内容はないよう…(寒っ!)

  • Day:2014.10.28 00:16
  • Cat:ユノ




こんばんは 紫雲です。











ムソク様……今頃なにしてますかねぇ(*^_^*)
20140925-015.jpg
第二の人生を送る辺境の地を見つけましたかねぇ。












「竹林といい男」……絵になります♡
6c00769dgw1ekk17e3xh0j20zk0k0wrf.jpg
6c00769dgw1ekk179so0xj20zk0k0n8h.jpg
顔が見えなくてもムソク様だと分る、この気品












ムソク様、元気にしてるかなぁ…。
胸の傷は大丈夫なのかなぁ。
ムソク様、新しい土地で穏やかに
にっこり笑ってくれてるかなぁ。












毎週リアルタイムで見ていらっしゃったユノペンさん達は
ぽつんと抜けてしまった月・火曜日の夜が
寂しくて仕方ないのではないでしょうか(´;ω;`)













それとユノ……何してるのかなぁ(o^ω^o)
o0800053413062441948.jpg
ゆっくりお休み取れているのかなぁ。














もう飽きた!ってぐらい眠れたのかなぁ。
o0800053313060544667.jpg
しっかり休養をとって、元気になって欲しいですね。











書きたい事は色々と沢山あるのですが
今日(10/28)は大阪へ日帰り出張のため
更新は無理そうで……でも書きたいことはあるわけで(p_q、)












とりあえず、今夜は今日の出張に備えて
早めに眠ろうかと思いながら、
ついiphotoフォルダを眺めていたら












膨大な画像に埋もれて 存在を忘れていた可愛いgifを偶然見つけたので
今日はこれを貼付けて おやすみなさいをしたいと思います。











本当に内容がないようσ(^_^;)な本日の記事に
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
お礼に幸せのお裾分け……カワイイユノで癒されてください。











それでは、今日もありがとうございました。
いつも感謝しています。
今日も明日も明後日も、皆様にとって良い日でありますように。










幸せをはこぶ スイートなユンホ天使♡をどうぞ













ぱくぱく♡ぱくぱく♡ぱくぱく(//∇//)キャハ~
flnn1218037961_2014102800034263f.gif









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

私は好きなんですけどね(//∇//)♡

  • Day:2014.10.24 22:43
  • Cat:ユノ







ムソク様の最終回を迎え感無量のこの感覚を
しばらく味わっていたいなぁと……






初めてムソク様とご対面したあの日から
ムソク0−3
(きゃはっ♡ お口がぁ(//∇//))








最終回のムソク様まで
web_3743529477_57c9a134_6qNHeoq.jpg
(ひゃー!お美しいムソク様♡)ゆっくり振り返りたいな〜ぁと








史劇ドラマの中で、このお姿に再びお会いできるとは
まさかのサプライズ☆ロン毛も好きな紫雲には涙モノでした♡
20141001-031.jpg
20140918-007.jpg
あーん(//∇//)夜警姿のムソク様は
どこか影があって、その陰でナイーブな雰囲気がまたステキ♡






おっ(#^.^#)こちらは現代に生きるムソク様のご子孫かしらん♪
j5g1hco9_2014102418495351c.jpg
さすが!ムソク様の血を受け継がれていらっしゃるだけある
この美しさと品格。デレデレ…じゃなく惚れ惚れいたしますわ(//∇//)







お美しい貴方様のお名前は?……ユンホ様ですか。
ユンホ様のご先祖様をわたくし、少しばかり存じておりますの。
話し出すと長くなるので、今日は申し上げませんが







貴方様のご先祖様………ムソク様はそれはそれは有名な剣士でありましたのよ。
その勇姿を収めました動画がございますの。
よろしかったらご覧くださいませ(//∇//)

yunho-suspicion様

정윤호, 강무석 레전드 아트 액션 모음 part.1 投稿者 yunho-suspicion








はぅ〜(*´д`*)溜め息がでる程の優美で力強い剣さばきですこと。
このような剣士はムソク様以外いらっしゃらないのではないかしら?






ってどうしよう……
このキャラの落とし所・止め所が見つからない(; ̄△ ̄
やらなきゃよかったパターンに陥ってしまいました(_ _,)/反省。










氷のムソク様の中で、ほんのちょっとだけ
「ユノ」を感じさせるお茶目なムソク様♡
20141001-035_20141024191409182.jpg
お、お、お、お、お口がユノぉおおおおおお♡(//∇//)








離れ難いムソク様にもう少し浸っていたいのですが
そうはさせてくれないのがSMとエイベとお二人自身なのです〜





夜警日誌が終わった途端
ドドドーーーーーッと押し寄せてきた情報の嵐!
ひゃー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ちょっと待って!イキナリすぎるっ






ソウルでのSPECIAL LIVE TOUR
top.jpg
《T1ST0RY》これJTBからツアーも発売されたんですね。
あぁ行ってみたいな〜ソウルコン☆








きっとTENSE収録曲もたくさん演るんでしょうね〜。
「Double Trouble」「Off-Road」に「Steppin'」…
アンコールは「Always With You」とか♪







あ〜行きたい!日本の東方神起も大好きだけど
TVXQ!も大好きヾ(=^▽^=)ノ
せめてライビュやってくれないかな〜。期待大☆







日本でのNEWアルバム「WITH」には驚きました。
12月17日リリースっていつ録ったの?!
ホント驚きです(;^_^A







11月5日発売の新曲に合わせた
イルミネーションイベントもあるようだし。







まだ他にも情報があったような…(ファンミとか)
とにかくドドドッと来た数々の情報・画像の中で
「おっ♡」と食いついたのがアレです♪








新情報の中に紛れてきた上海SMTOWNでのぽにょユノ♡
あ、ぽにょユノが苦手な方・ユノはぽにょってない!と思われている方は
これ以上進まれない方がよいかと思います(´・ω・`)







私はぽにょユノも大好きなのでデレデレと触れちゃいますので〜♡
上海の行き帰りの空港写真でのユノのお顔を見た限りでは
「やだ、ユノまた痩せた…」と思ったのですが







どうやらそうでもなかったみたいで…σ(^_^;)
いや、いいことですよ。あれだけハードなスケジュールですから
痩せて体力落ちたら免疫力も落ちちゃいますからね(。-`ω-)うん









にしてもよく撮れてました、あの横からの瞬間を。
もう皆さんご覧になられていると思いますので
ここには載せませんが、衣装の裾がふわりと捲れ上がって








ユノの真っ白いぽんぽんが「こんにちは♪」って姿をみせたあの瞬間。
かわいい♡(//∇//)








表情はめちゃくちゃカリスマでドヤってるのに
お腹は真っ白いマシュマロのようって……
o0800034113045565507.jpg
もう愛おしさしか出てこないですよ〜(//∇//)
ユノたん、可愛すぎるにも程がある♡








ユノって本当に不思議な人だな〜って思います。
ぽんぽんはあんなに可愛いのに
o0800045013037815431_20141024220658133.jpg
背中はムッキムキで強靭。
泣きたくなる程 男前な背中です。







セクシーでエロティックで雄フェロモンをぷんぷんさせる反面
女性より女性的な滑らかで柔らかな印象を与えたり








どっしりとした重厚感と力強さがありながら
動きのひとつひとつがスムーズで軽やかで。







陰を持っていたら必ず陽も持っていて
冷があれば熱もあって
柔でありながら剛でもあり







相反する要素を一対で持っているんですよね ユノって。
ユノっていう宇宙そのものみたいな人ですね(*'-'*)








時にはユノという人の存在をとても身近に感じる瞬間があったり
かと思うと、ユノという人の計り知れない大きさにボー然としたり。








なんだかよく分んないけど
「凄い人」なのは重々承知しているからこそ

マシュマロなぽんぽんがとてつもなく
愛おしく思えちゃうんです〜♡
早い話しがユノの全てが大好き(//∇//)←結局ここ?







今日もユノが大好きっていうだけのお話しでした(〃∇〃)
お詫びに秋仕様のユノを一枚。
ff193dd5ad6eddc4bc8f554339dbb6fd53663308.jpg
深まる秋をユノと一緒に楽しみましょう( ´▽`)
寒くなってきましたので お体も気をつけてください。







今日もお越しくださってありがとうございました。
記事が更新されていない時も足跡を残してくださったり
ぽちしてくださったりと有り難い限りです。


また、よく「お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます」と
おっしゃって頂く事が多いのですが
わたくしの方こそ感謝しております。


皆様がわざわざ時間を割いて此処へ来て下さり
読んでくださっていることに
心から感謝しております。


いつもいつも感謝しています。
心からありがとうございます。










読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

生き続けるムソク

  • Day:2014.10.23 00:33
  • Cat:ユノ







こんばんは 紫雲です。











ユノ、頑張りましたね。
無事に終わってよかった(*'-'*)







4ヶ月かぁ……過ぎてしまえばあっという間だけれど
それでもやはり、長いですよね。
本当に大変だったと思います。








4ヶ月前のまだ初々しいムソク
o0800044813012784688.jpg
まだ暑かった頃ですね。








ユノはムソクを通して様々な経験をし、学べたようですね。
共演者の方々にも恵まれ、またひとつ貴重な出会いと繋がりが増えましたね。









俳優チョン・ユンホを絶賛する記事も沢山でています。
改めてユノの凄さを感じました。







どんな努力をしたか語るよりも 
20140925-010.jpg







どんな姿をお見せできるかが大事だと思います
o0500056213042868816.jpg











この言葉通りの姿を見せたユノを心から
o0800053313018597422.jpg
「立派な方」だと思いました。








絶賛の記事もそうですが
ドラマを見た多くの人たちが俳優チョン・ユンホから
目が離せなかったのではないでしょうか
o0800045013091621860_201410222337038a0.jpg








きっと多くの人の心の中に
ムソクというキャラクターは生き続けるような気がします。
20141019-26.jpg








私の中にもムソクは生きています。
「今頃ムソク、なにしてるかなぁ…」
なんて考えたりして(*'-'*)








サンホンさんのように
ムソクを一途に愛してくれる女性と出会って
20140930-052.jpg
ムソクのお母様の望みだった
温かい家庭を築いて欲しいなぁ。








いつの日かムソクジュニアが生まれたら
一緒に剣の特訓とかするんだろうなぁ(*´艸`*)ウフッ♪
20141001-033.jpg








そんな風に、ムソクはずっと多くの人の心の中で
生き続けていくような気がします。
20140813-006.jpg









ユノがムソクに命を吹き込んでくれたから……









ユノ、あなたが誠心誠意を込めて生きたムソクは
多くの人の中で ずっと生き続けるよ
o0540081013096688611.jpg
これからもずっとずっと愛され続けるよ










ユノ、素敵なムソクをありがとう ありがとう
o0540036013053198811.jpg
ありがとう ユノ。
















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ジレンマ

  • Day:2014.10.19 19:33
  • Cat:ユノ


ユノ また痩せた……













とても 疲れているみたい……












痩せたのは、死の淵から甦った役作りの為かな?って思っていたけれど
web_2107157232_355c98c4_Screenshot_2014-10-14-00-58-23.png
体調がとてもよくないみたい。












立っているのもしんどそう
ドラミアでは 背中を支えてもらっている姿を目撃されたり
o0599040013102655578.jpg
SMTのリハでも背中を支えられたり
ステージ上で横たわったり……












もう本当に限界なんだと思う
本当に本当に限界なんだと思う
6b045edfjw1elgcc3os05j20gg0u0dtf.jpg













痩せて軽くなっているはずのユノの体は今、
鉛のように重く感じているんじゃないかな?
005vccYnjw1elgaweo14dj30np0hs3z5.jpg
車のシートを倒して 横たわるユノ












ほんの僅かな休息では 回復できない疲労感なのに
ほんの僅かな休息しか 今のユノには許されない
6712d615jw1elgasca5p3j20ya0pp4bm.jpg
ほんの僅かな休息の後 シートから体を引き剥がすように起き上がり
次の仕事へ向かうのかと思うと 胸が苦しい













年中多忙なユノだけど
こんなに疲れている姿はめったに見せない
リハーサルでさえ 立っていられない程に。










そんな姿を見ていると 
ここまでしなくていいのに…と思ってしまう。











なにもここまでしなくてもいい…と。
こんなに辛い思いまでしてステージに立たなくていいと。
でもユノは絶対にステージに立つ。











以前、ずっと以前のある日…
とてもステージに立てる状態ではなかったユノ
スタッフからも止められるほどの状態だったと。











でもユノは強力な痛み止めを射ちステージへ上がる事を選んだ。
激しい副作用が起るその痛み止めを射つ事もまた、地獄の選択だというのに。
ユノはそこまで覚悟してステージに立つ事を選んだ。











そんなユノだからこそ これだけ人を感動させるのだと思う。
そんなユノだからこそ 私はたまらなくユノが好きなんだと思う。
でも…











決してユノにそこまで苦しい思いをして欲しいわけじゃない
決してユノにいつもギリギリまで頑張っていて欲しいわけじゃない










私はただ ユノの姿を見ていたいだけ
ユノの夢を一緒に叶えさせてほしいだけ
私はただ ユノが好きで好きでしかたがないだけ












ファンを絶対に裏切れない人
ファンを絶対に悲しませない人











どんなに自分が辛くても 
ファンを喜ばせることに全てを捧げる人
どんなに自分が苦しくても
ファンの笑顔を見ることに喜びを感じる人


















ユノは自分の生き方に誇りを持っていると思う。
こういう生き方がユノが自分に許せる生き方なのかもしれない
それなのに…










もっと楽にして欲しい
もっとわがままになって欲しい
もっと自由に生きて欲しい
そう思ってしまう私は ダメなファンなのかもしれない。












どうしようもないほど好きになった人がユノである限り
このジレンマからは解放されないのかもしれない。










こんなダメなファンの私だけれど
ユノが命をかけているステージは
しっかりと見届けようと思う。














そこにいるユノは 疲れた素振りは微塵も見せない
いつもと変わらず 最高のユノ・ユンホを魅せつける
o0600045013102062329.jpg
ユノが来るのをジリジリしながら待っていたファンを 
容赦なくシビレさせ熱を上げさせ 熱狂させる黒豹のようなユノ














薄暗い中でこそ発せられる ユノのオーラは
何者もこの人を倒すことは 出来ないと思わせる
猛虎のようなユノ
o0599083413102298765.jpg













幼い頃から変わらないサービス精神旺盛なお茶目なユノ
o0640048013101969907.jpg
o0640048013101969906.jpg
o0640048013101969905.jpg
人の喜ぶ姿・笑顔を見ることが大好きなユノ













後輩にとっては憧れであり、お手本となる先輩ユノ。
先輩にとっては自慢であり、気を引き締めてくれる後輩ユノ。
6c851e3ajw1elfqqeh5n9j20sf0fuadd.jpg













なによりも あんなに辛い状態なのに
ステージで生きるユノのこんな幸せそうな表情を見ると
o0461064013102297215.jpg
私のジレンマは無意味なのかな?と思えてくる。













ユノ……あともう少し。
頑張っているユノに、頑張ってとしか言えなくてごめんね。
3d4d3c6agw1elft6y9qs2j215o1kcn9o.jpg
神様 どうかユノを最後までお守りください。






















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

とにかく疲れた一週間(^_^;)



ふぅ〜、何だかんだと激震に揺さぶられ
ぐったりしている紫雲です。













いろいろあったSMTOWNが終わった後も
次から次へとあがってくる動画やレポ等で
どっぷり浸かっていた月曜日











沢山あがってくるサジンの中でひと際
大きな悲鳴をあげてしまった甘噛みのユノ…
o0800053513092025299.jpg
ひぃいいいいいい!!!! やめてユノ〜〜〜!!!!
エロティック過ぎるぅうううヽ(●≧Å≦)ノ



















もうICHIGOしか目に入ってないユノ…
獲物に照準をロックオンしたユノ…
この勇猛なユノ虎は、狙った獲物は決して逃しません…
o0800120013092025298.jpg

















もぐもぐもぐ……んぐっ(無心)
o0800051213092025134.jpg











ごっくん……(ご満悦♡)
o0800051613092025131.jpg
なぜかICHIGOの実じゃなくヘタに興味津々の
生々しいユノにドキドキ・バクバクした火曜日の夜













ひとりこっそり赤面(///ω///)したまま
眠りにつこうかと思ったところに飛び込んできた
まさかのムソク様ご臨終記事!










ムソク様(´;ω;`) ムソク様(´;ω;`) ムソク様(´;ω;`)
o0800045013091621862.jpg
ムソク様襲撃シーンに「やめてーッ!」と
思わず画面に向かって手を出し
危うく突き指しそうになった火曜日深夜











前夜のショックから立ち直れず
思い出すだけで涙が溢れてしまうほど
いっぱいいっぱいの精神状態の水曜日(/_<。)

ムソク様復活の可能性をあれこれ考えあぐね
一筋の光を見つけた水曜日の深夜















連日の寝不足で迎えた木曜日
疲れた目に飛び込んできた記事は……
11−1−1
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン











紫雲……












再起不能……(T-T)













この手の報道をリアルタイムで受けたのは
わたくし初めての経験でして……(T-T)
記事のタイトルを見ただけで
心臓を射ち抜かれたような衝撃で(T-T)











大きくドクンと音を立てる私の心臓。
ドクン!ドクン!ドクン!
大きな鼓動に反して どんどん浅くなっていく呼吸。










体の中を激しく血が駆け回っているのに
どんどん血の気が引いていく。












スマホを持つ手が冷たくなっていく
画面をスクロールする指先が震えていく










ユノ……。
yh3_201410112221413bb.jpg











分っていたこと。
覚悟していたこと。
いつかこの日が来ることを。
o0800053312982111797.jpg










なーのーにーッ(/_<。)!!!!!










いざ目の前にすると、激しく動揺してしまって。
落ち着いて記事を読めば「あぁ、番宣か」と
わかるような内容なのに…
動揺しちゃって さっぱり内容が頭に入ってこない。









ついに来ちゃったの?
もう来ちゃったの?
この時が来ちゃったの?









自分でもびっくりするくらい
こんなにも心が揺れるんだと
驚きました。












わかるんです、本当にまるで薄い薄いガラスに
ぴきーん!てヒビが入って ぱらぱらと崩れ落ちていくのが…

そのもう一方で「しっかり!しっかり!しっかりしなさいっ!」って
言っている自分がいて。

ぱらぱらと落ちた破片をひとつひとつ拾い上げて
一生懸命に元に戻そうとしている自分がいるんです(p_q、)













まだまだトンペンとして未熟な私は
こんなに動揺しちゃっている中、
11yn-0425-6-1.png
先輩トンペンさん達の冷静で素早い対応に
本当に救われました。













あの記事を見た、情報系ブログに寄せられた
コメントの数々……
f0248573_52836cbf059dd_convert_20131126231415_20141011222136071.jpg
「慌てないで!よくあることですよ!」
「公式の発表があるまで静かにしていましょう!」
「落ち着いて、大丈夫だから!」












ありがとうございます!
これらのお言葉がなかったら
わたし、こんなに早く立ち直れませんでした。

両事務所がソッコー否定コメントを
出してくれたのもよかったε-(´∀`*)ホッ











それにしても皆さん凄いですね!
ブレませんね、揺さぶられませんね、凄い!!
o0800053312823328849.jpg
なんか、トンペンという大きな山を見た気がします。











沢山の木が集まって生まれた 大きな山。
ちょっとやそっとの風じゃあ びくともしない頼もしい山。
o0600060013010942015.jpg
この大きくて優しいトンペンという山に
救われて守っていただきました
本当にありがとうございました(´;ω;`)♡














とにもかくにも アレコレびっくりした一週間。
どうかこの三連休は静かに落ち着いて過ごせますように…
ふ〜ぅε=(^。^;A フゥ…








読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

生還したムソク様、ついに第三の目が開くか!?

  • Day:2014.10.09 01:00
  • Cat:ユノ


ひゃ〜ああああああああΣ(゚Д゚;)!



ムソク様!まさかの殉職〜ううううう?











お、お、お、お、驚きました……((((; ゚Д゚)))ガクブル

まさかムソク様が バサッ! ズサッ! ブスッ!! ドサッ!!!

と、なるとは思いもよらず…








その頃、能天気にSMTのエア参戦を未だに妄想していた私。
o0800053313089743373.jpg
ユノのこの身体能力の高さに驚き
さすがユノ!!!と拍手喝采。











光を放ちながらも、すりガラスのようなベールを纏った
美しいユノに溜め息をつきつつ
3745436715_318099b6_image.jpg
時間さえあれば何時間でも眺めていられるユノの美しさに
改めて驚嘆していたところに突如襲ったムソク様の一大事!












寝る前に今日のムソク様チェックをしたら
「壮絶死」の文字が飛び込んできて
一瞬のうちに心臓が止まりました!












まさか………
ムソク様が……。












慌ててハイライト動画を見てみたら…














まだ12話までしか見ていませんし
韓国語はさっぱりなので、何を話しているのかわからないけれど
o0800045013090945738.png
あ……なんかイヤな展開。
ムソク様、ひとりで行っちゃマズいですって。















マズそうな雰囲気は、ムソク様より察知しているかも私。
えっ?まさか……裏切られた?俺。
o0800045013091622148.jpg












両親を亡くし、生きていく支えだった妹も亡くして
気を許せない叔父のもとで じっと黙って生きてきたのよね?
o0800045013091621538.jpg
守るものがない人生の空しさと
行き場のない感情を剣の精進に叩き込んできたのよね?













ただひとつ、自分が守れるもの…
それが陛下への忠誠心だったのよね?
o0800045013091621862.jpg
陛下を守り、正しい道へ導くのがムソク様の使命だった。















命をかけた真の忠誠心は陛下にも届いているはず
自分を信じてくれているはず……そう信じていたのに
o0800045013091622146.jpg
ただひたすら「陛下のために」と尽くしてきた
ムソクの気持ちを利用した叔父の残酷な仕打ち。













陛下の臣下であるムソク様にとって
陛下自ら前へ出て「国のためにお前の命をくれ」と言われたら
ムソク様は喜んで命を捧げたかもしれない













でも、今の陛下は…
叔父の後ろに隠れ、ムソクと真正面に向くことさえ出来ず
相手の言いなりになってしまっている陛下












悔しかっただろうな
悲しかっただろうな













陛下を守りたい
命だけじゃなく
陛下の生きる道を
正々堂々と
国王として生きる道を
守り導きたい












でも、いま自分に出来ることは
もう
この命を差し出して
陛下の御身を守ることだけ











最後の最後まで自分の真心に
嘘偽りのない事を見せたムソク
o0800045013091622146.jpg
どんなことがあってもキサングンを裏切らない唯一の人だったのに。


















いやいやいやいやいやーーーーー(>_<。=)

このままムソク様があの世に行っちゃうなんて

絶対にいやーーーーーーーー!!!!!

だって これで終わっちゃったら

ムソク様の人生はなんだったの?

酷すぎない?あんまりじゃない?

お天道様は許しませんよ!












でもね……なにやらあのまん丸い幽霊さんが

「まだ魂が抜けてない」って言っているとか(・ω・o)!

ってことは……あるんじゃないかな?甦り☆

サンホン団長でしたっけ?

あの方も三途の川を渡っている途中で

「人間らしく生きなさい。もう一度生きなさい」って

言われて甦ったんですよね(*^ヮ^*)b ♪











ってことは、やっぱりムソク様も

その可能性大だと思うんですo(*゚▽゚*)o

三途の川を彷徨って 

サンホン団長とは逆に

夜警人としてではなく

臣下として傷を負ったムソクは

「まだ夜警人として全うしてない、もう一度夜警人として生きよ」

とかなんとか言われて三途の川を戻ってくるんじゃないかなーと。











そして 息を吹き返したムソクには

それまで持っていなかった

鬼神を見る目(第三の目)が備わっていて

(*チャミペンの女神ちゃん予測)←これ凄い!








鬼神が見えるようになったムソク様は

いよいよ真の夜警人として

いままで以上にバッサバッサと大活躍!











んでもって、にっくきサダムをやっつけて

ずっと苦しんできたキサングンを助けて

ついでにサダムにその心の隙につけこまれた

欲深い叔父も助けて

ハッピーエンドでどうでしょうヾ(=^▽^=)ノ

これでいきましょー!是非これで!















ムソク様の活躍はまだまだこれから!
20140907142302e4a_201410082219079e6.png


















これからが剣豪ムソク様から
真の夜警人ムソク様へと変わり
o0800053313080232134.jpg













サンホン団長率いる
最強の「夜警軍団」誕生!











いくじぇい!!! 夜警日誌!!!
o0700100013089475410.jpg
















*こんなかなり楽観的な願望と予想をして呆れられちゃうかな?
 はてさて、来週の夜警日誌で「やったー!」と喜んでいるか
「ダメだったか…」としょんぼりしているか。
 同じ一週間なら、わくわくしながら待ってみたいと思います(o^ω^o)













読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

どんなところからでも応援しているよ

  • Day:2014.10.05 19:59
  • Cat:ユノ



早朝の陽の光を浴びるユノ……
6ee955c0gw1ekyvrpuz0pj21kw11xjwz.jpg
SMTのために来日してくれました。















前日まで夜警日誌の撮影をして
SMT当日の現地入り……
o0800055613088196284.jpg
疲れてるよね、しんどいよね、ユノ
















単独コンではないのだから
出演中止もできたはず……それなのに
o0800053313088196004.jpg
夜警日誌を一時中断して来てくれて 
本当にありがとう













朝イチの便に乗ってきて 
ぶっつけ本番でも経験豊富なユノならば きっと大丈夫
o0800057413088196286.jpg
そうすれば 本番まで少しは休むことも出来たはず
なのに…

















休む間も無くはじまったリハーサル












リハから全力で歌うユノ
同じ曲を納得のいくまで 繰り返し歌うユノ
o0600090013087176517.jpg
まだ誰もいない客席に向かって煽るユノ















手を抜くことを知らない
全力でしか自分を許せない
6ee955c0gw1ekyvrqnqoxj21kw11xgpa.jpg
そんなユノだから……











ユノが立つと決めたそのステージで
ユノの全てが出せるように
o0800053313088192931.jpg
ユノにスイッチを入れる
その役目は私たちの赤いひかり だから…














許される限り あなたを応援しに駆けつけたい
許される範囲で あなたを応援しつづけたい
697e51bcgw1ekyx7eq0l6j20jg0elq50_20141005184048b6b.jpg
















今日のわたしの赤いひかりは
あなたの目には映らないけれど
o0600040013087176406.jpg
それでも私は あなたを応援しているよ
あなたと一緒に 全力で応援しているよ

















私は今日(10/5)、SMTへ行く予定でした。
ですが、母が昨晩から腰を痛めてしまって
一人では起き上がれず・歩けず
お手洗いも人手が必要な程の状態になってしまい…。

母は「大丈夫だから、いってらっしゃい」と言いますが
どう見ても大丈夫なんかじゃないし
とても置いて出掛けられる状態ではないので

今年のSMTは断念しました。

昨日から用意したレインコート、レインシューズ
赤いペンラにビギタオル。
出番なく、寂しく私のPCの隣に並んでおります(/_;)

でも、今一番つらいのは きっと母なんだと思います。

腰痛は辛いし、私がライブを諦めたし。
今日のこの日を楽しみにしていたのを
一番よく知っているのは母なので…。

自分を責めないように
母のそばにいて 親孝行しようと思います。
家族の健康あってのトン活ですものね(*'-'*)


















SMTへ行かれた皆様へ

台風の近づく雨の中、ふたりを応援しに
頑張ってくださったビギの皆さん
本当にありがとうございます。


ずっと降り続く雨の中で4時間もの間
疲労困憊で心が折れる瞬間もあったかと思います。
そんな中でもふたりに赤いひかりを届けて下さって
本当にありがとうございます。


この冷たい雨の中でも会いに来てくれたビギたちを
ふたりは心から感謝していると思います。
心から「僕たちの宝もの」と思っていると思います。


本当にありがとうございます。
どうか皆さんが無事に帰路につきますように。

そして ゆっくりとあたたかいお湯につかって
どうか ゆっくりとお休みください。

本当にありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。
web_2083631877_83b764e0_IMG_20141004_234417.jpg

















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

善き人の香り…ふたたび

  • Day:2014.10.01 00:13
  • Cat:ユノ




o0800052213045284314_20140930222246864.jpg
善き人の徳の香りは
逆風にあっても 広がってゆく













この言葉は我が家の8月のカレンダーに書かれてあった言葉なんです。
この言葉を読んだとき「ユノにぴったりだな」と思いました。












この言葉は前々回の記事でも取り上げましたが
本当にユノにぴったりだなぁとしみじみ思っています。



















20140820-026.jpg
善き人の香りは どこまでも広がってゆく


善き人のこころに魅了され
善き人と共に生きたいと願う


善き人の微笑みと共に ふわりと広がるその香りに
善き人の言葉にのって しっかりと届くその香りに


こころから この人が好きだと思う
こころから この人と共に生きていきたいと強く思う

















20140819-030_20140930230216eb3.jpg
善き人に 追い風が吹くと
善き人の 前をあるく先人たちに
香りが届く


善き人に 背を向け気づかずにいる人たちに
香りが届く


善き人の その清らかな香りに
思わず振り返ると


そこには ひたむきに生きる善き人がいる


自分よりも年若い その善き人の存在に


微笑ましい気持ちと
身の引き締まる思いがする そして


その善き人の 未来を応援したくなる
その善き人に 未来を託してみたくなる

















20140925-005.jpg
善き人を 妬む者もいる
善き人の 背後に回って
企む人たちもいる


善き人に 思いがけず
逆風が吹く しかし


善き人の その香りは
背後で企む者たちをも


その香りで 
強く慈悲深く包み込む















o0600046213056291709_20140930233140b32.jpg
善き人の周りでは よく風が吹く
強い向かい風や 横殴りの風が吹くと
つい壁になりたくなる


善き人は 今までも
たくさんの風をうけてきた


時に強い追い風に乗って…


時に立ってもいられない程の
息も出来ない程の
暴風に晒された時もあった


善き人は 本当にたくさんの風をうけてきた
その度に 善き人の香りは
あちらへ こちらへと
どんどん 広がっていった


そして 善き人のその香りに
こころ奪われる人も 増えていった


これからもきっと 善き人は
沢山の風に吹かれるだろう


ならば私は 善き人と一緒に
その風にうたれよう


どんな風が吹いても
真っすぐ前を向いている
善き人のその姿を しっかりと見つめ


私も一緒にその風にうたれよう


自分に予期せぬ風が吹いたときは
善き人のことを思い出して
私もしっかり立っていよう


立っていられないくらい 
強く厳しい風が吹くかもしれない


思いもよらない所からやってきた 
突風にぐらついてしまうかもしれない


そうならないように
善き人の姿を その香りを
思い出し しっかり立っていよう


善き人が どんな風の中でも
そっと微笑んでいるように


私もどんな風が吹いてきても
そっと微笑む気持ちをもっていよう












善き人が 微笑むから
わたしも 一緒に微笑んでいよう
o0800053313080867840.jpg
どんなことがあっても 
善き人のように 微笑んでいたい














読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように