残された時間

  • Day:2013.11.30 01:45
  • Cat:ユノ
img_192977_10502740_8.jpeg

img_192977_10502740_7.jpeg

img_192977_10502740_11.jpeg

こんばんは

紫雲です。




帰って来てくれましたね。
ありがと、おかえりなさい。

刈り上げユノ、すてきですね。
とても大胆なヘアスタイルなのに
サラっと、シレっと自分のものにしてしまうユノって
改めて男前だなって思ってしまいます。
(個人的にはロン毛ユノも大好きです

今週末もたくさんのビギたちと幸せな時間が過ごせますように
ユノと会える大事な大事な時間を一分でも一秒でも長く一緒にいられますように。




近い未来やってくる〈その時〉まで、あなたとあと何回会えるんだろう。

残された時間はあとどれくらいあるんだろう。



覚悟はできているけれど、寂しいにきまってる。
けれども寂しいとばかり言ってはいられない。
だって、約束したものね。
「これから何があっても一緒に東方神起を守っていきましょーかっ!」て。



〈その時〉を見据えたあなたの言葉に胸が痛くなった
それと同時に「一緒に」の言葉に嬉しくて涙がでた。



「ミュージシャンは愛を受けてこそ花開く。愛はもらう中で慣れてしまうものだ。
でも私はもらった以上に返していきたい。」
そう言ったあなた。
わたしたちがどれだけあなたに愛を、感謝を捧げても
いつもそれ以上の愛をわたしたちに与えてくれるあなた。
きっとこれからの残された時間、あなたは私たちにすべてを捧げようとするでしょう。



ならば一秒たりとも逃さず、あなたを見ていこう。
一秒たりとも絶えず、あなたに声援を送り続けよう。
o0800120012719638090.jpg
あなたが見せるステージを



image_20130521003117.jpg
あなたの全てであるステージを



あなたが生きているこの瞬間の連続を
o0800120012719638094.jpg
あなたと共に全力で守っていこう。




uhi7X.jpg
何度も何度も、あなたの名前を叫ぼう。
何度も何度も、あなたへの思いを叫ぼう。

あなたが〈その時〉のことを、〈その後〉のことを考えて
不安にならないように
安心して行ってこれるように。
全身全霊であなたに声援を送ろう。





あなたが笑顔で「いってくるよ」と言えるように。

わたしたちが笑顔で「いってらっしゃい」が言えるように……。






そしてあなたが帰ってきたら、あなたを笑顔で「おかえりなさい」と迎えよう。
送り出したときと変わらず、真っ赤なひかりであなたを包もう。
20130915_13_20131130005648e8f.jpg





だから大丈夫だよ。安心して。
あなたの居場所はわたしたちがしっかりと守るから。



あなたには夢を見続けて欲しい。
「山の頂上まで上がった。今はそっと山を下りてきて、次の目標を眺めているところだ。」
あなたの未来はつづく。 光り輝く未来がこれからもずっと。
yn-1336-2_20110415052234.jpg
どうか、あなたの望むように生きてください。
あなたの夢をこれからも一緒に叶えさせてください。




この思いのすべてを残された時間にこめて、あなたに届きますように。





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんにちは♪
紫雲さんの熱い思いが伝わってきました。

ペンさんにこれだけ愛されてるユノ、凄いなと思います。

アタシはユノペンでありユノペンペン(ユノペンさんのペン)なので、みなさんのラブレターのようなブログを拝見するのが大好きです。

ユノは期待を裏切らない人なので、アタシはきっといい男になって帰ってきてくれると思ってます(〃▽〃)

また遊びに来ますね♪
いい記事ありがとうございました(〃▽〃)
Re: りこねぇさん
りこねぇさん、こんばんは。
いつもコメありがとう♪

「ユノペンペン」だなんて嬉しいやら、恥ずかしいやら>∇<♪
ユノのことになると、なんかもうどうしていいかどうにもならなくって。
つい先日も会社の人に「ユノは天使だと思う♪」ていつもの調子で言ったら、
一瞬固まられちゃってね、あはは^^;
だから、りこねぇさんに「伝わってきた」て言ってもらえてすっごく嬉しいです♪

昨日も今日も、りこねぇさんの近くにユノがいるんですねぇ♪
来年はファンイベ行けるといいですね(きっと来年もやってくれるハズ!)

  • 2013/12/01 19:26
  • 紫雲
  • URL
心は側に
紫雲さま、こんばんは。
過去記事に突然コメで申し訳ありません。
紫雲さんのお書きになることって私が感じてることとかなり近いので、
時々目にしてた過去記事をまた読み直させていただいています。
実は私も11月なのかなって思いました。
そしてこの記事、
私だけじゃなくユノペンさんみんな思ってるでしょう、
あと何回ユノたんに逢えるのかなって・・・・・・
出来るだけたくさん逢いたいのはもちろんですが、
回数だけじゃない気もするんです。
私の場合日産の記憶があまりに鮮明で、いまだにあの時のユノとの交流(勝手に思ってるだけです)交信(そう思い込んでるだけです)が忘れられません。
私もユノは愛する以上に愛してくれる、
愛してることを伝えようとしてくれること日産で実感しました。
ですから、最後に日産で逢いたいです。
あの七万人以上いる一人一人にユノは想いを届けようとしてるようでした。
一人一人の目を見たいって言ってますが、
そういう気持ちでペンを見るので「ユノが見てくれた、ユノと目が合った」って方たくさんいらっしゃいます。
ユノって何か特別な能力持ってるんじゃないかしら・・・・・・
私本気で思ってます、なぜなら私もユノたんに見てもらえたから〜!
すみません妄想暴走してしまいました。
ユノたんが兵役に就くとき韓国までお見送り行きたいですが、
それ以上にお出迎えに行きたいな!
紫雲さんのブログ名とそれに添えられてる言葉、
私がユノペンになった理由というか、
ユノへの想いそのままです。
  • 2014/03/02 22:52
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re:ほっこさん( 心は側に)
ほっこさん、こんばんは。

時々、過去記事を読んでくださってるとのこと。そして読み返してくださってコメまでしてくださって……
嬉しすぎて泣いてもいいですか?♡(>_<。)♡

ほっこさんも11月と思われていたんですね。11月かぁ……ほぼ今年中はいてくれるかなぁ。

私ももう一度、日産やってほしいです。
日産の雰囲気は特別ですね!ぜひぜひもう一度!日産でユノに会いたい、会いたいよぉ(/_;)

そしてそして、ほっこさん!思い込みなんかじゃないですよ!妄想なんかじゃないですよ!
間違いなくユノたんはほっこさんを見ていました。ほっこさんと心と心で通じ合い、思いを交わし合ったんだと思います。

確か日産の初日に「みんなの顔をひとりひとり見たよ。」てユノが言っていたように記憶しています。
ユノは本当にみんなの顔を見たんだと思います。私も「ユノ見てくれた!」て思いましたもん♪
遠いスタンド席だったけど、ユノの視線を感じましたもん♪ あぁ、こんな遠くまで見てくれてるって(*'-'*)

ユノは遠い席のほうを「ただ見てる」だけじゃないんですよね。
なんていうか、ほっこさんの言うように「愛していることを伝えよう」としてくれるんですよね。
その思いをひとりひとりに届けられる特別な能力を本当に持っているのかもしれないです。

実はわたし去年のSMTOWN in TOKYOでユノに指差されたんです。
その時のユノ、まるで「ビギありがとう。しっかり見ててよ!」て言ってるかのようだったんです。
詳しくは、いつかブログで書くつもりです。
ただ、ユノって本当にこっちに訴えかけてくるものがある気がする。
妄想と言われたらそれまでですがσ(^_^;)

兵役のこと、いつどんな風に伝えてくれるのかなって考えると……ちょっとね、ヤバいです(T-T)
でもね、どんなに無理してでも笑顔で送り出したいです(ノ_・、)
安心して2年間お務めを頑張れるように、ユノのそばに《心はそばに》ですね。
そして、笑顔で迎えたいですね(*゚▽゚*)
  • 2014/03/03 22:50
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)