カメよりノロいビギイベレポ2オープニングからどこまでいける?!

  • Day:2014.11.12 23:51
  • Cat:ユノ




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)












世の中どんどん進んでおりますが
相変わらずなマイペースでいきますね(*´σー`) ヘヘ…
o0800057513127128888.jpg
あれっ?ユノ若返ってる(・ ・?)











さて、前回はお二人がトロッコにて登場!で終わりでしたか……確か。
そうそう、そのお姿を見て泣いたんですね私(^^;)










トロッコから手を振るユノはそれはそれは美しかったです。
モニター越しからでも十分わかるユノの美しさに説明はいらないですね。










そんなユノを目の前で見たときのビギたちの驚いている様子も
モニターにしっかり映し出されていたんです(o^ω^o)









信じられない!という驚きと間近で会えた嬉しさを、
子供のように全身で表す可愛いビギたちを見ていたら
なんだかね、ジーンときちゃったんです。










「あぁ……ユノこんなに愛されてる」って。
本当にみんなとってもとっても嬉しそうで幸せそうで
もうどうにかなっちゃうって気持ちが全身から溢れ出ていて。










そんなビギたちの目をひとりひとり見るかのように手を振るユノを見ていたら
「いまユノ、幸せだろうなぁ…」って思ったら泣けてきちゃって(´;ω;`)
嬉しくってもうね……あ、ダメ思い出しただけでまた泣けてくる。










トロッコが通り過ぎる僅かな時間の中で
すぐ側にいるビギたちも、遠く離れたビギたちにも
右も左も忙しく、出来る限りまんべんなく手を振るユノは









とても優しい穏やかな微笑みでした。
o0638080213065954983.jpg
穏やかな中にも凛とした気高さもあったあの日のユノ。










正しさを持った人特有の凛とした佇まいでした。









今も昔も沢山の人たちから愛されてきたけれど
今まで様々なことを経験してきたユノ…









この写真は、活動休止状態で先の見えない
最も辛い頃に行われたサイン会の時のだそうです
cca0b9dbec822e3710a7bbd2ab9851eb.jpg
ファンを見つめる目が本当に優しいユノ
とてもそんな辛い時期にいるようには見えない写真です。










この時だけじゃなく
今まで沢山の試練を乗り越えて
今もなお成長し続けているユノ。









ユノが生きている芸能の世界で起きる事は
表に出ていない部分も沢山あるわけで…
誰も知らない影の部分も沢山あるわけで…










私には想像もつかないそんな光と影の世界で生きている人が
汚されることなく、こんなにも穏やかで聡明で凛としていられるo0800053313060544665.jpg
この事実こそがユノの魂がどれだけ強く、正しく、純粋なものかを物語ってるようです。









ユノに対しては愛しさと同じくらい
尊敬の念を感じずにはいられません。









私はユノと出会ってから、とても涙もろくなった気がします。
ユノの嬉しそうな姿、幸せそうな姿はもちろん








時々見せる、コントロール出来ないくらい湧き上がる感情に
泣き出しそうなユノの姿を見ると思わず「大丈夫だからっ」と
o0800060013008969017_20141112223147059.jpg
思いっきり抱きしめたくなったり……そしてまた涙したり(^_^;)










本当に困ってしまうくらい、すぐ涙が出てくるようになった気がします。
そういえば以前読んだ本にこんなことが書かれてありました。









《人は絶対的に美しいものに出会うと涙を流すものです
そして、その美しいものを守りたいと本能で思うものなのです》と。









なるほど、それならば仕方ないです。
涙もろくなったことにも納得です、(*^-^)うん!








そして、本に書かれてあったこの言葉は
ユノとチャンミンふたりに対する私の思いそのままの言葉だなぁと思っています。









それにしてもオープニングのたった数分のことなのに
こんなにもダラダラと書いてしまった私。
こんな調子で本当にビギイベレポ最後まで書けるのかしら(・_・ ;)










次回はみんしるさんのご挨拶から♪←ようやくここ!
みんしるさんってば二人をステージに呼ぶ前に私たちに









みなさん、これから想像もつかない事が
次から次へと起きますからね。

最後まで気を緩めちゃダメですよ。
しっかりお願いしますね。

くれぐれも気を抜かないでくださいね。
って仰ったんです。









この後、みんしるさんが言ったことは本当だったと
身をもって思い知った2時間でした(ー_ー;)
では、また次回。












今日もお越しくださってありがとうございます。
日本での東方神起について嬉しいNEWSがありましたね(*´∀`*)
アグネスチャンさんのお名前久しぶりに聞きました。

皆様のもとにも、嬉しいことが訪れますようにヾ(=^▽^=)ノ
3745436945_e231fb3c_tumblr_n2s40ms5IN1rjgibuo3_500.gif
ユノのニャンちゅうスマイル〜♡(*´▽`)










読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

かめののろい〜〜
紫雲しゃん

受話器のコードじゃなくてカーテンの陰で踊ろうとして裾を踏んで転びそうになってカーテンを掴んだらバランスを崩して全体重がカーテンにかかって外れたカーテンごとトットットッてなって座ってるユノさんの胸にぶつかってその腕に絡め取られてそのままウッフンな状況に突入するという妄想にハアハアしているトンペンはわたしです。って長いわっ!

ナインハーフユノさんからなかなか抜け出せません 笑



美しいものを見ると涙が出る。
うん、確かに!
ユノさんもチャンミンさんも美しい。
外見だけじゃなくて、立ち居振る舞いも、心も、考え方も、人との接し方も、生き方も…
存在そのものが美しいんだもん、涙出るよね。
心が洗われる…


とか言いながら、妄想する私って…
  • 2014/11/14 11:11
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/14 18:07
Re: まりユノ様(かめののろい〜〜)
まりしゃん(o^ω^o)
コメ返遅くなっちゃってごめんね〜。

誰かが言っていた通り、私とまりしゃん二人揃うと大変なことになりそうって本当だわ(#^.^#)
もう、止まんない。どっちも止める気ナシ!
誰かストッパーになってーーーーー(*>_<)急募!強力なストッパー求む!!

こんな私とまりしゃんだけど二人を思う気持ちは純粋なのよ〜(*´∀`*)ねっ♪

  • 2014/11/16 17:24
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
****様、こんにちは(o^ω^o)

お返事が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

はい!ユノの笑顔は生きる活力ですね(#^.^#)
私もこの笑顔で生きていけますヾ(=^▽^=)ノ

ユノが笑えば、こちらもニヤ〜っとしてしまい
ユノがプンプン(`・ε・´●)すれば、こちらはクククっ(* ̄m ̄)っと笑ってしまい
ユノがあれ?(・・?)っとボケれば、こちらは((*´艸`)フフフ .:゚と微笑んでしまう。

何をしても笑顔にしてくれるユノが大好きです(//∇//)
  • 2014/11/16 17:31
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)