幻のアルバムじゃなく…

  • Day:2015.05.28 00:31
  • Cat:ユノ


ーーー鍵付き拍手コメ お名前不明様へーーー

 動画、喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
 ユノの声は本当に素敵ですね。
 私も大好きです(//∇//)








大好きな大好きなユノの声に、どっぷり浸れるアレ☆が

ユノペンの夢のひとつだったアレ☆が

とうとうやってきましたねo(*゚▽゚*)o

待ちに待ったユノソロ!しかもミニアルバム☆
IMG_4104.jpg
《U KNOW Y》


嬉しいですヾ(=^▽^=)ノほんっと嬉しい!

ユノソロアルバムを発売してくれるなんて、エイベさん頑張ってくれました!

こうして形にしてくれたことに感謝・感謝です(〃∇〃)






ただ……ビギ限定というのが勿体ない(/_<。)

これじゃあカシちゃん達が買えないですよぉぉ(泣)

知人が教えてくれたのですが

ユンゲルさんのところに上がったユノソロ記事の

閲覧数がたった一晩で6,000を超えたと。






これだけ多くの人が関心をもっているユノソロなのに

ビギ限定だけなんて(T-T)

以前、記事にあげたペルーのユノペンさん達だって

きっとこのユノソロアルバムは欲しいはず。





一般発売だったらネット購入できるのに

ビギ限定じゃあ手に入らない(´;ω;`)

ペルーだけじゃない…世界中のユノペンさん達が

待ちに待ったユノソロだもの!

欲しいですよー(´;ω;`) みんな欲しいですよー(´;ω;`)

世界中のユノペンさん達の泣き声が聞こえてきそうです(´□`。)°゜。






しかも「限定生産」「予約商品」ってことは

予定枚数に達したら販売終了ってことですよね?

もうそれっきり世に出ない…ユノの自作曲も含まれているアルバムが

限定生産だけでおしまい?廃盤? うっそーーーーガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!





ユノが作った曲なのに…

ユノの表現したい世界が詰まった自作曲なのに…

ユノの夢そのものが詰まった自作曲なのに…
IMG_1754.jpg
決められた枚数しか販売しないなんて…

予約商品扱いだなんて…




限られた人しか手に入れられないユノソロアルバムだなんて。

勿体なくて涙が出ちゃう(>_<)




ユノペンにとって、ユノの自作曲は大切な大切な宝もの。

誰だって聴きたいし、手元に置いておきたいのに。

いまいる世界中のユノペンはもちろん、
IMG_3794.jpg
「51歳までアーティストを続けていたい」と言っていたユノ。

この先、ユノペンに堕ちる人たちだって沢山いるはず!




その未来のユノペンさん達がユノソロアルバムを知ったら

きっと聴きたいと思うし、欲しいと思うんじゃないかなぁ。

地味にずっとずっと売れ続けるアルバムになるんじゃないかなぁ。




今のままビギ限定の限定生産じゃ《幻の一枚》になっちゃう。

限られた人だけが手にするのではなく

誰もが買えて、この先もずっと販売し続けてほしいな。








ユノの夢が詰まった自作曲が含まれたソロアルバムは

《幻のアルバム》じゃなく

《長く愛され続けるアルバム》になれるはずだから…。
IMG_4103.jpg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

超個人的 kiiteの見どころ


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












鍵付き拍手コメをくださった**様(アルファベット2文字)

衝撃のハムハム撮影から立ち直られましたでしょうか(^_^;)

私はというと「早く撮影終わってくれ〜!」と願っている

相変わらずダメダメなユノペンです(T-T)














そんな中、来た来たCan Cam♪

二人よりも年下世代がターゲットの雑誌なだけあって

いつもよりも「可愛い感」が満載のふたりに

「キャー可愛い♡」「ひゃー爽やか(≧∇≦*)」と

可愛くも爽やかでもない悲鳴をあげながら

萌え転がっている週末のワタクシ(^▽^;)













かわいい♡かわいいユノにテンション上がったり

「ユノはとにかく可愛い女の子が好きなんです」の「女の子」の言葉に

なんだかシュン(´;ω;`)となったり…ダイジョブカ?ワタシ。

相変わらず振り回されっぱなしです(^▽^;アハハ













それにしてもCan Camユノは可愛すぎる!

いつもなら気絶するほど男前なユノなのに…

漆黒の瞳をうるうるさせ子猫ちゃんのように下から見上げさせるなんて!!
33115407_be591299.jpg
大好物デス(//∇//)


















しかもアラサー男子に、膝を抱えた《体育座り》をさせるなんてっっ!!
33115407_be591299.jpg
大大大好物デス(//∇//)

















この《ニット帽+パーカー》ユノも大好物デス♡
IMG_4016_20150524150347378.jpg
チャミこういう表情よくしますよね(#^.^#)
ふたりの可愛らしい一瞬を捉えた良い一枚です。













それにしてもCan Camさん!さすがです(〃∇〃)

雑誌不況の時代に生き残っているだけあります。

全世代女子のツボをわかってらっしゃる♪

ただ…













ユノペンにとって大事な大事なユノボクロを消しちゃったのはマイナス5000万点だけれど
IMG_4034.jpg
トータル的には大満足な200満点でした〜ヾ(=^▽^=)ノ

10年を迎えた中堅アーティストだけれど

年相応の男子な姿が見れるのもまた嬉しいです。











それと、もうひとつ郵便局から発売されている雑誌《kiite》

発売日に早速、会社裏の郵便局へ買いに走りました!

「今日発売の雑誌ください!」

私が購入者第一号だったらしく郵便局員さんから

「買って下さるんですか?!ありがとうございますっ!」と深々とおじぎされてしまいました。

帰り際「ぜひ感想を聞かせてくださいね!」とまで言われてしまい

いやはやどうしましょ。

感想って言われてもトンのことしか言えないですよ〜(^_^;)











内容はというと《ピンナップ男子》という企画に二人が登場。

WITHライブの写真が4枚(1ページ1枚)に

簡単なレポが書かれてあるといったところでしょうか。

とくに二人のインタビューなどはなかったです。












ただ、その中で圧巻だったのが二人のピンナップと

書道家 中塚翠涛(なかつか すいとう)さんの書とのコラボ企画!

中塚翠涛さんの書かれた「東方神起」という文字がなんと素晴らしいことか。











東方神起の「神」という字は

まるで龍が真っ直ぐに天に向かって昇っていくような神々しさと力強さ。


「起」という字は直感的に

「七転び八起き」と「鯉の滝登り」をイメージしました。












どんな困難にも負けず、卑怯な罠にもかからず

ひたすらに前へ進み続ける二人。


俗世間に染まらず馴染まず

己を信じ、仲間を信じ生きている姿には神々しささえ感じる。











命がけのステージ写真と共に並んだ「東方神起」という力強い書。

ふたりの死にものぐるいのエネルギーと相まって

その文字自体が生きている!そう感じるほどの生命力のある書でした。











「東方神起」という大切な名前に、こんなにも想いを込め命を吹き込んで下さったことに

ファンのひとりとして心から嬉しく又、震えるような感動を覚えました。











「大切なのは、そこに心を込めることじゃないかな」

LIVE MONSTERでユノが「僕はダンスはそんなに上手くないんじゃないかな」と

大謙遜しながら話していた言葉。











どんなジャンルでも人に感動を与えられるアーティストとは

そこに純粋に想いを込められる人。

kiiteさんには今回、こんなに素晴らしいアーティスト同士のコラボを企画していただいて

心から感謝・感謝です(〃∇〃)












最後にとても短い動画ですが、ユノが想いを込め

切なく心に響くこの歌声をどうぞ(*'-'*)

ユノの声も想いも、すっと心に届きます。

ユノ……わたしは本当に本当にあなたが大好きです





ユノと繋がっているソラノシタ

今日も明日も明後日も、ユノと皆様が笑顔でありますように(*^^*)

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

青いのぉ(ー_ー;)

  • Day:2015.05.17 16:11
  • Cat:ユノ

昨日(5/16)から封切りになりました
「国際市場で逢いましょう」

オーラス公演の直後に届いた、前売り券と特典ポストカード
顔は日に焼け、色褪せた戦闘服に身を包む一人の兵士…ユノ。

よりによって、この時期にコレが届くなんて…神様もいじわるです。



大切な人の名を、心の中で呼びながら
胸にぎゅっと抱き寄せたユノのポストカード。

「ユノ」と名を呼ぶことしかできない、言葉が出てこない。




大事にとっておくつもりだったポストカードには
くっきりと数本の折シワがついてしまいました。

ヨレッと折れたそのポストカードは今、
手帳に挟まり、いつも私のそばにいます。




前売り券が届いたときは「この映画、観れないかも」と思ったけれど
今はユノが実力と人柄で掴んだこの役を
見たい気持ちの方が大きいかな。




ナム・ジン役を探していたユン・ジェギュン監督にとってユノは当初、
スタッフがあげた数人の候補者の一人に過ぎなかったようです。
 


ナム・ジンさんは実在する方だから、それを演じる役者には
演技力と全羅道の方言はもちろんのこと
役者そのものの人柄の良さが必要だったとか。



そのため出番の少ない役にもかかわらず
ユン・ジェギュン監督自ら、候補者と直接会うことに。



ユノと会い、話をし終えたその場でユノに決めたと。





「ユノ氏と会って、その後の(候補者との)約束は全てキャンセルした」





映画監督という職業柄、人を見る目は人一倍研ぎすまされていると思われる方から
「もうユノ以外の人とは会う必要がない」とまで決心させたユノ。



事前に映画の内容やナム・ジンさんの事を
勉強してきた熱心で真摯な姿にユン・ジェギュン監督は感心されたとか。



そして、もうひとつ大切な要素「人柄の良さ」
ユノのあたたかな心と礼儀正しく真面目な人柄は
全ての人を虜にしますから(〃∇〃)なんの問題もナイですよね〜。



IMG_3857.jpg
映画監督という厳しい目で、人柄と演技力で選ばれたユノの
ナム・ジン姿を早く観たいな(^^)















そんなユノ様はいま……webドラマの撮影中♪
web_1890235506_08a7d862_image.jpg
シェフ役ということで、違う意味で話題騒然〜(^▽^;)




ユノシェフ、ファイティン!なんて、のん気に応援していたら
突然、飛び込んできた撮影レポ!!













「ユノ、がっつりキスシーン撮影!」
「何回も撮り直してた!」
「ユノ、ハムハムしてた〜っっっ!!」
















ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!

       










ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!














ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!














ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!←ヾ(- - ;)シツコイ




















そうだったわ…当初から女子絡みがあるって噂だったわ(ノ_・、)グスン…
2_(17).jpg












これもお仕事だもの…役者さんなんだから当然よ(p_q、)デモ
2_(16).jpg













“がっつり”しなくちゃダメなの?(´;ω;`)
7_(2).jpg














何回もしなくちゃダメなの?(´;ω;`)
7_(3).jpg















しかも…
















ハムハムなんていやぁああああ!!(/_<。)
yn-368-2_20150517152232186.jpg




















しょぼん…(´;ω;`)紫雲、抜け殻…
8.jpg














そんな私の状態に気がついた母が…











あら紫雲ちゃん、どうしたの?元気ないみたい…
8_(1).jpg














お母さん…実はね、ユノがね
8_(3).jpg
“がっつり”キスシーンを録ったの(T-T)













それも“ハムハム”までして録ったの(p_q、)
8_(4).jpg














しかも“何回も”撮り直したのぉおお(´□`。)
8_(5).jpg
















半べそかきながら必死にキスシーン撮影の報告をする娘に…













やっだ〜ユノくんったら♡何度も撮り直ししたの〜?
照れちゃったのかしら〜キャハハ♪カワイイ♡(≧∇≦*)
o0600067712822037280_2015051715475263f.jpg

と、まさにこんな感じ↑で無邪気に笑う母を見て
己の青さを思い知った週末でした…(^▽^;)アハハ




いやはや、ユノペン道は険しいのぉ…(; ^ω^)













今日もユノは撮影に頑張っているのかな?
ユノと繋がっているソラノシタ
1925855588_8b992f00_20150517160419e29.jpg
今日もユノと皆さまが笑顔でありますように…





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ソラノシタ

  • Day:2015.05.05 17:06
  • Cat:ユノ


脳みそ小さいわりには、あれこれ考え過ぎてしまう私が

久しぶりにアタマの中が空っぽなまま「ふふ♪」と笑顔になった

写真がこれ↓














IMG_3572.jpg
ユノペンとかチャミペンとか関係なく

普通じゃないひとりの男の子が、アメリカの空の下

普通の男の子になって、のびのびしている姿に

なんか「ふふ♪」って素直に笑顔になっちゃいました(^ ^)











この写真から感じる気持ち良さそうな風と

見えないけれど真っ青な空を思わせるカラッとした空気感。

なーんにも余計なことは考えず、ただ楽しい気持ちを味わっているようで。

そんなチャンミンの姿を見て、

私もなーんにも考えることなく「よかったね♪」と微笑むことができて

なんだかとっても嬉しい気分です(*'-'*)













ユノの笑顔を見ると、嬉しさと同時に

なんか目がね…うるうるしちゃう日がずっと続いていたからかな。

人の笑顔を見て、こちらもただ笑顔になれたのが久しぶりだったみたい。















友だちのチャミペンさんからソウルのアンコンに誘われても

「ユノに会うのが怖い」とうじうじしていたら

「ユノは今だって一生懸命生きているのよ!

そんなユノに私たちが出来ることは声援を送ることだけでしょ!

しっかりしなさい!」と喝を入れてくれました。












以前、そう遠くない内にチャンミンも「どこか」へ行くことになるらしいと

私はそのチャミペンさんから聞いていました。

チャンミンに残された時間だって

そう長くはないと分っているのに

先に行くユノとユノペンを励まそうとしてくれた

彼女のその気持ちに泣き崩れました。












ユノペン仲間の方々からも

沢山の声をかけていただいています。

皆さん、ご自分だって辛いはずなのに…。

待つ身がこれだけ必死なのだから

きっと、これから「どこか」へ行かなくちゃいけない二人は

もっともっと辛いはずですよね。












ユノにとっても、チャンミンにとっても

これからのいちにち一日を、どうやって過ごすことがアーティストとして良いのかとかは

私にはとても分らないけれど、ただ…













「どこか」へ行くその時には

せめてこっちのことは

何の心配もいらないように

「大丈夫よ!」って言える自分でいないとね。

その為にも、私もしっかり「今」を生きていかなくっちゃo(*゚▽゚*)o











ユノとチャンミン、それぞれが一生懸命生きている「今」

L.Aのステージも大盛り上がりだったようですね!

動画を幾つか見てみましたが、王者ここに在り!の風格は

さすが東方神起!と飛び跳ねたくなるほどかっこよかったですヾ(=^▽^=)ノ












アジアにはない作りの野外ホール
IMG_3633.jpg




いつもと違う観客のノリは新鮮で楽しそう♪
IMG_3526.jpg




アメリカだと飲み方もいつもより豪快?!
_.jpg




CEETEtxVAAAUOee.jpg
このアングルから撮れる席って、いったいどんな席なんでしょう(・ ・?)




英語のMCでも、二人の息はぴったり!
IMG_3516.jpg
この時期にL.Aのステージに立てて良かったね♪












L.Aまで行ったのだから、ユノにも楽しんできて欲しかったけれど
web_1185574045_b53f1619.jpeg
やっぱり時間がないか…。






今日はユノの笑顔を見ても泣かないよ(*^-^*)ツヨイコ
IMG_3595.jpg
ユノ…大好きです(*'-'*)










色んなモノを手当たり次第ポケットへ入れちゃった風なユノが…
IMG_3509.jpg
たまらなくスキ(〃∇〃)

昨日より今日がもっとスキ♡

きっと今日より明日のほうがもっともっと大好き(//∇//)

どこまでいっても、ユノが大大大好き〜(/∇\*)♡














IMG_3584.jpg
ユノと繋がっているソラノシタで
今日も皆さまが笑顔でありますように…(*^-^*)
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

なれるものなら、なりたいわ…(^^;)

  • Day:2015.05.02 12:04
  • Cat:ユノ



お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












オーラスから1ヶ月が経ったんですね

長い1ヶ月だったな…

この日を境に、気持ちを切り替えて

帰ってくるのを静かに待とう!と思っていたのに












現実は…

「その日」の具体的な日にちが流れてくると

とうとう来たか…と目をつぶったり

その翌日には、LAに旅立った記事を見て

「ユノはまだいる」と、なんだか安心したり。












こんな風に自分がなるなんて、思ってもいなかったから

自分で自分に驚いています。

悲しいのか 嬉しいのか 楽しいのか 切ないのか

自分の気持ちがよく分んない状態。












自分の真ん中にあった芯が抜けちゃったようで

ふにゃふにゃしている感じで

でも、ふにゃふにゃしたままじゃ毎日は過ごせないし

そうさせてもらえない日々に、逆に助けられているのかな。











とりあえず……











IMG_3438.jpg
ユノの笑顔を見れてよかった












L.A.に無事到着
IMG_3458.jpg
お〜ぉ街並がL.A.って感じですね!行ったことないけど(; ^ω^)












ロサンゼルスでも、これが東方神起だ!っていう姿を見せてくれるんだろうなぁ。

いつでもどんな時でも、全身全霊でステージに立つユノを

見つめていたい、感じていたい。

遠い日本からでも応援しているからね

ユノのやりたいこと全部、ステージで出来るように

応援してるからね。












L.A.ではどんな姿のユノが見れるのかなぁ

深圳の2日間では、ユノの振り幅の大きさに

キャーキャー言いながらジタバタしていたワタクシ(//∇//)












だって〜こんなに可愛いユノがいっぱい(〃∇〃)
IMG_3391.jpg
IMG_3368.jpg
マイクとペンラを持つこの手♡ どーしたらこんなに可愛くなるの(//∇//)











キャップを被らせたら宇宙イチなの♡
IMG_3370.jpg
キャップの被り方といい、このぐっと伸ばした腕と手首の角度といい
確信犯だと分っていてもデレデレが止まらない(//∇//)











なぜか乙女チックなユノちゃん♡
1954145001_60bb83d7.jpg
もうなにも言えない(〃∇〃)













んっ?ユノ…どした(・ ・?)なにか見つけた?
IMG_3414.jpg



どんな表情のユノも、どんな瞬間のユノも
IMG_3390.jpg
愛おしくてしかたがない




取り込んだばかりのお陽さまの匂いがする洗濯物に
IMG_3388.jpg
包まって遊んでいる子供みたい。
なんでだろう…泣きたくなるくらいユノが愛おしい












翌日はガラッと雰囲気を変えてきたユノに

またまたジタバタしてしまったワタクシ。

ユノの魅力には、いつまで経っても免疫がつかない(p_q、)












IMG_3231.jpg
世界中探したって、こんなにかっこいい人いない(T-T)













男の色香がプンプンします(//ω//)
web_3743436244_22cebd41_0B5NVYYAhDXGXWXRwM2FNS3pKeHM.jpeg




そりゃおじさんもビックリよね(^▽^;)ハハハッ
0502




こりゃまた《役得》だわ♡ 
IMG_3365.jpg
もちろんユノじゃなくて、ヨジャダンサーさんの方が。
お仕事とはいえ、こんなにユノに絡めるなんて〜(/ω\*)キャー













《男の顔》まだ29歳の男性の顔じゃない…
IMG_3358.jpg
ユノの中には、今まで飲み込んできた辛酸が詰まっているよう
想像できない程の経験をしてきた人の顔。











「ずっと待たせてごめんね」と言ったユノにとって
66f7eb0dgw1erkd864pgdj215o0rs0z6.jpg
また待たせなくちゃいけない事はとても辛かっただろうな…











辛い気持ちのユノに深圳にペンちゃんたちから
一斉にあがったバナー「ずっと待っている」
4714ff60jw1erjzxy8jihj21kw11xgzm.jpg
ユノ、嬉しかっただろうなぁ。
泣いていいんだよ、ユノ。











5年も待たせてしまった深圳のファンのために

この2日間でまったく違う姿を見せてくれたユノ。

今まで会えなかった分、自分の成長を表現してくれたのかな?

ユノはいつでもファンを一番に考えている人だから。

根っからのショーマンだね、ユノ。











ずっと心に引っかかっていた深圳のファンの前で
6971fef3gw1erkg5m56n9j210n0nb0wn.jpg


ありったけのユノを魅せることができたね
IMG_3289.jpg


本当にかっこいいよ!
IMG_3306.jpg



ずっと待たせてしまった5年間だったかもしれないけれど
IMG_3419_20150502114736d9d.jpg
ユノの想いも ファンの想いもずっとずっと



繋がっていた5年間だったんだね
e1c477e9tw1erozh6t3c0j215o0rs79k.jpg
ユノ…あなたの愛は皆に届いているよ
皆からの愛もユノに届いているよね…
















☆おまけ☆
ユノの優しさが溢れている一枚(〃∇〃)
c3a64352gw1erlndpdizmj20xc1e0thm.jpg
テプンを思い出してたのかな(´;ω;`)





ワタクシ、生まれて初めて人間以外になりたいと思いました…
IMG_3209.jpg
世界一幸せなぬいぐるみさんだわ(/∇\*)羨まし〜ッ








読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように