繋がっているよ

  • Day:2014.11.16 22:47
  • Cat:ユノ





お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)











何やら今日、死ぬ程かっこいい空港サジンが沢山あがってきましたが
どこかへお出かけですか?何かイベントがあるのかな?005vccYnjw1emcp5u6dijj315y14gtsf.jpg







おぅう♡相変わらず素敵更新中ですユノo0800053413130737606.jpg







あ、笑顔のユノ(〃∇〃) ユノの笑顔を見るとふわっと温かい気持ちになります。o0599052013130568624.jpg







こんなにかっこいいのに、今日もリュックの紐がねじれてるユノが大好き(//∇//)o0800053413130736339.jpg








ユノ……穏やかですね(^-^)心身ともに充実してるのかな?005vccYnjw1emcp55njzcj314g14g1i6.jpg








ワールドツアーのリハーサル順調なのかな?
なにはともあれ、ユノの笑顔を見れるのは何より嬉しいです(*´∀`)
o0599090013130721744.jpg










ビギイベの記憶が薄れつつある中、ハッキリと覚えている所もあるんです。
ひとつはビギ達の表情。
バックステージで歌っていた時のこと。










メインステージに向いて歌うユノの背中を双眼鏡でジッと見つめながら
「背中までかっこいいわ〜ぁ(//∇//)」と相変わらずの溺愛っぷり。
o0597039813121602457.png
そんな中、ふと視界に入ってきたのがビギ達の姿でした。
私から見てビギ達とは真正面に向き合っているので表情がよく見えるんです。











最前列〜3、4列辺りで見ているビギ達の各々のリアクションが
とにかく可愛くて可愛くて(#^.^#)

・目は完全に見開き、ポカンと開いた口を手で覆い、ただただ驚いてピクリとも動けない人

・もう覆うことさえ忘れ、目も口もぱっかーんと開き切って二人をボー然と見つめている人

・恥ずかしくて凝視することが出来ず下を向いてしまうが、
 でも見たい!とチラリと上目遣いで見ては、またキャー(/∇\*)っと下を向いてしまうウブな人

・チラリとも見れず、ずっと下を向いて固まっているもっとウブな人

・ユノの目の前にいたのがチャミペンさんで、ずっとチャンミンの方を向いていた人。

・チャミの目の前にいたのがユノペンさんで、ずっとユノの方を向いていた人。
 *世の中うまくいかないものです…σ(^_^;)

・ちょうど二人の真ん中あたりに居た、ある女の子。
 どちらも好きなのか、どっちも見たいけれど両方同時には見れない!
 そんな彼女のとった解決策は……

 
 顔は正面を向いたまま、目だけをスピーディーに左右に動かす裏技!
 右(チャンミン♡)
 br2gtxhl.jpeg











左(ユノ♡)
urfnhdyp.jpeg











 右(チャンミン♡)
 br2gtxhl.jpeg











左(ユノ♡)
urfnhdyp.jpeg
一秒毎に左右に動く彼女の大きな瞳がまるでメトロノームみたいで
可愛いったらありゃしない♡(≧∇≦*)(*≧∇≦)♡












そんな彼女を双眼鏡でガン見していた私の顔はきっとこんな感じだったと思う。
9b9bwi.jpg
もうただただ彼女の気持ちが可愛くて可愛くて(/∇\*)
二人もきっと心の中で「ふふふ♡」ってなっていたのかも♪











背を向けていたユノが、くるりとこちらへ向いたとき
最後列を真っすぐ見てくれました。
何度か双眼鏡越しにユノと目が合ったような気がします。










ユノと目が合った……ユノはそんな気にさせてくれます。
じっと後方席を見つめ、こんな後ろにまで思いを届けてくれるユノ。
1116−2
そんなユノを見ると思わずユノの名を叫んでしまいます。










「ユノぉおおおおおお!!」
「ユノぉおおおおおお!!」
「ユノ………」











ユノが見てくれるのはきっと僅かな時間なのでしょう。
でもその瞬間がとても長く感じます。
ユノはじっと遠く後ろを見つめながら何かを想っていました。










あ……皆を見ている。
ユノの遠くを見る目を見ていてふと、そう感じました。
皆を見ている、と。










最後列に灯る赤い光の向こう側をじっと見つめるユノ
その向こう側にいるのは、ここにいない皆の姿。
o0800050013009700238_20141116202427faa.png
じっと遠く遠くを見つめるユノの目は
この日、ここに来れなかったビギ皆の姿を見ようとしているようでした。










見えないはずの皆の姿・声援を、見よう!聞こう!としているようでした。
きっとチャンミンも同じなのでしょうね(*'-'*)
web_1030103782_fdb828ae.jpg
ここに居ない多くのファンの姿と声を感じてくれているんじゃないかな。










じっと遠くを見つめながら、ここには居ないけれど
心で繋がっているビギ達皆の想いを感じ、そして
20140810212803f03_20141116210546553.png
ユノの想いも皆に送っている……そんな風に私には見えました。










「皆との信頼感っていうのかな、言葉はいらないと思います。」
「皆とはここ(胸の中)で繋がっているから。」










言葉だけじゃなく行動で示してくれるユノ。
本当に繋がっているんだと信じさせてくれるユノ。












私はどうしようもないユノバカなので
ついついユノばかり見てしまいますが
きっとチャンミンも同じように
繋がっているよと伝えてくれているのだと思います。










「繋がっている」と信じさせてくれる二人。
結局いつもこの言葉しか出ないけれど
それでもいつも思っています。










ユノ、チャンミン、
二人に出会えて本当によかった……
o0598039913121601468.png
トンペンであることを、心から幸せだと思っているよ。
ありがとう…ありがとう…ありがとねユノ、チャンミン(*'-'*)









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

紫雲ちゃん♪

コメご無沙汰してます^^

なんかね~やっと人様のブログにコメントしようと思えるように
なってきました。

・・・私結局ビギイベ落選して行けなくて・・
そんな中でも気持ち切り替えたつもりだったんだけど、開催中は
「早く終わってくれ・・・」「なんで私はあの場所に行けないの?」って
やさぐれてました(笑)所詮心が狭い人間なんだわ。

イベントでのユノをユノペンだと言いながら批判する人も結構
見かけて激怒したり(-_-メ)

ユノって、日本ではあんな感じですが(笑)実は凄く頭が良くて周りの
空気をよく察知してる人だと思うのです。
素の部分だったり、少年っぽいやんちゃの部分でハラハラすることは正直
ありますが、すべてひっくるめてユノが大好きなんです!!

あんなに気持ちが優しくて努力を惜しまず、みんなにもらった愛を
返したいって純粋に思える人に出会えて、紫雲ちゃん同様私も本当に幸せです。
あんなに近くにいるホジュンさんが、「ユノはもっと愛されるべき人間だ」と言ってます。どれだけ愛の人なんだろう。

紫雲ちゃんがビギイベで、ユノの目が表情が,ここにいない人を想ってくれてるって書いてくれて、滝のように涙が出ました。ありがとうね♡

私のコメを見て、ユノへの愛が盲目的だとか溺愛すぎるとか思う
人もいるかもですが、なんと言おうと私は私の中のユノを信じてるし愛し
続けますよ~!!!!

紫雲ちゃんの思いやりに溢れた優しいブログが大好きです^^
ライブでまた会おうね~~!!てぷこさんハグハグしちゃうわ~♪

おやすみなさい~あんにょ~~~ん(*'ω'*)
  • 2014/11/17 00:26
  • てぷこ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/17 02:00
おはようございます。
ユノの背中はあたしも大好きデスよ〜♡
そんな素敵な背中を見ずに、ビギの顔を見る!?(笑)
紫雲さん〜イイ!!

あたしもサブステに立った2人の姿を生で見たくて、後ろ向きになったのですが…
ビギの(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆの顔に圧倒されてしまいました。
あたしを見ている訳ではないのに、あんなパワーのある熱視線にヒエ〜っと焦りましたが、あの熱い想いを2人はいつも受けているのですね〜

いろいろあったイベントでしたが、そろそろご報告出来るくらいには心が落ち着いてきましたので、もうしばらくしましたらブログに遊びにいらして下さいね〜♡
  • 2014/11/17 08:27
  • pipi
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/17 08:52
Re: てぷこ様
てぷこさーんヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございます(*'-'*)
今回はお留守番組だったんですね(´;ω;`)誰でもやさぐれちゃいますよぉぉ(ノд`)
私だってもし、行けなかったらきっとやさぐれてました(ノ_・、)グスン…
だってだってファンイベントなのに……ファンクラブ入ってるファンなのに……行けないって……
どういうことっっΣ((>ω< ;*)ノって思ってしまいますもん。

なんとか皆が行けるような良いアイデアはないものかしら?
せめてファンイベはファンクラブ会員全てに権利を与えて欲しい!

今年のファンイベでも、あれこれ言う人が出てきたんですねΣ(ー'`ー ; ) ムッ
去年のファンイベを思い出しちゃいます……チャミのやる気のない態度がプロとしてどうなのか!と
抗議文を出すとか出さないとか……ユノの食材を粗末に扱うのはどうかとか……( ̄‥ ̄)=3 フン

そして今年もですか(- - ;)今年は何に対して批判が出たのやら……。

連日同じことを繰り返しやらなくてはいけないイベントを、
毎回楽しく盛り上げるために、どれだけ自分達のテンションやモチベーションを上げていることか。
それを考えただけでも「ありがたい」って思うのに、
よりによって批判するって……理解不能です(T-T)
 
いろいろな人がいて当たり前の世の中だけれど、
同じ人を好きな者として、その好きな人を批判する言葉には
どうしても憤りを感じるし、とても悲しい気持ちになりますよね(T-T)

それにしてもユノやチャミのサービス精神がわかってもらえないのかなぁ???
てぷこさんの言葉どおり、ユノはとっても頭の良い人だと私も思います。
もちろん本当に天然なところもあるけれど、
本当は頭の回転が速くて、何もかもお見通しな人ですよねユノって。

ユノはエンターティナーだから、その場その場に合わせた自分の見せ方を
よーく知っている人なんですよね〜♡ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッー

てぷこさんの溺愛コメントに同感されている方もいらっしゃいますよ〜。
そして同じく心を痛めていらっしゃいました(´;ω;`)
切なくなったり、o(`ε´*)oプンプン!!したりするのも好きだからこそ!

私もてぷこさん同様、ユノを盲目的に溺愛してます(//∇//)
こんなに溺れさせてくれる人なんて、ユノ以外いませんわ〜♡

てぷこさんとまたライブでお会いできますように(*´∀`*) 
その時はハグハグしてください〜( ´▽`)
  • 2014/11/18 23:11
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(平仮名4文字)
****さん、はじめまして(o^^o)
初コメありがとうございます。そして、いつもご覧くださってありがとうございます(#^.^#)

****さんもビギイベお留守番組だったんですね(;_;)
行けなかった方にとってレポは、二人を感じ取れるツールですから
そこに批判的な事を書かれてあったら驚きますよね。不安になると思います。
私もお留守番組だったら「ビギイベに行って不満があるなら私が代わりに行くわー!」って言いたくなっちゃいます(><;)

ユノに声援がなかった……その言葉には私も驚きです。

少なくとも私の周りではキャーキャーでした。
いつもと変わらず愛されていました。
あ、でも****さんがいらっしゃらなかった分、欠乏していたかもしれません(#^.^#)

ヘコんでしまうのも、驚いてむむむっとなるのも、悲しくなるのも好きだからこそ。
大好きな気持ちから生まれる感情を共有させていただけることは有難く嬉しいことなので
愚痴でも何でも気にせずここへ置いていってくださいね(*^^*)

これからもユノ溺愛で溺れまくります〜\(//∇//)

  • 2014/11/19 08:36
  • 紫雲
  • URL
Re: pipi様
pipiさん、コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

お〜ぉ!pipiさんもユノの背中お好きですか(#^.^#)素敵ですよね、あの大きな背中♡
あんなに素敵な背中を上回るほど、ビギ達のloveな表情がどれほど熱いものか
pipiさんもご覧になられたんですね〜。

「熱視線!」まさにその通り〜(安全地帯を思い出してしまいましたが……ん?ワカラナイ?(´∀`lll)アハハ)
あんなに熱い視線を一身に受けている二人は凄いですね〜。
そして、あんなに熱くさせちゃう二人は本当に凄い!

今回のビギイベは色々とあったようですね(T-T)
関西の方では信じられないような席が設けてあったようですし。

pipiさんのお気持ちが落ち着かれるのにも時間が必要だったんですね……大丈夫でしたか?
近いうちに必ずpipiさんのところへ遊びに伺わせていただきますね(*´∀`*)
  • 2014/11/19 22:30
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

コメントありがとうございます。
私も****さんを始め、コメントをくださる方々のユノ愛・トン愛のお言葉に
癒され、励まされ、温かい気持ちにさせて頂いているんですよ(#^.^#)

昨年の地元開催の日にまさかのその予定!よりによってピンポイントでその日に当たるとは(/_;)
そのチングさんの仰っていた通りだと思います(´;ω;`)
ユノは来ていないファンのことも思ってステージに立っていますよね(p_q、)♡

なのに、どなたかにそれを否定されては……激しくヘコんでしまうものです(T-T)
大好きな人に会いたいのは皆一緒なのに、皆がみんな会いにいけるわけじゃなく
行ける人は行ける…それもアレも行ったのにコレも行けるの?となると
羨ましく思うのは当然です(´・ω・`)羨ましく思ってしまうのは決して****さんだけじゃないですよ〜。
私も「いいなぁ」って思うこと沢山あります。

比較的、自分は行けている方だと有り難く思っていても
自分より行けている人の話しを聞くとつい羨ましく思ってしまうものです(^_^;)

でも、それだけ夢中になれる、大好きって思える人に出会えたのは幸せですよね♡

天井席が通常の私にとってP席とか目の前にユノチャミなんていう
シチュエーションは非現実的すぎて想像もできない範疇ですが
一生懸命、想像してみると……****さんと一緒で完全フリーズしてしまうか
隠れてギャーギャー言っているかのどちらかかもしれません(^^;)

一度でもいいから目の前で二人を見てみたいですね♡
その時は****さんにギャーッ!て叫びながら抱きついちゃってもいいですか?(//∇//)エヘ

  • 2014/11/19 23:20
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)