今後ユノを椅子に座らせないで下さい

  • Day:2014.11.30 06:00
  • Cat:ユノ






お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)














前回の「Chandelier」でメソメソ(p_q、)していたのに
金曜日から途端にオロオロし始めているワタクシ(・_・.)














あんな直球で二人から 待っててねって言われ
待ってるからぁ(´□`。)°とシクシク泣いていたのに
いきなりコレがやってきて…
















spinning39_201411291434575fb.png
ひぃ!!!((((; ゚Д゚)))((((; ゚Д゚)))
















ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと落ち着こうかワタシ……
だ、だ、だ、だ、大丈夫か?ワタシ……














だ、だいじょぶダイジョブ(;゚∇゚)ノ アハハ
アハハって……














spinning39_201411291434575fb.png
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ←2度目ヾ(- - ;)















ユノ……ちょっとユノ……これはちょっと……















カッコ良すぎ〜♥ユノぉおお(〃∇〃)
























ただ椅子に座っているだけなのに
ビシバシ伝わってくるこの☆オレ様感☆
spinning27_20141129143458b49.png
もうひれ伏すしかない気分(/∇\*)キャー


















うぎゃっ!!!こっち見た!!!だめ見ないで((>_<≡>_<)) ムリッ
こんなかっこいい人、まともに見れないっΣ(|||;>д<)ノ
spinning46_20141129151940691.png
あ……でも見たい♡(*´σー`) ヘヘ















うぎゃぎゃぎゃ!!捕まるっっ( ;>ロ<)ヒィイイ
spinning30_20141129143457b7d.png
ううん♡むしろ捕まえてほしいかも(//ω//)















それにしても「Chandelier」から「Spinning」で
こんなに心をブンブンブンッて振り回されても
そうそう簡単に気持ちは切り替われないも……の?
spinning54_20141129151942b31.png
spinning48_201411291519380c5.png
あん♡ユノすてき(//∇//)←切り替わってるし














ふたり揃ってセクシーポーズ♡
spinning50_20141130003521356.png
ユノの指先がさらにセクシー(#^.^#)チャンミンの表情がまたセクシー(#^.^#)














こういう、ほんの一瞬の時もユノの指先は饒舌です(*'-'*)
spinning24_20141130005051718.png
ユノのこういうところ大好きです














あ、ユノのこの表情も大好きです♡
spinning56_20141129151243508.png
何から何まで いちいちかっこいいの(/ω\)イヤン




















立ち姿や踊る姿はもちろんのこと
こんなに素敵なご尊顔をお持ちのユノ
spinning61_201411300035243e7.png
spinning51_201411300035204da.png
そんなユノの美しいお顔をあえてぼかす意図はなに?
















ピントがお顔じゃなくて太ももって……ハゥ(//∇//)
ユノの太ももが…あの立派な太ももが…
spinning58_20141130005725143.png
椅子に座っているばっかりに余計にその存在感が強調されて…
目のやり場に困ってしまうのは私の過剰反応でしょうか(//∇//)











キャー(/∇\*)♡このアングル…あの伝説のハニバニを
spinning4_201411291501597c5.png
思い出すのは私だけでしょうか(//∇//)














なんでだろう…椅子の中という限られたスペースなのに
spinning5_201411300208479a8.png
ユノの腰がくねくねと動いているように見えるのは…どして?

















はぅ♡もうやめてユノ…
動きが制限されるとかえってユノのイケナイ何かが滲み出てくるみたい(//ω//)
spinning36_201411300155164db.png
私の理性と穏やかな日常生活を守るため
今後ユノを椅子に座らせないで下さい!お願いします(*>_<)←どこまで自分勝手



















今日もお越しくださってありがとうございます(*´∀`*)
ここのところゆっくりペースにも関わらず
毎日必ずいくつかポチをいただいています。
本当にありがとうございます。

とてもとても励みになります(´;ω;`)


皆様、JIJIPRESSはご覧になりましたでしょうか?

なんかふたりが…
歌っているのが
踊っているのが
本当に楽しそうで

願わくばパクさん……
どうかふたりを連れて行かないでと
言っちゃイケナイのだろうけれど
言いたくなっちゃいます(T-T)

強制ではなく志願制になるように
一日も早く緊張状態から抜け出し
平和が訪れることを祈らずにはいられません

出来ることなら来年も再来年もその先も
トンペンがつくる真っ赤なChandelierで
ふたりを包んであげたいです(T-T)

もう泣くな!わたし
2042327359_b841e708.gif
うん…












読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

約束できる幸せ

  • Day:2014.11.24 20:22
  • Cat:ユノ



お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)











前記事からもう一週間も経っていたんですね…
色々と思うことがあったこの一週間…











国会図書館 広報大使委任式のユノが
可愛くて素敵で誇らしかったとか…
201484011416364522.jpg
大人の顔ですね…責任を取れる立派な大人の顔をしています。
この記事を見ていたらビエンナーレユノを思い出しました。
2014052522261277c.jpg
この時のユノも素敵でした。故郷に錦を飾った立派な姿でしたね(*'-'*)







あとは…
アルバムWITHのMeet&Greetに
ビックリ仰天Σ(゜∀゜ノ)ノとか…







どなたかが東京ドームライブで◯X△※?!とか(-ω-; ムム……







昨日(11月23日)がどれほど特別な日なのかとか…









「Chandelier」のMVにうるっ(´;ω;`)ときてるとか…
with36_20141124170545483.png
泣かないで〜(ノд`)皆さん泣かないで〜.・゚・(ノд`)゚・.←泣いてるし












私自身は未だに広州での前髪おろしたユノに
魂抜かれたままなんですけどね(//∇//)
o0599080013132260096.jpg
♡天使降臨♡












こんな状態で先日(11月20日)、EXOのライブへ行ってきました。
とても良かったです(o^ω^o)あっという間の2時間半でした。










歌も踊りも去年のSMTOWNで観た時よりも
さらにパワーアップしていました。
すでに大物感はハンパないコたちでした。










とにかく楽曲と音響が素晴らしく、EXOの曲をそんなに知らない私でも
自然と体がスイングしてしまうほど心地よい時間を過ごしました。










ライブの終盤、メンバーひとりひとりがファンへ感謝の言葉を述べていました。
始めに覚えてきた日本語で感謝を伝えて
その後は母国語で気持ちを伝えていました。










用意してきた言葉ではなく
今この瞬間に感じている想いを
丁寧にゆっくりと話していました。










10人それぞれがファンへ自分の気持ちをしっかり伝えようと
一言ひとこと本当に丁寧に話していました。
それぞれの想いを伝え最後に必ず皆が言っていたことが









「必ずまた来るから、待っていてください」
「それまで今日のことを忘れないでいてください」
「ずっとそばにいてください」










こんなにも必要とされて、
EXOのファンのコたちは
とても幸せそうでした。









最後にもう一度リーダーのスホが言いました。
「出来るだけ早く、必ず戻ってきます。それまで待っていてください」










ファンからの大きな声援が10人を包み込んでいました。










「待っていてね」と言えること










「待ってるよ」と言えること










約束できる幸せ……。











4年前の昨日…2010年11月23日
長い沈黙が終わった日
ふたりで東方神起として再始動すると発表した日










それまで、どれだけ不安だったんだろう
ふたりもファンも…。










居場所を奪われてしまったふたり
ファンに何も伝えられない不安









ファンが抱いていた嫌な予感が本当になり
不安ばかりが募る日々。
何も伝わってこない、何もわからない。










ユノは、たとえ強がりでも「大丈夫だよ」の一言でも
伝えたかったかもしれない。
たとえ何も決まってなくても「待っていてほしい」と
言いたかったかもしれない。









何も言えない伝えられない事は
とても辛かっただろうな。









ファンも何も分らない中、ずっと待っていることは
本当に不安で不安で堪らなかったと思います。









「待っててね」「待ってるよ」
待たせる方も待つ方も、この約束には一抹の寂しさがあるけれど










それでも約束ができるって、やっぱり幸せなことだなって思います。













ユノ……今から約束してくれるの?
with3_201411241929526a8.png
その日が来るまで、何度も約束してくれる?











「待っててね」って何度も言ってくれる?
with33_2014112417505404a.png












「待ってるよ」って何度も言わせてくれる?
with39_20141124175056109.png














「帰ってくるよ」って何度も言ってくれる?
with10_2014112419295434e.png











「必ず帰ってくるよ」って何度も何度も言ってくれる?
with28.png











「待ってるよ」って何度も言わせてくれる?
呆れるくらい何度も言わせてくれる?「待ってるよ」って…
with35_20141124175053f5b.png
ユノ、ユノ…











帰ってくるまで待ってるから…












「お帰り」が言える日まで ずっと待ってるから
with36_20141124175058801.png
だから…













何度も約束させて…













「待っててね」って。













「待ってるよ」って。












その日が来るまで
with25_20141124200408467.png
何度も約束させて……ユノ。








読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

繋がっているよ

  • Day:2014.11.16 22:47
  • Cat:ユノ





お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)











何やら今日、死ぬ程かっこいい空港サジンが沢山あがってきましたが
どこかへお出かけですか?何かイベントがあるのかな?005vccYnjw1emcp5u6dijj315y14gtsf.jpg







おぅう♡相変わらず素敵更新中ですユノo0800053413130737606.jpg







あ、笑顔のユノ(〃∇〃) ユノの笑顔を見るとふわっと温かい気持ちになります。o0599052013130568624.jpg







こんなにかっこいいのに、今日もリュックの紐がねじれてるユノが大好き(//∇//)o0800053413130736339.jpg








ユノ……穏やかですね(^-^)心身ともに充実してるのかな?005vccYnjw1emcp55njzcj314g14g1i6.jpg








ワールドツアーのリハーサル順調なのかな?
なにはともあれ、ユノの笑顔を見れるのは何より嬉しいです(*´∀`)
o0599090013130721744.jpg










ビギイベの記憶が薄れつつある中、ハッキリと覚えている所もあるんです。
ひとつはビギ達の表情。
バックステージで歌っていた時のこと。










メインステージに向いて歌うユノの背中を双眼鏡でジッと見つめながら
「背中までかっこいいわ〜ぁ(//∇//)」と相変わらずの溺愛っぷり。
o0597039813121602457.png
そんな中、ふと視界に入ってきたのがビギ達の姿でした。
私から見てビギ達とは真正面に向き合っているので表情がよく見えるんです。











最前列〜3、4列辺りで見ているビギ達の各々のリアクションが
とにかく可愛くて可愛くて(#^.^#)

・目は完全に見開き、ポカンと開いた口を手で覆い、ただただ驚いてピクリとも動けない人

・もう覆うことさえ忘れ、目も口もぱっかーんと開き切って二人をボー然と見つめている人

・恥ずかしくて凝視することが出来ず下を向いてしまうが、
 でも見たい!とチラリと上目遣いで見ては、またキャー(/∇\*)っと下を向いてしまうウブな人

・チラリとも見れず、ずっと下を向いて固まっているもっとウブな人

・ユノの目の前にいたのがチャミペンさんで、ずっとチャンミンの方を向いていた人。

・チャミの目の前にいたのがユノペンさんで、ずっとユノの方を向いていた人。
 *世の中うまくいかないものです…σ(^_^;)

・ちょうど二人の真ん中あたりに居た、ある女の子。
 どちらも好きなのか、どっちも見たいけれど両方同時には見れない!
 そんな彼女のとった解決策は……

 
 顔は正面を向いたまま、目だけをスピーディーに左右に動かす裏技!
 右(チャンミン♡)
 br2gtxhl.jpeg











左(ユノ♡)
urfnhdyp.jpeg











 右(チャンミン♡)
 br2gtxhl.jpeg











左(ユノ♡)
urfnhdyp.jpeg
一秒毎に左右に動く彼女の大きな瞳がまるでメトロノームみたいで
可愛いったらありゃしない♡(≧∇≦*)(*≧∇≦)♡












そんな彼女を双眼鏡でガン見していた私の顔はきっとこんな感じだったと思う。
9b9bwi.jpg
もうただただ彼女の気持ちが可愛くて可愛くて(/∇\*)
二人もきっと心の中で「ふふふ♡」ってなっていたのかも♪











背を向けていたユノが、くるりとこちらへ向いたとき
最後列を真っすぐ見てくれました。
何度か双眼鏡越しにユノと目が合ったような気がします。










ユノと目が合った……ユノはそんな気にさせてくれます。
じっと後方席を見つめ、こんな後ろにまで思いを届けてくれるユノ。
1116−2
そんなユノを見ると思わずユノの名を叫んでしまいます。










「ユノぉおおおおおお!!」
「ユノぉおおおおおお!!」
「ユノ………」











ユノが見てくれるのはきっと僅かな時間なのでしょう。
でもその瞬間がとても長く感じます。
ユノはじっと遠く後ろを見つめながら何かを想っていました。










あ……皆を見ている。
ユノの遠くを見る目を見ていてふと、そう感じました。
皆を見ている、と。










最後列に灯る赤い光の向こう側をじっと見つめるユノ
その向こう側にいるのは、ここにいない皆の姿。
o0800050013009700238_20141116202427faa.png
じっと遠く遠くを見つめるユノの目は
この日、ここに来れなかったビギ皆の姿を見ようとしているようでした。










見えないはずの皆の姿・声援を、見よう!聞こう!としているようでした。
きっとチャンミンも同じなのでしょうね(*'-'*)
web_1030103782_fdb828ae.jpg
ここに居ない多くのファンの姿と声を感じてくれているんじゃないかな。










じっと遠くを見つめながら、ここには居ないけれど
心で繋がっているビギ達皆の想いを感じ、そして
20140810212803f03_20141116210546553.png
ユノの想いも皆に送っている……そんな風に私には見えました。










「皆との信頼感っていうのかな、言葉はいらないと思います。」
「皆とはここ(胸の中)で繋がっているから。」










言葉だけじゃなく行動で示してくれるユノ。
本当に繋がっているんだと信じさせてくれるユノ。












私はどうしようもないユノバカなので
ついついユノばかり見てしまいますが
きっとチャンミンも同じように
繋がっているよと伝えてくれているのだと思います。










「繋がっている」と信じさせてくれる二人。
結局いつもこの言葉しか出ないけれど
それでもいつも思っています。










ユノ、チャンミン、
二人に出会えて本当によかった……
o0598039913121601468.png
トンペンであることを、心から幸せだと思っているよ。
ありがとう…ありがとう…ありがとねユノ、チャンミン(*'-'*)









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

カメレポ3もう10日経っちゃった…




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)












突然ですがこの写真……先日、女神ちゃんから送られてきました(*´∀`*)
「SHINeeのテミン!!!中谷美紀にしか見えねーっ!!!」
IMG_0935.jpg
って、て、て、て、て、テミンく—————んッΣ(゜∀゜ノ)ノうっそ?!
いやはやびっくりしました……
このキリリとした美しい女性が中谷美紀さん…じゃなくてSHINeeのテミンくんだとは!











女神ちゃんの言うように、どう見ても中谷美紀さんですよぉ。
今より少し若い頃の中谷さんって感じです。
今の中谷さんは大人の女性の美しさが満開ですね。
f4f4d91ac2cc6f.jpg
お綺麗です……こんな女性になりたいものです(#^.^#)
こんなにきれいな女性とそっくりなんて、改めてテミンくんの美貌に拍手しちゃいました。










そう言えばSHINeeの初東京ドーム公演が決まったそうですね。
SMファミリーを好きなコが興奮気味に教えてくれました。
長年の悲願だったと。










そっか…東京ドームって特別なんだなぁ。
あそこで出来るようになるって凄いことなんだなぁ。
と、改めて気付かせてもらいました。










そして、その東京ドームでさえ足りなく感じさせる
東方神起のパワーと人気の高さにも改めて感じ入りました。










以前、韓国のテレビで2PMの方だったかな?BIGBANの方だったかな?
日本での東方神起の人気の高さを「越えられない壁」だと仰っていたのを思い出しました。










ドーム級の公演を当たり前にした二人の
今までの努力がどれほどのものなのか想像を絶します。
このことについては、いつかゆっくり書いてみたいなと思っています。










SHINeeの皆さんも相当な努力を続けてこられたのだろうと思うと
トンペンであってもぐっとくるものがあります。
SHINee、おめでとう(*'-'*)ファンと一緒に最高の公演になりますように。











ファンと一緒と言えば……もう10日も前の出来事となってしまいました
ビギイベ横浜初日 夜の部。
B1W3iS5CYAAn9YV.jpg
ずーっと笑いっぱなしの2時間、ひとつひとつ丁寧に思い出しながら
ゆっくり記事にしていこうと思い、カメの速さで進めて来ました。











がっ!ここへきてレポの進み具合よりも
私の記憶が薄れていく進みの方がダントツに速くてですね
かなり焦っています(^_^;)











今回はメモも取らずに(取るのも忘れて)ただ笑っていたばかりで……
決してあてにしちゃいけない「記憶」というものだけが頼りという
なんともアヤシイ中、10日も過ぎちゃいました(*´σー`) ヘヘ…











あれこれ言ってないでレポ、しないとね。
もうとっくに需要はないと思いますので
時系列は無視して思い出す限りザッと書いていきますね。











借り物競走は、ユノのネッピクローとかレインコートと言って渡されたのが
ただのコートだと知って「だめー!」って叱ったユノが可愛かったとか
SJのうちわに対して「普段はよく知ってる人だけど今はだめー!」っと言った
ユノが可愛かったとか(#^.^#)ツイであがったのがほとんど全てなので以上で終了。










チャンミン鉄板ネタ
縄跳びの参加者を決めるくじ引きでは
チャンミンの鉄板、違う番号を言って「あなたに会いたかった」ネタ。

この日もしっかり健在でした(*´∀`*)
くじ引きが一通り終わった後、ミンシルさんがもう一度
「最初に呼ばれたビギストの方……すみません本当に」と母のように謝った後
ユノも一緒に「うちらのチャンミンがスミマセン…」とペコリ。

「うちらの」と言った咄嗟のひと言に、ユノらしさを感じました。
ミンシルさんを始め皆と作っていることを常に意識しているんだなって。











どこのーっ!?
お絵描きゲームの審査員を決めるくじ引き。
ユノが自ら、昼の部では「アリーナB 5列」を
「アリーナ85列」と読み間違えてしまったと暴露。

見辛かった、分り辛かったとアレコレ言い訳してみたものの
チャンミンに「明らかにBだった」と気持ちよく斬られたあと

「でももう大丈夫!間違えないからねっ!」と妙に自信たっぷり。
さっきバッサリと斬られたのがよほど満足したと見受けられるユノに
ふふふ(*´艸`*)♪と微笑んでいたトンペン多し!

いざ読み上げるユノ…
ユノ「アリーナ……」
ビギ(さぁ、アリーナの次のアルファベットは何?)
   (A?C?D?まさかまたBを8と間違えないよね?さぁ何!)

B1XL2ssCQAACQVF.jpg
ユノ「アリーナ………」
ビギ(ゴクリ………ちゃんと読める?)





ユノ「アリーナ……………25列!!
ビギ「って、どこの25列ッ(#q> д<)p!!
ユノ「えっ?!あっ!あ、D!ディー!Dの25列っ!」


あんなに自信満々だったのに…
あんなに「ぼくもう大丈夫!」って言ってたのに…

こっちの予想を遥かに越えたことを言い出すから
ほんっと気が抜けないよーユノぉおおお(〃∇〃)←喜んでるし











チャンミンの素の笑い
HOっとキッチンの先生とアシスタントを決めるくじ。
ミンシルさんの提案で二人同時に札を引くことに。

しかし、人の話しをろくに聞かず相変わらず落ち着きなく
ゆらゆら揺れながら客席を見ていたユノにはイマイチ内容が伝わっていないよう。

だからといって「わからない」と言えない・言わないユノ(//∇//)
わかっている風な顔をして、実はわかっていないことを
皆にバレていることすら、わかってないユノが愛おしくてたまらないのデス(//∇//)
o0600040013121602458_20141115231705949.png
案の定、せーのっで引こうとしたら別々の札を取らずに
ミンシルさんの「一緒に引きましょう」の「一緒に」の部分にだけ反応して
チャンミンの手を握り「一緒に引こう」としたユノ。

そんなユノの行動の一部始終に思わず、くくくっと笑ったチャンミンの姿が
妙に嬉しかったんです、私。


この日、とっても疲れていたように見えたチャンミン。

大阪と横浜の間のたった一日で韓国へひとり帰国し仕事をして
翌日、日本へ戻りそのまま横浜イベへ。

疲れていて当然です、無理もないです。

それでもちゃんとビギ達のツボは押さえつつ
いつもよりは静かにしていたチャンミン。

そのチャンミンがユノの子供みたいな振る舞いに
くくくっと素な感じで笑っていたのが、とっても温かく感じたんです。

疲れたチャンミンの体と心に
ユノビタミンがすーっとしみ込んでいっているようで。

そんな風に笑っているチャンミンを見て、ユノの中にも
安心感がすーっと広がっているようで。












チャンミン♪
大縄跳びの時もそうでした。

ユノペンの男性が引っかかったときユノが
「あなた〜っ、何してるんですか〜」とツッコんだあとチャンミンに
「チャンミンも何か言って」と振ってみたり

東方神起とダンサーズで跳んでいる最中
ユノは体の向きをくるりと反転させて
ユノの後ろにいたチャンミンと向かい合うカタチで
ぴょんぴょん跳んでいるユノ。

その姿はまるで「チャンミン♪大丈夫だよ」と言っているみたいでした。
チャンミンもことさらその事には触れず
静かにユノの気持ちを受けとめているようでした。












何する気?
お馴染みのHOっとキッチン。
今年は二人で行うというグレードアップぶり☆

夜の部はチャンミン先生&ユノアシスタントで繰り広げられた
スペクタクル・オープンキッチンショー。

この時の内容も、もうほとんどツイであがってましたのでスルー。

ただひとつ個人的に萌えたことが。

料理(トッポギ)を終え、お皿に盛るチャンミンに向かって
「あ、残しておいて」と言ったユノ。
小さな優しい声で「何する気?」と言ったチャンミン。

「何する気?」と聞いておいても、それ以上は詮索せずに
ユノのやりたいようにやらせているチャンミンに
ひとりキャッ♡と萌えていた私(#^.^#)











この日は本当に疲れているようだったチャンミン。
そんなチャンミンの分まで張り切っていたユノ。

ビギ達を楽しませながら、チャンミンの周りをうろうろしたり
チャンミンに優しく微笑みかけたり
あれこれ暴走をして珍事件を起こしてみたり。

疲れているチャンミンを労るユノの姿が印象的でした。
そして、そんなユノにあえて甘えて、ユノを受け入れているチャンミンもまた印象的でした。




以前、ユノが野王をやっている頃
三日三晩ろくに眠れていない状態での
中国でのファンイベのとき

チャンミンが積極的に自分から話して
疲れ切っているユノをサポートしていたことを
思い出しました。

こうやってお互いの状態を見て支え合って
助け合っているんですね。

お互い負担にならない助け合いのカタチを
よーくわかっているんですね、きっと(*'-'*)









そんな二人には本当にいつか鉄腕ダッシュみたいな番組をやってほしいなって思います。
雑誌のインタビューで話していたダッシュ村。
いいですよね、見てみたいな〜二人のダッシュ村。テプンも一緒に。


村長さんは85カフェのくまさんがいいかな?


体当たりな実験とかも面白そう。
まだ鉄腕ダッシュが深夜枠だったころ
下らない実験をよくやってました。


ボールペン一本使い切るのに何メートル線が書けるか!とか。
静電気で蛍光灯はつくのか?とか(^_^)


そんな実験を大真面目に二人でやって欲しいな〜。
はじめからヤル気のないチャンミンと
なんでも面白がってやってみるけど飽きっぽいユノと。


二人の絶妙なコンビネーションで毎週楽しい番組になるだろうなぁ(*゚▽゚*)
o0599039913121596204_2014111601545641e.jpg
日本で冠番組……いつかきっと叶ってほしい夢です。











と、もう深夜2時!さすがに寝ようかなと思うのでこのへんで(^_^;)
次回はようやくカメレポ最終回。
こんなにゆっくりしたレポにお付き合いくださって本当にありがとうございます。










では、今夜も皆様がよい夢を見れますように。
明日もよい一日でありますように(o^ω^o)
b244a426cffc1e17478ba7744a90f603728de9a9.jpg
おやすみなさ〜い♡(//∇//)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

カメよりノロいビギイベレポ2オープニングからどこまでいける?!

  • Day:2014.11.12 23:51
  • Cat:ユノ




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)












世の中どんどん進んでおりますが
相変わらずなマイペースでいきますね(*´σー`) ヘヘ…
o0800057513127128888.jpg
あれっ?ユノ若返ってる(・ ・?)











さて、前回はお二人がトロッコにて登場!で終わりでしたか……確か。
そうそう、そのお姿を見て泣いたんですね私(^^;)










トロッコから手を振るユノはそれはそれは美しかったです。
モニター越しからでも十分わかるユノの美しさに説明はいらないですね。










そんなユノを目の前で見たときのビギたちの驚いている様子も
モニターにしっかり映し出されていたんです(o^ω^o)









信じられない!という驚きと間近で会えた嬉しさを、
子供のように全身で表す可愛いビギたちを見ていたら
なんだかね、ジーンときちゃったんです。










「あぁ……ユノこんなに愛されてる」って。
本当にみんなとってもとっても嬉しそうで幸せそうで
もうどうにかなっちゃうって気持ちが全身から溢れ出ていて。










そんなビギたちの目をひとりひとり見るかのように手を振るユノを見ていたら
「いまユノ、幸せだろうなぁ…」って思ったら泣けてきちゃって(´;ω;`)
嬉しくってもうね……あ、ダメ思い出しただけでまた泣けてくる。










トロッコが通り過ぎる僅かな時間の中で
すぐ側にいるビギたちも、遠く離れたビギたちにも
右も左も忙しく、出来る限りまんべんなく手を振るユノは









とても優しい穏やかな微笑みでした。
o0638080213065954983.jpg
穏やかな中にも凛とした気高さもあったあの日のユノ。










正しさを持った人特有の凛とした佇まいでした。









今も昔も沢山の人たちから愛されてきたけれど
今まで様々なことを経験してきたユノ…









この写真は、活動休止状態で先の見えない
最も辛い頃に行われたサイン会の時のだそうです
cca0b9dbec822e3710a7bbd2ab9851eb.jpg
ファンを見つめる目が本当に優しいユノ
とてもそんな辛い時期にいるようには見えない写真です。










この時だけじゃなく
今まで沢山の試練を乗り越えて
今もなお成長し続けているユノ。









ユノが生きている芸能の世界で起きる事は
表に出ていない部分も沢山あるわけで…
誰も知らない影の部分も沢山あるわけで…










私には想像もつかないそんな光と影の世界で生きている人が
汚されることなく、こんなにも穏やかで聡明で凛としていられるo0800053313060544665.jpg
この事実こそがユノの魂がどれだけ強く、正しく、純粋なものかを物語ってるようです。









ユノに対しては愛しさと同じくらい
尊敬の念を感じずにはいられません。









私はユノと出会ってから、とても涙もろくなった気がします。
ユノの嬉しそうな姿、幸せそうな姿はもちろん








時々見せる、コントロール出来ないくらい湧き上がる感情に
泣き出しそうなユノの姿を見ると思わず「大丈夫だからっ」と
o0800060013008969017_20141112223147059.jpg
思いっきり抱きしめたくなったり……そしてまた涙したり(^_^;)










本当に困ってしまうくらい、すぐ涙が出てくるようになった気がします。
そういえば以前読んだ本にこんなことが書かれてありました。









《人は絶対的に美しいものに出会うと涙を流すものです
そして、その美しいものを守りたいと本能で思うものなのです》と。









なるほど、それならば仕方ないです。
涙もろくなったことにも納得です、(*^-^)うん!








そして、本に書かれてあったこの言葉は
ユノとチャンミンふたりに対する私の思いそのままの言葉だなぁと思っています。









それにしてもオープニングのたった数分のことなのに
こんなにもダラダラと書いてしまった私。
こんな調子で本当にビギイベレポ最後まで書けるのかしら(・_・ ;)










次回はみんしるさんのご挨拶から♪←ようやくここ!
みんしるさんってば二人をステージに呼ぶ前に私たちに









みなさん、これから想像もつかない事が
次から次へと起きますからね。

最後まで気を緩めちゃダメですよ。
しっかりお願いしますね。

くれぐれも気を抜かないでくださいね。
って仰ったんです。









この後、みんしるさんが言ったことは本当だったと
身をもって思い知った2時間でした(ー_ー;)
では、また次回。












今日もお越しくださってありがとうございます。
日本での東方神起について嬉しいNEWSがありましたね(*´∀`*)
アグネスチャンさんのお名前久しぶりに聞きました。

皆様のもとにも、嬉しいことが訪れますようにヾ(=^▽^=)ノ
3745436945_e231fb3c_tumblr_n2s40ms5IN1rjgibuo3_500.gif
ユノのニャンちゅうスマイル〜♡(*´▽`)










読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

カメよりノロいビギイベレポ?横浜初日夜の部

  • Day:2014.11.10 23:45
  • Cat:ユノ




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)











ユノカシさんが美しいムソク様を沢山アップしてくれました♡
どうしても貼りたくなったので貼り貼りしちゃいます(*´∀`*)
sANbZNe.jpg
P6VYeOX.jpg
0hcongX.jpg
もう汗さえもキレイ(*^_^*)











これだけのアップで綺麗って驚異的!!!!Σ( ̄□ ̄;)
sTGlz7X.jpg












ムソクの殿下への一途な思いが溢れ出ています(´;ω;`)
7Q2QNgE.jpg
このシーンたまらなかったなぁ…。











ひぃいいいいいッッ(|||゚Д゚)なんなんですか!この美しきお方は!!!
IiBFgvL.jpg
人間界のお方では御座いませんね……もしや貴方様は天上人☆











もはや高貴な艶かしささえ感じる……
DAdex0n.jpg
もしかして……菩薩様?











始めの頃も、もちろん綺麗だったけれど
まだ少しあどけなさが残っていたムソク様
20140819-024.jpg










最後のこのシーン。
ムソク様の表情ひとつで、一人の青年から男性への成長を
0BL9ffh.jpg
見事に表現したなーと思いました。
o4liRvy.jpg
ふぅε=(^。^;A まだまだムソク様から抜けきれません。
困ったお方です。












困ったお方と言えばもう一人……元祖と言うかナント言うか…











はい、このお方。
ムソク様が天上人ならば、この日のこのお方は天使?妖精?
B1W3iS5CUAI74jf.jpg
やることなすこと、可愛いのツボを押さえていて
いちいち可愛いったらありゃしない(//∇//)♡











本当に可愛いユノだったんですが
オープニングの時だけは、ちょっと違うユノでした。











2台のトロッコに一人ずつ乗り、後ろ正面口から登場してきた二人。
左右の通路に分れ、比較的ゆっくりとメインステージへ進んで行く。











大歓声の中、右に左にとファンへ手を振る二人。










全体がよく見える、ステージ正面の天井席から
その一部始終を見ていた私は不覚にも
うるっときてしまいました。










それは「うれし涙」と「畏敬の涙」










ふたつの涙については次の記事で書こうと思います。
とりあえず今日はタイムアップというとこで(^_^;)
ビギレポなかなか進まなくてスミマセン。











今週いっぱいかけて、のんびり書いていこうかなと思っています。
相変わらずマイペースですみません。。。










それでは今夜はこのへんで……おやすみなさい(*'-'*)










皆様がぐっすりと眠れますように。
夢で二人に会えますように。
そして
明日もよい一日でありますように。



















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ちょっと脱線





お元気ですか? 紫雲です。
今回はちょっぴり脱線です(*´σー`) ヘヘ…










今日はずっと見たかった映画を観に行ってきました。
観た方いらっしゃるかな?
《ザ・テノール 真実の物語》出演 ユ・ジテ、伊勢谷友介 他
o0480067613087012163.jpg
この作品は以前、コメントをくださった方からお話を聞いていて
気になっていた作品なんです。











予告編を見て「これは観ておかねば!」と思いました。
神から才能を与えられるとは、どういうことなのか。

己の才能に目覚め日々努力し掴んだ栄光。
まだまだ高みを目指していける未来……があるはずだった。











突然与えられた試練。受け入れられない現実。
地獄に堕ちて初めて見える、悪意と救い。










おとぎ話ではない実話のお話に何度も鳥肌が立ち、涙を流し
映画だということを忘れ思わず拍手しそうになることもしばしば。










神は才能を与え同時に試練も与える。
もしかしたらその試練を乗り越える力もまた
才能のひとつなのかもしれない。










劇中、心に残るセリフがいくつかありました。
「オペラ歌手とは、なりたいと思ってなれるものではありません」
3_20141109163446ce3.jpg
「神が与えてくれた才能だと思っています」











「彼がいつも主役でいるのは偉大な歌手だからじゃない」
2014042614043941d_201411091634496e2.png
「彼が主役でいられるのは、いつも心を伝えようとしているから」
o0800060013009532304.jpg
「観客はそのことを分っているから、彼はいつも主役でいられるの」











神から与えられた才能に胡座をかくことなく
o0800120012711413804.jpg
「才能とは別に、技術は心を伝えるために必要なもの」と言い
日々努力しその技術を身につけ
yh19.jpg
多くの人に心を伝え感動を与えてきた彼が
全てを失い、それでも諦めず一筋の希望にかけ
201408072240234f3_201411091733111fd.png
少しずつ手に入れていく歌声。
完ぺきとは程遠い声で歌う彼の歌には
121030_07_2014110917331037e.jpg
ただ一つ確かなものが宿っていた。それは……












伝えたいこころ……。
20140921122914855_20141109173710a01.png
彼が再び歌うために舞台へ立ったラストシーン。
彼の歌を多くの人に聴いてほしいと思います。











ご興味のある方は是非映画館でご覧になることをオススメします。
本物のオペラの迫力が体験できますので(o^ω^o)










あ、あと本文とユノの画像は何の関連性もありませんのでご心配なく。
ユノは何も失ってませんから大丈夫、大丈夫(*^-^)




ただ映画を観ながら何度もユノとカブってしまいました。
神から深く愛されている人ほど試練を与えられるものなんだなぁと。




あ、ビギイベレポの続きは今夜書き始めようかなと思っています。
もう数日経ってしまいましたが、お付き合いいただけると嬉しいです(〃∇〃)



ユノとは関係のない記事に最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ深く感謝。




それではまた、後ほど(*'-'*)
tww10.png
はぅ♡(//∇//)ユノ〜ぉぉ♡





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

要注意!レポ以前(ビギイベ横浜初日夜の部)

  • Day:2014.11.07 01:01
  • Cat:ユノ



お元気ですか? 紫雲です(*'-'*)











行ってきました、ビギイベ横浜初日 夜の部
今年のビギイベはステージへ上がるチャンスがあるとのこと!
もしもに備えて縄跳び……練習しました(^^;)










借り物競走では、かなり後ろの方まで来てくれるとか!
もしもに備えて美容院へ行ってきました、マツエクもしてきました。
準備は万端!あとは席運とくじ運のみ!










まずは席運………発券場所までぐるりと歩かされ
ようやく辿りつきドキドキしながら会員証と身分証明書を提出。










そうそう、身分証明書って運転免許証を持っていない私にとって
パスポートを持ち歩くのはハラハラするんです。
その点、ビギイベは「学生証(写真付き)」がOKだから助かります。










えっ?!紫雲が学生証? へへr(^^;)そうなんです実はわたくし大学生なんです。
と言っても社会人大学生ってやつでして。
なので映画とか美術館の入場料とか大学生料金で入れるのです(^o^)v
仕事と学業、ちょっと大変ですがなんとか頑張ってます(。-`ω-)うん










って、そんなことはどーでもよくって…
今回の席ですが、やっぱりと言うかナント言うか
「ステージ真正面の最後列から6列目」……はい!ユノ来ませ〜ん(T-T)










ユノが至近距離に来たらどうしようo(〃>ω<)o
なんていう心配は一切いらない平和な席でございました。
ちなみに大縄跳びもお呼びではなかった事をご報告いたしますm(_ _)m










でも、これくらいの席でちょうどいいのかもしれません。
だってモニターに映るユノを見ただけでキャーキャー♡言って
たとえ米粒ユノだって「いた!ユノ!」と見つけただけで
「ユノ〜〜ぉぉ♡」となる始末。










ユノが目の前とか、一緒にステージ上なんて事になったら
どんな状態になってしまうのか想像もできませんもの(^_^;)
体のためにも平和で穏やかな席から声援を送りますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ










で、この日わたしが双眼鏡でガン見してきたユノですが…
私が知っているユノは、たとえば…










金髪のチャラい髪型をしているにもかかわらず
こんなに品があり、優しさが溢れ出る
7309047bjw1elz9ub29nnj20m80m87aw.jpg
654782059_9b23ce3e_IMG_20141101_175903.jpg
やわらかい光のようなユノだったり











キリリと引き締まった表情
ムダのない動き、実直で真っすぐで
20141025-19.jpg
20141025-21.jpg
一点の曇りもない澄んだ瞳のユノだったり











黒髪がぐっと大人の雰囲気を醸し出し
静かにじっとこちらを見つめる瞳と、その濡れた唇が
tww15.png
tww29.png
理性という我が身を守る砦を粉々に崩壊させる
魔性のエロスと純真無垢な魂を持ったユノだったり…










カリスマ全開のイッちゃってるユノに
o0500021912571007390.gif
ゾクッとするくらい魅せられて、すっかり魂もっていっちゃうユノだったり…











ユノには色々な顔があるけれど
そのどれもこれもが、これっぽっちも見当たらないこの日のユノ。












いったい何をどうやったら
ここまで隠すことが出来るんでしょうか(・ ・?)










こんなに男らしくオッパ感溢れる人なのに
こんなに神経が研ぎすまされた人なのに
こんなにいい男オーラ全開な人なのに










いったいこれらのオーラ、どこに隠しちゃったんでしょうかね(・ ・?)
この日のユノは…











とにかく可愛くて
3660628213_3bea770a.jpg











すっごくのびのびしていて
3660628213_9bb81d4e.jpg










食べちゃいたいくらい可愛いって
こういうことなんだなって知ったほど
3660628213_3866fa4f.jpg
ホントに食べちゃいたいくらい可愛いユノでした(//∇//)











具体的にどんなユノだったかは、明日アップします(〃∇〃)
そして、可愛いユノとチャンミンを見ている
ビギ達の幸せな笑顔についても(#^.^#)










そしてそして、最後列まで見てくれるユノが時々
さらにもっと遠くの何処かを見つめていた事についても…。
o0800053312739418247.png
dome007_20141107004119e9d.jpg
dome010_20141107004441f2f.jpg
ymMD4.jpg















今日もお越しくださってありがとうございます。
感謝しています、いつもいつも。
寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように
気をつけてくださいね。

それでは、今日も明日も明後日も
みなさまにとって良い一日でありますように(o^ω^o)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

しあわせだよ(*'-'*)



こんばんは 紫雲です。










大阪のビギイベは大変盛り上がったようですね♪
楽しそうなツイレポを読ませていただくうちに
私まで楽しく幸せな気持ちになりました(o^ω^o)










ユノは「ぷちぷち」とか「たんたんたんたーん!」とか「にゃーにゃーにゃー!」など
擬音が多い気がするけれど、もしかしてユノ……
赤ちゃん返りしてる?(//∇//)









始め「スタッフさんがいつもぷちぷちしてくれるから〜」という
ユノの言葉を見たとき「ぷちぷち」って何?と思ったのですが
後からある方のツイでスッキリ!










「子供に縫い物などをする時にぷちぷちするからねー、と言っていた事を思い出した。
ユノもスタッフさんから子供扱いされてるwww」と。









落ち着きなくユラユラ揺れているユノに対して、スタッフさんから
「今ぷちぷちしますからね〜、じっとしていて下さいね〜♡」なんて
b4a26759ca7a96d6a46b6d4d7ceb6de7.jpg
言われているのかしらと想像したら、なんだか萌えちゃって萌えちゃって(//∇//)









「はーい♡」と言いながらジッといい子にしているユノを
想像したらまたまた萌えちゃって萌えちゃって(//∇//)
IMG_0291.png










可愛すぎるでしょ、ユノ♡
130825_MBC_EC84B9EC8598TV5B(013777)23-53-015D_201411042236395f7.jpg










こんなに男らしくて美しい人なのに
母性本能刺激するってずるいと思うの(p_q、)♡
web_2042327516_d6f2c5b6.jpg
そんな人が現れたら、どうしたって心奪われちゃうよぉ!
ずるいよ!ずるいずるいずるいよ!ユノぉ(´□`。)♡










日本に来ると、オッパなユノは影を潜めて
ぽわんぽわんな天使なユノ全開になるから
なおさら愛おしさが倍増するの……分っててやってるでしょ?ユノ♡










いいのいいの、それでいいの。
もうユノから離れられないの分ってるから…
もう今更「どうしよう…」なんて思わないから









まんまとユノの術中にハマらせて〜(//∇//)
どっぷりユノの魅力に溺れさせて〜(//∇//)










ビギイベでのユノはふわふわカールヘアだったとか。
で、借り物競争(?)の時に借りためがねをずっとしていたとか。
ふわふわヘア+めがね……どんな感じかな〜と思って
フォトフォルダーを探していたら、これを見つけました。










ちょっと忘れかけていた「Hide & Seek」の
ビギ盤に入っていたブックレット……これ↓
IMG_0925.jpg
“2014年はすばらしい年にしましょ〜♡
みんながしあわせに なるように
ぼくたちも がんばっていきます…♫ U-Know 










今年の始め、こんなことを書いてくれていたんですねユノ。
「みんながしあわせになるように ぼくたちもがんばっていきます」
なんかジンときちゃいました。











もうじゅうぶん幸せだよユノ。
201401100116392a0.jpg
ユノが、チャンミンが、楽しそうにしてくれるだけで
それだけで、すっごくすっごく幸せなんだよ。










2人の人生を応援できることが本当に幸せなんだよ。
2人の未来にわくわくする!こんな風に思わせてくれて
わたし本当に幸せなんだよ。










東方神起がいてくれる……それだけでもうじゅうぶん幸せ。
伝わってるかな?この気持ち(〃∇〃)










ユノとチャンミンに「すっごく幸せだよ♡」って伝えに
11月5日夜の部へ行ってきます。
2人に「ありがとう♡」を伝えに行ってきます(*'-'*)
tww38.png
ちゃんと伝えられるように、しっかりしていなくちゃ!
天使なユノに魂抜かれないように気をつけなきゃ!











って…ダメだー!まったくまったく自信なし(´>ω<`)
o0250025012912688649.gif













今日もお越しくださってありがとうございます。
いつもいつも感謝しています。
みなさまにとって良い一日でありますように(*^^*)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

そうきたか……(T-T)


こんにちは 紫雲です。










クルクルクル(^▽^)( ^▽)( ^)(  )(^ )(▽^ )(^▽^)クルクル♪
じゃなくて……
来る来る来る!と期待して待っていたツアー追加発表。










来ましたね、やっぱり。
ただ………














初日追加ってどーよー!o(`ε´*)o












しかも、それがユノの誕生日って……










ユノペンにとっては波動砲なみの衝撃ですよΣ(゚д゚lll)ガーン










だってだって当初は2月7日が初日だったのに…
ユノの誕生日翌日+ツアー初日=特別な初日公演☆
そう思って7日のチケットを必死な思いで取った人たくさんいます、きっと。









ビギ1次落選しても、Yahoo!プレミア先行やら、セブン先行やら
プレミアとの違いがイマイチ分らないフツーのYahoo!先行やら…









落ちても落ちても心を強く持って2月7日のチケットを!と
思ってようやく当選して喜んでいたファンはいっぱいいると思う。









なのに………ここへきて「初日追加公演2月6日 福岡」って。
もちろん7日のチケットが取れなかった人には嬉しいNEWSです。
もう一度ふりだしに戻って初日争奪戦が始まるわけだし。









私も初日は行きたいな〜、ユノの誕生日翌日でも会いたいな〜って思って
エントリーしたけど落選。
縁が無かったんだと思い、ビギ1次のみで諦めたフヌケペンです。









でも同じユノペンとして、
「ユノの誕生日翌日にユノと会ってお祝いしたい!」と思い
7日のチケットを取った人の事を思うと
これはコクだぁって泣けてきます。










こんな売り出し方しないとチケットってサバケないのかなぁ?
そんなことないと思うのですが。









始めから2月6日、7日2Daysで売り出しても
福岡ならば十分チケット完売できると思うけどなぁ。









どうしても6日に人気が集中するのは仕方ないとして
それでも7日も十分完売すると思うなぁ。









こういう売り出し方はかえって(心の)混乱を招きかねない。
いろいろな予約やら、休暇のこととか調整とか。









もし、せっかく当選した7日のチケットが空しく思えてきたら…
こんなに悲しい話しはないですよぉ(/_;)
本当は行けるだけでも嬉しいはずなのに
後だしにされた事で気持ちがね、沈みかねない(T-T)









嬉しいはずのチケットが「なんだかなぁ」って思っちゃう自分に
悲しくなっちゃったりしていたら……とか考えると
同じユノペン・トンペンとして胸が痛みます。











福岡公演とは無縁のファンにとっても
気持ちよくないんじゃないかなぁ……こういう追加公演の出し方って。










もちろん、ユノのお誕生日を皆でお祝いできるのは
とっても嬉しいことなんですけどね。









オーラスだってねぇ……。
初日とオーラスはやっぱりどうしても特別な日だから
ここを突いてこられるのはホントね、ツライです(ノ_・、)グスン…









エイベさんには感謝する気持ちいっぱいなんですよ。
毎年、素晴らしいライブを実現してくれる。
衣装だってとってもお金をかけて良いものを着せてくれてる。










2人が大事にされている事が伝わってきて
感謝してるんですよ、ホント。










もちろん企業として一番大切なのは「利益を出すこと」
これもちゃんと分ってます。
ファン心理を上手いこと突く販売促進はとても重要で大事です。










ただ、それはファンの気持ちを利用するんじゃなくて
ファンの気持ちに寄り添って考えて欲しいなって思います。









昨日のビギイベでユノが「来年の(ツアー日程)全部発表したし」と
話してくれたようですね。
もうこれ以上はないよ、と教えてくれたんですね(T-T)









10周年をお祝いするようなライブイベントは無いということかぁ。
東京ドームも2日間で終わりってことなのかぁ。










私、てっきり東京ドーム追加あると思っていました。
まさか2日間のみって、ないよねって思っていたので
かなりショックです(T-T)










大阪同様、東京も多方面から人が集まる所なのに…
なのに2日間だけしかやらないって…
キャパ少なすぎですよー!









行きたくてもチケット入手出来てない人
まだまだいっぱいいますよー!!!!
なのに2日間だけで終わりですかー!!!










少なすぎ〜っ!!!!!(´□`。)°゜。ワーン








ある意味、東京2Daysのチケットがプレミアになって
また高値転売などにならなければいいのですが…。
(でもこれはトンペンの心がけで阻止できる!)










ふ〜ぅ、なんだが愚痴っぽい内容になってしまいました。
楽しみにしている来年のツアーなのにね。










このまま記事を終わらせるのも心苦しいので
昨日アップしようと思っていた記事をそのまま貼付けました。
ダイバーシティ点灯式でのスペシャルメッセージ映像が
面白すぎて(*´艸`*)ウフッ♪ どうぞ↓
















いつの間にか始まっていたんですね
ダイバーシティILLUMINATION WITH RED
o0800045013114003358.jpg
イルミネーションが似合う季節になってきました。
赤い砂時計をメインに、トンのMVと連動させているとか。
時をモチーフにしてるって素敵だなぁ(*゚▽゚*)今度、行ってみよ〜♪












点灯式当日は、しつこい位に「東方神起は出演しません」と
アナウンスがあったとか……ムリも無いです(^^;)
いま来日中だし、もしかしたらって思っちゃいますよね。












やはりお二人は来なかったようですが
その代わりスペシャルメッセージが(#^.^#)












2014103123380436fs_20141102141229ec5.png
やだユノ♡目から甘いビームが出てる〜(//∇//)












チャンミン「Time Works Wondersと…」
2014103123380686bs_20141102141232957.png
「連動したイルミネーションが…」



「毎日!!」
201410312338094d8s_20141102141229901.png











ユノ「お〜ぉぉ」
20141031235102aaes_201411021412327c6.png










「すごいですね…」「え〜ぶりでぃ〜♪」
20141031235104f51s_2014110214190636f.png











上機嫌なチャンミンをスルーして、あくまでマイペースなユノ(^_^;)
20141031235105322s_20141102141904232.png










「エレキテルれんこんさん…」
20141101075700affs_201411021419026f0.png
うん、確かに言い辛い(ー'`ー ; )わかるよ、わかる……れんこん(連合)!
エレキテルが言えただけでも凄いよユノ!←私は舌噛むもん












「東方神起の分まで…」
2014110107454075ds_2014110213571239e.png


「宣伝をお願いします(笑)」
2014110108281869fs_20141102142414daa.png



前振りチャンミン(*´∀`*)
20141101082823fe3s_201411021424121b0.png









ダメよ24
ダメよ26







こんなに可愛いチャミを淡々とスルー でも…
20141031235105322s_20141102141904232.png




チャミめげませんっ!
20141101083152c52s_2014110214242784b.png


そうだチャミ!イケイケ〜ヾ(=^▽^=)ノ
20141101083153d00s_20141102142423114.png





ひとりノリツッコミする可愛いチャミを…
20141101083658902s_20141102141900509.png



「さっ!」のひと言でバッサリ斬り、サッサと締めに入るユノ
慌てて締めに合わせるチャミ
2014110108315487ds_201411021356526e7.png
20141101084356eads_2014110213565049b.png
いつも礼儀正しいお二人です(#^.^#)





しかーし!笑いを知ってるチャミは、このままじゃあ終わらせられない( ̄ー ̄)ニヤリ
「これからが本当の締めですよ」と言わんばかりの間の取り方!
20141101084356028s_20141102135649770.png
チャミのうずうず感を、なんとなーく感じるユノ…





キターッッッヾ(=^▽^=)ノチャミ渾身のひとこと!
201411010843573bes_20141102135648dcb.png








「いいからねっ♥」(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
2014110108435851bs_20141102135647ab4.png
ここまで完全スルーしてきたのに耐えきれずにツッコむユノがぁ♡
ユノのこのゆるいツッコミが大好きです(//∇//)











今年のビギイベでも、こんなやり取りが見れるのかな?
去年はSMTでのいちごの被り物をした人がいましたが
今年はムソク様のコスプレとか出てくるかな〜♡









ボディは逞しく、されど女子力は衰えることなく更にアップしたチャンミン。
ムソク様を経て、どれほど魅力が増したか想像するのも怖いくらいのユノ。









そんなお二人ですから
気を失わないように、しっかり正気を保ちましょうねo(`・ω・´+o)
生きて帰れるように、しっかりね!しっかりo(`・ω・´+o)









ふたりとビギ達が楽しく幸せな時間が過ごせますように。
images_2014110213462928b.jpeg










今日もお越しくださってありがとうございます。
いつも感謝しています。
今日も皆さまにとって 良い日でありますように(=^▽^=)



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように