私は君のことが可愛くて仕方がないのだよ、チャンミン。






こんにちは 紫雲です。










新曲のMV、来ましたね(*'-'*)
実はまだ見ていないのですが、キャプが綺麗でのけぞりました。
o0800039413077551015.jpg
チャンミン、きれい……
このまま光そのものになってしまいそう…。












以前、チャミペンのAしゃんがチャンミンのことを
こう表現していました。











「可愛いも、かっこいいも両方カンペキに兼ね備えた魔物!」と。

















可愛いも…
865303c6bad477d20b16a132e8ba2b07.jpg




















かっこいいも…
with-9_2014092715493758e.png



















完璧に兼ね備えた「魔物」……
キャーッ!出た〜Before U Go のチャンミン
before u go chami4
このMVのチャンミンかっこいいの〜(/∇\*)
ユノバカの私でも惚れ惚れしちゃう♡













陣頭指揮を執っているエリートチャンミンも素敵ですが
銃を突きつけて友の裏切りに怒り悲しみ涙するシーン
「カーッッッ!!!!!」って叫ぶところも最高です













「カーッッッッ!!!!!(行けーっ!!)」←和訳あってます?自信ナシ
before u go chami12
before u go chami10
before u go chami11
before u go chami20
これこれ!最高にかっこいい!何度見てもぐっときます。
このBUGのMVを語り出すと止まらなくなるので
このあたりで自粛しとこうっと…。















ホント、チャンミンは両方を完璧に兼ね備えた魔物。
奇跡のビジュアルを天から授かった天使なの(//∇//)
魔物で天使………それでいてとってもナチュラルな男の子。













ここ数日、プライベートを充実させていたチャンミン。
チャンミンが年相応の普通の男子として
過ごせる時間が持ててよかったな〜って
しみじみ感じていました。














バリでの撮影を兼ねた休暇や
一人で旅したイタリア。
o0800106713070392435.jpg

















本当に一人っきりの旅だったんですね。
o0540096013070307271.jpg














英語が堪能なチャンミンにとって
海外旅行はさほど苦労しないのかもしれませんが
お付きの人をゾロリと連れてLA辺りに
プライベート旅行に行く芸能人がいる中で












旅行者に写真を撮ってもらったり
一緒に撮ったり、会話をしたり。
旅先での出会いを普通に楽しんでいるチャンミン。












こんな風に普通の男の子になれる時間が取れて嬉しいなって。
普通になれる……ん?ちょっと違うかな?











最近コメントの中にこのようなお言葉がありました。
「お二人は普通であることをとても大切にしている」と。
そうか!普通でいようとするチャンミンを見れて嬉しかったんだなぁ私(#^.^#)












親友と一緒に行った済州島でも自然体のチャンミンがいましたね。
o0640048013076928547.jpg
ふふ♪かわいいかわいい(〃∇〃)














なーんか、ほんっとフツーの男の子☆
o0658048013076928524.jpg
o0640048013076928494.jpg
このフツーの男の子が魔物で天使なの♡
チャンミンってすごいわ〜。













だいたい、チャンミンって名前からして可愛いですよね。
《チャン♪》だけでもかわいい響きでしょ、
《ミン♪》 だけでもかわいい響きでしょ、











それが一つになって《チャンミン♪♪》って名前なんだもの
まさに最強の可愛い名前だわ〜(*´艸`*)ウフッ♪












あはっ、もう自分がチャンミンの何にツボってるのか
わからなくなってきた……(〃∇〃)












このプラベ充実期間中は表に出てこなかったけれど
SNSで何かと「今のチャンミン」を知ることが出来てました。












自分からはプラベを発信しないチャンミン(ユノも)ですが
旅先で一般の人と触れ合ったことでSNSであがってきたり
チャミの代わりに親友があげてくれたり…。












何かしらの方法でファンに近況を伝えてくれるチャンミン。
優しいなって思います。
このさり気なさが何だかすっごく愛おしい…。












ねぇ、チャンミン…
私にとって君はどうしようもなく可愛くて可愛くて
どうしようもなく愛おしい存在なのよ。
e7377c536750a07ea5dd2c41cbc45efa.jpg













君が楽しそうにしている姿がすっごく好きなの
o0500068512997266997.jpg














君が周りを大切にし、周りからも大切にされ
楽しそうに仕事をしている姿が本当に嬉しいの
b5c3378dd39ad17efcdd0d99e5fdcaf2.jpg














何よりも《皆が楽しめること》を大切にしている君には
神様からのご褒美がたくさん届くことを願っているの。
o0800053313036400953.jpg













そう、君には誰よりも楽しくいてほしいって思う。
だって君の笑顔は皆を幸せにしてくれるから……(*'-'*)
o0800056613058310073.jpg
















ねぇ、チャンミン……
IMG_0702.jpg
君は本当に愛に満ちた人なんだね。
そして、みんなから愛されているかわいい天使。













ホント、私は君のことが可愛く可愛くてしかたがないのね(//∇//)
ねぇチャンミン、このことはヒョンには内緒よ( ̄b ̄) ナ・イ・ショ!


























やばっ!バレたっっΣ(・∀・|||)!!!!
27−1
なはは……はは…(´∀`lll)どーしよぉぉ、スネちゃったよ←カワイイ♡













読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

善きひとの香り

  • Day:2014.09.25 00:46
  • Cat:ユノ



「善きひとの香り」
o0800043613069267726_20140923232339023.jpg 
善きひとの徳の香りは
逆風にあっても ひろがっていく



















仕事をしていると、いろんな事を経験しますよね。

「当初と話しが違う!」なんてしょっちゅうです。

それでも、やらなくちゃいけないのが仕事で。

「条件が違うじゃないですか!」とか

「今日中って約束じゃないですか!」とかとか。

こんな状況じゃ無理ですよ〜、って状態でも

やり遂げなきゃいけないのが仕事なわけで。

皆、そうですよね。

理不尽なことってホント日常茶飯事。

それでもなんとか頑張って、

腐らないように(時には凹むけど)

なんとか毎日、頑張っている。

たとえ不当な評価を受けても

仕事に対して誠実であれば、必ず報われる。





























ユノはいま慣れない現場で懸命に打ち込んでいる

「いいドラマにしよう!」と、頑張っている。

長い待ち時間を狭い車内で過ごすのは

余計に疲れると思う。

それでもメイキングを見ていると
o0800032013076429373.jpg 
あの屈託のない笑顔で

現場を楽しく和やかにしている姿が見れる。
















どんな状況でも真っすぐ誠実に仕事に取り組むユノ。

真のプロフェッショナルだと思います。

















韓国のドラマ事情なのでしょうか。

今、いろいろと心配事が起きています。

ユノカシさん達が心を砕いています。

どうしても韓国の事情はこちらでは

推し量れない部分もありますが

当初と変わってしまった設定を

残念に思う気持ちは、私にもよくわかります。

















その事に対して、どういう行動をとるかは

人それぞれだと思います。

ユノが言及していない今、

ユノが何を望んでいるのか

何を望んでいないのかは

私には分りません。


















ただ、ファン同士で相手のことを

非難したり、批判し合うことは

やめて欲しいなと思います。


















ユノはどんな状況でも、一流の仕事をする人だから

ユノが全身全霊で打ち込んでいる「夜警日誌」を

最後まで怪我なく、体調も崩さず全う出来るように

少しでも元気になってもらえるように

少しでも笑顔になってもらえるように

ユノムソクにエールを送りたいなと思います。
o0560084013075549239.jpg 
*MBC夜警日誌HPにメッセージを入れられるんですよ♪
 鋭い眼光のムソク様にたじたじです(#^.^#)




















ここ数日このことで悶々とされていたユノペンさん。

どうしたものかと心を痛めていたユノペンさん。

その疲れた心とアタマを癒していって下さい。

私たちを癒してくれるのは、もちろんこの人……















天使すぎるユノに癒されてください……では、




















きゃあああああああああああ!!!
201409222353232e6_2014092500534150c.png 
2014092223532352f_20140925002714f75.png 
ユノ♡可愛すぎるぅうううう(〃∇〃)















今日もただのユノバカでごめんなさい(^^ゞ



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

バレちゃうから

  • Day:2014.09.21 17:14
  • Cat:ユノ

こんにちは 紫雲です

今日もお越しくださってありがとうございます(*'-'*)












来ましたね、新曲のジャケ写。










あぅぅ…なんて素敵なジャケ写♡
絵になるふたりです(#^.^#)
o0800080013072562779.jpg
このままサンローランの広告にしてもいいくらい(〃∇〃)
なんでしたらサンローランのパリコレランウェイに登場してもよくってよ♡














おぅぅ…ユノすてき♡
こうしてアップで見るとユノの衣装の柄合わせがすごい。
o0800080713072561852.jpg
クラブチェック柄のコート、ドット柄のシャツ、ストライプ柄のネクタイ
こんなに柄と柄を合わせたコーディネートをさらっと着こなしてしまうユノ。











これもステキ♡
色白+金髪ユノに赤いウエスタンコートが良く似合います。
o0800080013072343694.jpg
というか、ユノはなんでも似合っちゃうんですけどねd(  ̄ー ̄ )> エッヘン!
ユノですから、どんな服でもどんと来いです!












最近のジャケ写、アタリですね。
ちょっと前まで「どうして80年代風なんだろう?」と
不思議で仕方なかったんです…ちょっとイマイチだなぁと(ー'`ー ; )











前々作のHIDE&SEEKではまだ微妙な感じを残しつつ
今までとちょっと違う匂いを漂わせはじめたジャケ写。
*MV無かったけど…プロモも無かったけど…(T-T)←ネニモッテル











前作のSWEATはキタキタキターッ!!!な出来栄えに
大喜びしたのを覚えています♪
ようやくアイドルからアーティストのジャケ写になったー!と
偉そうに喜んでたなぁワタシr(^^;)











東方神起はどんな世界観も表現できるアーティストですね。
雑誌のグラビアでも、VOGUEとRayではまったく違う顔を見せてくれます。











どんな東方神起を求められているのか、
それをどう表現しようか
1カット1カット真剣に取り組んでいるんだろうなぁ。











表現者として当たり前のことだけれど
その当たり前のことをどんな時も、どんな瞬間も
真剣に取り組むのがふたりなんだろうなぁ。












だから東方神起と一緒に仕事をした人は
皆また一緒に仕事をしたいと思うのかもしれない。
当たり前のことが当たり前にできる人って
案外、少ないのかもしれない。











《表現をするとき 大切にしていること》
21−5
ただかっこつけるだけじゃなくて
ホントにその理由を見つけて、伝えようっていう…。
かっこいい曲だから、ナンカかっこつけようっていうのは
すぐばれちゃうから……。

その曲曲に合わせて、ホントに…自分が感じているのを
ちゃんと伝えようっていう…。













かっこいい曲だから、かっこつけて踊っている人って
いっぱいいると思う。
o0800082313049562237.jpg












それが正解だと思っている人も、いっぱいいると思う。
1029899070_da57242b.jpg












本当は「バレちゃうよね」って分っていながらも
そこに甘んじている人もいっぱいいると思う。
o0800045012024290792.jpg












分っているけど、そこまでの表現力を見いだせなくて
o0600081612711408419.jpg












分っているけど、そこまでの努力ができなくて
o0682102413054062551_201409211533233c0.jpg












分っているけど、夢を持てば持つほどいろんなことを突きつけられて
苦しくて苦しくて……自分で自分に見切りをつけちゃって結局
32B86BD05C3C46B3BF2737E611466C3D_B1280_1280_1280_806.jpeg
自分も観客も誤摩化している人っていっぱいいると思う。












自分の歌唱力に酔ってしまって
その歌の世界観を無視している人って案外いると思う。
20140921122914855.png












聴いていても自分がその歌に感じる感覚と
歌い手の感覚が合わない時って時々あります。










代表的な曲が国歌「君が代」











近年、この歌を沢山の歌手の方が歌われる機会が多いですが
今まで聴いてきた中で心に響いた歌い手には
いまだに出会っていません。











私がこの歌に感じる世界は
静かで、どこまでも静かで…
その静かな中に命の鼓動を感じるような。
綿々と繋がっていく命。
静かな静かな心の平安。
永遠と続いてほしい平和への願い。












少なくともこの歌は歌い上げる曲ではないなーと思っています。
悲しいかな…今まで見聞きしてきた歌い手は皆
自分の声量に挑戦するかのような歌い方。
「君が代」にどんな世界観を感じているのかな?












人の心を動かす歌手って
声量があるとか音域が広いとかじゃなく
f0125518_50498b2fdbc62_201409211556207b4.jpg
「ホントにその理由を見つけて伝えよう」とする人。
















「自分が感じてるのを…ちゃんと伝えよう」とする人
20140921122915a11.png











すぐバレちゃうような表現者があまたいる中で
ユノは天から授かった類い稀な容姿と能力と
努力しつづける才能をもった一流の表現者。
f0125518_50b8a623a00e6.jpg












その表現者としての在り方が今、
俳優チョン・ユンホにいかんなく発揮されていますね(*'-'*)
「成長しつづける俳優をお見せしたい」











私も見たいです〜♡
なのにまだこれから10話を見るというダメペンぶり(´>ω<`)
ロン毛ムソク様にも未だに辿り着けてないという(T-T)











なのに、こんな可愛いムソク様には
速攻飛びつくという、おかしなユノペン(^^ゞ
o0800045013071373020.jpg
ユノの長〜い首はどこいっちゃったんでしょうね?
なんか、ぬいぐるみがぬいぐるみを抱っこしているような姿。
ちまっとムソクにデレっとしてないで早く10話を見なきゃね(//∇//)











追記:少しユノが元気なさそうなのが気がかりです。
 










読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

信じちゃうよ

  • Day:2014.09.17 01:00
  • Cat:ユノ




こんばんは 紫雲です











いつもコメントをくださる、ある方から
ケチミのソウルコンDVDを朝まで見てしまったと
コメントを頂きました。











時を同じくして、私がブロガーになるきっかけになった
大大大大好きなユノペンブロガー様が
久しぶりに記事をアップされました。
その内容がこのケチミソウルコンDVDについて。












そのブロガー様さまはランキングにも参加されていて
いつも上位にいらっしゃる有名な方なので
皆様よーくご存知かと思います。











私のリンクにも貼付けてあります
「今日もユノのことを考える」のブロガー様です。
私がまだトンペンになりたての頃、出会ったブログで
私にとって、とても大切な場所です。











ここ暫く更新がなかったので心配でしたが
(2ヶ月ぶり?)久しぶりに再開してくださって
本当に嬉しいんです。











自分がブログをはじめてからは
ほとんどお伺い出来なくなってしまいましたが
それでもこのブロガー様がランキングにいてくださると
なんだかホッとするんです。











今日もユノを優しく見守ってくださる方がいる。
変わらずここにいてくれる……そう思えて。
勝手にこんな風に思っちゃって先方にとっては
迷惑この上ないとは思いますが(^^ゞ











この方以外にも、ブロガーになる前から好きで
お世話になっているブロガー様がいます。
その方も有名な方です。
「夢見るユノ」の方……皆様ご存知ですよね?












かわいいホミンちゃんに癒されていました。
最近はこちらに限らず情報収集の為にお世話になっている
情報系ブログ以外はほとんどお伺いできていない状態(T-T)











あと大先輩のみーこ先生☆
なぜかみーこ先生のブログがリンクに貼付けられない。
「みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆」












どの方も超有名ブロガー様なので
私が紹介するまでもないのですが
大好きなブロガー様が復活してくださったのが
嬉しくてつい書いてしまいました。











もうひとつちなみに…
リンクに貼付けてあるブログは
全て素敵なブログばかりです。
ランキングに参加されていな方が半数ですが
本当にどれも個性があって素敵です。











他にもおすすめしたいブログも幾つかあるのですが
キリがないかも…と思い、今はリンクに貼付けるのを
自粛していますm(_ _)m











えっと…話しが逸れちゃいましたねr(^^;)
そうそう、大大大大大好きなブロガーさんと
コメントをくださった方の内容が同じ!












この偶然……いや、これはきっと必然。
何かのオボシメシかもしれない!
しかも「朝まで見ちゃった」のコメントに
おっ♪と胸が高鳴り、つられて私も一気に見ちゃいました♪






ん?感想?そりゃあもう………










かっこいいのなんの!!!! めちゃくちゃかっこいい!!!! 
o0600040012553728622.jpg
o0600040012553731433_2014091523031421e.jpg
ホント、腰抜かす程めちゃくちゃいい!!!!
この頃も今も、どの頃も東方神起はかっこいい!!!!











日本のライブとは会場もステージの大きさも演出も違う
あと韓国のライブは生バンドではないみたい?

いろんな事が違うけれど、だからこそ
2人のパフォーマンス力の高さがよりわかります。











でこれがまた、かっこいいだけじゃないんです……
泣けるんですグズグズに泣ける(T^T)…グスッ
そして笑える(* ̄m ̄)クスッ
コメをくださった方に教えて頂きました。
韓国での単コンは4年ぶりだったんですね……。











カシちゃん達の熱い声援やキラキラした笑顔を見て
「もっと早くやるべきだった…」
20140916224130013.png
「皆さんのそばにいられるように、一生懸命努力します」
そう言ったチャンミン。












VCRでカシちゃん達(時々ビギも映ってた)の
2人への愛のメッセージが流れる。
それをステージ上でじっと見つめるふたり
20140916224056477.png
20140916224057d34.png
VCRが終わると会場にいる全てのファンが一斉に掲げたスローガン
そこに書かれているのはあの有名な言葉……










「いつもそばにいるよ」









それをじっと見つめるふたり…
何度か小さく頷くだけで、なかなか言葉が出てこない…
20140916224059b43.png
4年間……どんな思いでこの日を待っていたんだろう。
カシちゃん達も、ユノもチャンミンも。











絞り出すようにようやくユノが話し出す
「本当にありがとうございます」
「これからもそばにいてください」
20140916224102018.png











そのひと言をいうだけで精一杯
その後も高く掲げられたスローガンをじっと見つめているユノ
20140916224129989.png
言葉にできない想い…












先に日本でTONEツアーを大成功に収めて
ようやく祖国・韓国での単コン。













ずっと一緒だと、ずっと応援してくれると思っていたファンが離れていって
離れていっただけならまだいい…
3CE5ED54AC4D451978FD834D1BD1BFED_B1280_1280_1280_808.jpeg
いろんなことがあって、いろんなことをされて、いろんなことを言われて
そんな中、変わらずずっとそばにいてくれたファン。












どうなるかわからない時も
ふたりで再始動が決まってからも
f0125518_50ab9ff1cc58a_2014091522250216d.jpg
隣国で先にツアーを行っている間も
ずっとずっとユノを、チャンミンを見つめ続けてそばにいてくれたファン。













この2日間、皆と心をひとつにして過ごして
ユノは確信したんじゃないかな……












最後に会場をぐるりと回りながら挨拶をしていた時
ユノがにっこり笑いながらこう皆に言いました











「本当にそばにいてくれるよね?」











「マジで?」











「信じてもいい?」「俺バカだから信じちゃうよ」
201409162246413e0.png
とても嬉しそうに「信じちゃうよ」と言っていたユノ












信じていいよ、ユノ。
皆はもうふたりから離れはしない
20140916224643ab9.png
今までそうだったように
これからもずっとあなたたちのそばにいる
何があっても皆はあなたたちのそばにいる












あなたたちは誰よりも愛されている
だから安心して羽ばたいてほしい
20140916225325a20.png
安心してこれからも夢を見続けてほしい…













最後に…
ちょっと(* ̄m ̄)クスッっと笑っちゃったお茶目なユノ











カシオペアの星のペンラを手に
ダンサーさんのおでこをぽこぽこ叩くユノwww
2014091622532074d.png
このかわいい姿はいったいなに?(#^.^#)
人のおでこをぽこぽこ叩いているのに可愛い人ってありえない!











しかも真顔で!おまけに目ぇつぶってるし……
20140916225321a7a.png
ユノぉぉ、何から何まで可愛すぎる〜ぅ(〃∇〃)












*さて、なにやら昨日からムソク様がえらいことに
なっているようで………
いつも字幕動画が出てから見るので
一昨日、ようやく9話を見終わったところ。
でも今週の夜警日誌はなんだか凄そうだから
字幕なしでも見てみようかなぁ。
ロン毛ムソク様に打ちのめされに行ってこようかなぁ…(〃∇〃)














読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

写真集の最後のページ




こんばんは 紫雲です。













チラチラと出てきてますねTREEのライブ写真集のサジンが。
今日、我が家にも届きましたライブ写真集(*'-'*)











まだこれから届くのを楽しみにされている方が多いと思うので
感想などは今日は書きませんが、
一番最後の見開き2ページにびっしりと書かれた
ツアースタッフのCREDITを見て改めてその多さに驚きました。











いったい何人の人たちがこのツアーを支えてきたんだろう。
数えるのも大変。
27-24_20140914234400ec6.png












ライティングなんとか、カメラなんとか、
イルミネーションなんとか、バックラインなんとか…?
まだまだ沢山。
様々なプロフェッショナル達が集結して出来上がるツアー。











CREDITの一番最初に書かれた名前
誰よりも太く大きく書かれたその名前











TOHOSHINKI are
YUNHO
CHANGMIN












その下にずらりと並ぶスタッフの名前
まさにピラミッドの頂点に立つ2人。
たった2人の為にこれだけ大勢の人たちが支えている












また逆も然り。
逆ピラミッドの底辺にいる2人
大勢のスタッフの仕事を生み出し
その責任を一身に背負う2人











その責任という重圧はどれほど重く苦しいものなんだろう。











以前、B’zの稲葉浩志さんが雑誌のインタビューで
「ツアー最終公演が終わった時ってどんな気持ちですか?」
と聞かれていました。




B'zのライブもかなりハードです。
ほとんどMCなしのぶっ続けライブ。




そんなステージをひとつひとつ消化し
最後を迎えたときの達成感は言葉では言い尽くせないのでは…
と思いながら読んでいました。





稲葉さんの答えは












「あぁ、明日からもう喉の心配をしなくて済む」











達成感よりも責任から解放されることへの安堵感が先にくるとは…。













きっと2人もそうなんだろうな。












大勢のスタッフひとりひとりに
「よろしくお願いします」と頭を下げ
「皆さんが主人公ですよ!」と言う2人。












その皆さんの仕事を守り、形にし、昇華していくのは
誰でもない東方神起のふたりだけ。
全てはふたりにかかっている。













自分達が目指す、より高みへ挑戦するために己と葛藤する
201408072240234f3_2014091423512003e.png













アイデアを出し、意見を言い話し合い、
20131022-02.jpg
限られた時間内で練習してカタチにしていく。











ぎりぎりの体力の中で、今日のステージを無事に成功させる。
27-30_20140914234950e50.png
それだけじゃない、次のステージも万全な状態で立てるような
状態にしておかなければいけない。











そしてまた次のステージもぎりぎりの中で
命をかけたパフォーマンスを見せて尚かつ無事に成功させること。
20140807224022eeb_20140914235118934.png
そしてまた次のステージに万全な状態で立つこと。











これがふたりが背負っている責任。
20140807224238e6e_20140914234947193.png












写真集の最後のページ…
ふたりがアンコールステージへ上がって行くうしろ姿。
少し重い足取りで、少し前屈みになって…











いろんなことを背負っている……
写真集を見ながらふと、そんなことを考えていました。















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

さてと、どうしますかね(^_^;)



こんばんは 紫雲です。











ここ数日 やたらとぷんぷんしているユノ…











ぷんぷんと言っても











ぷんぷん(*`・ε・´*)じゃなくて












ぷんぷん……












わかんねーし!って言わないで(p_q、)











ぷんぷんなのです………ぷんぷん♡















ほら、コレ。ぷんぷん♡
o0480027013061546112_20140911230025685.png
















こっちもぷんぷん♡
o0405071513062107735.jpg
















ほとんど顔が見えないのにぷんぷん♡
o0600059513061632225.jpg














やだもうぷんぷん…ホント、だめよユノ。
o0271039113062625344.jpg
こんなにかっこよくなっちゃダメぇ(>_<。=)♡













ひぃーいいいいいいいΣ(×□×ノ)ノ なんなのこのぷんぷん!
o0540096013061517196.jpg
もうだめ耐えられない……
ユノのこの色気にどうにかなっちゃいそうです私。













このカフェユノ……たまりません(p_q、)♡
素で、無防備で、自然体で。
それでいてこの滲み出るフェロモン。












もう一回、この写真…
o0480027013061546112_2014091123002744e.png
ひゃーーーーー!!!!かっこよすぎーΣ(>o<ノ)ノ !
なんてことない白いタンクトップがこんなにセクシーなんて!













これとは大違いなのはなぜ?
似たような白いタンクトップなのに…
o0800047113051329234_2014091222475431d.png
むしろこっちのほうが柄つきでお洒落なハズなのに…
それなのに体操服になってしまったのはやはり衣装に難ありか(- - ;)












カフェユノにぐにゃんぐにゃんに骨抜きにされた今週。
今日から始まりました、ドームツアーFC先行予約受付☆












とは言っても未だにTREEツアーから抜けきれていない私。
今ひとつ《2015ドームツアー決定!》に気持ちを切り替えられない私。
さて………どうしたものか(ー'`ー ; )











とりあえず紫雲は関東に住んでいるので
東京ドームがホームなんですが
東京ドームが2日間って、ホントに?











ホントに2日間だけ?ねぇエイベさん。
東京ドームにせっせとステージ組んで
たったの2日間だけで撤収?しかも平日だけで?











ま・さ・か・ねネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ










わかってますよ、バレバレですよ、お見通しですよ。
あるんですよね、恒例のアレが……











「皆様からの熱いご要望により追加公演が決定いたしましたー!」
これこれ(o^ω^o) 
東京ドームが水・木曜日の2日間だけで終わりだなんて
だれも信じていませんよ〜。











あとは4月の10周年記念日に再度、日産がくるか!!!
↑ひゃっほーいヾ(=^▽^=)ノ





まさかの味スタがくるか!!!
↑ぎょぎょぎょっΣ(・∀・|||)!!












少なくとも今発表されている日程だけで終わるとは思えない〜。
さて、どうしたものか( ̄^ ̄ ;)ウーン
土日の追加公演を待って、平日は申し込まないでおくか…










でもなぁ、土日追加されても必ずチケが取れるとは限らないし。
うわーーーん、悩む〜(T-T)












皆様はどの日に申し込むか決まりましたでしょうか?
来年はドームツアーなので地方の方は参戦されるのに大変かと思います。
他にも家族の理解とか…いろいろ。











5大ドームツアーが決まった時、嬉しくて友達にメールしたら
「今年で最後じゃなかったの?」って返事が来ましたr(^^;)
「来年がホントに最後になる」と返したら
「去年、まったく同じこと言ってたよ」と返事が……。










返す言葉もございませんm(_ _)m










ま、でも来年もあるって決まったんだから前を向いて行かねば!
ユノチャミをまたあの赤い光で包んであげたいヽ(*^∇^*)ノ
20130915_13.jpg
日産まってるじぇい←願望
長居も待ってるじぇい←エイネなかったし(T-T)













皆様が一人でも多く希望のチケットが手に入りますように。













私のトンライブ初参戦のTIMEツアーから
ライブ終了後のかわいいユノを…♡












「うーん……」
20140906223447a78_20140912234738a30.png













「みなさんと……」
20140906223455cb5_2014091223473971b.png












「一緒になれたから……」
2014090622345662c_201409122347410aa.png













「今日のステージは……」
20140906223456b98_20140912234742eae.png











「100点満点中……」
20140906223454a55_2014091300053308d.png













「あーーー」
20140906223849703_2014091300053102f.png














「ひゃく……」
20140716220505682_2014091300053451c.png













「いちてん!」
20140906223850493_20140913005629584.png













「(笑)」
20140906223851928_20140913005325bde.png











「(笑笑)」
2014090622385397e_20140913004737f0f.png














「(笑笑笑)……」
20140906223415e40_201409130047344c9.png
20140906223854861_20140913004739324.png













「………!!」
201409062240065c3_20140913001305834.png












(〃∇〃) ♥(〃∇〃) ♥(〃∇〃) ♥











また来年、皆とひとつになろうね(#^.^#)













読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

「恋をすると元気になる」とな……わかるぅ

  • Day:2014.09.07 18:10
  • Cat:ユノ



昨日は新羅のファンイベだったんですね
おぅ……ユノとハイタッチ♡
o0640048013058283221.jpg
考えただけで足が震えます、血の気が引きます、手汗かきまくります
ユノとハイタッチ……無理です!私にはぜったい無理〜ぃぃぃ⊂(|||×д×)⊃~*










だって……










こんなに美しい人と…
o0600046213056291709.jpg











こんなにセクシーでかっこいい人と…
o0682102413054062551.jpg











こんなに清らかな人と…
o0800052213045284314.jpg











こんなに愛くるしいお目目とお口の人と…
20140902-002_20140907144008599.jpg
目の前で微笑み合い、手と手を合わせ合うなんて……























絶対むりぃいいいいいいいいいいい(> <)





















ま、その前に行けないですけどね〜このイベにはr(^^;)










ユノ、まだ風邪気味だったみたいだけど大丈夫かなぁ?
そういえば、a-nationのときもMCで
「ぼく急に鼻水でて、びくりした」って言っていたし…。











あの時から風邪ひいてたのかなぁ?
大丈夫かなぁ…ユノ・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚
どうかユノの風邪が早く治りますように…。











ユノは風邪気味だったけれど、楽しいイベだったようでなによりです(*´∀`*)
ただ、ツイレポを見てみるとハイタッチでふたりがだいぶ疲れたようですね。










800人とハイタッチですからね、疲れますよね。
ファンの方たちもハイタッチ出来るのは嬉しいけれど
次第に疲れていく2人を見ていて申し訳なく思っていたようで…。










せっかくのファンイベなのに切ない気持ちになってしまうなんて…。
皆さん、頑張っていろいろと都合をつけて
韓国まで会いにいかれているのですから
お互い楽しく過ごしたいですよね。











主催者側もハイタッチを目玉にしているのですから
その為の準備を整えておいてくれたらな〜と思います。
腕が疲れないように高い台を用意するとか
クッションなどを用意するとか…ね。










一人でも多くのトンペンさん達が
一秒でも長くふたりと楽しい時間を過ごせるような
イベントにしてほしいなぁ…。










イベントの質問コーナーでは
恋に堕ちたときの変化は?という問いにユノは
恋をすると心が温かくなる、元気になってすぐバレる。










いや〜ん、ユノってば〜♡恋について語ってる〜ぅぅぅ(#^.^#)
そっかそっか、恋をすると温かくなって元気になるのね
うんうん(*^-^)わかるよ、わかるその気持ち!











だって世界中のトンペンがまさしくそうだもの!
よーーーくわかるよ、その恋心♡











私もユノバカになってからブログの森を彷徨ったり
ツベ地獄にハマって毎晩夜中の2時、3時まで見てしまったり
yh2.jpg
それでも数時間後には出勤して一日仕事して
帰ってきてからアレコレやって、また夜はブログ&ツベの旅へGO!!!











2013年5月にトン堕ちした私にとって
今までユノと共に過ごして来なかった時間を埋めたくて…
a7dc8ad34cdd4e5308f2ba76589f46aa.jpg
知らなかったユノの今までの時間を共有したくて
必死で時間を遡っていたあの頃…












かっこいいユノを見ては「キャーッ♡」となったり
holi_0002_Ynot.jpg












時にはいろいろな事を知って、ユノへ思いを馳せ
その想像を超えた過去の出来事ひとつひとつに涙したり…
3b845b21974e1dcbc2a617bbc59d707f.jpg













楽しそうなユノの姿に、こちらもつられて微笑んだり
11yn-0410wedding-11-2_20140907155239dab.jpg













沢山のユノを見て知って追いかけて
ユノを知れば知るほど好きになって
web_2950631504_2125ccae_20132.png
ユノを好きでいられる……それだけで幸せを感じるようになって。











いつからかユノに「大好き」と言われるのに値する人になろう…
なんて思うようにまでなって。
o0800045013036382860.jpg












今このブログをご覧下さっている皆様にも
人生いろいろな事が起き、経験されていらっしゃると思います。
いろいろな事がない人なんていないように
私もそれなりに、いろいろありました。












なんだかんだと一段落したときに
私はトンに堕ちました。













ユノバカに拍車がかかって
ユノが好きで好きで
ユノを追いかけて











ふたりに会いに行って
ふたりと一緒に共感しあって











ふたりから受けとるものは
「ただ楽しい時間」だけじゃない











生きていこう……
今日も明日も明後日も
一緒に生きていこう。
そう言ってもらえてる気がして。












ユノ…
わたしもね、大好きな人から
o0800045013009743190.png
たくさん温かい気持ちや元気をもらってるよ
だから頑張れるんだぁ(*'-'*)












今日も元気にがんばろう
明日も元気にがんばろう
ただね……











睡眠時間が未だに短いのは困りものなのぉぉ(p_q、)
お肌にも悪いし…寝起きが辛いし。
恋しい人と睡眠……どっちも大切なのに〜ぃぃ、どうしよう…












う〜ん、それはこまたこまたダネ〜♪
with-4_20140907174312721.png
それそれ……そんな貴方が私を睡眠不足にするのよぉぉ(T0T)
今日のタイトル「恋をすると睡眠不足なる」に変えようかしら……
ホント、愛しいユノにはこまたこまたデス(^^ゞ











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

大好き

  • Day:2014.09.02 02:26
  • Cat:ユノ



こんばんは 紫雲です。
今年も行ってきましたa-nation2014




去年は「ぼっち参戦」だったけれど
今年はブログで知り合ったお友達のMしゃんと一緒に参戦♪




Mしゃんにとっては遠征になる味スタ。
土日ともに一緒に過ごしたけれど
なんだかずっと笑っていた記憶しかないこの2日間(#^.^#)




ライブでは
一緒に「ユノーーーーぉぉ!」と叫んだり
一緒に「ぎゃぁあああああ!!!」と絶叫したり





新大久保でグッズを見ては
一緒に「このユノやばいっ」と悶絶したり
一緒に「どうしよう…どっちのユノも欲しいんだけど、どうしよう」と悩んだり




こんなにユノのことでずっと笑ったり笑ったり笑ったり…
結局ずっと笑ってるんじゃん!な2日間。
本当に楽しい2日間だったなぁ♪




Mしゃん、楽しい時間をありがとう(〃∇〃)
また絶対、会おうね♪








そして機会がある度に会ってくださるTさん。
今回もほんの少しの時間の為に
人混みの中を会ってくださって
本当にありがとうございました。





こうして大切な人に度々お会い出来るのは
本当に本当に嬉しいことです。












さて、今年のa-nation味の素スタジアム
o0768102413051475434.jpg
点々と灯る青い光……嬉しいです。
トンペンではない人たちが、2人のステージを見ようと残ってくれている。
有り難いです。2人もきっと青い光が残っているのは嬉しいんじゃないかな。







観客のほとんどがトンペンの味スタ。
そのことをよく分っている他のアーティストの方々。
時折発せられる自虐ネタが面白かったぁ(*´∀`*)







ぴっちぴちのアイドル SUPER☆GiRLSさんが観客を煽って
SP:エイネ好きなひと〜ぉ!
観客:イエ〜イ!(元気な声)

SP:スーパーガールズが好きなひと〜ぉ!
観客:ィ、イエ〜ィ??(戸惑いながらもノッてみた)

SP:東方神起さんが好きなひと〜ぉ!
観客:イエーーーーーッイイイイイイイ!!!!!!(≧∇≦*)





何をどうすれば会場が盛り上がるのかを
この子たち、よく分ってます(^^;)
まだ若いのにすごいわぁ……。




そんな10代の女の子たちの手のひらで転がされたビギたち。
トンの事になると子供のように素直なビギたち。
やっぱりビギって最高です。大好き(#^.^#)





その歌唱力で会場中をジーンとさせた清水翔太さん。
ステージから遠く離れた席いるファンが力一杯叫ぶ声。
「翔太〜〜ぁぁ!翔太〜〜ぁぁ!」



翔太さん「ん?もっと元気にぃ(耳に手をそえて)」
ファン「翔太〜〜〜ぁぁぁぁ!!!!!」
お、やるなっ!て感じの表情をされてて翔太さん嬉しそうでした。



そしてちょっとイタズラっぽく
「さっきから翔太、翔太ってなんなの?翔太なんてどうでもいいって思ってる人も言ってみて」
と煽ったら……観客一斉に

「翔太ーーーーーーぁぁぁ!!!!」
「どうでもいい人、多ぉっ!!」
って自分で言いながら笑ってて……(*^O^)
つられてこっちまで笑っちゃいました♪






ソナーポケットさんの
「皆さんの人生の中の25分間だけ僕たちにください。
絶対、後悔させません!精一杯気持ちを込めてお届けします!」
「皆さんの悩み・ストレス・涙。今日ぼくたちが全部持って帰りますから!」




これにはぐっときちゃいました(T-T)
ぐっときちゃったけれど、惚れはしなかった。
だってね 私にはあの人がいるから……(*´σー`) ヘヘ…







そう…あの人。
私のこころを掴んで離さないあの人。










久しぶりに会ったあの人は
本当に本当に楽しそうにステージに立っていました。










自分の歌うパートじゃない時は
ずっと客席に向かって手を振っていました。
始まってからすぐに隅から隅まで手を振っていました。









まるで一人ひとりに「ありがとう」と言っているかのように
丁寧にずっと手を振っていました。
22A86773FE8ED48E2CEE6AC36A57F27E_B1280_1280_800_1263.jpeg











それにしてもこの人、ユノの醸し出す色気は
もはやアウトだと思うのです。
2075E3F7BFA3F4C2B5113517CB7512AF_B1280_1280_1280_822.jpeg
放送コードぎりぎりだと思っていましたが甘かったです。
R18指定が必要です……お子ちゃまには刺激が強すぎます










いや……むしろオトナ女子のほうがヤバいかもしれません。
ある程度、人生経験を積んだからこそハマるこの魅力…。
5FF0C6583883879D9EB1C4DB195B5BF3_B1280_1280_1280_828.jpeg
こんな危険な表情をしているにもかかわらず
細いリボンに切り替えがチロリアンチックな可愛い衣装が似合うなんて
こんな人、どこを探してもユノ以外知りません。










ユノは本当に楽しそうに歌って踊っていました。
5930BAAD0D09546C0FEB8124F445EC32_B1280_1280_1280_823.jpeg










自分の位置、チャンミンの位置、カメラの位置など
いつも以上にステージ全体がよく見えていて
ユノの五感が冴えに冴え渡っている感じ。
o0800102313051602265_20140902010405662.jpg
黒髪ユノの大人の色気にくらくらしながら
「暑いから上脱ぎたい」というユノの発言に
キャーキャーo(>ω<〃)o(〃>ω<)o萌えていた矢先
ステージに戻ってきたユノは……










皆さん、もうご存知かと思いますが……体操着。
いやっ!黒髪セクシーなユノはたとえ体操着だって
かっこよく着こなしちゃうんです!なんだって似合っちゃうんです!









ほ…ほらね(汗) 見て下さいこのスタイリッシュな体操着姿を!
o0517047213051330930_201409020121443d6.png
黒髪の七三分けが昭和な雰囲気を醸し出して
なんともノスタルジックな装いではありませんか!











チャンミンも仲良くお揃いの体操着で登場。
o0800047113051329234_20140902012432b52.png
題名「国体 男子ペア新体操競技」










その後、ノースリーブのジャケットを羽織って曲に入った時は
何故はじめからその姿で出てこなかったのかと
若干の疑問を抱いたのはここだけの話しで…(*´σー`) ヘヘ









5大ドームツアーを発表した時の歓声。
暫く収まらなかった皆の歓声。
2人が話しだすといつもはぴたりと静かになるのに
この時はなかなか収まらなかった皆の歓声。








皆がどれほど喜んでいるかきっと2人にも伝わったと思います。
発表後はビギの声援はより一層大きくなっていたし
2人もより一層チカラが入っていたように見えました。
o0747049513051456781_2014090201381601f.png
この日のユノはとってものびのびとしていたように感じました。
今まで「自分がやらなくちゃ!」と背負っていたものを
ストンとおろしたような、そんな気負いのない姿でした。










最後にいつもユノが言っていた「We are …」をチャンミンが言って
ユノがビギたちと一緒に「T〜!!!!!!」とやっている姿を見て
「あぁ、新しい東方神起が始まるんだなぁ」とそんなことを感じました。










そしてこの日、何度も言っていた
「みんな大好き〜!」








なんども「みんな…」って言っていました。
みんな に伝えたいんだなぁ「大好き」って。









去年まであった長居での公演が今年はなくなって
たった1回しかない今年のa-nation









今まで来ていた人が来れなくなってしまったことを
よくわかってくれているんだなぁと。










ユノ自身、長居でビギたちと会えないのが
すごく寂しいんじゃないのかな?









ただでさえ、大阪と東京でしか開催しないa-nationスタジアムfes.
会場に来れる人は限られた人たちだけ。
来たくても来れない人のほうがずっと多い。









本当はユノ、みんなと会いたいんだろうなぁ。
だからせめて映像を通して伝えたかったんだろうなぁ。












「みんな大好き…」と。












みんなもユノが 大好きです(*'-'*)












o0717064013051397982_201409020210303a5.jpg
ビギイベ3次。
まだ当選されていない方が一人でも多く当選しますように。。。





















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように