とにかく疲れた一週間(^_^;)



ふぅ〜、何だかんだと激震に揺さぶられ
ぐったりしている紫雲です。













いろいろあったSMTOWNが終わった後も
次から次へとあがってくる動画やレポ等で
どっぷり浸かっていた月曜日











沢山あがってくるサジンの中でひと際
大きな悲鳴をあげてしまった甘噛みのユノ…
o0800053513092025299.jpg
ひぃいいいいいい!!!! やめてユノ〜〜〜!!!!
エロティック過ぎるぅうううヽ(●≧Å≦)ノ



















もうICHIGOしか目に入ってないユノ…
獲物に照準をロックオンしたユノ…
この勇猛なユノ虎は、狙った獲物は決して逃しません…
o0800120013092025298.jpg

















もぐもぐもぐ……んぐっ(無心)
o0800051213092025134.jpg











ごっくん……(ご満悦♡)
o0800051613092025131.jpg
なぜかICHIGOの実じゃなくヘタに興味津々の
生々しいユノにドキドキ・バクバクした火曜日の夜













ひとりこっそり赤面(///ω///)したまま
眠りにつこうかと思ったところに飛び込んできた
まさかのムソク様ご臨終記事!










ムソク様(´;ω;`) ムソク様(´;ω;`) ムソク様(´;ω;`)
o0800045013091621862.jpg
ムソク様襲撃シーンに「やめてーッ!」と
思わず画面に向かって手を出し
危うく突き指しそうになった火曜日深夜











前夜のショックから立ち直れず
思い出すだけで涙が溢れてしまうほど
いっぱいいっぱいの精神状態の水曜日(/_<。)

ムソク様復活の可能性をあれこれ考えあぐね
一筋の光を見つけた水曜日の深夜















連日の寝不足で迎えた木曜日
疲れた目に飛び込んできた記事は……
11−1−1
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン











紫雲……












再起不能……(T-T)













この手の報道をリアルタイムで受けたのは
わたくし初めての経験でして……(T-T)
記事のタイトルを見ただけで
心臓を射ち抜かれたような衝撃で(T-T)











大きくドクンと音を立てる私の心臓。
ドクン!ドクン!ドクン!
大きな鼓動に反して どんどん浅くなっていく呼吸。










体の中を激しく血が駆け回っているのに
どんどん血の気が引いていく。












スマホを持つ手が冷たくなっていく
画面をスクロールする指先が震えていく










ユノ……。
yh3_201410112221413bb.jpg











分っていたこと。
覚悟していたこと。
いつかこの日が来ることを。
o0800053312982111797.jpg










なーのーにーッ(/_<。)!!!!!










いざ目の前にすると、激しく動揺してしまって。
落ち着いて記事を読めば「あぁ、番宣か」と
わかるような内容なのに…
動揺しちゃって さっぱり内容が頭に入ってこない。









ついに来ちゃったの?
もう来ちゃったの?
この時が来ちゃったの?









自分でもびっくりするくらい
こんなにも心が揺れるんだと
驚きました。












わかるんです、本当にまるで薄い薄いガラスに
ぴきーん!てヒビが入って ぱらぱらと崩れ落ちていくのが…

そのもう一方で「しっかり!しっかり!しっかりしなさいっ!」って
言っている自分がいて。

ぱらぱらと落ちた破片をひとつひとつ拾い上げて
一生懸命に元に戻そうとしている自分がいるんです(p_q、)













まだまだトンペンとして未熟な私は
こんなに動揺しちゃっている中、
11yn-0425-6-1.png
先輩トンペンさん達の冷静で素早い対応に
本当に救われました。













あの記事を見た、情報系ブログに寄せられた
コメントの数々……
f0248573_52836cbf059dd_convert_20131126231415_20141011222136071.jpg
「慌てないで!よくあることですよ!」
「公式の発表があるまで静かにしていましょう!」
「落ち着いて、大丈夫だから!」












ありがとうございます!
これらのお言葉がなかったら
わたし、こんなに早く立ち直れませんでした。

両事務所がソッコー否定コメントを
出してくれたのもよかったε-(´∀`*)ホッ











それにしても皆さん凄いですね!
ブレませんね、揺さぶられませんね、凄い!!
o0800053312823328849.jpg
なんか、トンペンという大きな山を見た気がします。











沢山の木が集まって生まれた 大きな山。
ちょっとやそっとの風じゃあ びくともしない頼もしい山。
o0600060013010942015.jpg
この大きくて優しいトンペンという山に
救われて守っていただきました
本当にありがとうございました(´;ω;`)♡














とにもかくにも アレコレびっくりした一週間。
どうかこの三連休は静かに落ち着いて過ごせますように…
ふ〜ぅε=(^。^;A フゥ…








読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/13 12:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/13 22:02
分かるよ(ーー;)
紫雲さんこんばんは。
今日は一言だけ。
紫雲さんの取り乱す気持ち、よ~く分かるよ。
私もチャミくんのスプーン事件(知ってるかな?)の時のショックと言ったらもう…(ーー;)
ま、それだけのめり込めるだけでも幸せということで(^_^;
わかるわかる
紫雲しゃん!

お疲れさま(⌒-⌒; )

どこから触れたらいいか迷うくらい、いろんなことがあったね。

イチゴもぐもぐ事件は、あんな連続写真があったんだ⁈
いやいや、あれはあかんやろ!
あまりにエロすぎる((((;゚Д゚)))))))

ご臨終のあとは、賽の河原で大立ち回り?を経て生き返るのか?もう生き返ったのか?

嘘熱愛報道は、両方の事務所が否定コメント出してから知ったんだけど、それでもショックだったもの。
本当なら祝福しなきゃいけないんだろうけど、やっぱ難しいね。
なかなかそこまで大人になれないよ。

ユノさん、今日も撮影がんばってるんだろうな。
あと3回?でおしまい?延長ある?

DVD絶対買おう!
  • 2014/10/13 23:35
  • まりユノ
  • URL
鍵コメ****様(平仮名4文字)、***様(平仮名/漢字3文字)、アモ様、ユノまり様
こちらの記事にコメントを下さった皆様へ

コメントを頂きありがとうございます。
皆様から頂きましたコメントはしっかり読ませて頂いてます。

にもかかわらず、コメ返が遅れまして申し訳ございません。
今夜(多分22時以降)必ずコメ返させていただきますので
ご了承ください( ; ; )
  • 2014/10/15 08:04
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(平仮名4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

コメ返がすっかり遅くなってしまって申し訳ございません。
SMTのご感想を教えてくださいと私の方からお願いしたのに、ほんとスミマセン(┯_┯) ウルウル…

もう****さんがどれほど楽しまれてきたか、しっかり伝わりましたよ〜♪
SMTの醍醐味を存分に味わって楽しんでいらっしゃる****さん。
なんかすっごく微笑ましいです(*'-'*)こんな風に楽しんで欲しくてSMTがあるんだと思います。
こんな風に楽しんで欲しくて沢山のアーティスト達がステージで魅せてくれるんだと思います。

私も去年の初SMT参戦は****さんのように始めから終わりまで、
ずっとキャーキャー♪o(>ω<〃)o(〃>ω<)o叫んでいたので、どれほど楽しかったかよくわかります〜。
SMって凄い事務所ですよね!あれだけの人材を発掘して育てて成長させ続けるSMは
やっぱり凄い!と思います。いろいろ言いたいコトはあるんですけどね(ー_ー;)
それでもやっぱり凄い!と思います(。-`ω-)うん

SJは恥ずかしながら誰が誰だか分らないんですが、シャイニーは生で聞いたらすっごくかっこよかったです!
シャイニーは断然、生!!
少女時代……すっごく可愛くて綺麗ですよねー。去年ステージに上がってきた時、あまりのウエストの細さに
会場がザワッとしましたもの(^_^;) 
「わー!細〜い」って驚くんじゃなく「うそっ?!」ってくらい衝撃的な細さとしなやかさに
会場中がざわっっとしたのには驚きました 。
私も生まれ変わったら少女時代に生まれたいかも〜(*´∀`*)誰がいいかな♪

で、で、で、で、で、で、、、、、EXOぉおおおおおおおヽ(≧∇≦)ノキャー♪
しかも、カイぃいいいいいいいいキャー((q(≧∇≦*)三(*≧∇≦)p))キャー

嬉しいっ!****さんもカイくんお気に入りなんて〜♥
そうそう!そうなんです、カイの魅力はあのギャップ(#^.^#)
普段のハニカミさんから、踊り出したとたんにスイッチの入るあの迫力・妖艶さ。
たまりません(//∇//)

実は私、去年のSMTでカイを独り占めした瞬間があったんですよ〜(〃∇〃)
あ〜思い出しただけでデレデレしてくる(〃∇〃)

近いうちに記事で書くかもしれません(*´艸`*)ウフッ♪

これだけ素晴らしいアーティストが集まるステージの中
ひと際強いオーラを発する東方神起はやはり別格ですね。
もう王者って貫禄です。

****様の仰る「ちょいふっくら+髪型(デコ出し?)」って分ります〜(*´艸`*)ウフッ♪
私も去年、出てきたユノを見てびっくりしましたもの。
あの頃がここ数年の中で一番がっしりむっちりしてた頃なんじゃないかな?
それに加え例の浮腫がひどくて尚更、むっちりしていて…。
オールバックの髪型と相まって兄貴というより「親分」って感じでしたから(^_^;)
それでもユノはかっこいいの〜なんで〜ぇ(〃∇〃)♡

でも本当に東方神起は違いますね。何か何まで別格な存在をまざまざと見せてくれます。

2日目の日曜日は台風の中の参戦となり本当に大変でお疲れだったかと思います。
それでも、****さんんがとても楽しまれたようで私まで楽しく興奮しましたヾ(=^▽^=)ノ

今年のSMTが終わったら、数年はトンはこのSMTに出ない。
それだけでも今年のSMTは特別だったと思います。
いい時に2日間とも行けて本当に良かったですね(*'-'*)

楽しいレポをありがとうございましたo(*゚▽゚*)o
行けなかった分、もう少しこの今年のSMTを動画やレポで
じっくりゆっくり楽しんでみようと思います。

  • 2014/10/15 23:22
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ***様(平仮名+漢字3文字 こんばんは(#^_^#))
***さん、こんばんは(*´∀`*)

コメ返、すっかり遅くなってしまって申し訳ございません(T-T)

ううううう(T-T)今回のこの記事、ホント心臓止まりましたよぉおおおお(T-T)

そう、お相手の女優さんお綺麗だから…「あぁ、美男美女でお似合いだわぁ…でもぉ(T-T)」と
一瞬のうちにアレコレいろんなこと考えちゃいました(´;ω;`)

始めのうちは「熱愛」のデマ記事に翻弄されてポロポロ泣いていたけれど
最近、この記事について少し調べたらただの番宣だけじゃないんですね。。。。
この記事にはいくつかの思惑が絡んでいるんですね(T-T)

ユノ……利用されちゃったんですね。
ユノ……妬まれちゃったんですね。

嫌ですね、こういうのって。仕方のない事なのかもしれないけれど。

そして、いつかは本当にこういう記事を目にする日が来るんですよね(┯_┯) ウルウル…
その時は笑顔で「おめでとう!」って言えるように今から心の準備をしておかなくちゃ。

でも、でも、でも、でも、、、、まだまだ「みんなのユノ」でいてほしいですね。

台風、大丈夫でした(^o^)v ご心配いただきありがとうございました(*'-'*)
  • 2014/10/15 23:35
  • 紫雲
  • URL
Re: アモ様(分かるよ(ーー;))
アモさーーーん!こんばんは(o^ω^o)

忙しい中、コメントありがとう♪

おぉぉ、分ってくれる〜ぅこの動揺(´;ω;`)
もうΣ(゚д゚lll)ガーンなのよホントに。

で、チャミくんのスプーン事件……知ってる知ってる!
もちろんリアタイでは知らないけれど、過去記事で見た事あるよ。

あれはまさに「事件」よ!
アモさん始めチャミペンさんたちのショックは、どれほどだったことか(/_;)

あんなにかっこいい成人男性なんだから、異性とのお付き合いがあっても当然なんだけど
頭では分っていてもやっぱりショックよね〜。
私も今回のことで、いやというほど分りました(´;ω;`)

いつかやってくるその日まで気持ちの準備をしておかなくちゃね。。。

うん、確かにこれだけ夢中になれるって幸せだよね(〃∇〃)
  • 2014/10/15 23:44
  • 紫雲
  • URL
Re:まりユノ様( わかるわかる)
まりしゃん!ごめんなさいっ(>人<;)
昨夜いつの間にか寝落ちしちゃって
さらにコメ返遅くなってごめん(>人<;)

しかも、まりしゃんのお名前間違えてた〜!
まりユノ様なのに、ユノまり様って書いてた〜!
ホントにごめんよ〜(>人<;)

それもこれもエロ過ぎるユノが悪い。
あんなバクバク・ドクンドクンしちゃうことをしちゃう
エロティック過ぎるユノが悪い(ノД`)

あんなに悲しく切なく突然ご臨終しちゃった美し過ぎるユノムソク様が悪い(ノД`)

そんな弱ってるところにニセ熱愛報道に利用されちゃう
純粋でみんなから愛される天使すぎるユノが悪いんだー(ノД`)

素敵すぎるにも程がある!
惚れさせるにも程がある!

全部ぜんぶユノが悪いんだー(>人<;)/

へへへσ(^_^;)まさかの八つ当たり。
書けなーい!いや書いちゃったー(//∇//)

DVD頑張って買うぞ〜!
  • 2014/10/16 08:06
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)