生還したムソク様、ついに第三の目が開くか!?

  • Day:2014.10.09 01:00
  • Cat:ユノ


ひゃ〜ああああああああΣ(゚Д゚;)!



ムソク様!まさかの殉職〜ううううう?











お、お、お、お、驚きました……((((; ゚Д゚)))ガクブル

まさかムソク様が バサッ! ズサッ! ブスッ!! ドサッ!!!

と、なるとは思いもよらず…








その頃、能天気にSMTのエア参戦を未だに妄想していた私。
o0800053313089743373.jpg
ユノのこの身体能力の高さに驚き
さすがユノ!!!と拍手喝采。











光を放ちながらも、すりガラスのようなベールを纏った
美しいユノに溜め息をつきつつ
3745436715_318099b6_image.jpg
時間さえあれば何時間でも眺めていられるユノの美しさに
改めて驚嘆していたところに突如襲ったムソク様の一大事!












寝る前に今日のムソク様チェックをしたら
「壮絶死」の文字が飛び込んできて
一瞬のうちに心臓が止まりました!












まさか………
ムソク様が……。












慌ててハイライト動画を見てみたら…














まだ12話までしか見ていませんし
韓国語はさっぱりなので、何を話しているのかわからないけれど
o0800045013090945738.png
あ……なんかイヤな展開。
ムソク様、ひとりで行っちゃマズいですって。















マズそうな雰囲気は、ムソク様より察知しているかも私。
えっ?まさか……裏切られた?俺。
o0800045013091622148.jpg












両親を亡くし、生きていく支えだった妹も亡くして
気を許せない叔父のもとで じっと黙って生きてきたのよね?
o0800045013091621538.jpg
守るものがない人生の空しさと
行き場のない感情を剣の精進に叩き込んできたのよね?













ただひとつ、自分が守れるもの…
それが陛下への忠誠心だったのよね?
o0800045013091621862.jpg
陛下を守り、正しい道へ導くのがムソク様の使命だった。















命をかけた真の忠誠心は陛下にも届いているはず
自分を信じてくれているはず……そう信じていたのに
o0800045013091622146.jpg
ただひたすら「陛下のために」と尽くしてきた
ムソクの気持ちを利用した叔父の残酷な仕打ち。













陛下の臣下であるムソク様にとって
陛下自ら前へ出て「国のためにお前の命をくれ」と言われたら
ムソク様は喜んで命を捧げたかもしれない













でも、今の陛下は…
叔父の後ろに隠れ、ムソクと真正面に向くことさえ出来ず
相手の言いなりになってしまっている陛下












悔しかっただろうな
悲しかっただろうな













陛下を守りたい
命だけじゃなく
陛下の生きる道を
正々堂々と
国王として生きる道を
守り導きたい












でも、いま自分に出来ることは
もう
この命を差し出して
陛下の御身を守ることだけ











最後の最後まで自分の真心に
嘘偽りのない事を見せたムソク
o0800045013091622146.jpg
どんなことがあってもキサングンを裏切らない唯一の人だったのに。


















いやいやいやいやいやーーーーー(>_<。=)

このままムソク様があの世に行っちゃうなんて

絶対にいやーーーーーーーー!!!!!

だって これで終わっちゃったら

ムソク様の人生はなんだったの?

酷すぎない?あんまりじゃない?

お天道様は許しませんよ!












でもね……なにやらあのまん丸い幽霊さんが

「まだ魂が抜けてない」って言っているとか(・ω・o)!

ってことは……あるんじゃないかな?甦り☆

サンホン団長でしたっけ?

あの方も三途の川を渡っている途中で

「人間らしく生きなさい。もう一度生きなさい」って

言われて甦ったんですよね(*^ヮ^*)b ♪











ってことは、やっぱりムソク様も

その可能性大だと思うんですo(*゚▽゚*)o

三途の川を彷徨って 

サンホン団長とは逆に

夜警人としてではなく

臣下として傷を負ったムソクは

「まだ夜警人として全うしてない、もう一度夜警人として生きよ」

とかなんとか言われて三途の川を戻ってくるんじゃないかなーと。











そして 息を吹き返したムソクには

それまで持っていなかった

鬼神を見る目(第三の目)が備わっていて

(*チャミペンの女神ちゃん予測)←これ凄い!








鬼神が見えるようになったムソク様は

いよいよ真の夜警人として

いままで以上にバッサバッサと大活躍!











んでもって、にっくきサダムをやっつけて

ずっと苦しんできたキサングンを助けて

ついでにサダムにその心の隙につけこまれた

欲深い叔父も助けて

ハッピーエンドでどうでしょうヾ(=^▽^=)ノ

これでいきましょー!是非これで!















ムソク様の活躍はまだまだこれから!
20140907142302e4a_201410082219079e6.png


















これからが剣豪ムソク様から
真の夜警人ムソク様へと変わり
o0800053313080232134.jpg













サンホン団長率いる
最強の「夜警軍団」誕生!











いくじぇい!!! 夜警日誌!!!
o0700100013089475410.jpg
















*こんなかなり楽観的な願望と予想をして呆れられちゃうかな?
 はてさて、来週の夜警日誌で「やったー!」と喜んでいるか
「ダメだったか…」としょんぼりしているか。
 同じ一週間なら、わくわくしながら待ってみたいと思います(o^ω^o)













読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

もう大丈夫ね^^
紫雲ちゃん♪

・・・本当に今週は疲れましたね~/(-_-)\

そうでしたか~初めてのショッキングな記事だったのね。
動揺するのよくわかりますよ。私も最初の頃は情報に翻弄されて
疲れて半べそよくかいてたものです(笑)

可愛い可愛い紫雲ちゃん。私がそばでハグハグして「大丈夫だよ~って」
言ってあげたかったわ。
ペン歴も長くなると、いいんだか悪いんだか、ほとんど動じなくなるんです。「またかよ・・・」みたいなね。

ユノの母国の韓国には、日本人には理解し難い摩訶不思議な文化だなぁ~と
思う事が本当にたくさんあってね・・
特に芸能関係ではありますね。

そんな中でも汚れることなく誠実に懸命に生きてるユノだから、私達ファンを
決して幻滅させるような行動はとらないから、ユノの言葉だけを信じていれば
大丈夫ですよ。
といっても恋する乙女ですもの、心中穏やかじゃないけどね(汗)

私にとっては20話のムソク様の致命傷を負ったシーンがもう抜けられなくて
苦しくて辛くて、翌日の仕事にまで影響しちゃって。。

なんせ半分放心状態の中、仕事中に右膝内側靭帯痛めちゃってね~Σ(゚д゚lll)
最初は我慢してたらどんどん痛くなっちゃって、腫れちゃって、師長に
「直ちに外来受診しなさい!」と言われ、MRI撮るはめに。
MRIに入りながら、あの磁器でうるさい中「ムソクや~~!」と泣いてる私。

あ~~~もう、勘弁してください・・全治3週間です(爆)
ここまで感情移入するとは、ユノとムソクが完全に一体化してるからだよね。
ユノの演技が本当に素晴らしすぎてため息でます。

あっ、私の恥をさらしてしまいましたが、そんなに心配するまでの
事ではないからね。周りに助けてもらって仕事はしてます^^

紫雲ちゃんに「クスッ」と笑ってもらいたかっただけです。

さて、明日の展開がどうなることやら。。。
とにかく、ユノの周りには優しく頼もしいヒョン達や、ママCQさんがいらっしゃいますから救いですね!!

最後までユノをムソクを見守りましょうね(*゚▽゚*)

私も紫雲ちゃんもファイティーン♪
テプ~~~~~ン、ハウスだよ!ハウス!!!!
  • 2014/10/12 22:11
  • てぷこ
  • URL
Re:てぷこさん( もう大丈夫ね^^)
てぷこさん(*^◯^*)おはよーございます!

テプンはハウスしてくれなかったけど
大丈夫でしたか?
今日は学校は遅く始まりかな?
それでも早朝のお弁当作りはお休みできないのかしら?
世のお母さんファイティン&感謝!

そーなんです、初めてのショッキング記事に
涙ポロポロでした( ; ; )

でもね、私もうてぷこさんに大丈夫だよ〜ってハグハグしていただいたんですよ〜(#^.^#)


情報系ブログで偶然てぷこさんのコメを見たんです!ホント偶然に!
「よくあることだから、公式発表があるまで静かに待ちましょう。騒いではユノの為にならないから」って。

私あの時、てぷこさんが私の為に言ってくれている気がして。
もちろんてぷこさんは皆んなに向けてコメしてくれたんだけど
そのお気持ちは、ちゃんと一人ひとりに届きましたよ〜。
私にもしっかりと届きました。

だから早く立ち直れたんですo(^▽^)o
てぷこさん、本当にありがとうございます。

私も早く「またかよ」と言える境地に達したい(≧∇≦)
そして、てぷこさんみたいにトンペン仲間を守れるようなトンペンになりたい!

しっかり私!

今回の記事について少しだけ調べてみました。
ただの番宣だけじゃないんですね(T_T)
思わぬ人達の名前が出てきたり、組織的だったり
メンツだったり……(T_T)

以前カシちゃんが
日本の皆さんには分からないかもしれないけれど
この韓国という国においてユノという存在が
どれほど稀で奇跡的な存在か。
この人の光を守ることが、この国の未来をかえる。

的なことを書かれていたことを思い出しました。

どんな闇でも、どんな泥池でも、ユノの光は曇らないしユノの清らかさを汚すことはできないけれど
でもユノは神様なんかじゃなく、同じ人間なんですよね?そこがホントに凄い人だなって。

あーっ!なんか長くなっちゃった!
とりあえずムソク様復活バンザイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大喜びして、ヤッターとか言いながらジャンプしちゃダメですよ。
靱帯損傷してるんですから、安静にね。
確かユノも足首靱帯全治三週間だったような…(・・;)

早く無事てぷこさんの膝が完治しますように!(>人<;)












  • 2014/10/14 08:39
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)