ユノバカがチャミに触発されて思いあまって宣言!!お?







お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)













朝の気温 マイナス6度という極寒のソウルで
アツイ熱いライブを繰り広げている2人と
24,000人のトンペンたち☆












ユノ、いい顔してます(*´∀`*)写真を見ているだけでも
o0800053313151666237.jpg
ユノの息・ユノの声・ユノの動きを感じます。










ステージに生きる人 ユノ・ユンホ
web_3717176128_057d571a.jpg
どの瞬間を切り取っても美しいです
web_3717176128_775df65e.jpg
それはきっとユノはどんな瞬間でも魂を込めているから…














ユノ…思いのすべてを伝えることが出来ましたか?
web_3717176128_522e2426.jpg
11周年を迎える感謝と、これからも続く東方神起の進化を表現したステージ《T1ST0RY》
ユノの思いはみんなに伝わっているよ(*'-'*)大丈夫。













きゃ♡ でた!キャップユノ(#^.^#)
o0600060013151541902.jpg
キャップを被ったユノってかわいいのよ〜すっごく、ホントかわいい♡












キャップ被っただけで、とたんに少年になっちゃうユノ
o0600040013151797931.jpg
なんだろう?この無邪気さ♪わんぱくっぽさ♪舌ったらずな感じすら漂う可愛さ
体のあちこちに擦り傷つくって、そこら中を駆け回ってる子供みたい〜(*´∀`*)














こんな可愛い少年ユノを見ていると、ついつい忘れがちですがこの人…
o0600089913151798232.jpg
180㎝以上もあるもうすぐ30歳(韓国年齢ね)になるデッカい大人なんですよね(^_^;)ハハ












それなのに、こんなことされるとコロッとねヤラれちゃうんです…
分っているんですよホントは…ユノは確信犯だって(*´σー`)ヘヘでもね…
1206-7.jpg
こんな風に唇ぷくーぅっとされちゃうと、かわいい〜(//∇//)ってなっちゃうんです
マイクを持つ手すらかわいく思えちゃう、どうにもならないユノペンの性ってやつですかね(*´σー`)エヘヘ

















チャンミンも相変わらず可愛いですね(*´ω`*)そしてすっごく楽しそう♪
o0600045013151271204.jpg
何万人ものパワーが向けられているステージで、こんな風に立てるって凄いことですよね。
一ヶ月も前から修行のようなリハーサルを続けてきたからこそ持てる
自信と余裕がこの笑顔を作るんだろうなぁ。















私から見たチャンミンは、時々ハジける心優しい優等生って感じだから
ついつい「なんでも出来るチャンミン」としてサラっと見ちゃうことあるんだけど
o0800060013151350446.jpg
ユノと同様、すっごいすっごい努力家なんですよね。
そんな努力家なチャンミンが、今回見せてくれた新しい姿が爆発的な話題に!!














こんなにかわゆいお顔の下は凄いことになっているようで……
o0800060013151263416.jpg
昨晩から上がってくる画像といったらチャミの立派な上半身の嵐(/∇\*)
スクロールしてもしても、まだまだ続くよチャミ祭り状態でした〜













うん、それくらい衝撃的だったってことよね。
ふたりになってからは肌の露出少なかったから
あそこまでバーンってのは久しぶりだったのかな?












正直私はモロばーんってこられると、おう♡というより、おぅ…となってしまう方(^_^;)
このくらいで十分、キャーッ(/ω\*)ってなれる♡↓
web_1897798099_e2fd3ed8_image.jpg














でも今回のあの演出は、チャンミンの努力の賜物ですよね〜
実際、インタビューで「血の滲むような2ヶ月間だった」と話していたし
その上、ビールと辛いものが大好きなチャンミンが
2週間も禁酒・禁唐辛子をしたとΣ(゚Д゚;)!












びっくりしました!!2週間も大好きなものを断つって相当辛いですよね
だって好きなものって一日の疲れを取ってくれたり
日々感じるストレスを和らげてくれる大事な避難場所みたいなもの。












それを断つことをやり遂げたチャンミンはホントすごい!!!!
これ本当に本当にしんどかったと思う〜.・゚・(ノд`)゚・.
凄いよチャンミン.・゚・(ノд`)゚・.ホント凄いよ〜.・゚・(ノд`)゚・.
TREEツアーのパンパンなチャンミンが懐かしいくらいだよ〜













そんなチャンミンを見ていたら何だか触発されてしまって
本気出してがんばってみるか!とスイッチ入っちゃったワタシ(^-^*)











2ヶ月後といったら、ちょうどユノのセンイルコン。
今回、そのセンイルコンに参戦することになったので
その日を目指して私も肉体改造に挑戦してみようかなと(*´σー`) ヘヘ…











元来、根性とかコツコツ毎日とかとっても苦手な私。
もちろん今まで人生の中でド根性を出したのは片手で数えられる程度。
そんな私に久しぶりに「ド根性」を出してみるかと思わせちゃうチャンミンってば♪











いやはや……どうなることやらε=(^。^;A
とにかく思っちゃったからにはやってみます。
チャンミンのがんばりを見ながらモチベーション上げて
2ヶ月間、ド根性だして頑張ってみますね〜。












それにしても今回、この演出のために頑張ったチャンミンはやっぱりプロ中のプロですね
ユノも今回は自作曲(詞・曲・編)を苦労の末、3日前に仕上げたとか。「僕はプロだから」と。













素晴らしいプロフェッショナル精神を持ったふたりが
奇跡のビジュアルを持ったふたりが、ふたり揃って東方神起って
o0670098913151870093.jpg
なんて贅沢なグループなんでしょう(〃∇〃)
こんな奇跡な人を2人もいただいちゃってスミマセン♡ホント。











あ、この写真もいいですよね〜、ふたりの空気感がすごくいいなって思います。
o0510037413151890988.jpg













それぞれ努力しあって、高め合って、お互いを深くリスペクトし合っているふたり
o0599039913151754587.jpg
いい写真ですね(*'-'*)東方神起って本当に素敵。












私はガチとかホミン(ミンホ)とか考えているわけではありませんが
ふたりの間には確かに愛があると思います。人間愛かな(*'-'*)
この辺は話し出すと深く長くなるので、またの機会に…。












2日目も無事に終わったかな?
o0800059313151341771.jpg
お疲れさま ユノ、チャンミン。
今回も沢山の人がふたりから幸せや感動をいっぱいもらっているよ。
参戦していない私までもいっぱい幸せと感動をもらったよ。
ありがとう ユノ、チャンミン。いつもありがとう(〃∇〃)







ふたりが満たされていますように…。
ゆっくりと眠れますように…。









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

おお⁈
紫雲しゃん

T1ST0RYすごかったみたいだね。
チャンミンさんの肉体美!
TLにい〜ぱい並んでてw「きれい」って思った。

で、紫雲しゃん、初日福岡行けるのね?
いいなあ。
オーラスもふられつづけて、とりあえずの京セラ1日だけです。

紫雲しゃんとは日が違うけど、会いに行くからね!
肉体改造した紫雲しゃん、楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014/12/08 00:17
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/08 02:25
Re: まりユノ様(おお⁈)
まりしゃん、おはー(*^◯^*)/

チャンミンのボディ、凄かったね〜!まさに肉体美‼︎
あそこまで体をデザイン出来るって凄いよ。
今のチャミ様、きっと体脂肪率ひと桁だろうね〜。

結果を出すって本当に大変なことなのに、あれだけの完成度に達したチャミ様はホントに凄い!
きれいよ、チャンミン(#^.^#)って言いたいわぁ。

オーラス!なかなか取れないね……私も何度も振られてるよ〜( ; ; )
えっ⁈18日会いに来てくれるの?キャーッ嬉しいo(≧▽≦)o
まりしゃんにまた会えるのね〜嬉しい\(//∇//)

それまで頑張ってみるね〜o(^▽^)o←ゆるいな…
あ、でももちろんチャンミンみたいな肉体美を目指すわけじゃないからね(^◇^;)
まりしゃんをハグした時、カチコチじゃあ痛いでしょ〜。
ん?それも好き?(//∇//)ニャハ
  • 2014/12/08 07:40
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(片仮名4文字)
****さん、おはようございます(*^◯^*)/

キャップユノずるいですよね〜(≧∇≦)
もうキャップ被ったら間違いなく可愛くなること百も承知でやってる!
そこがまたカワイイって思っちゃうんだから重症ですな(^◇^;)
でも、そこまで溺らせてくれるユノはやっぱり最高ですね。
あーん(//∇//)ユノ大好き〜。

そしてチャミ様の肉体美‼︎私も目の前に現れたら直視できるかどうか……(#^.^#)

love in....これはまだ映像見てないんです。時間をとってじっくり見てみますね。
5人のハーモニーが秀逸な曲を2人で完成させた姿をしっかり見てみますね( ; ; )泣きそう。

****さんは福岡にお住まいなんですか?
わ〜o(*゚▽゚*)o福岡は私にとって特別思い入れのある土地なんです。
ある意味、命の恩人がたくさんいる土地なんです。

センイルコンでは訪福させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
今から楽しみです♪

  • 2014/12/08 08:39
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/08 22:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/09 21:13
Re: 鍵コメ****様(片仮名4文字)
福岡には足を向けて寝れないほど、恩のある土地なんです(*^^*)
その時お世話になった方達は通りすがりの方ばかりで
お名前も何も知らなくて。
本当に温かく人情に厚い方達ばかりで( ; ; )

福岡には久しぶりに行くので今からドキドキわくわくです。
美味しいものも沢山ありますし(#^.^#)
ユノが日本で一番好きな食べ物もつ鍋は外せませんね♪

T1ST0RYのユノソロ、是非‼︎o(*゚▽゚*)o
人形みたいにピタリと止まるところトリ肌ものです!
そこからの動き出しが速くてこれまたキャプれない‼︎

私もDVD欲しい〜。セトリも最高だし是非、発売して欲しいですねo(^▽^)o

SMさん、よろしく〜♪
  • 2014/12/10 08:11
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ**様(平仮名2文字 好き‼)
**さん、おはようございます(o^^o)

ぽにょユノに引き続き、キャップユノもお好きですか(#^.^#)
可愛いですよね〜。なんでこんなに可愛いのか訳わかんないッ(><;)

**さんの「かわいい三段活用」最高です!
ユノの可愛さにやられたら、こうなります(//∇//)

チャミのお姿、凄いですね。
お顔はもちろん全身ギリシャ彫刻になっちゃった\(//∇//)

本当にふたりと同じ時代に生まれてこれて幸せですね(*゚▽゚*)
  • 2014/12/10 08:25
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/10 14:50
Re: 鍵コメ****様(平仮名4文字)
****さーんヾ(=^▽^=)ノこんばんは。

チャミの男盛り〜☆まさにその通りですね(゚∇^d) グッ!!
これぞ真のパーフェクトボディ!全身パーフェクト!!
このままだとチャミ、人間の域を越えちゃいそうでコワイくらい(*´ω`*)

そして……きましたね!東京ドーム追加公演☆
たった2日間の公演に泣きながらも「きっと追加が来る!」と信じていて良かったですね。
4月1、2日というのは少し驚きましたが東京で2人に会えるチャンスが増えたのは嬉しい♪
なんとしても頑張って2Daysゲットしましょうo(^-^)o
一緒にドームを巨大な赤いChandelierにしましょうね!
ユノー!待っててねー会いに行くからね〜(//∇//)

  • 2014/12/10 22:08
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)