ありがとうx35,424,000



お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)











今年も最後となりました。
皆様もこれから大晦日〜元旦にかけて大忙しですよね。




私も例にもれずバタバタしますので
せわしない記事になってしまいます。




皆様へ一年間の感謝の気持ちもきちんとお伝えできそうもなくて(´;ω;`)
ホントにごめんなさい…感謝の気持ちいっぱいなのに
きちんとお伝えできなくて…ダメ人間デス(T-T)




出来るだけ近いうちに、きちんと時間を取りますので
その時、皆様への想いを綴らせていただけたらと思います。




出来ることなら おひとりおひとりにお会いして
ありがとうをお伝えしたいくらい…。
感謝しているんですよ、ホントに(´;ω;`)←しつこい?




今年いちねん、皆様にとってどんな年だったのでしょうか?
ユノとたくさん微笑み合えたでしょうか?
いっぱいいっぱい「ユノ大好き」と萌え転がったでしょうか?
はい♡もちろん私もたくさん萌え転がった一年となりました(〃∇〃)





ただ、今年はユノとの向き合い方が少し変わりました。
去年まではひとりでキャーキャー♪o(>ω<〃)o(〃>ω<)o萌えていたのが
今年はここ(ブログ)を通して沢山の方と共にユノ愛を叫ぶことができて
なんだかとっても楽しかったです(o^ω^o)





ブログを始めた当初からここを「皆さんの休憩所」みたいな所にできたらな〜と思っていました。
ふらっとやってきて、大好きなユノを見て、ユノ大好きっていう気持ちを共有して
ほんのちょっとでもホッとできる空間になれたらいいなぁと思っていました。




でも実際はじめてみると、ここをホッとできる空間にしてくださったのは
私じゃなくて、ここへ遊びに来てくださる全ての皆様でした。
結果、私がホッとできる場所になったという(^^;)アハハ



今年いちねん、ユノとチャンミンと皆様の温かなお気持ちに包まれ
わたしはとても幸せな一年でした(*'-'*)





去年までのようにひとりでユノ活をしていたら味わえなかった
喜びと幸せと心強さを、皆様のおかげで
皆様がいてくださったことで私は味わうことができました。




本当にありがとうございました。
皆様にとって来年も温かく多くの笑顔に包まれた一年となりますように
心から祈っております。




良いお年をお迎えください。
では、また来年(o^ω^o)
1230-14_2014123114014018b.png
1230-18_20141230225555534.png
1230-19_20141230225557f36.png
1230-13_20141231140139ff8.png
1230-20_20141230230721ff8_20141231140141a19.png
1230-3_201412311401176eb.png
1230-8_20141231140116756.png





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

今年もよろしくおねがいします^^
今年も<(_ _)>よろしくお願いします

昨年はツアー時、お騒がせしました。

でも、ほんとに楽しい一年だったから~!

記事たのしみにしています。
  • 2015/01/01 20:07
  • ななし
  • URL
Re: ななし様(今年もよろしくおねがいします^^)
ななしさん(o^ω^o)

昨年はななしさんと「あの記事」でご縁が持てて本当に嬉しかったです。
あのような形で知り合い、こうして今でも繋がらせて頂けているのは
とてもとても有り難いことだと思っています。

ななしさんにとっても昨年は楽しい一年だったんですね〜ヾ(=^▽^=)ノ

今年もお互いユノとチャンミンと一緒に楽しい時間を積み重ねていきましょうね〜(*゚▽゚*)
  • 2015/01/01 22:57
  • 紫雲
  • URL
こちらこそ
紫雲しゃん

あけましておめでとうございますo(^▽^)o

今年はどんな年になるかなあ?
聞かなくてもわかってる?

ユノさんに明け、ユノさんに暮れる。
きっとまた、そんな1年になるよね?

また、紫雲しゃんのとなりで「ユノさ〜ん、ありがとう!」って叫びたいな。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 2015/01/01 23:19
  • まりユノ
  • URL
明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年も優しい癒しブログ、紫雲ブログに遊びに来させていただき
ますので、どうぞよろしくお願い致します(*'▽')

今年はどんなユノに会えるかな?
ドキドキ乙女心が震えてきますぅ~^^

今年はユノペンには覚悟の年になるかもしれないね。。。

でも一緒にユノに「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」を
伝えられるペンでいようね。ずっとずっと。。。ね、紫雲ちゃん♪
  • 2015/01/02 00:19
  • てぷこ
  • URL
Re: まりユノ様(こちらこそ)
まりしゃん(o^ω^o)新年明けましておめでとうございます。

まりしゃんの言ったとおり、ユノさんで明けたよ〜(*^-')b

今年も一緒にユノさんに溺れましょうね(〃∇〃)

私もまたまりしゃんの隣で「ユノ〜♡」って叫びたいよー。

  • 2015/01/02 23:41
  • 紫雲
  • URL
Re: てぷこ様
新年 明けましておめでとうございます(*'-'*)

今年も遊びにきてくださるなんて嬉しいです(´;ω;`)
なーんにも変わらないいつものデレデレブログですが
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ

TREEコンのユノの男前っぷりはハンパなかったですね。
今年のユノは……どんなユノなんでしょー(/∇\*)
わたしも乙女心が震えてきました〜♡

覚悟の年……そうですよね……そう、なん、です……よね。
な、な、な、な、泣きませんよ〜。泣きませんとも!大丈夫です!
てぷこさんと一緒にちゃんとユノに「行ってらっしゃい」を伝えます!
そして力いっぱい両手広げて「お帰りなさい」って伝えられるペンでいます(T T)←泣いてないモン!

私もてぷこさんのように人を励ませる優しくて温かいペンになりたいです。
  • 2015/01/02 23:59
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)