信じちゃうよ

  • Day:2014.09.17 01:00
  • Cat:ユノ




こんばんは 紫雲です











いつもコメントをくださる、ある方から
ケチミのソウルコンDVDを朝まで見てしまったと
コメントを頂きました。











時を同じくして、私がブロガーになるきっかけになった
大大大大好きなユノペンブロガー様が
久しぶりに記事をアップされました。
その内容がこのケチミソウルコンDVDについて。












そのブロガー様さまはランキングにも参加されていて
いつも上位にいらっしゃる有名な方なので
皆様よーくご存知かと思います。











私のリンクにも貼付けてあります
「今日もユノのことを考える」のブロガー様です。
私がまだトンペンになりたての頃、出会ったブログで
私にとって、とても大切な場所です。











ここ暫く更新がなかったので心配でしたが
(2ヶ月ぶり?)久しぶりに再開してくださって
本当に嬉しいんです。











自分がブログをはじめてからは
ほとんどお伺い出来なくなってしまいましたが
それでもこのブロガー様がランキングにいてくださると
なんだかホッとするんです。











今日もユノを優しく見守ってくださる方がいる。
変わらずここにいてくれる……そう思えて。
勝手にこんな風に思っちゃって先方にとっては
迷惑この上ないとは思いますが(^^ゞ











この方以外にも、ブロガーになる前から好きで
お世話になっているブロガー様がいます。
その方も有名な方です。
「夢見るユノ」の方……皆様ご存知ですよね?












かわいいホミンちゃんに癒されていました。
最近はこちらに限らず情報収集の為にお世話になっている
情報系ブログ以外はほとんどお伺いできていない状態(T-T)











あと大先輩のみーこ先生☆
なぜかみーこ先生のブログがリンクに貼付けられない。
「みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆」












どの方も超有名ブロガー様なので
私が紹介するまでもないのですが
大好きなブロガー様が復活してくださったのが
嬉しくてつい書いてしまいました。











もうひとつちなみに…
リンクに貼付けてあるブログは
全て素敵なブログばかりです。
ランキングに参加されていな方が半数ですが
本当にどれも個性があって素敵です。











他にもおすすめしたいブログも幾つかあるのですが
キリがないかも…と思い、今はリンクに貼付けるのを
自粛していますm(_ _)m











えっと…話しが逸れちゃいましたねr(^^;)
そうそう、大大大大大好きなブロガーさんと
コメントをくださった方の内容が同じ!












この偶然……いや、これはきっと必然。
何かのオボシメシかもしれない!
しかも「朝まで見ちゃった」のコメントに
おっ♪と胸が高鳴り、つられて私も一気に見ちゃいました♪






ん?感想?そりゃあもう………










かっこいいのなんの!!!! めちゃくちゃかっこいい!!!! 
o0600040012553728622.jpg
o0600040012553731433_2014091523031421e.jpg
ホント、腰抜かす程めちゃくちゃいい!!!!
この頃も今も、どの頃も東方神起はかっこいい!!!!











日本のライブとは会場もステージの大きさも演出も違う
あと韓国のライブは生バンドではないみたい?

いろんな事が違うけれど、だからこそ
2人のパフォーマンス力の高さがよりわかります。











でこれがまた、かっこいいだけじゃないんです……
泣けるんですグズグズに泣ける(T^T)…グスッ
そして笑える(* ̄m ̄)クスッ
コメをくださった方に教えて頂きました。
韓国での単コンは4年ぶりだったんですね……。











カシちゃん達の熱い声援やキラキラした笑顔を見て
「もっと早くやるべきだった…」
20140916224130013.png
「皆さんのそばにいられるように、一生懸命努力します」
そう言ったチャンミン。












VCRでカシちゃん達(時々ビギも映ってた)の
2人への愛のメッセージが流れる。
それをステージ上でじっと見つめるふたり
20140916224056477.png
20140916224057d34.png
VCRが終わると会場にいる全てのファンが一斉に掲げたスローガン
そこに書かれているのはあの有名な言葉……










「いつもそばにいるよ」









それをじっと見つめるふたり…
何度か小さく頷くだけで、なかなか言葉が出てこない…
20140916224059b43.png
4年間……どんな思いでこの日を待っていたんだろう。
カシちゃん達も、ユノもチャンミンも。











絞り出すようにようやくユノが話し出す
「本当にありがとうございます」
「これからもそばにいてください」
20140916224102018.png











そのひと言をいうだけで精一杯
その後も高く掲げられたスローガンをじっと見つめているユノ
20140916224129989.png
言葉にできない想い…












先に日本でTONEツアーを大成功に収めて
ようやく祖国・韓国での単コン。













ずっと一緒だと、ずっと応援してくれると思っていたファンが離れていって
離れていっただけならまだいい…
3CE5ED54AC4D451978FD834D1BD1BFED_B1280_1280_1280_808.jpeg
いろんなことがあって、いろんなことをされて、いろんなことを言われて
そんな中、変わらずずっとそばにいてくれたファン。












どうなるかわからない時も
ふたりで再始動が決まってからも
f0125518_50ab9ff1cc58a_2014091522250216d.jpg
隣国で先にツアーを行っている間も
ずっとずっとユノを、チャンミンを見つめ続けてそばにいてくれたファン。













この2日間、皆と心をひとつにして過ごして
ユノは確信したんじゃないかな……












最後に会場をぐるりと回りながら挨拶をしていた時
ユノがにっこり笑いながらこう皆に言いました











「本当にそばにいてくれるよね?」











「マジで?」











「信じてもいい?」「俺バカだから信じちゃうよ」
201409162246413e0.png
とても嬉しそうに「信じちゃうよ」と言っていたユノ












信じていいよ、ユノ。
皆はもうふたりから離れはしない
20140916224643ab9.png
今までそうだったように
これからもずっとあなたたちのそばにいる
何があっても皆はあなたたちのそばにいる












あなたたちは誰よりも愛されている
だから安心して羽ばたいてほしい
20140916225325a20.png
安心してこれからも夢を見続けてほしい…













最後に…
ちょっと(* ̄m ̄)クスッっと笑っちゃったお茶目なユノ











カシオペアの星のペンラを手に
ダンサーさんのおでこをぽこぽこ叩くユノwww
2014091622532074d.png
このかわいい姿はいったいなに?(#^.^#)
人のおでこをぽこぽこ叩いているのに可愛い人ってありえない!











しかも真顔で!おまけに目ぇつぶってるし……
20140916225321a7a.png
ユノぉぉ、何から何まで可愛すぎる〜ぅ(〃∇〃)












*さて、なにやら昨日からムソク様がえらいことに
なっているようで………
いつも字幕動画が出てから見るので
一昨日、ようやく9話を見終わったところ。
でも今週の夜警日誌はなんだか凄そうだから
字幕なしでも見てみようかなぁ。
ロン毛ムソク様に打ちのめされに行ってこようかなぁ…(〃∇〃)














読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/17 19:44
Re: 鍵コメ****さん(平仮名4文字)
うわ〜〜!****さんのコメを読みながら私も鳥肌立ちました〜o(>ω<〃)o
****さんも、ゆきさんのファンなんですね〜♪
ゆきさんと同じタイミングでのケチミDVD!やっぱり偶然じゃなく必然だったんだ〜!

****さんからケチミのコメを頂いて、ゆきさんのブログ記事でケチミを見て
「うわ〜っ、繋がった〜!」ってびっくりしたんですよ。
そしたら****さんも、ゆきさんのファンだと知ってもっとびっくり!

そうなんですよね、ゆきさんってホント癒されますよね〜。
私、一度だけお会いした事があるんです。去年のSMTOWNの時に♪
お会いするまでは、どんな方か想像もつかなかったんですが
あのブログでの印象そのままの優しくて爽やかで素敵な方でした(#^.^#)

ここのところ更新されていなかったので寂しかったですよね(/_;)
なかなか直接ブログへお伺いすることが出来ないんですが
それでも更新されているのをランキングで知ると嬉しい気持ちになっていたんです。
だからお休みされている間は本当に寂しかったです。
ランキングから消えられた時はなにか灯りが消えてしまったような気にさえなりました。

でも、また戻ってきてくださったので嬉しくて嬉しくて。
自分もブログをやってみて、続けることの難しさが分るのだけに
「また再開してください」とは言いづらくて……。でも戻ってきて欲しくて…。

久しぶりのゆきさんの語り、いいですよね〜。
そうそう!セトリが最高なんですよね♪
アレンジもすっごくいい! Why?のハードロック的なアレンジめちゃくちゃ好きですヽ(≧∇≦)ノキャー♪
韓国曲はかっこいい曲が多いのも魅力のひとつですね♡

大好きなゆきさんと、大好きな****さんとこうして繋がりが持てて嬉しいです。
そして、恐れ多くもゆきさんと似てると言っていただけて
とても嬉しかったです(〃∇〃)

  • 2014/09/17 21:36
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/17 22:03
Re: 鍵コメ****さん(平仮名4文字)
えへへ(*´σー`) 凄いでしょ←自慢してるしぃ
SMTOWNの時にユキさんが顔合わせを募って下さったので
勇気を出して「お会いしたいです!」と申し出たんです〜♪

****さんも是非、生ユキさんとご対面してほしぃ〜♪
とっても素敵な方なので、お会いしたらますますファンになっちゃいますよ(〃∇〃)

そして……はい!ユノパイをこよなく愛する者同士、これからもよろしくデス ヾ(=^▽^=)ノ
以前、ユノパイ祭り〜って記事を書いてみたんですが大好きなユノパイサジンを貼り貼りしてたら
すっごく恥ずかしくなってきちゃって、マジ照れちゃって…結局お蔵入りですr(^^;)
  • 2014/09/18 21:24
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/21 17:25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/21 17:26
Re: 鍵コメ*****様(徒然なるままに (*^-^*))
*****さん、こんばんは(=^▽^=)ノ

数日お会いしていないだけで、なんだかとってもお久しぶりな感じがします(*'-'*)
朝晩冷え込むようになってきましたが、体調はいかがですか?
夏の疲れもどっと出てくる頃なので、お気をつけてくださいね。

で、ユノに会える日………そうでしたSMT!あと2週間!
どんなユノに会えるのでしょう……もし可能なら……
あのロン毛ムソク様で出てきて欲しいかも♡

いかん!想像したらドキドキしてきちゃいました(//∇//)

*****さんはライビュ悩んでらっしゃるんですね。
そうですよね、どんな申し込みも悩みますよね…いろいろと。

来年のライブのために運を取っておくのー!とご自分に言い聞かせている*****さん。
思わず応援したくなっちゃいます(/_;)

それとケチミコン!うわ〜*****さんのご覧になったところだったんですね♪
ええ、韓国仕様の東方神起も本当にかっこいいですよね〜♡
日本とはまた違った魅力にドキドキしちゃいます(#^.^#)

ふたりのどこにいても嘘のない誠実なその姿に改めて大好きって恋してしまいますね。

そうそう!チャンミンのイタリア一人旅☆
私もあのチャンミンの姿、行動がすっごくいいな〜って思ってました。
本当に普通の男の子の一人旅って感じで(o^ω^o)

あぁ、チャンミンもこうして一人で旅したりするようになったんだなぁ。
こんな風に普通の男の子でいられる時間が持ててよかったなぁって
なんだかしみじみ感じちゃいました。

仰るとおりふたりは普通でいることを、とても大切にしていますね。
性格は正反対だと言うけれど、こういう価値観は一緒なんですよね〜(〃∇〃)
  • 2014/09/21 23:16
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)