明日のエイネに向けて私(ユノペン)の心得

  • Day:2014.08.29 23:39
  • Cat:ユノ

ご無沙汰をしています 紫雲です。





o0800053413049768415.jpg
ユノ、お帰りなさい……待ってたよ。
久しぶりに日本へ帰ってきてくれて、ありがとう(*'-'*)










少し離れたところから見るユノもまた格別
o0800120013049928108.jpg
人混みの中にいるとより一層際立つ ユノの存在感。











歩く姿もステキです……歩いているだけなんですけどね
o0800120113049928107.jpg
なんでこんなにかっこいいんでしょうか……不思議です(^^;)












ただ立っている…こんな姿さえ愛おしく思えるのは何故(?_?)
o0400056213049767784.jpg
なんでこんなにかわいいの?……立っているだけなのに(^_^;)











あっ、ユノが笑った♪ 
o0500064313049787049.jpg
ユノの笑顔が見れると 嬉しくなっちゃう。
ユノが楽しそうにしていると 私まで楽しくなっちゃう(*'-'*)










あっ!ユノこっち向いた……ドキドキ♡
o0800053413049768417.jpg
明日のエイネのため、帰ってきてくれるのはわかっていても
来てくれるとホッとする。ありがとうって気持ちになる。










ユノ……ねぇユノ……
こうして日本に帰ってきてくれたユノに会えて嬉しいんだけど…
o0500075013050123161.jpg
にしても、サングラス大きすぎないかい?
それともユノの顔が小さすぎるの?もしくは両方?








ふふ♪こんな風にツッコミたくなるのも
ユノが来てくれるのが嬉しいからなんだよ。
ホントに嬉しいよ ユノ。









夜警日誌の撮影の合間でのエイネ
とても大変なスケジュールだよね。
o0640048013049862147.jpg
こんなにシャープなフェイスライン…また痩せた?
体調は大丈夫?お肌の状態は良さそうだから心身ともに安定しているのかな?

















寡黙で無愛想で強くてウブでちょっとお茶目なムソク様から
明日は久しぶりの東方神起だね。











楽しみだなぁ……どんな東方神起を見せてくれるのか。
去年のエイネはとにかく「尋常じゃなかった!」のひと言に尽きるかな。
20130930_(1)_201408292232555a5.jpg
一曲目のCatch Meからもうおかしかった。
まるでこの一曲で燃え尽きようとしているのかと思う程の迫力。










2曲目、3曲目になってもその尋常じゃない必死さに却って不安になった。
「もしかして今日が最後なのだろうか……」
20130930_(12).jpg
日産が終わり、晩秋にビギイベが決まっているだけの状態でのこのエイネ。
いつ「その時」がやってくるのか不安でしかたがなかった去年のエイネ。










その不安に潰されないように…その不安を吹き飛ばすかのように
狂ったように声を張り上げ、声援を送り続けた去年のエイネ。
BTDNsR1CEAA88Lu_20140829224311bb7.jpg
真っ赤に燃えるレッドオーシャンの中で
不安と戦っていた去年のエイネ。







まさか、翌年の2014年にあんなに素敵なツアーが待っているなんて
思いもよらなかった去年のエイネ。









TREEコンのおかげで
今年のエイネは心から楽しめそうです。
201408072240281a6_20140829225321596.png
去年のように不安になることも
心配することももう何もないって2人が教えてくれたから。












さて、明日はどんなユノに会えるかな( ^ω^)ワクワク
同じ黒髪のイケメンでも、ムソク様から一転
ドヤッなユノに会えるかな?
27-10_20140829225738eb2.png











美しいユノに会えるかな?
o0725102413038612310.jpg











何はともあれ私のたった一つの心配事は……
ユノの日本語(*´∀`*)
きっと、すっかりぽやぽやになっているだろうなぁ…










MCではこんな感じのぽわぽわユノになってそう…
20140826223015e2e_201408292307549dc.png
20140826223016598_20140829230755be8.png
20140826223046583_20140829230756500.png
20140826223047d31_2014082923075803c.png
20140826223049d54_201408292307591f0.png
あーもーかわいいっ(/∇\*) どんなユノだって大好き♡
何を言っているのか、わからなくてもハートで受けとめるよ!









ユノペンはそこのところ、ちゃんと心得ているから大丈夫!
《Don't think, feel 考えるな、感じろ》かな? 
o0800059113009697061_201408292320239a6.png
「はいっ、そうですね。みなさんスゴイですね〜」










さてと…
美容院でトリートメントをしてもらったし
生まれて初めて「まつエク(まつ毛エクステ)」してきたし
ユノに会うための準備は万端☆









それでは明日、エイネに行ってきます。
お留守番組の方々の分も2人に声援を送ってきます(^o^)v
2人にこの夏、最後で最高の思い出をプレゼントできるよう
皆さんの気持ちを送ってきます!










それでは、行ってきます(^-^*)











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ちゃんと毎週めくらないとね




毎日続くウダルような暑さに
いっそ溶けてしまいたいと思う紫雲です。





それでも今日は、ひと雨ふってから涼しい風が吹き
かなり過ごしやすい一日でした。






「このまま涼しくなってくれないかなぁ…」なんて思いながら
まだ見ていない夜警日誌第6話でも見ようとしたとき
ふと目に留まった、普段は存在を忘れられている卓上カレンダー。







「あ……7月のままだ……」
OCEANの時のユノ。
IMG_0817.jpg
海がよくお似合いです♡
ミントグリーンのチェック柄が爽やかでお似合いです♡
後ろ髪ぴょんっな髪型が可愛くてとってもお似合いです♡





もとがいいから何だって似合っちゃう・サマになっちゃう・絵になっちゃう♡
いまさら驚くことじゃーないのですが
ユノペンとしては一日一回はユノを絶賛しないと気が済まないもので…エヘ(^^ゞ






8月もあと一週間、夏も終わりだなぁ…とぶつぶつ言いながら
カレンダーを現実時間に合わせる為、ぺらぺらとめくっていくと…
IMG_0799.jpg
おぉ!今週はエイネの写真だったんだぁ。
エイネといえばもう来週ではないですか!!!!
来週も今日みたいに涼しければいいけれど。








そうそう、先日(8月20日)a-nation islandを観に行ってきました。
三代目J Soul Brothersをこよなく愛する後輩Yちゃんから
あのぉ…紫雲さん。明日の代々木エイネ、一緒に行くはずだった友達が急に行けなくなっ…
いいよ、行く行く♪と軽くかぶせ気味に即答←暇だなワタシ(^_^;)








仕事を終えてから向かったため結局、BoA、m-flo、
三代目J Soul Brothersの三組しか観れなかったけれど
BoAちゃんのステージが観れたのは嬉しかったです。
特に昔のヒット曲が流れると会場の盛り上がりが凄い!






10年程前のヒット曲を歌う姿が「過去の栄光・過去の人」に見えないのは
楽曲の良さもさることながら、“今のBoAちゃん”の姿が
あの頃よりも更にエネルギッシュでかっこよくて可愛いからかな。








次に登場したのが今回のisland音祭りをプロデュースしたm-floさん。
m−floさん単独で数曲披露した後
次から次へとゲストがやってきてはm-floさんとコラボ。








そのためか長かった……トリでもないのに、とにかく長かった。
あ、これ文句じゃないですよr(^^;)あくまで感想。
「まだゲスト出演つづくのかなぁ…」とさすがに飽きてきたころ←コラッ!!








「次はスペシャルなゲスト!!ゴッド姉さんこと、和田アキ子さーーーん!!!」
ええええええっーーーー!!!!Σ(゜∀゜ノ)ノ あのアッコさんっっっ!?!?!?!?








それまで座ってボーッと眺めていた私は、一瞬のうちに立ち上がり
目の前に現れたかっこいいゴッド姉さんに向かって
「アッコさーーーーんっ♪」と絶叫!!








あの日、代々木体育館にいた全員で「(あの頃は…)はっ♪」と歌ったのは楽しかった〜ヾ(=^▽^=)ノ
m-floさんの感想は以上!!







ようやく今日のお目当て三代目J Soul Brothersさんの登場。
モニターに《NEXTアーティスト三代目》と出たとたん
会場中から割れんばかりの歓声とともに
三代目の青いフラッグが一斉に振られ客席が青に染まった光景は圧巻!!









あぁ、見覚えがあるこの光景。この熱狂。
そう……去年初参戦したa-nation2013味の素スタジアム
エイネブルーを一瞬のうちに真っ赤に染めたビギの底力。








o0599090012668756021.jpg








何度見ても「凄いっ!」と思ってしまいます。
ほとんどがトンペンという凄さ。
ただ……この日、見ていて思ったんですが
トリというのも一概にいいとは言えないなぁと。








この日の私の席はアリーナ中央通路横だった為
途中退場される方がよく見えるんです。
お目当てのアーティストの出演が終わるとササッと帰られる。







結局、最後まで残るのはトンペンと
「東方神起のファンではないけれど興味はある」という方々だけ。








これって本当にもったいないなぁと思うんです。
トンに興味のない人にも是非ふたりのステージを見てもらいたいのに
トリなばっかりに最後まで残って見ていってもらえない。








これが出演順番がトリではなく途中だったら
見てもらえる可能性があるんだけれど。








だからこそ余計にこのレッドオーシャンの中に点々と灯っている青い光がとても嬉しいんです。
だってこの青い光は非トンペンの目印。
その人たちが、最後まで残ってくれてふたりのステージを見てくれている。









エイネの会場を真っ赤に染めあげたいけれど
その一方で、この青い光ももっともっと増やしたい
もっともっと東方神起を知らない人・興味のない人にも見てもらいたい!
相反する思いが生まれるエイネ。








いつもふたりのステージは全力だけれど
去年のエイネの気迫も凄かった。









o0748050012668751389.png
20130930_(5).jpg
懐かしいな、この衣装。
この衣装を着ている時のユノはいつも
なんだか妙にべっぴんさんに見える♡








a-nation2013の思い出を書こうかと思ったのですが
どうしても眠くなってきたので、とりあえず今日はここまで(*'-'*)
つづきは明日、書きますね。←去年のエイネレポなんていらない?








確かに去年のレポなんて需要はないかもしれませんが
あの時の尋常じゃない盛り上がりを思い出しちゃったので
書いちゃいまーす(明日だけど…)








いいですよね? ね、いいよね?ユノ……










「OK!!!」
20130930_(11).jpg
えへっ、よかった(o^ω^o)








それでは最後に去年のエイネからサービスショットをどうぞ♡

















o0546037612702851403.gif
いい夢みれそう(#^.^#)





















====================
災害に遭われ亡くなられた方々のご冥福と
いまだ行方不明の方々が、一人でも多く無事に救助されますことを
そして、被害に遭われた多くの方々が一刻も早く生活を取り戻せますように
心からお祈りいたします。
====================



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ムソク様の急所

  • Day:2014.08.18 00:16
  • Cat:ユノ
o0800059013037508563.jpg
ユノの黒い瞳 意思のある黒い眉
頬にかかる黒い髪 完璧なフェイスライン









こんばんは、今日もユノにメロメロな紫雲です。










SMTの興奮がいまだ冷めやまぬ今日、
今度は上海国際モーターショーのライブ出演となΣ(゜∀゜ノ)ノ
なんとお忙しい……。
真夏の暑い中、体力勝負ですね。








15日にソウルでSMTやって…
o0600090013037777635.jpg
(いやんっ!!! 近すぎ触りすぎ〜(´>ω<`) ダメよダメダメ〜!!)








16日は再び夜警日誌の撮影でぇ…
1408088005-96.jpg
( なんとお美しい横顔♡ 真剣に仕事に打ち込む人って素敵。もちろん右の監督さんも素敵ですよ〜)









で、17日の今日は上海国際モーターショーのライブ!!!
o0682102413037468565.jpg
(空港ファッションもサマになってます(*^-^)うん!)








ユノにとっては目の回る忙しさ。
私にとっては目の回るいい男三昧。
ユノは振り幅の大きさが魅力なだけあって
どのユノもかっこいい!






振り幅と言えば同じ私服姿でも今日の空港ユノと
数日前の事務所前ユノの振り幅もかなりのもの…






今日の空港ユノ(#^.^#)♡
o0436063613037298093.jpg


数日前の事務所前ユノ……
o0577102413031410613.jpg
なにこの可愛さ!無防備さ!
お父さんの服を着てきた中学生かっ!てツッコみたくなっちゃう。
この子どこのお子ちゃまですか〜(/∇\*)♡私が連れて帰りますから〜。
こんな母性本能刺激しまくりの隙だらけ坊やが…






o0800120013036253407.jpg
これですから……



o0800053313036357620.jpg
こうきますから……ホント参ります(^^;)







あ、振り幅の大きい人と言ったらもう一人いましたね。
そう!去年エンターテイメント大賞を受賞したあのお方
ある時は白馬に、ある時は苺に、
そして今回キング オブ エンターティナーが魅せてくれたショーは…











o0500075713035524972.jpg
o0430071013035572470.jpg
ブハッ








o0800053313036254133.jpg
o0800053313036254229.jpg
なは〜バタッ











o0560037313036178746.jpg
「ん?なにやら向こうが騒々しいようだが……」










「るんるん♪」
o0750050013036375114.jpg
もうダメ〜、ゆるしてぇ……











o0560037313036054620.jpg
「やかましいなぁ、いったい何の騒ぎだ?」
「まさか悪鬼の仕業か?!私が見て参ろう!!」







あっ、ムソク様!行ってはなりませぬ!
見てはなりませぬムソク様〜ぁ







20140813-007.jpg
「案ずるな。私は朝鮮一の剣士、下がっておられよ。」






いや、その、そうじゃなくって……そのぉ悪鬼とかじゃなくてですね…
赤い妖精というか、天使というか、小悪魔というか、だからその…
オナゴより剣が好きなんていう硬派なムソク様が見たら、魂抜かれちゃうっていうか…








「なにっ?! 魂を抜く悪鬼とは!!これは手強い相手かもしれぬ…」
web_3690027495_326ec0c7.jpg
だからそうじゃなくって…
ムソク様になっても相変わらず人の話し聞いてないんだからもぉ(^_^;)









「どこにおる?出てまいれ悪鬼よ!このムソクが相手であるぞ!!出て参れ!」












o0800120013036253853.jpg
「うふふ♪きゃはは♡」










20140812-015.jpg
「こっ、これはっっっ!!!!」










o0800053313036254132.jpg
「ムソクさまっ♡」




o0800120013036253852_20140817234730621.jpg
「ムソク様♡」
















12-63.png
「こ、これは?!……」












あぁ……だから言わんこっちゃない
ムソク様……だ、だ、大丈夫です……か?

















「うむむむ〜〜ぅぅ、うううむぅ〜」










「もう………」
えっ?「もう……」なに?なに?












「もう………」














o0500062412865677835.jpg
「チャンミン最高〜♡」















o0540086013035525202_2014081723534700e.jpg
「でしょっ♡」













*チャミのこの女子力の高さ!脱帽です
今度「これで貴方も愛される♡最強女子力アップ法」著者シム・チャンミン
っていう本だしてくれないかな〜。ぜったい売れると思う(*^ヮ^*)b ♪













読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ステージに立ち続ける限り




少しご無沙汰していました 紫雲です。




8月15日 毎年この日は祖父の戦争話を聞くのが恒例になっています。
15−3
祖父は大正元年生まれ。 出兵1週間前の20歳の夏、終戦を迎えました。
祖父のお兄さん2人はそれぞれフィリピンと台湾へ出兵しました。
それぞれ戦地で終戦を知り、無事帰って来ました。



2人とも日本へ戻り実家が見えた時、暫く門をくぐれなかったそうです。
戦地で亡くした仲間達を思い出し、家族のもとに帰れなかった無念さと
自分だけ帰って来たことの申し訳なさ。
それでも帰って来れたことに有り難いと感じている自分に
どうしようもなく涙が止まらず門をくぐれなかったそうです。



祖父から聞く話しは毎年同じ。
それでもこうして年に一度、話しを聞けることは有り難いと思います。
いつも心に留めておかなくちゃいけないことなのだけれど
この日一日だけでも思いを馳せて多くの人が手を合わせることにきっと意味があるのだと思います。
















今年8月15日はソウルでSMTOWNがありました。
日本からも沢山のファンが応援に駆けつけています。
o0430040513035629782.jpg
政治の世界ではいろいろとあるけれど、
それでも今は平和なんだと思います。










こうして日本からソウルへ好きなアーティストの応援に行けること。
日本ツアーには多くのカシオペア達が応援に来られること。
平和だからこそ出来ることなんですよね。










日韓の間のことは国家間で解決することなんだけれど
なんだかんだ起きるから個人の感情にまで入り込んできてしまって…
見たくないものを見てしまったり、あれこれ悩んでしまったり、うーんってなってしまったり…
o0800060013035605273.jpg











でも今日、どんどん上がってくるSMTOWNの画像を見ていたら
今そこに2人がステージに立っているってことに改めてガツーンときたんです。
o0540082913035760319.jpg











あれこれ考えることも大切だけれど
今ふたりがステージに立っている…この姿をしっかり見なさいって言われたような気がして。
o0500043213035648086.jpg
どんな時でも一生懸命ステージに立っているふたり。
o0500054113035775969.jpg
相も変わらずこんなに汗だくになって、ふたりが伝えようとしていること。












o0800060013035648922.jpg
o0800055013035603781.jpg
ユノもチャンミンも伝えたいことがある限り
一緒に感じたいことがある限り、ステージに立ち続けるんだろうなぁ。











o0800053313035704755.jpg
それならば、ふたりがステージに立つときは
何があってもどんな時でも、ふたりに声援を送りたい。













o0800053313035704756.jpg
そして大切なふたりが伝えたいことを、一緒に感じたいことを真っすぐに受けとめたい。











好きなアーティストに会いに行けること
自分達を待っているファンに会いに行けること
このことが当たり前に出来る平和に感謝します。







と同時に、この当たり前な平和が奪われてしまっている国もあるという現状。








それぞれの国にはそれぞれの過去があって
いろんなことが絡み合って悲劇が生まれてしまうけれど







罵倒に罵倒で返しても
暴力に暴力で返しても
愛のない行為に愛のない行為でこたえている限り
何の解決にもならない。






「全ての人に愛される資格があるのです。」
「愛されていることを知れば未来に希望が持てる。
未来に希望が持てれば、生きていく力が生まれる。」
そう言っていたユノ。






「インドカレーを食べながらガンジーと世界平和について話したい」
そう言っていたチャンミン。





自分はもちろんのこと、相手もまた愛されるべき者なんだということに気がつけば
人が人を傷つけることは出来なくなる。






たとえどんな正義をかざしても、
暴力に暴力で返すその行為は決して幸せを生まないこと。





どうすれば負の連鎖を止められるかはわからないけれど
自分も相手も愛されるべき者なんだと
愛ある行為のみが憎しみを断ち切り幸せをもたらすんだと






ひとりひとりが信じて諦めず生きていけば、きっと愛は届くと
そうすればほんの少しずつでも世の中は変わっていくと
きっと変わっていくと信じていくことが大切なのかもしれない。






愛なんて綺麗ごとだけじゃ 何も救いきれない
もっと願いは 強く もろく
o0800060013035604318.jpg
答えはまだ 見えないでいるけど
いつか届くと 信じて唄うよ
(*I love you より抜粋)









o0600033713028889711.jpg
ふたりが信じていることを、これからも一緒に信じていきたいな。
















ここのところ、ちょっと重い記事が続いちゃってますかねσ(^_^;)
ホントはムソク様の瓦割りとか、回し蹴りとか、空中くるくる回りの殺陣とか
今回のSMTでのチャミの女装とかも〜♡
いろいろ書きたいことはあるんです(*^_^*)

あ、そうそう今日CATCH ME WORLD TOURのDVDが届きました♪
おまけのポスターとマウスパットもちゃんと届きました。
ポスターはDVDのパッケージと同じ写真。
で、マウスパッドがまさかの………EXOでした!おぅ?(・ω・ノ)ノ!
IMG_0784.jpg
見えづらいかな?真ん中の上段がそのEXOパッド。
トンのDVDを注文したのになぜにEXOちゃん???
シンナラさん、なぜになぜになぜに〜ぃ(?_?)








ブログが更新されていない時でも遊びに来てくださり有り難い気持ちでいっぱいです。
とても励みになります。本当にありがとうございます(*'-'*)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

分っているつもりでいました。

  • Day:2014.08.11 01:06
  • Cat:ユノ





6−5
分っているつもりでいました
2人が命がけでステージに立っていることを。












6−1
今までにない過密なライブスケジュールの過酷さを
何度ステージに立っても、毎回真剣勝負でいる姿を












6−21
愛くるしい笑顔や、笑っちゃうような変顔を見せている裏では
倒れ込む時間もなくフラフラになりながら次のステージの準備をしていることを












6−24
そして、そんなことは微塵も見せずまたステージへ戻ってきてくれていることを…
分っているつもりでいました。











6−32
ふたりの命がけのステージを
受けとめているつもりでいました。
でも……











私は本当に分っていたのかな?












6−30
ちゃんとチャンミンと一緒に感じることができてたのかな?











6−15
こんな思いまでして伝えようとしているユノの想いを
私はホントに受けとめているのかな?












ふたりの姿を見て泣くことしか出来ない自分がもどかしい












6−22
ユノが見せてくれたもの











6−28
ユノが聴かせてくれたもの











6−31
ユノが残していってくれたもの












6−27
見落とさないように












6−16
ユノが伝えようとした大切な何かを見落とさないように 
私の中のユノとゆっくり向き合ってみよう。


















*ここ数日、ほとんどユノを追えてない悲しい毎日(T-T)
ユノは変わらずムソク様で頑張っているのでしょうか。
暑い中、官服姿で頑張っているのかと思うと私も頑張らねばo(^-^)o
11−2
チャミペンの女神ちゃんから送られてきたユノムソク様♡
可愛すぎる(〃∇〃) これ反則の可愛さです(/ω\*)♡





私、ときどきユノと話してみたいなーと思うときがあるんです。
アーティストとファンとしてではなく、一個人として。
o0530035313018038097.jpg
一個人として、いろんなことについてユノと話してみたいな〜って。





ユノならどんな風に考える?
ユノならどんな見方をする?
ユノならどんな行動をとる?






ユノの意見を聞いて、私の意見も聞いてもらって
いろんなことについて話し合ってみたい。
o0800045012868483116_201408101908363a3.jpg
ユノと話すと、見えなくなっていることが明瞭になりそうだし
絡まってきちゃったことが解きほぐれそうな気がする。







とても叶うことのない願いだから
結局今日も私の中のユノに語りかけてみよう(*'-'*)






今まで見てきたユノを思い出しながら
ユノが話してきた言葉を思い出しながら
ユノならどうする? ねぇユノ……。







IMG_0019.jpg







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ごま粒ほどの想いしかありませんが…



こんばんは 紫雲です。




ユノのドラマを心待ちにしていたところに

突然起きた今回のMVの件。

日曜日にこれを知ったときはぞっとしました。

まさかここに踏み込んでくるとはと寒気を感じました。

その後、私なりに調べたり考えたりしてきました。









はじめにこの件を知った時、すぐに歌詞の内容を知りたいと思い和訳を調べました。

もしかしたら反戦・反核・反テロを詠い、手を取り合って幸せになっていこう的なことを

敢えて明るく歌っているのかもしれないと思ったからです。

それならばこの事を扱うのは合点がいきます。








調べはじめると和訳へ辿り着く前に、次から次へと出てくる韓国への罵詈雑言に辟易しました。

また韓国人アーティストを応援する人たちを嘲笑する言葉の数々。

こういう事が起きると必ず湧いて出てくるこの手のコメント。

同じ日本人として悲しく思います。









日本を思い反論しているかのようですが、

それとは似て非なるもの。

愛国心の名のもとに、他国の人々を十把一絡げにとらえ

あのひどく汚い言葉で罵り侮辱している人たちの中に

果たして天皇の存在意義について考えをもっている人は

どれだけいるのだろうか?と思ってしまいます。









その後、和訳に辿り着くその前に疲れ果てて諦めました。

しかしSMの「知らなかった」という言葉から推測すると

反戦のようなメッセージ性はなかったということが分ります。

そのようなメッセージ性があれば言うはずですから。








となると単に幸せを歌った曲に原爆やテロを使ったとなると

これはあってはならない事。 決してあってはならない事。

本当に知らなかったのならば指摘された時点で即時MVの公開中止と差し替えを行うべき。

でも、そのような行動はとらなかった。

4日のデビューに合わせてようやく差し替えをした有様。

このゆっくりとした対応はこの事を問題視していないと思われても仕方のないこと。









それどころか、意図的にやったとの意見も出ています。

中国市場へのアピールだという意見もありました。

確かに中華圏では最近、韓流が再熱しているようです。

なかには今回のMVの事を知って「韓流に対して好感度が上がった」とコメントした人もいたようです。









もし本当にこれが意図的に中国市場へのアピールだとしたら

SMは《中華圏の人たちは他国(日本、米国)の悲劇を幸せだと歌えば喜ぶ》と思っているということ。

それこそ中華圏の人たちへの侮辱だと思います。

先ほどのようなコメントをする人もいるでしょうが(どこの国にもいますきっと)

なかには「私たちをバカにするな!」と思う方もいるでしょう。










このような非人道的な行いは決してしてはいけないこと。

炎上商法だか中国市場へのアピールだか知りませんが

このような事がビジネスのやり方としてまかり通ってはいけない。









今までも何かとあった事務所ですが

ユノが所属する事務所だから……

ユノを育ててくれた事務所だから……

そう思ってきました。









ユノは自分を育ててくれた事務所に感謝しています。

きっとこれからもずっと。






どんな事があっても事務所に感謝し、

公の場で会長に対して敬意を述べているユノ。

事務所はユノのこの思いと願いを汲み取って欲しい。

ユノのような人格者から敬意を表されるに値する事務所になって欲しい。








以前ユノが「自分はなぜ韓国人としてこの国に生まれてきたのか考える時がある」と話していました。

この問いに答えを見つけたかどうかは分りません。







これほどの素質と才能と人格を持ってこの国に生まれてきた意味。

祖国を心から愛しているユノ。

他国の文化も人々も分け隔てなく愛してくれるユノ。

人から受けた恩を決して忘れず返し続けようとするユノ。








様々なことに目を向け、心を砕き、配慮しているユノのことです

事務所の浅はかな行動に胸を痛めているのではないでしょうか。

それでも事務所に感謝し敬意を表しているうちに

ユノがこの事務所にいるうちに、ほんとなんとかしないとマズイと思いますよSMさん。









だって事務所がどうなったって

ユノはどこでだって生きていける人だから。








ユノと一緒に仕事をしたいと思っている人はこの世に大勢います。

ユノを愛し、どんな時でもいつまでも応援している人は世界中に沢山います。

ユノの悲しみを共に悲しみ、ただただユノの幸せを願う人も世界中に沢山います。








だから本当にユノがいる間に、ユノが心から尊敬できるような事務所になって欲しい。

もうこのような過ちを犯さない事務所になって欲しいです。

今回のことに関して「このような非人道的な行いは決してあってはならない事だし

誰の得にも幸せにもならない。やみくもに人を傷つけ怒りを生むだけです」という内容を

S.M.ENTERTAIMENT JAPANへ送りました。








これはユノを育ててくれた事務所だから、

ユノが感謝をしている事務所だから、

そう思う気持ちがまだごま粒程度残っているから。

本当にもうどうでもいいと思ったら、何も言わないかもしれない。

愛の反対は憎しみではなく無関心だというマザーテレサの言葉通り。








だから無関心(愛が無い状態)にはなりたくないから、そうなる前に。









ユノ……ユノが大切に思っているものは私も大切に思いたい。

そう思っているけれど……。








ただ、ユノを大切に思うこの気持ちだけは

なにがあっても変わらないです。
87f766f19543a39a1384ccb29b67e345_201408060053455e8.jpg










ユノ……今日も明日も明後日もユノのことを応援しています。
o0800053313013848915_20140806005347ecf.jpg










*なんだか纏まりのない内容でごめんなさい。
本当はもっと言いたいことあるのですが
今だと感情にまかせて書いてしまいそうで
自分にブレーキをかけています。

あーっっ!!昨日今日と夜警日誌見れてないしーぃ!!!(/_<。)゚・
お願い!どうかSMTOWN当たりませんように!
チケット申し込んでおいて「当たるな〜」とお願いするなんて初めてです(p_q、)












読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

どうかご無事で。






どうか今すぐ四国の雨がやんでください。











どうか ご無事でいてください。













どうかどうか ご無事でいてください。
















e0250565_23535572_201408032333130ed.jpg




































読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

敏腕ハンターユノ☆未来のカシちゃん2名様確保!!

  • Day:2014.08.02 07:56
  • Cat:ユノ


おはようございます 紫雲です。






はぅぅぅ(///ω///)
2042327516_d6f2c5b6.jpg
もういい加減にしなきゃと思っていても










おぅぅぅ(´>ω<`)♡
web_2042327516_44db2255.jpg
こんな画像ばかり毎日アップされると










あぁぁん(#^.^#)
o0800053413020523627.jpg
言わずにはいられない…











ユノ……もういいかげん素敵すぎ(p_q、)♡
o0800053413018497801.jpg
あぁ この角度からずっと見ていたいなぁ…










ユノの微笑んでいる姿とか
ナンカ分んないけど一生懸命話してる姿とか
じっと人の話しに耳を傾ける姿とか









お水を飲む姿とか
2042327516_58caad11.jpg











くしゃっと笑う姿とか
o0800053313021230695.jpg








真剣なユノの横顔とか
o0800053113020526423.jpg
ずっと見ていたいなぁ♡
ほんの少し離れたところで ユノを感じていたいなぁ。








ねぇ ユノ…
ユノが頑張っているから
毎日すてきなユノがいっぱいいっぱい見れるのに
なんでだろう?この気持ち…













ユノ不足…
2014071622050649f_20140802060414be8.png











会いたいなぁ…
B5A6AA718F5BB53D4DF51611B9650DF4_B1280_1280_1280_827.jpeg









会いたいなぁ ユノに。
o0800050013009699959.png










ユノぉぉぉ…
o0800050013009700238.png









はっ!!Σ(゚Д゚;)!いけないっ!!私ったら…
このドラマの為にずっと前から準備に励んできたユノが
毎日ムソクになりきって頑張っているのに
o0800053313013839189.jpg
ユノ不足なんて言ってごめんなさい
「東方神起のユノ」や「俳優ユノ」のかっこいい姿を
いっぱいいっぱい見せてくれてるのに…










ごめんなさい ユノ。
o0698102413020496925.jpg
ごめんね、ごめんねユノ。










うーん、どうしたんだろう?わたし。
ユノ不足なんて言っちゃって。
これだけユノの情報がアップされているんだから
不足なんてしてないのにぃ(/_;)










なんだか沢山の素敵なユノを見ていたら
無性に恋しくなってきちゃった(p_q、)♡









でもでも明後日からは、いよいよ夜警日誌がスタート!
きっとユノムソク様を見たら涙なんてどこかへ飛んでっちゃって
「キャーッ!ムソク様〜ぁ♡」て騒いでいるに違いない。
我ながら単純だな…(ー_ー;)










あーっ!休日の朝からこんなテンションじゃだめだめ(>_< ))(( >_<)
元気だしていきましょっ♪
頑張れワタシo(^-^)o










そうそう、数日前に見てくすっ(* ̄m ̄)と笑っちゃった写真が2枚
一枚目は笑っちゃったと言うより「うらやまし〜♡」と思ったあの写真。
ユノが撮影現場で子役の女の子の頬をなでなでしていたあの写真。









二枚目は中国のTV「最強天団」での写真。
子供の男の子が女の子にハグしにいっているのを
ユノがサポートしているあの写真。








その女の子の視線がハグをしにいってる男の子じゃなく
その男の子をサポートしているユノをガン見しているんです(* ̄m ̄)クスッ
これ↓











完全ユノにロックオン!!!
こんなに小さな子でもわかるんですいい男とは誰かを。
20140728213447c9b_20140802064802b8f.jpg
女の子はおませですから、この子の中ではユノは彼氏候補のひとりかな?
そしてこの男の子の初恋は即玉砕ですな(´∀`lll)
仕方ない、ユノがここに居たことが運の尽き。
頑張れ男の子!ボクも頑張ってユノのようないい男になるのだ(*^ヮ^*)b










もう一人の頬をなでなでされてた女の子もきっと目は♡マークになっているんだろうなぁ。
うしろ姿で分らないけれど、あの一途にユノを見上げる姿は
完全ユノにもっていかれているユノペンそのもの(#^.^#)↓










20140728213446ef6_20140802064803d86.jpg
ユノになでなでされたらもう骨抜きですよぉ♡
ユノは罪な男です、まったくもう(///ω///)
これでご新規カシオペア2名様確保!!でございます♪










小さな子からも、年頃の男の子からも、お父さん世代からも愛されるユノ。
日本のライブでは幅広い年齢層のファンが見に来るのはお馴染みの光景。
韓国ではまだ少ないのかな?









カシちゃん達はビギよりも年齢層の幅が狭い印象があるけれど
最近は違ってきているのかな?
大人になったユノとチャンミンの魅力はより幅広い年齢層の心を
もっともっと掴んでいけると思います。









去年のワールドツアーの時、どこかの会場でおばあちゃま世代の女性が来ていて
一緒に歌っていた姿を見てすごく嬉しかったと言っていたユノ。
韓国のライブでもそんな光景が見れる日が来るといいな(*'-'*)
その時はきっとユノ、すっごく嬉しいだろうなぁ…。










その為にも今回の時代劇ドラマは幅広い層の人にユノを知ってもらう絶好の機会。
o0800053313013839190.jpg
常に真面目に真っすぐに一生懸命に仕事に取り組むユノの姿は
o0800058813015722952.jpg
きっと多くの人を魅了するに違いないですね。








ドラマの枠を超えたまるで映画のような迫力のスチール写真。
スケールの大きさにユノもより一層気持ちを引き締めて
日々頑張っているんだろうな。










夜警日誌スタートまであと2日
ユノはもちろん、全ての共演者スタッフの皆さんの頑張りが報われますように。
o0650099713021235594.jpg
ユノ ファイティン♡










読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように