さてと、どうしますかね(^_^;)



こんばんは 紫雲です。











ここ数日 やたらとぷんぷんしているユノ…











ぷんぷんと言っても











ぷんぷん(*`・ε・´*)じゃなくて












ぷんぷん……












わかんねーし!って言わないで(p_q、)











ぷんぷんなのです………ぷんぷん♡















ほら、コレ。ぷんぷん♡
o0480027013061546112_20140911230025685.png
















こっちもぷんぷん♡
o0405071513062107735.jpg
















ほとんど顔が見えないのにぷんぷん♡
o0600059513061632225.jpg














やだもうぷんぷん…ホント、だめよユノ。
o0271039113062625344.jpg
こんなにかっこよくなっちゃダメぇ(>_<。=)♡













ひぃーいいいいいいいΣ(×□×ノ)ノ なんなのこのぷんぷん!
o0540096013061517196.jpg
もうだめ耐えられない……
ユノのこの色気にどうにかなっちゃいそうです私。













このカフェユノ……たまりません(p_q、)♡
素で、無防備で、自然体で。
それでいてこの滲み出るフェロモン。












もう一回、この写真…
o0480027013061546112_2014091123002744e.png
ひゃーーーーー!!!!かっこよすぎーΣ(>o<ノ)ノ !
なんてことない白いタンクトップがこんなにセクシーなんて!













これとは大違いなのはなぜ?
似たような白いタンクトップなのに…
o0800047113051329234_2014091222475431d.png
むしろこっちのほうが柄つきでお洒落なハズなのに…
それなのに体操服になってしまったのはやはり衣装に難ありか(- - ;)












カフェユノにぐにゃんぐにゃんに骨抜きにされた今週。
今日から始まりました、ドームツアーFC先行予約受付☆












とは言っても未だにTREEツアーから抜けきれていない私。
今ひとつ《2015ドームツアー決定!》に気持ちを切り替えられない私。
さて………どうしたものか(ー'`ー ; )











とりあえず紫雲は関東に住んでいるので
東京ドームがホームなんですが
東京ドームが2日間って、ホントに?











ホントに2日間だけ?ねぇエイベさん。
東京ドームにせっせとステージ組んで
たったの2日間だけで撤収?しかも平日だけで?











ま・さ・か・ねネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ










わかってますよ、バレバレですよ、お見通しですよ。
あるんですよね、恒例のアレが……











「皆様からの熱いご要望により追加公演が決定いたしましたー!」
これこれ(o^ω^o) 
東京ドームが水・木曜日の2日間だけで終わりだなんて
だれも信じていませんよ〜。











あとは4月の10周年記念日に再度、日産がくるか!!!
↑ひゃっほーいヾ(=^▽^=)ノ





まさかの味スタがくるか!!!
↑ぎょぎょぎょっΣ(・∀・|||)!!












少なくとも今発表されている日程だけで終わるとは思えない〜。
さて、どうしたものか( ̄^ ̄ ;)ウーン
土日の追加公演を待って、平日は申し込まないでおくか…










でもなぁ、土日追加されても必ずチケが取れるとは限らないし。
うわーーーん、悩む〜(T-T)












皆様はどの日に申し込むか決まりましたでしょうか?
来年はドームツアーなので地方の方は参戦されるのに大変かと思います。
他にも家族の理解とか…いろいろ。











5大ドームツアーが決まった時、嬉しくて友達にメールしたら
「今年で最後じゃなかったの?」って返事が来ましたr(^^;)
「来年がホントに最後になる」と返したら
「去年、まったく同じこと言ってたよ」と返事が……。










返す言葉もございませんm(_ _)m










ま、でも来年もあるって決まったんだから前を向いて行かねば!
ユノチャミをまたあの赤い光で包んであげたいヽ(*^∇^*)ノ
20130915_13.jpg
日産まってるじぇい←願望
長居も待ってるじぇい←エイネなかったし(T-T)













皆様が一人でも多く希望のチケットが手に入りますように。













私のトンライブ初参戦のTIMEツアーから
ライブ終了後のかわいいユノを…♡












「うーん……」
20140906223447a78_20140912234738a30.png













「みなさんと……」
20140906223455cb5_2014091223473971b.png












「一緒になれたから……」
2014090622345662c_201409122347410aa.png













「今日のステージは……」
20140906223456b98_20140912234742eae.png











「100点満点中……」
20140906223454a55_2014091300053308d.png













「あーーー」
20140906223849703_2014091300053102f.png














「ひゃく……」
20140716220505682_2014091300053451c.png













「いちてん!」
20140906223850493_20140913005629584.png













「(笑)」
20140906223851928_20140913005325bde.png











「(笑笑)」
2014090622385397e_20140913004737f0f.png














「(笑笑笑)……」
20140906223415e40_201409130047344c9.png
20140906223854861_20140913004739324.png













「………!!」
201409062240065c3_20140913001305834.png












(〃∇〃) ♥(〃∇〃) ♥(〃∇〃) ♥











また来年、皆とひとつになろうね(#^.^#)













読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

ぷんぷん・・・w
ぷんぷん、わかんねーっす!!!(爆)

でも紫雲さんがユノに骨抜きなのはわかりました~(●´ω`●)←前から知ってるw
チングと一緒で楽しそうな素のユノめっちゃかわいいですよね~(●´ω`●)

ツアーの申し込み始まりましたね~(´Д`)
悩みすぎて頭イタイです。。。
追加あるのか?ないのか??
どうなんでしょうね~??
でも東京ドーム平日2日間だけってのは無いと思う!!!
知らんけど。←

とにかくトンを愛する皆さん(私も含むw)がチケットを手にすることができますように☆
祈ってます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なーはーはー!
紫雲しゃん

コメ返読んできた~www
サムギョプサルじゃなくてサムゲタンwwwww
あ~、お腹いたい~~~
こんなぽやんほな私を引率してくれて疲れたでしょwww←マダワラッテル


「ぷんぷん」はフェロモンの香りがぷんぷんするってことでよろしいでしょうか?
いやあ、ホントにこのカフェユノさまはえろんほだよねえ。
なんでオトコどもに囲まれてるのにこんなにフェロモン垂れ流してるのかなあ???
ステージとか番組とか、衣装だし多少表情とか作ってる部分があるだろうけど、スッピン(青髭つき)・普段着(あんまセンスなしwしかもちょいブカっとした白タンクトップ)にもかかわらず、かっこよくてセクシーなのはなんででしょう?
それはユノさんがエロス(ギリシャ神話の愛の神様)の化身だから。


なーんてね。


そうそう、アモしゃんも5日参戦なんだよね?
お会いしたいなー!

で、アモしゃんと紫雲しゃん2人から突っ込まれたい(爆)
  • 2014/09/13 14:58
  • まりユノ
  • URL
Re: みーこさん(ぷんぷん・・・w)
こんにちは、みーこさん(#^.^#)

ぷんぷん……わかんねーっす!よねσ(^_^;) ヘヘ…

ユノのセクシーフェロモンがぷんぷん漂ってて……
あまりにも「男だぜぃ!」なフェロモンがぷんぷんしてて……
そのぷんぷんに妙に反応してしまう自分が恥ずかしくて(///ω///)
はっきり書けませんでした〜(p_q、)♡

そうそう、チングと一緒のユノって本当に素で…愛おしいです♡

そんなユノにめろんめろんになっているのに
ツアーの申し込み! 私も頭イタイです…~(>_<。=)ゝ

もう追加公演とか言わないで初めから全部出して〜って言いたい(T-T)
まぁ平日公演を確実に捌きたい事情はよくわかりますが…。

うーん、どうしたものか…。
そして今回もオーラスは京セラ!
またまた京セラの競争率が上がりますね〜。
全国各地から京セラめがけてやってきますから…恐ろしい。

もちろん私もオーラスは一応狙います〜。
ただオーラスが平日なので最後までいると最終の新幹線に乗れない(T-T)
いろいろ大変っす。

> とにかくトンを愛する皆さん(私も含むw)がチケットを手にすることができますように☆
> 祈ってます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

↑わーいヾ(=^▽^=)ノみーこさんに祈ってもらえると本当に当たりそうな気がする!
みーこ大明神!!!

私も祈ってます!みーこさんをはじめ皆さんが希望のチケットを手に入れられますように(*'-'*)
  • 2014/09/13 16:22
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノさん(なーはーはー!)
なーはーはー(´▽`) ぽやんほまりしゃん、こんにちは〜♪

コメ返読んできましたか……ふふふ(*´艸`*)♪サムギョプサル。
当分このネタひっぱるからね、こんなおいしいネタ早々には手放しません(*^ヮ^*)b ぐふふ♪

> こんなぽやんほな私を引率してくれて疲れたでしょ
↑いいのいいの、そんな天然なまりしゃんが可愛いからいいの(*^-^)うん!

ぷんぷん、大正解!! そうなんです、カフェユノからだだ漏れてるフェロモンのことなの〜。
ホントね、男子ばっかの中にいるのに無駄にフェロモン出てるよね(^_^;)

髪型も服も顔も、どこも手を入れてない、そのまんまなのに何これ?
かえってすっごく、えろんほなユノの姿にドキドキ反応しちゃって
そんな自分が妙に恥ずかしくて(///ω///)
このカフェユノはセクシーよりもエロいの言い方がぴったりくるキャー(/∇\*)♡

そっか、ユノさんはエロスの化身なんだな!納得……
ぽくエロス(。・_・。)………で、エロスって誰?(。. . 。)ん???なーはーはーbyユノ

ユノで遊ぶのはこのへんにして…。
おぉ!そうそうアモしゃんもSMT5日参戦なの〜♪
会いたいね〜♪

> で、アモしゃんと紫雲しゃん2人から突っ込まれたい(爆)
↑5分に一回はツッコんでるかも
  • 2014/09/13 16:46
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/14 11:31
Re: ****さん(平仮名4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

こちらこそ、いつもコメントくださりありがとうございます。
そっか!確かにいつものかっこいいユノばかり流れてしまうと
今以上にトンペンが増えてしまうこと間違いないですね(^_^;)

一度ハマったら最後、抜け出せない、途中下車できないのがトンペンの宿命ですからね♪
TV出演の際の◯◯カラーはわざとユノの魅力をぼかしていたのかも!←ぼかし切れてませんが
そうやってビギ生息個体数を調整していたのかも!うーむ( ̄^ ̄ ;)奥が深い!

にしても◯◯カラーって(笑) うふ(*´艸`*)ウフッ♪

ケチミのソウルコンDVDのお話を読んで、なんだか私も見たくなったので今日見ちゃいました。
見始めたらもう一気見!
いつもCDは聴いていたんです。
大好きなHEY!とかWrong Numberが2人の声で聴けるのが嬉しくて♪

DVDはついついTREEを見てしまっていたので
久しぶりにケチミコン見てもう感動!

思わずブログに書いちゃいました(まだ下書きの段階ですが)
私も一度はソウルコンに行ってみたいです。
今までは日本からソウルコンへ行っては
せっかくトンとカシちゃん達が会えるのを邪魔してしまうのではないか?と
心配して遠慮していたんですが
どうもそんなことはないみたいで…。
日本や中国、欧米などなど外国からファンが来ることは
迷惑ではないようなので、それなら行ってみたいな〜と思っているんです。

日本では味わえないソウルコンの良さがありますものね(*'-'*)
今年の秋か年末あたりまたSMT.WEEKのようなものがあるかもしれませんね。

行ってみたいですね〜。あー行ってみたいっ♪

あ、もう来年のエントリーされたんですね(^_^)
私も遠征で◯◯◯エントリーしました。あとオーラスも。
もちろんP席も♡

P用のお写真、ばっちり撮って期間内に忘れずにアップしてくださいね(*^ヮ^*)b ネッ♪

****さんにもう一度、神席Pが当選しますように。
神様……よろしくお願いしますね( -人-)お願いねっ(*>_<)!
  • 2014/09/16 00:27
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)