生き続けるムソク

  • Day:2014.10.23 00:33
  • Cat:ユノ







こんばんは 紫雲です。











ユノ、頑張りましたね。
無事に終わってよかった(*'-'*)







4ヶ月かぁ……過ぎてしまえばあっという間だけれど
それでもやはり、長いですよね。
本当に大変だったと思います。








4ヶ月前のまだ初々しいムソク
o0800044813012784688.jpg
まだ暑かった頃ですね。








ユノはムソクを通して様々な経験をし、学べたようですね。
共演者の方々にも恵まれ、またひとつ貴重な出会いと繋がりが増えましたね。









俳優チョン・ユンホを絶賛する記事も沢山でています。
改めてユノの凄さを感じました。







どんな努力をしたか語るよりも 
20140925-010.jpg







どんな姿をお見せできるかが大事だと思います
o0500056213042868816.jpg











この言葉通りの姿を見せたユノを心から
o0800053313018597422.jpg
「立派な方」だと思いました。








絶賛の記事もそうですが
ドラマを見た多くの人たちが俳優チョン・ユンホから
目が離せなかったのではないでしょうか
o0800045013091621860_201410222337038a0.jpg








きっと多くの人の心の中に
ムソクというキャラクターは生き続けるような気がします。
20141019-26.jpg








私の中にもムソクは生きています。
「今頃ムソク、なにしてるかなぁ…」
なんて考えたりして(*'-'*)








サンホンさんのように
ムソクを一途に愛してくれる女性と出会って
20140930-052.jpg
ムソクのお母様の望みだった
温かい家庭を築いて欲しいなぁ。








いつの日かムソクジュニアが生まれたら
一緒に剣の特訓とかするんだろうなぁ(*´艸`*)ウフッ♪
20141001-033.jpg








そんな風に、ムソクはずっと多くの人の心の中で
生き続けていくような気がします。
20140813-006.jpg









ユノがムソクに命を吹き込んでくれたから……









ユノ、あなたが誠心誠意を込めて生きたムソクは
多くの人の中で ずっと生き続けるよ
o0540081013096688611.jpg
これからもずっとずっと愛され続けるよ










ユノ、素敵なムソクをありがとう ありがとう
o0540036013053198811.jpg
ありがとう ユノ。
















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

ムソカ、コマプタ(;_;)
紫雲しゃん

陛下役の俳優さんがFBに上げてくるた陛下とムソクのお別れのシーン、そのひとことで泣いちゃいましたよ。

共演した俳優さんたちみんなから愛されるってすごいよね。
いかに人柄がすばらしいかわかる。

ムソクさまには、ぜひ温かい家庭を築いていただいて、その代わりユノさんにはいつまでも「みんなのユノ」でいていただきましょう!(≧∇≦)
  • 2014/10/23 12:46
  • まりユノ
  • URL
Re:まりユノ様( ムソカ、コマプタ(;_;))
わおっ!まりしゃん、なんというグッドアイデア!!
      ↓
「代わりにユノさんには、いつまでも「みんなのユノ」でいていただきましょう!」
      ↑
ナイス!ナイス(゚∇^d)!! グッジョブまりしゃん♡

まじめな話し…ユノは本当に素晴らしいですよね(*'-'*)
ユノと一緒に仕事をした多くの人が、ユノを愛してしまいますよね。

チョナ〜やサンホン団長さんからも、本当に愛されて(心配になるくらい)ましたね。

陛下役のキム・フンスさん、FBに上げてくれてたの?知らなかった(・_・;??
あの陛下とムソクのお別れのシーンは泣けたよね、うん。
でも韓国語さっぱりだから、なんて言っていたのかは分らないの〜。
それでもナンカ伝わってきたよ〜(T-T) 凄いよね役者さんって。
「ムソクよ、ありがとう」みたいな感じかな?
  • 2014/10/24 23:21
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)