要注意!レポ以前(ビギイベ横浜初日夜の部)

  • Day:2014.11.07 01:01
  • Cat:ユノ



お元気ですか? 紫雲です(*'-'*)











行ってきました、ビギイベ横浜初日 夜の部
今年のビギイベはステージへ上がるチャンスがあるとのこと!
もしもに備えて縄跳び……練習しました(^^;)










借り物競走では、かなり後ろの方まで来てくれるとか!
もしもに備えて美容院へ行ってきました、マツエクもしてきました。
準備は万端!あとは席運とくじ運のみ!










まずは席運………発券場所までぐるりと歩かされ
ようやく辿りつきドキドキしながら会員証と身分証明書を提出。










そうそう、身分証明書って運転免許証を持っていない私にとって
パスポートを持ち歩くのはハラハラするんです。
その点、ビギイベは「学生証(写真付き)」がOKだから助かります。










えっ?!紫雲が学生証? へへr(^^;)そうなんです実はわたくし大学生なんです。
と言っても社会人大学生ってやつでして。
なので映画とか美術館の入場料とか大学生料金で入れるのです(^o^)v
仕事と学業、ちょっと大変ですがなんとか頑張ってます(。-`ω-)うん










って、そんなことはどーでもよくって…
今回の席ですが、やっぱりと言うかナント言うか
「ステージ真正面の最後列から6列目」……はい!ユノ来ませ〜ん(T-T)










ユノが至近距離に来たらどうしようo(〃>ω<)o
なんていう心配は一切いらない平和な席でございました。
ちなみに大縄跳びもお呼びではなかった事をご報告いたしますm(_ _)m










でも、これくらいの席でちょうどいいのかもしれません。
だってモニターに映るユノを見ただけでキャーキャー♡言って
たとえ米粒ユノだって「いた!ユノ!」と見つけただけで
「ユノ〜〜ぉぉ♡」となる始末。










ユノが目の前とか、一緒にステージ上なんて事になったら
どんな状態になってしまうのか想像もできませんもの(^_^;)
体のためにも平和で穏やかな席から声援を送りますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ










で、この日わたしが双眼鏡でガン見してきたユノですが…
私が知っているユノは、たとえば…










金髪のチャラい髪型をしているにもかかわらず
こんなに品があり、優しさが溢れ出る
7309047bjw1elz9ub29nnj20m80m87aw.jpg
654782059_9b23ce3e_IMG_20141101_175903.jpg
やわらかい光のようなユノだったり











キリリと引き締まった表情
ムダのない動き、実直で真っすぐで
20141025-19.jpg
20141025-21.jpg
一点の曇りもない澄んだ瞳のユノだったり











黒髪がぐっと大人の雰囲気を醸し出し
静かにじっとこちらを見つめる瞳と、その濡れた唇が
tww15.png
tww29.png
理性という我が身を守る砦を粉々に崩壊させる
魔性のエロスと純真無垢な魂を持ったユノだったり…










カリスマ全開のイッちゃってるユノに
o0500021912571007390.gif
ゾクッとするくらい魅せられて、すっかり魂もっていっちゃうユノだったり…











ユノには色々な顔があるけれど
そのどれもこれもが、これっぽっちも見当たらないこの日のユノ。












いったい何をどうやったら
ここまで隠すことが出来るんでしょうか(・ ・?)










こんなに男らしくオッパ感溢れる人なのに
こんなに神経が研ぎすまされた人なのに
こんなにいい男オーラ全開な人なのに










いったいこれらのオーラ、どこに隠しちゃったんでしょうかね(・ ・?)
この日のユノは…











とにかく可愛くて
3660628213_3bea770a.jpg











すっごくのびのびしていて
3660628213_9bb81d4e.jpg










食べちゃいたいくらい可愛いって
こういうことなんだなって知ったほど
3660628213_3866fa4f.jpg
ホントに食べちゃいたいくらい可愛いユノでした(//∇//)











具体的にどんなユノだったかは、明日アップします(〃∇〃)
そして、可愛いユノとチャンミンを見ている
ビギ達の幸せな笑顔についても(#^.^#)










そしてそして、最後列まで見てくれるユノが時々
さらにもっと遠くの何処かを見つめていた事についても…。
o0800053312739418247.png
dome007_20141107004119e9d.jpg
dome010_20141107004441f2f.jpg
ymMD4.jpg















今日もお越しくださってありがとうございます。
感謝しています、いつもいつも。
寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように
気をつけてくださいね。

それでは、今日も明日も明後日も
みなさまにとって良い一日でありますように(o^ω^o)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

はじめまして。
はじめてコメントさせて頂きます。
今回のファンミ、楽しそうですね。
食べちゃいたいユノって、うんうんわかります(≧∇≦)
いろんなユノがいて存在する事だけでも嬉しいですね。

そして、ライブでも遠くを見てるユノを見ると切なくなる時があります。
「今何を思ってるの?」と。
次の記事楽しみにしてます。
  • 2014/11/07 08:04
  • ウッチィ
  • URL
  • Edit
そうなんだよ!
紫雲しゃん

そうなんだよ!まったくその通り!

もう、かわいくてかわいくて、食べちゃいたい(^O^)アーン
そして、食べられたい\(//∇//)\
で、ちょっとコワイけど、ユノさんが作った料理、食べてみたい(^◇^;)

ニャハハ〜〜
  • 2014/11/07 09:55
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/07 18:51
Re: ウッチィ様(はじめまして。)
ウッチィ様、初めまして(*´∀`*)
コメントをいただきありがとうございました。

はい、もう本当に食べちゃいたいユノがステージでぴょこぴょこしていて
ガシッとワシ掴みしてぱくっと食べちゃいたい衝動に何度かられたことか(〃∇〃)

いろいろなユノの姿を見せてくれるのでトンペンって本当に幸せですね♡

そして、「楽しみにしています」と仰っていただいたのに
今回は脱線してしまい申し訳ございません(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

次回こそは必ず'!!'o(゚д゚o)
よろしかったらまた遊びに来て下さい(#^.^#)
  • 2014/11/09 18:17
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノ様(そうなんだよ!)
まりしゃん、コメントありがとう(*´∀`*)

ホントにね、ユノってどうしてあんなに可愛いんだろう♡(/ω\*)
180㎝を超える美男子なのに、マスコットみたいに可愛いのはナゼ(・ ・?)
あのまんまちっちゃくして「ちびユノ」を飼いたくなる♡
ちびユノいっぱい集めてシルバニアファミリーみたいなお家つくって遊びたい♡

めっちゃハチャメチャなファミリーになりそうだけど(;^_^A

えっ?!まりしゃんユノシェフが作ったお料理食べたいの?
せっかくお腹の調子が良くなったのに……ってウソウソ(*´∀`*)テヘ♪

ユノが作ったお料理ならどんな個性的なチャーハンだって
どんな前衛的な餃子だって「美味しい♡オイシイ♡」って食べれる自信あるよ!
まりしゃんもきっとそうだよね( ´▽`) 
そして……ユノさんに「デザートはまりだよ♡」って言われちゃうの〜?(//∇//)
今夜も超妄想が暴走しちゃって〜(〃∇〃)キャハッ
  • 2014/11/09 22:44
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*******様(ローマ字7文字)
*******さん、こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

今回もまたまた神席だったんですねーΣ(゜∀゜ノ)ノ
やっぱり*******さん、相当もってますですよΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
驚きすぎて日本語おかしくなっちゃっいましたσ(^_^;)

チャンミンとそんな間近まで!そして間近でご覧になったチャンミンは……完ぺきでしたか(#^.^#)
画像や映像で見ていても実物はもっと凄いってよく聞きますが本当なんですね。
私も双眼鏡から見た2人の姿はモニターとは比べものにならない位きれいだなって思いましたが
生で見るともっと凄いんですね.:゚(*゚∀゚*).:゚想像を超える完ぺきさなのかな?

真横の席からだとお二人のキッチンでの手元がよく見えるんですね〜。
チャンミンは普段からお料理しているのが分りますね。

そしてユノは……ホント、偉大な自由人ですね♡

今回、*******さんがビギイベを心から楽しまれた事が
文面からいっぱい伝わってきました(o^ω^o)

幸せいっぱいなお気持ちと、2人への感謝のお気持ちがいっぱい詰まったコメントを読んでいて
私まで胸いっぱいになってきました。

実は今回、双眼鏡でユノをガン見しながら*******さんのように
幸せいっぱい笑顔いっぱいなビギたちも一緒に見ていたんです。
本当にみんないい笑顔でした。
あんな笑顔で見つめられてる2人はとっても幸せだろうなーって思います(*'-'*)

いろいろあって頑張っている*******さんに
今回もご褒美がプレゼントされたんだと思います。

私もまた、そんな*******さんから幸せのおすそ分けをいただきました(〃∇〃)
いつもありがとうございます♡

  • 2014/11/09 23:15
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)