「恋をすると元気になる」とな……わかるぅ

  • Day:2014.09.07 18:10
  • Cat:ユノ



昨日は新羅のファンイベだったんですね
おぅ……ユノとハイタッチ♡
o0640048013058283221.jpg
考えただけで足が震えます、血の気が引きます、手汗かきまくります
ユノとハイタッチ……無理です!私にはぜったい無理〜ぃぃぃ⊂(|||×д×)⊃~*










だって……










こんなに美しい人と…
o0600046213056291709.jpg











こんなにセクシーでかっこいい人と…
o0682102413054062551.jpg











こんなに清らかな人と…
o0800052213045284314.jpg











こんなに愛くるしいお目目とお口の人と…
20140902-002_20140907144008599.jpg
目の前で微笑み合い、手と手を合わせ合うなんて……























絶対むりぃいいいいいいいいいいい(> <)





















ま、その前に行けないですけどね〜このイベにはr(^^;)










ユノ、まだ風邪気味だったみたいだけど大丈夫かなぁ?
そういえば、a-nationのときもMCで
「ぼく急に鼻水でて、びくりした」って言っていたし…。











あの時から風邪ひいてたのかなぁ?
大丈夫かなぁ…ユノ・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚
どうかユノの風邪が早く治りますように…。











ユノは風邪気味だったけれど、楽しいイベだったようでなによりです(*´∀`*)
ただ、ツイレポを見てみるとハイタッチでふたりがだいぶ疲れたようですね。










800人とハイタッチですからね、疲れますよね。
ファンの方たちもハイタッチ出来るのは嬉しいけれど
次第に疲れていく2人を見ていて申し訳なく思っていたようで…。










せっかくのファンイベなのに切ない気持ちになってしまうなんて…。
皆さん、頑張っていろいろと都合をつけて
韓国まで会いにいかれているのですから
お互い楽しく過ごしたいですよね。











主催者側もハイタッチを目玉にしているのですから
その為の準備を整えておいてくれたらな〜と思います。
腕が疲れないように高い台を用意するとか
クッションなどを用意するとか…ね。










一人でも多くのトンペンさん達が
一秒でも長くふたりと楽しい時間を過ごせるような
イベントにしてほしいなぁ…。










イベントの質問コーナーでは
恋に堕ちたときの変化は?という問いにユノは
恋をすると心が温かくなる、元気になってすぐバレる。










いや〜ん、ユノってば〜♡恋について語ってる〜ぅぅぅ(#^.^#)
そっかそっか、恋をすると温かくなって元気になるのね
うんうん(*^-^)わかるよ、わかるその気持ち!











だって世界中のトンペンがまさしくそうだもの!
よーーーくわかるよ、その恋心♡











私もユノバカになってからブログの森を彷徨ったり
ツベ地獄にハマって毎晩夜中の2時、3時まで見てしまったり
yh2.jpg
それでも数時間後には出勤して一日仕事して
帰ってきてからアレコレやって、また夜はブログ&ツベの旅へGO!!!











2013年5月にトン堕ちした私にとって
今までユノと共に過ごして来なかった時間を埋めたくて…
a7dc8ad34cdd4e5308f2ba76589f46aa.jpg
知らなかったユノの今までの時間を共有したくて
必死で時間を遡っていたあの頃…












かっこいいユノを見ては「キャーッ♡」となったり
holi_0002_Ynot.jpg












時にはいろいろな事を知って、ユノへ思いを馳せ
その想像を超えた過去の出来事ひとつひとつに涙したり…
3b845b21974e1dcbc2a617bbc59d707f.jpg













楽しそうなユノの姿に、こちらもつられて微笑んだり
11yn-0410wedding-11-2_20140907155239dab.jpg













沢山のユノを見て知って追いかけて
ユノを知れば知るほど好きになって
web_2950631504_2125ccae_20132.png
ユノを好きでいられる……それだけで幸せを感じるようになって。











いつからかユノに「大好き」と言われるのに値する人になろう…
なんて思うようにまでなって。
o0800045013036382860.jpg












今このブログをご覧下さっている皆様にも
人生いろいろな事が起き、経験されていらっしゃると思います。
いろいろな事がない人なんていないように
私もそれなりに、いろいろありました。












なんだかんだと一段落したときに
私はトンに堕ちました。













ユノバカに拍車がかかって
ユノが好きで好きで
ユノを追いかけて











ふたりに会いに行って
ふたりと一緒に共感しあって











ふたりから受けとるものは
「ただ楽しい時間」だけじゃない











生きていこう……
今日も明日も明後日も
一緒に生きていこう。
そう言ってもらえてる気がして。












ユノ…
わたしもね、大好きな人から
o0800045013009743190.png
たくさん温かい気持ちや元気をもらってるよ
だから頑張れるんだぁ(*'-'*)












今日も元気にがんばろう
明日も元気にがんばろう
ただね……











睡眠時間が未だに短いのは困りものなのぉぉ(p_q、)
お肌にも悪いし…寝起きが辛いし。
恋しい人と睡眠……どっちも大切なのに〜ぃぃ、どうしよう…












う〜ん、それはこまたこまたダネ〜♪
with-4_20140907174312721.png
それそれ……そんな貴方が私を睡眠不足にするのよぉぉ(T0T)
今日のタイトル「恋をすると睡眠不足なる」に変えようかしら……
ホント、愛しいユノにはこまたこまたデス(^^ゞ











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/08 08:04
初めまして
読ませていただいております 
いつもありがとうございます

今回 そうなの‥ そう‥ そうなのぉ‥ と とても同感してしまい‥ 思わずお邪魔いたします

私も去年の春‥ひょんなことから catch me のつべを視て‥ 秒殺‥ユノに恋してしまいました

今は ライブの生チャミの破壊力や繊細さにやられて ふたりを同じに好きです

+プラス トン目当てで視てたコンサートで共演してた もうひとりとで 3人に毎日代わる代わる恋してます w

コンサートに 行く時は具合が悪く → 帰る時は 元気バリバリ! なこともたびたび‥
恋の力です  間違いなく‥
境遇も年も関係なく 恋ができるなんて~
去年の春から~ 毎日が ホントに!楽しくなりました‥

私も数ヶ月 検索の旅に出たっきり帰れなくなり w かなりの寝不足でしたよ

こちらの勝手でw 喜怒哀楽を分かち合って 涙もしました‥
今回の記事を拝見して 思いだしてまた涙‥
もう 彼らを知らなかった時の自分にもどれないし もどりたくなぁ~い‥

お見苦しいもんを見せちゃいかん‥と思い オシャレに気を使うようになったり‥ 前向きになったり‥
この世に 彼らがいることに気づいた自分を誉めてあげたいわ  w
そして ブログを書いてくださってる方々の努力に感謝する毎日です‥

抵抗勢力はダンナですが そんな理由で辞められる‥なんて有り得ないくらいステキ!なんだから‥

長くなっちゃいました‥
これからも 楽しく拝見させてくださいね~
それでは ~
  • 2014/09/08 22:12
  • チャッピー
  • URL
Re: ****さん(平仮名4文字)
こんばんは(o^ω^o)
****さんも通ってこられた道なんですね〜。
やっぱり皆さんそうなんですね、きっと。

あのパワーは本当に凄いと我ながら感心します(^_^;)
仕事で毎日徹夜続きだったら、とっくにダウンしているのに
トンの事となると何故こうも体がもつのか不思議で仕方ありません(?_?)

****さんの仰るとおり、これが恋のチカラですね♡

そして、なんと!7kgも!!それは凄いΣ(゚Д゚;)!
ユノのパワーは凄まじいですね!!!! 
あんなに美しくて清らかな人からファンサを頂いたら……(妄想)……
確かにそうなるかもしれません〜εミ(ο×_×)ο

ユノのあのがっつり◯◯み!(*^-^)いいですね〜素敵な夢です♪
夢は鮮明に創造すると叶う!byユノ(D=V+C)の法則ですね♪

毎日、ユノとがっつり◯◯みを妄想していると
いつかは現実になるかもしれませんね(〃∇〃)
  • 2014/09/08 22:26
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/09 18:38
Re: チャッピー様(初めまして)
はじめまして、チャッピー様

コメントをいただきありがとうございます(*'-'*)
なんとチャッピー様はCatch Meをご覧になって秒殺されたとか!
実は私もそうなんです!

あのCatch Meの衝撃はすごかった!! 
その後、立て続けに見たのがWhy?で完全トン堕ち。

今のチャッピー様は3人の間で恋に揺れているとか(#^.^#)
ユノとチャンミンともうおひと方がどなた様なのか気になるところです♪
トンと一緒にライブに出ていたということはSMファミリー?
気になります〜(*´艸`*)ウフッ♪

恋のチカラって本当にすごいものですね。
こんなにも毎日が楽しくて目にするものが今までと違って見えるくらい世界が変わりますね。

チャッピー様の「もう彼らを知らなかった自分に戻れない、戻りたくない」と
「彼らがいる事に気づいた自分を誉めてあげたい」というお言葉には
すっごく頷いてしまいました!
まさにその通りです!(*^-^)戻りたくなんてなーい。私えらーい!でかした私!ヾ(=^▽^=)ノ

そして対抗勢力……同じような方、大勢いらっしゃるようで。
ヤキモチ焼きなのでしょうか(^_^;)困ったものですね。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
いつでも遊びにいらしてください(o^ω^o)
  • 2014/09/09 22:49
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*******さん(ローマ字7文字)
*******さん、お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
お元気でしたか?またお話できて嬉しいです♪

お〜ぉ、やはり毎晩パソコンとにらめっこは皆さん通られる道なのですね(*'ヮ'*)
もうあの時の、パソコンの前にいる時の自分は誰にも見せられない状態ですよね。
ニヤニヤしたり、食い入るように見つめたり、え〜ってなったり(^^ゞ

どんなに睡眠時間が少なくても元気で毎日が楽しくて仕方がないなんて
ここまでパワーをくれるのは、この2人しかいないかもしれませんね。

*******さんも様々なことがある中でトンと出会い、
チカラをもらったり元気をもらったりされてらっしゃるのですね。

色々な事を経験されている人ほど、この2人の良さが分るのかも知れませんね。
今、ふとそう思いました。
様々な出来事を経験し、様々なことを背負ってらっしゃる方ほど
2人の良さがわかるし、2人の存在を必要とされるのかもしれません。

沢山のファンに喜びとチカラと安らぎを与えてくれる2人は本当に奇跡のような人たちですね。

そんなユノさんと握手できる、ハイタッチができる……
そんな状態になったら……間違いなく固まりそうです(T-T)

瞳孔は開き、口はぽかんと開いたまま微動だに動かず
なんともマヌケな姿でユノさんの目の前に佇みそうで怖いです(p_q、)

でもそうですね、私も一度はユノと握手してみたいです。
ユノに触れてみたいです(///ω///)

目の前で見てみたいです。
髪の毛いっぽん一本がわかるくらい
ユノをそばに感じてみたいです(/∇\*)♡

ユノさんに会いたいですね……。
  • 2014/09/09 23:22
  • 紫雲
  • URL
ありがとうございます
おはようございます
ブログを 立ち上げて続けていかれることが どれだけ大変か‥
私には出来ませんもの‥ ただただ 読ませていただくだけで十分な所に 返信まで頂いて‥ ありがとうございます

そうなんです!! ケチミの後 → すかさず ! その場で why を 視て → すかさず CD購入 → humanoids の MVを視て‥ 何…この美しさ‥  ̄∀ ̄ ‥
カッコ良すぎ‥

ついに 東洋人(←THE昭和な表現で‥)も ここまで来たか‥と ‥

3人目w は 2PMの テギョン です~

2012 ドリームコンサートの 司会もしていたテギョンが トンと 3ショットになったのがキッカケで → ウギョル を視て 確信‥
3人ペンスタート‥*^o^*

トン が(あり得ないけど?w) ウギョルに 出たら どうなんだろ? 想像不可‥

テギョンは  日本での活動の先輩でもある東方神起先輩を 尊敬して感謝している  ともはっきり言っていて(何でもはっきり言う) … さすが 東方神起先輩‥^-^v

ちなみに 日産は隣の駅で‥ 昨年は遠方から ホテルを取って来られているビギの方々の熱さからも感動を いただきました‥
また 期待しちゃいます‥
それでは‥

ありがとうございました(*^o^)/
  • 2014/09/12 09:08
  • チャッピー
  • URL
Re: チャッピーさん(ありがとうございます)
こんにちは、チャッピーさん(o^ω^o)

読んで下さった上にコメントを頂けることは、とても嬉しく有り難いことです。
そして、こうしてコメ返させていただくのは私自身の楽しみなんです(^o^)v

おぉ、チャッピーさんもケチミの次にWhyをご覧になったんですね!
もうこの2曲を見ちゃったら完全ノックアウトですミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...
そこへ駄目押しのhumanoids!
画面から飛び出してくる2人のキラキラとした美しさには
カルチャーショックを受けますね。

チャッピーさんのお心を掴まれたもう一人の方は2PMのテギョンさんだったんですね。
私はトン以外ほとんど知らないので先ほどググってみました。
お〜!トン以外知らない私でもテギョンさんのお顔、知ってました。
疎い私でも知っているくらい有名な方なんですね。

2PMさんってNHKの韓国語講座に出ていらした方たちですよね?
もう終わっちゃったのかな?どうかな?

テギョンさん、お顔立ちはとっても整ってらっしゃるのに
可愛らしい雰囲気がハンパないのはどうしてでしょう?
性格がキュートなのかしら?でもハッキリおっしゃる方なんですよね?
ちょこっと見ただけですが、人を引きつける魅力のある方だなって思いました。

ウギョル………きゃーーーっっダメぇえええええo(*≧◇≦)o″あの番組だけは出ちゃだめですー!!!
ユノがウギョルに……いやいやいや〜(p_q、)とても見れないです。
出るならお相手はチャンミンでお願いします←日常か

それなら楽しく見れること間違いなし(*^-')b !

日産のお隣の駅なんですね、バリバリの「ハマッ子」ですね♪
いいな〜日産が近所だなんて……来年、あるような気がします。
10周年ですものね、お祭り的な大イベントをやりそうな気がしますo(*゚▽゚*)o
期待しちゃいましょう!

ちなみに私は千葉に住んでいます(ふなっしーとは違う市ですが…)
これからも、よろしくなっしー!!
  • 2014/09/13 15:10
  • 紫雲
  • URL
ユノユノ
チャッピーさん、こんばんは。

チャッピーさんのブログに、うん!うん!と共感しまくりのLucyです。

新羅ハイタッチ、行って来ました。
優しくて美しいユノユノとハイタッチしたのはいいのですが、緊張のあまり、ほとんど記憶にありません。

覚えてるのは、思ったより柔らかい手だった…ことくらい。ごつごつした節の大きな固い掌を想像していたので、あ、柔らかい♡と感じました。

イベの様子はいろんな人がUPして下さっているので、それを読んで、あーそうだったなー、と思いだしてます。

私もふたりになってからのペンなので、出会えてなかった時間がとても残念です。

いつもユノに、たまにチャミにほっこりした気持ちとドキドキと明日も頑張るよ、っていう気持ちをもらっています。

うまく書けないのに長くなってスミマセン。
これからも楽しみにしてます(^。^)
ヨロシクお願いします。

  • 2014/09/17 20:51
  • Lucy
  • URL
  • Edit
Re: Lucy様(ユノユノ)
Lucyさん、こんばんは(*'-'*)

……………………!!!!!!!!!えええええっっっっっΣ(゜∀゜ノ)ノ!!!!!!!
ユノとハイタッチしてこられたぁああああああああああ!!!!!!!!!

なんと!なんと!なんと!ユノとハイタッチされた方からのコメは初めてです!!
ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆのとハイタッチ………il||li( ̄□ ̄;)il||li
ダメです……想像すらつきません(|||_ _)ノ 腰抜けな自分が情けない。

あ、そうだ!忘れないうちにこれだけお伝えしておかねば…
私、ここの管理人の紫雲(シウン)と申します(*'-'*)よろしくお願いします♪

チャッピーさんはLucyさんがコメくださったひとつ前に
コメをくださった方のお名前なんです。
ややこしくてスミマセン(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

で、話しを戻してと……ユノの手のひらは柔らかかったんですか☆
仰るとおりユノの手って動きが綺麗だけれど
手ぇ自体は節々がしっかりしていてごつっとした手ですよね。

だから私もユノの手のひらは固いイメージがあるんですが
柔らかいとは以外でした。

それ以外のことはほとんど覚えていらっしゃらいようで。
無理もないです、目の前であんなに綺麗な人と目が合って
手と手が触れあるハイタッチまでやったら頭バーン!になるのも無理ないです(*^-^)うん!

ユノユノは優しくて美しい人だったんですね。
あぁ、ユノ……どれほど美しいことか。一度でいいから目の前で見てみたいです。

Lucyさん、本当にふたりに会えて良かったですね♡
ほとんど覚えていなくても、ユノの手のひらが柔らかいってことを
実感できただけで十分です。

だって、そのことを知っている人はこの世界中で
ほんの僅かな人たちだけですから〜ヾ(=^▽^=)ノ

Lucyさんもふたりになってからのペンさんなんですね♪
いつもドキドキと元気をくれるふたりは愛おしい存在ですね♡

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)
  • 2014/09/17 22:10
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)