赤いドレスの女の子

  • Day:2014.12.23 22:49
  • Cat:ユノ




ユノの低い声が好きです。











低くなくても好きです……いや違うかな











ユノの低い声が好きというより











ユノの低い声が聴きたい……











無性に聴きたくなる時があります。












ユノは七色の歌声を持っている類い稀なボーカリストですが











ユノの低音の歌声はその七色の中で











最もユノらしい歌声だなぁと思っています。











ユノの歌声はぽーんっと前へ突き抜ける声ではなく











すーっと染み込んでくる声。











そしてユノの低音はもっと奥まで染み込んでくる声











普段は誰にも見せないし 自分でも目を伏せているような












自分の奥の底まで染み込んでくる声。












ずっと奥まで染み込んできて











悲しみとか痛み・悔いとか…そんな部分に触れてくる












そして











「大丈夫、分っているよ」と言ってくれている気がする












共に











泣いてくれている気がする…











ユノの声が人の悲しみに そっと寄り添ってくれるのはきっと











ユノ自身が大きな悲しみを持っているから…











ユノの中にある悲しみは 











今まで流してきた涙や 堪えてきた沢山の涙。












自分の悲しみだけじゃなく











大切な人たちが流してきた涙 隠してきたきた涙











そんな悲しみまでユノは自分の中に引き取っている気がする。











ユノの中に流れている故郷・光州の悲しい歴史の涙までも。












目にした悲しみ、耳にした悲しみ、身に刻まれた悲しみ











あらゆる悲しみをユノは自分の中に引き受けている。











沢山の涙が染み込んだ悲しみが大きくなればなるほど











ユノの優しさ・強さ・弱さ・愛も大きくなっていく。











私は今までユノの歌声にどれだけ泣いてきただろう。











どれだけ笑顔をもらっただろう。











どれだけ前へ進むチカラをもらっただろう。











ユノ自身、辛くて苦しくて叫びたい事が沢山あったはずなのに












いつもどんな時も人に寄り添ってチカラを与えている人












自分だってしんどいだろうに…
いつもこんな風に誰かを守ってきた人。
yn-784.jpg
ただ真っすぐ前を見て 自分の事は表に出さず
大切な何かを抱えずっと守ってきた人











守ってきたものは 友人だったり、家族だったり











仲間だったり、自身のプライドだったり。











ずっと抱きしめて守ってきた人











そんなユノを ユノのように抱きしめてくれる人はいますか?











アーティスト ユノを抱きしめ守ることは私たちに出来るけれど












チョン・ユンホを抱きしめ温めてくれる人はそばにいますか?











ユノがあの赤いドレスの女の子のように











安心して眠りにつけるように











ユノを優しく抱きしめてくれる人が











ユノのそばにいてくれますように…











どうかユノが体をやすめ 心をやすめ











温かい笑顔に包まれて 静かな時間を過ごせますように。












大切な人と一緒にいたくなる12月のこの日











せめてこんな日くらい 静かに温かい時間を過ごせますように。











ユノが温かな愛に包まれますように…


















ユノから沢山の笑顔と涙とチカラをもらった私が











ユノに出来ることは こんな風にあなたの幸せを祈ることくらいです。












ごめんね こんな形でしか恩返しできなくて。











でもだから、心から祈っています











あなたが幸せでありますように……

o0800045012624822373_201412232246177a3.jpg









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

紫雲ちゃん♪

ユノへの優しい愛ですね。。。
私もユノの幸せ願わない日はないよ(ノД`)・゜・。

大好きなユノが幸せでありますように・・・きっと神様は叶えて
くれると信じています。神様に愛されてる人だと思うから。うん。

一緒に毎日お祈りしましょうね、紫雲ちゃん^^
  • 2014/12/24 00:07
  • てぷこ
  • URL
ハグ
紫雲しゃん

紫雲しゃんの柔らかい温もりでユノさんを抱いてあげたら、きっとすんごい癒されると思うよ。
( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )
  • 2014/12/24 22:31
  • まりユノ
  • URL
Re:てぷこ様

てぷこさーんメリークリスマス〜(*゚▽゚*)/

うんうん、ユノは神様に愛されている人ですものね。
特別な今年のクリスマス☆神様はユノの望みを叶えてくれますね(#^.^#)

ユノを愛して、ご家族も愛して、周りの人にも温かい笑顔と言葉をくれるてぷこさんも神様に愛されている人ですよ〜(//∇//)
  • 2014/12/25 08:00
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/22 07:51
Re: 鍵コメ***様(アルファベット3文字;はじめまして^ ^
***さん、はじめまして(*^^*)

コメントをいただき、ありがとうございます。
また、いつもお越しいただいてありがとうございます(#^.^#)

なかなかお返事が出来ずに失礼いたしました。

***さんは札幌にお住いのトンペンさんなんですね(o^^o)
はじまりの街、愛の街、俺の街さっぽろですね(*゚▽゚*)

ということは札幌ドームへも参戦されたのでしょうか?
ユノが涙ぐむほどの、あたたかく熱い声援。
ふたりにとって忘れられないライブだったのではないでしょうか(#^.^#)

札幌は、街全体があたたかいようですね。
わたしもいつかは札幌参戦したいな。

こんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(o^^o)
  • 2015/03/02 08:24
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)