただけ。」とムキになるユノに会場爆笑と
JIJIプレスだったか?どこかのレポに書かれてありましたが


確かにユノは時々、間違いを認めないかわいい駄々っ子になる時があるけれど
(自分の中では間違ってないと本気で思っているだけ)

この時のユノのムキになっていたのはサンウ兄さんをかばっていただけかな?


ユノが解答する前にサンウ兄さんが「10回!」と言ってたんです。
その後もユノに何かを話してらして…。
マイクを通してなかったし韓国語だったから、
実際何を話していたかは分らないけれど


多分、あの時に撮影で10回以上バンザイをしたことを
話してらしたんじゃないかなぁ…と。
あのダヘ合格のシーンはユノは絡んでいないから
撮影で10回以上言っていたかどうかは知らないハズだから。


「間違いを認めずムキになるユノ」の裏にあるホントのところは
弟を正解させようした弟想いの兄のアシストと、
兄は正しいと信じた兄想いの弟のフォロー。
そんな兄弟愛のエピソードだったというところです(#^.^#)











とにかくこの日のユノは年相応の落ち着きと
TREEツアーという大きな大きな仕事を終えた
自信と達成感を纏った「美しい男・ユノ」でした。
o0600040012991832802.jpg




そしてそのユノと並んでなお先輩の威厳と優しさを兼ね備えている
クォン・サンウさんの存在感に心奪われかけていたビギは
決して少なくなかったのではないでしょうか。
IMG_0654.jpg






俳優とアーティストというそれぞれの世界で
トップを張り続けてきた者同士
o0700046512986183732_20140706142641007.jpg
どれだけの苦労を重ねてきたか
どれだけの汗と涙を流してきたか


きっと多くを語らなくても、
お互いの仕事に対する姿勢を見ていれば分るのでしょう。


「アーティストとしての仕事場は彼(ユノ)を理解しサポートするスタッフに恵まれ
整った環境で仕事ができると思うが、ドラマの現場は時間に追われている為
慌ただしく行き届かない事が多い。きっと困惑したりやり辛かったと思う。
そんな中、一度もイヤな顔をせずにいたユノは本物の実力を持った人だと思った。」


先輩からここまでの言葉をもらえるユノと
頑張る後輩へ惜しみなく賛辞を贈れるサンウさんのお人柄。


真っすぐで正直で純粋で一生懸命なふたりが出会ってから
お互いをリスペクトし合い、絆を深めるのにそう時間はかからなかったことでしょう。
o0598034512994106948.jpg
ユノのそばにユノを理解し応援してくれる頼もしい人がまたひとり増えてよかった。



そうそう、ユノより背が高くて筋肉も隆々でかなり「いい体」をされているサンウ兄さん。
そんなサンウ兄さんと一緒にいても、
なぜか私にはユノが小さく見えなかったのです。




京セラの時よりもさらに絞った?と思うほど
顎のラインはシャープでお腹もぺったんこのユノ。
(公式に出ている写真ではユノのシャープさが伝わらないの〜なんでぇ??)




体の厚みも一時期よりは薄くなっているハズなのに
ちっとも小さく見えない。薄く見えない。
ユノは相変わらず全てを包み込んでくれるような大きな大きな
いつもの大好きなユノでした(〃∇〃)





あとこれは私の主観ですが、サンウ兄さんってユノと一緒にいると
なんかこう、可愛くないですか?きゅん♡としてる感じ(#^.^#)
o0600080012986491891.jpg
兄として弟ユノを引っ張りながらも、
どこか弟に甘えているお兄ちゃんって感じがしたのは私だけじゃないと思ぅ(^^;)
もしかしたら、またあの法則が発揮されちゃったのかな?
「ユノの隣にいると男子が女子化して見える法則」恐るべしユノ!なはっ(#^.^#)










この日、なにかとTREEツアーを思わせる言葉を口にしたユノ。
いつものユノだったら、野王イベントという場に合わせた態度をとるのに
これって珍しいなって思いませんか?思いますよね、はい私もそう思いました。
AD50AA781E6E1EF30AE296ABD97F1959_B1280_1280_1280_817.jpeg
自分でもこのイベントは「新人俳優チョン・ユンホとしてここにいる」と言っていたのに
こうゆう場での言動・立ち居振る舞いは完璧なユノなのに珍しいなって。
o0800056012982677756.jpg
このイベントが終わるともう暫くは日本に帰って来れない。
日本でビギ達と会える最後の機会で口にしてくれたツアーの名残。
完璧なユノでもあのTREEツアーはまだ名残惜しかったのかなぁって。
そう思うとなんだか嬉しくなっちゃいました(/_;)♡










最後の最後、ステージを降りるぎりぎりに見せたユノのサムズアップ。
ユノにとって特別な意味があるサムズアップ。
ユノがこの日の「終わり」に見せてくれたサムズアップはまるで









「さようならTREEツアー
 ありがとうTREEツアー
 ずっと忘れないよ、ずっとずっと忘れないでね。」そう言っているようでした。
o0720051512980088696.jpg
ありがとうユノ。
ずっとずっとずっと忘れないよユノ。
また会おうね、ユノ。










お疲れさま……ユノ。
TREEツアー1








読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

新しいユノをじっと待つ楽しみ

  • Day:2014.07.06 01:24
  • Cat:ユノ
皆様、こんばんは 
すっかりご無沙汰しております 覚えていらっしゃいますでしょうか?
ユノバカの紫雲でございます。









どんなに体を絞ってもご健在なユノパイの存在に胸をなでおろし
「ユノ〜ぉぉ♡」と甘えてみる変態なひと。
o0800053312986085697.jpg










どんなに隠しても隠しきれない男前なユノを見ては
「ヒィィ〜ィィかっこいい!」と叫ぶマヌケなひと。
o0800052512986841970.jpg









こんな季節外れなユノを引っ張りだしては
「かわいい、ユノかわいい〜ぃぃ♡(/∇\*)」とデレている締まりのないひと
そんなユノバカ紫雲でございます。思い出していただけましたでしょうか(^_^;)
img_192935_10739759_2_20140705181402768.jpeg










京セラ初日から かれこれ2週間と4日。
ぼーっとしていたわけではないのです。
sweat1_20140705183607187.png
せっせと「京セラ初日レポ」や「野王イベ夜の部レポ」を
途中まで書いては時間が足りず一時保存。
また書き出しては時間が足りず再度保存の繰り返し。
いつまで経っても下書き状態のまま










それもこれも、ずっとヒィィ〜ィィΣ(; >_<)と悲鳴をあげるような毎日でして…
あ、ユノに悲鳴をあげていたわけではなく←コレ日常茶飯事ですから…
sweat9_20140705200449d49.png










仕事にヒィィ〜と悲鳴をあげていまして…
毎日、今日が何曜日なのかもよく分らないまま朝を迎え
sweat2_2014070518360648b.png
一週間経ったことも よく理解できておらず
退社時に「お疲れさん、また来週」と声をかけられ
ようやく今日が金曜日だったんだと気づく週末。










そんな毎日でもユノチェックとコメ返は後回しにできません。
私の楽しみ♪ 活力です(^o^)v
sweat5_201407051836055fa.png
おっと、ユノ近い!近い! 近づき過ぎ…









「むっ(`ε´#)」 
ふふっ♡ すぐスネるユノ……嫌いじゃないです。むしろ好き(#^.^#)
sweat4_20140705183602ec0.png
ところでユノは元気にしてるのかな?
夜警日誌の準備は着々と進んでいるのかな?









スリスリ活動の頃(3月頃?)「今年の後半には個人活動がある」と言っていたのが
このドラマのことだったんですね。
20140225220510ee1s_20140705201848f60.png
(ほんの4ヶ月前なのに かなり懐かし感のあるスリスリユノ♡)











ユノは本当によく先の先まで考えているなって思います。
遠い未来のこと、わりと近い未来のこと、
自分がどう在りたいか鮮明にイメージして
o0540054012820348161.jpg
その在るべき姿になる為に何が必要で、何が足りないのかを 
常に自分に問いかけ見極めている。











仕事の大小に囚われず、今後の自分にどんな仕事が必要なのかをよく分っている。
チャンスが来るまでじっと待っていて
チャンスが来たら逃さずしっかり掴める人。
o0720047812842732347.jpg
掴んだチャンスには必ず結果を出す。
その為にどれだけの犠牲を払ってでも結果を出す。









その献身的な仕事への姿勢と どこまでも謙虚な姿勢に
いつもどこでも誰からも愛されるユノ
o0800053312842730234.jpg
ひとつひとつ身につけ肥やしにして
一歩一歩 階段をのぼり そうやって高い所までのぼっても
そこから下りる勇気を忘れないユノ










もっと高いところへ行くために必要なことだからと
恐れず堂々と下りてくるユノ。
o0763060812986097761.png
アーティストとしてベテランになっても
新人扱いされ厳しい批判を受ける別世界へ再び飛び込む意地と勇気
どんなに辛くても どんなに苦しくても
表には出さず仕事にも仕事仲間にも真摯に取り組み、接するユノ。









真っすぐに一生懸命に生きているユノは
悪鬼羅刹の住む芸能界に染まることも喰われることもなく
ただ真っすぐに背筋を伸ばし正しい道を歩いて行ける人
o0600080012986491891.jpg
だからこそ、同じような真っすぐな人と巡り会い
ホームグラウンドも年齢も違えど
お互い尊敬し合い絆を育んでいける。









ひとつの仕事を終える毎に、表現者として確実に一回り大きくなってゆくユノ。
常にひとつひとつの仕事を大切にし結果を出す為に
ユノは次の仕事の為の「準備」をしっかりとしている。
o0720054012854551900.jpg
その時は分らなくても、次の仕事が発表された時にわかる。
「あぁ、この仕事の為にこれをしていたんだ」と。










次を見据え、その為の準備を着々と進めながらも
「いまこの時」に全身全霊を込めている。
常に「いま」と「つぎ」二つの世界を同時進行で生きているユノ。
o0600044912977314460.jpg
次に見せてくれる夜警日誌のユノはどんな姿なんだろう。
いつも期待以上の姿を見せてくれるユノだから
こちらもしっかり心の「準備」をしておかなくちゃ(#^.^#)










夜警日誌はこんな感じ〜って写真があがってきているけれど
早くユノのムソク姿が見たいなぁo(*゚▽゚*)o
o0800053212989040977.jpg











それにしても、これらの写真をみると衣装が…暑そう(ー_ー;)
真夏の韓国での撮影でこの衣装はしんどそう…(; >_<)
ユノをはじめ出演者の皆さん、体調管理が肝になりそうですね。
o0600048012988617839.jpg
ユノにとってこのドラマは「新人俳優チョン・ユンホ」から
「俳優チョン・ユンホ」になるための大きな仕事になりそうですね。










とにかく今は新しいユノがその姿を現すまで
じっといい子にして待つしかないですね(*'-'*)
おっと、その前に私にはやらなきゃイケナイことがあった!
IMG_0595.jpg
「京セラ初日レポ」と「野王イベ夜の部レポ」
にしても今更すぎやしませんか?ねぇ紫雲さん……えへっ(^^;)









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように