今後ユノを椅子に座らせないで下さい

  • Day:2014.11.30 06:00
  • Cat:ユノ






お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)














前回の「Chandelier」でメソメソ(p_q、)していたのに
金曜日から途端にオロオロし始めているワタクシ(・_・.)














あんな直球で二人から 待っててねって言われ
待ってるからぁ(´□`。)°とシクシク泣いていたのに
いきなりコレがやってきて…
















spinning39_201411291434575fb.png
ひぃ!!!((((; ゚Д゚)))((((; ゚Д゚)))
















ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと落ち着こうかワタシ……
だ、だ、だ、だ、大丈夫か?ワタシ……














だ、だいじょぶダイジョブ(;゚∇゚)ノ アハハ
アハハって……














spinning39_201411291434575fb.png
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ←2度目ヾ(- - ;)















ユノ……ちょっとユノ……これはちょっと……















カッコ良すぎ〜♥ユノぉおお(〃∇〃)
























ただ椅子に座っているだけなのに
ビシバシ伝わってくるこの☆オレ様感☆
spinning27_20141129143458b49.png
もうひれ伏すしかない気分(/∇\*)キャー


















うぎゃっ!!!こっち見た!!!だめ見ないで((>_<≡>_<)) ムリッ
こんなかっこいい人、まともに見れないっΣ(|||;>д<)ノ
spinning46_20141129151940691.png
あ……でも見たい♡(*´σー`) ヘヘ















うぎゃぎゃぎゃ!!捕まるっっ( ;>ロ<)ヒィイイ
spinning30_20141129143457b7d.png
ううん♡むしろ捕まえてほしいかも(//ω//)















それにしても「Chandelier」から「Spinning」で
こんなに心をブンブンブンッて振り回されても
そうそう簡単に気持ちは切り替われないも……の?
spinning54_20141129151942b31.png
spinning48_201411291519380c5.png
あん♡ユノすてき(//∇//)←切り替わってるし














ふたり揃ってセクシーポーズ♡
spinning50_20141130003521356.png
ユノの指先がさらにセクシー(#^.^#)チャンミンの表情がまたセクシー(#^.^#)














こういう、ほんの一瞬の時もユノの指先は饒舌です(*'-'*)
spinning24_20141130005051718.png
ユノのこういうところ大好きです














あ、ユノのこの表情も大好きです♡
spinning56_20141129151243508.png
何から何まで いちいちかっこいいの(/ω\)イヤン




















立ち姿や踊る姿はもちろんのこと
こんなに素敵なご尊顔をお持ちのユノ
spinning61_201411300035243e7.png
spinning51_201411300035204da.png
そんなユノの美しいお顔をあえてぼかす意図はなに?
















ピントがお顔じゃなくて太ももって……ハゥ(//∇//)
ユノの太ももが…あの立派な太ももが…
spinning58_20141130005725143.png
椅子に座っているばっかりに余計にその存在感が強調されて…
目のやり場に困ってしまうのは私の過剰反応でしょうか(//∇//)











キャー(/∇\*)♡このアングル…あの伝説のハニバニを
spinning4_201411291501597c5.png
思い出すのは私だけでしょうか(//∇//)














なんでだろう…椅子の中という限られたスペースなのに
spinning5_201411300208479a8.png
ユノの腰がくねくねと動いているように見えるのは…どして?

















はぅ♡もうやめてユノ…
動きが制限されるとかえってユノのイケナイ何かが滲み出てくるみたい(//ω//)
spinning36_201411300155164db.png
私の理性と穏やかな日常生活を守るため
今後ユノを椅子に座らせないで下さい!お願いします(*>_<)←どこまで自分勝手



















今日もお越しくださってありがとうございます(*´∀`*)
ここのところゆっくりペースにも関わらず
毎日必ずいくつかポチをいただいています。
本当にありがとうございます。

とてもとても励みになります(´;ω;`)


皆様、JIJIPRESSはご覧になりましたでしょうか?

なんかふたりが…
歌っているのが
踊っているのが
本当に楽しそうで

願わくばパクさん……
どうかふたりを連れて行かないでと
言っちゃイケナイのだろうけれど
言いたくなっちゃいます(T-T)

強制ではなく志願制になるように
一日も早く緊張状態から抜け出し
平和が訪れることを祈らずにはいられません

出来ることなら来年も再来年もその先も
トンペンがつくる真っ赤なChandelierで
ふたりを包んであげたいです(T-T)

もう泣くな!わたし
2042327359_b841e708.gif
うん…












読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/30 16:58
Re:鍵コメ様(平仮名4文字)
****さん、コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホントに〜こんなに色々なユノを見せつけられたら
もう勘弁してください〜って白旗パタパタです\(//∇//)

まぁ、こんな風にユノに振り回されるのは今に始まったことじゃないけれど(ー ー;)まったくユノめ…

ユノってトンってホントに麻薬?魔薬?
その都度もうダメ〜ってくらい魅せてくれて満たしてくれるのに
またすぐ会いたくなっちゃう(#^.^#)会いたいよ〜ってなっちゃう。
こんなに多くのヨジャたちからおねだりされる&させるユノは麻薬?魔薬?魔物?……やっぱり天使かな(//∇//)

今週末はソウルコンですね(*^^*)
二人とも頑張っているんでしょうね〜。
最高のライブになることを祈りながらエア参戦!
でも行ってみたいですね、ソウルコン(o^^o)

いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014/12/01 08:18
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/01 10:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/01 22:14
あ〜ん(//∇//)
紫雲しゃん

もうねえ、いちいちうなずきながら読んじゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

何なの?あれは、いったい?

ポールダンス?M字開脚?
おつまみンホとか、どうよ?

おまけにあの椅子!
おもっきし反則やん( ;´Д`)

王様オレ様ユノ様、みたいな?

あの、ガブァ〜って脚開いたとこへ飛び込みたい\(//∇//)\

んでもって、お馬さん並みの太ももに、しゃ(自主規制)

さっきからすごい風吹いてて寒いけど、おかげでカラダの奥からアツくなるわ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 2014/12/01 23:21
  • まりユノ
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(平仮名5文字;泣いちゃ駄目よ(^_-)-☆)
*****さん、コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

お元気でしたか?とお聞きしようと思ったら!!なんと喘息で苦しまれていたんですね(´;ω;`)
実は私も5〜6年前に発症しまして……私も風邪→気管支炎→喘息になったんです。
夏頃からですと長い間苦しかったですね。階段を避ける……分ります、すっごく分ります。
ちょっと息があがったりしただけで咳がとまらなくなったり、ひどくなると呼吸が出来なくなるんですよね。

私も一時期、階段や小走り・早歩きも控えていた時もありました。
あと、エレベーターや満員電車も怖かったです。気持ち的に狭いところに閉じ込められるのがダメで
ちょっとドキドキすると途端に息苦しくなってしまってプチパニックを起こしそうになったり。

食事をされた後とかって咳き込みやすくないですか?
深呼吸も出来なくないですか?深く息を吸おうとすると咳き込んでしまって。
常に呼吸が浅い感じで苦しくないですか?

今はお薬が効いて苦しさが無くなったようで良かったです(´;ω;`)

健康の有り難みって体のどこかが悪くならないと、なかなか実感しないものですよね。
あぁ、でも本当に良くなってよかったです。

喘息は乾燥した空気はよくないので、これからの季節マスクをするとか加湿器などを利用する等
されるといいかもしれませんね(*'-'*)

お元気になられてダイバーシティへ行かれたんですね〜♪私も早く行こうっと。
さすが!お二人を見つける臭覚はかなり鍛えられていますね。

その後は劇場へ行かれ、どんな演目をご覧になられたのでしょう( ^ω^)
元気があれば、なんでも出来る!←猪木さん?
笑顔があれば、いつでも幸せになれる!←祖母の口癖r(^^;)

「spinning」かっこいいダンスナンバーですよね〜(#^.^#)
こういう曲って東方神起の真骨頂!って感じで心も体もわーいヾ(=^▽^=)ノって解放されます〜。

来年のツアーはどんな東方神起を見せてくれるか楽しみですねo(*゚▽゚*)o
そして、ハイ!とうとう・いよいよ・ようやくお会い出来ちゃうかなヽ(*´∀`)/できますよね?(#^.^#)
  • 2014/12/01 23:35
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(片仮名4文字)
****さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

えへへ♪わたし今、****さんの「いろいろ確認したいのに…」のコメにかなりツボッてます(//∇//)
いろいろって……確認って……わかる〜(//∇//)ニャハ

キャプを撮っているとよく分かるんですが、ユノって次の動きに移るのがすっごく早いんです。
一秒間に数枚撮れるキャプでも、ユノの動きについて行けない所があるんです。

ここ!この瞬間を撮りたい!と思って何度もやり直しても撮れない!ってことよくあるんです。

これだけ素早く次のポーズに入るのにブレずにバシッと決めちゃうのも凄い!もう神がかりとしか言いようがないです。

プロダンサーのSAMさんが惚れるくらいですものね(#^.^#)

日本ハニバニと韓国ハニバニ……うわ〜ぁ選ぶの難しい〜(>_<)

日本ハニバニのキザな衣装とあの髪型のユノは、歴史に残るクオリティ!ヨジャが絡まないのも◎
バニーちゃんの耳も日本は長めで可愛いしぃ(#^.^#)

でも韓国ハニバニの良さはなんといってもあの衣装!
ぴったぴたのストレッチジーンズと、柔らかく透ける真っ白いシャツ!
ユノの儚さとエロスを存分に発揮させる最強コーディネートで大好きです(//∇//)

あ〜どっちもいいっっ o(≧▽≦)o
  • 2014/12/02 08:19
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/02 09:23
Re: まりユノ様(あ〜ん(//∇//))
でたッ‼︎まりしゃんの自主規制‼︎‼︎久しぶりに出たね〜( ̄▽ ̄)
ぶっ飛んだまりしゃん好きよワタシ(//∇//)

それに最初の足組みユノしゃま!これ完全ナインハーフだよ〜o(*゚▽゚*)o妄想が現実になっちゃったよ〜
この足組みユノしゃまの前でセクシーダンスしなくちゃ、まりしゃん♪

あ、このユノしゃまの前でヨガするのもいいかも(#^.^#)
前にそんな妄想あったよね?ユノにじっと見つめられながらヨガるまりしゃん(//∇//)

……マズイわ、こんなことコメし合ってたら二人とも変態だと思われちゃう(^◇^;)

コメ欄でしか話せない内容だわ〜(^^;;

あ、M字開脚といえばインリン オブなんとかさん。
いま台湾で美容関係のお店をやってるらしいよ(*^^*)
全然関係ない上、中途半端な情報でミアネヨ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014/12/02 18:55
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字;笑ー(~▽~@)♪♪♪)
****さん、再びいらっしゃいませ〜ヽ(*´∀`)/

そうなんです、ユノの素晴らしさを語り出したらきりがない!止めたくても止められない!
次から次へと出てくる出てくる。一日一回は「ユノすてき♡」「ユノかっこいい♡」「ユノ大好き♡」って
言わないと調子が出ないし、一日が始まらない(*^-^)うん!

ユノを見ていると感情が豊かになって笑顔が絶えませんねヾ(=^▽^=)ノ

やはり****さんもハニバニ一緒ですかo(*゚▽゚*)oもうどちらも大好きで選べませんね〜。

私の地元も冷たい風が吹いてきて、明日にかけて冷え込むそうです。
温かいもつ鍋……いいですね〜ぜひユノにも食べさせてあげたいです〜(#^.^#)
ユノ猫舌っぽいから、私がふうふうして食べさせてあげたいっ

あ、でも一生懸命ふうふうε=(>ε<〃)しながら食べているユノを
デレデレしながら眺めているのもいいかもデス(//∇//)
  • 2014/12/02 22:51
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)