明日のエイネに向けて私(ユノペン)の心得

  • Day:2014.08.29 23:39
  • Cat:ユノ

ご無沙汰をしています 紫雲です。





o0800053413049768415.jpg
ユノ、お帰りなさい……待ってたよ。
久しぶりに日本へ帰ってきてくれて、ありがとう(*'-'*)










少し離れたところから見るユノもまた格別
o0800120013049928108.jpg
人混みの中にいるとより一層際立つ ユノの存在感。











歩く姿もステキです……歩いているだけなんですけどね
o0800120113049928107.jpg
なんでこんなにかっこいいんでしょうか……不思議です(^^;)












ただ立っている…こんな姿さえ愛おしく思えるのは何故(?_?)
o0400056213049767784.jpg
なんでこんなにかわいいの?……立っているだけなのに(^_^;)











あっ、ユノが笑った♪ 
o0500064313049787049.jpg
ユノの笑顔が見れると 嬉しくなっちゃう。
ユノが楽しそうにしていると 私まで楽しくなっちゃう(*'-'*)










あっ!ユノこっち向いた……ドキドキ♡
o0800053413049768417.jpg
明日のエイネのため、帰ってきてくれるのはわかっていても
来てくれるとホッとする。ありがとうって気持ちになる。










ユノ……ねぇユノ……
こうして日本に帰ってきてくれたユノに会えて嬉しいんだけど…
o0500075013050123161.jpg
にしても、サングラス大きすぎないかい?
それともユノの顔が小さすぎるの?もしくは両方?








ふふ♪こんな風にツッコミたくなるのも
ユノが来てくれるのが嬉しいからなんだよ。
ホントに嬉しいよ ユノ。









夜警日誌の撮影の合間でのエイネ
とても大変なスケジュールだよね。
o0640048013049862147.jpg
こんなにシャープなフェイスライン…また痩せた?
体調は大丈夫?お肌の状態は良さそうだから心身ともに安定しているのかな?

















寡黙で無愛想で強くてウブでちょっとお茶目なムソク様から
明日は久しぶりの東方神起だね。











楽しみだなぁ……どんな東方神起を見せてくれるのか。
去年のエイネはとにかく「尋常じゃなかった!」のひと言に尽きるかな。
20130930_(1)_201408292232555a5.jpg
一曲目のCatch Meからもうおかしかった。
まるでこの一曲で燃え尽きようとしているのかと思う程の迫力。










2曲目、3曲目になってもその尋常じゃない必死さに却って不安になった。
「もしかして今日が最後なのだろうか……」
20130930_(12).jpg
日産が終わり、晩秋にビギイベが決まっているだけの状態でのこのエイネ。
いつ「その時」がやってくるのか不安でしかたがなかった去年のエイネ。










その不安に潰されないように…その不安を吹き飛ばすかのように
狂ったように声を張り上げ、声援を送り続けた去年のエイネ。
BTDNsR1CEAA88Lu_20140829224311bb7.jpg
真っ赤に燃えるレッドオーシャンの中で
不安と戦っていた去年のエイネ。







まさか、翌年の2014年にあんなに素敵なツアーが待っているなんて
思いもよらなかった去年のエイネ。









TREEコンのおかげで
今年のエイネは心から楽しめそうです。
201408072240281a6_20140829225321596.png
去年のように不安になることも
心配することももう何もないって2人が教えてくれたから。












さて、明日はどんなユノに会えるかな( ^ω^)ワクワク
同じ黒髪のイケメンでも、ムソク様から一転
ドヤッなユノに会えるかな?
27-10_20140829225738eb2.png











美しいユノに会えるかな?
o0725102413038612310.jpg











何はともあれ私のたった一つの心配事は……
ユノの日本語(*´∀`*)
きっと、すっかりぽやぽやになっているだろうなぁ…










MCではこんな感じのぽわぽわユノになってそう…
20140826223015e2e_201408292307549dc.png
20140826223016598_20140829230755be8.png
20140826223046583_20140829230756500.png
20140826223047d31_2014082923075803c.png
20140826223049d54_201408292307591f0.png
あーもーかわいいっ(/∇\*) どんなユノだって大好き♡
何を言っているのか、わからなくてもハートで受けとめるよ!









ユノペンはそこのところ、ちゃんと心得ているから大丈夫!
《Don't think, feel 考えるな、感じろ》かな? 
o0800059113009697061_201408292320239a6.png
「はいっ、そうですね。みなさんスゴイですね〜」










さてと…
美容院でトリートメントをしてもらったし
生まれて初めて「まつエク(まつ毛エクステ)」してきたし
ユノに会うための準備は万端☆









それでは明日、エイネに行ってきます。
お留守番組の方々の分も2人に声援を送ってきます(^o^)v
2人にこの夏、最後で最高の思い出をプレゼントできるよう
皆さんの気持ちを送ってきます!










それでは、行ってきます(^-^*)











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/30 02:27
Re: 鍵コメ****さん(平仮名4文字)
****さん、おはようございます(o^^o)

すっかりコメ返が遅くなってしまい
本当に申し訳ございません。

パワフルな一日を過ごせましたでしょうか。
ユノに会える、2人に会える、
それだけで元気が出てきて頑張れますねo(^▽^)o

ユノ、かっこよかったですね。
ユノ、可愛かったですね。

あの日ユノはみんなを抱きしめていたように見えました。
「みんな、大好き〜!」って言いながら
ギュッて「みんな」を抱きしめていたようで。

もちろん私も抱きしめてもらったひとりです(#^.^#)
あの体操着姿で……(^◇^;)なはっ

そして五大ドームツアー‼︎
嬉しいですねー. o(≧▽≦)o これを直接聞けたのがまた嬉しい‼︎
****さん、また2人に会えますね♪
会いに行くには何かと大変だけど
その大変さをユノはわかってくれている。

Disk3で語っていた言葉に
涙がぶわっと出てきてしまいました。

2人に会いに行く都合をつけるのは
なかなか大変だけど、
少しでも多く会いたいですね(*^_^*)

来週にはFC先行が始まります。
****さんの希望の公演がとれますように。
そしてまた神席が当たりますように\(//∇//)
  • 2014/09/02 08:17
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)