大好き

  • Day:2014.09.02 02:26
  • Cat:ユノ



こんばんは 紫雲です。
今年も行ってきましたa-nation2014




去年は「ぼっち参戦」だったけれど
今年はブログで知り合ったお友達のMしゃんと一緒に参戦♪




Mしゃんにとっては遠征になる味スタ。
土日ともに一緒に過ごしたけれど
なんだかずっと笑っていた記憶しかないこの2日間(#^.^#)




ライブでは
一緒に「ユノーーーーぉぉ!」と叫んだり
一緒に「ぎゃぁあああああ!!!」と絶叫したり





新大久保でグッズを見ては
一緒に「このユノやばいっ」と悶絶したり
一緒に「どうしよう…どっちのユノも欲しいんだけど、どうしよう」と悩んだり




こんなにユノのことでずっと笑ったり笑ったり笑ったり…
結局ずっと笑ってるんじゃん!な2日間。
本当に楽しい2日間だったなぁ♪




Mしゃん、楽しい時間をありがとう(〃∇〃)
また絶対、会おうね♪








そして機会がある度に会ってくださるTさん。
今回もほんの少しの時間の為に
人混みの中を会ってくださって
本当にありがとうございました。





こうして大切な人に度々お会い出来るのは
本当に本当に嬉しいことです。












さて、今年のa-nation味の素スタジアム
o0768102413051475434.jpg
点々と灯る青い光……嬉しいです。
トンペンではない人たちが、2人のステージを見ようと残ってくれている。
有り難いです。2人もきっと青い光が残っているのは嬉しいんじゃないかな。







観客のほとんどがトンペンの味スタ。
そのことをよく分っている他のアーティストの方々。
時折発せられる自虐ネタが面白かったぁ(*´∀`*)







ぴっちぴちのアイドル SUPER☆GiRLSさんが観客を煽って
SP:エイネ好きなひと〜ぉ!
観客:イエ〜イ!(元気な声)

SP:スーパーガールズが好きなひと〜ぉ!
観客:ィ、イエ〜ィ??(戸惑いながらもノッてみた)

SP:東方神起さんが好きなひと〜ぉ!
観客:イエーーーーーッイイイイイイイ!!!!!!(≧∇≦*)





何をどうすれば会場が盛り上がるのかを
この子たち、よく分ってます(^^;)
まだ若いのにすごいわぁ……。




そんな10代の女の子たちの手のひらで転がされたビギたち。
トンの事になると子供のように素直なビギたち。
やっぱりビギって最高です。大好き(#^.^#)





その歌唱力で会場中をジーンとさせた清水翔太さん。
ステージから遠く離れた席いるファンが力一杯叫ぶ声。
「翔太〜〜ぁぁ!翔太〜〜ぁぁ!」



翔太さん「ん?もっと元気にぃ(耳に手をそえて)」
ファン「翔太〜〜〜ぁぁぁぁ!!!!!」
お、やるなっ!て感じの表情をされてて翔太さん嬉しそうでした。



そしてちょっとイタズラっぽく
「さっきから翔太、翔太ってなんなの?翔太なんてどうでもいいって思ってる人も言ってみて」
と煽ったら……観客一斉に

「翔太ーーーーーーぁぁぁ!!!!」
「どうでもいい人、多ぉっ!!」
って自分で言いながら笑ってて……(*^O^)
つられてこっちまで笑っちゃいました♪






ソナーポケットさんの
「皆さんの人生の中の25分間だけ僕たちにください。
絶対、後悔させません!精一杯気持ちを込めてお届けします!」
「皆さんの悩み・ストレス・涙。今日ぼくたちが全部持って帰りますから!」




これにはぐっときちゃいました(T-T)
ぐっときちゃったけれど、惚れはしなかった。
だってね 私にはあの人がいるから……(*´σー`) ヘヘ…







そう…あの人。
私のこころを掴んで離さないあの人。










久しぶりに会ったあの人は
本当に本当に楽しそうにステージに立っていました。










自分の歌うパートじゃない時は
ずっと客席に向かって手を振っていました。
始まってからすぐに隅から隅まで手を振っていました。









まるで一人ひとりに「ありがとう」と言っているかのように
丁寧にずっと手を振っていました。
22A86773FE8ED48E2CEE6AC36A57F27E_B1280_1280_800_1263.jpeg











それにしてもこの人、ユノの醸し出す色気は
もはやアウトだと思うのです。
2075E3F7BFA3F4C2B5113517CB7512AF_B1280_1280_1280_822.jpeg
放送コードぎりぎりだと思っていましたが甘かったです。
R18指定が必要です……お子ちゃまには刺激が強すぎます










いや……むしろオトナ女子のほうがヤバいかもしれません。
ある程度、人生経験を積んだからこそハマるこの魅力…。
5FF0C6583883879D9EB1C4DB195B5BF3_B1280_1280_1280_828.jpeg
こんな危険な表情をしているにもかかわらず
細いリボンに切り替えがチロリアンチックな可愛い衣装が似合うなんて
こんな人、どこを探してもユノ以外知りません。










ユノは本当に楽しそうに歌って踊っていました。
5930BAAD0D09546C0FEB8124F445EC32_B1280_1280_1280_823.jpeg










自分の位置、チャンミンの位置、カメラの位置など
いつも以上にステージ全体がよく見えていて
ユノの五感が冴えに冴え渡っている感じ。
o0800102313051602265_20140902010405662.jpg
黒髪ユノの大人の色気にくらくらしながら
「暑いから上脱ぎたい」というユノの発言に
キャーキャーo(>ω<〃)o(〃>ω<)o萌えていた矢先
ステージに戻ってきたユノは……










皆さん、もうご存知かと思いますが……体操着。
いやっ!黒髪セクシーなユノはたとえ体操着だって
かっこよく着こなしちゃうんです!なんだって似合っちゃうんです!









ほ…ほらね(汗) 見て下さいこのスタイリッシュな体操着姿を!
o0517047213051330930_201409020121443d6.png
黒髪の七三分けが昭和な雰囲気を醸し出して
なんともノスタルジックな装いではありませんか!











チャンミンも仲良くお揃いの体操着で登場。
o0800047113051329234_20140902012432b52.png
題名「国体 男子ペア新体操競技」










その後、ノースリーブのジャケットを羽織って曲に入った時は
何故はじめからその姿で出てこなかったのかと
若干の疑問を抱いたのはここだけの話しで…(*´σー`) ヘヘ









5大ドームツアーを発表した時の歓声。
暫く収まらなかった皆の歓声。
2人が話しだすといつもはぴたりと静かになるのに
この時はなかなか収まらなかった皆の歓声。








皆がどれほど喜んでいるかきっと2人にも伝わったと思います。
発表後はビギの声援はより一層大きくなっていたし
2人もより一層チカラが入っていたように見えました。
o0747049513051456781_2014090201381601f.png
この日のユノはとってものびのびとしていたように感じました。
今まで「自分がやらなくちゃ!」と背負っていたものを
ストンとおろしたような、そんな気負いのない姿でした。










最後にいつもユノが言っていた「We are …」をチャンミンが言って
ユノがビギたちと一緒に「T〜!!!!!!」とやっている姿を見て
「あぁ、新しい東方神起が始まるんだなぁ」とそんなことを感じました。










そしてこの日、何度も言っていた
「みんな大好き〜!」








なんども「みんな…」って言っていました。
みんな に伝えたいんだなぁ「大好き」って。









去年まであった長居での公演が今年はなくなって
たった1回しかない今年のa-nation









今まで来ていた人が来れなくなってしまったことを
よくわかってくれているんだなぁと。










ユノ自身、長居でビギたちと会えないのが
すごく寂しいんじゃないのかな?









ただでさえ、大阪と東京でしか開催しないa-nationスタジアムfes.
会場に来れる人は限られた人たちだけ。
来たくても来れない人のほうがずっと多い。









本当はユノ、みんなと会いたいんだろうなぁ。
だからせめて映像を通して伝えたかったんだろうなぁ。












「みんな大好き…」と。












みんなもユノが 大好きです(*'-'*)












o0717064013051397982_201409020210303a5.jpg
ビギイベ3次。
まだ当選されていない方が一人でも多く当選しますように。。。





















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/02 12:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/03 00:58
Re: 鍵コメ*****さん(平仮名5文字 お帰りなさい(^^))
*****さん、ただいまです(*^◯^*)

長丁場のエイネ、お陰様で楽しんできました♪
ニンマリしていただけて嬉しいです(#^.^#)
あの2人の姿………もう新体操にしか見えなくて〜。
そんな姿さえ大好きなんですけどね\(//∇//)

こんな弱小ブログでも2人をイジるときは
ちょっとの勇気と覚悟が必要なので
*****さんにニンマリしていただけたのは
ホント嬉しいですヽ(;▽;)ノ

最近、新大久保へ行かれたんですねー。
駅近くにあるのは知らなかったです!
私もお参りしてこようかなぁ♪
五大ドームツアーもあることですしo(^▽^)o

で、あの日程……東京ドームが二日間のみって(・・?)
またお決まりの追加公演かしら?
予約申し込みに悩んじゃいます〜(><;)
  • 2014/09/04 08:40
  • 紫雲
  • URL
Mしゃんです
紫雲しゃん!

本当に楽しかったよ!
笑ってばっかりだったよね!
いっしょに食べたサムギョプサルとチヂミ、おいしかったよ!
でも、ちょっとだけまじめな話もしたよね!

あのとき、迷って迷ってやっと買った時計はいま、お布団の横で毎晩私の寝顔を見てくれてます(笑)

紫雲しゃん
もう、会いたいよ・・・

また来月、行くからね!!
  • 2014/09/04 15:43
  • まりユノ
  • URL
ありがとう(T_T)(>_<。)
紫雲さん、こんばんは!待ってましたよ、レポ!
エイネ当日、今ごろ紫雲さんとMさんは楽しんでるかなー?とか、東方神起の2人はどんな髪型?服装?曲?など、忙しい中、頭を何度もよぎり、気になっていました。
新大久保も行ったんだね!サムギョプサルいいねー(≧w≦)お店はどこかな?

ユノは黒髪だったのね!ユノの黒髪、大好きです!そのまま是非ともロングまで!!
チャミたんはどんな感じだったのかな~?
ヤバい、かなりのトン不足。。
あーーー、私には遠すぎる2人。。

でも紫雲さんのレポで、エイネの様子がよーく伝わったよ♪
読みながらニコニコしたり、ジーンと来たり。参戦した気分になれたよ!
本当にありがとうm(_ _)m
ではまたね(^_-)-☆
Re: ****さん(平仮名4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

うふふ♪新体操……笑って頂けて嬉しいです〜ヾ(=^▽^=)ノ
ユノあんなに痩せたのに、二の腕の太さとか背中のがっしり感とか
そう!あの大事なユノパイもご健在でした(#^.^#) 

何故でしょう?ダイエットしたら、真っ先に落ちていくのが胸なのにぃ(T-T)
なぜユノパイは存続し続けられるのか摩訶不思議です(・ ・?)

あのユノパイから背中にかけての厚みが失われなくてよかった。
あの厚みは人類の宝ですから(* ̄^ ̄)b
人を受け止め、包み込み、癒し、元気を与える神聖な聖域です!

今後、ユノパイ及びその周辺を世界保護地域として認定いたします。
人類の宝を皆で守っていきましょう!d(*^∇')イエイ!

………と、ユノパイだけで一人盛り上がってしまってスミマセン。
ユノパイのことになるとつい……(*´∀`*)テヘ♪

ふふふ♪ドーム発表の時、軽く貧血になるくらい大喜びされた****さん。
お会いした事はありませんが、なんだか目に浮かびます。
嬉しくて嬉しくてどうにかなっちゃいそうなくらい
キャーッ、うわーっ、どーしよー、嬉しいぃぃぃぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pとなっているお姿が目に浮かぶようです。

「もしかしたら4月に日産でドカンとあるかも」とは思っていましたが
まさかドームツアーをしてくれるとは、本当に驚きましたね!
そしてホントにホントに嬉しいっ(/∇\*)♡

あぁ、エイネでそういえば回し蹴りやってましたね。
ドームツアー発表の衝撃でいろんな事の記憶があやふやになってしまいました(^^ゞ

ツアーが始まる前に、アルバムが発売されるでしょうか???
2月からツアーだから、そうなると年明け早々とか?

まだ気分はTREEにどっぷり浸かっているので、数ヶ月後に新アルバムってまだピンと来ないです(^^;)

何はともあれお互いチケGET!!しましょーねo(*゚▽゚*)o
  • 2014/09/06 00:28
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(Mしゃんです)
Mしゃん!コメ返、遅くなってごめんね〜(´;ω;`)

私も早くMしゃん……まりしゃんに会いたいよぉぉぉ
笑ってばかりの楽しい2日間だったよね♪
そうそう真面目な話しもしたね(*^-^)うん!

で、まりしゃん……一緒に食べたのはサムギョプサルじゃなくてサムゲタン(* ̄^ ̄)b
チヂミは正解(^o^)v まりしゃんのこういう天然なとこ好きよ♡

ユノチャミと会ってからまだ一週間しか経ってないのに
もう一ヶ月前のことのように感じてしまう(T-T)

来月もまた会おうねヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ♪
  • 2014/09/07 12:50
  • 紫雲
  • URL
Re:アモさん( ありがとう(T_T)(>_<。))
アモさーーーーん(´□`。)°゜。忙しい中、コメントくれてありがとぉぉぉ(T0T)♡
それなのにコメ返、遅くなってごめんねー。

エイネの様子、少しでも伝わってよかった。
チャミはね、それはもう元気だったよ♪
可愛いのレベルもかっこいいのレベルもさらにアップしてて
なんかすっごく充実している感じだった(o^ω^o)

自信がね、ついてきた感じ。
やりたいことを、やりたいように出来るようになった
体と体力と経験がチャミをのびのびさせているように見えたよ。

ここまでくるのに、どれほどの努力と葛藤を繰り返して積み重ねてきたんだろうって思うと
ホントすごい人だなって頭が下がる。

それだけ凄い人なのにファンと壁をつくらないで
素のまま話してくれるチャミの可愛らしさがもうたまらなく愛おしい♡

あれ?わたしユノペンユノバカのはずなのにチャミについて熱くなってる〜(〃∇〃)

早く2人と会いたいね。
ビギイベはどうだったんだろうか?当選したかな?
アモさんともまた会いたいなぁ……。

あ、まりしゃんと食べたのはサムギョプサルじゃなくてサムゲタンなの♪
まりしゃん天然なところがあるからアモさん一緒にいたら、まりしゃんにツッコミまくるかもぉ。
ただ……私のアモさんの見立ては「しっかり者だけど天然なところもあるアモさん」とみた!

うーん、まりしゃんとアモさんが一緒にいると案外ボケ合うかもしれない(ー'`ー ; )
この場合わたしの立ち位置はどーなる??? 3人でボケ合いますか♪(o^ω^o)
  • 2014/09/07 13:10
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)