トンペンの性??


こんばんは

紫雲です。



まさかユノまで来てくれるなんて、びっくりしました。

今回の来日は[日本でプロモーションのため]らしいですが、なんの??? 

チャンミンの収録の応援じゃないの? チャンミンと一緒じゃないの?

まぁ、よく分からないことは分かるまで待つとして……。

今日もユノかっこいいですね♪

このドット柄の靴下がかわいい♪、、、んっ?あれっ?

チャンミンも靴下ドット柄?
img_192977_10526593_5.jpeg
もしかしてユノと色違い?

靴もデザイン似てて色違いっぽくないですか?

きゃはっなにげに「お揃」ですかねー、このこのぉ





今朝はこの冬、初のいちごを食べました。

いちご美味しいですねー♪

いちごの季節到来で、これからコンビニやファミレス、デパ地下などでも

いちごメニューがどんどんでてきますねー。

なんだか、それだけでテンション上がっちゃうのってユノペン病ですかね




夜もいちご食べちゃいました。

あまおう、とよのか、とちおとめ、べにほっぺ……いちごもいろいろありますが

わたしが食べたいいちごは、やっぱりコレ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
o0767089412721208985.jpg
きゃーっユノーーーー

超絶かっこいいのに、こんな風にされちゃうユノって

もーホントにかわいいっ!食べちゃいたいっ!ユノーーーーぉ



そんなユノが食べたいいちごは、きっとコレなんでしょうね↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
o0600039912730064725.jpg
はい、間違いなくこのいちごですっ

ユノが狙っているのは、このいちごですっ

それとももう食べちゃった? うふっ♪





昨日の朝、会社のエレベーターでの中で

赤に白い小さなドット柄のパスケースを持った女性がいたんです。

「あ、いちごっぽいパスケース。もしかしてユノペン?」なんて思っちゃって♪

そしたらね、その女性「いちごオーレ」も持ってたのー♪

もう完全に「絶対この人、ユノペンだっ♪」と確信して話しかけようと思ったんだけど

ぎりぎりのところで理性が働いて、話しかけるのは止めました。←当たりまえ

赤&緑(もしくは白)とか、いちご味とか、いちご柄とか、

どう見てもアヤシいお店の看板「いちごクラブ」の文字に反応しちゃうとか

これもユノペンの性でしょうか





そしてトンペンになってから、ある文字に異常に反応するようになったんですが

その文字は……………

もうこれには自分でもびっくりしました。

電車の中で電光掲示板にの文字が出てくると「えっ!?東方神起?」と思ってガン見すると

「車両故障のため、海道本線に遅れがでています………」

って、まぎらわしいですよーーーーーっ←完全八つ当たり


みなさんもに異常に反応しちゃったりしませんか? 

えっ!? わたしだけ???






BX_FSdeCIAAV2VS_2013110914202456f.jpg
ユ「ところでチャンミン♪もうすぐ3時のおやつの時間だからチャミいちご食べてもいい?」

チ「イヤですよ!←照れ隠し」

うふっ
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛
アタシはテンションの低いユノペンなので、みなさんのように乙女にはなれないのですがw

それでもいちごを見るとユノを思い出します(´-ω-`)

エビバデの動画でいちごチャンミンに体の向きを変えられて「キャハ♪」って笑うユノはツボりましたw

チャンミンとおソロなのか借りっこしてるのか、同じアイテムよく見かけますよね♪

二人が仲いいとホンワカします(〃▽〃)
あきらめましょう!
紫雲さま、またまたおじゃまします。
ユノペンとイチゴは切っても切れない仲です。
昨年のツアー中何人かのユノペンさんお会いしたのですが、
みなさん手土産はイチゴのお菓子でした、もちろん私もそうです。
そして持ち物にもイチゴです!
どちらのペンかすぐわかりますよ。
ユノペンはイチゴにまで翻弄される人生を送ることになるんです・・・・・・・違う方もいらっしゃいますね。
私は苺ペンと呼んでもいいくらいのレベルに達してしまいました。
特に今はイチゴの時期ですからね。
あきらめましょう!
「東」の文字にまでですか、もしかして「ユ」にも反応してませんか?
あきらめましょう!
  • 2014/03/03 00:43
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: ほっこさん(あきらめましょう!)
えへへ、ほっこさんへ第二弾♪

やっぱりユノペンと苺は切っても切れない仲なんですね〜♪
ほっこさんの《苺ペン》には笑っちゃいました(≧∇≦)
きっと苺グッズを沢山お持ちなのかなって♪ 
苺模様とか苺のモチーフとか、すぐ目につくのかなって思ったら可愛く思えて(*'∇'*)

私も先週、苺のついたコサージュを雑貨屋さんで見つけて即買いしちゃいました♪
買ってから「これ、いつ着けるんだ?」て自問自答しちゃいましたけど(^_^;)

あ、それと去年のツアー中にユノペンさんとお会いしたとか!
私もぜひ、ほっこさんとお会いしたいですo(*゚▽゚*)o
ちなみに私は5/20、23東京ドームと6/18京セラへ参戦予定です☆
追加公演も申し込んだんだけど当たるかな〜ぁ。。。
  • 2014/03/03 23:01
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/04 00:42
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)