私は好きなんですけどね(//∇//)♡

  • Day:2014.10.24 22:43
  • Cat:ユノ







ムソク様の最終回を迎え感無量のこの感覚を
しばらく味わっていたいなぁと……






初めてムソク様とご対面したあの日から
ムソク0−3
(きゃはっ♡ お口がぁ(//∇//))








最終回のムソク様まで
web_3743529477_57c9a134_6qNHeoq.jpg
(ひゃー!お美しいムソク様♡)ゆっくり振り返りたいな〜ぁと








史劇ドラマの中で、このお姿に再びお会いできるとは
まさかのサプライズ☆ロン毛も好きな紫雲には涙モノでした♡
20141001-031.jpg
20140918-007.jpg
あーん(//∇//)夜警姿のムソク様は
どこか影があって、その陰でナイーブな雰囲気がまたステキ♡






おっ(#^.^#)こちらは現代に生きるムソク様のご子孫かしらん♪
j5g1hco9_2014102418495351c.jpg
さすが!ムソク様の血を受け継がれていらっしゃるだけある
この美しさと品格。デレデレ…じゃなく惚れ惚れいたしますわ(//∇//)







お美しい貴方様のお名前は?……ユンホ様ですか。
ユンホ様のご先祖様をわたくし、少しばかり存じておりますの。
話し出すと長くなるので、今日は申し上げませんが







貴方様のご先祖様………ムソク様はそれはそれは有名な剣士でありましたのよ。
その勇姿を収めました動画がございますの。
よろしかったらご覧くださいませ(//∇//)

yunho-suspicion様

정윤호, 강무석 레전드 아트 액션 모음 part.1 投稿者 yunho-suspicion








はぅ〜(*´д`*)溜め息がでる程の優美で力強い剣さばきですこと。
このような剣士はムソク様以外いらっしゃらないのではないかしら?






ってどうしよう……
このキャラの落とし所・止め所が見つからない(; ̄△ ̄
やらなきゃよかったパターンに陥ってしまいました(_ _,)/反省。










氷のムソク様の中で、ほんのちょっとだけ
「ユノ」を感じさせるお茶目なムソク様♡
20141001-035_20141024191409182.jpg
お、お、お、お、お口がユノぉおおおおおお♡(//∇//)








離れ難いムソク様にもう少し浸っていたいのですが
そうはさせてくれないのがSMとエイベとお二人自身なのです〜





夜警日誌が終わった途端
ドドドーーーーーッと押し寄せてきた情報の嵐!
ひゃー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ちょっと待って!イキナリすぎるっ






ソウルでのSPECIAL LIVE TOUR
top.jpg
《T1ST0RY》これJTBからツアーも発売されたんですね。
あぁ行ってみたいな〜ソウルコン☆








きっとTENSE収録曲もたくさん演るんでしょうね〜。
「Double Trouble」「Off-Road」に「Steppin'」…
アンコールは「Always With You」とか♪







あ〜行きたい!日本の東方神起も大好きだけど
TVXQ!も大好きヾ(=^▽^=)ノ
せめてライビュやってくれないかな〜。期待大☆







日本でのNEWアルバム「WITH」には驚きました。
12月17日リリースっていつ録ったの?!
ホント驚きです(;^_^A







11月5日発売の新曲に合わせた
イルミネーションイベントもあるようだし。







まだ他にも情報があったような…(ファンミとか)
とにかくドドドッと来た数々の情報・画像の中で
「おっ♡」と食いついたのがアレです♪








新情報の中に紛れてきた上海SMTOWNでのぽにょユノ♡
あ、ぽにょユノが苦手な方・ユノはぽにょってない!と思われている方は
これ以上進まれない方がよいかと思います(´・ω・`)







私はぽにょユノも大好きなのでデレデレと触れちゃいますので〜♡
上海の行き帰りの空港写真でのユノのお顔を見た限りでは
「やだ、ユノまた痩せた…」と思ったのですが







どうやらそうでもなかったみたいで…σ(^_^;)
いや、いいことですよ。あれだけハードなスケジュールですから
痩せて体力落ちたら免疫力も落ちちゃいますからね(。-`ω-)うん









にしてもよく撮れてました、あの横からの瞬間を。
もう皆さんご覧になられていると思いますので
ここには載せませんが、衣装の裾がふわりと捲れ上がって








ユノの真っ白いぽんぽんが「こんにちは♪」って姿をみせたあの瞬間。
かわいい♡(//∇//)








表情はめちゃくちゃカリスマでドヤってるのに
お腹は真っ白いマシュマロのようって……
o0800034113045565507.jpg
もう愛おしさしか出てこないですよ〜(//∇//)
ユノたん、可愛すぎるにも程がある♡








ユノって本当に不思議な人だな〜って思います。
ぽんぽんはあんなに可愛いのに
o0800045013037815431_20141024220658133.jpg
背中はムッキムキで強靭。
泣きたくなる程 男前な背中です。







セクシーでエロティックで雄フェロモンをぷんぷんさせる反面
女性より女性的な滑らかで柔らかな印象を与えたり








どっしりとした重厚感と力強さがありながら
動きのひとつひとつがスムーズで軽やかで。







陰を持っていたら必ず陽も持っていて
冷があれば熱もあって
柔でありながら剛でもあり







相反する要素を一対で持っているんですよね ユノって。
ユノっていう宇宙そのものみたいな人ですね(*'-'*)








時にはユノという人の存在をとても身近に感じる瞬間があったり
かと思うと、ユノという人の計り知れない大きさにボー然としたり。








なんだかよく分んないけど
「凄い人」なのは重々承知しているからこそ

マシュマロなぽんぽんがとてつもなく
愛おしく思えちゃうんです〜♡
早い話しがユノの全てが大好き(//∇//)←結局ここ?







今日もユノが大好きっていうだけのお話しでした(〃∇〃)
お詫びに秋仕様のユノを一枚。
ff193dd5ad6eddc4bc8f554339dbb6fd53663308.jpg
深まる秋をユノと一緒に楽しみましょう( ´▽`)
寒くなってきましたので お体も気をつけてください。







今日もお越しくださってありがとうございました。
記事が更新されていない時も足跡を残してくださったり
ぽちしてくださったりと有り難い限りです。


また、よく「お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます」と
おっしゃって頂く事が多いのですが
わたくしの方こそ感謝しております。


皆様がわざわざ時間を割いて此処へ来て下さり
読んでくださっていることに
心から感謝しております。


いつもいつも感謝しています。
心からありがとうございます。










読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/25 07:55
Re: 鍵コメ**様(平仮名2文字:はじめまして‼)
**様、はじめまして(*'-'*)
コメントをいただきありがとうございます。

わ〜ぁ、**様もぽんぽんお好きなんですねo(*゚▽゚*)o嬉しいです。

**様が変態ならば、私も間違いなく変態枠に入ります(*^-^)うん!
苺の被り物にパクついているユノのように、
私もマシュマロにパクっといきたくなるかもデス(///ω///)

セクシーさでは断然今の方がいいですね♪
崇高さと生々しさが表裏一体で、悩ましいお人で困ってしまいます♡

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
初コメありがとうございました(*´∀`*)
  • 2014/10/25 17:20
  • 紫雲
  • URL
か、書いちゃった⁈
紫雲しゃん

きゃー‼︎
あの日新宿で書けない〜!ってテーブル叩いて悔しがってたネタw もらさず書いてるし 笑

私も、ぽにょンホさん大好き!
あのお腹、指で突っつきたい\(//∇//)\

きっとね、ハードな撮影を乗り切るために、風邪ひいちゃいけない、共演者やスタッフのみなさんに迷惑かけちゃいけないって、ムリして!一生懸命!食べたのよ‼︎ その結果があの大福もちになっただけなの!

今もね、ビギイベでみんなに披露するために隠れて料理の練習してるの。
何度も何度も失敗して、でも食べ物を粗末にしちゃいけないって、自己責任で全部たいらげてるはずだから、11月1日にみんなの前に現れたとき、冬眠に入る前のクマさんみたいになってたとしても、温かく見守って、変わらぬ愛を捧げましょうよ‼︎

ね!
  • 2014/10/25 23:07
  • まりユノ
  • URL
あんにょん~♪

・・・終わっちまったなぁ・゜・(ノД`)・゜・
この4ヶ月リアルタイムでムソク様を見続け愛し続けました。
のめり込みすぎて怪我まで引き起こす失態を犯してしまい、自分に
さすがに引きましたけどね・・・Σ(゚д゚lll)

あっ!膝は順調に回復して普通に歩けるようになりましたので
あしからず(笑)

総体的なドラマとしての内容を問えば「・・・」な点も多くて
あれだけの俳優を生かしきれてなかったのがもったいなかった
ですね~。背景的にも色々あったし(ごにょごにょ・・|д゚)

でも、「ムソク」という人物像を一貫してぶれなく最後まで
維持してもらえたのは救いでした。

ムソクの王への揺ぎ無い忠臣の姿、ユノが描いてユノが表現して
くれたムソク様と毎週会える事が本当に幸せでした。

すでにDVDを心待ちにしています。スペシャルBOXで高額であろう
が、身を粉にしてでも働いて買いますよ~~!!!
もちろん購入者イベントあるよね(*゚▽゚*)

是非是非、キムフンス氏、ユンテヨン氏来日してくださいまし♡

えっ?ポニョゆの??ハリポタんほ??
なんだってユノならオールオッケーですわよ~\(//∇//)\
ヤバイくらい溺愛で困りものですわ~。

今日も明日もずっとずっとユノが好きです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 2014/10/26 01:32
  • てぷこ
  • URL
Re: まりユノ様(か、書いちゃった⁈)
まりしゃん(o^ω^o)

きゃはっ♪書いちゃった、書いちゃったヾ(=^▽^=)ノやっぱり書いちゃった〜♪
あの日、あんなに「書けな〜い」って言ってたのにね。
涙流しながら「書けな〜い」ってテーブル叩いてたのにね。

あのかわいいマシュマロンホさんの姿を見たら
書かずには、いられなくなったのぉぉぉ(//∇//)

それもこれも全て可愛すぎるユノが悪いの〜(//∇//)←地雷!

しかも、まりしゃんも書きまくってるし〜ぃ♡
マシュマロンホから始まって、大福もちになって最後は冬眠前のクマさんって……
もうまりしゃん、地雷踏みまくりでハラハラ通り越して笑っちゃったよー。

それもこれも全部、かっこよくて可愛すぎるユノが悪いんだーo(>ω<〃)o←だから地雷!

でもね言葉のひとつひとつから、まりしゃんのユノ愛を感じるよ〜♡
まりしゃんのユノさんへの愛、この紫雲がしっかと受けとめたよo(`・ω・´+o) ヨシッ←私が受けとめてどーする!

で、やっぱり今年も「ユノ♡シェフ」やるのかな〜(^^;)
Bigeastの会報DVDでのユノの卵焼き……ユノシェフ以上にスゴイことになっててビックリ〜。
ビギイベでのユノのお姿で、どれだけ練習したか分るわけだ。
うん、楽しみ楽しみ( ´▽`)♪
  • 2014/10/26 09:29
  • 紫雲
  • URL
Re: てぷこ様
てぷこさん、あんにょん〜(o^ω^o)

とうとう終わっちまいました〜(/_;)
ずっとリアルタイムでムソク様を見守り愛し続けてこられたんですね〜(p_q、)♡
ムソク様が斬られるあのシーンの衝撃たるや……。
ショック過ぎて、てぷこさん靭帯損傷しちゃうんだもん(/_;)
私、Wショック受けちゃいましたよぉおおおお(´□`。)°

ようやく普通に歩けるようになったんですね、とりあえずよかった。
でも、ちょっとしたことでまたぶり返しちゃいますから
十分気をつけて下さいね、ホントに.・゚・(ノд`)゚・.気をつけてくださいねー(泣)

私もあのシーンは一回見たきりで
とてもじゃないけどもう見れない.・゚・(ノд`)゚・.
あんなに真っすぐ正しく生きてきた人が
どうしてあんなふうに斬られなきゃいけないの!
あぁ…ダメだ書いてるだけでうるうるしてきちゃいます(´;ω;`)

ユノがムソクというキャラクターに惚れ込んで
仰るようにユノが描いたムソクを、
ユノが表現してくれたムソクに多くの人が恋いした4ヶ月間でした。

韓ドラをほとんど知らない私でも今回のドラマは見ていて
「・・・・?」と思うことが多々ありましたし
なんだか色々ごにょごにょした事も裏であったり無かったり、いやあったあった!

それでも最後まで現場では笑顔を絶やさず一貫して謙虚に取り組んだユノは
先輩俳優陣から沢山可愛がっていただけたようでファンとしても嬉しいですね〜(#^.^#)

はい!私もDVD買う気マンマンです( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン
野王の時のように指をくわえることの無いよう
私も身を粉にして働きまくって、どんなスペシャルBOXがきてもゲットしますよ〜。
で、購入者イベントに行くのだー!ムソク様〜♡と愛を叫ぶのだー! 

そして、てぷこさん凄いナイス提案!そうですよ是非、キムフンス氏とユンテヨン氏にも
来日していただきたいヽ(*^ω^) ユノとこのお二人だけで十分!←毒
ムソク様〜♡ チョナ〜♡ サンホン様〜♡ って叫びたいです(//∇//)

あ、ぽにょユノ&ハリポタんほ(笑) オールオッケーですか!さすがてぷこ様
ユノは人を溺れさせる困ったお人なんですよね〜(〃∇〃)

< 今日も明日もずっとずっとユノが好きです♪゜
↑そんなてぷこさんが私は好きです(#^.^#)デヘ
  • 2014/10/26 22:42
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/27 22:31
Re:鍵コメ ****様(平仮名4文字)
****さん、いつもコメントありがとうございます(o^^o)
ご覧になりましたか、可愛いぽにょンホさんを。
そしてそんなぽにょンホさんもお好きと(#^.^#)
そうなんです、結局ユノの全てが好きでユノの全てに萌えちゃうんですよね(//∇//)
溺愛ってこういうことなんですね〜←シミジミ

そしてチャミの板チョコ(爆笑)
うまい!確かに板チョコみたい〜(≧▽≦)
きれいに均等に割れてる割れてる!あの可愛いお顔の下には
バッキバキな腹筋があると思うと(@ ̄ρ ̄@)あ、ヨダレ。

  • 2014/10/30 08:03
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)