ユノバカ復活!

  • Day:2015.03.30 23:13
  • Cat:ユノ

お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)











前記事では ウジウジしちゃってごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

オーラスも目の前のいま、「その時」が近づいてきている…

いろんなことに時間がない気がして

いろんなことが終わってしまうような気がして







弱ってますかね(^_^;) でも…

こんな私に コメントやメッセージ、メールなどで

お言葉をかけてくださって 本当にありがとうございます。

ポチ・拍手で伝えてくださって 本当にありがとうございます。








前記事をあげた後 

大量の拍手数がカウントされていて びっくりしました。

内訳を見てみたら

最初の記事から ひとつづつ 拍手ポチがされていました。









昨日と今日、数時間かけて押されてありました。

たぶん…どなたかがおひとりで 

記事ひとつひとつに 拍手を押してくださったのではないかと思っています。







前記事をお読みくださった上での 

私へのメッセージだと受けとらせていただいて

よろしいでしょうか。






有り難いとしか言いようがありません。

ここ(こころ)に しっかりと届きました。






ほかの方からも「今までとおりの紫雲さんで」と

お言葉をいただきました。

嬉しかったです。

なんか素っ気ない言い方でごめんなさい。

でも、「嬉しかった」…ホントにこの気持ちそのままなんです。








記事をあげた後、ふっと心に浮かんだのが

いつも遊びに行っているブロ友さん。

「あぁ…私には行き場所がある」そう思えたら

涙がでてきてしまいました。








その後 ぽつりぽつりと届いた 皆様からのお言葉や

拍手ポチに どれだけ救われ あたためていただいたことか。

ユノを通して 繋がらせていただけたことに

心からありがとうって思っています。






「今までとおり このままで…」というお言葉に

まるっと乗っかって いつものユノバカ紫雲で

ユノ愛叫ばせていただきまーすヾ(=^▽^=)ノ







自称ユノバカなんですが

ユノペン友だちからは

「あんたユノペンなのに かなりユノのこと取りこぼしてるよ」とよく言われます(^_^;)






昨日も「ViVi、ちゃんと読んだ?」と

ひと言添えられ この画像が添付されてきました
IMG_2879.jpg
あらやだ♡ユノかわいい(*´ω`*)

床にぎゅっと押さえつけて色が変わっちゃった

右手の指がたまらなく愛おしい(//∇//)←ユノバカ

「TREEの下で遊ぶのも なかなかいいですね」なんて

いったい何して遊んだの〜(//∇//)









それにしてもさすがユノペンと言うか何と言うか

私がViVi読んでないって察するあたり……するどいわ(; ^ω^)

なんかね、ぱっと見たとき「あとで読もっ」て思っちゃったんですよね〜

今回のViViさん。






でも、こうして画像添付してまで催促されちゃあ

「読んでやるさっ!」と言うしかない。

ってことで、ちらっと見たら…







ユノのチャームポイントは

「目。瞳がとても黒いんです」

おぉ!ユノわかってる〜o(*゚▽゚*)o









そう!ユノの瞳ってとっても黒くて深いんですよね!

これこれ、このサジン!

今回も特大サイズでいっちゃいます♪

PCでご覧の方は気をつけてくださいね。

どでかーいユノが出てきますよ〜 これ↓














6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg


大き過ぎたかな(^^ゞ 左右に動かして見てくださいね。

念のため程よいサイズでもう一度…↓












6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg
なんて綺麗な目をしているんだろう…。

ユノの心の清らかさが表れています。











一昨年のファンイベだったかな?

至近距離でユノを見たナムジャペンの方が

「ユノの瞳は真っ黒だった!あんなに真っ黒な瞳は初めて見た」と仰ってましたね。











画像で見てもこんなに綺麗な瞳なのに

目の前で見たユノの瞳は どれほど綺麗なことか。

札幌公演に一緒に行くはずだった 超先輩ユノペンさんのMさんに

「ユノの瞳って真っ黒なんですよね?

目の前で見たことってありますか?」と尋ねたら

うふふ(*´艸`*)ウフッ♪と嬉しそうに微笑まれ話して下さいました。











ミロがヒットしていた頃、

羽田からソウル行きの飛行機で偶然、東方神起と一緒だったそうです。

空港へ着いてから 急いで後を追ってみたけれど

ユノの姿が見当たらない(3人はカタマっていたそうです)







がっかりしながら化粧室へ行き トボトボと出てきたところ

背の高い男性と危うくぶつかりそうに!

「あっ!」お互い驚き足を止め 

その背の高い男性は真っ黒な瞳で

小柄なMさんを遥か高いところからジッと見つめ

小柄なMさんは 遥か高いその男性の顔を見上げたら…











ユ…………ユノぉおおおおおおおおお!!!!!!!










石のように固まった数秒間…その間ずっと見つめ合うふたり。

次の瞬間、逃げるように今出てきた化粧室へ駆け込んでいったMさん。

驚いたのはまだ化粧室で身支度をしていたお友達。

「ど、どしたの?」

「ユ、ユ、ユ、ユノが…ユノがいる……」

「え?だったらここで何してるの?早く行きなよ!」

「むり!ムリ!無理!ぜったい無理ぃぃいいい」










お友達から何度急かされても「無理!」と言うMさん。

とりあえず外に出ようよと言われても「まだ無理!」と言うMさん。

とうとう「先に行ってるね」とMさんを置いてお友達は化粧室を出て行きました。









それからしばらくしてMさんが化粧室を出て行ったらお友達が

「私が出てきたとき、ユノまだここに居たよ。あの時一緒に来れば会えたのに」








大好きなユノと思いもよらない所で、ばったり出会った衝撃に

思わず逃げ出してしまったMさんを

ユノはしばらくその場で待っていてくれた。








Mさんのユノを見つめる目と一連の行動で

自分のファンだと分ったのでしょう。

思わず逃げ出したMさんが、また戻ってくるまで

Mさんの為に女子化粧室の前でじっと待っていてくれたユノ。









あの時、ユノが使えるギリギリの時間の中で

Mさんの為にその時に出来うる限りのことをしてくれたユノ。









このお話をMさんから聞いて「ユノらしいなぁ」と心から思いました。

ユノって本当にユノなんだなって。

どんな時でも ファンを大切にしてくれる。

自分に出来るかぎりの事をしてくれる。









ユノを好きでいられるって それだけで幸せ。

ユノがいてくれて本当によかった

ユノと出会えて 本当によかった








ユノが好き。 それは「幸せ」そのものなんだ。
IMG_1111_20150330230609f89.jpg








*ちなみに、Mさん曰く「本当に真っ黒で綺麗な瞳だった♡」
 く〜っううう(/∇\*)羨ましいっ♡
o0599041913160427698_20150330230611511.jpg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

大好きだから


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












ユノは今なにしているのかな? 
東京の桜……見てるかな?













去年もこの時期、日本に居てくれたね。
今年見る日本の桜は 去年とは違って見えてるのかな?












もうすぐ東京ドームにも 満開のサクラが咲くからね。
全国のライビュ会場にも いっぱいのサクラが咲くよ。



その日、特定の場所に集まれなくても
それぞれの人が、それぞれの場所で心の中に
ユノを、チャンミンを想うサクラの花が咲くんだよ。












待っててね 日本中が満開のサクラで二人を包むからね。












ユノ……いま何してますか? 
穏やかなぽかぽか陽気に包まれてくれてるといいな。













限られた大事な時間の中
今日もお越しくださって本当にありがとうございます。


たとえ通りがかりでも とても嬉しいです(o^ω^o)


わざわざ来てくださる…泣くほどうれしいです(´;ω;`)











 

ブログって本当にたくさんありますよね。
私もブログを始める前は 毎日たくさんのブログを渡り歩いていました。











ユノが好きという気持ちを共有できることが楽しかったし
新しいユノを知ることが嬉しかった。



ただ…
楽しい・嬉しいことばかりじゃないのもブログの世界なんだと気付くことに
時間はさほどかからなかったです。



「見なきゃよかった」と思ったことは数知れず。
トンに堕ちた当初はそんな記事を目にする度に
ドドーンと落ち込み 数日は戻ってこれなかった(^_^;)



こんな思いをするならば トン堕ちする前の
ただユノだけが気になっていたあの頃のままのほうが 
よかったんじゃないか…
なーんて思ったりもしていました。



ブログを始めてからは 次第にブログ巡りをしなくなりました。
単に時間の問題もありますが
意識的にあれこれ見なくなりました。




ただ、情報収集だけは必要なので
情報系ブロガー様にはお世話になっています。



先日 新しくブロガー様を教えてくださった方から
「紫雲さんのオススメブログがあったら…」と
リクエストを頂きましたので ここでご紹介させていただこうかなと。




と、言いましてもどなた様もご存知であろう 超有名ブロガー様なので
「なーんだ、知ってるわ〜」という結果になることはどうぞご了承ください(^_^;)






以前も記事で大好きなブログですとご紹介させていただきました

ゆの丸様 「夢見るユノ」

yukichocolat様 「今日もユノのことを考える」

は、もちろん私にとって特別な方で 特別な場所です。








このお二方以外にも 私にとって特別な方がいらっしゃいます。





葉様 「心にユノ」

りこねぇ様 「東方神起〜Red Ocean of eternity〜」






ね、皆さんご存知なブログだったでしょ(^▽^;)

りこねぇさんは当ブログに最初にコメントをくださった方なんです。

りこねぇさん繋がりで ここへ来て下さった方はとても多いんですよ。

初めてりこねぇさんのブログに辿り着いたときは

ユノのダンスについて、とてもわかり易く

「ここがユノの凄いところ」を書かれてあり

とっても嬉しくてキャーキャー騒いだものでしたヾ(=^▽^=)ノ











葉さんのブログは 自分がブロガーになる前に出会いました。

ユノと共に過ごされてきた時間・想いを綴られた

葉さんの世界が大好きで 徹夜して読みふけった日は数えきれず。








葉さんの言葉と行間から生まれる世界が大好きなんです。

ほっとするし 落ち着くんです。

私の心の奥深くまで す〜っと染み渡ってくるんです。

本当に本当に大好きなブロガー様です。









だからこそ……影響を強く受けてしまうんです。

ブログを始めてから そのことに気がつきました。

自分の想いを綴っているつもりでも

後で読み返してみると 強く影響を受けて書いていることに愕然としました。






中には「同じようなことを書いているじゃないか」と思う記事もあります。

強い罪悪感を感じます。

自分が情けなく思います。

恥ずかしく思います。





それなのに、こんな自分のブログにコメントをくださったり

拍手・ポチをしてくださる皆様に

本当に申し訳なくて どうしようもなく自分が情けなくて。





影響を受けずに書けるほど 自分のスタイルを持っていない私が

自分の言葉で 自分の想いを伝えるために

もう葉さんのところへ行ってはいけないと決めました。

りこねぇさんも同じです。






お二人とも人としても大好きなブロガー様だし

ユノペンとして想いを共有したい・共有できる大切な場所です。

それでも 

幼稚で未熟な私には「行かない」という方法をとるしかないのです。






今でも とてもあの世界に浸りたくなる時があります。

葉さんの包み込むような優しい世界に浸って

思いっきり泣きたいなって思う時があります。

ユノが好きって気持ちの周りで いろいろな事がおこる度

泣き場所に行きたいって思います。





でもダメなんです 我慢できずに伺うとやっぱり影響を受けてしまうんです。

本当に私の中に染み込んでくるから。

いっそのこと「葉さんのこの記事を見て 私もこんな風に感じました」って

書こうかなとも思いましたが それでは人様の記事に乗っかるだけなので

失礼かなと思ったり…。






私にとって大好きすぎて 特別すぎるブログ2つをオススメさせていただきます。

私は伺えませんが 皆様は大好きなところで心置きなく

ユノ愛に浸り ユノが好きって気持ちを楽しく共有されてくださいね(//∇//)





そして こんな情けない私のところへ来てくださって

本当に感謝しています。

通りがかりでも うっかり来ちゃっただけでも

読んでくださる方を裏切ったり がっかりさせたり

いやな思いになったり 悲しくなったりするような場所には

なりたくないし したくないと思っています。






ダメな私はユノのように 真っすぐに正しく初志貫徹とか有言実行とか

なかなかそんな風にできないし

後悔したり反省したりの繰り返しばかりで

ほんっとダメだなって思うことばかりだけれど









ここで繋がったご縁や いただいたり交わした言葉と時間は

私にとって大切な宝ものです ずっと大切にしたい繋がりです。





4月の東京ドームがお会いできる最後のチャンスになるかもしれません。

オーラスに参戦する予定ですので

もし、お会いできる方がいらっしゃいましたら

日頃のお礼をお伝えしたいなと思っています。







葉さんもオーラス来られるのかなぁ…

お会いしたいなぁ…





葉さんとは今年の福岡初日で初めてお目にかかりました。

大好きなのにブログに伺うことを諦めたままじゃイヤだな、

一度でいいからお会いしたいなと思っていたところ

初日のチケット関連でやりとりさせていただき

お会いすることが出来たんです。






思っていた通りの素敵な方でした。

ブログの世界そのままのユーモアのある明るさと

優しさが滲み出ている素敵な女性でした(//∇//)





私がコメラーだった頃アメブロで登録されている名前で

やり取りしお会いしたので葉さんは紫雲という存在は

もちろんご存知ないし、葉さんのアメンバー登録されている

私の名前と紫雲は結びついていないけれど

葉さんのところへ行かないと決めた私が

本当は大好きなんですってことをお伝えする為には

記事があがる度、内容は見ずに高速スクロールをして

いいねボタンを押して即退室するという…




何やってるんだ?私。

読んでないのに「いいね!」もどうかと思いますが

行かない=興味ない と思われたくなくて(´;ω;`)





オーラス……葉さんをはじめ、ここで繋がらせていただいた方々と

ひとりでも多くお会いできたらなと思います。

よかったらいつでも声をかけてください(#^.^#)





長〜い記事を最後まで読んでくださって
ほんとに本当にありがとうございます(´;ω;`)♡




今日も皆様にとって ユノにとって素敵な一日になりますように…
1868281438_b801ffe4_Bq39EeOCMAAz3aN.jpeg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

守りたいものが多い人は素敵だと思います

  • Day:2015.03.27 01:16
  • Cat:ユノ

お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)













先日の夜警日誌イベント(3部)へ行ってきました。

当たり前ですが……ユノかっこよかったです(//∇//)

会場がとてもこじんまりとしていたお陰で

とっても近い距離からユノの「くるぶし」をガン見することが出来ました。













こんなに誰かのくるぶしをマジマジと見たのは初めてです(#^.^#)

相当な時間をユノの「くるぶし観察」に費やしましたが

この「くるぶし観察結果報告」にご興味がある方は皆無かと思いますので

熱く語るのはやめておきますね(^^;)














イベントの中で印象的だったのが

共演者のチョン・イルさんのエピソードを聞いていた時のユノ。

チョン・イルさんがドラマで着ていた数着ある衣装のうち一部は

チョン・イルさんのお母様が縫ってくれたものだとお話していました。











母が自分のために、心を込めて作ってくれた衣装を着て

撮影できたことが嬉しかったと。

このお話を隣で聞いていたユノは

終始、表情を変えずずっと真顔で聞いていました。













ユノはお母さんと会ったのは、いったい何時なんだろう。

ライブ会場とかじゃなく、普通に母と息子として会ったのは

いつなんだろう。












お母さんに向かって「お母さん」って呼んだのはいつなんだろう?












ユノ・ユンホは「みんなのユノ」だけれど

光州で生まれ育ったチョン・ユンホは

誰かにとっては 自分の命よりも大切な息子であり

誰かにとっては かけがえのない親友であり

誰かにとっては 大好きなお兄ちゃんであり

誰かにとっては 誇らしい教え子であるユノ。













いろんな人から大切に想われ愛されているユノ。

ユノもまた、お友達や家族・恩人との時間をもつことを

とても大切にしている。













ブロ友のMしゃんがご自分の記事にこんな言葉を書かれていました。

「あなたにしか癒せない傷は 永遠にそこにある」と。

ユノにしか癒せない場所がある……大きく頷いてしまいました。













私の中にもユノにしか癒せない場所がある。

きっとユノの心の中にもお母さんにしか癒せない場所があって

お父さんにしか癒せない場所もあって

親友にしか癒せない場所もあるんだろうなぁ。















ラスト公演、東京ドームまでの僅かな間

祖国へ帰ることは叶わないのかな…

お母さんの手料理、もうずっと食べてないんじゃないのかな。

お母さんも我が子に手料理を食べさせてあげたいんじゃないかな。












チョン・イルさんのお母様とのエピソードを聞いているユノの姿を見ていたら、

そんなことを考えてしまいました。












みんなのユノに会える嬉しさと

たまにはみんなのユノから解放してあげたいと思う

表裏一体な気持ち。












だからこそ、会える時は思いっきりユノに想いを伝えたい。

大好きだよ! ずっとユノを見守ってるよ!

この日の会場もユノを愛するユノペンさんの

あたたかい気持ちで いっぱいに包まれていました。












以前「お友達との約束のラスベガス旅行に行かせてあげたいね」と

コメントをいただいたことがあります。

いつもいつも、ユノの笑顔を願って

ユノの喜びを自分のことのように喜び

ユノが魅せる時は思いきりキャーキャーと喜び

ユノが悲しみを感じたら そっとそれを受け取り

静かにユノの心に寄り添おうとする。











ユノが大好きで ユノを大切に大切に想うユノペンさんが

私は大好きです(//∇//)

ユノからもユノペンさんからも 人を想うあたたかさを教えてもらっています。

だから そんな大好きなユノやユノペンさんが

悲しむようなこと、いやな思いをすることが起きると

本当に悲しく辛く、やりきれない気持ちになります。












家族も 友だちも 仲間も ファンも

その大きな心で愛して守ってくれるユノ。



同じように家族を想い 友と語らい ユノを愛するユノペンさん。

守りたいものが多い人は 愛をいっぱいもっている人。

とてもとても素敵な人。











ユノと共にユノペンさんが今日も笑顔でいられますように。
11yn-0226-seba-29-1_20150327010401c5d.jpg











*追記*
mm様、鍵コメ***(カタカナ3文字)、まりユノ様
コメ返が遅れてしまい申し訳ございません。
明日(3/27)の夜にはお返事させて頂きますので
今暫くお待ちください。
遅れてしまって本当にごめんなさい(´;ω;`)

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

おひさま

  • Day:2015.03.23 01:43
  • Cat:ユノ

お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












前回のワタクシのボヤキに救いの手を差し伸べていただき

ありがとうございました(´;ω;`)本気で嬉しかったです。











教えて頂きましたブログはどれもユノ愛に溢れた

素敵なブログばかりでしたので

いつかしっかり時間を取って過去記事までゆっくりと

読ませていただきたなぁと思っています。












お陰さまでSMT in 台湾があったこと

しっかりキャッチできました(*゚ー ゚*)














ユノ、楽しそうでしたね。

韓国語で歌ったりお話ししたりするのは

久しぶりだったんじゃないかな。

うっかり日本語でなかったかしら(^_^;)













一日だけでも祖国に帰れるかな?と思っていたけれど

忙しい身のユノには叶わなかったかな。

もうひとつのホーム、日本へお帰りなさいユノ。













未知の世界だと言った、京セラ5日間がなんとか無事に終わりました。

本当に過酷な5日間だったと思います。

限界を何度も越えて、気力だけで乗り越えた5日間だったかと思います。

だからこそ見えた景色もあったと思います。













私が参戦した18日も大阪はとても暑かったです。

外もドーム内も暑かった。

ツアーTシャツ一枚の私がちょうどいいくらいなのに

ステージ衣装を纏い、熱いライトに照らされる中

3時間半も歌い踊り続けることは

想像を絶する過酷なものだったと思います。













ユノもめずらしく何度か足もとがおぼつかない時がありました。

アンコール後、挨拶のとき。

下手から上手に向かうときユノは

「いま会いに行くよ」

と言いながら上手へ走っていきました。













もう走る体力なんて、とっくにないはずなのに

ゆっくり歩いていけばいいことなのに

「会いにいくよ」と言いながら走っていくユノ。














下手側アリーナにいた私は、上手へ向かっていくユノを見ながら

「きっとユノ、いま優しい笑顔で走っているんだろうなぁ」

「私はこの先もずっと、この人のことが好きなんだろうなぁ」と、

上手へ向かってどんどんと小さくなっていくユノの背中を見守りながら

そんなことを考えていました。











ユノを好きでいられるって ほんっとイヤになるくらい幸せなこと。

そんな幸せをくれる人が、たとえ数年でも

いなくなるってどんな状態なのか

ぜんぜん想像つかないし、わかんない。












ただ…

気力だけしか残っていない体で

「会いにいくよ」と微笑みながら走っていくユノを

そんなユノを私は ずっとずっと大好きだし

ずっとずっと見守っていきたい。













ユノがいてくれるだけで 私は幸せなんだと思う。

そばにいなくても ユノがどこかで笑っていてくれたら

それだけできっと幸せなんだと思う。

あの日見た ユノのうしろ姿はきっとずっと私の中に残るんだろうなぁ。

その姿を思い出す度に「やっぱりユノが好き」って思うんだろうなぁ。











だらだら書いたわりには 結局いつも通りの「ユノが好き」で終わっちゃいそうですね(^_^;)

最後に今朝、たまたま出会ったこの曲を。

平原綾香 「おひさま〜大切なあなたへ」*一部抜粋













ひかりがさし 風が泳ぎ
生きてゆけると そう思えたの

lgy52cgv.jpeg
出会えた日は 私の記念日



ごめん 大げさ?
本当の気持ちよ



あなたは私の奇跡
33228675_ae7bb004.jpg
あなたは私の希望





2007-26.png
あなたと ともに笑って




0203-14_20150323011146609.png
あなたと ともに泣いたね





どこかで私を 感じてて
tone_017.jpg
それだけでいいのよ





目覚めてから 眠りにつく
すべて愛おしい そう思えたの
medium.jpeg
笑うだけで 涙が出たわ





ごめん 大げさ?
本当の気持ちよ






あなたの 喜びもらい
38_201503230103275ef.jpg
あなたの 痛みももらう







あなたは私の奇跡
6c00769dgw1em4oj65vyvj21b80wzk8d.jpg
あなたは私の希望







必ずどこかで見ているわ
20140922234746cf1_20150323010321105.png
それだけでいいのよ







たとえ世界中が あなたの敵だって
yn-47.jpg
私だけは いつでも味方だわ 





大丈夫 信じて





あなたは私の奇跡
2950633429_fa741f84_IMG_20150313_024207_20150323011042354.jpg
あなたは私の希望






c54578df8db1cb13b59084f1dd54564e90584b41.jpg
お願い どこかで笑ってて







20140916225325a20_201503230127366a5.png
それだけでいい









CAMUTq1UgAA_p5-_2015032301183946d.jpg
それだけがいいのよ




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Read more...

もう少しだけ…

  • Day:2015.03.14 00:45
  • Cat:ユノ


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)













ユノを大好きなわりにはユノ情報に疎いのは

単に私がマメに情報収集をしていないだけで…

それどころか、情報の仕入れ方すら知らないわけで…

そんな私がずっとお世話になっていた情報系ユノペンブロガー様が

去年末頃からずっとお休みされていまして…

ますますユノ情報に疎くなってしまっているワタクシ(T-T)














このままじゃイカン!と思い、幾つか情報系ブログを探しましたが

《新しい場所》は見つかりませんでした。













ブログにも相性ってあるんです。

たとえ情報を仕入れさせていただくだけでも

その場所がしっくりくるかどうかって、とても大事だなって。














大好きなユノのことを知る場所だからこそ

その場所のことも「大好き」って思えるところに行きたいなって思って。












偉そうなことばかり、つらつら言っちゃってますが結局は

日々、ユノのことを知りたくて仕方ないってことなんです(´;ω;`)













どなたかオススメの情報系ブロガー様をお教えいただけませんでしょうか

よろしくお願い致します(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ














ちなみに私がずっとお世話になっていた情報系ユノペンブロガー様は



satoryo様 MISSING YOU〜ユノを探しに〜



です(*´ω`*)大好きなブロガー様です。

お休み中の今でも、お邪魔しに行っては過去記事を読ませていただいています。













こんな私がもうひとつお世話になっているのが

韓国のユノペンサイト様。

こちらではいつもユノサジンをいただきにお伺いしています。












残念ながら韓国語が分らないので、

どんな記事の内容なのかいつも分らないままですが

そこに貼付けてあるユノサジンを見ていると

なんとなくユノカシちゃんの気持ちが伝わってくる時があります。













今日、見た記事もそんなユノカシちゃんの気持ちがこめられたユノサジンが並んでいました。

それがこれです↓ユノの笑顔がいっぱい!














33271164_9f10bea5.jpg
33271164_4b154cb9.jpg
33271164_769ef867.jpg
33271164_37d5a2a6.jpg
33271164_ce0725f5.jpg
33271164_bc8febce.jpg
33271164_e3bb3ad9.jpg
33271164_6523068f.jpg
33271164_c6de6c12.jpg
33271164_2e318d62.jpg
















ユノへの愛がいっぱい詰まったサジンたち。

このサジンたちを見たら、ぎゅ〜っと胸が苦しくなりました。

「カシちゃん達、ユノが恋しいんだなぁ…会いたいんだなぁ〜」って。












そうですよね、もうずっと韓国へ帰ってないんですものね。

すっごくすっごく寂しくて恋しくて、今すぐ会いたいよね。

ごめんね…

ごめんねなんだけど

もう少しだけ…

もう少しだけ

ユノの側にいさせて。

ユノをそばに感じていたいの。

ホントにごめんね。












もう少しだけだから…

お願い、私たちのそばに。

もう少ししかないから…












ごめんね、わがまま言って。

《みんなのユノ》なのにね。



わかってるの

わかっているんだけど

わがまま言わせてほしい…











お願いユノ

もう少しだけ














そばにいて…












IMG_1988.jpg
ユノ…明日からWITHツアー後半が始まるね。

京セラ5days、すごいねユノ!

沢山の人がユノに会いに行くからね。

楽しみに待っててねユノ。

みんなの愛をいっぱいいっぱい感じてね。

みんなユノのこと大好きなんだからね。

あなたは、あなたが思っている以上に愛されているんだからね。















5日間、とても大変だと思うから

どうか怪我なく

最後まで無事に走り抜けますように祈っています。













京セラ参戦される皆様も

無事にユノとチャンミンに会えますように。

参戦準備はOKですか?(o^ω^o)












ツアー前半

福岡・札幌・名古屋・東京のビギたちが

いっぱいいっぱい2人に愛を届けてくれました!

全国のお留守番ビギたちも

いっぱいいっぱい2人に愛を送り込んでくれました!











ハンパない熱い愛を一身に受けた2人は

ぐぐぐーーーんっとパワーアップしているに違いない(*^-^)うん!

きっとすんごい東方神起になっているに違いない(*^-^)うん!うん!













京セラで、どんな東方神起に会えるのか楽しみですねo(*゚▽゚*)o

一分一秒、ふたりとの時間をいっぱい胸に刻み込んできてください。












さあ!WITHツアー後半 開幕です!
IMG_2157.jpg
みんなが幸せな時間を過ごせますように…。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

コメ返2(o^ω^o)


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)



季節外れのサンタ・レボリューション☆

web_2950643149_52a0e7cd_BciI2VqCEAAlmL3.jpeg
あまりにもユノの瞳が綺麗だったので大きいまんま貼付けてみました。

ユノって本当に天使だなぁ♡














さて、早速ですが昨日お返事しきれなかったコメ返の続きです♪













3月3日 kim様
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
IMG_2419.jpg
kimさんコンニチワヽ(*´∀`)/コメントをいただきありがとうございます。

お返事がとても遅れてしまい本当に申し訳ございません。

大きなユノサジン、気に入っていただけて嬉しかったので

今回も大きなサイズのまま貼付けてみました(*´σー`) ヘヘ…

前回のかわゆいユノとは全然違うタイプのユノですが

わたしお気に入りの一枚なんです(〃∇〃)

ぴったんこの二人はとーっても可愛かったですね。

そうそう、チャンミンのおちょぼ口かわいい♡

ユノはカメラ回っているのをあまり気にしていないのか

お箸でつついてみたり、落ちたのを手でつまんで食べたりと

まったく気取らず自然体で食事をしている姿が愛おしかったですね(〃∇〃)

来週の「ごきげんよう」も今から楽しみですね〜♪

歌って踊ったら天下一品のふたりですが

こういうトークではまた違った一面が見れて嬉しいですね( ^ω^)

またいつでもふらっと遊びに来てください♪

コメントありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ















3月5日 アモ様
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
IMG_2226.jpg
アモさーんヾ(=^▽^=)ノコメあり〜♪

それなのにこんなにお返事が遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

この写真、友だちのチャミペンさんが送ってきたの♪

めっちゃくちゃ可愛くて、しばらく笑いが止まらなかった一枚です(*´∀`*)

ぴったんこの黒沢さん、写真もったいなかったよね。

せっかくのチャンスだったのにぃ…でもあの二人の間に挟まれるのは確かに無理無理(>_< ))(( >_<)

もし私だったら必死に逃げるかも。

ところでアモしゃん、あれからどうお?

チャミくんとの夢のような瞬間を思い出して元気でてる?

アモしゃんの幸運の団扇を真似てみようと思って

先週末、頑張って作ってみたの〜。

でもまだ出来上がらないの〜(p_q、)

なんでこんなに不器用なんだろうワタシ。

18日の京セラは人生初のP席だから

頑張って団扇を持っていきたいんだけれど

完成するかな〜どうかなぁ〜自信なし(- - ;)

最初の写真のままじゃなんだからアモしゃん特別サービス!
o0800058113233280225.jpg
でっかいチャンミン貼付けたから是非PCで見てね〜♡















3月5日 まりユノ様
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
web_2042327511_cd39f2cb.jpg
まりしゃん!見て見てこのユノさん!

これ、まさにまりしゃんのお話に出てくる吸血鬼ユノさんそのものじゃない?

ほら、この女の子かんぜんに催眠状態に陥ってるしぃo(>ω<〃)

あ〜まりしゃんのお話し思い出したらドキドキしてきた♡

続きを楽しみにしてるよ〜(//∇//)

うんうん(*^-^)ぴったんこの二人は全部愛おしかったよね。

あんなにノリノリでペンラ振っていたのに

最後の最後でチェガン・チャンミンのタイミングを間違えちゃうんだもん。

ホント愛おしさMAXよ〜♡

女性が蟻のように寄ってくるユノの魅力はかっこいいだけじゃない

この母性本能をくすぐる天然ユノであることは間違いないね♪

「ごきげんよう」も楽しみだねヾ(=^▽^=)ノ
















3月7日 鍵コメ****様(ひらがな4文字)
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
img_192935_10739759_0.jpeg
****さん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノお元気ですか?

ぴったんこ最高でしたね♪ 私もいまだに見ていますよ〜。

何回見ても(〃∇〃)←こうなっちゃう♡

チャンミンの隣でニコニコとしているユノ、素敵でしたね〜。

そう、まさにこのギャップにやられちゃうんですよね(//∇//)

そして黒沢さん、トンペンの鏡です☆

東方神起が東方神起を応援するなんていう企画、さすがです!

これからバラエティーやトーク番組に出る時は

企画をトンペンに任せた方がきっと面白い内容になると思う〜(*´∀`*)

いよいよ今週末から京セラですね♪

人生初のP席に気持ちが落ち着きません・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚

何を準備したらいいのか、なにか特別な心構えが必要なのか必要ないのか…

なんだかオロオロ・ソワソワするばかりで

まったく落ち着きませーん(´;ω;`)どうしましょう。







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

コメ返(o^ω^o)


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)


すっかりご無沙汰をしてしまいました。


ようやくブログを書く元気が出てきました。


が、


何より先に、ずっと滞ってしまったコメ返をさせてください(´;ω;`)


コメントをくださった方も何の記事にコメしたか


忘れてしまわれたかもしれませんので


こちらでコメ返をさせていただこうかと思います。


ホント遅くなって申し訳ございません。


今更ですがよかったら読んでやってください(´;ω;`)


頂いたコメントへの感謝の気持ちは


ずっと持っています(*'-'*)










2月22日 鍵コメ***様(アルファベット3文字)
記事名 赤いドレスの女の子
2042327511_463653aa.jpg
はじめまして(o^ω^o)コメントを頂きありがとうございます。

お返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ございません。

***さんは札幌にお住まいのユノペンさんなんですね(〃∇〃)

札幌ドームは参戦されましたか?

最後、ユノが「これ以上はダメ」と涙ぐむほど

あたたかいライブだったようですねヾ(=^▽^=)ノ

参戦レポを読みながら私、感動して

「札幌ビギ最高ー!ブラボー!!」って言いながら

泣いちゃいました(*´∀`*)テヘ

次回、札幌でライブがある時は今度こそ私も参戦したいと思います♪

不定期な上「ユノ大好き♡」としか言ってないユノバカブログですが

また遊びに来てください♪

初めてのコメント、ありがとうございました(〃∇〃)
















2月23日 鍵コメ***様(ひらがな3文字)
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
2042327511_da17e019.jpg
はじめまして( ´▽`)コメントありがとうございます。

お返事がこんなに遅くなってしまい本当に申し訳ございません(´;ω;`)

***さんも名古屋へ親子参戦されたのですね♪

そう!もう最初の映像から反応が違いました!

私も最初「あれ?今日はチャミペンさんに囲まれたかな?」と思うほど

チャンミンへの歓声が大きかったんです。

でもよく見るとちゃんとユノペンも健在。

もっとよく見ると多くのユノペンがフリーズ!

まさに***さんの仰るフリーズ状態!

私たち誰かに暗示かけられていたのでしょうか(・ ・?)

フクチョーさんあたりにでも暗示かけられてたのかな(・ ・?)

それくらい揃いも揃って声を失っていましたね(^_^ *) クスッ

そして、マキシマムのポップアップ!コメントを読んで思い出しました!

あのポンっと出てきた後の数秒間。

じっと動かず目だけで会場中を見渡しているユノ。

まさに「う・うわ〜…(///0///)」でした(笑)

私もちゃんとユノに伝わっているか心配になるくらい

反応が出来なくて困ったものです。

でもちゃんと伝わってますよね…きっと(^_^;)

なかなか頻繁に更新できないユノバカブログですが

また遊びにいらしてください♡

初コメントをありがとうございました(〃∇〃)

*上の画像のユノも目の前で見たら「う・うわ〜…」となりそう(;・∀・)アハ













2月23日 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
IMG_1615.jpg
こんばんは(o^ω^o)お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

福岡コンから一ヶ月が過ぎた今、二人がハウステンボスへ来たとか!

キャーッ(〃∇〃)この情報を見た時、真っ先に****さんを思いましたよ。

また九州に二人が来てテンション上がってるだろうなぁって。

嬉しいですよね♪同じ九州にいると思うとドキドキしちゃいますよね(o^ω^o)

空気まで美味しく感じますよね♪

突然のハウステンボス来場に九州ビギは大喜びしていたんじゃないかな?

うふふ( ´▽`)♪ふたりは本当に愛されていますね。

「目に録画機能がほしい」はまさに名言!

ただ、****さんの「ユノにハマると蟻地獄」も名言です!認定!(*^ヮ^*)b♪
















2月26日 鍵コメ*****様(ひらがな5文字)
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
3690027495_f8410a21.jpg
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

25日はお世話になりました。

*****さんと一緒だったので、とってもとっても楽しいドーム参戦になりました♪

あの席はある意味、神席でしたね! あの席でないと味わえない感動がありました。

照明が落ち暗転した瞬間のレッドオーシャンと歓声の大きさ!

うおぉおおおおおお!!!!!という魂の叫びでした!

あの歓声の大きさは東京ドームならではだな〜と私も思いました。

私は去年のTREEコンで4日間ずっと天井席だったんですが

今回*****さんが感じた客席から湧き上がってくる幸せオーラを

私もずっとその4日間、感じていました。

特にTREE OF LIFEを歌っている時は二人を見ずに

ずっとドーム内のビギ達を見つめていました。

どう言ったらいいのか難しいのですが

あの一体感は天井席にいるからこそ感じられるものですよね。

本当に素敵な席にお誘いいただいて、ありがとうございました(〃∇〃)

思い出に残るライブになりました♡

そして◯◯ちゃん♪ やはりお目目が♡になっていましたか(//∇//)

ユノのお尻もバッチリ!マトリックス状態の賜物ですね(^o^)v

テープも取れたとは素晴らしいです♪しっかりミッションクリアですね。

きっとユノよりミッションクリア率、優秀です◯◯ちゃん♪

ユノは疲れるとすぐ顔に吹き出物が出来てしまうようですね。

あの日もありましたか…そうかぁ心配……って吹き出物が見えるくらい

P席って近いんですね!それにもビックリΣ(゜∀゜ノ)ノ

次回は*****さんにP席が当たりますように♡














3月1日 まりユノ様
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
bcw7pSR.jpg
まりしゃん、コメありヾ(=^▽^=)ノ

なのにお返事が遅くなって本当にごめんなさい(´;ω;`)

まりしゃんにはエロいユノさんの画像にしてみました♪

どこも露出していないのに、なんでこんなにセクシーなの(//∇//)

これはちょい若い頃だけれど、今のユノがこれやったら

間違いなく倫理委員会にひっかかりますな(*´艸`*)♪


おっ、やっぱりまりしゃんも録画機能ほしいのね!

それにしても……なーんも覚えてない( ゚ ρ ゚ )ボーってマズイぜ、まりしゃんヾ(- - ;)

そんな私もほぼ覚えてないけど(^_^;)

だってユノが私たちの記憶をパーッンて飛ばしちゃうんだからしょうがないの♡

私たちの記憶力が悪いんじゃなくて

記憶を飛ばしちゃう、かっこ良すぎるユノが悪いの(//∇//)

もぉ♡ユノのバカぁ(//∇//)

で、で、で、で、でーーーーー!!!! まりしゃん18日来れないのぉぉおおお(p_q、)

いやーッ(´□`。)°゜。いやーッ(´□`。)°゜。ぜったいいやーッ(´□`。)°゜。

まりしゃんに会えると思ってたのにぃいいい(/_<。)゚・.

今度いつ会えるかわからないのにぃいいいい(/_<。)゚・.

楽しみにしてたのにぃいいいいい(/_<。)゚・.

(ノ_・、)グスン…でも…しかたないよね。

ぜったいぜったい会おうね!いつかぜったい会おうね(´□`。)°゜。

まりしゃん約束だからねーーーー(´□`。)°゜。

















全ての方のコメ返まで終わりませんでした(p_q、)

まだお返事が出来ていない皆様、申し訳ございません。

明日、またコメ返させて頂きます。

ではまた明日(^-^*)
0BwYRsDf5E2mJaGoxb0xCdUhzY00_201503100015502f4.gif
ユノが安心してゆっくりと休めますように。

おやすみなさい、ユノ。



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

みんなの笑顔にぴったんこ




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)















信じられないくらい爽やかな二人♡
74ae2c7fjw1epko8y9cvdj20lw0ejjuy.jpg
数日前のことなのに 早くも今更感が漂い出しているぴったんこカンカン!










ユノバカのツボに

いちいちぴったんこな愛くるしいユノ(//∇//)

そんなユノから今日も離れられないワタクシ♡















この数週間、何十万人ものビギを抱いてきた

「ステージの帝王」が…
















もぐもぐもぐ……
20150301140349eac_201503011634349ae.png
(//∇//)(//∇//)(//∇//)













かなり美味しい♥
2015030114041843b_20150301163432fd3.png
お口いっぱいに頬張るステージの帝王さん…
















可愛いすぎでしょ♥(//∇//)
















お口が大きなチャンミンは

何故かひとくちが小さめで

お口が小さなユノは

何故かひとくちが大きめで

そんな二人が可愛くてしかたがない(〃∇〃)














もう何回も観ては(〃∇〃)←この状態

ちっとも顔面がもとに戻らない。

ずっと(〃∇〃)←この状態…












このまま明日、会社に行っちゃマズいわ…

ただでさえ月初でピリピリしている社内でひとり

(〃∇〃)←これってアリ?














んも〜♡だから可愛いすぎ(/∇\*)
web_1954145001_88bfff7a_image.jpg
あまりにも可愛いので大きいサイズのまま貼付けちゃいました。

PCでご覧の皆様は、どアップの天使ユノをご堪能ください♡















とにかく楽しかった「ぴったんこカンカン!」

番組冒頭、事前にスタッフさんから聞いていたこのネタを
20150301140215d84_20150301151416680.png
話すことで頭の中がいっぱいだったと思われるユノ。

そのせいなのか何なのか

東方神起の隣で舞い上がっている賀来千香子さんの

「わたし自身、今日どうなるか分らない♡」
「ほんとうに本物ですよね♡」

という可愛いコメントにまったく反応できず

ソッコー安住さんに話しを振ったユノが

どうしようもなく愛おしいと思ったユノバカなワタクシ(//∇//)














ステージ上ではアクシデントも

咄嗟の判断で演出の一部に見せてしまうユノなのに

ステージの外では同時にふたつの事は出来ないの(//∇//)













個人的にキュン♡ときたユノのこの表情
201503011402594eb_20150301160116278.png
少し眉間にシワ寄せ、指でこめかみトントン♡からの







お鼻の下すりすりがツボ(//∇//)
201503011403506d2_201503011601184d7.png
きれいな人は何してもキレイ♡












二人の食べている姿もきれいだったなぁ…

ほっぺたピカピカに光らせながら

美味しそうに食べているチャンミン♪

かわいいわぁ(#^.^#)












隣でぽろぽろこぼしながら食べているユノ♡

かわいいわぁ(〃∇〃)
















可愛いふたりに負けないくらい可愛かったのが黒沢さん(*´∀`*)

ツアー合間の疲れている二人の為に

美味しいお店を一生懸命探してくれたり

東方神起に東方神起を応援させる!なんていう

楽しい企画を考えてくれたり

いつもトン愛溢れる黒沢さんがとにかく可愛かった(*´ω`*)













ユノが「僕はやわらかい鯖にします」と言った時

うんうん(*^-^)と
20150301140254076_20150301223812905.png
とっても優しい笑顔で見つめていた黒沢さん













お稲荷さんを二人が美味しいと言ったら

「美味しいとおっしゃってくださった(´;ω;`)」と

泣きそうに喜んでいた黒沢さん。












皆をこんなに笑わせる黒沢さん 素敵です(*^ ^*)
201503011404235e2_20150301224242eb0.png










そんな黒沢さんを見つめる皆の表情がとっても優しい
20150301140421135_20150301224241559.png
黒沢さん、きっと好かれてるのね(o^ω^o)












カニの食べ方を伝授した時

ご自分の食べ殻を置きっぱなしにせず

サッと手の中にしまった黒沢さん。

そんな黒沢さんにさりげなくそっと

おしぼりを差し出した安住さん。

こういう周りを思いやる心っていいなぁ(*^ ^*)












ワイプに映し出されるスタジオの様子も嬉しかった(o^ω^o)

トンライブの模様が流れると

スタジオの方々がうわ〜っと驚かれていたり

美味しそうに食べるふたりを

にこにこと微笑みながら見ていたり

お店の方がユノペンだと知ったときの

チャンミンのリアクションを見て

「すごい面白い〜♪上手!」と感心していたり。











なんだかとっても嬉しくて 

なんだかとっても自慢したくなっちゃった。

「東方神起って凄いでしょ♪素敵でしょ♪」って(*´σー`) ヘヘ…














ちょっと驚いたのが賀来さんの記念写真。

「最後にわがままをひとつ」とすすめられ

「おふたりと一緒にお写真を」と

控えめにお願いされた賀来千香子さん。

ライブにも行かれている賀来さんだから

てっきり楽屋にもご挨拶しに行かれて

写真とか撮られていると思っていました。

でも今まで遠慮されていたんですね。












ユノとチャンミンを想う

賀来さんや黒沢さんの心に触れて

思わずジンときちゃいました(´;ω;`)















ツアー合間のテレビ収録は

疲れているユノチャミには大変だったと思います。

そんなふたりが

こんなにもたくさんの笑顔と

相手を思いやる優しさをもった方たちと一緒に

お仕事が出来て、楽しい時間が過ごせて本当によかった。












収録中楽しそうに微笑みながら

ふっとスタッフさん達のほうを見たユノ…
20150301140502f2a_2015030123084271a.png
とても楽しそうなユノの姿に嬉しくなったり

今のこの瞬間を、現場のひとつひとつを

胸に焼きつけているようなユノに泣きそうになったり…














なんだか気持ちが あっちこっちに行っちゃって

自分でも収められないけれど

笑顔いっぱいの素敵な時間に

ありがとうって言いたい(*'-'*)














ふたりをたくさんの笑顔で包んでくださった皆さま…

あたたかく楽しい時間をホントに本当に

ありがとうございました(*'-'*)
















☆おまけ☆

照れるチャンミンの隣で
ノリノリでペンラを振るユノ♡
201502282223123c4_201503011632113b8.png
20150228222307b3c_201503011632108bb.png
どんだけ東方神起が大好きなのよ♡と
ツッコみたくなった人 きっと多数(//∇//)エヘ
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように