息子たちよ…

  • Day:2015.07.22 22:52
  • Cat:ユノ

7月22日 AM07:34













この日、私の地元は雲ひとつない青空でした。
この真っ青に広がる空を見ていたら
IMG_5655.jpg
この世はまるで夢の国のように笑顔に溢れ、
愛だけが存在しているのではないか?と錯覚を起こしました。










入隊して初めての朝、ユノはどんな空の下にいたのかな?

その空を見て、ユノは何を感じたのかな?












そんな事をぼんやり考えていたら

お世話になっているユノペンさんから

メールをいただきました。











韓国では昨日からずっとユノ入隊の記事が出ずっぱりよ。

検索ワードランキングでもずっと上位にいる。

ユノは韓国でもっとも有名な芸能人のうちの一人だったんだと

改めて知りました、と。











また、ユノ入隊記事への一般の方のコメントも良かったらしく

好感度も高い、と。

そして最終的にはnaverの記事で

「国民の弟」と書かれている、と。











光州ユニバでは「僕は光州の息子です」と言ったユノは

祖国から「国民の弟」と呼ばれたんですね。

このメールをバスの中で読みましたが

本気で泣きそうになり正直、困りました(^_^;











ユノは本当にたくさんの人たちから愛されている。

寝る間もないほど、多くの人と送別会や別れの挨拶を交わし

多くの人から別れを惜しまれて。












ここ数日の間で、ユノがどれほど愛されているのか

知ることが出来て嬉しかったけれど

ユノを見送るのは、やっぱり辛かった。












入隊式でのユノは

私の知らないユノでした。

ライブ前、緊張した中でお祈りするユノとは違う

見たことのない緊張したチョン・ユンホの姿でした。












「チョン・ユンホは高校生のまま止まっている」と言っていたように

体こそ大きいけれど、入隊式でのユノの

緊張の中に見え隠れする不安そうな瞳は

アーティストを夢見ている、いち少年チョン・ユンホのように見えました。












不安があって当然ですよね。

それに不安なのはきっとユノだけじゃない。

あの日、ユノと共に入隊した韓国の息子たちみんな

不安だったと思います。












学生生活とも一般社会とも違う

まったく異なる特殊な社会の中で過ごす21ヶ月。

どうか善き友に恵まれますように。

どうか皆が無事でありますように。

どうか世の中が平和でありますように。

皆が会いたい人に再び、笑顔で逢えるよう

私には祈ることしか出来ないけれど

出来ることは一生懸命するから…

祈っています。

心から祈っています。

だから、どうか…














3067396653_95dba7a2.jpg
息子たちよ、元気に帰っておいで。
あなたたちの無事を祈っているから。


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

ご無沙汰しています(^▽^;)

  • Day:2015.07.06 01:31
  • Cat:ユノ

とーーーーーってもご無沙汰しております。

皆さまお元気でしたか?(o^ω^o)

お変わりなくユノ♡ラブな日々をお過ごしでしょうか(〃∇〃)












私も変わらずユノ♡ラブな毎日です。

こんな可愛いお目目のユノにキュンキュン♡したり
IMG_5478.jpg

















ユノペンを瞬時に骨抜きにするこの笑顔に
IMG_5344.jpg
まんまとぐにゃんぐにゃんにされたり(//∇//)
















男子ばっかの「あな注」サジンにホッとしたり←私だけ(・ ・?)
IMG_5394.jpg















光州ユニバでのユノの一挙手一投足
IMG_5485.jpg
視線の一つ一つも見逃したくなくて


どんなに小さく映っていても見逃したくなくて
IMG_5486.jpg
痛くなるほど目を見開いた結果、涙目になっちゃったり(^^;)















この時期をご家族と一緒に過ごせて良かったと
3542389803_4d9ee545_1022237973226364865_1290701190.jpg
心から安堵したり感謝したり。














「ユノが好き」って気持ちを抱きしめながら
IMG_5480.jpg
この7月を迎えました。














公式のスケジュールはユニバで終了のようだけれど

「あなたを注文します」は今日(7/5)から

放送スタートしたんですね。←まだ見てないけど(- - ;)













数日前、話題になったラブシーン情報に動揺しまくり

日頃お世話になっているユノペンさんに

「どどーーんと落ち込んでいます(T-T)」とメールしたら

その方からこんなお返事が…













「ユノのラブシーンはとっても綺麗だし

愛がこもってるから好き」
と。














頂いたこのひと言で、ワタクシむくっと立ち直りました!

そう!確かにユノのラブシーンはとっても綺麗だし愛がこもってる〜♡

↑単純だなヾ(- - ;) オイ…











ユノをはじめ皆さんが毎日徹夜しながら

作り上げた大切な作品ですものね。

しっかり脳内変換をしながら←ここ大事

「あなたを注文します」見ますよ〜♪














なお様(6/3 記事:幻のアルバムじゃなく…)
web_2006285993_02f6bc06_201507052050327cd.png
なお様、はじめまして(o^ω^o)
いよいよ7/8ユノソロアルバムが発売されますね♪
やっぱりビギ限定は勿体ないですね(´;ω;`)
発売されてより一層、このアルバムが話題にあがり
一般発売につながってくれることを祈り倒します!















*ん*ん様(鍵コメひらがな4文字 6/10記事:ひとつひとつ)
IMG_5368.jpg
泣きたいくらい大好きにさせてくれるユノは
本当に最高にステキな人ですね♡(´;ω;`)














なお様(5/31 記事:超個人的kiiteの見どころ)
IMG_5381.jpg
なお様、はじめまして?
どこぞから飛んできてくださり、ありがとうございます(=^▽^=)ノ
can camでは可愛いユノにメロメロになりましたが
今度はFRaUでゾクゾクさせられそうですよ〜(//∇//)
また飛んできてくださるのをお待ちしていまーす♪












*う*う様(鍵コメひらがな4文字 6/10記事:ひとつひとつ)
本当にこんなに何もかも全てが愛おしい人はいないですね。
だって……↓
IMG_5300.jpg
こんなに爽やかな優しい笑顔で髪に「ピン」つけたままなんて…
こんな「愛おしさのカタマリ」みたいな人
どこ探したっていませんよね(//∇//)













kim様(6/10、17記事:ひとつひとつ、私も!)
web_3732241446_850d9093.jpg
「一人の天使がしばらくの間、羽を休めてきます…」
はいっ、この21ヶ月間がそうなってくれることを切に願います(T-T)
この頃のユノも今のユノも、キラキラした瞳はまったく変わらない。
本当にユノは天使だー!
私も一緒にユノから離れないからー!約束する〜ヾ(=^▽^=)ノ












*ゃ***様(鍵コメひらがな5文字 6/11記事:ひとつひとつ)
ユノを見ていると「やっぱりユノが大好き」って思わせてくれますね。
image.jpg
フジネクのWITHコン、ご覧になりましたか?
この襟のボタンを外すところ!キャー♡(/∇\*)ってなりません?
私これにめっちゃ「男ユノ」を感じてドキドキしちゃいました。
そしてこの透け透け衣装から見えるユノの大きな背中を
ドームで一緒にガン見したあの日のこと思い出しました(〃∇〃)
ユノの背中、かっこよかったですね♡












まりユノ様(6/11記事:ひとつひとつ)
うんうん(´;ω;`)あんなユノさんも、こんなユノさんも
ユノさんのぜーんぶが大好きだよね(´;ω;`)
IMG_5013.jpg
↑このユノさん、大好物です♡わたし(//∇//)
まりしゃーーん!私もまりしゃんが大好きよ〜(^з^)-☆Chu!!














**り*様(鍵コメひらがな4文字 6/17記事:私も!)
おぉ〜ライビュでは**り*さんは最前列だったんですか!
まさにこれが通常のライブだったらスーパー神席だったのに〜ぃ
image_20150706001841335.jpg
そうそう!WITHコンでユノ言ってました
《死がよぎる》と言われるほど過酷なステージなのに
「東方神起のコンサートで皆さんが元気になってもらえたら、それでいい」だなんて(/_;)
なんて大きな愛をもった人なの、ユノって人は。
こんな人からもう一生離れられませんよ〜
ユノバカ同士、一緒に乗り越えていきましょうね(〃∇〃)














****げ様(鍵コメひらがな5文字 6/18記事:私も!)
本当は鍵コメじゃなかったんですね(^^;)私の早とちりでした〜。
なんと****げさんも前から2列目!
お互いライブだったらスーパー神席だったのにぃ(^▽^;
IMG_5070.jpg
ミロではカメラを引いてほしかった!わかりますわかります!
そうなんですよ〜全身を映して欲しいんですよ〜
ダンスが見たいんですよ〜(o><)o
WITHコンDVDでは、そこんとこヨロシクねavexさん!
あ、あとサラッと海外へライブ参戦の件。
大丈夫、なんとかなるもんです(*^-^)♪












皆さまへ
限られた時間を割いて、こうして来てくださり本当にありがとうございます。
更新していない時でも、いつも感謝しています。
本当にほんとうにありがとうございます。


入隊を控えた直前まで、韓国ではWebドラマ。
日本ではソロアルバム。
その日に向けて素晴らしい花道になりそうで有り難いです。


とにかくユノペンが元気でいることが
ユノの安心に繋がると信じて
その日が来るまでは元気にいこうと思います(^o^)v
IMG_5178.jpg
そう思えるのはユノと皆さまのおかげなんですよ。
本当に心から感謝しています(*'-'*)ありがとう…ありがとうございます。


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように