しあわせだよ(*'-'*)



こんばんは 紫雲です。










大阪のビギイベは大変盛り上がったようですね♪
楽しそうなツイレポを読ませていただくうちに
私まで楽しく幸せな気持ちになりました(o^ω^o)










ユノは「ぷちぷち」とか「たんたんたんたーん!」とか「にゃーにゃーにゃー!」など
擬音が多い気がするけれど、もしかしてユノ……
赤ちゃん返りしてる?(//∇//)









始め「スタッフさんがいつもぷちぷちしてくれるから〜」という
ユノの言葉を見たとき「ぷちぷち」って何?と思ったのですが
後からある方のツイでスッキリ!










「子供に縫い物などをする時にぷちぷちするからねー、と言っていた事を思い出した。
ユノもスタッフさんから子供扱いされてるwww」と。









落ち着きなくユラユラ揺れているユノに対して、スタッフさんから
「今ぷちぷちしますからね〜、じっとしていて下さいね〜♡」なんて
b4a26759ca7a96d6a46b6d4d7ceb6de7.jpg
言われているのかしらと想像したら、なんだか萌えちゃって萌えちゃって(//∇//)









「はーい♡」と言いながらジッといい子にしているユノを
想像したらまたまた萌えちゃって萌えちゃって(//∇//)
IMG_0291.png










可愛すぎるでしょ、ユノ♡
130825_MBC_EC84B9EC8598TV5B(013777)23-53-015D_201411042236395f7.jpg










こんなに男らしくて美しい人なのに
母性本能刺激するってずるいと思うの(p_q、)♡
web_2042327516_d6f2c5b6.jpg
そんな人が現れたら、どうしたって心奪われちゃうよぉ!
ずるいよ!ずるいずるいずるいよ!ユノぉ(´□`。)♡










日本に来ると、オッパなユノは影を潜めて
ぽわんぽわんな天使なユノ全開になるから
なおさら愛おしさが倍増するの……分っててやってるでしょ?ユノ♡










いいのいいの、それでいいの。
もうユノから離れられないの分ってるから…
もう今更「どうしよう…」なんて思わないから









まんまとユノの術中にハマらせて〜(//∇//)
どっぷりユノの魅力に溺れさせて〜(//∇//)










ビギイベでのユノはふわふわカールヘアだったとか。
で、借り物競争(?)の時に借りためがねをずっとしていたとか。
ふわふわヘア+めがね……どんな感じかな〜と思って
フォトフォルダーを探していたら、これを見つけました。










ちょっと忘れかけていた「Hide & Seek」の
ビギ盤に入っていたブックレット……これ↓
IMG_0925.jpg
“2014年はすばらしい年にしましょ〜♡
みんながしあわせに なるように
ぼくたちも がんばっていきます…♫ U-Know 










今年の始め、こんなことを書いてくれていたんですねユノ。
「みんながしあわせになるように ぼくたちもがんばっていきます」
なんかジンときちゃいました。











もうじゅうぶん幸せだよユノ。
201401100116392a0.jpg
ユノが、チャンミンが、楽しそうにしてくれるだけで
それだけで、すっごくすっごく幸せなんだよ。










2人の人生を応援できることが本当に幸せなんだよ。
2人の未来にわくわくする!こんな風に思わせてくれて
わたし本当に幸せなんだよ。










東方神起がいてくれる……それだけでもうじゅうぶん幸せ。
伝わってるかな?この気持ち(〃∇〃)










ユノとチャンミンに「すっごく幸せだよ♡」って伝えに
11月5日夜の部へ行ってきます。
2人に「ありがとう♡」を伝えに行ってきます(*'-'*)
tww38.png
ちゃんと伝えられるように、しっかりしていなくちゃ!
天使なユノに魂抜かれないように気をつけなきゃ!











って…ダメだー!まったくまったく自信なし(´>ω<`)
o0250025012912688649.gif













今日もお越しくださってありがとうございます。
いつもいつも感謝しています。
みなさまにとって良い一日でありますように(*^^*)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)