ちょっと脱線





お元気ですか? 紫雲です。
今回はちょっぴり脱線です(*´σー`) ヘヘ…










今日はずっと見たかった映画を観に行ってきました。
観た方いらっしゃるかな?
《ザ・テノール 真実の物語》出演 ユ・ジテ、伊勢谷友介 他
o0480067613087012163.jpg
この作品は以前、コメントをくださった方からお話を聞いていて
気になっていた作品なんです。











予告編を見て「これは観ておかねば!」と思いました。
神から才能を与えられるとは、どういうことなのか。

己の才能に目覚め日々努力し掴んだ栄光。
まだまだ高みを目指していける未来……があるはずだった。











突然与えられた試練。受け入れられない現実。
地獄に堕ちて初めて見える、悪意と救い。










おとぎ話ではない実話のお話に何度も鳥肌が立ち、涙を流し
映画だということを忘れ思わず拍手しそうになることもしばしば。










神は才能を与え同時に試練も与える。
もしかしたらその試練を乗り越える力もまた
才能のひとつなのかもしれない。










劇中、心に残るセリフがいくつかありました。
「オペラ歌手とは、なりたいと思ってなれるものではありません」
3_20141109163446ce3.jpg
「神が与えてくれた才能だと思っています」











「彼がいつも主役でいるのは偉大な歌手だからじゃない」
2014042614043941d_201411091634496e2.png
「彼が主役でいられるのは、いつも心を伝えようとしているから」
o0800060013009532304.jpg
「観客はそのことを分っているから、彼はいつも主役でいられるの」











神から与えられた才能に胡座をかくことなく
o0800120012711413804.jpg
「才能とは別に、技術は心を伝えるために必要なもの」と言い
日々努力しその技術を身につけ
yh19.jpg
多くの人に心を伝え感動を与えてきた彼が
全てを失い、それでも諦めず一筋の希望にかけ
201408072240234f3_201411091733111fd.png
少しずつ手に入れていく歌声。
完ぺきとは程遠い声で歌う彼の歌には
121030_07_2014110917331037e.jpg
ただ一つ確かなものが宿っていた。それは……












伝えたいこころ……。
20140921122914855_20141109173710a01.png
彼が再び歌うために舞台へ立ったラストシーン。
彼の歌を多くの人に聴いてほしいと思います。











ご興味のある方は是非映画館でご覧になることをオススメします。
本物のオペラの迫力が体験できますので(o^ω^o)










あ、あと本文とユノの画像は何の関連性もありませんのでご心配なく。
ユノは何も失ってませんから大丈夫、大丈夫(*^-^)




ただ映画を観ながら何度もユノとカブってしまいました。
神から深く愛されている人ほど試練を与えられるものなんだなぁと。




あ、ビギイベレポの続きは今夜書き始めようかなと思っています。
もう数日経ってしまいましたが、お付き合いいただけると嬉しいです(〃∇〃)



ユノとは関係のない記事に最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ深く感謝。




それではまた、後ほど(*'-'*)
tww10.png
はぅ♡(//∇//)ユノ〜ぉぉ♡





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/09 21:57
にゃはー
紫雲しゃん

この映画はまだ観てないけど、予告編は何度か観たよ。

ちょっと気になってるんだけど、えがかんに行く時間がなかなか(ーー;)

途中から写真がユノさんに代わっててびっくりf^_^;)

出てたっけ?って思っちゃったw


でもさぁ、苦難に打ち勝って自分の道を歩き続ける人見ると、いつもユノさん思い出しちゃうんだよね。

もちろん、チャンミンさんも同じ境遇だったわけだけど。

この間のフィギュアスケートの羽生結弦選手も、ユノさんとカブって見てたし。

改めて思う、ユノさんの偉大さ!

そんなユノさんに出会えた私たちってつくづくしあわせだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014/11/10 16:15
  • まりユノ
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(平仮名5文字)
*****さん、おはようございます(o^^o)

私も二次全滅でした(T_T)やはり二次ともなると
厳しいですね。
残るチャンスは一般売りですね!諦めず頑張ってみますo(^▽^)o

さてさて映画ですが、素晴らしい映画を教えてくださって感謝感謝です。
見終わった後、いつもの風景が少し違って見えたくらい
心に響きました。
さらにユノと重ねてしまうから余計にジーンときたり
苦しくなったり嬉しくなったり……思い出したらまたうるっときちゃいました( ; ; )

MRI検査したら私のアタマの中、ユノだらけだと思いますσ(^_^;)

で、ビギイベ〜!借り物競争はワクワクしますよね〜。
私もアレコレ用意して行きましたが……うふふ♪大事なもの忘れちゃダメよダメダメ〜(#^.^#)

それもお友達もってのが笑っちゃいました(*^^*)
でも大丈夫!二人への愛で*****さんもお友達も光っていたに違いない!o(^▽^)o

ライブの時の大量のペンラ。わかります〜(*^◯^*)
私も何故かありったけのペンラを持参しちゃいます。
こんなに要らないよね〜と思いながらついつい(^◇^;)ハハッ
  • 2014/11/11 07:54
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/11 13:41
Re: まりユノ様(にゃはー)
まりしゃん、元気?ヾ(=^▽^=)ノ

お〜予告編見たんだ〜。テレビで流れてたのかな?
すっごくすっごく良かったよ!いい涙を流せたよ〜(ノ_;) ウルウル…
時間があったら観てほしいけど、忙しいよね。

ふふふ、途中からユノの画像になっちゃってビックリさせちゃったかな?
映画観てる間、何度もユノと重なっちゃってね(^_^;)
だめね、なんでもユノに変換しちゃう。

多分、私が「天使」とか「超絶イケメン」とか「好き」って打ったら
全部「ユノ」って変換されると思う(//∇//)アホだね。

羽生くん、なんか事故ったみたいだね。
見てなかったから知らないんだけど、新聞で頭に包帯巻いて滑ってる写真を見たよ。
大丈夫だったんだろか?
まだ若いんだし、未来ある人だから無理しすぎないで大事にしてね〜って
お姉さんは思うよ(´;ω;`)

> 紫雲しゃん
>
> この映画はまだ観てないけど、予告編は何度か観たよ。
>
> ちょっと気になってるんだけど、えがかんに行く時間がなかなか(ーー;)
>
> 途中から写真がユノさんに代わっててびっくりf^_^;)
>
> 出てたっけ?って思っちゃったw
>
>
> でもさぁ、苦難に打ち勝って自分の道を歩き続ける人見ると、いつもユノさん思い出しちゃうんだよね。
>
> もちろん、チャンミンさんも同じ境遇だったわけだけど。
>
> この間のフィギュアスケートの羽生結弦選手も、ユノさんとカブって見てたし。
>
> 改めて思う、ユノさんの偉大さ!
>
> そんなユノさんに出会えた私たちってつくづくしあわせだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014/11/11 22:17
  • 紫雲
  • URL
Re:鍵コメ****様(カタカナ4文字)
****さん、コメントありがとうございます(o^ω^o)

わ〜♪****さんもこの映画、気になってたんですか?
とーっても良い映画でしたよ(*´∀`*) お時間があったら是非ご覧になって欲しい映画です♪

そうなんです、私も映画を観ている途中何度もユノと重なってしまって
余計に悲しくなったり辛くなったり嬉しくなったりで涙がとまりませんでした(´;ω;`)

あのバクステの様子は胸が締めつけられて苦しいくらいです(p_q、)
****さんのそのお気持ち、すっごく分ります。
私もそのジレンマに何度も苦しくなります(T-T)

でも、そうやって生きていくのがユノの人生なら応援しなきゃって思うし
でもでも、だからってそんな辛いほど無理しないで〜、とも思ってしまいます(´;ω;`)
  • 2014/11/11 23:04
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)