バレちゃうから

  • Day:2014.09.21 17:14
  • Cat:ユノ

こんにちは 紫雲です

今日もお越しくださってありがとうございます(*'-'*)












来ましたね、新曲のジャケ写。










あぅぅ…なんて素敵なジャケ写♡
絵になるふたりです(#^.^#)
o0800080013072562779.jpg
このままサンローランの広告にしてもいいくらい(〃∇〃)
なんでしたらサンローランのパリコレランウェイに登場してもよくってよ♡














おぅぅ…ユノすてき♡
こうしてアップで見るとユノの衣装の柄合わせがすごい。
o0800080713072561852.jpg
クラブチェック柄のコート、ドット柄のシャツ、ストライプ柄のネクタイ
こんなに柄と柄を合わせたコーディネートをさらっと着こなしてしまうユノ。











これもステキ♡
色白+金髪ユノに赤いウエスタンコートが良く似合います。
o0800080013072343694.jpg
というか、ユノはなんでも似合っちゃうんですけどねd(  ̄ー ̄ )> エッヘン!
ユノですから、どんな服でもどんと来いです!












最近のジャケ写、アタリですね。
ちょっと前まで「どうして80年代風なんだろう?」と
不思議で仕方なかったんです…ちょっとイマイチだなぁと(ー'`ー ; )











前々作のHIDE&SEEKではまだ微妙な感じを残しつつ
今までとちょっと違う匂いを漂わせはじめたジャケ写。
*MV無かったけど…プロモも無かったけど…(T-T)←ネニモッテル











前作のSWEATはキタキタキターッ!!!な出来栄えに
大喜びしたのを覚えています♪
ようやくアイドルからアーティストのジャケ写になったー!と
偉そうに喜んでたなぁワタシr(^^;)











東方神起はどんな世界観も表現できるアーティストですね。
雑誌のグラビアでも、VOGUEとRayではまったく違う顔を見せてくれます。











どんな東方神起を求められているのか、
それをどう表現しようか
1カット1カット真剣に取り組んでいるんだろうなぁ。











表現者として当たり前のことだけれど
その当たり前のことをどんな時も、どんな瞬間も
真剣に取り組むのがふたりなんだろうなぁ。












だから東方神起と一緒に仕事をした人は
皆また一緒に仕事をしたいと思うのかもしれない。
当たり前のことが当たり前にできる人って
案外、少ないのかもしれない。











《表現をするとき 大切にしていること》
21−5
ただかっこつけるだけじゃなくて
ホントにその理由を見つけて、伝えようっていう…。
かっこいい曲だから、ナンカかっこつけようっていうのは
すぐばれちゃうから……。

その曲曲に合わせて、ホントに…自分が感じているのを
ちゃんと伝えようっていう…。













かっこいい曲だから、かっこつけて踊っている人って
いっぱいいると思う。
o0800082313049562237.jpg












それが正解だと思っている人も、いっぱいいると思う。
1029899070_da57242b.jpg












本当は「バレちゃうよね」って分っていながらも
そこに甘んじている人もいっぱいいると思う。
o0800045012024290792.jpg












分っているけど、そこまでの表現力を見いだせなくて
o0600081612711408419.jpg












分っているけど、そこまでの努力ができなくて
o0682102413054062551_201409211533233c0.jpg












分っているけど、夢を持てば持つほどいろんなことを突きつけられて
苦しくて苦しくて……自分で自分に見切りをつけちゃって結局
32B86BD05C3C46B3BF2737E611466C3D_B1280_1280_1280_806.jpeg
自分も観客も誤摩化している人っていっぱいいると思う。












自分の歌唱力に酔ってしまって
その歌の世界観を無視している人って案外いると思う。
20140921122914855.png












聴いていても自分がその歌に感じる感覚と
歌い手の感覚が合わない時って時々あります。










代表的な曲が国歌「君が代」











近年、この歌を沢山の歌手の方が歌われる機会が多いですが
今まで聴いてきた中で心に響いた歌い手には
いまだに出会っていません。











私がこの歌に感じる世界は
静かで、どこまでも静かで…
その静かな中に命の鼓動を感じるような。
綿々と繋がっていく命。
静かな静かな心の平安。
永遠と続いてほしい平和への願い。












少なくともこの歌は歌い上げる曲ではないなーと思っています。
悲しいかな…今まで見聞きしてきた歌い手は皆
自分の声量に挑戦するかのような歌い方。
「君が代」にどんな世界観を感じているのかな?












人の心を動かす歌手って
声量があるとか音域が広いとかじゃなく
f0125518_50498b2fdbc62_201409211556207b4.jpg
「ホントにその理由を見つけて伝えよう」とする人。
















「自分が感じてるのを…ちゃんと伝えよう」とする人
20140921122915a11.png











すぐバレちゃうような表現者があまたいる中で
ユノは天から授かった類い稀な容姿と能力と
努力しつづける才能をもった一流の表現者。
f0125518_50b8a623a00e6.jpg












その表現者としての在り方が今、
俳優チョン・ユンホにいかんなく発揮されていますね(*'-'*)
「成長しつづける俳優をお見せしたい」











私も見たいです〜♡
なのにまだこれから10話を見るというダメペンぶり(´>ω<`)
ロン毛ムソク様にも未だに辿り着けてないという(T-T)











なのに、こんな可愛いムソク様には
速攻飛びつくという、おかしなユノペン(^^ゞ
o0800045013071373020.jpg
ユノの長〜い首はどこいっちゃったんでしょうね?
なんか、ぬいぐるみがぬいぐるみを抱っこしているような姿。
ちまっとムソクにデレっとしてないで早く10話を見なきゃね(//∇//)











追記:少しユノが元気なさそうなのが気がかりです。
 










読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/23 19:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/23 22:07
Re: 鍵コメ*****様(心が好きなんです~( *´艸`)
おはようございます(o^^o)

お話ししたいこと、沢山あるんですが
これから仕事に向かいますので
今夜、改めてゆっくりコメ返させていただきますね。

今日は試写会ですね♪ティーザーと予告編とMV見ましたよ〜。
ほんの数分の映像だけで、ググッと惹きつけられちゃいました!
これ実話なんですね。わたしオペラ好きなので、
すっごく気になる映画です。
あ、いけない!もういかなきゃ!
では、存分に楽しんできてくださーい(*^◯^*)/
あ、多分ボロ泣きしそうな内容なのでハンカチをお忘れなく(*^_^*)
ちなみに伊勢谷友介くん、実は私も大好きです。
NHKの白洲次郎役以来、ファンです(#^.^#)
お互いユノにはナイショにしておきましょうね♪
あれでなかなかヤキモチ焼きですから(o^^o)

あーっ!ホントにいかなきゃ!ではまた今夜。
行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
*****さんも、行ってらっしゃーい(^O^)/
  • 2014/09/25 08:20
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(平仮名四文字)
こんにちは(⌒▽⌒)お元気ですか?

ジャケ写、かっこいいですよね〜(≧∇≦)
で今日、MVが期間限定で解禁になったとか!
ジャケ写は金髪ユノだけど、MVは黒髪ユノ!
ひゃ〜っっっどっちもイケメン〜\(//∇//)

いまお昼休み中なので、今夜改めてゆっくりとコメ返させていただきますね(o^^o)

白or黒…………ムズカシイ(; ̄ェ ̄)夜までじっくり悩んでみます(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)
では、また後ほど。
  • 2014/09/25 13:14
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*****様Part2(心が好きなんです~( *´艸`))
紫雲、ただいま戻りました!
*****さんもお帰りなさいませ(o^ω^o)

試写会、いかがでしたか? 主役の方もいらしてたのかな?
伊勢谷友介さんと北乃きいちゃんには会えましたか?
北乃きいちゃんって、きれいな瞳をしていますよね〜。
TVでしか見たことはないけれど、引き込まれるような綺麗な瞳をされた女優さんです(#^.^#)

伊勢谷くんは相変わらずイケメンでしたでしょうか?
この方って背は高いし英語ペラッペラだし、頭いいし、デザインとかもされるんですよね?
あ、あと確かカメラも!芸術肌っていうんでしょうか……多才な方ですよね。
ボランティアにも熱心で、自足できる生活支援などにも加わっていて。ってどんだけ好きなのよ!って言われちゃいそうr(^^;)

私も*****さんに負けず劣らずイケメン好きなので、ブラピやヒュー・ジャックマンを生で見たなんて
羨ましすぎて悶絶していますよ〜(´>ω<`)

綾野剛くんって不思議なコですよね。 冷たい視線が妙にセクシーで(#^.^#)
あ、いけない…ユノに聞こえたら大変だわ!

でも、たくさんの人にときめくのは素敵なことですよね♪人生楽しくなくっちゃもったいない♪
いっぱいワクワクしてドキドキしてルンルンしたいですねo(*゚▽゚*)o
そして、どんなに胸キュン♡しても最後は必ずあの方のところへ戻ってしまう…。
どんなに素敵な人を目の前で見ても、あの方は私たちを手放してくれないのです。
よそ見をすればするほど、あの方の可愛らしさやかっこよさ・セクシーさを改めて実感するんです(#^.^#)

は〜ぁ、もうあの方からは逃れられませんね(〃∇〃) 離れる気ないし(〃∇〃)

それと、後輩ちゃんのお言葉! そう、まさにその通りです!あの心が好きなんですよね〜
にしても「◯や◯◯イ◯はたまたまよかっただけ…」ってかなり無理のある言い訳〜(* ̄m ̄)クスッ
でも*****さんの仰るとおり、心が顔に表れるから顔が好きってある意味、的を得ているかも!

トンペンじゃなくてもあれを見るとわかるんですね。
その中でも後輩ちゃんの人を見ぬく目はなかなかのものです!
本物を見抜く目をお持ちです! さすが大野君ファン! 私も大野君すきです←何人目?
「魔王」は何度繰り返し見た事か……。

あぁ、なんだか纏まりのないままダダ長いコメ返になっちゃいました。
最後に、私も11月にちょっと大きな浮気をしに行く予定なんです。
これ、まだ内緒にしておきます。ホントは言いたいんだけど…。
事後報告でそのうちブログで報告しますね。では、今回もコメントありがとうございました。
いい夢が見れますようにo(*⌒─⌒*)oおやすみなさい。
  • 2014/09/25 23:06
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様Part2(平仮名4文字)
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ遅くなってしまってスミマセン。

お〜、****さんにとってキングオブユノは去年のペンミなんですね〜♪
B.U.T、SCREAM、繋がれた舟……私もペンミDVD何回も繰り返し見てました(#^.^#)
SCREAMユノってドヤっててめちゃくちゃかっこいいですよね!
おらおらって感じのユノ、私も大好きです。

下からニヤリと見つめる目も好きなんですが
上から見下ろすような視線もたまらなく好きなんですーーーーきゃー(/∇\*)♡
お前を征服した!みたいな……俺に抵抗できるのか?みたいな……たまらんッ(//∇//)

となると私の好みは黒ユノってことなのかな? 
でも天使な白ユノも大好きなんです〜。 ぽわぽわユノもたまんなく好きだしぃ。
むずかしいぃぃぃぃぃ!!!!!!!( ̄^ ̄ ;)ウーン (ー'`ー ; ) (-ω-; ムム…

選べない!ギブアップです〜ミ(ノ; _ _)ノ=3

あ、あとどこの国だったか忘れてしまいましたがSMTOWNで上海?クアラルンプール?どこだったかな?
全身黒い衣装をきたユノが小雨の降るなか、すさまじいオーラを放ちながら首をくいっくいっと動かしながら
ステージを歩いている姿が脳裏に焼き付いて忘れられません。
もう神降臨としかいいようのない、強烈なオーラでした。
あの動画、どこいっちゃったかなぁ……探してもなかなかヒットしなくて(T-T)

では、****さんも体調を崩されないよう気をつけてくださいね。
今回もコメントありがとうございました。嬉しかったです(*'-'*)
  • 2014/09/25 23:30
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/27 16:46
Re:鍵コメ*****様( **の旅から戻って(^^)/)
*****さん、◯◯の旅からお帰りなさいまし〜ヾ(=^▽^=)ノ
予告編とおりの素晴らしい映画だったようですね!
映画だということを忘れて思わず拍手しそうになった…このお言葉が全てを語っています!
それほどの臨場感をだせるなんて凄い!!
天才が翼をもぎ取られ、今まで見えていなかったものが見えて
人の暗い部分も優しい心も様々なことが起きてくる中で
どう自分と向き合って、立ち上がっていくのか……立ち上がれるのか……。
うわーーーんっっ、気になる〜。
*****さんのレポのお陰で、すっかり観に行く気マンマンですo(*゚▽゚*)o

伊勢谷君の舞台挨拶での言葉にジンときました。
そうですよね、国と国とはなかなか難しいけれど
個人と個人の繋がりは、私たちひとりひとりが築いていけることなんですよね。
この映画はきっと、そんな風に思えるきっかけを与えてくれるのでしょう。
私もこの映画が両国で一人でも多くの人に見てもらえることを祈ります。

そしてそして、もうひとつのレポ……うふふ〜楽しい雰囲気が伝わってきます〜o(^∇^o)(o^∇^)o
前から2列目!ものすごい至近距離からのイケメンご堪能♡
いいな♪いいな♪やっぱり*****さんは席運がとても良いんですね!
私なんぞ、どのイベに行っても後方席……日頃の行いの違いなのでしょうか(-ω-; ムム…

伊勢谷君、意外と落ち着きがないんですね〜。
なんだか左右にユサユサ揺れるユノを思い出しちゃいました(o^ω^o)
そっか「母親に見守られている…」ね……(。-`ω-)うん、そこは確かに「お姉さん」くらいに
しておいて欲しかった…コラ!( ・_・)ノシ☆(*_ _))

あ、あと白須次郎役の時のバイクの写真…探してみたのですがヒットせず(T-T)
私の記憶にもバイク姿が残っておらず(T-T)
どんなハンサムボーイ姿だったか確認できなくて残念です(T-T)

お忙しい中、レポで教えてくださりありがとうございました(*'-'*)
公開されたら是非、観にいきたいと思います。
  • 2014/09/28 14:28
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)