私は君のことが可愛くて仕方がないのだよ、チャンミン。






こんにちは 紫雲です。










新曲のMV、来ましたね(*'-'*)
実はまだ見ていないのですが、キャプが綺麗でのけぞりました。
o0800039413077551015.jpg
チャンミン、きれい……
このまま光そのものになってしまいそう…。












以前、チャミペンのAしゃんがチャンミンのことを
こう表現していました。











「可愛いも、かっこいいも両方カンペキに兼ね備えた魔物!」と。

















可愛いも…
865303c6bad477d20b16a132e8ba2b07.jpg




















かっこいいも…
with-9_2014092715493758e.png



















完璧に兼ね備えた「魔物」……
キャーッ!出た〜Before U Go のチャンミン
before u go chami4
このMVのチャンミンかっこいいの〜(/∇\*)
ユノバカの私でも惚れ惚れしちゃう♡













陣頭指揮を執っているエリートチャンミンも素敵ですが
銃を突きつけて友の裏切りに怒り悲しみ涙するシーン
「カーッッッ!!!!!」って叫ぶところも最高です













「カーッッッッ!!!!!(行けーっ!!)」←和訳あってます?自信ナシ
before u go chami12
before u go chami10
before u go chami11
before u go chami20
これこれ!最高にかっこいい!何度見てもぐっときます。
このBUGのMVを語り出すと止まらなくなるので
このあたりで自粛しとこうっと…。















ホント、チャンミンは両方を完璧に兼ね備えた魔物。
奇跡のビジュアルを天から授かった天使なの(//∇//)
魔物で天使………それでいてとってもナチュラルな男の子。













ここ数日、プライベートを充実させていたチャンミン。
チャンミンが年相応の普通の男子として
過ごせる時間が持ててよかったな〜って
しみじみ感じていました。














バリでの撮影を兼ねた休暇や
一人で旅したイタリア。
o0800106713070392435.jpg

















本当に一人っきりの旅だったんですね。
o0540096013070307271.jpg














英語が堪能なチャンミンにとって
海外旅行はさほど苦労しないのかもしれませんが
お付きの人をゾロリと連れてLA辺りに
プライベート旅行に行く芸能人がいる中で












旅行者に写真を撮ってもらったり
一緒に撮ったり、会話をしたり。
旅先での出会いを普通に楽しんでいるチャンミン。












こんな風に普通の男の子になれる時間が取れて嬉しいなって。
普通になれる……ん?ちょっと違うかな?











最近コメントの中にこのようなお言葉がありました。
「お二人は普通であることをとても大切にしている」と。
そうか!普通でいようとするチャンミンを見れて嬉しかったんだなぁ私(#^.^#)












親友と一緒に行った済州島でも自然体のチャンミンがいましたね。
o0640048013076928547.jpg
ふふ♪かわいいかわいい(〃∇〃)














なーんか、ほんっとフツーの男の子☆
o0658048013076928524.jpg
o0640048013076928494.jpg
このフツーの男の子が魔物で天使なの♡
チャンミンってすごいわ〜。













だいたい、チャンミンって名前からして可愛いですよね。
《チャン♪》だけでもかわいい響きでしょ、
《ミン♪》 だけでもかわいい響きでしょ、











それが一つになって《チャンミン♪♪》って名前なんだもの
まさに最強の可愛い名前だわ〜(*´艸`*)ウフッ♪












あはっ、もう自分がチャンミンの何にツボってるのか
わからなくなってきた……(〃∇〃)












このプラベ充実期間中は表に出てこなかったけれど
SNSで何かと「今のチャンミン」を知ることが出来てました。












自分からはプラベを発信しないチャンミン(ユノも)ですが
旅先で一般の人と触れ合ったことでSNSであがってきたり
チャミの代わりに親友があげてくれたり…。












何かしらの方法でファンに近況を伝えてくれるチャンミン。
優しいなって思います。
このさり気なさが何だかすっごく愛おしい…。












ねぇ、チャンミン…
私にとって君はどうしようもなく可愛くて可愛くて
どうしようもなく愛おしい存在なのよ。
e7377c536750a07ea5dd2c41cbc45efa.jpg













君が楽しそうにしている姿がすっごく好きなの
o0500068512997266997.jpg














君が周りを大切にし、周りからも大切にされ
楽しそうに仕事をしている姿が本当に嬉しいの
b5c3378dd39ad17efcdd0d99e5fdcaf2.jpg














何よりも《皆が楽しめること》を大切にしている君には
神様からのご褒美がたくさん届くことを願っているの。
o0800053313036400953.jpg













そう、君には誰よりも楽しくいてほしいって思う。
だって君の笑顔は皆を幸せにしてくれるから……(*'-'*)
o0800056613058310073.jpg
















ねぇ、チャンミン……
IMG_0702.jpg
君は本当に愛に満ちた人なんだね。
そして、みんなから愛されているかわいい天使。













ホント、私は君のことが可愛く可愛くてしかたがないのね(//∇//)
ねぇチャンミン、このことはヒョンには内緒よ( ̄b ̄) ナ・イ・ショ!


























やばっ!バレたっっΣ(・∀・|||)!!!!
27−1
なはは……はは…(´∀`lll)どーしよぉぉ、スネちゃったよ←カワイイ♡













読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

今晩はお久しぶりです(*^-^*)
紫雲さんが捜していたユノのダンスバトルの映像かもしれない
黒の革で雨の中の黒ヒョウみたいな迫力の私も大好きで保存してる
タイトルが「121125SMTown in BKK Yunho-Dance Battle」
とありましたがお目当ての映像であれば幸いです。
  • 2014/09/27 21:30
  • 檸檬
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/28 10:26
Re: 檸檬様(今晩はお久しぶりです(*^-^*))
檸檬さん、お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノお元気でしたか?

そ、そ、そ、そ、そうです黒い革で雨の中を首くいくいって歩いている
まさに「黒ヒョウ!」

教えてくださったタイトルで検索してみました……これですぅううううううう!!!!!
これこれこれこれこれです!このユノ! 
あぁ……久しぶりに黒ヒョウユノに会えました!嬉しすぎる(/_<。)♡

檸檬さん、本当にありがとうございます。
お陰さまで、ずっと会いたかったユノに再会できました(〃∇〃)
もう、なくさないようにちゃんと保存しておきました!
ほんっと嬉しいです!本当に本当にありがとうございます(*'-'*)

檸檬さんもこの黒ヒョウユノを大好きなんですね♪ なんか嬉しいです(#^.^#)
もう朝から鬼リピ中です……止まらないr(^^;)
  • 2014/09/28 13:38
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/28 13:58
Re: ****様(平仮名4文字)
でへへ、チャンミンかっこいいですよね〜(//∇//)
ほんっとヤバい!ってお気持ち分ります(*^-^)うん!
今ノリにノッてるってるチャンミン!高度成長期をむかえているのかしら♪

あ〜あの「楽しめばいいっ♪」の所ですね、ええ、ええ、あの笑顔はたまりません。
あんなカワイイ笑顔をカメラ目線でやられては、たまったものではありません(//∇//)

横アリでもかっこいいチャミを沢山ご覧になられたんですね〜♪
男子高校生に「お前にだぞー」って指差しているチャミ……目に浮かびます(o^ω^o)
沢山の事を経験して、ひとつひとつ成長してきたチャンミン。
自分に自信が出てきて、仕事に手応えを感じはじめた男性って
こっちがメロメロになる程かっこいいオーラが出てきますよね♪

今のチャンミンはちょうどそんな感じなのかな〜(*'-'*)
もっともっとキラキラ輝いてかっこいい男の子から男に変わっていく過程を
見つめていきたいですね〜♪ キャーッ楽しみ!
  • 2014/09/28 16:52
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(追記?)
*****さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

連日お邪魔しちゃって……なんて、とんでもない(>_< ))(( >_<)ブンブン!
むしろ救いのタイミングですよぉぉぉ(´;ω;`)
コメ欄見ていただければ分ると思いますが
*****さん………ペンラ黙祷の時といい、今回といい……
本当に感謝しています。どれだけ救われることか、言葉でいい表せないのが悔しいです。

そうそう!ユノもそう言ってましたね。
自分で切符買ってって。昨日、雑誌の整理をしていたらそこでもユノは言ってました。
一年間お休みをもらえるとしたらどうする?って聞かれて
韓国でも日本でも隅々まで旅してみたいって。
それで自分の食べたいものを自分で払って食べたりしたいって。

なんかこれ読んだらポロポロ涙が出てきちゃって。
こんなフツーなことすら出来ない生活をしているんだって思ったら
なんだかね……(/_;) 早くユノにもフツーの男子として過ごせる時間を持たせてあげたい(T-T)

チャンミンすっごく楽しそうでしたよね〜。
自ら一人旅に出て、フツーに旅行して(*'-'*)
四六時中、人目に晒されて、やりたいことが出来ない彼らだから、
こういう時間が持てて本当によかったですね。

ユノと一緒にいれば、この先もどんどん想像もつかないほどの
素敵な男性になっていくこと間違いなしですね(*^ヮ^*)b ♪

ふふふ♪ 11月の予定……((*´艸`)フフフ .:゚+まだ内緒♡
(こそっとヒント:トンの後輩くん達です♪)

  • 2014/09/28 18:38
  • 紫雲
  • URL
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
私も、紫雲さんと同じで、チャンミンさんも、大好きです(・∀・)
だって、ユノ様の、大切な嫁様ですから←朝から、ミアネ(笑)
コンサートを見たら、絶対、どちらにも、惚れてしまいますう。♥。・゚♡゚
ミンも、かっこいいユノ様がいるから、どんどん、綺麗になりますよね
・・では、また、お邪魔しますね♪゜・*:
ありがと~~~(T_T)
こんばんは!やっとのコメント!
紫雲しゃんのは読み応えがあり、いつもなかなかコメントまでたどり着けずにいたのよ~。

今回はチャミ尽くしだね(≧w≦)

夏休みからユノのドラマだけ見て、チャミは何処へやら!?
私、どっちペンだっけ!?みたいな感じだったよ(^^;)
どっちももちろんめっちゃ好きなんだけどー(^^)

もう、可愛いチャミだらけで参りましたm(_ _)m

って、たった一人で、スタッフ無しで、イタリア旅行したの!?
ブラボー!!!!ぜんっぜん知らなかった!教えてくれてありがとう♪
なんか、そういう若者らしい自由時間を持てたことがスッゴく嬉しい!よかった!!

あー、私まで充実感を感じるよ♪

もっともっと旅したいだろうな~

ではまたね、お休みぃ( ^.^)( -.-)( _ _)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/29 23:17
Re: ゆの丸様((*^o^*)オ(*^O^*)ハー)
ゆの丸さん、おっはー*\(^o^)/*って真似しちゃいました
えへへ(*^^*)

チャミ嫁の進化は止まることをしりませんね(o^^o)
時々あまりの女子力の高さにボー然としてしまうくらいです(°_°)
恐るべし!ユノパワー‼︎

コンサートでのユノもチャミも最高ですよね!
なんたって二人で手を取り合って築いてきたんですから
東方神起は最高です\(//∇//)

ゆの丸さん、コメント本当にありがとうございます。
コメラーだった頃から今でも、私はゆの丸さんのファンです(//∇//)
  • 2014/09/30 07:59
  • 紫雲
  • URL
Re: アモ様(ありがと~~~(T_T))
アモしゃーーーーん!おひさ〜ヾ(=^▽^=)ノ

アモしゃん人間ドッグ受けたんだって?
あれって疲れるでしょ〜?ってこのお話はアモしゃんのところでコメしないとねr(^^;)

えへへ〜、私の記事ってついつい長くなっちゃうから
読むのも大変だよね〜。
もう少し簡潔に書けないものかな〜って、いつも頭をひねっているんだけど
ついつい長くなっちゃうσ(^_^;)

って……アモしゃん、チャミのイタリア一人旅知らなかったの?
おぅぅびっくり…どんだけアモしゃん忙しいの〜(p_q、)

うんうん、チャミすっごく充実した時間を過ごせたみたいだよ〜。
よかったよね、ホントよかったよぉ。
嬉しいよね、こういうの。

アモしゃんの「私まで充実感を感じる♪」って言葉と
「もっともっと旅したいだろうな〜」って言葉に
チャミペンさんの愛を感じたよ〜♡

今回はかわいいチャミのオンパレードだったから
アモしゃんが遊びに来てくれて何百倍も嬉しいよ〜(//∇//)
  • 2014/10/01 00:22
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(平仮名4文字)
****さん(´;ω;`) ****さん(´;ω;`) ****さーーーーんっっ(´;ω;`)

もう…なんと言ったらいいのか。
どうこの気持ちを伝えたらいいのか。

どう考えても感謝という言葉しか出てこなくて。
結局「ありがとうございます」しか言えないじゃないか!って悔しくて。

言葉にすると、思いが全部伝えられなくて。

それでもお伝えしたいので言葉にします。

****さん、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。

****さんとの出会いに感謝しています。
****さんと一緒にユノを愛していけることが心から嬉しいです。

本当に 本当にありがとうございます。

こんな紫雲ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(T-T)♡
  • 2014/10/01 00:37
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)