カメよりノロいビギイベレポ?横浜初日夜の部

  • Day:2014.11.10 23:45
  • Cat:ユノ




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)











ユノカシさんが美しいムソク様を沢山アップしてくれました♡
どうしても貼りたくなったので貼り貼りしちゃいます(*´∀`*)
sANbZNe.jpg
P6VYeOX.jpg
0hcongX.jpg
もう汗さえもキレイ(*^_^*)











これだけのアップで綺麗って驚異的!!!!Σ( ̄□ ̄;)
sTGlz7X.jpg












ムソクの殿下への一途な思いが溢れ出ています(´;ω;`)
7Q2QNgE.jpg
このシーンたまらなかったなぁ…。











ひぃいいいいいッッ(|||゚Д゚)なんなんですか!この美しきお方は!!!
IiBFgvL.jpg
人間界のお方では御座いませんね……もしや貴方様は天上人☆











もはや高貴な艶かしささえ感じる……
DAdex0n.jpg
もしかして……菩薩様?











始めの頃も、もちろん綺麗だったけれど
まだ少しあどけなさが残っていたムソク様
20140819-024.jpg










最後のこのシーン。
ムソク様の表情ひとつで、一人の青年から男性への成長を
0BL9ffh.jpg
見事に表現したなーと思いました。
o4liRvy.jpg
ふぅε=(^。^;A まだまだムソク様から抜けきれません。
困ったお方です。












困ったお方と言えばもう一人……元祖と言うかナント言うか…











はい、このお方。
ムソク様が天上人ならば、この日のこのお方は天使?妖精?
B1W3iS5CUAI74jf.jpg
やることなすこと、可愛いのツボを押さえていて
いちいち可愛いったらありゃしない(//∇//)♡











本当に可愛いユノだったんですが
オープニングの時だけは、ちょっと違うユノでした。











2台のトロッコに一人ずつ乗り、後ろ正面口から登場してきた二人。
左右の通路に分れ、比較的ゆっくりとメインステージへ進んで行く。











大歓声の中、右に左にとファンへ手を振る二人。










全体がよく見える、ステージ正面の天井席から
その一部始終を見ていた私は不覚にも
うるっときてしまいました。










それは「うれし涙」と「畏敬の涙」










ふたつの涙については次の記事で書こうと思います。
とりあえず今日はタイムアップというとこで(^_^;)
ビギレポなかなか進まなくてスミマセン。











今週いっぱいかけて、のんびり書いていこうかなと思っています。
相変わらずマイペースですみません。。。










それでは今夜はこのへんで……おやすみなさい(*'-'*)










皆様がぐっすりと眠れますように。
夢で二人に会えますように。
そして
明日もよい一日でありますように。



















読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

え?
紫雲しゃん

は?

登場して終わり?

まさかの焦らしプレイとか?

あっ!

書いてる途中でユノさんがおでましになったのね?
そうなのね?

今夜の遅い夕食は、紫雲しゃんのハチミツかけかー
あまあま、ペロリ\(//∇//)\
  • 2014/11/11 00:24
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノ様(え?)
にゃーはーはー(〃 ̄▽ ̄〃)

まりしゃんと違って、紫雲は「焦らしプレイ」が出来るほど上級者じゃないよ〜。

うふふ(*´艸`*) 書いている途中でユノが……って♡ 来て来て来てカモ〜ン♡
って言いたいところだけど、ダメーーーーッ((>_<≡>_<)) ムリッ無理ムリ!
考えただけでドキドキ・バクバク・ハァハァしちゃう(//ω//)

紫雲のハチミツかけ?…………オトナの世界じゃないの〜(/ω\*)ナインハーフ思い出しちゃったよ〜。
ミッキーロークめちゃくちゃセクシーでかっこよっかったなぁ。
ミッキーローク役のユノ?やばいそれ(//∇//)
 
調べたらナインハーフ演じてた頃のミッキーロークって今のユノと年齢があまり変わらないのね。
あの時で32才だって。ユノと3つ?しか違わない!

うーむ( ̄^ ̄ ;) あの色気……ユノに出せるか? いやちょと路線が違うなぁ。
でも見てみたいような…いやでも、やっぱ過激すぎるしぃ……でもでもユノなら出来なくもないかも……
いや〜でもユノがハチミツやら氷やらアレやコレやって……いやいやいや〜ぁあああ(///ω///)

いっそのことユノにハチミツかけて食べちゃおうかな♡
まりしゃん……どうしよう、妄想が止まらない(//∇//)なはっ
  • 2014/11/11 22:44
  • 紫雲
  • URL
ナインハーフ!
再び参上!

観た観た!ナインハーフ!

椅子に座って長い脚組んでるユノさんの前で、踊りながら一枚ずつ服脱いでいって…………アハ〜ン\(//∇//)\

もうダメ〜〜( ̄。 ̄)
  • 2014/11/12 15:08
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/12 19:05
Re: まりユノ様(ナインハーフ!)
まりしゃん、再び!

にゃは〜(#^.^#)まりしゃんも観たのね〜ナインハーフ❤️

長い脚を組んで椅子に座っているユノ。
ひゃ〜(><;)ダメだ〜カッコよすぎてジタバタするぅうううう。

でもまりしゃん、受話器のコードに絡まって動けなくなりそう……(≧▽≦)にゃはっ
  • 2014/11/13 07:56
  • 紫雲
  • URL
Re:鍵コメ****様(片仮名4文字)
えっ⁈ドームがあるのに映画館がないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サッカー場はあるのに公園がない!みたいな感じでしょいか?←違うかσ(^_^;)

わ〜でも調べて下さったなんて嬉しいです(#^.^#)
いつか機会があったら是非♪

レポですが、ようやく新しくアップしたにもかかわらず
未だにミンシルさんのご挨拶までいけてないというダラダラぶりでして(;^_^A

次回はどこまで進めるかな?そのうち記憶の消滅の方が進んでいきそうで怖いです(ー ー;)

あっ!****さんもナインハーフご覧になったんですね〜(o^^o)
素敵な映画でしたよね〜❤️まさかムソク様からナインハーフに行くとは思わなかったけど(・・;)
まりしゃんと話してるとだいたい、こんな感じになっちゃうんです。お恥ずかしい(^^;;

でも、笑っていただけたのなら嬉しいです(//∇//)
  • 2014/11/13 08:13
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/13 21:34
Re: 鍵コメ*******様(ローマ字7文字)
*******さん、おはようございますo(^▽^)o

いやはや、まさかまさかのナインハーフ祭りでございます(^◇^;)
TIMEコンのユノさんじゃないけど「ナインハーフで、こんなに盛り上がるとは思わなかった」ですよ〜(#^.^#)

それだけ話題になった映画でしたものね。

で、ジョン・ローン‼︎大好きでしたっっ(≧∇≦)
ドラゴンは見てないのですが(マフィアもの見れないんです)ラストエンペラーで堕ちてメロメロになりました。

あの黒髪、キリリとした綺麗な黒眉、深い黒い瞳、
何から何まで濡れていてセクシーで知的で、生まれて初めて男性を美しいと思った人がジョンローンでした(//∇//)

スピードのキアヌリーブスは、あれ見たら誰でも堕ちちゃうわって思います(*^^*)

ホント、ユノさんには色々な映画に出て欲しいですね。
ロミオとジュリエット!いいっ!(≧▽≦)
TONEのバンパイヤも良かった!きっとロミオもイケる〜。
インディージョーンズもいいですね〜。これ、ユノさん喜びそう(*^◯^*)すっごく張り切りそう!

あと、ユノがもっと大人になったらチャップリンみたいな無声映画にもチャレンジして欲しいな〜って思ってるんです。
人生の悲哀を喜劇で演じられるんじゃないかな〜って。

あ〜もう沢山の可能性がある人だから、まだまだ未来が楽しみですよね(*^^*)

私も彼らからたくさんパワーを頂いてます。感謝感謝(#^.^#)
夢のような時間……でも夢じゃなく現実だったんですよ〜o(*゚▽゚*)oすごいことですよね(//∇//)
  • 2014/11/14 08:17
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)