どんなところからでも応援しているよ

  • Day:2014.10.05 19:59
  • Cat:ユノ



早朝の陽の光を浴びるユノ……
6ee955c0gw1ekyvrpuz0pj21kw11xjwz.jpg
SMTのために来日してくれました。















前日まで夜警日誌の撮影をして
SMT当日の現地入り……
o0800055613088196284.jpg
疲れてるよね、しんどいよね、ユノ
















単独コンではないのだから
出演中止もできたはず……それなのに
o0800053313088196004.jpg
夜警日誌を一時中断して来てくれて 
本当にありがとう













朝イチの便に乗ってきて 
ぶっつけ本番でも経験豊富なユノならば きっと大丈夫
o0800057413088196286.jpg
そうすれば 本番まで少しは休むことも出来たはず
なのに…

















休む間も無くはじまったリハーサル












リハから全力で歌うユノ
同じ曲を納得のいくまで 繰り返し歌うユノ
o0600090013087176517.jpg
まだ誰もいない客席に向かって煽るユノ















手を抜くことを知らない
全力でしか自分を許せない
6ee955c0gw1ekyvrqnqoxj21kw11xgpa.jpg
そんなユノだから……











ユノが立つと決めたそのステージで
ユノの全てが出せるように
o0800053313088192931.jpg
ユノにスイッチを入れる
その役目は私たちの赤いひかり だから…














許される限り あなたを応援しに駆けつけたい
許される範囲で あなたを応援しつづけたい
697e51bcgw1ekyx7eq0l6j20jg0elq50_20141005184048b6b.jpg
















今日のわたしの赤いひかりは
あなたの目には映らないけれど
o0600040013087176406.jpg
それでも私は あなたを応援しているよ
あなたと一緒に 全力で応援しているよ

















私は今日(10/5)、SMTへ行く予定でした。
ですが、母が昨晩から腰を痛めてしまって
一人では起き上がれず・歩けず
お手洗いも人手が必要な程の状態になってしまい…。

母は「大丈夫だから、いってらっしゃい」と言いますが
どう見ても大丈夫なんかじゃないし
とても置いて出掛けられる状態ではないので

今年のSMTは断念しました。

昨日から用意したレインコート、レインシューズ
赤いペンラにビギタオル。
出番なく、寂しく私のPCの隣に並んでおります(/_;)

でも、今一番つらいのは きっと母なんだと思います。

腰痛は辛いし、私がライブを諦めたし。
今日のこの日を楽しみにしていたのを
一番よく知っているのは母なので…。

自分を責めないように
母のそばにいて 親孝行しようと思います。
家族の健康あってのトン活ですものね(*'-'*)


















SMTへ行かれた皆様へ

台風の近づく雨の中、ふたりを応援しに
頑張ってくださったビギの皆さん
本当にありがとうございます。


ずっと降り続く雨の中で4時間もの間
疲労困憊で心が折れる瞬間もあったかと思います。
そんな中でもふたりに赤いひかりを届けて下さって
本当にありがとうございます。


この冷たい雨の中でも会いに来てくれたビギたちを
ふたりは心から感謝していると思います。
心から「僕たちの宝もの」と思っていると思います。


本当にありがとうございます。
どうか皆さんが無事に帰路につきますように。

そして ゆっくりとあたたかいお湯につかって
どうか ゆっくりとお休みください。

本当にありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。
web_2083631877_83b764e0_IMG_20141004_234417.jpg

















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/06 11:40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/06 22:36
Re:鍵コメ*****様( お大事に)
*****さん、ご心配くださってありがとうございます(´;ω;`)♡

お陰さまで母の腰の調子はどんどん良くなっています。
「あの日だけなぜ?」と思う程の回復力に母も私も驚いています(^_^;)

正直、行きたかったです(/_;)ホント行きたかった。
例のMVの件などでSMT行くのやめようかなぁって思っていたんですが
「やっぱり行きたい!」と思って準備万端整えていたのですが……。

それでもやっぱり行けないですね、具合の悪い母を置いてまで行けない。
会えない寂しさはもちろんありましたし
空席を作ってしまう申し訳なさも深く感じていましたが
何て言ったらいいか……案外、さっぱりした気持ちでお留守番をしていました(^^)

いざ、開演時間になるとソワソワしちゃいましたが
窓辺に赤いペンラを置いて母の腰に手を当てたり、さすったりしていました。

どんどん強くなる雨に、すべって転びやしないか…風邪をひきやしないか不安で不安でσ(^_^;)
と同時に*****さんの仰るように、あの日応援に行かれた皆さんの過酷な状況を想像したら
何だかもう胸が苦しくなるし、同じくらい愛おしくなるし。
結局「ありがとうございます、お疲れさまでした!」この言葉を繰り返すばかりです(/_;)

その後のツイレポを読んでいて、どれほど盛り上がったライブだったか
手に取るように伝わってきました。
大雨の中、みんなひとつになれたんだな〜って。

ユノが映画館の人たちの声は聞こえなくても
「僕たちは心が繋がっているからね」と言っていたのを見て
映画館だけじゃなく、お留守番組の人たちとも繋がっているって
言ってくれているように感じちゃいました。

*****さんの仰るように、私たちの気持ちも届いてるって信じられます(*'-'*)

そして、母にあたたかい励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。
母に*****さんのお言葉を伝えたところ
手を合わせながら「有り難い、有り難い」と深々と頭を下げて感謝していました。
同じ名古屋で応援できるのねって喜んでいました(*´∀`*)

本当にありがとうございます。これからしっかり治していきますね♪

で………P席♡
当たっちゃいました(///ω///) まさかのP席(///ω///)
そうなんですよね、もしかしたら肉眼でユノと目が合っちゃうかもしれないんですよねっ!
ユノと目と目が合う……(〃∇〃) アァァァ 想像しただけで挙動不審(〃∇〃) アァァァァッ

うふっ♪そうでした、お墨付きをいただいていました私(//∇//)ニャハッ
そっか、そしたら3/18がお見合いになるわけですね(//∇//)←その気
い、い、い、い、い、今から出来る限りの手を尽くして女に磨きをかけなければっっっっo(*≧◇≦)o

あ、*****さんは京セラ◯◯日なんですね。
ええ、また後日ゆっくりと(o^ω^o)

最後にもう一度お礼を言わせてください。
本当に励ましのお言葉をありがとうございました。
  • 2014/10/07 23:44
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ***様(こんばんは(^-^*))
***さん、こんばんは(o^ω^o)

ご心配をいただき、本当にありがとうございます。
お陰さまで、みるみる腰の調子が良くなり親子共々おどろいています。
「あの日だけ何故あんなに痛かったの?」と不思議になるくらいの回復力です(^^ゞ

ライブはやはり正直、行きたかったですねr(^^;)
でも仕方ないですね、家族あってのトン活ですものね♪

***さんも今回はエア参戦だったんですね。
あの台風の中、応援に駆けつけてくれたトンペンさんたちにはホントに感謝・感謝です。
レインコートを着ても袖口から雨が入ってきて
結局、下着まで全身びしょびしょになったそうです(/_;)
そして、とにかく寒かったと。

参戦された皆様、風邪ひいてないといいのですが。

これから秋〜冬となって、年が明けて2月になったらツアー開幕です!
真冬の寒い時期スタートのツアーですから
***さんも体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

私は今のところ3/18の京セラへ行く予定です。
今度こそ***さんにお会い出来るといいなぁ(#^.^#)
  • 2014/10/07 23:58
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/08 16:27
Re: 鍵コメ****様(平仮名4文字)
****さん、おはようございます(*^◯^*)/

ご心配いただき、ありがとうございます( ; ; )
また、母だけでなく私の事まで励ましてくださって
ありがとうございます( ; ; )( ; ; )( ; ; )❤️

そうなんです!寝返りもうてないし、何をしてても痛くて。
かなり辛そうでした……日曜日の1日だけ(・・;)
次の日からはもの凄い回復力で今では普通に歩いています(ーー;)オイオイ。

しばらく2人がSMTのステージに立つことはない大切な今年のSMTだっただけに、行けなくて残念でしたが
母が元気になってくれたからヨシとしますo(^▽^)o

二日間の参戦、お疲れ様でした。
****さんは風邪などひかれてないですか?
体調が悪くなったりされていませんか?
あの大雨の中での参戦、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ユルが「みんな大丈夫だよね!」とペン達の背中を押し
て包む込んでくれて、
チャミが「本当にSMのアーティスト全員、感謝しています」と言ってくれて(/ _ ; )
忘れられない一体感を経験されたのではないでしょうか(#^.^#)

私も参戦して****さんといろいろお話ししたかったです。
EXOはいかがでしたか?
素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたかな?

シャイニーも凄い気迫だったようですね。

行けなかったけれど、いろいろと問題があった今年のSMだったけれど
この二日間のSMTを大切にしたいので、
ただいませっせと画像や動画、レポなどを集めて
引き続きエア参戦しています\(//∇//)

もしよかったら、****さんの初SMT参戦の感想を
教えていただけたら嬉しいです\(//∇//)
  • 2014/10/09 07:54
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/09 18:42
Re: 鍵コメ*******さん(ローマ字7文字)
*******さん、こんばんは(o^ω^o)

お礼を申し上げるのは私の方ですよーーーー(´;ω;`)
あの台風の中、参戦してくださった皆さんに心から
「お疲れさまでした」「ありがとうございました」と感謝しています。

そして、いただいたコメントを読んで私も泣きそうになりました。
本当にしんどかったと思います。
トンの単コンだったら、ずっと熱く燃えていられるけれど
合同コン故に、待っている時間が長いから尚更辛いですよね。

そして、今回もなんと神席!
やはり*******さんは持ってますねす!
この席運の良さは本当に凄いです!惜しむべきは天候ですね(T-T)

台風の影響でライブだけではなく、次の日も電車が止まり
帰りの新幹線も足止めされてしまったのですね。
少しでも早く家に帰りたいのに足止めされては
疲労が倍増してしまうものです。

その後、風邪などひかれてませんでしょうか?
疲労はとれましたでしょうか?
どうかしっかりゆっくり体調を整えてください(*'-'*)

そして母への御厚意ありがとうございます。
腰の痛みはまさに仰るとおりの状態でして。
一歩二歩進んでは痛みが走るのか、
すぐ止まってしまい、しばらくじっとしてから又そろりと歩き出すといった感じでした。

でも今では普通に歩いています……すごい回復力です(^_^;)

トンの歴史に残る思い出深いライブにしてくれたのは
あの日味スタにいたビギの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
  • 2014/10/10 23:59
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)