内容はないよう…(寒っ!)

  • Day:2014.10.28 00:16
  • Cat:ユノ




こんばんは 紫雲です。











ムソク様……今頃なにしてますかねぇ(*^_^*)
20140925-015.jpg
第二の人生を送る辺境の地を見つけましたかねぇ。












「竹林といい男」……絵になります♡
6c00769dgw1ekk17e3xh0j20zk0k0wrf.jpg
6c00769dgw1ekk179so0xj20zk0k0n8h.jpg
顔が見えなくてもムソク様だと分る、この気品












ムソク様、元気にしてるかなぁ…。
胸の傷は大丈夫なのかなぁ。
ムソク様、新しい土地で穏やかに
にっこり笑ってくれてるかなぁ。












毎週リアルタイムで見ていらっしゃったユノペンさん達は
ぽつんと抜けてしまった月・火曜日の夜が
寂しくて仕方ないのではないでしょうか(´;ω;`)













それとユノ……何してるのかなぁ(o^ω^o)
o0800053413062441948.jpg
ゆっくりお休み取れているのかなぁ。














もう飽きた!ってぐらい眠れたのかなぁ。
o0800053313060544667.jpg
しっかり休養をとって、元気になって欲しいですね。











書きたい事は色々と沢山あるのですが
今日(10/28)は大阪へ日帰り出張のため
更新は無理そうで……でも書きたいことはあるわけで(p_q、)












とりあえず、今夜は今日の出張に備えて
早めに眠ろうかと思いながら、
ついiphotoフォルダを眺めていたら












膨大な画像に埋もれて 存在を忘れていた可愛いgifを偶然見つけたので
今日はこれを貼付けて おやすみなさいをしたいと思います。











本当に内容がないようσ(^_^;)な本日の記事に
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
お礼に幸せのお裾分け……カワイイユノで癒されてください。











それでは、今日もありがとうございました。
いつも感謝しています。
今日も明日も明後日も、皆様にとって良い日でありますように。










幸せをはこぶ スイートなユンホ天使♡をどうぞ













ぱくぱく♡ぱくぱく♡ぱくぱく(//∇//)キャハ~
flnn1218037961_2014102800034263f.gif









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/28 09:42
きゃー!
紫雲しゃん!

おお!いま大阪にいるのね?
近い近い(((o(*゚▽゚*)o)))

ムソクさまは、どこで何をしていらっしゃるのかしらね?

ユノさんは、カフェでレジ打ちwしてらっしゃったのかしら?

もうすぐ大阪にいらっしゃる!

来はった来はった、ユノさんが来はったえ!(今週末のお楽しみ‼︎)
  • 2014/10/28 11:16
  • まりユノ
  • URL
Re:鍵コメ*****様(平仮名5文字: 可愛いgif(*^-^*)
*****さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます(o^^o)
このGIF見てると、クッキーとユノどっちを食べようか迷っちゃいます(#^.^#)

今夜、改めてコメ返させていただきますね。
ではまた後ほど。
  • 2014/10/30 08:10
  • 紫雲
  • URL
Re: きゃー!

まりしゃん!

だ、だ、だ、大丈夫?まりしゃん(・・;)なんか壊れてるよ、まりしゃん(^◇^;)

まぁ無理もない。ユノさんの事となると正気を失うものよね。うんうん(*^^*)


早めの来日、嬉しいね。
お二人がいるだけで日本がキラリと光るよね。
お陰で毎日いいお天気\(^o^)/

もうすぐ会えるね。
愛しのユノさんに会えるね。
ドキドキしちゃうね(//∇//)

今年のビギイベでは、どんな姿を見せてくれるかな?
きっとユノさんは、ムソク様を経て今まで以上に破壊力ハンパないと思う。

だからまりしゃん気をつけてね!
しっかり正気を保ってね!
必ず生きて帰ってきてね、まりしゃん!
まりしゃんファイティン!o(^▽^)o
  • 2014/10/30 08:36
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(平仮名5文字:可愛いgif(*^-^*))
*****さん、こんばんはです(o^ω^o)

すっかり肌寒くなってきましたね〜。私も母も元気にしています♪
*****さんはいかがですか?腰痛はぶり返していませんか?

おっ♡*****さんも5日ファンミに行かれるんですね♪私も5日です。
夜の部なので仕事が終わってから駆けつけるようになるかな?
ギリギリ間に合うか……もしくは少し遅れるか(T-T)
ファンミ楽しみですね〜。
ユノはムソク様が終わったら髪をばっさり切って色も変えるかな?と思っていましたが
切っただけで黒髪のままでした。

ファンミではどんなユノの姿が見れるか楽しみですねo(*゚▽゚*)o

それと宝塚! *****さんは宝塚ファンだったんですね!
実は私、「一生に一度は見ておきたい」とずっと思っていて
「来年2014年は宝塚100周年なんだぁ…ってことは来年はきっとお祭りイヤーだから
チケット取り辛いかも。よし、思い切って今年中に行くか!」
と覚悟(?)を決めて行って来ました。

もうもうもう、それはそれはすっごくビックリしました!
ひと言で言うと「甘く見てた、わたし」です。
宝塚がこんなに楽しいエンタメとは想像以上でびっくりしました。

トンペンになる前に見ていたら間違いなくハマっていたと思います(〃∇〃)
だって私も*****さんと一緒で演目を見ながら
「これユノだったらどんな風に踊るかな?どんな風に登場するかなぁ」なんて
しょっちゅう考えてましたσ(^_^;)

私が見たのは蘭寿とむさんの「愛と革命の詩 アンドレア・シェニエ」という演目でした。
本当はナポレオンを見たかったのですが、チケットが取れなくて(T-T)断念。
でも私が観た演目も面白かったです。

ラインダンスは圧巻でした!
それと念願のあの大きな羽が見れたのが感動。
思っていた以上におっきくて豪華で度肝を抜かれましたよ〜。

見た目の華やかさだけではなくトップの方はもちろん、
他の方々の歌や踊り、セリフまわしなどのレベルの高さには
本当に驚いたと同時に、これだけの実力を持っていたら
引退後は芸能界でいくらでもやっていけるって納得しました。

宝塚はずっと残っていてほしい日本のエンタメのひとつですね(*'-'*)
思い切って観に行って良かったって心から思いました♡
  • 2014/10/31 00:28
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/01 21:16
Re: 鍵コメ*****様(こんばんは。)
*****さん、こんばんは(o^ω^o)

私もびっくりしました〜追加公演!
まさかまさかの「初日&オーラス変更!」……オーラスはトンに限らず
他のアーティストも度々あるようで…。

でも今回は京セラで4日間もあるから、これ以上は増えないだろうと思っていたんですが。
甘かったです(T-T)エイベさんはその上をいってました(T-T)

大阪が5日間で、東京が2日間だけって……ありえない〜(/_<。)゚・.エーン
天使さんのお陰で東京初日に行けるようになったことが
ますます有り難く思います(p_q、)♡

*****さんの「2日間とも行きたい」ってお気持ち、すっごく分ります。
私も自分が欲張りだな〜って思うのですが、そうなってしまうくらい
トンのライブは最高なわけで。欲張りにさせるほど2人が素敵なわけで。

このままだと東京チケットはプレミアがつきますね。
業者の高値転売が心配です(T-T)
本当に2日間で終わりなのかなぁ……もっと東京に居てほしいのにぃ(´;ω;`)
もっともっと東京でユノー!って叫びたいのにぃ(´;ω;`)

あ、ついうじうじとスミマセンm(_ _)m
大阪のビギイベはとっても盛り上がっているようですね♪
ユノは相変わらず、可愛さ天然さ炸裂のようで(#^.^#)

今年はビギ参加型ゲームが充実しているようですね。
くじ運のない私はもちろん大縄飛びに当たることはないだろうと思いながら
もしもの為に今日、縄跳びの練習をしちゃいました。
もちろん、縄跳びを持っていないのでエアですがσ(^_^;)

もし当たったら頑張って飛んで、ユノに誉めてもらうんだー!
↑けっこうソノ気

さて、宝塚ですが男役さんの群舞……うーんっとお芝居以外にも踊り中心のショーもありました!
それのことかな?(・_・;?
とにかく見るもの聴くもの全てが初めての世界で「わー!すごー!きれー!ぎゃーっ!かっこいい!」の
連呼でちょっとおかしくなってましたr(^^;)

「エリザベート」と「モーツァルト」ともに題材がいいですね〜。
そして楽曲が最高というお言葉に、すっごく興味津々o(*゚▽゚*)o
音楽も大切な要素ですものね♡
帝劇でもやってるんですね、知らなかった……。

また宝塚には行ってみたいなって思ってます。
あの世界は唯一無二ですからね〜(*´∀`*)

  • 2014/11/02 23:24
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)