ありがた迷惑な親友チョン・ユンホ

  • Day:2014.07.27 03:51
  • Cat:ユノ
こんはんば、紫雲です。








毎日暑いですね。










毎晩暑いですね。











氷の剣士ムソク様
o0800053313013848917.jpg
影を落とす睫毛
ひんやりとした黒い瞳
もの言わぬ静かな唇
剣に映った静寂な眼光











何度も言うのもなんですが…
何度も言ってしまうのです…











キレイです、ユノ(*^^*)











ここ数日、なにやらイロイロなユノが出てきて
気になりながらも追いきれてない私。











とりあえずこれ、見ました。
「K-POP HERO 東方神起」
GyaO!で8月14日まで無料配信していますので是非!











これ、面白かったですよ〜♪
過去に二人が出演した番組を寄せ集めた内容です。
なのでエピソードとしては知っているものばかりでしたが
実際の映像を見たのは初めてだったので。←私の情報力ってこんなもの(ー_ー;)












胸が痛むお話や
じんとくるお話、
涙がでるほど大笑いしちゃうお話など盛り沢山。












その中で私が一番笑っちゃったのがこれ↓
けんか3−14
ユノの故郷光州のお友達が当時のエピソードを紹介した
「ユンホのせいで大乱闘?!」










早い話しが、けんかの仲裁にユノが入ると
逆に騒ぎを大きくしちゃう「ありがた迷惑な友達」ってお話











さっそく当時の様子をお友達が話しだすんだけど…
2014072605260991f.png










カメラの前で緊張しているのかシドロモドロ
「ユンホがみんなと…、えっと昔はユンホが……」
けんか3−2
がんばれお友達!










そこへすかさずユノが「落ち着いてゆっくり話せ」とエール。
けんか3−3
こういう場面でもユノは茶化すようなことしないんですよね(^-^)










このユノからのエールで気を取り直したお友達
スラスラと話しだします。
201407260527191da.png
20140726052722d17.png
まぁ♡正義感溢れるユノらしいエピソード(#^.^#)









司会者の方も「いい子ですね…」と。←いい子なんですユノ♡
が、しかし……









お友達「ありがた迷惑なんです!!!!!」←ええっ?!Σ(゜∀゜ノ)ノ
2014072605261502e.png
くくくっ〜(o´艸`)なるほど〜









別のお友達も証言
2014072605264966c.png
20140726063834a74.png
ただの口喧嘩だったのに、ユノが仲裁に入ってくると
逆に殴り合いのケンカになる。
火に油をそそいで、余計に騒ぎを大きくする!!!









これにはユノ大ウケ(≧∇≦)
けんか16










たたみかけるように「大変迷惑な友達です!」
けんか6
ふふふっ♪ユノ、言われてる〜









百聞は一見にしかず。当時の様子を再現してみるお友達。
けんか7
けんか3−9
うんうん!そうだよね、正義感の強いユノなら
すぐにお友達同士のけんかを止めるよね(*^-^)うん! だけど…










止めに入ったハズなんだけど…(。´-ω・)ン??あれれ?
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとユノ…?
けんか3−10
けんか3−11
ええーーーっっっ!!!!大乱闘になってるしぃぃΣ(゜∀゜ノ)ノ










まだやってるしぃぃ…(´∀`lll)
けんか3−12










ジヘちゃんボー然だしぃぃ…(´∀`lll)
けんか3−5










ちびっこの男の子には大ウケ
けんか3−4
この子とお兄ちゃん達は同レベルってことですね…ハハ(´∀`lll)









ユノ笑いすぎてお腹いたくって、このポーズ。
けんか3−13
ナニ気に私、ユノのこのポーズ好き♡










他の出演者さん達も大ウケ♪
けんか3−6
けんか3−7
けんか3−8
皆さん、いい笑顔です(#^.^#)
人をこんな笑顔にさせる人って素敵です。










ユノの故郷のお友達の皆さん、ホント素敵だな〜って。
話しているお友達を見ているユノ
けんか5
いい顔してますよね。お友達のこと大好きなんだなぁって伝わってきます。
よかった、ユノにはこんな素敵なお友達がいて(*^-^*)










どんなにスターになっても一般人チョン・ユンホの部分を大切にしたいと言っていたユノ。
今でもずっと学生の頃からのお友達と交流を持ち続けているユノ。
そんなユノが大好きです。










一緒にラスベガス旅行へ行く約束をしているのは、このお友達なのかな?
行かせてあげたいですね、ラスベガス旅行









ずっと頑張ってきたご褒美に…
今も酷暑の中、着物を着て頑張っているユノムソクの
撮影が無事終わった暁には
是非、行かせてあげてくださいラスベガス!
どうかよろしくお願いしますSM様(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ











さぁ、この暑い中ユノも頑張っているんだから
私も頑張るぞ〜ぉぉo(^-^)o
頑張るためには休息も必要だから、そろそろ寝ますか←おいっ!
只今午前3:31 さすがに眠い…(ノ_-)ゴシゴシ




ユノ、今日も(昨日?)お疲れさまでした。
おやすみなさい、ユノ。
BtHulArCcAAMqWT.jpg
やばいっ!こんなの見たらかえって眠れなくなる(。>_<)




キャーッ!かわいいユノ♡←早く寝ろヾ(- - ;)
o0800059113009697061.png
では、おやすみなさい……。



















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

久々に来ました~
今日の記事、面白かった~。紫雲さんの構成、うまい
ですね。楽しませてもらいましたヽ(*^^*)ノ

男子の子供のころは大体、こんな感じですよ。
口喧嘩がエキサイトして殴り合いになるというのは、
よくある構図です(;^_^A

ユノもヤンチャだったんだね~ 

  • 2014/07/27 09:31
  • 自由人
  • URL
Re: 自由人さん(久々に来ました~)
あはははは!(*^O^) 男の子のって大体こんなんなんですか〜。
どこも一緒なんですね〜(*´艸`*)ウフッ♪

確かに自分が子供の頃を思い出してみても男子ってこんな感じで
しょっちゅう戯れ合ってたように思います(*'-'*)

ウチの前が小学校の通学路なんですが学校帰りの子供達を見てると面白いんですよ〜。
男子が3〜4人で帰る時って大体笑い転がりながら帰ってるの、それもすっごくくだらないこと話しながら…。
ホント何が面白いのか分らないような事で爆笑してるんですよー。

たとえば「オナラ」って単語を延々言い続けて、それで爆笑してるんですよー。
その横を女子たちがすました顔しながら通り過ぎて行くっていうね(^_^;)
くだらない事で爆笑して、ちょっとした事でケンカして……ホント男の子って不思議でかわいい♡

今はジェントルマンなユノだけど、昔はヤンチャだったようですね。
自由人さんもヤンチャだったのかな?(*´艸`*)ウフッ♪
  • 2014/07/27 21:49
  • 紫雲
  • URL
ユノ可愛い(笑)
GyaOでこんなのやってたんですね!
知りませんでしたー☆

この動画はあれですね!
ジへちゃんの恋人候補(?)にユノがめっさ怖い顔で首クイッてするやつ!!(≧▽≦)←わかりにくいwww

この喧嘩の仲裁に入って自分が一番熱くなっちゃって結果大乱闘ってエピソードもユノらしくて大好きですwww

友達になにかあったら放っておけないユノが大好き♪
そして何事も本気ゆえ、自分が一番熱くなっちゃって余計にコトを大きくしちゃうユノが大好き♪

過去も現在もいつのどんなエピソードを聞いてもやっぱりユノ大好きー!ってなりますよねー(○´∀`○)
おひさです!
紫雲しゃん

ただいま!やっと復帰しました!

K-POP HERO 見ながら書いてますwww

めちゃくちゃおもしろくて、ゲラゲラ笑いながら
ときどき泣きながら・・・

先生が登場して、「お前が忙しいなら少女時代を寄こしてくれ!」
って言って笑わせてるとき、となりのMCさんに「これが先生の心遣いなんです。」って言ってるところがいいです。

見れば見るほど、知れば知るほど、惚れてまうやろー

  • 2014/07/28 17:57
  • まりユノ
  • URL
Re: みーこさん(ユノ可愛い(笑))
そうですそうです!ジヘちゃんの恋人候補に首クイッてやるやつですm(_ _)m
あれメチャクチャ笑っちゃいましたー「ユノ、マジだ〜!」って(≧∇≦)
ユノって分かり易いですよね〜、そういうところがたまらなく好き(#^.^#)

ほんっとユノのエピソードでどの時代のものを聞いてもユノらしいな〜ぁって思うし、ますます好きになっちゃいますね\(//∇//)
  • 2014/07/29 08:28
  • 紫雲
  • URL
Re:まりユノさん( おひさです!)
まりしゃん、おかえりなさい(o^^o)待ってたよ〜。
おっ、復帰しましたか♪よかったよかった(*^^*)

これ面白いよね〜、いろんなエピソードがあって泣いたり笑ったり。
あのアザ事件も笑っちゃったよ〜。
痛くないよ〜ってなだめたら、そのままユノ寝ちゃったってやつ。寝るのかーッてツッコミたくなっちゃぅ。

で、あの「これが先生の心遣いなんです」って言ってたのユノだったんだー!気がつかなかった。
これ知ったらますますユノが愛おしくなっちゃった♥️
まりしゃん、教えてくれてありがとう(*^◯^*)/


> 紫雲しゃん
>
> ただいま!やっと復帰しました!
>
> K-POP HERO 見ながら書いてますwww
>
> めちゃくちゃおもしろくて、ゲラゲラ笑いながら
> ときどき泣きながら・・・
>
> 先生が登場して、「お前が忙しいなら少女時代を寄こしてくれ!」
> って言って笑わせてるとき、となりのMCさんに「これが先生の心遣いなんです。」って言ってるところがいいです。
>
> 見れば見るほど、知れば知るほど、惚れてまうやろー
  • 2014/07/29 08:38
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)