ユノペンマスター5級

  • Day:2014.12.30 00:42
  • Cat:ユノ

お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)













わたくし26日が仕事納めでして、
「やったー明日から9連休〜!」と
喜び過ぎたせいなのか?気が緩んだせいなのか?











金曜日の夜からまさかのダウン||| _ _)⊃~*
気のゆるみって怖いですね、皆様も気をつけて下さいね。












たっぷり2日間寝込んだら、すっかり元気になったものの
寝込んでいた間のユノ枯渇はハンパない(T-T)
こんなカラカラ状態のときにきちゃった……











スッキリ!ボーリング対決☆
1229-14.png
ふふ(#^.^#)相変わらず仲がいいふたり♡
ウエンツくんの視線が怖いのは取りあえずスルーしてと…












この対決、3回目なんですね。
わたし見るの初めてです。一回目の対決↓
1229-1.png
わ〜ユノ若い!かわいいなぁ今も昔も♡
(後ろのポスターのキャッチコピー……凄いわ(; ^ω^))










「前回はわざと負けました」と強がりなのか
なんなのかよくワカラナイ発言をして場を盛り上げるユノ
1229-3.png









すかさずユノに合わせて、前回負けているのに
何故か余裕?な発言をしてみせるチャンミン(* ̄m ̄)クスッ
1229-4.png









そうだね♪みたいに答えるユノ。ふたりとも息ピッタリ☆
1229-5.png
バラエティーもお手のモノです。
この二人いつでも冠番組持てるチカラありますよ〜。ねぇテレビ局さん(^_^)













ユノバカとしては対決の結果よりも
ユノのコロコロ変わる表情とか…












ステージの上では誰にも負けないのに
ゲーム事になると途端に弱い帝王ユノが無性に愛おしくて♡
1229-22.png
ほらほらお腹でちゃうよ〜な無防備なユノが可愛くて(//∇//)



























ミュージックドラゴンの時のように
最初のサーブでピンポン球にキスをして
カッコつけてみるんだけれど…
1229-47_2014122916435465d.png
がっつり握りすぎて肝心なピンポン球が見えないっていう…
ステージ以外では何故かこうなるユノが好き♡











しかもカッコつけた割には、やたらと慎重にサーブを打つユノ
1229-48_201412291643554c5.png
意外と安全志向なユノに、(* ̄m ̄)クスッとしてしまったことはナイショで(//∇//)











作戦会議中、前髪を直されているチャンミンに対して
1229-34.png

服の乱れを直されているユノが、ユノらしくてウフ♡
1229-35.png
なぜか人より服が乱れやすいユノなので
チャンミンの3倍は手をかけてやってくださいm(_ _)m

あ、直してくれたお二方(*'-'*)ありがとうございます♪
1229-36.png
おや?茜ちゃん、手を合わせて東方神起を応援してくれてるの?
嬉しいなぁ〜♪ありがとう茜ちゃん(*´∀`)/














ユノの笑顔を見ているだけで幸せになれるんですが
1229-18_201412292334266da.png
いまだにユノの笑いのツボがイマイチつかめない私…











手加減なしの加藤パパからのヤジに対して
1229-17.png
あーはーは♪と爆笑するユノの笑いのツボとか…











泣きの一回の懇願を「無理です」とあっさり断られた時
1229-49_20141229164357c28.png
ここでスイッチ入っちゃうユノ

悶絶するほどのユノの爆笑ポイントが…まだまだ習得できてません(TωT )
1229-51.png
ユノペンとして未熟な私。只今「ユノペンマスター5級」あたりかな(・_・.)













あ、ボーリングとは全然関係ないんですが
作戦会議中のユノの…
1229-30.png
びゅんってさせた手首のスナップ!
1229-29.png
かーらーのー手の余韻、キレイだわ(//∇//)
1229-33.png
伝わるかなぁ〜、このユノ萌えポイント♡












あと、この下からのぞくアングルがすごく好き。
セーター越しでもわかるユノの厚みがすごくlove(//∇//)
1229-24.png
上を見上げているユノの隙をついて、下からガシッと抱きつきたいッ!
ハハ(//∇//)ユノ枯渇、相当だわワタシ。












対決は負けたけれど、それくらいがちょうどいいですね。
だって歌もダンスも最高!ビジュアルも性格も最高なふたりが
ゲームにまで勝っちゃったらデキすぎちゃいますからね♪










それに…そのおかげで東京ドームのお楽しみができた事ですし(*´艸`*)ウフッ♪
にしても《だっちゅーの》も《コウメ太夫》もOK!って…
1229-13_201412291401175e7.png
東方神起って、案外なんでもアリなんですね…(; ̄ω ̄)














年末のせわしない中、今日もお越しくださってありがとうございます(*'-'*)

いつもいつも感謝しています。

又、ここ数日過去記事に多くのポチをいただいています。

今までも幾度となく過去記事にもポチをいただいてきました。

新しい記事を少なからず待っていてくださる有り難さとはまた別の

有り難さがございます。

この気持ちは少し言葉に表しづらいのですが…今は感謝としか言いようがなくてごめんなさい。

本当にありがとうございます。とても励みになります(TωT)

それと、コメ返が滞ってしまってごめんなさいm(_ _)m

年内中にはお返事させていただきますので

もう少しお時間をください。



今年も残り僅かですが、もうひとつくらい記事アップできるかな?



皆様と皆様のご家族が穏やかで笑顔に包まれた年末を過ごせますように(*'-'*)
1229-52.png

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

おっはユノ〜
紫雲しゃん♡

仕事納め、即寝込むってどんだけがんばってたのう?
飛んでって、ハグハグして、看病したかったよう。゜(´⊃ω⊂`)゜。

「スッキリ!」のおふたり、安定してたねえ( ^ิ艸^ิ゚)
来たとこから帰るとこまでノーカットで番組作ってほしい(´-`).。oO

「スキンシップが苦手」ってどの口が言ったんだ、あん!?って言いたいくらいのおふたりの絡み具合がたまらんです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


「ユノペンマスター検定」は残念ながら10級くらいかもしれないけど、「ユノさん妄想検定」なら1級狙いにいくぞ( ノ゚Д゚) よし!

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )ぶへへ
  • 2014/12/30 09:40
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/30 22:21
Re: おっはユノ〜
まりしゃーんヾ(=^▽^=)ノこんばユノ〜←あってるのか?

まりしゃんから3つもコメもらってるのに、ここでまとめてごめんね〜(´;ω;`)許してケロ

うん……仕事終わったとたんに寝込んだのには自分でもびっくりした。
ほんっと今年は自分で誉めてあげたいくらい仕事がんばったの〜(´;ω;`)
去年、新しく立ち上げた部署に第一期として配属になってから
すっごく頼りにしてたボスが今年、配置変えがあって…
もうそれからは不安とプレッシャーで一時期、声が出なくなったくらいだったの〜(´;ω;`)
ホントがんばったの私(p_q、)←みんながんばってるって!

さてさて、スッキリ!うんうん(*^-^)安定の仲良しさんだったね〜♡
放送されていない部分ではもっとスキンシップしていたに違いない(* ̄^ ̄)b

お互い触れてないと落ち着かないのね〜きっと。

> 「ユノさん妄想検定」なら1級狙いにいくぞ( ノ゚Д゚) よし!

↑いやいや、まりしゃんはユノさん妄想検定の1級じゃなくて、もう師範だからd(*^∇')

来年からは「まり師匠」って呼ばせて♪ それとも「まり姉さん」かな?( ´▽`) 
  • 2014/12/30 23:46
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(平仮名5文字)
*****さん、お元気ですか?(*´∀`*)

おかげさまで、もうすっかり元気になりました(^o^)v
さすがに2日間も寝込むと腰が痛くなるし、寝ているのも飽きてくるんですね〜。
普段は「もっと眠れたらいいのに」と思っているのに、いざ寝ると「もういい」ってなっちゃう(^^ゞ不思議です。

さて、スッキリ!のお腹なでなでユノ♡ 
はい、もうホントそのとおり!子どもみたいで可愛いすぎですよね(//∇//)
あんなに大きくて男らしいのに子どもみたいって♡ これだからユノペンやめられません←やめる気ないのに。

*****さんからいただきました初コメントはずっと忘れないと思います(*'-'*)
あの時、真っ先にコメントで賛同してくださった嬉しさと心強さはずっと忘れません。

ユノを通して*****さんと繋がりを持てたことに心から感謝しています。
私の方こそ沢山の元気を頂きました。また、励ましてくださったりハッピーを分かち合わせていただいたり、
一緒に胸を痛めてくださったり。

*****さんから沢山の温かいお気持ちをいただきました、本当にありがとうございました。
そして2月にお会い出来るのを楽しみにしていますo(*゚▽゚*)o

どうぞ、良いお年をお迎えください。
そして新年が*****さんとご家族の皆様が笑顔に包まれた温かい年になりますように(*'-'*)

  • 2014/12/31 00:35
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/31 11:20
Re: 鍵コメ**様(平仮名2文字)
**さん(*'-'*)新年明けましておめでとうございます。

私も**さんにここを見つけていただけて良かったです(*´艸`*)ウフッ♪
そのおかげで、こうしてご縁がもてたのですから。嬉しいです♪

**さんから頂いたコメントはホント面白くて、ユノ愛がぎゅっと詰まっていて
読んでいてとても楽しい気持ちにさせていただいてましたヾ(=^▽^=)ノ

新しい年になっても相変わらずなブログだと思いますが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします( ´▽`)
  • 2015/01/01 22:41
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)