あたたかい場所

  • Day:2015.04.25 21:20
  • Cat:ユノ



皆さま、お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)












しばらくセンチメンタル・ジャーニー状態だった私の目に

容赦なく飛び込んできた あのお方の姿……

そのお方とは…














世の女性全てを虜にする、人並み外れた男前で
2106331414_0096361b_20150425181504e3a.jpg
ヨジャダンサーさんに「仕事」だということを忘れさせ
メロンメロンにさせてしまう罪深きお方。














こんなに男前なのに、性別を超えた美しさも併せ持つ摩訶不思議な存在
A_01_20150425181506814.jpg
後ろの大型ヴィジョンよりユノのほうが光ってるってどういうこと?
だからユノ…眩しすぎるってばぁ(T-T)











こんな人類を超えたお方ですが
「ステージを下りたらただ平凡でいたい」と仰るのです。









が、しかし…
神から愛されたこのお方が「平凡」でいられるハズもなく…













あぁ…ほらまた、無自覚に人目をこんなに奪ってしまうユノ
ただ平凡でいたいのに…(T-T) 












どんなに人混みに紛れても
どんなに遠くを歩いていても
CDUb4TiVAAAkGgF.jpg













こんなに「ただ者じゃないオーラ」を発散しては
誰だって見過ごすことは出来ないじゃないの(T-T)
CDUb4TtVAAEoD35.jpg













顔の半分を隠したところで 
あなたのかっこよさは到底隠せないのに(p_q、)
68bb1f51jw1erge0pkyb8j20zk0opk19.jpg
むしろ隠すことで尚更匂い立ってしまう逆効果(p_q、)♡













ただ立っているだけなのに、圧倒されるこの存在感
ちょっとユノ…ホントやばいって(((゚ー゚;)))
IMG_3106.jpg
後ろにチラリと見えるチャンミンも存在感ハンパないし。
この二人、オーラ出まくってます(((゚ー゚;)))スコシコワイクライヨ。














それだけ、T1ST0RY in 深センに気合いが入っているのね。
中国にも沢山のファンが二人を待っているものね。
IMG_1894.jpg
中国での単独コンはこれが最後かな?













どうかユノが思いっきりステージを楽しめますように
o0800128913165057554.jpg









ユノが見せたい全てをステージで出し切れますように
IMG_1217.jpg









ファンに伝えたい想いを全て伝えられますように
o0800051813166951745.jpg










ファンの想いも全てユノに伝わりますように
IMG_1184.jpg











この2日間、深センが世界中で一番あたたかな場所になりますように
o0800053113193796278.jpg














神様、どうかどうか無事に全う出来ますようお守りください。
images_201504252106228b3.jpeg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ユノ…

  • Day:2015.04.21 00:36
  • Cat:ユノ



kolo39kolo様 「ユノのことば 大切な気持ち」














0420-2.png
大きな会場は ファンとの距離は 遠いけど
心はずっと 近くにいたい

























0420-3.png
幼い頃から 将来自分が成功した時
受けたものを お返ししよう そんな信念がありました
























0420-4.png
苦しいときも いっぱいあった
でも 目標だけを見て
前向きに 進んでいけば 
いい結果に つながる




























0420-5.png
もし僕が この世から いなくなっても
マイケルの様に 僕の声や曲がずっと
世の中の人の 心に残る
そんな歌手に なりたい




























0420-6.png
故郷に帰れば 必ず母校を 訪ねます
祖父のお墓や お年寄りの集会所にも 行き
牧師さま達にも お会いします
この仕事を するようになった
初心が そこに あるからです































ステージでは
「僕は誰にも負ける事なく 最高だ」
と考えなければ 何も出来ない でも

0420-7.png
舞台を下りたら ただ 平凡でいたい

































0420-9.png
一番 きらいなのは
嘘を つくひと
嘘…


























批判の声を認めて 反省することは
もっと 成長できる チャンスなんです

0420-10.png
僕はもっと 成長しなければ
いけませんから…
























父は 自分より人を 優先する
言葉より 行動で 示す

0420-12.png
尊敬する 男の中の男




























0420-13.png
何か辛いことがある時も
父の話しを 聞いて 耐え
父のひと言ひと言で 生きています
































ファンの皆さまは ぼくの自慢
0420-14.png































ファンの皆さまと いっしょに
美しい人として
ずっと記憶に残る人で ありたい

0420-15.png





























ぼくは ユノ ユノ だけど
チョン ユノ を 失いたくないんだ




























この傷は 大変な思いをしながら
勝ち抜いてきた

0420-17.png
僕の これまでの人生を 物語る
証拠だと 考えています































0420-18.png
自分に 大丈夫って 言い聞かせる
































0420-20.png
なにがあっても 後悔はしないこと





























選んだ道が 最良でなくとも
その先 また違う道を 選ぶこともできる

0420-21.png
それが 人生だと 思う
































20141212215637b16.png






















また 逢えるからね 待っててね

ぼくが 逢いにくるから… 






























読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

分ったこと、分らないこと。



ユノが好きという気持ちに自分が飲み込まれ

ここ数日 揺れる中で書いてきた記事に

沢山のコメントをいただきました。





内容は様々ですが全て思いを込め、言葉を選び綴られていました。

沢山のコメントを読んでいく中で

もっと揺れたり 落ちたり 上がったりを繰り返し

今ふっと霧が晴れました。

ストンと腑に落ちました。







どう霧が晴れたかは 言葉にできませんが

私が「好き」って思った気持ちや、感動した思いは

何一つ裏切られていませんでした。

裏切ったのは 私自身でした。






2009年に初めてユノをテレビで見た衝撃も

2013年に久しぶりにトンを見た衝撃も

ユノバカな私の視界の端っこで、いつも見てきたチャンミンも

何一つ変わりなく 私にとって大切な宝ものだって再び思えました。





もう少しで大切なことを見失うところでした。




頂いたコメントの中に

「目に見えることだけが全てではない。本当のことは目に見えないともいう」

というお言葉。




霧が晴れるキッカケのひとつになりました。



他にも沢山あります。鍵コメがほとんどなので書けませんが。



私の動揺や、変化に気付いて 言葉を選びながらコメントをくださったり

ご自分の意見を教えてくださり

最後にはいつも大好きと言って心を和ませてくださったり

真っ直ぐ気持ちを伝えてくださったり

戸惑いながらも短い言葉で伝えてくださったり…。

ポチで気持ちを伝えてくださったり。




本当にありがとうございます。

沢山の方のお気持ちに助けていただきました。

ユノやチャンミンからもらったものが 

あまりにも大きすぎて 感情が不安定になった私を

助けてくださって 本当に本当にありがとうございます。





前記事は
「争いごとになってほしくない」
「誰も傷ついてほしくない」
「お互い励まし合える関係になりたい」




そう思って書きましたが

私が皆様に助けていただいたという…。

なんのこっちゃ?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ごめんさい…はっきり言葉に出来なくて。





私はビギが大好きなんです。

初めてトンライブへ行ったときのあのレッドオーシャンと

心からの歓声に感動した事をいまでもはっきりと思い出せます。

あの日、私はトンだけではなくビギストにも堕ちました。





それからずっと「みんなには笑っていてほしい。あの日見たあの笑顔でいてほしい」と思っています。

そう思いながら書いた前記事でしたが

私の書いた幾つかの記事を見て

何も知らなかったのに、不安な気持ちになってしまった方がいたかもしれない。

不快な思いや うんざりされた方や

紫雲どうした?と心配をおかけしたかもしれない。





現に最近トンペンになられた方から

「何が起きているのか分らない」とコメントを頂きました。

不安にさせてしまっただろうかと心配になりました。

と同時に「分らない」と仰りながらも

私が伝えたかった気持ちを 丸ごと受けとめてくださった言葉に

嬉しさと、申し訳なさでいっぱいになりました。




また、今回の記事で傷ついた方がいらっしゃいます。

私は「誰も傷ついてほしくない」という気持ちで書きましたが

傷つけてしまいました。




人を傷つけたら その傷は必ず返ってくる。

もちろん返ってきました。それは全て受けとめます。




一度ついた傷は 見た目は消えても 痛かった記憶は消えません。

だから私は「傷つけてしまったこと」をずっと忘れないでいます。

消えないその方の痛みの記憶と共に 私も忘れずにいます。




言葉には出していない他の方にも小さな傷や 

不安を与えてしまったのではないかと心配です。





願わくば 

やっぱり「みんなには笑っていてほしい」です。

難しいことかもしれないけれど

どうするればいいのか 分らなくなってきたけれど…。








ユノ…あなたにも、みんなにもずっと笑顔でいてほしい。
33270146_33ea9588.jpg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

そんなことないと思いますよ(o^ω^o)


お元気ですか?紫雲です。











うんっと…いやはやσ(^_^;) えーっと…






ホンっトーにしつこくてゴメンナサイ(; ^ω^)





もうトンペン界はとっくに前へ進んでいるのかもしれませんが

私はまだ「ここ」にぐるぐる居座っていまして…

なぜかと言いますと、ここ数日いただいたコメントを読んでいたら

とても胸が苦しくなることがありまして…

その方のお気持ちを想像したら涙が流れてきてしまいました。







ユノのことが こんなにも好きだからこそ

苦しい思いをされている方がいるんだなって。







「言いたいコトが言えない」







「えっ?!」という動揺や

「うっ!!」という痛みからくる不安を

口にすることさえ出来ない…。






それを言うと誰かが傷つくから…

争いごとになるから…

そうなるとユノが悲しむから…

ユノの大切な東方神起を守るため…





「私が我慢すればすむことだから…。」





ユノを想うこんな一途な気持ちに涙がでてきます。






我慢しなくちゃ東方神起を守れないのかな?

争いごとにならないように 

全てを受け入れれば ユノは喜ぶのかな?





そんなこと…ないんじゃないかな。






「言ったらケンカまで」もしくは「全てを受け入れて口をつむぐ」

「100」か「0」

うーん(ー'`ー ; )これってとっても極端ですよね。

こんな極端な社会は長続きしませんよ…いずれ破綻します。









トンペンも小さな社会ですから

いつまでもこんな極端な風潮では とても危険な気がします。

それに「言いたいことが言えない」って とっても不健全。

「言い過ぎ」も同じくらいダメダメです(* ̄^ ̄)b







今回コメントで頂きました ユノが言ったこの言葉。

「ファン同士でケンカをしないでください」

そうなのよ!と思わずコメント読みながら頷いちゃいました。







そうなんです、

「何も言わないで」でもない

「全てを受け入れて」でもない

「ケンカをしないでください」です。





ケンカをしない為にはどうしたらいい?

やっぱり感情的にはならないほうがいい。

発言する側も 受けとる側も「節度と思いやり」をもって

コミュニケートすれば 暴走することはまずないかな。

そして、お互いを理解し合おうと努力することじゃないかな?と。






トンペンさんは ほとんどが大人です。

以前、ざわざわが起きた時にじっくりツイやブログを追ってみたら

ちゃんと「節度と思いやり」をもった発言をされている方もいらっしゃいました。






それ以上に「コトを大きくしたいだけの野次馬」かしら?と

疑りたくなるようなトンペン(?)さんが多いことにも驚きましたが…。







今回のことに限って言えば

私はユノペンなのでチャンミンのことは

どうしたって知らないことは多いです。

だからこそ、今回のようなことが伝わってくると

とっても不安になってしまいます。







そんな時、もし私の不安な気持ちにチャミペンさんが

答えてくれたら とても心強く感じると思うんです。

だってチャンミンのことを誰よりも見つめ続け

理解しているチャミペンさんだから。







私にもチャミペンさんのお友達がいます。

もし、もし彼女がユノの言動で傷ついたり

不安になることがあったら 

私はその気持ちを一生懸命 受けとめたいと思います。

どんなことに不安を感じたのか、どんなことに傷ついてしまったのか

彼女の揺れる気持ちを受けとめて 

「ユノはきっとこう考えていたんだと思うよ」と

私なりのユノを伝えたいと思います。








きっとチャミペンの彼女も同じように

私の不安を受けとめてくれると思っています。

元来、いない人のことを冗談のネタにすることに笑えない

私の気持ちを受けとめて

「そうだよね、ユノペンさんだったらびっくりしちゃうかもね。

ただね、チャンミンはね……」と、チャンミンをろくに知らないダメな私に

易しく教えてくれそうな気がします。






顔も知らないSNS上で ここまで気持ちを向け

思いを込めるのは難しいかもしれません。

でも「絶対出来ない」ことじゃないと思います。





不安・不満や悲しみ・動揺を感情のままにぶつけ合ったり

ただひたすら我慢するのではなく




お互いの辛い気持ちを「節度と思いやり」をもって伝え

分かち合って「大丈夫だよ」と声をかけ合えるようになれたら…。




本当にこんな関係になれたら

こんなに最強なペンはどこを探したって

ユノペンとチャミペンしかいないと思いますヾ(=^▽^=)ノ











「ケンカをしないでください」









それは、

我慢を強いることでもなく

全てを受け入れることを強いることでもなく







ユノペン・チャミペンお互いが

不安や悲しみを分かち合って

手を取り合ってほしい。






ユノはそんな思いを込めて言ったんじゃないかな。

私はそう解釈しています(*'-'*)








ユノ…私はあなたを見失っていないよね?
2038802917_e64964b2_IMG_20150131_224918.jpg
大丈夫…だよね?ユノ。


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

愛される人

  • Day:2015.04.12 21:19
  • Cat:ユノ


お元気ですか?紫雲です(*'-'*)











ずいぶん前にユンゲルさんから頂いてきた写真です(*´σー`) ヘヘ…↓











♥ユノのお誕生日をお祝いしているペルーのユノペンさん♥
11053354_10204216329671330_7191915181704409491_n.jpg









♥お手製のバースディケーキ♥
11049509_10204216295990488_3789040709633757975_n.jpg
薄いワッフルを筒状に巻いたお菓子とマーブルチョコ☆美味しそう(*^ω^)










♥ご自慢のユノグッズ大集合♥
1618517_10204216853284420_1826685099377373513_n.jpg
3554844472_758587b8.jpg
ネットで入手したのかな?テーブルいっぱいにユノ♡ユノ♡ユノ♡












♥わぉ♪85stカフェも臨時営業〜ぉ?♥
11045840_10204216313150917_2794612134459974966_n.jpg
ユノが大切にしているところは ユノペンにとっても大切にしたいの(*'-'*)








メニューはこちら♪
10985905_10204216311590878_2405165837886532806_n.jpg








お支払いは……なんとユノがお顔が印刷されたお金Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
1654351_10204216305830734_650114084918232650_n.jpg








♥85stのクマさんもお祝いに駆けつけてくれました♥
10981954_10204216664039689_8517241309951953763_n.jpg
このクマさんはもしかして手作りかな?可愛い(//∇//)








♥みんなで「みんなのユノ」を取り合い中♥
10347177_10204216324031189_2958227703360971909_n.jpg
11024620_10204216321831134_7717994485661060086_n.jpg
世界のどこでもモテモテ♡ユノ(〃∇〃)







ペルー美女にはさまれて照れちゃうね、ユノ(#^.^#)
3554844472_0558fe61.jpg








おぅ♡ペルー男子からもモテモテです
web_3554844472_65e7e407.jpg
11044544_10204216317951037_7868308514196327982_n.jpg
男が惚れる男チョン・ユンホ!!かっこいいぞユノ〜ヾ(=^▽^=)ノ








♥みんな揃ってユノ鑑賞会♥
10347177_10204216303950687_7977056524600691640_n.jpg
何を見たのかな〜o(*゚▽゚*)oライブDVD?それともMV特集かな♪
皆でかっこいいユノをたっぷり愛でたのね〜♡








会場の飾り付けからバースディケーキ、ドリンクに食事。

何から何まですべて手作りのお誕生日会。

ペルーは2013年World Tour 〜Catch Me〜で

念願の初公演が決まっていたのに

何かの事情で中止になってしまったきり。








まだ一度も東方神起のライブを生で見たことがない人も多いはず。

それなのに、ユノの誕生日をこんなにも心をこめてお祝いしているなんて。

ユノがどれほど愛されているかが伝わってきます。








たくさんのユノサジンの下には ユノへの愛のメッセージが寄せられているみたい
10440288_10204216745481725_4439012525858244197_n.jpg
この想い・この言葉たち…ユノに届いてほしいなぁ(´;ω;`)








この日のために どれだけ時間をかけて準備してきたんだろう
10370954_10204216849324321_247650847209458012_n.jpg








カップひとつひとつにユノの写真が収められて…
10982425_10204216296270495_855817590236269322_n.jpg
命名:ユノツリー(?) これもしかして日本のTREEからきてるとか?キャ(/∇\*)








会場中に溢れるユノ・ユノ・ユノ♡
10409311_10204216662799658_8602241617891682273_n.jpg
11022635_10204216661839634_2646174328807270592_n.jpg
あっ!ムソク様もいるぅ♡みんなユノが大好きなんですね(*´ω`*)








韓国から遠く離れたペルーにも

ユノをこんなにも愛して大切に思っている人たちがいるんですね。

一度も会ったことがない人を

一度も自分の国へ来ていない人を

ここまで好きでいてくれる。









容姿端麗なユノの美しさは世界共通ですし(//∇//)

ユノの歌声ユノのダンスは 魂を根こそぎもっていかれますし(//∇//)

世界中にユノにノックダウンされちゃったペンちゃんがいるのは

なんら不思議はないけれど










パネルのユノと一緒に あんなに嬉しそうに記念写真とって

時間と労力をかけて 遠く離れた人のお誕生日を

みんなで楽しくお祝いして…

こんな風にユノを愛してるってきっと

「かっこいい」とか「かわいい」とか

それだけじゃないんだろうなぁ。









この人が居てくれる…それだけで幸せ。

そう思える「何か」をユノの生き方そのものから

感じ取って 受けとっているんだろうなぁ。

ユノがくれる沢山の愛とともに。









だからきっと こんなにも愛される人なんだね(*'-'*)
11046314_10204216683760182_4121849735432162297_n.jpg










そろそろWITHツアーの感想を書こうかなぁと思えるようになってきました(*^-^)

天井席が指定席のユノバカ紫雲ですが

なぜか今年はアリーナA、B、P席!!!

だーけーどー、すべてチャミ側ユノ遠し(^_^;)



こんなにじっくりチャミを見たのは初めてじゃない?というほどの席で

私が見て感じてきたことは 揺らいでいる今でもこの部分は

ひっくり返ることはなかったので、書いてみようかなと。



まぁ、じっくり見たとは言ってもユノバカ紫雲ですから

「遠くのユノ」へすぐピントが合っちゃってたのはご愛嬌ってことで(*´σー`)エヘヘ




では、最後はまたこれ↓何度見ても幸せな気持ちになっちゃうから♡









ユノが今日も笑顔でありますように…
IMG_2982.jpg
皆様が今日も明日も明後日も笑顔でありますように…。
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

抱きしめてあげたかった

  • Day:2015.04.11 17:39
  • Cat:ユノ

お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)










すっかりご無沙汰しています。

頂いたあたたかいお気持ちに甘えたままで、ごめんなさいって気持ちと

本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。









◯ぷ◯さん…体調はどうですか?風邪は治りましたか?いろいろと…大丈夫ですか?

Kお姉ちゃん…お手紙そのままでごめんなさい(; >_<)

ち◯◯◯◯さん…サクラミチメールちゃんと届きましたよ〜(*´∀`*)
でも、私からの返信メールがやっぱり拒否られてしまいます〜(ノ_・、)グスン…











皆様へ…

更新がない間も「気配」を感じさせてくださってホントに本当に

ありがとうございます(´;ω;`)











今回は浮上するまでに ちょっと時間がかかっちゃいました

気を抜くと心がポキッとね……ん?そんなタイトルのドラマがあったな(・ ・?)





わたくし、結構しつこいみたいで(^_^;)

この一週間 ずっと心の落としどころを探していました。

どこへ落としていいのか…

収める場所を探して…探して…








考えれば 考えるほど

今まで見て感じてきたコトが 

ひっくり返されそうで怖くて…

こんな不安定な状態で正しく判断できるの?わたし。








情報は偏っていない?

私の目は曇っていない?

感情に流されていない?










ユノと心から約束したオーラス。

その翌日に送られてきた

SMTOWNとアニバーサリーイベの案内。










私の中にぽっかり空いたその場所はそのままで

その周りでいろんな感情が湧き上がる。

悲しみ・怒り・呆れ・疑い・失望・悔しさ…









その日の夜に見た Mステのユノ

次の日に見た 空港でのユノの姿に

オーラスで見た「幸せの涙」だけじゃない

ユノの心の叫びを 勝手になんとなく感じてしまって。











何かを見落としている気がして。

自分の中で何度も聞こえてくる

「俺、いま絶好調だ!」のユノの声。

何を伝えようとしたの?ユノ…。










収まりきらない感情の中に

ユノの気持ちを見落としているんじゃないか…と

不安でしかたがなくて。










そんな不安定な時にきたあの出来事。

数日かけて少しずつ人づてに詳細を知る中で

心の動揺をむりやり押さえつけながら

なんとか自分なりの落としどころを見つけようと

必死にユノにしがみついていました。











ユノの言葉を思い出しながら

どう受けとめたらいいのか

どう解釈したらいいのか

教えてほしい…ユノ。









ユノだけを見ていたつもりが

ユノから離れた場所に行ってしまわないように

今まで目にし、耳にしてきた

ユノの言葉を羅針盤にして見定めていきたい。

私のちっちゃな脳みそは 役に立ちそうもないので(-ω-;










いろんなことに心が揺さぶられたからこそ

強く思ったこともありました。










わたしにとってユノは こんなにも大切な人なんだと。

演歌の世界みたいですが、ユノなしでは生きていけないみたい(^^;)

ユノに出会う前の私は 

いったいどうやって生きてたんだろうか(・ ・?)

そんなに昔のことでもないのに、もう思い出せないわ…(; ^ω^)










さっき届いたお友達(勝手にお友達と思っていますがいいですよね?)からのコメントと

ほぼ同時に母がつぶやいた言葉に驚いています。

「泣きじゃくったユノを思いきり抱きしめてあげたかった。

口には出せないユノの想いを受けとめてあげたかった。

ステージでひとり泣かせたくなかった…。」











まだまだ気持ちが揺らいでいるけれど

そんな中できっと沢山のユノペンさんが

泣くほど癒されたであろう ユノの穏やかな笑顔。










3547330575_c349c19f_3745426773_723ec67b_1428509464714.jpeg










ただユノが笑っていてくれる… 

それだけで こんなにも幸せな気持ちになれるんだ。








ユノが安心して 自分をまるごと委ねている姿に涙がとまらない
IMG_2980.jpg
ユノをまるごと包み込んでくれるお友達と

残された大切な時間を 少しでも一緒に過ごせたらいいな。










どうか皆様にも 笑顔が戻りますように…
IMG_2982.jpg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Tohoshinki's Home

  • Day:2015.04.05 02:07
  • Cat:ユノ




アンコールの最後の曲「With Love」



どなたかのツイに書かれてあったと聞きました。

この曲の時、映し出される映像のメッセージについて。

私はずっとバックステージで歌うユノを見ていたので

この映像のことには 気がつきませんでした。










幾つもの扉が ひとつひとつ開いていって

最後は 会場いっぱいのレッドオーシャンが映し出されると。

ふたりが帰る場所は ここなんだよと。










そんなメッセージが込められた「With Love」

オーラスのこの日だけは 今までとは違ってました。 









バックステージでスタンド席に向いたまま

「With Love」を歌う二人には見えていません。

1番を歌い終わり メインステージへ戻るため

振り返って初めて知る その映像。








今までのように 

ひとつひとつ開いていく扉の先には

ツアースタッフみんなの とびきりの笑顔と

共に添えられた二人へのメッセージが

次から次へと映し出されていく。








こんなにも二人は 愛されて

こんなにも二人は 尊敬されている。







「ふたりが歌い続ける限り どんな仕事でもいいから関わっていたい」と願うスタッフさん達がいる。

力いっぱい全力で 声援をおくり 赤い光を灯し続けるビギ達がいる。

そう、ふたりが帰る場所(HOME)はそういうところなんだ。





 




We Imagine Tohoshinki's Home
IMG_1102.jpg
子供のように泣くほど 幸せを感じられるこの場所(HOME)は

ふたりの10年間の努力が築き上げた場所(HOME)。

だからこそ この場所から たとえいっときでも

離れなければいけない現実に 

どうしようもなく涙が止まりません。








歌うことが 踊ることが大好きで

「みんなの笑顔を見ることが 俺の生きる証だ」

「ステージの上なら死んでもいい」

そんなユノが ここから離れなくちゃいけないなんて。







「いま俺、絶好調だ!」

このWITHツアーでのユノは

本当に本当に 最高のアーティスト。

一曲一曲に想いをこめて

歌い・踊るその姿は ユノが無心になればなるほど

観る側を 強力に惹き付けていく。








表現者として さらに幅を広げたユノが

「絶好調!」なユノがいま……。







ごめんなさい 今更こんなことを言って…。

これ以上は言ってはいけないですね。

大勢の方が心の中でぐっと 

飲み込んでいることかも知れないのに。








Mステの最後のユノの表情。

数ヶ月ぶりに祖国に帰ってきたとは思えない姿。

オーラスから立て続けに送信されてきた

何ともいえないビギメール。







色々なことに 気持ちが揺さぶられて

それぞれの感情が 浮いたり沈んだりを繰り返して

自分をコントロールするのが大変で…

もう少し気持ちを 落ち着かせないとダメですね。







今からこんな調子じゃ 先が思いやられます(T-T)








ユノ……宵っ張りなあなたは今、何をしていますか?

大好きなアイスチョコを飲みながら

お友達と夢中でおしゃべりしたり 笑ったり…

そんな時間を過ごしていたらいいな。
IMG_1982.jpg














ここ数日間続いている 過去記事への拍手。

本当にありがとうございます。

また、コメントをくださっている

4/1 kim様、ゆの丸様(!)、まりユノ様、
4/4 鍵コメ*****様(ひらがな5文字)、鍵コメ****様(カタカナ4文字)

コメントありがとうございます。

それぞれのお言葉は しっかり受けとらせて頂いています。

明日中(4/5)にコメ返させて頂きますので

今暫くお待ちください。

抱きつきたいほど感謝しています(´;ω;`)ホントニ

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように