まずは調べるのが先だと思うの

  • Day:2014.07.21 19:05
  • Cat:ユノ
o0800060013008974256.jpg
綺麗だなぁ…ユノ。












こんにちは 紫雲です。












o0800060013009022255.jpg
ホントに綺麗だなぁ…ユノ。












わかり切ってることしか言えなくてスミマセンm(_ _)m













o0800060013009022253.jpg
にしても、綺麗だなぁ…。











昨日はフジテレビNEXTでTREEライブ放送がありました。
ご覧になられた方も多かったかな?











私はこれ(ライブ放送)を見るためだけに去年スカパー!契約してしまいました(TIME見たさに)
普段は地上波すらあまり見ないのに、CSはチャンネル数ハンパなくてサッパリです(^_^;)











昨日はライブ放送を見ながら後でがっつりキャプる気満々だったのですが
私のマサヒコさんではダビングしたDVDを再生することが出来ないようで
結局、キャプれず仕舞い(T-T)












いっぱいキャプって皆さんにお届けするつもりだったのに…(T-T)
毎度毎度お役に立てなくて我ながら情けない












他の方々があげてくださっている沢山の画像、ありがたいです。
動画も沢山あげて下さってますので、ご覧になれなかった方には涙ものですよね。
ホントありがたいです(T-T)♡












前記事からまだ、たったの4日しか経っていないのに
なんだかとっても昔のような気がする馬上のムソク様












o0640042313006579443.jpg
o0640042613006579444.jpg
素敵すぎです…ムソク様(´□`。)♡
カッコ良すぎて人を泣かすって、どういうコトでしょう?













ワタクシこのスチールカットをお昼休みに見ました。
なんの心構えもなく「おっ!ムソク様のスチール第2弾がきたっ!!」と
能天気にスマホを覗いてみたら………













o0800053313006670635.jpg
((((; ゚Д゚)))ガクガクガク………………。
















o0800053313006649480.jpg
((((; ゚Д゚)))ガクガクガク……………。




















後輩「紫雲さん?だ、だ、大丈夫ですか?」
ワタクシ「(無言で後輩にスマホ画面を見せる)………。」
後輩「(ムソク様写真を目視してから)御愁傷さまです( -人-)ナム〜」
ワタクシ「((((; ゚Д゚)))…………。」
o0800053313006670636.jpg
あまりの衝撃に震えてしまい危うく社会復帰出来なくなるところでした(ー_ー;) ←アブナイアブナイ













次にやってくるムソク様は、てっきりアクションシーンかと思ったら…馬上のムソク様。
しかもこの静謐な空気。
o0800053413006733092.jpg













氷の美男=切れ長のアイラインとか入れちゃって、流し目したりするのかなぁ…
なんて考えていたワタクシが浅はかでした(反省)
ユノムソク様はそんな安っぽい美男ではないのです(* ̄^ ̄)b
私が想像していたムソク様より、はるかに重厚で威厳のあるユノムソク…












厳格な教育を受け 生まれながらに祖国を守る責任を背負っているムソク。
その責任を自らも誇りとし義理を重んじ、日々鍛錬を怠らない朝鮮一の剣豪ムソク。
o0800119913006670638.jpg
まるでユノそのもののようなムソクを演じるのに飾りはいらない。
「今のユノ」そのままがムソク。
その顔と体に刻まれてきたユノの生きざまが
ムソクというキャラクターに厚みと深みを与えていく。













この手 ユノの手?
この手を見てドキリとしました。
いったいどれだけの汗と涙を拭えばこんな手になるんだろう。
o0625041713006670765.jpg
痛めた足を何度この手で押さえてきたんだろう。
今まで何度この手を合わせてお祈りしてきたんだろう。
何度この手でこぼれ落ちそうになる涙を隠すように拭ってきたんだろう。













時にはこの手で 頑張る後輩の肩を抱き激励し
共演者スタッフ一人一人に両の足にきっちり手を添え深々とお辞儀する












遠い国の子供達や、故郷の子供達の小さな手を優しく包み
かけがえのないたった一人の仲間と固く手を繋ぎ
守り抜きたいものを守ってきたユノの手











ユノの演じるムソクがどんな男の人生を見せてくれるのか楽しみです。











見れればの話しですが……アレレレ!?(・_・;?
どうすれば見れるのか未だよく知らない私。
はてさて……カムバの時のように時間になったらPCに映るの?











リアルタイムでドラマを見るのは今回が初体験だから
何をどうしたらよいのかサッパリです(*´σー`) ヘヘ…











きっとどうにかなると思います。
今まで人生どうにかなってきたので……(*^-^)うん!
(↑調べたほうがいいと思うよ)












ユノ、元気にしてるかな?
事務所前のユノ写真があがってくる度
どんどん痩せているようで心配です。













去年のSMTOWNでのがっしりむっちりユノ(#^.^#)
こういうユノも好きなんだけどな〜♡
o0800053312736941159_20140721184243f91.jpg
o0800053312736941480_201407211842454db.jpg
o0800053312736941481_2014072118424602d.jpg
あ〜ぁぁ♡ユノぉぉぉ(#^.^#)すき












韓国ももう夏本番のようです。暑い日がこれから続きます。
あまり痩せ過ぎないように、しっかり食べて体力つけてね(カニみそ〜
o0600034912941015347.jpg















どうか怪我なく体調を崩さず
ムソクを立派に演じきれますように。
いつも何も出来ないけれど心から祈っています。
images_20140721185706727.jpeg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

ユノ、かっこいいですね。
馬も黒王(ラオウの馬)みたいで迫力あります。

アクションシーン、今から楽しみです(⑉^ ^⑉)

サムティンの時にMBCのアプリダウンロードしたからそれで見るつもりなんだけどいけるのかな?

パソコンのが迫力ありますよね。
アタシも調べなくちゃ^^;
Re: りこねぇさん
りこねぇさん、こんばんは(o^ω^o)

ユノ、かっこいいですよね。
んでもってあっちからもこっちからも、とんでもない写真やらなんやらがどんどん舞い込んでくるから
ここ数日、一日中悲鳴をあげていますよぉぉぉ(/ω\*)

それと、りこねぇさんの黒王には笑った♪ 
ラオウときたかっ!!りこねぇさんらしいなぁって( ^ω^ )

ドラマはスマホでも見れるんですね♪
出先のときはスマホで。家で見れるときはPC。
あっ、そう言えば前にりこねぇさん、スマホをTVで見れるようなこと言ってなかったっけ?
あれはツベが見れるって話しだったかな?

TVの大画面でムソク様が見れたらいいなぁ〜。
  • 2014/07/22 23:55
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)