カメレポ3もう10日経っちゃった…




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)












突然ですがこの写真……先日、女神ちゃんから送られてきました(*´∀`*)
「SHINeeのテミン!!!中谷美紀にしか見えねーっ!!!」
IMG_0935.jpg
って、て、て、て、て、テミンく—————んッΣ(゜∀゜ノ)ノうっそ?!
いやはやびっくりしました……
このキリリとした美しい女性が中谷美紀さん…じゃなくてSHINeeのテミンくんだとは!











女神ちゃんの言うように、どう見ても中谷美紀さんですよぉ。
今より少し若い頃の中谷さんって感じです。
今の中谷さんは大人の女性の美しさが満開ですね。
f4f4d91ac2cc6f.jpg
お綺麗です……こんな女性になりたいものです(#^.^#)
こんなにきれいな女性とそっくりなんて、改めてテミンくんの美貌に拍手しちゃいました。










そう言えばSHINeeの初東京ドーム公演が決まったそうですね。
SMファミリーを好きなコが興奮気味に教えてくれました。
長年の悲願だったと。










そっか…東京ドームって特別なんだなぁ。
あそこで出来るようになるって凄いことなんだなぁ。
と、改めて気付かせてもらいました。










そして、その東京ドームでさえ足りなく感じさせる
東方神起のパワーと人気の高さにも改めて感じ入りました。










以前、韓国のテレビで2PMの方だったかな?BIGBANの方だったかな?
日本での東方神起の人気の高さを「越えられない壁」だと仰っていたのを思い出しました。










ドーム級の公演を当たり前にした二人の
今までの努力がどれほどのものなのか想像を絶します。
このことについては、いつかゆっくり書いてみたいなと思っています。










SHINeeの皆さんも相当な努力を続けてこられたのだろうと思うと
トンペンであってもぐっとくるものがあります。
SHINee、おめでとう(*'-'*)ファンと一緒に最高の公演になりますように。











ファンと一緒と言えば……もう10日も前の出来事となってしまいました
ビギイベ横浜初日 夜の部。
B1W3iS5CYAAn9YV.jpg
ずーっと笑いっぱなしの2時間、ひとつひとつ丁寧に思い出しながら
ゆっくり記事にしていこうと思い、カメの速さで進めて来ました。











がっ!ここへきてレポの進み具合よりも
私の記憶が薄れていく進みの方がダントツに速くてですね
かなり焦っています(^_^;)











今回はメモも取らずに(取るのも忘れて)ただ笑っていたばかりで……
決してあてにしちゃいけない「記憶」というものだけが頼りという
なんともアヤシイ中、10日も過ぎちゃいました(*´σー`) ヘヘ…











あれこれ言ってないでレポ、しないとね。
もうとっくに需要はないと思いますので
時系列は無視して思い出す限りザッと書いていきますね。











借り物競走は、ユノのネッピクローとかレインコートと言って渡されたのが
ただのコートだと知って「だめー!」って叱ったユノが可愛かったとか
SJのうちわに対して「普段はよく知ってる人だけど今はだめー!」っと言った
ユノが可愛かったとか(#^.^#)ツイであがったのがほとんど全てなので以上で終了。










チャンミン鉄板ネタ
縄跳びの参加者を決めるくじ引きでは
チャンミンの鉄板、違う番号を言って「あなたに会いたかった」ネタ。

この日もしっかり健在でした(*´∀`*)
くじ引きが一通り終わった後、ミンシルさんがもう一度
「最初に呼ばれたビギストの方……すみません本当に」と母のように謝った後
ユノも一緒に「うちらのチャンミンがスミマセン…」とペコリ。

「うちらの」と言った咄嗟のひと言に、ユノらしさを感じました。
ミンシルさんを始め皆と作っていることを常に意識しているんだなって。











どこのーっ!?
お絵描きゲームの審査員を決めるくじ引き。
ユノが自ら、昼の部では「アリーナB 5列」を
「アリーナ85列」と読み間違えてしまったと暴露。

見辛かった、分り辛かったとアレコレ言い訳してみたものの
チャンミンに「明らかにBだった」と気持ちよく斬られたあと

「でももう大丈夫!間違えないからねっ!」と妙に自信たっぷり。
さっきバッサリと斬られたのがよほど満足したと見受けられるユノに
ふふふ(*´艸`*)♪と微笑んでいたトンペン多し!

いざ読み上げるユノ…
ユノ「アリーナ……」
ビギ(さぁ、アリーナの次のアルファベットは何?)
   (A?C?D?まさかまたBを8と間違えないよね?さぁ何!)

B1XL2ssCQAACQVF.jpg
ユノ「アリーナ………」
ビギ(ゴクリ………ちゃんと読める?)





ユノ「アリーナ……………25列!!
ビギ「って、どこの25列ッ(#q> д<)p!!
ユノ「えっ?!あっ!あ、D!ディー!Dの25列っ!」


あんなに自信満々だったのに…
あんなに「ぼくもう大丈夫!」って言ってたのに…

こっちの予想を遥かに越えたことを言い出すから
ほんっと気が抜けないよーユノぉおおお(〃∇〃)←喜んでるし











チャンミンの素の笑い
HOっとキッチンの先生とアシスタントを決めるくじ。
ミンシルさんの提案で二人同時に札を引くことに。

しかし、人の話しをろくに聞かず相変わらず落ち着きなく
ゆらゆら揺れながら客席を見ていたユノにはイマイチ内容が伝わっていないよう。

だからといって「わからない」と言えない・言わないユノ(//∇//)
わかっている風な顔をして、実はわかっていないことを
皆にバレていることすら、わかってないユノが愛おしくてたまらないのデス(//∇//)
o0600040013121602458_20141115231705949.png
案の定、せーのっで引こうとしたら別々の札を取らずに
ミンシルさんの「一緒に引きましょう」の「一緒に」の部分にだけ反応して
チャンミンの手を握り「一緒に引こう」としたユノ。

そんなユノの行動の一部始終に思わず、くくくっと笑ったチャンミンの姿が
妙に嬉しかったんです、私。


この日、とっても疲れていたように見えたチャンミン。

大阪と横浜の間のたった一日で韓国へひとり帰国し仕事をして
翌日、日本へ戻りそのまま横浜イベへ。

疲れていて当然です、無理もないです。

それでもちゃんとビギ達のツボは押さえつつ
いつもよりは静かにしていたチャンミン。

そのチャンミンがユノの子供みたいな振る舞いに
くくくっと素な感じで笑っていたのが、とっても温かく感じたんです。

疲れたチャンミンの体と心に
ユノビタミンがすーっとしみ込んでいっているようで。

そんな風に笑っているチャンミンを見て、ユノの中にも
安心感がすーっと広がっているようで。












チャンミン♪
大縄跳びの時もそうでした。

ユノペンの男性が引っかかったときユノが
「あなた〜っ、何してるんですか〜」とツッコんだあとチャンミンに
「チャンミンも何か言って」と振ってみたり

東方神起とダンサーズで跳んでいる最中
ユノは体の向きをくるりと反転させて
ユノの後ろにいたチャンミンと向かい合うカタチで
ぴょんぴょん跳んでいるユノ。

その姿はまるで「チャンミン♪大丈夫だよ」と言っているみたいでした。
チャンミンもことさらその事には触れず
静かにユノの気持ちを受けとめているようでした。












何する気?
お馴染みのHOっとキッチン。
今年は二人で行うというグレードアップぶり☆

夜の部はチャンミン先生&ユノアシスタントで繰り広げられた
スペクタクル・オープンキッチンショー。

この時の内容も、もうほとんどツイであがってましたのでスルー。

ただひとつ個人的に萌えたことが。

料理(トッポギ)を終え、お皿に盛るチャンミンに向かって
「あ、残しておいて」と言ったユノ。
小さな優しい声で「何する気?」と言ったチャンミン。

「何する気?」と聞いておいても、それ以上は詮索せずに
ユノのやりたいようにやらせているチャンミンに
ひとりキャッ♡と萌えていた私(#^.^#)











この日は本当に疲れているようだったチャンミン。
そんなチャンミンの分まで張り切っていたユノ。

ビギ達を楽しませながら、チャンミンの周りをうろうろしたり
チャンミンに優しく微笑みかけたり
あれこれ暴走をして珍事件を起こしてみたり。

疲れているチャンミンを労るユノの姿が印象的でした。
そして、そんなユノにあえて甘えて、ユノを受け入れているチャンミンもまた印象的でした。




以前、ユノが野王をやっている頃
三日三晩ろくに眠れていない状態での
中国でのファンイベのとき

チャンミンが積極的に自分から話して
疲れ切っているユノをサポートしていたことを
思い出しました。

こうやってお互いの状態を見て支え合って
助け合っているんですね。

お互い負担にならない助け合いのカタチを
よーくわかっているんですね、きっと(*'-'*)









そんな二人には本当にいつか鉄腕ダッシュみたいな番組をやってほしいなって思います。
雑誌のインタビューで話していたダッシュ村。
いいですよね、見てみたいな〜二人のダッシュ村。テプンも一緒に。


村長さんは85カフェのくまさんがいいかな?


体当たりな実験とかも面白そう。
まだ鉄腕ダッシュが深夜枠だったころ
下らない実験をよくやってました。


ボールペン一本使い切るのに何メートル線が書けるか!とか。
静電気で蛍光灯はつくのか?とか(^_^)


そんな実験を大真面目に二人でやって欲しいな〜。
はじめからヤル気のないチャンミンと
なんでも面白がってやってみるけど飽きっぽいユノと。


二人の絶妙なコンビネーションで毎週楽しい番組になるだろうなぁ(*゚▽゚*)
o0599039913121596204_2014111601545641e.jpg
日本で冠番組……いつかきっと叶ってほしい夢です。











と、もう深夜2時!さすがに寝ようかなと思うのでこのへんで(^_^;)
次回はようやくカメレポ最終回。
こんなにゆっくりしたレポにお付き合いくださって本当にありがとうございます。










では、今夜も皆様がよい夢を見れますように。
明日もよい一日でありますように(o^ω^o)
b244a426cffc1e17478ba7744a90f603728de9a9.jpg
おやすみなさ〜い♡(//∇//)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)