みんな愛されている

  • Day:2013.12.07 23:13
  • Cat:ユノ
DVC00321_convert_20131207211109.jpg

こんばんは

紫雲です。










苦しそう…………………胸が痛む光景を目の当たりにしたユノ。

DVC00265_convert_20131207211427.jpg

DVC00264_convert_20131207211511.jpg



目の前のこども達の痛みを涙を





自分のなかに受け取って





そっと寄り添うユノ。



DVC00267_convert_20131207211549.jpg





DVC00268_convert_20131207211627.jpg

そのあまりに小さく、



あまりにちからのない 



こども達の手を



守るように包み込むようにそっと、



でもしっかりと握っているユノ。





DVC00307_convert_20131207212115.jpg

ユノのまっすぐな目で





DVC00251_convert_20131207223642.jpg

まっさらな心で






DVC00287_convert_20131207212035.jpg

こどもたちの苦しみを






DVC00283_convert_20131207211846.jpg

こども達の寂しさを






DVC00282_convert_20131207221255.jpg

こども達の夢を





DVC00284_convert_20131207211928.jpg

こども達の望みを





DVC00316_convert_20131207223327.jpg

目をそらさず ひとつひとつ受け取ることは

とても辛かったと思います。






DVC00285_convert_20131207211959.jpg

こども達と接して 



ユノが出した答えは







DVC00308_convert_20131207212150.jpg

「みんな愛されていることを感じてほしい」







DVC00314_convert_20131207212233.jpg

ユノのこども達への思いが







DVC00321_convert_20131207211109.jpg

「みんな愛されているんだよ」という思いが







DVC00318_convert_20131207211201.jpg

こども達に伝わったと思います。








ユノがこども達に伝えてきたこと




ユノが私たちに伝えたいこと




言葉はわからないけれど




わたしにも伝わってきたよ。




ユノ……………ありがとう。




わたしも伝えていこう



遠い国のこども達も



毎朝、元気なく家の前を歩いて行く小学生も



いつも不満そうにでも寂しそうにしている



一人暮らしの近所のおじいちゃんも



わたしも あなたも



「みんな愛されているんだよ」と。

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛
アタシも希望ロード見ました。
子供の手をしっかり握る姿。今まで見た動画でも、老人や病に苦しむ人たちに同じように手を握り抱擁する姿を見ました。

有名になっても全くブレないその優しさと思いやりには頭が下がります。
トンペンさんが目標というのは彼のこういうところなんでしょうね。
Re: りこねぇさん
りこねぇさん、こんにちは。

そうなんですよね、希望ロードでのユノも過去の動画で見てきたユノも
相手を思いやる姿はまったく変わらないですね。

わたしより、ずっと年下の2人だけど教えてもらったことは沢山あるの。
新たに気づいたことや、改めて考えさせられたこと。
その度に「トンペンになってよかったーっ♪」て思っちゃう^^
  • 2013/12/08 18:52
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)