たくさんの夢 たくさんの絆

  • Day:2015.01.12 14:33
  • Cat:ユノ




お元気ですか? 紫雲です(*'-'*)













前記事からこんなに間が空いてしまったのは初めてかな。
忙しかっただけではなく
書けなくなってしまいました。













前記事をあげてから2日後
トン友から送られてきたユノの写真を見てから
いろいろ考えてしまって…。












その写真は産まれたばかりの小さなユノ。
とても小さなちいさな赤ん坊のユノ。
お母さんを探してまだ震えているような小さなユノ。












そんなユノを見たら
様々なことを考え直していました。












今まで「人それぞれ受けとめ方が違うのだな」と
あえて流してきたけれど
結局流すことができてなくてモヤモヤしてきたこと…
目にする度にこころが痛む。













大切な人が大切にしていることが傷つけられるのは
o0599033712788960475.png
どうしたってこころが痛む。











でも、大切な人が大切にしていることが
人によって違って見える。
ひとつの事実が違って見える。












立場が違えば見方も違ってくる。
立場が違えば感じ方も違ってくる。
この違いはずっと平行線のままなのかな?













みんな誰もが小さなからだで震えながらこの世に産まれてくる。
たくさんの人と出会い別れ、また出会って
たくさん笑って泣いて怒って、また笑って












そんな風に時間を積み重ねて
大切な絆がひとつひとつ紡がれていく。












ユノもたくさんの人たちと出会い別れ、また出会い
たくさん笑って泣いて怒って、また笑って。
そうやって積み重ねてきたんだろう。












積み重ねてきた日々の中で出会った友達。
共に夢を語り合ったり、笑いあったり、けんかしたり。











そんな風に紡いできた大切な絆。
ユノにはたくさんの夢があるように
たくさんの絆がある。
ユノが紡いできた絆は決してひとつじゃない。










ひとりひとり、違う時に違う場所で出会った友だち。
その誰もがユノにとって大切な友だち。











限られた自分の時間を割いてまで
力になりたいと思える存在。












「助けてくれたユノの為にぼくはもう少し成功したい。」

元来、欲のない人がユノのためにほんの少し
欲を持とうと努力する気持ち。











「一緒に手をつないで、頂上に登りましょう。」
ユノが大切な友に語りかけた言葉。
o0600045013086607844_20150112141515cdd.jpg
共に成長していける大切な友だち。














お互いを思いやり、助けあい、夢を語り合い紡いできた絆。












ユノが紡いできた大切な友と一緒に
ひとつひとつ夢を叶えていってほしい。













ユノの夢がひとつ残らず、すべて叶うその日まで
遠くから、近くから見守り応援していたい。











大切な人が大切にしている思い・絆を
大切にそっと見守っていたい。












私もたまにしか会えないけれど
いつもどこかでお互い気にかけていて
何でもないときなのに何故か












決まって私がしんどい時に
連絡をくれる友だちに
改めてありがとうって言ってみようかな(*´ω`*)












友は人生の宝もの…
3067396653_d3980f55.jpg
ユノがこれからもたくさんのお友達と共に
o0480027013061546112_20150112141512d4e.png
夢を叶えていけますように。
o0800036312750608488.jpg
そして、これからもたくさんのお友達と出会えますように。


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/12 19:36
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

はい!確かにブランチで萌えていました(#^.^#)
萌えながらもモヤモヤと……いやはや(^_^;

そうなんです、本当に受けとめ方って人それぞれなんだなぁと思いました。
あの人苦手って思うこと自体をやめてとは言えないけれど
それを率先して煽ったりするのはちょっと違うなって。
誰かを集中攻撃するのはちょっと嫌だなって。

ただ、今回の記事を書くこともすごく悩みました。
こういう事を書くととても短絡的に
「チャミペン・トンペンvsユノペン」みたいに捉えられてしまったり
「ユノさえよければいいユノオンリは…」とそれ自体を悪く言われたり。
私が言われることはいいのですが、他に同じようにユノを思っている方々まで
非難されるのは嫌だなと。

あ〜ぁなんだか重い話しになってしまってゴメンナサイ(´;ω;`)

****さんが私の言いたいコトを解ろうとしてくれたお気持ちが嬉しくて有り難くてつい…。

「誰もが一度は経験する壁」…そうかもしれません。
皆さん、こういう気持ちを乗り越えてこられているんですね。
私も乗り越えていかなければo(`・ω・´+o) ヨシッ

****さんから元気に参戦してほしいと仰っていただけて元気が出ました(*´∀`*)
初日が大好きな福岡ってことがまたさらに元気が出てきます♪

それと最後のサジン、確かめてみましたがホント!よく似てますねビックリΣ(゜∀゜ノ)ノ

わたしは2人になってからのトンしか知らないので
そっち関係はまったく疎いんです(´・ω・`。)
だから逆にいろいろとお話をお聞きしたいくらい。

私は2013年春からのトンペンだから
私の知らない時代のほうが遥かに多いので
トンペンとひと言でいっても、それぞれ思いがあると思うんです。

文字で思いを伝えるのはなかなか難しいので
私も****さんとゆっくりお話ししたい気持ちです(*'-'*)
  • 2015/01/12 23:03
  • 紫雲
  • URL
あんにょん^^

・・・紫雲ちゃんが言いたい事わかるよ~。
私たちの大切な大切なユノの、ユノが大切に思ってる友達を
非難するような言動見かけると堪らなくなるよね・・。

「どうか・・どうかお願い・・傷つけないで」って思う。

私は東方神起の2人が大好きです。
プライベートでお互い大事な仲間達と思い思いに過ごせ充実できてる
からこそ、仕事のパートナーとしてもよりいい関係が保てるんだよね。

お互いのプライベートの事に、ごちゃごちゃ言うのは止めて欲しいな。
ユノペンもチャミペンも。

ユノとチャンミンだけがいちゃいちゃ仲良くしてなくちゃいけない
ような雰囲気があるのも古株から見ると「何だかな~(-_-;)」です。
気持ちはわからなくもないのですが。。

紫雲ちゃん、ユノがさ、絶対やりたい事!としてあげていた大事な友達
とのラスベガス旅行、早く叶えさせてあげたいね(:_;)
思いっきり笑顔で幸せそうなユノを想像しただけで泣けるわ。
神様、SM様お頼み申します<(_ _)>

え~~っと?紫雲ちゃんは明日もしかしてりりイベですか?
おーーー!!よかったね!!てぷこさん、今回は落選してしまった
けど、そんなに凹んでないよ。来月はユノに2人に会えるモン♡

けどね、念のためお休み取ったから明日ね~暇やねん(←何故関西弁)
メール待ってるわん~。遠慮しなくていいからね(笑)

いつも遠い席から愛を叫んでるから、明日こそはもう少し近くでと
念を送っておきます(*'ω'*)
紫雲ちゃん~ファイティーン!!!!!!
  • 2015/01/13 00:43
  • てぷこ
  • URL
Re: てぷこ様
てぷこさん、おはようございます(*^◯^*)/

うるうる( ; ; )そうなんです、ホントにその通りで…。
大切なお友達を傷つけないで。ユノを傷つけないでって思います。
でもそれを言うと「チャンミンを思ってない。チャンミンに配慮が足りない。」と言われてしまう。
そんな事ないんです、私だってチャンミン好きだし
てぷこさんと一緒で2人の東方神起が大好きなのに。
2人を応援してない!みたいにまで話しが広がっちゃう。

酷くなると、あれはガチのカモフラージュだと言う人もいて。
ユノはどんな事があっても利用するような人じゃない!って本気で涙が出てきてしまいます。
2人を応援してないのはどっちなんだ?とさえ思ってしまったり。

でも、応戦しちゃうとペン同士の言い争いになって対立っていう図式が出来上がるのは一番いやだから
あえて流してきたんですが…。

今回の記事を書くことをずっと悩みました。
極力、対立という形にならないように。
でも自分の気持ちはちゃんと伝えるように。

だから、てぷこさんが第一声にわかる〜って書いてくださって
うるっときちゃいました( ; ; )

そしてラスベガス!絶対行ってほしいです〜(><;)
年末MBCからしばらく音沙汰なかったから、もしやラスベガス旅行いってる?ってワクワクしていたんですが
違ったみたいで(・・;)
どうか念願のお友達とのラスベガス旅行へ行かせてあげてください!

あ、あと今日のリリイベ夜の部へ行ってきます。
近くで見れるように念を送ってくださったんですか〜
ありがとうございます(;_;)❤️

元気出して行ってきますヽ(;▽;)ノ
  • 2015/01/13 08:29
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/14 17:40
おひさ!
紫雲しゃん

うーん、なんかざわついてたのは知ってたけど、できるだけ近づかないようにしてた。

紫雲しゃんが言ってるように、世の中にはいろんな人がいていろんな考えがあっていろんな表現の仕方があると思う。

ユノさんを好きっていうことは共通してても、どんなふうにその気持ちを表すか、どんなふうに応援するかは人それぞれで、それはそれでいいんだと自分に言い聞かせてるけど。

どうしても好きになれないのは、ユノさんを自分のモノか産まれたての赤ん坊みたいに扱う人たち。

ユノさんが大切にしてるモノや人を非難して、自分はユノさんをわかってる、守ってるって言う人たち。

チャンミンさんしかり、ホジュンさんしかり…

私自身、本当のユノさんを知っているわけではなくて、自分の心の中にあるユノさんの偶像を見ているだけなのかもしれない。

それは、虚像でしかないのかもしれない。

でもせめて、ユノさん自身が「大切だ」と言ってるモノや人を大切にしたい。

そのモノや人を傷つけるトゲのある言葉を書きつらねている人も、好きにはなれないけど、批判はしない。

その人たちもファンであるなら、ユノさんが大切にしたい人たちだから。

それが、ユノさんと『共に』ある、ということだと思うから。




ごめん、紫雲しゃんちのコメ欄になんかいろいろ書いちゃった😅

自分のブログに書けよ!って内容ですが、ウチは妄想ブログなんで←何の言い訳?

そんなわけで(どんな?)年明けから2週間もたってやっと今年初更新しました。

時間あるとき気が向いたら遊びに来てね。

ではまた。
With 紫雲しゃん
  • 2015/01/15 15:19
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/15 17:37
元気かい?
紫雲しゃん!お久しぶり~!!
とっても寒い日が続いているけど、体調は崩していないかい?
アモは冬休み中に凝り固まってしまった体をなんとかしなければ(ーー;)

さて、今回の記事は、情報に疎い私にはよく分からないけど、何かざわついていたんだね。
分からないけど、ユノさんの幸せは私も願っているよ。
チャミくんはお正月に雪山登山を楽しんでいたけど、ユノはどう過ごしたのかなあ?
どうか若者らしい色々な経験ができますように。
Re: ****様(カタカナ4文字)
****さん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

へへへ(*´σー`) ヘヘ…そうなんです、まだまだ青い新米ペンなんです。
なので知らないことだらけで、今を見ているだけで精一杯です(-ω`-〃)トホホ


ファンミ楽しかったです(*´∀`*)
かっこいいスリスリユノが終わった後、ビギに向かって
「東方神起のみなさーーーん、お久しぶりですっ!」て言っちゃうユノのギャップがもう♡(〃∇〃)
会場中の爆笑がしばらく収まりませんでしたr(^^;)

そしてchandelier……。
ユノ、すごく抑えていた感じでした。感情が高ぶらないように、ちゃんと歌えるように
気持ちを込めながらも一生懸命抑えている感じでした。
ファンミであの状態だとライブではどんなふうになってしまうのか……。
ユノがしっかり立っていられるように私たちががっちりサポートしなければって思っちゃいました。
と言いながら泣いちゃいそうですけどねσ(^_^;)

an.an!いち早く教えてくださってありがとうございます!
昨日帰り道本屋さんでチェックしたら(*´艸`*)ウフッ♪載ってました
あのタワーマグといちごのこまが♡
セレクトしたスタイリストさんはもしやトンペン?
あのチョイスと並びはトンペンとしか思えないですよね〜。

そんなこと思いながら本屋さんで私もニヤニヤしちゃいました(//∇//)

  • 2015/01/15 22:08
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノ様(おひさ!)
まりしゃん、おひさヽ(*´∀`)/元気ですか〜

昨日、まりしゃんのとこ遊びに行ったんだよ〜。
時間なかったからコメはしてないけれどふたつとも拍手ポチでご挨拶してきました〜。

うん、今回はいろんなコトがちょうど重なってね。
いつも情報をいただいているブロガーさんが年末からずっとお休み中だったから
いつもは覗かない情報系ブロガーさんのところで情報を仕入れてたの。

そしたらホジュンさんのことを取り上げられててね……。
それがちょっとショックな取り上げ方だったからびっくりしちゃって。

前々からチラッと目にした事はあったけれど、なんだかねちょっとね。
だから他の情報系ブログを探したらそこでも同じような扱いで……。
とにかくただただショックで悲しかったの。

そんな時にユノの産まれたばかりの写真が送られてきて。
あの姿を見たらたまらなくなっちゃって。

これまたこんな時にトン友との会話の中でまたホジュンさんの事が出てきて
はっきりと言われてしまって、またまたショックで。。。
面と向かって言われたから尚更衝撃が大きかった。

同じトンペン同士でも人それぞれ思いが違うから、
だからこそ対立したり言い争うことはしたくないよね。
だからせめて「大切な人が大切にしていることは私も大切にしたい」っていう気持ちだけは伝えたい。

リリイベでね、ユノがすごく優しく小さな声でゆっくりと「東方神起withビギスト……ね。」って言ったの。
なんかね、その言い方がずっと私の中で気になっていて。
今でもずっとずっと考えているの。

ふたりはすごいよね、いろんなファンの気持ちを何も言わず一身に受けとめているんだもん。
強いなって思う。心も愛情も強いなって思う。
東方神起と共に…
私も強くならなくちゃね。愛情深くならなくちゃね。

ありがとね、まりしゃん。 
with まりしゃん(*'-'*)


  • 2015/01/15 22:50
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/16 13:56
Re: 鍵コメ****様(ひらがな4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

いつもコメントくださって、ありがとうございます。
仕事って本当にいろいろありますよね。
えーーーっ?!?!Σ(>△<〃)ノって思わず言ってしまいそうな事とか
言葉も出ないようなこととか…。自分を全否定されたようなこととか。
よくこれだけ次から次へといろいろな事が起きるものだと感心するほどです(^_^;)

社会って様々な価値観をもった様々な年代の人が集まっているんですものね、無理もないですね。
ちなみに「良いときもあれば、悪いときもある」そのお方は同じ人なのですか?
機嫌が良いときと悪いときで波がある方とか?
踏み込んだことをお聞きして気を悪くされたらごめんなさい。
もしかして、気分の浮き沈みの激しい方との人間関係に悩んでいらっしゃるのかなと思いまして。

そういう方と一緒にいると、こちらの気持ちまで振り回されてしまいがちです。
また、機嫌の悪いときは「わたし何かしたかしら?」と自分を省みたり
一緒に仕事する限りは気持ちよく仕事をしたいから
雰囲気を良くしようと、ついついこちらが頑張ってしまったり。。。
で、結果こちらが疲れてしまう(-ω`-〃)トホホ

あ、違うのなら聞き流してくださいね。(*´σー`) ヘヘ…

ユノはいま何しているのでしょうね?
って、ツアーリハに決まってますね(´▽`)ハハ
確か****さんも21日名古屋へ行かれるんですよね?
そろそろ新幹線のチケットを手配する時期(一ヶ月前)になってきましたね。
準備は万端でしょうか?
帰りの新幹線はきっとビギでいっぱいだと思うので予約必須ですよ〜(*^ヮ^*)b
  • 2015/01/17 00:20
  • 紫雲
  • URL
Re: アモ様(元気かい?)
アモしゃんヾ(=^▽^=)ノ元気だよ〜私は元気げんき♪

アモしゃんはどう?
おぅ?からだが凝り固まってるの?
うん…たしかにアモしゃんって凝ってるイメージがあるわ(´・ω・`)ウン

テキパキできるが故にキャパ以上に動いて考えて頑張ってる感じがする。
頭痛はどうお? 最近は治まってる?
なかなか時間が取れないとは思うけど
自分を労る時間もちゃんと取ってね(´;ω;`)ホントお母さんって大事だから。

うん…今回のざわつきね…。
今回のことで改めて2人の強さを感じることができた。
いろんな考え方の人がいるファンみんなの思いを
何も言わず黙って受けとめてる2人は本当に強い。
すごいなって改めて尊敬しました。

トン活でも日常生活でも、様々な事から学べるのは有り難いことだなって思ったよ(*'-'*)

そうそう、チャミくんの雪山登山♪
アモしゃんのブログで見させてもらったよ〜( ´▽`)
真っ白な雪山がすっごく綺麗でびっくりしちゃった。
あの中を登っていくなんて大変だろうけれど
だからこそ気持ちよさそう。

あーゆー姿を見れると嬉しいよね。
そう!若者らしい経験をたくさんして欲しい♪

寒い中、ほっぺたとお鼻がほんのり赤いチャミくんがかわいかった(//∇//)
  • 2015/01/17 22:07
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ様(ひらがな3文字)
***さん、初めまして(*'-'*)

コメントをいただき、ありがとうございます。

***さんも心を痛めていらっしゃったのですね。
仰るとおりファンでなくても共通する心がけかと思います。
自分がされて嫌なことは相手にもしない。
大事なことですね。

コメントを拝読した印象では***さんはファン歴が長い方でしょうか。
ずっと長くユノを愛されてきた感じが言葉から滲み出ていたもので…。
私のように新米でさえ時折、こういったことを経験しますから
長いファンの方は数えきれないほど、ざわざわを乗り越えてこられたかと思います。

きっとその度にユノの存在が***さんを癒し励まし大丈夫と支えてくれたのですね。
どれだけ大きな人なのでしょう…。
***さんのコメントを読ませていただきながら改めてこの方の正しさ、情の深さ、清らかさを感じました。

改めて気付かせてくださって、ありがとうございました(*'-'*)

  • 2015/01/17 22:22
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)