分っているつもりでいました。

  • Day:2014.08.11 01:06
  • Cat:ユノ





6−5
分っているつもりでいました
2人が命がけでステージに立っていることを。












6−1
今までにない過密なライブスケジュールの過酷さを
何度ステージに立っても、毎回真剣勝負でいる姿を












6−21
愛くるしい笑顔や、笑っちゃうような変顔を見せている裏では
倒れ込む時間もなくフラフラになりながら次のステージの準備をしていることを












6−24
そして、そんなことは微塵も見せずまたステージへ戻ってきてくれていることを…
分っているつもりでいました。











6−32
ふたりの命がけのステージを
受けとめているつもりでいました。
でも……











私は本当に分っていたのかな?












6−30
ちゃんとチャンミンと一緒に感じることができてたのかな?











6−15
こんな思いまでして伝えようとしているユノの想いを
私はホントに受けとめているのかな?












ふたりの姿を見て泣くことしか出来ない自分がもどかしい












6−22
ユノが見せてくれたもの











6−28
ユノが聴かせてくれたもの











6−31
ユノが残していってくれたもの












6−27
見落とさないように












6−16
ユノが伝えようとした大切な何かを見落とさないように 
私の中のユノとゆっくり向き合ってみよう。


















*ここ数日、ほとんどユノを追えてない悲しい毎日(T-T)
ユノは変わらずムソク様で頑張っているのでしょうか。
暑い中、官服姿で頑張っているのかと思うと私も頑張らねばo(^-^)o
11−2
チャミペンの女神ちゃんから送られてきたユノムソク様♡
可愛すぎる(〃∇〃) これ反則の可愛さです(/ω\*)♡





私、ときどきユノと話してみたいなーと思うときがあるんです。
アーティストとファンとしてではなく、一個人として。
o0530035313018038097.jpg
一個人として、いろんなことについてユノと話してみたいな〜って。





ユノならどんな風に考える?
ユノならどんな見方をする?
ユノならどんな行動をとる?






ユノの意見を聞いて、私の意見も聞いてもらって
いろんなことについて話し合ってみたい。
o0800045012868483116_201408101908363a3.jpg
ユノと話すと、見えなくなっていることが明瞭になりそうだし
絡まってきちゃったことが解きほぐれそうな気がする。







とても叶うことのない願いだから
結局今日も私の中のユノに語りかけてみよう(*'-'*)






今まで見てきたユノを思い出しながら
ユノが話してきた言葉を思い出しながら
ユノならどうする? ねぇユノ……。







IMG_0019.jpg







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

元気ですか?
紫雲しゃん

忙しそうだね。
大丈夫かな?
ユノさんと、お話できたかな?


ライブに行って、アンコールの「東方神起」コールを叫ぶとき、いつもためらいがあります。

今ごろステージ裏ではふたりとも呼吸もままならない状態で、酸素ボンベを使い、立っていることもできなくて、床に転がっているんじゃないか。
疲れ果て、意識が朦朧として、もう休みたい、休ませてくれ、って思ってるんじゃないか。



そんなことを思いながらも、やっぱり思い切り叫んでしまいます。

華やかなステージを私たちに見せてくれようとボロボロになりながらがんばってくれている彼らのために、せめて声が枯れるまでその名を呼び続けたい。

早く出てきて!ではなく、ゆっくりでいいから、息が整ってからでいいから、納得のいくステージを最後までやり遂げるためにもう一度出てきてほしい。

そう願いながら、叫び続けます。


私もユノさんに訊いてみたいな。

数万人が声を合わせてあなたたちの名を呼ぶのを、どんな気持ちで聞いていますか?


  • 2014/08/12 20:46
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノさん(元気ですか?)
まりしゃーーーん.・゚・(ノд`)゚・.コメ返すっごく遅くなってごめんなさい(´□`。)°゜。

私は元気?元気かな?元気かも……ホントに元気か?とりあえず元気ってことで(=´ー`)ノ
まりしゃんこそお元気?冷たいビール飲み過ぎてぽんぽん冷えないように気をつけてね♪

アンコールの「東方神起」コールで、ためらいがあるってすごくわかる!
本編が終わるとすぐ「とーほーしんきっ!」って始まるじゃない?
もう少し経ってからでもいいんじゃないかな〜って、いつも思ってしまうの。
特に今年はあの「Tree of Life」が本編最後の曲で、会場中がひとつの生命体になっていた感じがなんとも言えず心が震えちゃって……。
でも曲が終わったと同時にコールが始まってしまうから
あの世界観が途切れてしまってもったいなかったなぁと、もう少し浸っていたかったなぁと。

ふたりも本編が終わってからアンコールまで少し時間が欲しいんじゃないかな〜。
体力的にも気持ち的にも。
だからまりしゃんの
> 早く出てきて!ではなく、ゆっくりでいいから、息が整ってからでいいから、
これには涙が出てきました。ホントまさにこの気持ちです。
ゆっくりでいいよ、休んでからでいいから。急かす意味じゃなく2人のステージに感謝してるコールなの、
だから急がなくていいよって。

ユノさんとはゆっくりお話ししたいんだけど、いつもバタバタしてしまって。
でもちょいちょいボーっと「ユノならなんて言うかなぁ…」て考えちゃうから
バタバタしながらボーッとしては、またバタバタしての繰り返しで
忙しいやら時間を無駄に使っているやら、なんだかよくわかんない毎日ですσ(^_^;)

私も聞いてみたいな、
> 数万人が声を合わせてあなたたちの名を呼ぶのを、どんな気持ちで聞いていますか?
  • 2014/08/15 18:36
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)