善きひとの香り

  • Day:2014.09.25 00:46
  • Cat:ユノ



「善きひとの香り」
o0800043613069267726_20140923232339023.jpg 
善きひとの徳の香りは
逆風にあっても ひろがっていく



















仕事をしていると、いろんな事を経験しますよね。

「当初と話しが違う!」なんてしょっちゅうです。

それでも、やらなくちゃいけないのが仕事で。

「条件が違うじゃないですか!」とか

「今日中って約束じゃないですか!」とかとか。

こんな状況じゃ無理ですよ〜、って状態でも

やり遂げなきゃいけないのが仕事なわけで。

皆、そうですよね。

理不尽なことってホント日常茶飯事。

それでもなんとか頑張って、

腐らないように(時には凹むけど)

なんとか毎日、頑張っている。

たとえ不当な評価を受けても

仕事に対して誠実であれば、必ず報われる。





























ユノはいま慣れない現場で懸命に打ち込んでいる

「いいドラマにしよう!」と、頑張っている。

長い待ち時間を狭い車内で過ごすのは

余計に疲れると思う。

それでもメイキングを見ていると
o0800032013076429373.jpg 
あの屈託のない笑顔で

現場を楽しく和やかにしている姿が見れる。
















どんな状況でも真っすぐ誠実に仕事に取り組むユノ。

真のプロフェッショナルだと思います。

















韓国のドラマ事情なのでしょうか。

今、いろいろと心配事が起きています。

ユノカシさん達が心を砕いています。

どうしても韓国の事情はこちらでは

推し量れない部分もありますが

当初と変わってしまった設定を

残念に思う気持ちは、私にもよくわかります。

















その事に対して、どういう行動をとるかは

人それぞれだと思います。

ユノが言及していない今、

ユノが何を望んでいるのか

何を望んでいないのかは

私には分りません。


















ただ、ファン同士で相手のことを

非難したり、批判し合うことは

やめて欲しいなと思います。


















ユノはどんな状況でも、一流の仕事をする人だから

ユノが全身全霊で打ち込んでいる「夜警日誌」を

最後まで怪我なく、体調も崩さず全う出来るように

少しでも元気になってもらえるように

少しでも笑顔になってもらえるように

ユノムソクにエールを送りたいなと思います。
o0560084013075549239.jpg 
*MBC夜警日誌HPにメッセージを入れられるんですよ♪
 鋭い眼光のムソク様にたじたじです(#^.^#)




















ここ数日このことで悶々とされていたユノペンさん。

どうしたものかと心を痛めていたユノペンさん。

その疲れた心とアタマを癒していって下さい。

私たちを癒してくれるのは、もちろんこの人……















天使すぎるユノに癒されてください……では、




















きゃあああああああああああ!!!
201409222353232e6_2014092500534150c.png 
2014092223532352f_20140925002714f75.png 
ユノ♡可愛すぎるぅうううう(〃∇〃)















今日もただのユノバカでごめんなさい(^^ゞ



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/26 14:18
Re: 鍵コメ****様(ローマ字四文字)
****様、初めまして。
コメントをいただき、ありがとうございます(o^ω^o)

突然の小人の天使ユノにびっくりされましたか?(#^.^#)
このちびっこユノ、すっごく可愛いですよね〜。もうたまりませんっ(/∇\*)♡

はい!二枚目の首をすくめた天使さん!とってもとっても可愛いですよね♡
私もこのサジン大好きなんです。自分でキャプってて、これ撮れたとき「よっしゃ!」て思いましたもの♪
この首のすくめ具合といい、つぶらな瞳といい、キュッとつむいだ口元といい
全てが可愛くて仕方ありません。
いま私のPCの壁紙はこの天使ユノのサジンなんです。
毎日、仕事から帰ってくるとこの天使ユノに癒されています(〃∇〃)

****様も心を痛めているように、時々こういう事が起きる度に悲しい気持ちになります。
それでもユノは私たちに笑顔を、幸せを与えてくれるんですよね。
本当に大きな人ですね(*'-'*)

またいつでも遊びに来て下さい。ありがとうございました。
  • 2014/09/26 21:33
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/28 10:01
Re: ****様(平仮名4文字)
****さん、こんにちは(o^ω^o)

今回のこと、ご存知なくても全然大丈夫です。
むしろ目にされないままで良いかと思います。

本来、ユノカシさん達が応援の一環として
「これはおかしいよね」と提議したことと
日本の中で騒ぎになっている内容が一致していないので
もう問題がすり替わってしまっていて泥沼状態です。

ユノの活動とは離れたところでの言い合いになってしまってますので。。。

日本の感覚では「過激」に思ってしまう言動でも
国が違えばなんら問題のない行動ってあると思うんです。
その違いを見つけてはそこにアンチが寄ってきて
本当のファンの意見の中に紛れ込んで引っ掻き回すようです。

なんとなーくアンチの目的は、ユノではなく
ファンの間をごたごたにしたいのではないかなーとさえ思ってしまいます。

はぁ〜(ノ_-;)なんだか暗いコメ返でごめんなさい。

とにかく、同じ人を好きな者同士、双方の違いや感じ方のズレを理解して一緒に応援していきたいですね。

で、話しはガラッと変わってユノの首くいっ!見ましたよ〜妹さんの恋人候補!
そうそう韓国の番組でやってましたね、この中から彼氏を選ぶみたいな。
で、候補の人たちが出てきたら……ね〜(*´艸`*)ウフッ♪あの真顔で腕まくりしながら首くいっって!
まるでケンカ受けてやろうじゃないのみたいな(* ̄m ̄)クスッ
あれじゃあ、妹さんがお嫁に行く時は大変ですね〜きっと♪

****さんもあの雨の中の黒ユノお好きなんですね♡
次の記事「私は君のことが可愛くて……」のコメント欄に
檸檬様がこの動画のタイトルを教えてくださってますヽ(≧∇≦)ノキャー♪

このタイトルで検索されると一発で出てきますよ、あの黒ユノが♡
私も朝から何度も繰り返し見ちゃってます。もう黒ユノの首くいっにメロメロです(〃∇〃)


  • 2014/09/28 16:31
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)