飲みこまれたり、泣かされたり…(リリイベ横浜2部 ただの感想)

  • Day:2015.01.17 21:46
  • Cat:ユノ




お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)











昨日はミーグリ当選発表の日だったとか…

あれ?なんで当選メールが届かない(・ ・?)

わたしミーグリ行くつもりだったのに…

おっかしいな〜ぁ(・ ・?)ナンデトドカナイ?











でももし本当に当たっていたら今頃、

高熱でてたに違いない(。-`ω-)うん











当選された方々は大丈夫かしら…

色んなことを今から始めているのかしら(ダイエットetc.)

わかります、その乙女心(*´艸`*)ウフッ♪












今からでも決して遅くないですよ〜

皆さん、自分史上最高のお姿で

おふたりと夢の時間を楽しんできてくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノドキドキ











そうそう、あとC賞のクリアファイル!

これはいつ発送だったかな?もうすぐ?(・ ・?)

C賞は諸事情でライブもリリイベも諦めざるを得ない方々に

出来るだけ当たって欲しかったので

今回はA,B賞のみの応募にしてみました。

一人でも多くの方に当たりますように。














さてさて、今更ですが行ってきました…
IMG_1438_20150114231852d69.jpg
リリイベ横浜 第2部
3階まであるわりには、こじんまりとした会場。











私、イベントもライブも天井席が常でして(^_^;)
2階とか3階という文字に親しみを感じ
2◯列とか3◯列と書いてあっても
「はい、了解〜」と思える域に達してきました(*´σー`) ヘヘ…











そんな私が今回はなんと!
2階席 前から3列目!!!Σ(゜∀゜ノ)ノ











あっ、いま「2階じゃん!」て思われましたね?
ところがどっこい!
こじんまりした会場のおかげでこの席
思いのほか近いんです。











東京ドームに例えたらアリーナCブロックくらい!
と言ってもCブロックに行ったことないので
あくまでイメージってことで(*´σー`) ヘヘ…











え?Cブロックでも微妙?
いえいえ!そんなことナイナイ(>_< ))(( >_<)ブンブン
だって踊るユノのからだを肉眼で感じることが出来る近さなんです!











ユノのからだを肉眼で感じる……って(//∇//)
言った自分が妙にはずかしい……











今までにない良席にウキウキしながら開演を待つ間
恒例の(?)最前列の方々ウォチングを楽しむことに。












ふふふ♪これホント楽しいんですよ。
だって前列の皆さんの落ち着きのなさったらもう♡











何度もヘアスタイルを気にしたり
何度もお化粧直しをしてみたり
訳もなく席を座り直してみたり











そんな落ち着かない気持ちを
今日が初対面であろうお隣の方と
「どーしましょっ」て感じで微笑みあっていたり(#^.^#)











こんな風にドキドキワクワクしている幸せそうな
トンペンさんたちの姿を見ていると
こちらまで幸せになってくるから不思議(〃∇〃)











ドキドキのおすそ分けを勝手にさせていただきました♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)/











と言ってもドキドキしているのは前方席の方だけではなく
私の周りのトンペンさん達も楽しそうに
ふたりの登場を待っていました。
わたしもしかり。











ほぼ定刻通りに照明がおち、薄暗い中スリスリの舞台とダンサーさんと
ふたりが姿を現す。











もうこの時点で涙じわっ(T_T)
トンペンになってから間違いなく涙もろくなってる。












ドームの10分の1しかいない真っ赤なChandelier。
それでもとてもとても綺麗。











赤い光ってとても情熱的だけれど
トンペンが持つとそこに温かさが加わるみたい。












小さな会場でも変わらず灯る赤い光に
ふたりはきっと温かく心強く思ってくれているんじゃないかな。











ライブと比べたら簡素なステージセットだけれど
東方神起は変わらず華がある。
スターと呼ばれる人はどこにいても輝くことができるんですね。











スケールが大きく華やかなステージがぴたりと似合うふたりだけれど
ショッピンングモールの広場で歌い踊っても
きっと変わらず輝いているんだろうなぁ。
むしろこのふたりの大きさが尚更わかるかもしれない。












スリスリマスリススリサバ〜♪とーほーしんきっ!













ドームやスタジアムでしか見たことのないスリスリを
わずか5000人ほどの会場でいまユノが
歌っている
踊っている












直に届くユノの声。
直に感じるユノのからだ。











ユノのからだがユノの思うように動いていく。
ユノがどんどん大きくなっていく。
あぁ来た…この感じ…音が…消えていく。











音が消え、時間も止まり、
すべてがユノに飲み込まれてゆく。
踊っているユノだけが今ここに存在している。












このまま見ていたら私まで飲み込まれてしまいそう…でも
見ていたい…ずっと見ていたい。
飲み込まれてもかまわない…。












ユノの歌声がかろうじて私を引き戻す。
あぁ…またこの瞬間を感じてしまった。











この人は本当にステージに生きる人なんだ…と
改めて思いました。
強く思えば思うほど、やりきれない思いも強くなって。











生き生きとステージで歌い踊るユノの姿が嬉しくて…
やりきれない現実が悔しくて…












せっかく近くで見れてるのに涙でユノが滲んできちゃう!

慌てて目をぐんっと見開いて 涙を乾かしてみたけれど

あんまり効果がなかったです(^^;)











しょっぱなから泣いてしまった情けない私。
そんなことは当然知らない(知らなくていい)愛しのユノ。













会場を見渡し思いっきり大きな声で叫んだ挨拶は…











ユノ「東方神起のみなさーんっ!お久しぶりですっ!」











会場中が爆笑の渦の中、きょとん(・ ・?)としていたユノ…
ようやく気がついて
「東京のみなさんって言いたかった…」って。












もうユノったら♡
私たち東方神起じゃないし、ここ横浜だしぃ(//∇//)











さっきまでの涙を 幸せの涙に変えてくれたユノ。
正気をなくすほどかっこいいスリスリユノも
愛おしいほど天然なユノも
o0800056013067138760.jpg
どうしようもなく大大大好き(//∇//)



















結局またオープニングまでしか書けなかった(-ω`-〃)トホホ
相変わらずな紫雲のところに今日も来てくださってありがとうございます。
いつも感謝しています(*'-'*)

挨拶で「お久しぶりです」と言ったユノ。
決してそんなに長く日本を空けた訳じゃないのに
「久しぶり」って感じたのかなって思ったら
なんだか嬉しくなりました(〃∇〃)

さて、つづきは明日書けるかな?



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/18 03:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/18 08:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/18 14:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/18 18:02
Re: 鍵コメ****☆様(ひらがな4文字+☆)
****☆さん、こんばんは(*´∀`*)

いつも読んで下さっているなんて、恥ずかしいやら嬉しいやら。
ありがとうございます(#^.^#)

****さんの前向きでひたむきに当選通知を待つお姿が目に浮かぶように伝わってきました。
****さんもリリイベかミーグリどちらかだけでも当たってほしかったです…。
本当にファンイベもリリイベも皆が行けるようになるといいのに(; >_<)といつも思います。

私のトン友も16日はメールがくる度にドキドキしたと言っていました。
こんな時にかぎって、ぴあからお知らせメールがやたら来たって(; ^ω^)

ミーグリ…夢のような企画ですよね♡ もし当たったら…
えぇ、私もきっと****さんのようになること間違いなしです。
愛しのユノにとんでもない姿を見せて終わってしまうに違いない(ー'`ー ; )うん。

記事を読んでくださってユノのキラキラが目に浮かぶと仰っていただけて
とっても嬉しいです(*゚▽゚*)

ユノにハマったら最後、引き返すことも抜け出すことも出来ないですね(*´艸`*)ウフッ♪
こんな最高に素敵な人、はじめてです♡
  • 2015/01/18 22:32
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(ひらがな4文字)
****さん、こんばんは(^-^*)

有り難いことにリリイベ行ってきました。
ファンイベやリリイベって皆が行けるようにならないものかなぁといつも思います。

わたし最近、感じるのですが****さんを始めここへ来てくださる方
けっこう運を持ってらっしゃる方が多いんです。
ミラクル席で見れた!とか、奇跡な出会いがあった!とか、ファンサもらった!とか(〃∇〃)

そんな凄い運を持っていらっしゃる方々が来てくださっているからなのか
どうも私まで運が上昇してきているように感じるんです。
これ、本当に有り難いことなんです。

これはもう必ず、****さんも含め幸運の女神さまたちにお礼参りをしなくちゃ♪

いよいよツアー初日まであと19日!
あっという間に名古屋公演がやってきますね。
ふたりに会える日まで指折り数えて、あれこれ準備して
ウキウキわくわく♡恋する乙女心全開で楽しみましょうね(〃∇〃)
  • 2015/01/18 22:51
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(ひらがな5文字 つづきに期待してます。( *´艸`))
くくくくくっ♪うふふふふ(*´艸`*)ウフッ♪
*****さんの全身◯◯がツボにハマりまくりで…お腹イタイwww
くくくくっ(*´艸`*)…あぁ、しばらく抜け出せそうにないです(o´艸`)どうしましょ。

私も*****さんにミーグリ当選してほしかったです(*'-'*)
あ、でも当選しちゃったら全身◯◯だから……って、あ、だめ、また…(* ̄m ̄)クスッ止まらない…。

私も当選してたらコレ必要になるからハズレてよかったかもです(*´σー`) ヘヘ…

2階3列目!凄いですよね!双眼鏡なしでユノのからだの力強さや
ふっと重力がなくなる感じとかを見て取れる近さでした。
さすがに表情までは無理だったのでトーク中は双眼鏡でいつものガン見♡

先ほどリリイベ続きをアップしました。
レポといえるものではないですが、感じたままにつらつらと…。
結局行きつくところはユノ大好き!ってことなんですけれどね(^^;)ハハ

  • 2015/01/18 23:08
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字 CMで、ユノに会える?)
****さん、こんばんは(*´∀`*)

あ、****さんもミーグリ当選するはずだったんですね……って応募してないって!!!!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
****さんのほうこそ無欲ではないですかヾ(- - ;)
私なんて速攻エントリーしましたから。欲のカタマリですよぉ。
とくに食欲にはまったく勝てません。
生まれてこの方、食欲に勝ったことがございません!←自慢することじゃない(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

ユノ…もうたまりませんね(#^.^#) 
あんなに全てを兼ね備えているユノにはもう、お手上げです┓( ̄∇ ̄)┏
もう我を忘れてユノ愛叫びっぱなしです♡

お散歩しながらWITH、いいですね〜気持ちよさそう♪
ヘッドフォンで聴くと細かいところまで聞こえるから
テンション上がりますよねo(*゚▽゚*)o

そして、なぬ?!ハウステンボスのCMに東方神起が起用されたんですか???
ええええーーー!!すごい!見たい!それって関東でも放送されるなかな?
きゃーすごいすごいヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ早く見た〜い。

もしかしてこのCM話しって「長崎チャンミン」から生まれたとか…(* ̄m ̄)クスッ
  • 2015/01/18 23:22
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)